タイタンフォール2を二週間やったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:16:02

    APEXの今シーズンのこと全て忘れてこればっかやっちゃうぐらい快適
    かなりシステム違うから馴染めるか不安だったけど、初心者が多いからスタートラインとして始めるなら今がガチでおすすめだと思う
    とりあえずCARとサンダーボルトとグラップルかついでおけばパイロット戦は全く問題ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:19:38

    ようこそパイロット!初心者はマジで今始め時だと思う
    武器構成はマジでそれが最適解まであるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:23:46

    戦術はパルスブレードもいいぞ
    チームに1人パルスブレード持ちがいるとめちゃくちゃ助かるからもう存在してクナイを投げているだけで勝利に貢献していると言っても過言じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:24:37

    そしてタイタンだがイオンとローニンガチでオススメできる
    イオン動きが軽快でヒットアンドアウェイを繰り返すスタイルだけど、イオンはほとんどのタイタンに対して有意な場面があるし、レーザーショットが対パイロット対タイタン共に優秀過ぎる
    天敵は接近戦でのローニンとイオンだが、近寄られなければローニンに対しては一方的だし、アークウェーブを相手が使わない人だったら盾と3wayで圧倒できるぐらいにはなんとかなる
    逆にアークウェーブで膠着させられた上に後ろからレッドウォールと格闘かまされると盾も意味ないし一方的にやられるけど、今なら初心者が多いからそこまでアグレッシブな人がいないのでおすすめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:26:43

    >>4

    流石にタイタン戦闘初心者な人にその2機はキツくないか?

    ローニンは引き際を見極めないと紙装甲だしイオンは武器もシールドもエネルギー依存だから管理するものが多い

    トーンが1番無難だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:31:50

    ローニンは体力が低いが、ソードブロックがダメージ七割カットの上、フェーズシフトで無敵状態で通り抜けられるからマジでおすすめ
    ソードブロックは全方位ガード判定が効いてるから構えてるだけでガッチガチになるから弾が飛んできてやばそうならとにかく出しとけばそれだけで得するレベル
    やる事は出来るだけ裏を取って、アークウェーブとレッドウォールをかましたらソードブロックとダッシュで遮蔽に隠れる。
    そしてレッドウォールがリロードし終わったらそれを繰り返し、相手の状態によっては格闘でボコボコにするという単純作業で済むからとりあえず楽
    レンジが狭いマップだとマジで強いから本当に使いやすい。
    この二機なら場合によってはチームトップ取れるぐらい活躍しやすいからマジでオススメできる
    二週間やっただけの初心者がいうんだから間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:37:03

    >>5

    ああトーンもいいね

    個人的にはいい思い出があまりないんだが、やることがシンプルだよね

    いい思い出がないってのはイオンと対面しちまった時の気まずさだ

    遮蔽物がない場所なら相手がエネルギー切れまで睨めっこしてりゃいいけど、遮蔽物があると一方的になる

    突っ込んでもワイヤーで、距離があったら盾とレーザーショットでやれるしやられるからよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:45:37

    初心者はタイタン戦で単独行動するべきじゃないからそういう意味でもトーンがいいと思う
    トーンの真価は味方といる時の支援能力だから味方タイタンと一緒にいるのがいい
    逆にローニン、スコーチあたりは味方と敵の位置とマップを把握して裏を取ったりスコーチの場合は有利地形の把握も必要だったりで初心者には向かないと思っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:46:34

    >>8

    ああなるほどたしかに支援できるもんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:47:08

    >>6

    ローニンの格闘はほかタイタンより範囲は広いけど威力はほかタイタンのパンチとほぼ変わらないし発生はパンチより遅いんだ……

    だからソードコア発動時と処刑狙いの時以外は格闘はあまり振らない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:48:14

    >>9

    後ろからソナー撒いてくれたり壁を貼って遮蔽物を作ってくれるだけで味方としてはめちゃくちゃ助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:54:08

    >>10

    俺も最初はでかい刀の見た目に騙された

    アークとレッドウォール撃って相手がミリでもない限りは下がってリロードしないとやられると学んでからが本番だった

    まだフェーズシフトの使い方が甘いけど、とにかく機動力活かさないと死ぬよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:55:35

    ローニンの剣はソードコア発動時以外は盾だとパイロットはみんな言うレベルで盾性能がメイン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:42:18

    2〜3発で危険状態に持っていけるならリロードするより格闘振った方が早い
    あとイオンの盾は格闘を防御できないのでレッドウォールのタイミングをずらす意味でも殴りを混ぜるといいことがある
    そんなレベル高いイオンほとんどいないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:36:49

    前無料期間の時にキャンペーンプレイして十分味わったかなと思ったけどやっぱやりたくなったから買っちゃった
    早くタイタンにお帰りって言ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:56:28

    何年か前にコンシューマー勢だったんだけど、まだ人いるかな。久々に触りたくなって買い直すか悩んでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:16:59

    >>16

    PCなら保証できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:44:04

    ソフトボール部の者です
    勧誘に来ました

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:08

    フリプだったかで昔PS4版DLした記憶
    PC以外は人権ない感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:08

    >>19

    APEX民かつトレーラー新入試験は済ませたワイ

    グレポン系の武器よくわからないマン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:06:26

    >>20

    サーバー攻撃されてボロボロだからps4はおすすめできない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:10:48

    メイン武器はサイドワインダーSMRが540rpmで2発キル出来てマジで強いからオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:12:49

    >>21

    ソフボはサブ武器のMGLと組み合わせるのがオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:59:09

    一方的な試合になりそうで意外とならないバランスが良い。序盤のパイロット戦で大差で押してもタイタン大量展開されて逆転されるし、そこをたった一機のリージョンのコア発動で逆転仕返す事も出来る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:00:39

    マスティフ部の者です
    勧誘に来ました!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:11:33

    EPGソフボコールドウォーはモブ狩り、地面を走るパイロットを教育する武器だ
    SMRはクロークサッチェルサンボルと一緒にタイタンゲージを貯めてる為に使ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:12:37

    >>26

    ウィングマンよりギリギリ使えるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:00

    モナーク部の者です
    処刑盗みに来ましたオラッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:03

    「モナークは最初弱いけど後半強くなるから生きて場に残れれば強いよ」

    「ほーんじゃあ、対人はともかくAI相手のフロンティアディフェンスなら最強やな!」

    違います

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:40:33

    地面走るパイロット多いから処刑稼ぎしやすい環境なんだよな
    君も一緒にロードチェックしよう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:46

    >>29

    オラッ!モナーク!パワーショットを喰らえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:03:28

    思い直せば初期解放されてるタイタンがイオンスコーチノーススターってのはひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:44

    >>30

    フロンティアディフェンスでは弱体化されている謎

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:42:34

    >>33

    デラックスエディションでよかったと心底感じた

    特にノーススターとスコーチはきついってもんじゃねぇ

    イオンはまだBF4とかの戦車戦でそれに近い動きをするから気付けばなんて事ないが、他二つはマジでタイタンフォール独自のモンだからキッツイ

    特にスコーチは防御の火炎盾が最強のDPSなんて言われなきゃ気づかないレベルでしょ

    攻撃は最大の防御ならぬ防御が最大の攻撃

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:19

    イオンが強い…強くない?
    反射の対処わからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:04

    >>36

    展開中こっちが手出ししなきゃずっとエネルギー減らしてるだけだから色が赤くなって来るまで何もしないが正解

    ローニンならアークウェーブかまして痺れさせてから盾のない方へ回って撃って逃げればおk

    モナークだったらアーク弾

    スコーチだったら盾で焼き殺せばいい

    トーンだったら他の味方に任せろ

    触れてはいけないものだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:39

    そのエディションの違いというのは例えば今たたき売りしてるUltimate Editionとなんか違うの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:01

    EPG廃人ワイタイタンから脱出したパイロットを撃ち落として無事絶頂

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:07

    >>38

    すまんデラックスエディションって書いたけど俺も

    Ultimate Editionで買ったんだった

    Ultimate Editionはデラックスの特典に加えて最初っから全部のタイタンがアンロックされてるのと、戦術アビリティ(グラップルとか興奮剤とか)が全部アンロックされてて、さらにゲーム内通貨が最初から500ついてるので、サンダーボルトとかのレベルが進まないと入手できない強力な兵器を最初からアンロックすることができるし

    タイタンに積めるスキルも最初は強化チップというゴミだが、このエディションなら最初からターボエンジンだったりの有用なものをアンロックすることができる優れものだ

    500あればこれら有用なものをアンロックした上で気になる武器だったりをアンロックできるのでマジででかい

    特にサンボルあるかないかの違いはめっちゃでかいんでUltimate Editionマジでおすすめ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:08:04

    鯖攻撃してる奴の目的ってなんなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:08:43

    >>40

    なるほどなあ

    そういやたしかに前無料期間中に対人ちょっとだけ弄った時はいろいろ制限たしかにかかってたなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:43

    強さ知らんがずっとリージョン使ってる
    遠距離モードで敵タイタンがドバドバ溶けると自分の頭も溶けそうになる
    イオン来ないで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:10

    >>43

    トーンに次いで初心者にオススメできるタイタンだわリージョンは

    というかそれ以外がクセがありすぎると言った方がいいか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:25

    >>37

    おいおい

    トーンなんか比にならないほど不利なリージョンに言及してないでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:24

    リージョンはイオン以外だとかなり戦えるのにイオンという存在だけで相当tier下げてる気がする
    ULT溜まったらパイロット相手もできるし盾構えてフロントもバックで支援もできる万能機なのに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:23

    >>46

    イオン相手だとコアですらカモにされるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:36

    リージョンはタイタン3対5とかの乱闘中に特効して気持ち良くなるための機体だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:16

    ブロールはローニン→イオン→リージョン→ローニンの三すくみでメタが完成している
    消耗戦だとどうしてもパイロットへの対応力がないリージョンが出しにくくローニンを倒すためにローニンを出すような状態になりがち

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:14

    俺が使うイオンはクッソ弱いのに俺以外が使うイオンが強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:17

    ULTってなんだ?って思ったけどコアのことか
    タイタンフォール2にはウルトって名称は無いからなんか慣れないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:50

    >>51

    オーバーウォッチ以降これ系名前覚えるの面倒で全部ULTって言う癖付いてて申し訳ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:06

    リージョンでイオンを相手する時はプレデターキャノンを構えていれば盾を構えてくれるからそのままスピンアップだけさせて撃たないでいればいい
    盾が消えたらほんのちょっと撃ってまた構えたら撃つのやめて……って繰り返してコアが溜まったら発動してガンシールドも構えてしゃがんでひたすら撃てばいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:19

    みんなどのマップが好き?
    俺はエデンみたいな中央が縦に開けてるマップが前線作りやすいのとパイロット戦とタイタン戦がバランスよく楽しめて好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:16

    >>54

    大体のマップは好きだけど一部めちゃくちゃ嫌いなマップがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:07

    やっぱ最初の内はPVEで練習兼いろんな解放要素を先にやったほうが良いのかしらね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:29

    >>55

    ライズと墜落現場辺りは存在しない方が良いゲームになるわ

    個人的に虎大も上は射線通り過ぎ下は動きにく過ぎで好きではない

    まあバランス良くて好きなのは外惑星とかかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:10

    >>56

    キャンペーンがまだならキャンペーンをやることをおすすめする

    その後にオンラインの各タイタンの操作とか武装とかを覚えるならPvEのフロンティアディフェンスの難易度イージー、パルクールの練習をしたいならキャンペーン冒頭のガントレットを練習でいいよ

    いきなりPvPに行ってもいいけど流石に操作とか武器やアビリティの仕様とかを把握してないとボコボコにされるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:25

    一通りの基本操作は出来るが軌道を曲げるの難しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:54

    なんでいきなり人増えたのかと思ったらセール来てたのか
    去年はサーバー破壊されて公式サーバーにすら繋がらないレベルだったのにいっぱいマッチして嬉しい…
    過去にもPSのフリプで人増えたけどやっぱり終わるとガクッと人減るんだよなあ
    Apex儲かってるらしいしタイタンフォールもF2Pで3出してほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:08

    やっぱりモナーク使う人が多いな
    ろくにコア貯められてないから美味しくいただける

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:05

    >>61

    キャンペーンのBTに似てるからって使う人が多いのかな

    別物だしまともな防御手段無いから初心者は乗らない方がいい機体だけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:51

    スコーチ君かわいい
    テルミットランチャーちゃんと使えてるか自分でも微妙だけど
    シールドで焼くの強いと聞いてたからPVEで使ってみたら敵がニュークリアしてスコーチ君爆発四散させたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:55

    >>63

    PvEで育てれば最終的にローニンに次ぐ強さとなるカワイイ奴ですじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:10

    モナークでニュークリアって何がしたいかわからないんだよね
    そもそもニュークリア自体がアレだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:11

    >>63

    ニュークリアは密接状態でも速攻でUターンして走れば逃げるの間に合うぞ

    少なくとも大破はしない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:05

    初心者はニュークリア積んでるの多いよね
    自爆時にしか意味が無いニュークリアよりタイタンに乗っている限り効果があるターボエンジンとか最初からスモーク使えてコアも早く使えるオーバーコアの方が強いんだけどなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:07

    特にモナークはオーバーコアと緊急バッテリー前提だと思ってるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:32

    >>68

    ターボエンジン付けて高機動モナークにするのも楽しいぞ

    最大6回ダッシュで瞬間的にローニン以上の機動力があったりする

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:48

    >>69

    確かに6ダッシュは魅力的だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:46

    >>70

    すまない間違えた

    モナークは中量タイタンだから最大4回ダッシュだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:59

    モナークの構成で強いのはアーク弾・高速再武装・アクセラレータだけどリージョンで良くね?ってなるから困る

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:50:44

    ローニン処理したいだけならリージョンでいいけど
    パイロットとイオンの存在を考慮するとモナークが大幅に優位
    オバコも強いけどターボエンジンの方が処刑入れやすかったりまあ便利な気はする

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:32

    タイタンはともかくパイロットの武器はわりと趣味で行けるのが魅力だと思ってる
    エイムほぼ必要ないしキャラコンの比重高すぎて武器差をそこまで感じない
    まあCAR使うんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:41

    パイロットが紙耐久すぎてどんな武器でもちょろっと当てれば死ぬから
    完全にイーブンな状況で同じ実力の人が撃ち合うとかじゃない限り武器の差とか実感できないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:08:47

    だがクロスピは許さん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:18:12

    エンジェルシティとか開けたマップだとわりとエイム差で死ぬ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:06:48

    >>76

    G2使いです通してください

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:55:49

    モナーク君ビルド選択肢多すぎ問題

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:07

    ストーリーで2回目投げる時ナチュラルにパイロットをボール扱いして笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:55:43

    >>79

    ぶっちゃけ大混乱と再武装の2択以外は固定みたいなもんなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:28

    とりあえずPVEで解放中だからスコーチよく使ってるけどPVPに入るときもスコーチで問題ないのかな
    狙撃とかガトとかミサイルタイタンだったら基本はPVPもPVEも変わらない気がするけどスコーチは相手が人間だと大分運用が変わりそうな気がして

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:46

    PVPでスコーチはまあ大体のタイタンに不利だし使いにくいのでオススメはしない
    劇的に弱いってほどでもないし接近さえすればどうにかなるが

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:42:50

    スコーチは立ち回りさえちゃんと意識できればそこそこやれる子

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:45:25

    >>84

    あ、でも自作農場でスコーチ出すのは死ゾ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:09

    自作農場はマップ自体がね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:01:25

    そう考えると初心者向きはやっぱりトーンかリージョンになるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:21

    >>81

    ミサモナ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:14:30

    >>87

    リージョンに乗るならせめてイオンの盾には撃たないで欲しいところ

    リージョンの弾が味方の自分に飛んでくるのほんときつい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:07

    初心者にリージョンってのもなんかなぁ
    操作は単純な方だけどわかってない人が使うと一瞬で倒されるような性能だし
    でもイオンローニンはそこそこ難しいんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:40

    リージョンわりと硬くない?
    対パイロットに弱いのとインファイトされたらアレだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:02

    >>91

    大体のタイタンに有利取れるイオンにとことん弱いのがきつい

    トーンと違って見方支援能力も高くないし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:25

    つまり大抵のタイタンに有利とれるイオン君を初心者にオススメすればええんや!
    しかも公式初心者向け、勝ったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:14

    >>93

    その初心者バイバイなエネルギーゲージ管理はなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:08

    >>94

    無理な突出を抑えてでる引っ込むでるを強制的に覚えさせる学習装置ゾ

    だがあまりにも優秀過ぎるんでエネルギー還元装置と増幅ヴォーテックスで最近悩んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:56

    ゼロコストトリップワイヤーは流石に強過ぎるわ。ハーフコストでも良かっただろ、なんだよゼロって

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:00

    >>67

    初心者のニュークリアは遊戯王のミラーフォースやマジックシリンダーみたいな怖さがある

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:00

    始めた時からずっとマスティフ使ってるけど弱すぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:07

    イオンはタイマンでなら大体のタイタンに有利取れるけど前線維持能力はあまり高くないからチーム戦では万能ではないんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:12

    >>98

    エヴァ8が使いやす過ぎるのも悪い

    あんなんショットガンのフリしたSMGだよ

    あと自分も敵も機動力がバカ高いこのゲームでスナイパー使いこなせる人はマジで尊敬する

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:40

    マスティフはまあ近距離うまく入ると即死なのは偉いけど
    弾速遅すぎてちょっとでも離れるとまるで当たらないんだよな
    ただでさえパイロットは動き激しくて偏差の予測もしにくいのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:38:21

    ぴょんぴょん飛び回りながらクレーバーで凸砂してくる人たまにいるけど怖すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:39:13

    敵が使うローニンは強いけど自分が使うと弱い
    これ、トリビアになりませんか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:48:51

    敵が使うローニン→固いし火力が高い
    自分が使うローニン→ペラいし火力出ない
    これはバグですねぇ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:33:19

    初代やったことないんだけど結構変わったって聞くしやればよかったなってちょっと後悔してる
    タイタンに乗り込むのが1人称視点だったの聞いて絶対そっちのほうが良いじゃん!ってなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:42:52

    一人称視点の乗り込みはmodのカスタムサーバー使えば2でもできたりする

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:22

    スコーチはいいぞ 敵を燃やせるんだ 燃やし尽くしたいだろぉ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています