ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1596層

  • 1◆wpZ5uxD2xw22/05/22(日) 11:39:16

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1595層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/647255/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2◆wpZ5uxD2xw22/05/22(日) 11:41:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:32

    たておつー

  • 4初心者冒険者22/05/22(日) 11:48:18

    立て乙です!

  • 5〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 11:49:54

    立て乙よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:27

    立て乙っすよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:46

    立て乙でげす

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:56

    立て乙だ
    やっちまった話、というのは失敗談か、まだ駆け出しのころに湿度の高い洞窟で苔で滑って深い階層に滑り落ち、死ぬかと思ったことがあるな

  • 9栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/22(日) 11:55:14

    立て乙です

    判断を見誤って死んでしまった事ならつい先程


    >>前スレ183

    いえいえ、単独行動していたのはこちらですので

    それと、申し訳ないのですがプレゼントは遠慮させて頂きます。一時借りるだけならともかく、暇神さまから何かを頂くなら闘技場でリベンジを果たしてからと約束しましたので

    砂漠は抜けましたし、このサファイヤの耳飾りもお返し致しますね。何から何までありがとうございます、暇神さま

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:29

    立て乙じゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:44

    おれの即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=69 (69)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:28

    >>12

    【くす玉がぱかっとわれて「たて乙」の垂れ幕が紙吹雪とともに出てきた】

  • 14〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 11:57:16

    どれを話せばいいやら……
    『やっちまった話』も『殺っちまった話』も山程あるし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:13

    やっちまった話っすか?
    一回不届き者を追っかけてたら相棒の角が建物に刺さっちゃって、ひどい迷惑をかけてしまったっすね

  • 16騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 11:59:23

    >>14

    同じく…

  • 17青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/22(日) 12:01:43

    立て乙!今現在やっちまってるぞー!
    【全体が燃え盛っている】
    『青年くん、体が燃えることに慣れてない?』
    「だとしても早急に短剣の正体を調べないと…」
    【回復ポーションをかけつつ炎を鎮める】

  • 18〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/22(日) 12:03:12

    現在進行系でやらかした弟子にお説教してます。
    いいですか、ぼくらはあくまで人々の暮らしを支える植物に感謝すべき立場であり植物だけを守っていればいいというわけでは――――
    【以下長いので省略】

  • 19騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 12:03:53

    人間も亜人も命大事にして……

  • 20ケーちゃん◆jBToGexAu222/05/22(日) 12:04:14

    たておつ!お前ら、こんにちわ、だぞ!
    やっちまったはなし……人に、上げるようのレモンケーキ、ナイショで食べちゃって子分にいっぱい怒られた……

  • 21〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 12:09:26

    >>18

    ……立派な導師様ね

    森導師さんみたいな人が上司だったら少しは前の職場も楽しかったでしょうね……

  • 22魔剣使い◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 12:09:30

    やっちまった話?
    迷子なう

  • 23サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/22(日) 12:10:12

    テレポートの練習中にうっかり噴水のど真ん中にテレポートアウトしてびっしょぬれになったことなら!

  • 24初心者冒険者22/05/22(日) 12:10:37

    やっちまった話、ですか。
    自分は魔法を使うのに甘いものが必要なんですけど、それを十分に摂取せずに魔法を発動させたことがあったんですよね。その時は廃人なっちゃって。
    お父さんに「魔女の娘だからといって体質が体質なんだから魔法を乱用するのはお辞めなさい」と言われてしまったことでやっちゃったなぁと思いました。
    『メラ〜』
    なんだいメラちゃんとろけた顔をして。
    自分の失敗話がそんなに面白かったかい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:38

    >>22

    何やってんの⁉

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:56

    立て乙、がおー!
    3日前お皿を割ったことー

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:02

    >>20

    うん?ケーちゃんだけ?珍しいね、君の相棒はどうしたの?

  • 28〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 12:11:05

    >>22

    大丈夫なの?

    場所は分かる?

  • 29魔剣使い◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 12:11:42

    >>25

    新しく出来たダンジョンに行ったら転移罠にかかって……

    あ、隠し部屋

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:12

    ※おおっと※

    ※いしのなかにいる※

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:40

    >>24

    キミ魔女の娘なんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:45

    >>30

    不穏なメッセージやめろォ!

  • 33魔剣使い◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 12:12:54

    >>28

    分からない

    まあ多分小天使が迎えに来てくれると信じてる

  • 34混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/22(日) 12:15:01

    なーご、うなんな、なうなぁ

  • 35ケーちゃん◆jBToGexAu222/05/22(日) 12:16:15

    >>27

    うん、あんね、子分ね、つよくなった魔剣のならし?のためにくんれんじょーにこもってるんだぞ

    フィレナも一緒にぶきのきりかえ?とか新しいせんじゅつ?とかの練習もするんだって

    だから、けーは遊んでおいでって言われて、スクロールとお昼のおかねもらってきたんだぞ!

  • 36魔剣使い◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 12:18:13

    モンスターハウスの脱出口に転移罠あるの嫌だなあ
    転移先も罠だらけだし
    隠し部屋に宝あるけど思いっきり呪われてる
    見ただけで呪われるやつだ俺は大丈夫だけど
    このダンジョン性格悪いなあ……ギルドに報告しないと

  • 37初心者冒険者22/05/22(日) 12:20:49

    >>31

    はい、一応。


    ここって神様とかすごい人結構居ますが、魔女っているんですかね?

  • 38〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/22(日) 12:20:55

    >>29

    >>36

    そのダンジョン、魔剣使いさんなら相性が良さそうね

    心配は要らなさそうだわ

  • 39青年とノコギリと精霊◆Qq.Hfzolq622/05/22(日) 12:21:15

    【鎮火から数時間後】

    「というわけで、以前召喚術を教わった方のところに相談に行ってきました」

    「どうやらこの短剣に宿っている方はdice1d4=2 (2) のようです」

    1.精霊

    2.魔物やモンスターの類い

    3.神または天使

    4.魔神または悪魔

  • 40魔剣使い◆vcruzRdAsM22/05/22(日) 12:24:14

    まあなんとかなるだろ


    自力で出口まで帰れる時間

    dice1d10=2 (2) 時間

    小天使が迎えに来てくれる時間

    dice1d10=5 (5) 時間

  • 41青年とノコギリと精霊◆Qq.Hfzolq622/05/22(日) 12:27:31

    >>39

    「強力な火属性と土属性を操る魔物もしくはモンスターではないか、とのことでした」

    まさか精霊じゃなくて魔物だったなんて…

    『でもこれで分かりやすくなった、あとはこの特徴に当てはまる魔物やモンスターを調べていくとしよう』

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:45

    >>37

    御子さんが魔女の異名も持ってるな

    あと憲兵で魔女やってる人がいる

    掲示板勢以外にもちらほら

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:29:11

    ダンジョンマスターだが禁書庫も魔女か
    そのうち魔女の掲示板勢も現れそうだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:14

    深淵で趣味のレスキューしてる造化の魔女もいるな

  • 45雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/22(日) 12:38:52

    >>34

    にゃうー ふなー にゃあにゃ

  • 46混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/22(日) 12:42:10

    >>45

    なぁご、あにゃう

    【あの頃は若かった……的雰囲気を出している】

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:26

    魔女っ娘って良いよね

  • 48雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/22(日) 12:56:28

    >>46

    んなんな にゃあおう にぃなぁ

    【お互い若気の至りというものは怖いな……的な雰囲気を出している】

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:16

    魔女っ子と魔女の違いがわからん
    トシ?

  • 50初心者冒険者22/05/22(日) 13:05:13

    >>45

    可愛い

  • 51初心者冒険者22/05/22(日) 13:07:35

    >>49

    お母さん曰く心の持ちようだって。

    私にも分かんない。ただお母さんが400?くらいの時は魔女っ子って名乗ってたとお父さんが。

    要するに人それぞれってことですね!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:45

    >>49

    歳、魔女は大体BB…

    【即座に頭がぶちまけられた】

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:09:43

    魔法少女みたいなもんだよたぶん
    魔法中年が魔法少女なのと同じように、名乗れば誰だって魔女っ子なのさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:09

    魔法少女も魔女っ子も心持ちで行けるのか…

    >>52

    あーあ【回復ポーションドバっと】

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:26:38

    魔法少女はいるとして魔法少年はいるのかしらね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:27:46

    ま、魔術少年……
    あと男モードで変身したレモン君もそれっぽさある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:07

    魔法って知識だから、基本的に魔女も魔法使いも実力者は大体中年~か普通はおおいからなあ
    少年少女あたりはあんまりいないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:10

    魔法と魔術は別物だぞ派と似たようなもんだろ派が居る

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:17

    だって本家本元魔法少女の鋼鉄少女の使う魔法とか魔術に含めるには理外の存在過ぎるし……

  • 60零落雷神22/05/22(日) 13:44:29

    立て乙
    そういもんはもう見慣れちまったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:23

    魔術と魔法の違いって呼び方の違いじゃないん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:27

    人や派閥によっては微妙に意味が違ってくるけど一般には同じ括りでOKなはず
    大雑把に言うと「魔術」がミクロな術で「魔法」がマクロな術だったかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:02

    お前たちにも教えよう禁弾の魔術を
    簡単で

    まずは膨大な魔力を集めてください
    次に詠唱を行い魔界でもどこからでも良いので場を召喚します
    さらにその場を自分の精神力で抑え込んでください
    結果相手は死ぬ

  • 64白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 14:01:22

    立て乙でありますっ


    >>63

    魔術魔法には詳しくないのですが…それができるならもっと効率のいい方法がありません…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:36

    集めた魔術で魔力砲でも撃った方が速くねえ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:41

    それができる魔力でヘルファイア唱えたら大体の敵は死ぬだろ!

  • 67騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:03:41

    >>63

    場って何だ…

  • 68元ふるちん22/05/22(日) 14:05:32

    やっちまった話か……

    前にスライムに服取られたときの話でもする?

    https://bbs.animanch.com/board/622465/?res=84

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:30

    >>64

    >>65

    >>66

    火力は最強だから…使えるやついないと思うけど

    あ!でも詠唱自体は楽だよあくまでただの召喚術を拡張したものだし

    >>67

    力の源的な?よくわかんないけど凄いパワーを秘めてんの

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:01

    そんなふわふわ理論でやると暴走しそうなので
    普通に圧縮ファイア使うね…

  • 71豊胸呪術師22/05/22(日) 14:10:09

    建て乙

    やっちゃった話か……特に無いかな


    >>8

    まだ上層でしか戦えないような新米冒険者がこういうアクシデントで下層に行くと瞬殺されることあるよね

    意図的に下へショートカットできるのは便利で良いんだけどこういう一度のミスで勝手に落とされるダンジョンはクソダンジョン率高い気がする

  • 72白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 14:11:17

    では私もやらかした話を…そうですね、以前の小隊護衛の依頼にて盾を跳ね上げたら沼地の泥を思いっきり商人さんにかけてしまったことでしょうか…
    「商品にかからなかったからいいよ」とは言ってくれましたが、悪いことをしました…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:53

    >>54

    すまねぇなたく急に頭吹っ飛ばすなんてアリえねぇだろ常識あんのかあいつは。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:13:15

    そうだよね
    まずは同じお年頃にする呪いだよね

  • 75瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 14:16:32

    スレ立てお疲れ様でございました
    やってしまった話ですか……酒癖があまりよろしくないのでお酒関連にはやらかしエピソードしかないですね…

  • 76騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:18:22

    では俺も…
    昔ある王と契約してそこの国の守護神みたいな事やってたんだがその王の事結構気に入ってたから死んだ時めっちゃ辛くって……
    気づいたら国の奴らほとんどどっか行っちゃった…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:26

    >>74

    邪悪な転換さんのようなことをおっしゃる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:21

    転換さんは邪悪じゃなくてちょっと倫理観がアレだけだからな…

  • 79マジェスティックガウルルーン22/05/22(日) 14:22:53

    【とある薄暗い海辺の倉庫の中】
    「これにてマジカルきらら☆成敗!──強敵だった。だがお前の悪しき企みは二度と成就しない!」
    「ここまでか…殺せ!」
    「殺しはしない。企みの段階で悪事を食い止めた。今ならまだ取り返しがつく」
    「甘っちょろいことを……」
    「魔法少女は愛と希望を原動力に戦う。誰かの絶望を救うために彼女たちは行くのだ。……俺は、お前の絶望も救いたい!」
    「……甘い野郎だ。最後に聞かせてくれ。なぜ魔法少女を名乗る?」

    「……俺は」
    「………」
    「俺は一度折れた。俺の正義は若い頃に砕けた…日銭を稼いで死んだように生きてきた。だがあの日、愛を信じるという老師の言葉を聞いて……魔法少女の眩しい姿を見て……無機物にすら希望と愛を与える魔法少女というものを知って……火がついた」

    「魔法少女は心意気なのだと!」

    「俺の折れた正義はもう戻らない。正義だけじゃ闘い続けられなかった。魔法少女たちの愛と希望に背を押されて立ち上がれたんだ。彼女たちの高潔な有り様に敬意を表して…苦難に挑む強さを借りることで再び戦えているんだ……」
    「……魔法少女にあやかることで折れた心を奮い立たせていたと。だが、それは借り物の力。いずれ行き詰まるぞ。その時貴様は魔法少女のせいにするのか」
    「!」
    「借り物ではなく、本当の己で戦わねば真の戦士とは言えない。ふっ、敗れた俺が言うのも滑稽だがな。折れた正義が心に刺さる苦しみに耐えられず悪事に手を染めた愚か者からの忠告だ……お前は間違えてくれるなよ」
    「ああ……」

    「それともう一つ……貴様のスカート丈は短すぎる。下着ががっつり見えるのは正直気が散った…」
    「む?ドロワーズを履いているが…」
    「間違えてくれるなよ、ドロワーズは下着だ……【ガクッと力尽きたように意識を失った】」

    【折れた正義が反転して悪となった哀しき悪党…IFの己。鏡合わせのような相手を哀しげな眼差しで見下ろす】
    【己は魔法少女のイミテーションであると痛いほどに理解している。一度絶望に折れてしまったからこそ、魔法少女たちの輝きの尊さが分かるのだ。腐って灰色の日々を過ごした己には眩しすぎるほどで……】
    【贋物のままではいられない予感をひしひしと感じつつ、それでも魔法少女のペルソナを借りねば立ち上がることすらできないのだ…と血を吐くように呟いた】
    【暗がりの方向へと歩き去っていった】

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:41

    ま、魔法中ね……いや、マジェスティックガウルルーンパイセン!

  • 81白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 14:25:17

    >>75

    (意外な一面が…)


    (※ちなみに白騎士くんのアルコール耐性は?)

    (アルコール耐性:dice1d100=87 (87) )


    >>79

    彼がうわさに聞く魔法中年…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:25:33

    すげえ誇り高いこと言ってる!
    魔法中…いや!マジェスティックガウルルーンさん!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:25

    マジカル変態さんドロワーズなんだ……
    知りたくなかった……そんなこと……俺はもうもう一生ドロワーズ見る度に魔法中年の顔浮かぶのかよ……!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:41

    かっこいいな…

    でも中年、されど中年、やっぱり中年

  • 85初心者冒険者22/05/22(日) 14:27:22

    >>76

    あっ、不老不死の辛く悲しい性質……

    『メララ…』

    どうしてメラちゃんまでしょぼくれてるんだい。

    キミも長命種なのかな?

    >>79

    これが噂の魔法中年先輩……!!

    >>75

    (可愛い)


    (初心者冒険者とメラちゃんのお酒耐久力

      初心者冒険者 メラちゃん

    dice2d100=)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:39

    >>83

    安心しろそんなに見る機会ないから

  • 87初心者冒険者22/05/22(日) 14:27:54

    >>85

    (ミス!!

    dice2d100=28 9 (37)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:56

    >>83

    大丈夫だ

    噂だと歌唱ちゃんもドロワーズらしいから

  • 89人形職人◆eqIBLlW7is22/05/22(日) 14:33:25

    >>88

    ちょっとこっち来ようか?あ"ぁ"ん"?【肩ポン】

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:34

    ドロワーズだと言っただけで!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:39

    >>88

    やめろォ!並べるな!やめろォォーー!!


    つうか月杯さんのご先祖さんが魔法中年爆誕の背を押してるじゃねーか!魔法少女キチのせいで…誇り高いマジェスティックガウルルーンパイセンがこの世に生まれちまったんだよ……!


    あれ?良いことなのか?(錯乱)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:53

    いつもお疲れ様です

  • 93白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 14:34:55

    >>89

    【ビクッ】


    ちょ、ちょっと遅れましたが簡単な依頼でも受けてきますかね~わたしも~…

    【依頼・難易度:dice1d50=38 (38)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:13

    >>90

    前も似たようなことあったんだよ…

    歌唱ちゃんがドロワーズ履いてるのみたってはしゃいだ変態たちが皆親御さんにギタギタにされたんよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:15

    >>90

    なんで歌唱ちゃんの下着をドロワーズと知ってんの?問題だよ

    魔法中年のようにフルオープンにしてるわけじゃないのに、覗き込んだり本人にパンツなに?って聞かない限り知ることのない情報を握ってることが問題なんだよ

  • 96白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/22(日) 14:37:08

    >>93

    『三時のおやつの配達!区画内全部!一時間以内!』


    …地味に大変そうですがこれで行きます!足には多少自信があるので!失礼しますっ

    【ダッシュ】

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:37:51

    >>95

    確かに…天罰くだす?

    (タライを取り出す)

  • 98初心者冒険者22/05/22(日) 14:37:56

    自分もちょっと依頼受けてきま〜す!

    あ、メラちゃんが依頼持ってきてくれた。えーと、どれどれ?


    1討伐 2採取

    dice1d2=2 (2)

    依頼難易度

    dice1d100=16 (16)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:11

    ドロワーズと聞いたら魔法中年がフルオープンで豪快に悪党を薙ぎ倒してる図が浮かぶ呪いをかけられた
    たすけて

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:11

    >>88

    つまりこれからはドロワーズ見る度に歌唱ちゃんと魔法中年が脳裏に……やめろ……混ざりそうだからやめてくれ……!せめて魔法少女歌唱ちゃんみたいな混ざり方してくれ……!帰れ中年…!俺の脳からされ…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:15

    魔法少女歌唱ちゃん、なんか戦うタイプよりお助けタイプのかんじスゴいな
    (おじゃ魔女どれみ的な)

  • 102初心者冒険者22/05/22(日) 14:39:17

    >>98

    ……メラちゃん、自分のこと赤ちゃんだと勘違いしてません?

    >>95

    うっわ!!>>90さん最低じゃないですか!!

    ちゃぶ台返ししますよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:45

    モブも魔法中年も歌唱人形も人形職人もかわいそう
    誰も幸せにならない
    これが…魔法中年の心を折ったという絶望…!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:34

    絶望さんも困惑してるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:12

    絶望神職員さんも訳のわからなさのあまり爆発するやつじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:18

    偏執さんもこんな絶望いらないって言いそう

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:42:11

    俺もこんな絶望要らん、という事で記憶飛ばすか?
    (ハンマー)

  • 108人形職人◆eqIBLlW7is22/05/22(日) 14:42:50

    オ"レ"の"娘"は"魔"法"少"女"ではな"い!
    中"年"でも"な"い"!
    あ"と"最"初"に"ドロ"ワ"ー"ズい"っ"た"や"つ"誰"だ"○"すぞ!
    【モブを引きずりながら聞こえる断末魔】

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:27

    >>106

    これ絶望というかカオスだからな

    俺もいらない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:27

    音割れ人形職人さん

  • 111初心者冒険者22/05/22(日) 14:43:35

    お花を摘むと心が安らぎますね。

    >>107

    あらヤダ物騒ですね

    賛成ですけど。

  • 112マジェスティックガウルルーン22/05/22(日) 14:44:03

    魔法少女推参!みんなの絶望を希望に変えるまで俺は戦い続ける!

    ……聞きたいことがあるのだが…、魔法少女の姿を借りる以外に、折れた心を奮い立てるようなものはないだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:47

    変身ヒーローやれば?

  • 114騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:44:51

    >>112

    音楽でテンション上げる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:58

    >>112

    マジェスティックガウルルーンさん⁉︎⁉︎

    魔法少女モチーフの男性服とか…!!

  • 116初心者冒険者22/05/22(日) 14:45:09

    >>112

    お祭り

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:29

    >>112

    マイクロビキニやふんどしを薦めてた人いたよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:35

    >>112

    ズボンにするだけでも違うんじゃない?パンツスタイルの魔法少女だってたまにいるしズボンの方が動きやすいと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:36

    マイクロビキニは余計状況酷くなると思うんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:06

    >>112

    魔法戦士やればいいと思うよ

    >>117

    >>119

    捕まる捕まる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:53

    魔法戦士セーラーガウルルーンか、極兵服着る?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:37

    変身ベルト作ろうぜ! 鋼鉄人みたいにかっこいいの!

  • 123瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 14:48:38

    >>108

    ……お疲れ様です…

    >>112

    王道に勇者や戦士というのも良いのでは無いのでしょうか?希望を信じ戦う姿は魔法少女と似たようなものがありますし……

  • 124騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:48:57

    >>121

    極兵服ってどんなん何だ?

  • 125騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:49:28

    >>122

    試作品だが何個か有るな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:37

    >>124

    使うとマイクロビキニみたいな服装にさせられる服

  • 127マジェスティックガウルルーン22/05/22(日) 14:51:05

    みんな!早速答えてくれてありがとう…!!

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123


    dice3d9=8 4 3 (15)

    1…変身ヒーロー

    2…音楽を流す

    3… 魔法少女モチーフの男性服

    4…お祭り(褌)

    5…極兵服(マイクロビキニ)

    6…パンツスタイルの魔法少女

    7…魔法戦士

    8…変身ベルト

    9…勇者や戦士

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:35

    マイクロビキニルートが2つあるのバグだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:01

    変身ベルトでお祭り系褌を付けた魔法少女モチーフの男性服か……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:06

    よかった!マジカルマイクロビキニの誕生は防がれた!
    別方向で地獄だけど!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:43

    >>126

    レモン君は自分で改造して露出抑えてただろ?!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:47

    これならいっそ前の魔法少女服の方がマシでは?

  • 133マジェスティックガウルルーン22/05/22(日) 14:53:11

    >>127

    そうだな…今後は変身ベルトで魔法少女モチーフの男性服に変身するお祭り(褌)男になるよ…!

  • 134初心者冒険者22/05/22(日) 14:53:17

    >>127

    待ってなんで自分のお祭りがふんどしになっている???


    あ、お花……じゃなくて薬草採集終わりました〜!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:05

    >>134

    おそらく指定がフワッとしてるから「お祭りといえば褌か…?」と合体されたものと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:59

    >>131

    やめろ!魔法中年風評被害シリーズにレモンくんを加えるな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:05

    褌のデザインが格好良いならセーフ…セーフなはず

  • 138初心者冒険者22/05/22(日) 14:55:49

    >>135

    うわああああああ!

    もっと具体的に表記するんだった!!

    『メララ…』

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:45

    褌って極東の下着だろ?

    >>137見せパンとかアンスコみたいなやつか?

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/05/22(日) 14:58:04

    >>126

    えぇデータ欲しかったけどマイクロビキニかぁ……

  • 141魔法少女《変身お祭り男》22/05/22(日) 14:59:16

    ではマジェスティックガウルルーンから改めて魔法少女・変身お祭り男!

    みんなありがとう!みんなの声援を力に変えて俺は絶望を打ち砕く…ッ!!
    いくぞマジカル☆フェザーシャイニングターンチェンジ…ッ!!

    【筋骨隆々とした褌を締め、法被と鉢巻を巻いた男が、ファンシーな光や花、星のエフェクトに包まれると可憐なフリルがあしらわれた闘牛士服に似た格好になった】
    【絶望を打ち砕く為に今日も駆け出す!】

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:00:39

    >>139

    じ、自分で言ったがわからん…

    >>141

    うわァ!マシになった気がしなくもなくもない!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:43

    良いだろ?俺達が生み出した地獄だぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:53

    >>141

    変身後の格好は良くなった!カッコいい!!

    変身前の服は…うん…まあ…うん…お祭り男なら……おそらくは…セーフかなあ……


    魔法少女名乗るのは辞めないんだなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:55

    地獄

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:46

    もう魔法中年だけのせいにできないぞ♡
    スレ民が生み出した地獄だ直視しろ

  • 147騒々神◆ySEje71eXM22/05/22(日) 15:02:59

    …記憶飛ばす?
    (10トンと書かれたハンマーを取り出す)

  • 148初心者冒険者22/05/22(日) 15:04:17

    >>147

    記憶より先に命が飛びそうなので自分は遠慮しときます……

    ……メラちゃんぷよぷよしてるんだし、あれ受けきれる?

    『メラッ!?』

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:18

    嫌だッ!臭いものに蓋をして押し潰したい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:21

    人を魔法中年の生みの親扱いするのやめて欲しいんですけど?
    多分訴えたら勝てるぞその暴言

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:20

    定期的に魔法中年の親が誰かの押し付け合い泥沼試合始まるのはなんで?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:26

    俺は悪くない!俺は悪くないんだ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:06:15

    もうやめよう!誰も幸せにならない泥沼の押し付け合いは!マイクロビキニ姿にならなかった女神の慈悲に感謝しよう!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:06:28

    クエストから帰還したらなんですかこの状況…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:06:30

    忌 み 子

  • 156初心者冒険者22/05/22(日) 15:07:05

    >>154

    自分たちがうっかり魔法中年を産んだ。

    それだけだです。

  • 157アイドル魔法少女22/05/22(日) 15:07:47

    魔法少女は心の所作
    願いと誓いを忘れずその道を行くなら種族も年齢も性別だって関係なく魔法少女よ

  • 158騒々神◆ySEje71eXM22/05/22(日) 15:07:59

    ……とりあえず目の保養?になるかわからんが
    (狐耳の巫女に化けた)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:00

    >>153

    女神も見たくなかっただけだろ→マイクロビキニ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:03

    >>156

    うっかりで産まないでください!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:23

    ただのフォームチェンジだろ!?炭鉱竜や鉄鋼人だってすることだろうが!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:05

    なるほど変身途中に股間が強調されるんだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:06

    >>157

    魔法少女パイセン…!!

    魔法中年も再起する格好いいパイセン…!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:12

    擬術士くんやリモンチェッロさんだってするじゃんフォームチェンジ!なんなら不定形種族はだいたい常に変身してるようなもんじゃん!


    つまり人類みな魔法中年……?

  • 165初心者冒険者22/05/22(日) 15:09:23

    >>160

    産んじゃったからこんなに困惑してるんです!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:14

    ボクと契約して魔法中年になってよ!

  • 167瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 15:10:36

    私はマトモな案だしただけですし先程以外にあの御方とはお話したこともありません!よく分からないことに巻き込まないでいただきたいです!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:43

    なんで魔法中年限定なんだよ!!!!!!

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/05/22(日) 15:10:58

    嫌契約は俺としろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:04

    >>166

    消えなさい【バンバンバン】

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:21

    >>164

    その理屈だと変化カルテットみんな変身してるんですがそれは

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:56

    こんな…こんな誰も幸せになれない悲劇あるかよ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:11

    >>167

    あ、皇女様だけズルいぞ!俺だってそもそも案出してねえもん!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:20

    >>162

    王道の変身中シーンでは元の服から変身後の服が伸びてくるんだよな

    下半身の服が褌しかないからその分カメラワークが集中しやすいってことか

    気付かなくてもよかった地獄情報ありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:58

    偏執さん見てる?これが真の悲劇だよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:02

    こんなのってないよ!あんまりだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:33

    >>173

    案を出してたら分散されてたかもしれないだろ!!同罪だよ!!!!お前も巻き込んでやる!!!

  • 178初心者冒険者22/05/22(日) 15:14:35

    >>164

    魔法使うとちょっと姿が変わる自分も魔法中年!?辞めて下さい自分まだ若いです!!

    『メララ〜!!!』

    >>167

    自分もお祭りって書いただけです!!!

    さあ遠慮することなく皇女様もこっちに来るのです!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:10

    >>175

    エア偏執さん「美しくないからノーカン」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:23

    クエストに行ってて良かったと心からそう思いましたまる。

  • 181瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/22(日) 15:16:44

    >>173

    私は善意で案だしただけですし化け物産もうとなんてしてません!無罪です!無罪!

    >>178

    嫌です!嫌です!嫌ですーーーーーーーーー!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:09

    >>175

    汚ねェ悲劇だなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:13

    >>177

    うわァァァ!!

    生存者がいないタイプのホラー映画ァ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:18:01

    我がキャストオフして落ち着かせるか…

  • 185運命の神22/05/22(日) 15:18:22

    ウケる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:18:34

    クソッ…!俺がフルアーマー案を出すのが間に合いさえすれば最高のフルアーマー魔法少女が爆誕してたかもしれねえってのかよォ…!!
    そうすりゃこんな悲劇なんざ起きなかったってのによォ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:32

    わーーーーー!鎧フェチニキーーーー!
    もう変態は懲り懲りだ助けてくれーーーーー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:34

    〜これが後に言う「魔法中年の悲劇」である〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:53

    鎧フェチニキ!!!

    >>185

    お前お前ーー!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:04

    次スレでは落ち着くといいですね【次スレ待ちの不協和音】

  • 191運命の神22/05/22(日) 15:22:12
  • 192たて乙22/05/22(日) 15:22:45

    運命というか呪いだろもうこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:57

    たておつです。
    200の呪いに祈ってみるのもいいかもですね

  • 194縦乙22/05/22(日) 15:23:29

    魔女っ娘良いよねって言っただけなのに…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:55

    立て乙
    助けて偏執さん…

  • 196初心者冒険者22/05/22(日) 15:24:08

    こわ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:23

    200なら魔法中年は勇者姿のカッコいい変身ヒーローになる
    なれ
    なってください

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:37

    >>197

    なるといいね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:48

    呪いは時に救いになるってコト!?

    >>197

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:49

    ボクと契約して魔法少女になってよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています