五条が封印された今術師と呪霊はイーブン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:06

    実際のところどうなんかね
    反転術式持ちの乙骨いたら対呪霊は割といけそうな気がするし術師の方が強くねって思ったけど反転持ちの羂索がギリギリ真人や漏瑚に勝てるかどうかってレベルだからやや呪霊有利な感じか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:16

    乙骨も五条と同じ弱点があるからね
    回りを人で固められたりパンダや犬巻も明確に弱点になるし一人しかいないから複数の地域でジュレイが暴れたらどっちか間に合わなくて人々がジュレイへまた負の感情を抱いてジュレイ産み出しての無限ループできるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:30:08

    >>2

    しゃーないミゲルを引き込むか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:09

    >>2

    追記、真人が生きてれば言いそうだけどタイマンで勝つ必要もなくて呪術師側の勝利は一般人も守って守りたい人も守ることなんで乙骨一人は正直キツイと思うよ

    消耗させたら五条ですら隙晒すんだから乙骨なら尚更キツイしそんな可哀想な乙骨見たくないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:34:44

    漏瑚、真人が手を組んだら乙骨はなんとかなりそうだからあとは他の野良呪霊に任せるとかなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:01

    移動スキルが無いのもキツイね
    ダッシュも呪力消費するし全身オーラ強化は燃費悪そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:06

    五条が抜けて混乱した状況で呪霊側はしっかり連携して狡猾に勝ちに来たらめちゃくちゃ優位に戦いを進められそう
    術師側は何をしなくても足の引っ張り合いを始めそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています