人妻の薄い本ってどうしてどいつとこいつも巨乳なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:51:41

    基本薄い本は巨乳で描くことが多いけどまあまあの割合でスレンダーだったり、少し大きいくらいなのはあるじゃん
    女子高生ものでも普通くらいの大きさもまあある。
    でも人妻はもう体感99%巨乳だよ。何かの二次創作ならその人妻がスレンダーなのかもしれないけど、一次のエロ本の人妻はまあ巨乳だよ!
    女子高生と同じく成長は止まってるはずだろ!そしたらスレンダーもある程度の割合いないとおかしいだろ!何故なんでしょう?
    これってトリビアになりませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:56:49

    >>1

    人妻は大体30前半のイメージだから

    代謝が落ちて肉ついてんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:57:28

    母性の象徴ゆえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:57:42

    作者忘れたけどスク水合法一つ妻ロリの絵ロ漫画見た事ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:58:52

    確かに、自分がいまいち人妻ものにハマらないのは普乳や貧乳キャラが少ないからなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:59:06

    >>2

    肉落ちても都合よくあんな巨乳にはならんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:00:26

    わかるわ、
    胸の控えめな人妻が出てくる同人ってないのかしら。
    爆乳は自分に合わなかった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:03:49

    少なくともGからPカップぐらいある人妻

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:06:39

    たとえ原作で貧乳だったとしても盛るペコ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:09:05

    スレ主だけど自分は巨乳好きだから人妻巨乳好きだよ。
    でもおかしいじゃんか。人妻のコーナーいっても皆巨乳。人妻になったからって急に巨乳になるなんてんな馬鹿げた話あるかいな。
    他のジャンルと違い問題はどうして人妻だけ巨乳とセットで扱われるかだ。
    この点人妻といえばらntr、そして彼女のntrと違い法的にも社会的にも完全な人の所有物となっている。いわば乱暴な言い方をすると雄の管理物となるわけだ。とすると雄、奪いに来る雄、奪われる雌という構図が対立する。それぞれを一際目立たせるためにこの単純な記号に豪華絢爛な彩りを加えねばならない。
    そう考えると雌を際立たせるために雌の象徴である曲線美をこれでもかと言うほど加えなおかつ雌と言えば子供ということでそのための乳をアピールすることを我々は無意識下に想像しているのではないだろうか。
    と考えたけれどアホらしくなったし明日早いのでもういいや。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:09:25

    割とホントまじで同情するぐらい難儀な性癖だと思う
    貧乳人妻は
    ロリ属性があればまだいいんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:17:46

    視覚的に「持て余してる感」が強いからな、巨乳は

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:19:12

    スレンダーな人妻とか需要ないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:22:44

    成長してもスットンな高木さんはロリ時代しか薄い本無いからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています