ゴジラが出た!?助けてウルトラマン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:46

    え?地球人同士の争いには介入出来ない·····???

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:20

    ゴジラって人間だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:23

    待って
    それSANチェックものじゃ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:15

    ジャミラ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:18

    >>2

    例の教授じゃないかって説がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:31

    いや、ゴジラってゴモラやジラースと同じようなもんだろう
    元は恐竜のはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:58

    いやちょ…えぇ…(畏怖)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:19

    虚淵脚本かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:27

    ってか、地球人同士の争いには介入できないと、ハッキリ言ったのはマックスだけじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:49

    なんかそれ眉唾物な説だった筈
    普通にどのウルトラマンでも戦ってくれると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:21

    怪獣になった人間は元に戻すか普通に倒すかの二択だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:40

    人間、意思疎通ヨシ!
    ゴジラ…?テレパシー飛ばしてみるか…………返信確認!意思疎通ヨシ!

    両者知性を確認した為不介入です

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:58

    そんな理由ならジャミラはどうなんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:21

    >>9

    ゼットさんも似たようなこと言ってるぞ

    まぁゴジラはそう言う話じゃないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:31

    ふぅんつまり尖った思想の地球人にこちらの技術で作った兵器を提供する形での、地球人の本意であるところの侵略であればウルトラマンは介入できないということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:21

    バ、バトルナイザー…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:01

    地球産怪獣とか地球人の自業自得で生まれたウルトラ怪獣かなりいない?普通にゴジラ側が人間の殲滅を考えてるならぶちのめしてくれると思うんだが・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:50

    ゴジラは負けない(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:36

    >>13

    きっとウルトラマンなら「水をさす」ような真似をしないよ(激ウマギャグ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:42

    テレスドンとかノンマルトみたいなもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:14

    >>9

    そそ、マックスは介入出来ないって言った

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:22

    >>6

    シン・ゴジラは人間説がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:33
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:14

    >>23

    シン・ジャミラ・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:37

    解釈違いです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:17

    地球人同士の戦いに介入しない?では何で本当の地球人で海底に追いやられた私たちの邪魔をしたんですか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:35

    人類もあくまで地球の原生生物であり、その所産もまた地球の自然現象の一環にすぎない
    そうして生まれた存在が自己保存を選択する事は生命として当然の権利である
    その生存競争に手を出す事はその星の摂理への尊重を欠く行為と言える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:55

    ウルトラマンはゴジラとのバトルOKだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:22

    ゴジラってウルトラマンの怪獣で言うとどのぐらいの強さなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:06

    >>23

    なんでプールにいるんだ・・・?

    魚が陸に上がるようなもんだろ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:52

    >>29

    襟巻き引き違ったジラースくらいじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:14

    ゴジラに効いたMOP2を大盤振る舞いしたのにガボラ倒せなかったのは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:49

    >>31

    もし戦うとしたらもっと盛られそう…

    キレられそうだし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:09

    >>29

    Ⅹのゴメスくらいはありそう あの異常な強さはやっぱりゴジラを意識したものみたいだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:30

    >>18

    ドハティさんじゃないッスかチッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:56

    >>29

    どのゴジラだよ

    ゴジラだってピンからキリまで居るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:01

    >>27

    その理屈だったら地球産の怪獣無視するぞ

    手伝いはするけど強制(支配)はしないみたいなスタンスだからゴジラの場合マックスでもZさんでも普通に戦うでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:06

    >>29

    一番上になると穴を塞ぐのが難しいグリーザ並みになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:38

    >>30

    陸に上がった魚の末裔が何か言ってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:06

    >>37

    第3形態でよっこいしょしたときマックスさんやZくんの耳元人間ですって言ってたし・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:20

    >>30

    サメ「魚は陸に上がるが?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:47

    >>23

    ジャミラにとっては硫酸とかマグマの海だよねこれ なんで近付いた…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:13:07

    シンウルトラマンは「怪獣は廃棄された生物兵器」って設定で割り込み感減ってわりとスッキリしたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:28

    知的生命体が同類同士で行う戦争に介入はしないんだろうけど同じ生態系の存在の怪獣には介入するので厳密な基準はわからないウルトラマン。多分そっからは割と本人たちが守りたい助けたいと思うかどうかみたいな感情で動いてる気がする。Zさんはドライさだけじゃなく単純に怪獣は倒していいっていう価値基準が元々あった感をボイスドラマで感じた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:00:40

    >>26

    ノンマルト星人があにまんに書き込んでる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:08:49

    >>19

    金星も真っ青なギャグありがとう

    てか水は差さなかったが水掛けてくるじゃねえかあいつ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:10:07

    >>6

    ゴジラって作品によって設定が違って悪霊だったり概念的なものだったりするから一概に両性爬虫類型の生き物とは言いきれないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:13:43

    >>47

    性質としてはガンQみたいなやつからミズノエノリュウ、グリーザみたいなやつまでいるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:14:57

    シン・ゴジラに襟巻きなんか付けてみろ
    絶対よからぬ攻撃方法生まれるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:24:43

    >>48

    ガンQみたいのがGMKで、ミズノエノリュウみたいなやつがレジェゴジで、グリーザみたいなやつがウルティマという感じになるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:27:40

    >>46

    ヘッヘッヘッイッパイドウゾ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:35

    水掛け論になるからやめやめ!
    …いやジャミラにはいいか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:20

    >>19

    あいつ冷や水ぶっかけてきたぞ!!!!れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています