ヨルさん曇らせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:17

    アーニャの友達「私のお父さん殺されちゃったんだ『いばら姫』って人に」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:43

    少なくともイーデンは入学の時点で健在な両親が必要では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:20

    (子供も殺しておくべきでしたか…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:00

    この程度で曇るようなたまか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:33

    殺しもするんだ殺されもするんだと割り切ってる女にそんなものは曇らせにならんわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:47

    ユーリが売国クソ野郎になって殺しの依頼が来るとかでいいんじゃねーか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:46

    んなもん暗殺対象隠して弟殺させるでいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:53

    パーティーでちちが来るまではそれなりに曇ってなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:19

    アーニャの両親殺してたとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:52

    多分過去編で既に曇ってるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:13:20

    見たところ変装もしないで全員殺せば問題ないスタイルっぽいけど万が一一般人に顔見られたらどうするんだろうか
    目撃者も殺すんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:46

    いうてヨルの過去編もそのうちやるだろ
    多分黄昏並みに重い過去だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:31

    曇らせってか万年曇ってるような三人が巡り合って雲の隙間から一筋の光がさしてるようなお話やろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:07

    >>11

    豪華客船の話でそれはもうやったろ

    鎖鎌戦

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:48

    許容限度を超えた曇らせがははに来たとして、制御不能のバーサーカーになるくらいしか想像出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:54

    そもそも売国クソ野郎とその配下しか殺してないから知っても子供の友達の親を殺してたと知っても大して気にしないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:35

    アーニャに敵の銃弾が当たる

    コレなら曇るやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:19

    殺し自体は悪人を成敗してるで肯定的だから曇らんだろうな
    むしろ子供を悪い親から解放で内心で喜びそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:38

    料理作るとき9割曇ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:44

    殺し割り切ってるやつに同情誘うやり口は効かないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:55

    >>13

    「この一掴みの奇跡を噛み締めてゆく」

    サンキュー髭男

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:43:15

    今のヨルさんを曇らせるなら
    ロイド正体バレ→暗殺任務な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:08:58

    >>22

    フォージャー家守るために戦いをやめないって決意したんだしむしろそうなったらガーデン裏切るでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:35

    ロイドはともかくヨルは国と家族なら普通に家族を選ぶだろうからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:40

    >>8

    ヨルさんて最近無自覚にロイドを好きになってきてるっぽいがむしろ今まで見たらロイドに惚れない理由の方がないんだよな。処女なのもあって尚更

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:11

    他国のスパイに情報を流す売国クソ野郎としてフランキーを暗殺……
    これ曇るの黄昏か

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:29

    ガーデンの目的次第ではロイドはバレても平気だがフランキーは基本殺されるのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:16

    >>6

    義兄を庇っちゃってとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:37

    ユーリとロッティは殺し合いパターンも一時手を組んでやるパターンもありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:02

    >>26

    ガーデンの誰かがモジャを○そうとする所をヨルさんがたまたま通りかかって助け

    それが原因で左遷されるとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:05

    自分が殺した人間の家族にアーニャとロイドを殺されたら流石に曇る?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:55

    >>22

    本気で曇らせるなら

    お互い相手が分からない状態で殺しあって、致命傷与えた後で正体が判明するとかの方がよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:59

    >>27

    終盤で黄昏の正体バレ展開は起こるだろうが切っ掛けはフランキーだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:09

    >>31

    曇るよりキレるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:29

    >>31

    小説版ながら、もし逃した敵に自分の存在から夫と娘のことが知れて二人が命を狙われたら……というくだりはあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:23

    ヨルさんは曇るための情緒が今育ってるところだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:59

    「料理も出来ない、家事も掃除しか出来ない...貴女が妻で家族は本当に喜んでますか?」
    多分コレが1番ダメージ入る

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:55

    >>37

    夜帷くん仕事しよう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:33

    割とフィオナくんが曇らせ要素

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:43

    >>37

    それ入試の時に言われたがロイドとアーニャからは肯定されてるしヨル自身も料理も頑張ろうとしてるから今更言っても

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:29

    >>9

    アーニャの故郷はそもそも東国ですらない可能性高いし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:52

    >>39

    まあこいつの事は結構意識してるよなヨルさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:26:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:29:56

    なんか変なの湧いてるので魔除け置いておきますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:32:17

    わぁ怖い
    これ本当に美人設定で大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:33:41

    >>40

    それから料理が全く上手くならずに近所付き合いで嫌味なママ友に言われたりしたら...(面倒だし殺しましょうか?)ってよぎるか...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:40:39

    アーニャとボンドの超能力設定がどこまで深掘されるかわからないけど、『どこかの組織が作った超能力保有者』って結構火種になりそうじゃない?
    西も東も互いに相手が作ったと誤認して黄昏といばら姫両方に超能力者関連の任務くるとか………どっちも曇りそうだし明るみになった情報によってはフォージャー家離散レベルになる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:18:38

    普通に考えればラスボスになるのがアーニャに人体実験してた組織だろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:13:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:17:52

    ガーデンとWISEは利害が一致する可能性があるからな
    謎が多すぎてどう転ぶか分からない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:15

    >>52

    なんならWISEも秘密警察も平和のためだぞ目的自体は

    そしてどこもそのためには手段を選んでないのも一緒

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:28

    そういう組織のデフォ自己正当化だから何の判断材料にもならない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:46

    >>47

    その後美味しい料理も多少作れるようになってるし、仮に言われたとしても精進しますって言うと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:19

    >>55

    何より他所がどうこう言ってもロイドさんとアーニャちゃんが認めて喜んでくれてるからな

    100てんまんてんでずっと一緒にいてほしい母親として

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています