【その19】私はアプオジュに脳を焼かれたお嬢様

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:35

    〜一応の注意事項ですわ〜(他にも何かあれば一言書き込んでくださると次スレから追加しますわ!)

    ・書き込みの際、出来れば馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:55

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:29

    保守をしますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:48

    保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:52

    保守もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:28:12

    保守シチャウモンニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:40

    ズブッズブな皆さまもかかりっぱなし汗ダラダラの皆さまも愛してますわぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:46

    埋め埋めですわ〜美味美味ですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:18

    くっそ迅速な次スレ助かりますわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:18

    保守保守ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:49

    日曜だからってこんな掛かり方ある?クソワロ申し上げましてよ
    流れに居合わせられて良かったですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:20

    男前アップ♀️押しのお嬢様ですわ
    前スレ概念が脳から離れませんわ!、オジュ♂️の弱いところ全部分かった上でどういう反応をするか試しているアップ♀️もありだと思いましてよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:09

    アプ♀オジュとかそんなものアリに決まっておりますわ ちなみに前にもちょっとだけ出てますわ Part15の中盤あたりかしら

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:16

    ♀アップは身長そのまんまのクソデカ芦毛女子か女の子らしくお清楚な芦毛儚げ女子かで妄想の角度が180度変わりますので悩ましいですわ~
    でも前スレでもありましたけれど障害レースで成績残す女子が儚げなわきゃねえですわ
    ゴリッゴリでQEDですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:16

    ♂️→♀️になったアップは障害G1勝ってるので滅茶苦茶引っ張りだこになりますわ。でもURAがお見合い相手としてオジュを組んでくれたのならそれはオジュだけのお嫁さん(攻め)として用意してくれたってことですわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:19

    >>15

    オジュウより身長が高くてパワーも強い、ついでに腹筋バキバキのお姉さまですわよ、絶対に!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:07

    元♂️としてオジュの童貞をからかって遊ぶアップ♀️、ベットの上でも童貞ムーヴかましてアップ♀️に分からせられて欲しいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:37

    >>17

    結婚前に紹介された親父が怖くて泣いちゃいますわそんなん

    何となくそのスペックだと顔だけ小顔で儚げお嬢様してるのに首から下がジョ.ジョみてーなギャグ時空妄想に滑り落ちそうになりましてよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:46:28

    >>19

    吉田沙保里身長高いバージョンでしてよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:49:03

    >>20

    たぶんトレヴさんなんかと同じかんじですわ。でも絶対胸はそこそこありますわ、黒船さんとこの子はみんなは胸でかそうですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:49:35

    流れぶった切って申し訳ないですけれどわたくし昨夜のアップのデカさにビビる親父の概念が好きで頭から離れませんの
    兄弟で1、2を争うデカさのオジュよりさらにデカくて(結局うちの男ども皆受けかよ…)ってひっそり絶望するのかわいいですわ!
    各々の彼ピくん達を見て同じ男なのになんでこうも違うのかと遠い目をしてそうですわ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:09

    奇蹄目最強アップは腹筋に悪いですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:52:27

    なんだかドンナニキネキと被りますわねアップ♀

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:53:57

    >>22

    たぶん♀️になっても親父より身長高いですし、おっぱいもでかいですし、足も長いですわ。オジュに対してでかい♀️が好きなのかと性癖を疑う親父はいますわ。所々女の子なのににじみ出る雄オーラにやっぱりウチは全員受けかと納得する親父もいますわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:42

    >>24

    ドンナお姉さまはなんだかんだ言って体重はゴルシよりも軽いですわ。その精神力からニキという称号を戴いているのがドンナお姉さまですわ。お分かりになって?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:28

    >>26

    ドンナお姉さま過激派こんなところにもいたのか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:55

    >>22

    あ~!共感して頂けるお嬢様ありがてぇですわ~!

    歴代スレのどっかに体重から割り出した身長表という古文書があるんですけれど、アップここでよく出てくる方々の中ではトップ身長だったんですのよね

    親父にとってはもう山みたいなもんですわ

    そら視界に胸板しか入りませんわよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:14

    >>28

    女の子の場合胸しか目には入らなくて顔を見れない親父かわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:16

    >>29

    ですわ!が消えていてよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:28

    スレが新しくなった序盤から掛かりっぱなしでおターフ生えまくりですわ
    オークスお疲れ様でしたわ!ハプニングもありましたけれど面白かったですわね
    ゴルシもオルフェもジャスも応援しに行ってましたかしら?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:08

    >>29

    この場合玄関扉が引き戸から押し戸に変更されますわ

    勢いよく開けてさあ顔を見てやろうとズンズン進んだところで乳でバウンドかます親父はいますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:51

    >>31

    ジャスゴルが応援おデートしてたらたまたまバリオル(バリちゃんは付き添い)とかち合っちゃうやつですの?

    ジャスとオルフェはお互い「げ……」って嫌そうな顔するけど結局パートナーに言いくるめられてダブルデートになっちゃうんですわ、わたくしわかりますわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:23

    >>32

    顔に当たる柔らかい感触に宇宙猫していたらオジュの怒声で戻ってくるやつですわね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:37

    オジュのお嫁さんに来てくれるアップ♀️概念はアップ♀️に対するオジュの感情がさらに重くなりそうですわ。だって、障害レースばっかり走ってて将来の縁談とか全然なくて、長山さんが必死に探してくれる中、自分にお嫁さんが来てくれたんですよ、多分お嫁さんに来たいっていってくれる人はいないだろうし、やっとオジュだけの家族になってくれる人が現れたんですよ。それで相手は♀️になったライバルとかおもおもになっても仕方ありませんわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:44

    >>35

    ベットの上でどんな鬼畜でSなプレイをされても多分自分にお嫁さんに来てくれたってことだけでアップのこと赦しますわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:03

    アプ♀オジュでしたらわたくしはですね〜…真面目でちょっと怖がりないいとこの女の子をインテリヤンキーが連れ出して知らない世界を見せる青春とかもみたいですわね〜… 少女漫画文脈だと「おもしれー奴」ムーブをしそうなのはむしろオジュの方なので…

    まあどうあがいてもアプオジュはアプオジュなのでベッドで知らない世界を見ることになるのはオジュの方ですが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:33

    >>34

    (……?)

    (この感触…乳?いやでもこんな場所(位置)にあるはずが)

    (………)

    (…………風船?)

    「ゴルァァッ!!何やらかしてんだクソエロ親父!!○すぞ!!!」

    (えっ、何キレてんだこいつ…こわ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:17:56

    >>38

    この後応接間に行くまでの廊下でたまたま出てきたドリ者もバウンドするやつですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:45

    事後報告のオル「俺も!それ(バウンド)やりたかった~!」
    たまたま家に寄って部屋の前に立ってたバリの胸筋でバウンドする模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:00

    >>40

    流れるようなわからせフラグ

    もはや芸術

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:51

    規制に巻き込まれている間に新スレになってましたわ
    序盤から掛かりまくりで嬉しくなりましたわー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:48

    結婚後のアプ♀️オジュは、オジュが嫌なこととか凹むこととかがあったらアップ♀️のでっけえ胸に顔埋めて慰められて欲しいですわ
    アップ♀️はしゃーないなみたいなかんじで慰めてくれますわ
    その日の夜はしっとりしてじっとりねっとりした情熱的なぴょいになりますわ、落ち込んでいるオジュのためにアップ♀️は少しだけ主導権を譲って欲しいですわ。まあホントに少しだけですけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:30

    >>38

    「怒らなくても大丈夫ですって。君も僕がお嫁に来た初日に胸揉みまくって、顔埋めてたじゃないですか。これぐらいなんともないですよ。」

    「なんともなくねえよ、お前は俺だけのお嫁さんなんだよ。

    自分を軽く見ないでくれ。」

    って、♀️になったから無防備なアップ♀️にやきもきして欲しいですわ。オジュにとってアップ♀️は自分だけのものなのか滅茶苦茶不安で独占欲強めだと嬉しいですわ。アップ♀️も表に出てないだけでブラックホール並みに旦那様なオジュに対して重いですわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:59

    お嫁さんアップ♀️にメロメロで尻に敷かれるオジュはいいと思いますわ。ベットの上でアップ♀️に一番オジュを愛しているのは誰なのか分からせられてくださいまし。そんなアップ♀️の嫉妬心まとめて大好きで愛してるオジュ良いですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:39

    ♂️から♀️になった世界線を考えるもん。
    現役時代の重々しいライバル感情から派生した恋心を抱えていたアップ。ある日起きると、女の子になっていて………。
    オジュウのお嫁さん募集していることを聞いて長山さんづてにオジュのところにやってくるアップ♀️。現役時代から歪で煮詰まった恋心をオジュのお嫁さんとしての生活でゆっくり解きほぐされていってくれもん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:02

    >>43

    わたくしいい年の野郎どもがおっぱいに為す術なく吸い寄せられるの大好きお嬢様

    むろん「逆」もありですわ

    肉の少ない雄っぱいに手を添える事で得られる必須栄養素がありますわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:19

    >>47

    つまり疲れたアップ♀️に雄っぱいを揉みしだかれる、オジュってことですの?

    なんかストレス発散がてら開発してそうですわ。さすがアップ♀️になってもそういうところは変わってなさそうですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:32

    >>48

    アップも♀アップも生粋のアスリートなので筋肉にはある種のフェチっぽい拘りを持ってそうですわ

    最初下心とか全く無しに

    「オジュウくんの胸筋是非触らせて欲しいんですが…」

    と直談判、押しに負けたオジュウが触らせてる内に


    「わ~…すごい、こんなに張りが」スリスリ

    「弾力も素晴らしいですね!この伸びが~ウンタラカンタラ」ムニムニ

    「大きさも良いですね、腕の振りが~…」モミモミモミモミ

    とか触りかたもオジュウもエラい事になる野生の調教師アップを推しますわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:49

    >>49

    なんか、♀️アプはオジュ現役時代に婚約したらパーソナルコーチみたいなかんじで通い妻してくれそうですわね

    四六時中一緒にいるせいでお嫁さんとして意識し始めるオジュと♀️の身体になってオジュに気遣われることで旦那様として意識し始める♀️アプもありですわよね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:48

    >>46

    アプオジュ♂→♀世界線ってアレですわよね

    ヒラムシみてえに牡同士レースで争って負けた方が♀役になる生態って考えるとなんか色々捗って色々イケない気がしますわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:22

    >>49

    アップ♀️だった場合、オジュウは必死に自分の中の邪な感情を抑えようとしていますわ。だっちしかけるハロン棒を必死で押さえ込もうとして失敗してアップ♀️にからかわれて欲しいですわ~ーーーーーーーー

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:10

    >>51

    多分オジュとアップの子供が見たい三女神様の粋な計らいですわ。きっとオジュを女の子にしなかったのはまだ現役だからですわ。多分アップが女の子になったのは母方の血に目をつけられたからですわ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:00

    >>51

    現役時代にオジュウに憎悪と執着しまくって「「こいつに勝ちたい(抱きたい)…」」って気持ちが魂レベルに刻み込まれた結果、最終的に勝ち切れず♀化した後もオジュウを孕ませたい欲が離れず結果攻め女子となるヒラムシアップ概念?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:05

    >>53

    三女神はアップとオジュの間にできた強い子供をご所望なのですわ。きっと三女神の加護マシマシの子が生まれますわね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:09

    >>54

    おぉん、なんかイケませんわ、イケない設定ですわぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:20

    ア プ オ ジ ュ ヒ ラ ム シ 概 念

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:35

    元性別アプオジュ語ってもよろしくて…?
    わたくしデッカい人の陰に隠れてもう1人がいるのに気づかないシチュ(伝わりますかしら)が好きなのですけれど、それをアプオジュにもやって欲しいんですの…
    普段はデカいからそうそう見失うことの無いオジュがさらにデカいアップの陰に隠れてるの、なんか良いと思いませんこと…?
    アップに声掛けたらひょっこりオジュまで出てきてヒェーッ!?ってびっくりしちゃうおじじくん達後輩が見たいですわ〜…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:01

    >>57

    また新しい概念が誕生してますわ………

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:26

    >>58

    よろしくてよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:01

    赤ちゃんが出来てしまって、元♂️だったときの感覚が拭えなくてマタニティブルーになっちゃうアップはいませんこと?
    オジュウは子供が出来たことにアワアワしてて使い物にならなさそうですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:54

    >>58

    アップってアプオジュの固定観念抜きにしてもマジでデカいんですわよね

    元馬だと膨張色もあって迫力ヤバいですわ

    オジュウもかなりデカいのでオジュウに対して顎クイとか壁ドンとか出来るのアップくらいなんですのよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:03

    >>58

    アプ♀オジュ大好きですがなんかこう…落ち着きますわね元性別 実家に戻ってきたような気分になりましたわ

    あの…キスしてるのに気づかなくて「アップ先輩そんなとこで何してんすか」みたいに話しかけちゃうやつ見てぇですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:27

    >>62

    >>63

    分かりますわ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:03

    膨張色ですか、女の子だった場合さらにおっぱいがおっきく見えそうですわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:19

    アップ♀️と仲良くしてるダッサイやおじじを見て嫉妬してくださいなオジュウ。オジュウにとってアップ♀️に選んで貰ったという根底の部分が拭えなさそうでコンプレックスになてってそうですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:49

    家に帰ってさあアプオジュスレ見ようとしたらなんか凄い勢いで掛かりまくってて爆笑しましてよ
    それはそれとしてアプ♀オジュの流れをぶった斬りますが
    某所で見たこれをオルやごるぴやまめちんに見ていただきたいですわ
    爆笑するのか体調崩すのかわかりませんがこの特級呪物を見た反応を見たいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:04

    アプ♀オジュ、加減が難しいわ…下手を打つとオジュアプになってしまいますわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:33

    >>58

    そろそろ普通のアプオジュも見たかったので良概念助かりますわ!

    柔軟してる時アップが背中押したらすっぽり収まりそうですわ、可愛いですわ

    クソデカい男×デカい男のイチャイチャは健康に良くってよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:44

    ちょうど今レース映像見ていたのだけど本当に…言うて体重もめちゃくちゃな大差ではないですわよね?オジュウって体重の割に筋肉がまとまってて引き締まってる印象って言われてましたけどそれにしたってアップ分厚ッ…ですわ オジュウちっちゃ…ってなるんですの全然小さくないのですけれど
    街角とかで並んで歩くアプオジュ圧凄すぎて逆ナンもできなそうですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:02

    めっちゃ雄って感じのオジュウがアップ♀️に夜はヒンヒン言わされてるのそそりますわ~!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:20

    >>70

    カワイイ系イケメンなのにがっしりしたアップと細いけど腹筋ガチガチな男前イケメンオジュウ……ですの?

    同じトレーニングしてもアップほど筋肉デカくならなくてお前はいいなぁってお風呂や着替えの時にじーっと見つめてくるオジュウはいますわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:23

    アップがクソデカなのは体重や色もそうですけれど彼元々平地では短距離型なのであんな詰まっててデッッカ・・・みたいな体格なんだと思いますの 同じお父様で短距離得意のかれんちゃん様もデッカいですわよ
    対してオジュはどちらかといえば中長距離型(と思われる)のでスラッと長い感じの体格・・・と思いますわ お父様はなんかよく分かりませんけど他の兄弟は中長距離を走れる子が目立ちますからお父様の血かしら

    あまり関係ありませんけど障害は飛越→加速→飛越→加速の繰り返しで意外と瞬発力が求められるために平地で短〜マイル型の子が好走するという話もあるようですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:15

    アプ♀️オジュに子供が出来たら絶対マザコンですわ。多分好きなタイプがオジュと一緒なのでアップママのこと大好きですわ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:32

    >>75

    正当王位後継者とかの仰々しい二つ名付きそうですわ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:57

    ドリオルゴルメノオジュの年齢と体格がほぼ反比例してるの何回考えても面白いですわ
    弟がいっぱいいて世話焼いてきたため先頭に立って頼られる自覚があるのが一番小さくて見た目可愛いドリジャで
    兄がいっぱいいて可愛がられてきたため自分は可愛いという自認があるのが一番デカくてイケメンと名高いオジュウみたいなの好きですわね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:26

    そろそろ梅雨ですのでわたくしホラーに巻き込まれるアプとオジュが見たいですわ!!!!!!!アップくんがマイペースすぎて怪現象に全く気づかない横で『なんでコイツこんな余裕なんだよ!』って半ギレのオジュウ(耳が良い)がいると美味しいですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:40

    アップわりと鈍感そうなので気づかなそうですわよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:34

    鈍感で気づかないくせして気づいた途端ガチビビリしてなんも出来なくなりそうですわ
    「ヒギャーッ!?」
    「お前も物音もうっせえんだよ!」
    「ア゜~~~~!!!!!」
    「やめろ騒ぐなひっつくな!」
    ってギャンギャン言いながら怪現象を乗り切る二人は大いに見たいですわよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:57

    >>78

    雨の中該当の下に佇む明らかにこの世のものとは思えない女性に「濡れてるじゃないですか。あの、よかったらこれ使ってください」って紳士的に傘渡して自分はオジュと相合傘して帰るくらいしそうですわね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:24

    >>75

    子供に嫉妬する大人げないオジュウはいますわ。やらかしてアップ♀️さんに口開けられてスプタンつままれてお説教されて欲しいですわ。子供のまえでやって性癖拗らせないようにだけしてあげて欲しいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:54

    怪現象には全く気付かない一方つるされたこんにゃくに首筋撫でられて「ピィッ!?」って悲鳴あげてオジュウに抱き着くアップがいてもいいですわ
    全力で抱き込まれて胸板の圧にミチミチされて半ギレしながら背中バッシバシ叩くオジュウがいてもいいですわ
    時に一説によりますと霊的現象はエッチな事に弱いらしいですわ性の営みすなわち生の営みだからとも言われておりますわ
    つまり…あとはお分かりましてね…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:44

    >>82

    子供とお母さんがどっちのものか喧嘩してそうですわ、アップ♀️的にはオジュウは自分の物·所有物って当然のように思ってますわね、子育てでどたばたアップ♀️オジュ見たいですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:15

    ホラーに巻き込ませたいのに全くホラーが思い浮かばず泣いてましたの!!ここのお嬢様方天才しかおりませんの!?滅茶苦茶ニヤニヤしておりますわ...!感謝感激ですの............!!!
    普段オラついてる子が怪異に弱いのも最高ですし霊にまでオラつくタイプの子でも最高ですわ!心が2つある〜案件ですの!stg族の子達はどうなのかしら!?ゴルピは強そうですわね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:07

    >>77

    ドリが腕を伸ばして弟たちの頭を撫でたりしてると思うとなんかもう可愛すぎますわ…お前もゴリウーたちに挟まれて頭なでなでされろですわ…「ガキ扱いすんな💢」ってぷりぷり怒ってろですわ…

    あとドリは褒められ慣れてないと可愛いと思いますわね。弟たちや舎弟たちを褒めるのはできるけど、褒められると戸惑うドリ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:12

    テレビで怖い番組見て(オジュが無理やり見た)夜寝れなくて一緒に寝てください〜〜😭って泣きついたら幽霊ってエロいことに弱いらしいぜって言うからちょっと期待したらなんかタンスの奥から普通のAV出してきて一緒に見ることになってもだもだするアップが見てえですわッッッッッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:52

    >>85

    霊にまでオラつくのはドリジャですわね…オルヘはダメですわ 汚い高音案件ですわ

    マメちんは全く怖くないけどトレピッピと手繋ぐ口実にしますわ いつものやつですわ

    怪異に巻き込まれてもサンデーお祖父様がなにかの縁でなんとかしてくださいますわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:40

    ドリニキは霊現象もメンチ切って物理でぶちのめすタイプな気がしますわ長兄は強しですわ
    オルはクソビビリでちょっとしたことでも汚い高音でピィピィ泣き喚きつつもだだっこパンチで焼け野原にしてるタイプですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:56

    (私はアップ♀️オジュに脳を焼かれたお嬢様ですわ。他のお嬢様がたにとってのアプ♀️オジュについての意見を下さいな)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:55

    (おいしいのですが行き過ぎるとオジュアプの様相が強くなってしまうので様子を見ておりますわ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:16

    ガチ怪異に巻き込まれるアプオジュも見たいわ…
    ホラゲ実況するアプオジュも見たいわ…
    障害いつメンの合宿か何かで酔っ払って百物語始めるバカどもも見たいわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:53

    (わかりましたわ、男前つよつよアプ♀️に絶対に勝てないオジュが好きなので分かりますわ、でもお嫁さん関係はわりと気に入ったのでそのままが良いですわ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:16

    やはりロ-ションガ-ゼは全てを解決するのでは……?見たいですわ……アプ♀にローションガーゼされて完全敗北するオジュが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:46

    >>94

    パイズリで呆気なくイカされて格を見せつけられるのでもいいと思いますわ

    アップのおっぱいやばそうですわね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:35

    >>94

    アップに情けなくすがって泣き顔去らしてくださいな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:18

    >>93

    (分かりますわ、自分にやってきてくれたお嫁さん(バリ攻め)に執着して欲しいですわ。)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:31

    ♀×♂cpは人前では割と♂が真っ当に彼氏っぽいと私性合ですわ!!その分2人っきりの時は逆転されているんですの!!他の女の子にかっこいい〜なんて言われた日には……お前が女の子になるんだよ!されてしまいますわね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:04

    >>92

    百物語...「アリ」ですわ!オジュウにビビり散らすのに怪談には全くビビらないタガノくんとかウキウキで酒を持ち込むダッサイくんはいますわ

    ホラーゲームも捨てがたいですわねイチャコラしろですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:44

    もう言われてる願望かもですがアプオジュ配信チャンネル開設してくれですわ〜〜!スパチャ投げたい〜〜!!
    じっとりしてるジャパニーズホラーゲームでぎゃーぎゃー叫ぶアップと淡々とプレイするオジュウが見てぇですわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:05

    配信してる部屋に事故で入ってきた👑の兄弟たちにまでビビり散らかすアップが見てえですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:48

    思ったより失礼だったので言い直しますわね
    めちゃくちゃ面白かったですわ、掛かり方

    アプオジュバイオ8実況やれですわ(主張)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:08

    104ですわ そして前スレの133とかですわ
    最近誤字が半端なくて笑ってますわ 困りましたわねスマホなんて使いこなしたと思っていましたのに…

    ホラゲでしたら…先月新作が出た夜廻シリーズはいかがでしょう?
    かわいらしい幼女のイラストに騙されて「なんだ全然怖くないじゃないですか」とか言ってたらいきなり犬がトラックに轢かれてビビり散らかすアップが見えますわ
    クリアする頃にはお地蔵様大好きになっちゃうアップもいますわね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:27

    あら夜廻新作出ましたの!
    アップはきっとセーブ厨ですわ
    ビビリ散らかすアップなら魔●の家もいいですわね〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:06

    あ〜楽しい日曜日でしたわぁ
    おやすみなさいまし気性難お嬢様たち
    わたくしはゲーム実況でJRA JAPAN W○RLD CUPを見てハリボテを応援するアプオジュのこと考えて寝ますから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:53:32

    おは保守ですわ

    ついでに何スレか前に上げたアプオジュ♀発情期話の続きが出来ましたわ 

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    もしよろしければどうぞですわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:01:58

    >>98

    わーかりますわ。女の子にキャピキャピされた日になんてオジュはアップ♀️にベットの上でイカせられまくってますわ。アップ、♀️になっても嫉妬深そうですものね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:28:52

    5月23日はキスの日って某青い鳥が言っていましたわ
    ……でもあんまりアプオジュはこういう○○の日って理由付けてすることはなさそうですわね?理由付けする前におっぱじめてそうですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:43:17

    アプ♀️オジュss書きました。お嬢様がた初めてなのでお手柔らかに。

    「ねんねんころりや~ねんころりや~ぼうやはいいこだねんねしな~」
    幼い息子を子守唄を唄いながらあやすアップは美しい。子供が出来てから更に美しさに磨きがかかったと俺は思っている。母性というものだろうか、息子を柔らかい目で見つめるアップは綺麗で美しくて神聖で、いつか見た聖母子画のように感じてしまう。侵しがたい美しさってやつだ。
    ふと思ってしまう、この美しい生き物に抱かれたい、と。
    蹂躙されて、征服されて、支配されて、こいつなしでは生きていけなくされたい。そう考えるだけで、身体が火照ってくる。
    「どうしたんですか、そんなに物欲しげな目をして?」
    視線に気づいたのか、息子を寝かしつけたアップはこちらを向く。
    「いや、抱かれてぇなと思ってな。」
    「昨日もあんなに虐めて可愛がってあげたのに、まだ欲しいんですか?」
    怪訝な目を向けられた。欲しがりすぎて呆れられてしまっただろうか?、返答に困っていると、フフッとアップの笑う声が聞こえた。
    「それが"旦那様"の願いなら叶えてあげますよ。今日は"どう"されたいですか?、昨日みたいに胸でイカせてあげましょうか?、それとも後ろオモチャで虐めるのが良いですか?」
    聖母の笑みが淫靡なそれに変わる。支配したがりで征服したがりの雄の顔。
    「………お前が上になってくれねぇか。胸触らせてくれ。」
    「オジュウ君僕のおっぱい好きですもんね、良いですよ今日はこっちで搾り取ってあげます。」
    するりと自らの下腹部を撫でるアップを見て、心拍数が一気に跳ね上がった。
    「じゃあシャワー浴びてきますね。部屋で待っててください、一人で慰めたりしないように。」
    耳元でそう囁いて、浴室に向かうアップを見送る。

    今日も俺は、あの美しい生き物に喰らわれる。支配されて蹂躙されて、心を身体を征服される。ああ、楽しみだ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:03:39

    >>111

    (ありがとうございますわ、寿命が延びましたわ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:19:06

    >>108

    >>111

    お二人ともありがてぇですわ~!

    朝起きたら良SSに出会える幸せ

    昨日の掛かりといいマジで日々の活力ですわ、辛い月曜も乗り越えて参りましょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:30:30

    >>111

    美しい生き物なアップ♀️に興奮するオジュは良いですわ~。精神的に雌にされているのがよく分かりますわぁ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:00:59

    >>110

    そんな感じしますわね、何かとイベント事の理由付けて絡ませてえのはむしろわたくし達の欲望ですわ

    特にオジュウの方は○○の日関連はマジで興味とか無さそうですわね

    ただそういうオジュでも初めてアップに勝った日とかアップが引退した日とかはひっそりと覚えてて当日はさり気なくスキンシップ度が上がったり当たりが柔らかくなったりとかあると燃えますわ

    完全無意識でも意図してやってても良きですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:33:04

    朝保守ですわ〜

    配信アプオジュ良いですわ滾りますわ!! ユーチ/ューバー寄りになってしまうのですけれど、ゲーム実況中心の投稿から趣向を変えて黒船さんちのお嬢様たち(+アップ)に好き勝手着飾られるオジュの企画動画も見たいですわ……最後は「どんなきみも素敵ですけど!」というアップの惚気に収束することが確約していますわね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:10

    >>111

    美しい生き物を抱きたいじゃなくて抱かれたいなのが、もうもうなんかこうあれですわぁ~堕ちきってますわ!!!

    アップ♀️に旦那様って呼んで貰えるのにベットの上ではよわよわでいじめられてハロン棒いいようにされちゃうオジュ♂️も良いですわ! 新しい扉を開いてしまいますわね

    欲しがりすぎて呆れられるの下りが滅茶苦茶アップ♀️優位な関係なのがわかって興奮いたしますわ! アップ♀️に嫌われたくないっていうのが滲み出るオジュ、かわいいですわ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:56:21

    おはようございます
    良概念のバイキング形式ですわ~!
    わたくし好きなものをどんどん取り皿に取って行きますので肉でもサラダでもどんどん投げ込んでくださいまし!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:07:13

    アプ♀️オジュ結婚後はいいですわね。オジュがパパになってある程度の落ち着きを得て、アップ♀️が子供を生んで聖母のーみたいになってるのいいですわ
    聖母みたいなアップ♀️に心底惚れ込んでいて夜は虐められるのが大好きなオジュもオジュを旦那様呼びしてベットの上で虐めるつよつよアップ♀️も良いですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:13:32

    >>116

    ファンサや興行の為に顔出しでやってるのも良し、逆に完全に趣味で匿名でやってるのも良しですわ…

    匿名の場合配信中何かの拍子にインカメ起動しちゃってデカすぎて首から下しか映らない恵体野郎どもがファン間でひっそりバズる幻覚が見えましてよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:37:42

    公式配信とかで黄金一家呼ばれたりするとコメント欄の大喜利大会捗りそうですわ
    ・引けっ…!引けっ…!(カメラ)
    ・豆大福の間にステ.ゴ置くな
    ・高低差200mの坂
    ・オジュのバストアップトゥデイトでステ.ゴが見えない
    ・ステ.ゴにカメラ合わすな
    ・合わせないと永久に映らない
    ・ドリ者どこ…?オル.フェどこ…?
    ・ドリオルいた
    ・豆どこ…?大福どこ…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:01:54

    >>121

    親父見えなすぎて爆笑しましたわ

    25動だったらアプオジュイチャつきはじめるたびに おまたせ いつもの 親の顔より見た されますわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:12:34

    お昼休憩ですわ~!!!!!おほほほほ~!!!!!のテンションで覗いたら良概念たっぷりでしたわうまうまですわ
    アップによるasmr配信などされたらオタクは死にますわ
    軽い気持ちで聞いたら腰抜けてスペキャするオジュウはいますわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:16:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:17:01

    アップのASMR動画で腰砕けてたら現実でダイレクトにASMRされて美味しく頂かれるオジュウですの?
    アップは穏やかで柔らかい方向のイケボだと思ってますわよわたくし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:03

    124ですわ、書き方を間違えましたので再投稿させてくださいまし
    アプオジュ、ぜひギャンブル系配信をしているフェスタとコラボしてほしいですわ
    アップは賭け事をしないので大金は賭けずに少額にすると思うんですの、そしたらオジュウとフェスタは負けますけどアップは勝ちますわ、大勝ちですわ
    ビギナーズラックだろうと最初は思っていても次回以降も勝ち続けてると面白いですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:13:48

    >>125

    アップがいない間にこっそり部屋のパソコンでイヤホン聞きしてたら、いつの間にか帰ってきて後ろから至近距離で画面覗かれてるのに気づかないやつですわ

    イヤホンスッと取られて耳元で「帰りましたよ、」って囁かれて真っ赤で振り向くあれですわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:52:09

    stg一族で一番デカいのってラララちゃん?
    オジュウより大きいですわよね?
    🎵レーンちゃんを肩車するラララちゃんを見て、微笑ましくなるオルフェパパだけどラララちゃんが「パパもやってみる?」って言って、オルフェをいとも簡単に持ち上げて肩車してオルフェの尊厳を破壊して欲しいですわ
    一族みんな大爆笑してる中、昔オジュウとかに肩車されたことを思い出して笑えないステゴパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:24:31

    >>128

    確かに520kgとか出ますわね…

    で、でかっ…女の子ですわよね…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:14

    前スレで局所的オルブームを観測してから寂しがりヘタレ怪物三冠野郎にじわじわ脳みそ浸食されてきてますわ…
    理解を深めていつかレース時豹変オルを脳内観測しますわよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:43:06

    アップ♀️視点の続きですわ。


    オジュウ君は可愛い。いつもは格好いいだのなんだのと言われているが僕にとっては違う。今日だって顔を真っ赤にして歯軋りしながら耐えている彼を見下ろして、沸き上がってくる感情は可愛いのひとつだけだ。

    僕が「今日はゴム付けてませんし危険日なんです、出さないで下さいね」なんて言ったからかれこれ2時間近く耐えてくれている。ふーッふーッ、と獣のような吐息を吐きながらも絶対に反撃してこない従順さ、ここまで躾けたのは僕だけど可哀相なくらいだ、まぁそこも可愛いんだけど。

    オジュウ君の息子は今現在僕のお腹のなか。最近はペニバンで後ろを掘ってあげていたから、久し振りで入るかどうか心配だったけどオジュウ君をぎっちり咥え込んで搾り取ろうとしている。男から女になって、この快楽を知ったけど未だ慣れないし嫌悪感もある。でも、オジュウ君は僕と繋がるのが好きみたいなので我慢するようにしている。僕と繋がった時のオジュウ君は本当に幸せそうな顔をするのだ、滅茶苦茶可愛いな。

    オジュウ君の後にはバイブが入っていて駆動音が聞こえてくる。いつも耳に付けているイヤーカフも外している。僕が開発した耳も乳首も脇もうなじも鎖骨も背中もたっぷり弄ってあげたのにまだ耐えている。いつもなら五回はイッているはずだ。恐ろしい精神力、さすが絶対王者。

    さて、そろそろ本気で搾り取ってあげましょうか。さっきよりも大きく緩急をつけて腰を上下に振る。オジュウ君の顔が快楽に歪んで、目の色がグッと濃くなる。

    可愛い、可愛い可愛い可愛い可愛いかわいい可愛い可愛い可愛いかわいいかわいいかわいいかわいい、なんてかわいらしいのか。僕が大切なお嫁さんだからといってベットの上でどんなことをしても許してくれる、僕のかわいい"旦那様"。もう腰が止まらない。

    「ッア……………………っ❤️❤️❤️」

    オジュウ君のかわいさに夢中で腰を振っていたら、僕の方が先に昇りつめてしまいました。イッた時のきつい締め付けを目を瞑って耐えている彼。本当に可愛い。

    ここまで頑張って耐えてくれたオジュウ君には脱帽です。

    「オジュウ君はいいこですね。良くできました。」

    耳元で囁いて頬にキスを寄せる。彼の身体が震えて、僕の腹の奥に熱いものが広がる。






    >>111

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:02

    >>131

    …………嘘でしょ、これだけでイってしまうなんて。なんてかわいいらしいんだ。快感に浸る蕩けた表情から一変、真っ青になる彼。どうしたのだろうか?

    「…………すまないアップ、今日はナカで出すなって言ってたのに…………」

    ああ、そういえばそんなこともいいましたね。御主人に叱られた犬みたいに固まるオジュウ君、かわいいなぁ。

    「大丈夫ですよ、ここまで来たらもう一人孕んであげますから。責任は取ってくださいね?」「っホントか?」「ええ」

    目をギラつかせて雄の顔を見せるオジュウ君。かわいいなぁ。


    君にもまだ孕ませたいなんていう本能残っていたんですね。

    じゃあ、それぶっ壊してあげます、誰かを孕ませたいなんて思えないように躾けてあげますよ。

    可愛いな可愛い"旦那様"、…………楽しみですね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:22

    >>129

    そんなに大きな子でもアイちゃんに抱かれてると思うと、ステゴ産駒って生粋の受けなんですわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:42

    昨日はあまりにも速すぎて良概念が出ては押し流されていきましたわね

    トレウマにも懐が深いこのスレ好き わたくしはトレマメとトレ眉毛とik←オル(聖剣さんに勝てない)が好きですわ あとバリオルに燦然と輝くアヴェン〒ィーノさんのいいお兄さん感も好きですわ


    >>67 ていうかこれも流れ早すぎて見落としていたんですけど何この…なんですの…?見返してスペキャになりましたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:40

    >>131

    >>132

    必死なオジュを可愛いと思うアップ♀️はいいですわね、脳に効きますわ❗

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:37

    「───年末の有マに?」

    なんてこともなく告げられた内容はなかなか衝撃的だった。いやまず「なんてこともなく」が出来るようになったことを説明するべきだろうか。体から始まって一悶着あって付き合って、目を見て話せるようになるまでもう一悶着あったとか、大概順序はおかしいけれど。まあ手短に言えば結局こういうのは慣れであって…根気強く教え込むのが肝要であって…いや、うん、はい。とにかく人前で目を見て話したのは久しぶりだなあと思っていたら、これだ。

    最初に感じたのはショックだったのか、はたまた納得だったのか。ああやっぱりな、と頭のどこかでは思ったかもしれない。君なら当然だ、それくらいのことをしている。そう素直に認められたからこその今だろうから。

    「すげぇ推されてんだよな。障害競走の更なる振興をーってか、重てぇもん背負わせてくれるわ」
    「出るん、ですね?」
    「出る。大障害はお前が獲るだろ?とーぜん」
    「…そうしたらまた奪いに来てくれるんですか」

    事も無げな言い方に奇妙な安堵が胸を満たして、デリカシーの無さに思わず笑いかけて。気づいたらぽろりと口からこぼれていた。虚を衝かれた表情が可愛いと思う。悪戯っぽく目を細める顔も。

    「…奪って欲しいのかよ?」
    「奪われる気で走るわけないでしょう、最初から」
    「そりゃそうだ」

    まーさすがにぶっつけで出れねーからまだいくつか平地走って、と指折る姿が重大さに見合わなすぎて、なんだか遠足前の子どもみたいで今度こそ気の抜けた笑みが堪えられなかった。なに笑ってんだよ、いえべつに、そんな応酬をしているとオペラ先輩が声を上げて立ち上がった。

    「え……ええ〜!?オジュウくん有マ走んの!?大ニュースじゃん!?みんなにも知らせ…これ言っていいやつなんだよね?じき公式発表ある?うん!よし行こ!デュークさん!!」
    「んん?ああ…」

    叫ぶや否や、傍らにいたデューク先輩を引っ張って慌ただしく出ていって、途端に更衣室はがらんとする。
    確かに大ニュースだ、障害バの垣根すら飛び越えて紛れもないスターになる。今もそうだけれど、名実共に。ただでさえ遠いのにもっともっと遠くに行ってしまうような気がして、それが悔しくないわけじゃないけれど。

    「怪我、しないでくださいね」
    「そんなヤワじゃねぇ。な、見てろよ。絶対」
    「言われなくても。君から目なんて離せませんよ」
    「…ん」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:05

    「─────ぁあああいつらぴょいしたんだッッッ!!!!!!」
    「声でかいよオペラ」
    「だって!!え!?何あの空気!?俺たち居るの完全に忘れてなかった!?」
    「いやぁそもそもさ、何を今更…」
    「どっ……オッ……い、いまさらってなにが?えっじゃあなにか?ずっとそういう感じだったの?感じだったとしてなんで急にああなの?いやたしかに何か最近空気変だったけどさすがにギスってんのかなって……な、何もわからない……」
    「ハァ〜結局上手いこと馴染んじゃってねぇ……まぁ安心っちゃ安心…」
    「一人で完結してねーでちゃんと説明してよぉ!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:40

    ちょっと止まっているうちにまだシリアスじゃないやつを置かせていただきますわ…
    ここから先はシリアスなのでスレに投げるのはやめにして最後まで書いてまとめて参りますわ 長いことお邪魔いたしましたわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:56

    >>136

    >>137

    マーベラスですわ❤️障害メンのわちゃわちゃ大好きですわ❤️続きが早う読みとうございますわ💕

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:12

    >>131

    >>132

    アップ♀️のグレートな責めっけを感じますわ

    特に可愛いかわいい………の下りがオジュのこと雌としてみてるんだってわかって興奮しますわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:25

    既に出ている概念かもしれませんが、自分の腕を噛んで声を出さないように努めるドリは最高だな、と思いましたわ。多分一族の中で最も声を出したくないタイプだと思っていますわ。腕についている青い歯形を弟たちから心配されてほしいですわ
    「兄貴、その歯形どうしたの?」
    「怖……ゾンビとでも戦ったの?」
    「えっ?ゾンビに噛まれたの?兄貴、ゾンビになっちゃうの?」
    「黙れ。ほっとけ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:12

    今日はキスの日だそうですわよ〜!飲みでぐだぐだに酔って誰彼構わず最強のキス顔で迫ってドキドキさせておきながら容赦なく噛み付くオジュが見たいですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:45

    >>131

    あの、本当に、大変申し訳ないのですけども流石にかなり直接的な気が……しますわ……

    とっても良概念ですのでできればワンクッション等置いて頂けると……あっでも私の考え過ぎでしたら無視して下さいまし……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:19

    >>136

    >>137

    ああああああああありがとうございますわ❤️

    前回を読ませて頂いたときからこれ絶対シリアスになるやつですわ……と思っておりましたの!!

    続きを楽しみにお待ちしておりますわ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:06

    >>144

    (ごめんなさいですわ、シンザンお嬢様ゆえに理解が足りていませんでしたわ、以後気を付けますわ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:18

    >>146

    (私からもありがとうですわ~!匂わせくらいなら構わないんですけれど直接的な性描写はあにまんの規約に引っかかってしまうんですのよね…あなたのアプオジュ好きですわ、これからもみんなでひっそりやって行きましょうですわ!)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:49

    おじさま概念、今気がつきましたけれどもアプオジュと入力したつもりがオジュアプになってましたわ!?一体どういうことですの!?万死に値しましてよ!?戦争になってしまいますわ!!!!!
    皆様本当に申し訳ありませんわ!!!私戒めとして今から水濠にダイブしてきますわね!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:35

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:10

    >>149

    大丈夫ですわよ~!

    実馬基準にするともうオジュたちおじ様年齢なんですわよね

    そして更に言うとプラトニックですわ

    現役純潔概念はたびたび話題に上る良概念ですわよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:06

    (杞憂お嬢様の独り言ですけれども逆CPや人を選ぶ表現は戦争になりかねないのでお気をつけくださいまし…!一応アプオジュメインのスレですので…)

    おじ様と言えばいつか出てたアプオジュと孫世代の絡みネタが好きですわ〜
    叔父に会いに来たレベちゃん&オロくん、兄(広義)に会いに来たンダちゃん、みんなの付き添いステラの4人でアプオジュ宅訪問して欲しいですわ!
    俺血縁関係もなんもないのに上がってええんやろか…と遠慮しつつ手土産渡すステラにうちの妹(広義)がいつもお世話になってます〜って歓迎してくれるアップは居ますわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:33

    ここに出てくる主たる一族の方々って人間換算すると40代くらいなんですのよね。非常に萌えますわ
    他のCPはそれぞれ10代で出会ってますけど、アプオジュは20代になってから出会ってますのよね。なんか……イイ……ですわ(語彙力消滅お嬢様)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:56

    良い年した大人のピュアな初恋、良いですぞ〜〜〜!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:36

    孫世代から恋愛及びがっつりぴょい絡みの相談受けまくるオジュウは良概念〜!!
    「お前らそういうことは親に言え親に!」
    「「「茶化すか泣くか相手のとこに殴り込むかだから無理〜」」」
    面倒くさがりつつ根気よくアドバイスしてくれるオジュウが見てぇんですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:54

    甥っ子姪っ子に親に似て残念美人だなぁと思いながら恋愛アドバイスする残念イケ叔父オジュ???
    面倒だけどほっとくと兄貴達が余計な事教えそうだからって仕方なく相談乗ってる内に親戚内で一番甥姪に頼られる存在になっちゃうやつですわね
    アップは逆にンダツちゃんやお姉さま達からファッションやかっこいい振る舞いについてアドバイス受ける方だと思いますわ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:28

    キスの日ですからなんの理由もなく突貫でSSを投げても許されますわね?許してくださいませお願いですわ何でもはしませんわ



    「おい」
    「は、えっ」

    気の抜けた声に呼ばれて振り返るとすぐそこに彼がいた。鼻先がつきそうなほど近い。というかちょっとの体の揺れでもうついてる。
    聴覚にはそれなりに自信があるのだが、近づく足音も呼吸の音すら聞こえなかったことに少し背筋が震える。いつの間に背後を取ったんだ。

    「・・・・・・」
    「・・・・・・・・・、え。何ですか」

    スパイか忍者のような芸当を見せた彼は間近で目を合わせるだけで何もしてこない。何か怒らせたかと一日を振り返っても特に思い当たらないし、そもそも怒ってたらもっと分かりやすい顔をしているし、もっと低い声で呼んでくるはずだ。なんなら眉間の皺もいつもより緩んでるくらいで、少し眠たげな顔をしている。

    「・・・どうしたんですか?眠い?」
    「・・・・・・・・・うん」
    「先に寝てていいですよ」
    「・・・・・・うーん、」
    「ん、なっ、え!?」

    考えるような声と同時に逸らした視線を追ったら、唇に突然柔らかい感触が触れた。ちゅ、とありきたりで可愛い音が彼とぼくとの僅かな隙間の中で響く。呆気に取られているとふっと笑って、猫のようにするりと離れていく。

    「おやすみ」
    「何なんですか本当にもう!」
    「今日はこれ以上する気ねーから、じゃ」
    「・・・・・・ちょっ、ちょっと待っ、待ちなさい!こんなことしてタダで済むと思ってるんですか!」
    「えぇ、こんなことだけでタダで済ませないほど興奮してんの」
    「してますけど」
    「開き直んなスケベ野郎」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:37

    >>157

    ワァッキスの日供給ですわ!!!助かりますわ!いたずらネコチャンの👑良すぎますわね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:38

    引退するまではキスまでのアプオジュもいいですわね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:27

    >>159

    いまだに童貞ですの!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:53:01

    おは保守ですわ
    掛かったと思えばズブズブなこの気性難具合がたまりませんわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:04

    >>160

    ですわよ!

    競走バは繁殖するのは基本現役引退後ですのでオジュウイチ歳現役のオジュウは未だに純潔ですわよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:19:33

    純潔(開発済み)概念最高ですわ〜〜!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:23:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:46:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:42

    女々しいわけでもなんでもないけど親父と兄貴どもの背中を見て育った結果知らないうちにバリネコの英才教育受けてるオジュはいますわ
    末っ子で可愛がられてきたのもあって道路側歩かれたりエスコートされても「女扱いすんな」とは微塵も思わないし
    初夜で当たり前のように抱かれる流れを受け入れて、あっいいんですね…まぁ譲る気なかったですけど案外あっさり…そういうの気にするかと…って言われて(そりゃいいだろ…気にするも何も恋人ならこういうことは普通するもんだろ?……譲る…?)って突っ込まれてなおアンジャしてるし
    親父に「お前も彼氏できたのかよ…「彼氏」なのかよ…」って嘆かれて(なにがダメなんだよ…兄貴たちみんな付き合ってる相手いるだろ…なんで俺だけそんなこと言われなきゃ…)って思ってる一家で一番デカくてイケメンな男前ですわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:11

    ファンロン「ステ5産駒ってだけでバリネコ扱いされるのはちょっと…」
    オジュウ「そういうもんなんだ、諦めろ」
    ステフ「俺の戦歴でもバリネコなのはつらい…」
    オジュウ「既にクラシック三冠&凱旋門賞2着でもバリネコなのがいんだぞ?凱旋門賞勝ってもバリネコのままだよ、諦めろ」
    アフゴ「僕はもう玉無しなので安全圏ですよね!」
    オジュウ「穴があんだろ穴が。諦めろ」
    「「「うわーん!!」」」
    オジュウ「やかましいわ!」

    ステ5産駒は血の宿命に抗いたい気持ちはあれど徹頭徹尾バリネコでしかないのでご愁傷様ですわ
    孫世代は好きな相手ならタチでもネコでも拘らない子が多そうですわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:26

    >>167

    167ですがごめんなさい説明が足りませんでしたわ

    単に拘らないだけであって、孫世代もちゃんとネコだらけですわタチに可愛がられてますわにゃんにゃんですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:08

    「ドリ~wwお前彼女出来たんだってなぁ、でっけえ美人2人って聞いたぜ、夜の話聞かせろよ……えっ、お前が下?えっ」

    「おいオルお前野郎の恋人が出来たんだってな、最初に手綱握れよ、無理にでも押し倒せ……
    えっ、でっか…怖」

    「シップ!!お前無駄にでけえんだから絶対上やれ!!
    えっ、ハーツんとこのガキ?あ、そう…」

    「フェノ…あの″ま~めちん♪″″はい先生♡″って何?ちょっと見たことねぇんだけど…
    えっ、行っちまった…満面の笑み…」

    ………

    「何だよオジュウ……何彼氏が出来たぁ?
    ……そうか大事にして貰えよ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:29:25

    >>169

    段々諦め入ってきて末っ子の時には達観してる親父様におターフ生えましてよ

    かく言うご自分もお嫁様達に抱かれる側なので最早その血の宿命ですわ

    個人的な業としてスズステ前提にしたくなってしまうのですけれど感情だけが双方向に捻じれてた感がありますのでカラダの関係は無かった気がしますわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:06

    >>170

    今まさに「親父は鈴鹿に無自覚初恋してて鈴鹿にはプラトニック貫いてそう」って書き込もうとしてましたわ…

    後ろを一切振り向くことなく駆け抜けていった眩い光…なので2017中山大障害でアップを抜き去った末っ子の姿に泣いて欲しいですわ…同じく兄たちも泣いてますけど違う涙なんですわ…

    それはそれとして子供たちが彼氏優先するようになっちゃって集まる頻度が少なくなったと悲しむ親父をアートさんたちによしよしされてて欲しいですわ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:41

    >>171

    鈴鹿さんは自分の前を悠々と駆け抜けていった太陽さんをずっと見てると思いますの

    彼が引退してもずっと、彼を追いかけている

    一生叶わない恋ってやつですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:16:15

    >>172

    宝塚も毎日王冠も、あの秋天でもきっともう一緒に走ることのない彼の幻影を追いかけて走っていた、そう思うとうるっと来ますわね…………

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:29

    この世界線ってもしかしてアレですの?ss産駒ってみんな兄弟だったりします??
    それだったらスズステって禁断の恋になりませんこと???
    それはそれで大変すこですが

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:45

    >>174

    これは私の考えなのですけれど、多分いくつもの世界線混じってるのがこのスレですわ

    ・stg産駒が受け

    これが大前提であれば血の繋がった兄弟でもそうでなくても可だと思いますわ


    まあそもそもstg産駒だってここに挙げられている気性難以外にも大勢いますから……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:49

    >>171

    まさに

    超えていく、王者。ですわ

    自分の競走時代の思いを息子にダブらせてしまう親父殿儚すぎるんではなくて?桜に攫われそう


    息子たちのキャッチコピーが親父とリンクする(させる)のめっちゃエモですわ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:05

    仕事中に受信した概念なのですけど、待ち合わせ中にファンに気付かれて「ヤベェ」って焦ってるオジュを見つけて「すみません、彼、僕と用事があるんです」ってファンサしつつオジュを連れていくアップ……というのを考えましたわ
    ちなみに用事はスポーツ用品店に行くことですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:11

    >>174

    気性難は受け。stg産駒は受け

    そこさえ外さなければ色々な世界線や可能性を追求して許されると思いますわ

    ふんわりとオジュウ末っ子概念もぐもぐしておりますけれどブライトくんやフーリやアフンゴの方がぶっちゃけ年下ですしね…


    時にわたくし元いじめっ子といじめられっ子かつ同郷幼馴染のフェイトとオルにわちゃわちゃさせるのも好きなお嬢様ですわ

    逃げ足ばっかり速かった金髪ちびがレースで会ったらクソ生意気にも殺意すら感じさせる目で睨んできて楽しくなっちゃうフェイトとか

    いつもいじめてきたデカい幼馴染が苦手でビビッてはいるんですけど何せ馴染みがあり過ぎて逆に遠慮のない相手になっちゃってるオルとか

    そんなふたりで仲がいいんだか悪いんだか分からないやり取りをもちゃもちゃして欲しいですわー

    変に距離が近いものだからそれを見てもやつくバリちゃんもご所望ですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:16

    キリがないので「産駒獲得賞金額トップ5をとりあえず兄弟として〜」みたいなふわっとしたやつが序盤で提唱されてうまいこと扱いやすくハマったのですよね


    >>178

    前スレでも言われてますけどオルヘはそういう話に事欠きませんわね…仲は良くないけど逆に遠慮がない枠だとジャスも提唱されていますし

    おいしいですわぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:26:00

    >>178

    オルは

    ・普段ヘタレでレース中の怪物時には記憶飛ぶ多重人格っぽい脳内妄想

    ・本能剥き出しになるだけで記憶もあるレースジャンキー妄想

    ・小さい頃だけいじめられっ子で成長した今は立派なオラオラ気性難妄想

    がローテーションで脳内ぐるぐるしますわ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:56

    あれれれ嘘でしょもうすぐ新スレの季節になりませんこと????
    掛かりまくりで笑うしかないですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:13

    ここ数日で新参お嬢様増えまして?何がありましたの
    めちゃくちゃ嬉しいですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:51

    ちょっと何が起こってるかわかりませんわね…
    夜まで止めておいた方がよろしいのかしら…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:35

    スレ主ですわ!5時頃に帰宅するのでスレ立てはそのくらいになりそうですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:31

    >>184 予告助かりますわ!!いつもありがとうございますわ!!

    待機いたしますわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:47

    忙しなかったですわね
    注意書きを足していただくとしたら、直接的な表現を控えることと…持ち出し禁止とかは適宜かしら?前者は下手するとスレごと焦土ですわ
    あと逆カプ戦争だけは…避けませんと…
    最終的にはスレ主様の裁量にお任せいたしますわ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:27
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:36

    >>186

    スレ立て後になってしまいましたが注意喚起にはそのあたりを追加してあると思いますわ…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:22

    >>187

    スレ立て感謝ですわ!仕事が早いですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:42

    >>187

    ありがとうございますわ!いつもお疲れ様ですわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:05

    さてさて、こちらもうめうめをしますわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:21

    20を目前にして掛かるの意味わからなくて好きですわ
    気性難なスレですわぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:52

    埋め梅ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:31

    スレ主さま、いつも感謝ですわ〜うめうめですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:13

    20スレ目にしてスレタイがスレ主様の自己紹介じゃなくなっていて芝4250m
    そうですわね、お嬢様皆で焼かれて参りましょう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:17

    ここの…お嬢様言葉がいつの間にかドレスコードみたいになってたやつふとした時にじわじわきますわ
    お嬢様らしく節度を守ってエレガントに参りましょう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:42

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:57

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:36

    トレーナー×気性難ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています