[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part188

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:56

    いつでも誰でも思う存分猥談ができる極楽へようこそ!

    エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡


    イメプに夢中になって夜更かししすぎないように気をつけましょう♡

    それくらいここでのやりとりは魔性です♡


    >>190を踏んだ変態さんには、次のスレ建てをお願いします


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part187|あにまん掲示板エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡イメプに夢中になって夜更かししすぎないように気をつけましょう♡それくらいここでのやりとりは魔性で…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:00

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴

    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人 本人曰く「今はただのスケベ」

    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:30

    (2/3)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:10

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    



関西弁姉貴


    プロレスが好きなえっちお姉さん

    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも





    リモートお姉さん


    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢

    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方

    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる

    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)



    仮面大好きお姉さん

    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    
メジャーマイナー問わず、あらゆる仮面キャラを網羅するすごい人

    目覚めは大盗賊カンダタ、初恋はファウスト先生
とのこと


    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    イメプはスレを盛り上げます。そこのエッチなお姉さんも参加してみては?


    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です


    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:46

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:49

    建て乙~

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:01

    たておつ
    前スレのパジャマパーティー話のせいで興奮してきた
    エッチなベビードールを着せられるのもいいし、ジェラピケ的なふわもこの夢かわいいパジャマも捨て難いし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:32

    スレ立て乙!

    パジャマパーティー好きな人が思ったよりいてびっくり
    良いよね…皆が寝静まった頃になんとなく寝付けない二人がいたりして小声でいつもはしないような秘密の話をしたりするのも好き
    想像してると森薫の絵柄で場面が浮かんでくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:25

    パジャマパーティーかー
    耳責めお姉さまが黒のナイトウェアランジェリー着てるって教えてくれてめちゃくちゃえっちでびっくりしたなー
    本人的にはなにかドジったみたいだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:12

    前スレ200には凄く同意
    可愛さは生まれ持ったものだけじゃない。可愛いパジャマとかを照れながら選ぶ所はもう既に可愛いし、そういう可愛くなろうとする過程が既に可愛いんよ
    ああもう顔がニヤける!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:42

    リトバスのパジャマパーティ回は良かったなあ
    真ん中は無理やり女子寮に拉致られて無理やり女装させられた主人公

    寮長が見回りに来るも元々中性的な顔立ちだったので普通に女子としてスルーされた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:45

    >>7

    ふわもこ夢かわパジャマ着てるとこにこれくらい大胆なのも良いんじゃない?ってベビードールに着せかえちゃいたい


    >>10

    やったー!

    そうそう、可愛さに憧れて可愛くなろうとしてるのがもうすごく可愛くて好きなんですよ

    だから個人的には例え一般的に可愛い服が似合わないとされている容姿の子でも可愛い服着て恥ずかしそうに「やっぱり似合わないよね…」なんて言われようものなら抱き締めて延々と可愛いって言い続けたい所存

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:23

    >>11

    ついで

    理樹くん女装全体像

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:08

    >>11

    >>13

    良いね!そのものズバリなシチュエーションだよ!

    理樹くん可愛いね。女児服とかも似合いそう


    >>12

    それわかる!俺は男だから抱きしめることはしないけど、そういう可愛い服とか着て気恥ずかしそうにしてる子には可愛いとか似合ってるとかちゃんと何度も言ってあげたい


    可愛いって言い続けるとマジで可愛くなるとかいう研究結果がどこかにあったような

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:41

    女装ホモです
    せっかくの流れなので自分がamazonで買ったネグリジェの内の一つを

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:59

    いつパジャマパーティーに無理矢理参加させられてもいいように無駄毛を剃ってちゃんと適度に運動するわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:04

    >>15

    うわーっ!可愛い!

    首元の刺繍と絶妙な長さの丈が素晴らしい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:14

    前スレでパジャマパーティーは乱交に発展しないで欲しいと書いたけど最初からエロ込みなら全然OKだからそっちの大人向けパーティーの方は最初から皆えっちなランジェリーや衣装を着てて欲しい

    透け透けのベビードールやほとんど紐のショーツを着用してお気に入りのオモチャを持参するのも楽しそう


    >>15

    かっわいい~!触り心地も良さそう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:21

    >>12

    それはよくない

    俺が興奮するから良くない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:40

    ナイトウェアランジェリーと聞いて検索したら想像以上にえっちぃのが出てきたウワった思い出
    こういうのを私より年下説あるお姉さまが着ているの刺激が強すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:41

    >>19

    ふわもこからベビードールへの着せ替えと可愛い言い聞かせのどっちだろう?分からないから両方やればいいかな

    可愛くてえっちな格好させて脳が蕩けるまで可愛いって囁くね♡


    >>20

    こんなのもうえっちじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:49

    別スレで見つけたヤツなんですがかわいい子なら性別問わず着てほしい…これは刺さった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:57

    >>22

    ふわふわのうさぎしゃん!

    部分的に素肌が露出してるのもえっち

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:02

    >>22

    うわ!可愛いしえっちだ!

    これは是非着てほしいね。露出多いのにもこもこで可愛い


    >>20

    えっっっっ!確かにこれは刺激が強い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:24

    >>22

    よく見るうさぎコスとは違う…けどすごい色気もあるかわいさ…

    具体的なシチュはあえて言わんけど、伏せてて大きな垂れ耳が床に広がってると良いと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:31

    ボーイスカウトしてたころ女子のテントにおじゃましてトランプやったりしてたなぁ、そういえば
    もちろん、エッチなことは何も無かったけど男女混同で夜わいわいするのは楽しかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:33

    >>26

    ボーイスカウト詳しくないんですけど、異性のテントにお邪魔するのって許可されてたんでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:07

    >>21

    両方されたい…♡可愛い可愛い言われまくってお腹きゅんきゅんさせたい

    ああ今夜はいい夢見れそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:00

    >>27

    もちろんされてないよ

    女子達に招待されて(無論僕一人じゃない)お邪魔したし寝る時には男子のテントに戻った


    大人達の目を盗んで行動するのが楽しかったってのが大きい年頃だったからね

    男女共に

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:56

    >>29

    お~~~当事者じゃないのになんか興奮が伝わってきます笑

    そもそも夜だからそれだけでワクワクしますし、性的な知識を知らなくてもなんか楽しいんですよね・・・

    レスありがとうございます!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:04

    >>28

    可愛くされるの想像して興奮してるの可愛いね♡たくさん可愛いって言われてもっと可愛くなっちゃおうね♡可愛いよ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:43

    闇の私
    楽しくパジャマパーティーをしている場に乱入し1人ずつ襲っていきたい
    ふわもこパジャマに包まれながらガタガタ震えてる子もいいしれーぷされてるのを見てドキドキしちゃってる子もいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:51

    混沌の私
    みんな可愛いパジャマ着てる中でネタ全振りの着ぐるみパジャマを着て突入してわちゃわちゃされたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:07

    大人のパジャマパーティですって!?
    しっぽアナルプラグつけて参加しないと!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:54

    >>32

    色々間違ってるのは承知の上なんだけど、俺男だけどそのシチュエーションで襲われたい

    可愛いパジャマやフリフリのネグリジェ着て部屋の隅でプルプル震えて暫くしたらお姫様抱っこでベッドに放り投げられて襲われたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:41

    >>32

    >>34

    なら私はこれで!参戦しよう、と思ったけどパジャマじゃないか…

    もし何かシチュでもありましたらどうぞお申し付けください…(´・ω:;.:…サラサラ

    www.instagram.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:44

    >>35

    何が間違ってるのか分からないなぁ…

    32さんじゃないけど半端に脱がせたまま気持ち良くして自分が出したので可愛いパジャマが汚れちゃうとこ見たい

    お尻もいじって「可愛いね♡挿れられて気持ち良くなっちゃうならもう女の子だよ♡女の子イキしちゃえ♡」って囁いて泣かせたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:55

    >>36

    あら可愛い

    ウサギさんおやつだよ♡って手からお菓子食べさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:00

    俺はこういうので参加したい
    スカートを引っ張ってモジモジしてるところにちょっと積極的なお姉様が話しかけてきて可愛い可愛いと甘やかされるところまでは妄想した

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:05

    >>37

    あっ、良い・・・

    そんな事になったらなすがままにされて女の子みたいな声で喘いで両手で顔を覆って泣いちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:52

    >>36

    衣装もえっち可愛いバニーで最高なんだけど、リンク先のラブホ女子会ってシチュエーションにも憧れる

    絶対楽しいんだろうなー、女の子に産まれてたら絶対やってたのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:57

    実はパジャマパーティー何するのか知らない、そんな相手はいなかったから…
    ぐすんぐすん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:35

    >>38

    良かった…闇の>>32さんに見逃されて優しい人に飼ってもらえて…


    >>39

    一緒に平和に過ごしましょ


    >>41

    なんかシチュ的に似てるから引っ張ってきちゃいました(テヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:27

    >>39

    いいねぇ、セーラー風の好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:08

    >>42

    皆さーーーん!!!!こんな所にウブなかわいい子がいますよーーー!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:00

    今なんかものすごくエッチがしたい気分だがただエッチがしたいだけじゃなくて他人と抱き合っての体温を感じたいんだなと気づいて寂しさが増してる。安定の童貞なんでエッチで抱き合う温もりなんて知らないけどね!(泣)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:50

    >>40

    泣いちゃうの可愛いね♡お尻の初めて奪いながら顔を隠しちゃってる手をどけて「可愛い泣き顔隠しちゃ駄目でしょ♡ほら♡私が初めての相手だよ♡ちゃんと顔覚えて♡」って女の子イキの快感と一緒に記憶に刻みつけてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:55

    >>43

    こーら♡どこに行くのかな♡逃げちゃだめだぞー♡お望み通りお姫様抱っこしてあげるからね♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:53

    >>43

    ウサギは年中発情期なんだっけ?おやつ食べたら32さんにかわいがってもらおうね♡


    >>42

    教えてあげるからこっちおいでー

    まず服を脱ぐんだよ♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:32

    >>46

    定期的に同じ気分になるからわかる…

    そして私は処女!凸と凹が揃ったね!(そびえたつ規約ガードの壁)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:00

    >>49

    わ、わかりましたヌギヌギ

    (パジャマパーティーなのに脱いじゃうんですの!?パジャマパーティーってこんなえっちなの!?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:10

    パジャマパーティで女子にネグリジェを着せられる規約ガードくん…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:16

    >>52

    うへへへへ自分のガードはゆるゆるだねえ規約ガードきゅん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:32

    >>48

    >>49

    あっ…誰か、助けッ…♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:47

    >>51

    脱いだら好きなエッチ衣装…いやパジャマを選んでねー

    動物系ならしっぽプラグもつけるのがマナーだよ♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:16

    >>51

    >>55

    45のレスした自分「(あーお嬢様だったのか~・・・悪い事しちゃったけどもう手遅れだな~・・・)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:53

    >>47

    処女を奪った相手の顔を記憶に刻みつけられるのたまらない!

    あられもない格好で泣き腫らして朝を迎えるんだけど、気がついたら自分の初めてを奪ったあの顔が忘れられなくなって欲求不満になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:28

    パーティー会場になってる…楽しい!

    パーティー中に失礼します♡前スレのお詫びちんキス報告です♡
    身を清めてお気に入りのディルドにいっぱいキスしてきました♡折角だからと黒いレースのベビードール着てたからパーティーにも参加出来そう♡
    まず先っぽの一番尖ったとこに軽く挨拶のキスをして、そのまま亀さん全体に何度もちゅっちゅっ♡ってキスしたよ♡
    カリの段差にもちゃんとキスしてちゅう~って軽く吸い付いたりもしちゃった♡
    竿にも出来るだけ隙間が出来ないように丁寧に唇を押し当ててスタンプしていって、唇をくっつけたまま滑らせてなぞったりもしてました♡
    ちゃんと好き♡好き♡ちんちん逞しい♡メスにされたい♡って気持ちを込めてキスしてたよ♡
    ずっとキスしてたら我慢出来なくなって舐めたり咥えたりしながら乳首いじって気持ちよくなっちゃった♡ごめんなさい♡

    以上です♡皆様、引き続きパーティーをお楽しみ下さい♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:29

    >>58

    この書き込みを待ってたよ

    本当にありがとう

    これで心置きなくシコることができる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:50

    >>58

    寝る前にこんな詳しい描写のレスを見るんじゃなかったよ!(ありがとうございます、おやすみなさい!)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:33

    >>57

    レ◯プなのに恋人みたいなキスも沢山しちゃうよ

    容赦なく犯しながら可愛いね♡好きだよ♡って囁いて情緒ぐちゃぐちゃにしてあげたい

    欲求不満になったらおねだりしに来てくれたらまたしてあげるから大丈夫だよ♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:52

    >>55

    42さんは動物系なら一体何を着せられてしまうんだ…


    32さんの他の人が襲われてるのを見てドキドキするやつ良いですね~

    犯されてる感覚そのものはわからない断絶と、嫌でも反応してしまう自分の中のMっ気…成人向け同人誌でもある、コマの端でモブがめちゃめちゃに犯されてるのがなぜかすごい魅力的な現象だこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:40:33

    >>59

    盛り上がっちゃったせいで遅くなってごめんなさい♡今ディルド挿れたままだから私もこれからいっぱい気持ちよくなるね♡あなたもいっぱい出して♡


    >>60

    ごめんなさい♡詳しく書いてごめんなさいっ♡

    (どういたしまして♡お休みなさい♡)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:28

    >>62

    お嬢様みたいだし毛並みの良いわんこか猫ちゃんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:46

    >>61

    うわーっ!ぐちゃぐちゃになっちゃう!会えない時も次に抱かれる時のことを考えちゃう!

    可愛くおめかしして上目遣いでできるだけ可愛くおねだりしちゃいそう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:51

    >>55

    どれもこれもかわいくて…えっちで…迷ってしまいました…

    アナタの好きな衣装で…飾り付けてくだしゃい…♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:46

    >>58

    えっちすぎる

    キスするのも書き起こすのも上手すぎる

    今度絶対真似する♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:34

    >>63

    ありがとう

    君のおかげでメチャクチャ濃いのがたくさん出たよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:19

    >>66

    じゃあウサちゃんはもういるからワンちゃんになろうか

    従順そうな垂れ耳が似合いそう

    可愛い首輪をつけてお尻にもふさふさの綺麗なしっぽプラグを入れてあげようね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:16

    >>67

    ありがとうございます♡軽率にちんイラさせちゃってごめんなさい♡という気持ちでちゅっちゅしてました♡


    >>68

    濃いのいっぱい出してくれてありがとう♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:34

    いいなあえっちパジャマ…
    俺は何着ていけばいいかな?イヌとウサギはいるから…ネコ?
    ネコミミカチューシャとアナルプラグつけて参加するね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:55

    >>69

    わぁ…♡

    首輪まで付けられて尻尾も入れちゃうんだ…入れやすいようにしないとですね…♡ふりふり♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:10

    >>65

    可愛くして来てくれたら「可愛いね♡私のために頑張ってくれたの?そんなに犯されたかったんだ」って優しく褒めつつ焦らして自分からお尻クパァしてねだるまで意地悪したい

    もう戻れないね♡頭の先から爪先まで可愛くてえっちな女の子になっちゃえ♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:48

    青白い肌のキョンシー娘っていいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:36

    >>64

    通りすがりに猫の衣装を置いていく配達人「好きに使ってくれ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:01

    >>71

    わあ可愛い猫ちゃんだ!お尻ポンポンしてあげようねー


    >>72

    着替えが済んだら会場に入って大丈夫だよー

    お尻は慣れるまで気になるかもしれないけどすぐ何も分からなくなるだろうからね(こんな子が入っていったら良いカモだろうなぁ…パーティー後はアへ顔で転がってそう)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:12

    >>73

    もうそんな事されたら戻れなくなっちゃう!

    メイクの練習して毎晩スキンケアして女の子の魅力磨いちゃいそう。

    心まで染まっちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:48

    >>76

    お尻ポンポンされてえっちな気持ちになっちゃうぅ…♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:59

    >>75

    手足もっふもふで太い♡のに素肌のところはスラッとしてるのえっち!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:30

    >>76

    こ、これでいいのかな…?変じゃないかな?♡

    入るのドキドキするけど…♡えいっ♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:20

    >>77

    戻らなくていいんだよ♡どんどん可愛くなって女の子として扱われて気持ち良くされるのが幸せなんだって実感して狂っちゃえ♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:17

    一方その頃画面端で、穴という穴からとろとろ垂れ流しながら息切れして無防備に転がってるウサちゃんは>>80さんを見て「あっ仲間が一人増えた…これでやっと休める…」と安心していました

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:55

    >>80

    こんばんは~可愛いね!一人?私も犬だからお揃いだね♡

    ちょっとあっちに行ってお話しない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:52

    >>81

    あっ、もうおかしくなっちゃう♡

    ひゃっ、ひゃいぃ

    >>81様の女になりますぅ

    もう一度抱いてもらえるように可愛くなります

    ぶりっ子におねだりするし、どんなあられもない格好でもしちゃいますぅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:30

    >>84

    可愛いね♡気持ちよくなりたくて一生懸命媚びてるの浅ましくて可愛いよ♡立派なメスになろうね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:04

    俺も…あたしもメスにして♡(アナルしっぽフリフリ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:40

    今日はたくさん盛り上がったし楽しかった…メス落ちした子が増えているのも良き良き、皆一緒に堕ちちゃえ♡

    僕は現実の方ではあの後も彼氏にキスしまくったり、逆にされまくったりいちゃいちゃしまくってました♡
    夕飯時も食べさせあったりだけじゃなくて口移しで…なんてのも二、三回されてしまった♡
    今はお互い抱き合って寝ています♡おやすみー

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:23:35

    >>82

    あら?あそこのうさちゃんは……?


    >>83

    かわ…!?わ、私初めてでして…よかったら色々教えていただけたらなーって…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:37

    >>86

    自分のことをいきなりメスなんて言うのは品がないよ?

    まずは可愛い女の子になろうね♡恥ずかしいのに快楽に逆らえなくて自分からおねだりしちゃう可愛い子になったらメスにしてあげるよ♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:45

    それにしても>>82さんひどい♡

    何も知らない哀れなメスに早く逃げるように言ってくれてもいいのに♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:38

    >>88

    へえ、初めてなんだ?じゃあ向こうが空いてるからいこうか♡

    ふわふわのブラ可愛いね♡やわらかーい♡(もみもみ)

  • 927422/05/24(火) 00:27:35

    >>74

    脚がすごく好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:14

    >>89

    うう…どうすれば可愛い女の子になれますか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:01

    >>87

    お疲れさま~楽しかったね!

    今日もラブラブでいいね~おやすみなさい♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:27

    >>91

    ひゃうっ!?♡お、お手柔らかに…♡

    (おっぱい揉まれた!?パジャマパーティーってこんななんですの!?)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:26

    >>74

    >>92

    あらかわいい

    オカルト要素とサイバーな感じがまたお洒落ね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:04

    >>93

    どうしたら可愛くなれるか悩む姿がすでに可愛いよ♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:52

    >>96

    お顔もいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:41

    >>95

    声も可愛い♡じゃあベッドに寝てね♡優しくするから安心して?

    お揃いのショーツもふわふわ♡お肌もすべすべで良い匂いするね♡(すりすり♡ぺろっ♡)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:34

    (皆さん遊び疲れて寝ちゃったかな?)
    (私も天井に扮して甘い香り…うーんちょっと性のにおいが濃いけどこれはこれで…を堪能しつつ寝るとしますか)
    (パーティー楽しかったです。お休みなさい、良い夢を)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:39

    >>99

    んひぃ!?

    や、優しくって何をするつもり…!?♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:55

    >>101

    大丈夫大丈夫♡あのウサちゃんみたいに最初からぐっちゃぐちゃにされちゃうよりはマシだから♡

    可愛いメス犬ちゃんの初物ま◯こ♡私の犬ちんちんでぶち犯してあげるね♡


    (という感じでまんまと食われた挙げ句にそのまま転がってたら他の人にも見つかりウサちゃんと同じ運命を辿るお嬢さま改めメス犬ちゃんなのでした)

    (もうちょっと楽しみたかったけどお先に失礼します、お休みなさい♡)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:01:39

    にへへ
    皆さんもうねむねむでしょうか、私もそろそろ寝ちゃいましょう
    そうそう、昨日教えていただいた認知シャッフル睡眠法を試してみたところびっくりするくらいよく眠れました♡
    相談に乗っていただいた変態の皆さん、ありがとうございました♡お礼は何がいいかな〜?♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:34

    ディルドにちんキスご奉仕してから挿れると気持ちが入るのかいつもより気持ちよくてすごかった…ハマりそう♡

    ちんキス報告したら許すって言われたのもゾクゾクしたしやっぱり何かを要求されるの好き♡従わされたい♡


    >>103

    よく眠れたなら良かったね♡

    今夜もよく眠れますように♡お休みなさい♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:14:54

    ふへへ、今日も彼氏に朝フェラしていっぱいキスしていっぱいハグして「彼氏大好き大好きー」って言って「俺も愛してるよ」なんて言われて甘えに甘えてから家出てきたー
    こっから土曜まで彼氏は夜勤だからね、一週間分の元気をもらうのだー

    今日は珍しく朝勃ちしてなかったし「勃ってないからやめろー」とか言われたけど僕にフェラされたらすぐ勃っちゃうもんね♡
    ちょろちょろ雑魚ちんぽー♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:55:03

    >>105

    うワーーーーッ可愛い!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:29:53

    パジャマパーティーの翌朝はふわふわぽやぽやな平和でやわらかい朝なのか発情したオスメスの匂いがむっわぁ♡な淫靡な朝なのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:08

    >>107

    僕はふわふわぽやぽやがいいなぁ

    まだ寝ぼけてぼーっとしてる子や抱き合ってスースーしてる子たちや可愛いあくびしてるほのぼのした雰囲気を味わいたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:06:32

    >>108

    や さ し い 世 界

    部屋を分けても良いかもですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:36

    俺が寝た後も盛り上がってたんだな…パジャマパーティー開催されても俺は寝落ちしてそう

    シベリアの水着姿に昼間からドキドキさせられた
    この魔性オオカミめ…しっぽが浮き輪貫通してんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:14

    ケモナー向けゲームだと僕はsolatoroboが好きです

    シャワーシーンにはお世話になりました

    (肌色なのとマズルのない種族で分かりづらいがケモ耳だけじゃなくてちゃんと全身モフモフの獣人)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:21:15

    >>88さんと>>90さんに容赦なくのしかかられるバニーちゃん…無駄な抵抗で足をバタバタさせながら激しく犯されるのもレ〇プ目で弛緩した体が成す術無く絶頂てしまうのも良い…(闇の私)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:49

    健全なパーティー会場ではレースカーテン越しに朝の柔らかい日差しを浴びながら寝ぼけ眼の子たちが甘い空気を漂わせて微睡んだり朝のお茶を飲んだりしてそう
    エッチなパーティー会場では濃い性の匂いの中で犯し尽くされた子たちがドロドロの穴をオモチャで塞がれたまま転がってたり朝からいちゃついてる人たちがいそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:44

    >>114

    後者の方だと大半が気絶している中、まばらに惰性な受けとそれを貪る攻めがいると嬉しいですね(性癖)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:28

    健全でえっちで分かれてるやつ
    映画とかだと数秒ごとに映ってる部屋が切り替わってギャップが楽しいやつだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:25

    「わー!ふわもこパジャマかわいい!もっふもふー!」
    『えっちな衣装かわいいね♡変態さんによーく似合ってるよ♡』

    「せっかく大勢いるんだしみんなでゲームして遊ぼー☆」
    『ひぃ……っ!?♡ま、まってぇ♡しょんな、たくさん一気に相手できなん゛お゛ぉ゛っ゛!?♡♡♡』

    「寝る前にホットミルク飲もー♪」
    『ぢゅぷるる♡れりゅれりゅれりゅ♡出して♡おち◯ぽミルク、いっぱいくらひゃい♡んぢぅ〜〜〜♡』

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:26:41

    漫画だったら定点カメラ視点で壁を挟んで両方の部屋が半分ずつ描かれてるのが見たいやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:06

    よっぽど壁が防音じゃないと喘ぎ声とか言葉責めがダダ漏れになってどすけべ空気が感染しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:21

    スケベルームの方では「そんなに声出したら聞こえちゃうよ?」って言葉責めが行われてるけど健全ルームの方には何も聞こえてないといいなぁ…聞こえたとしても「何か聞こえない?」「お化けの声だったりして!」「やだー!脅かさないで!」みたいな盛り上がり方してると可愛い
    えっちな声だと気付いて皆で顔赤くして黙り込んでから「こっ…この話やめやめ!違う話しよ!」って強引に切り替えてても可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:06

    どれだけ助けを求めて泣き叫んでも本能丸出しで獣のように喘いでも壁の外にいる人には届かない部屋だって……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:06

    流れに関係ないんだけど脱毛行く度に何かエッチだと思ってしまう
    最中は意識しないようにしてるけど思い返してみると綺麗なお姉さんに手足くらいならまだしも胸や下半身も剃毛確認されて仕上げ確認と薬塗るのに優しく撫でられるのエッチ…肌が白くて綺麗だって褒めてもらえるのも嬉しい…
    痛みで全身汗まみれになるのもちょっとエッチなのでは?
    VIOやってて機械が粘膜に当たって痛みでビクッてなった時にお姉さんが「変な感じしましたか?ごめんなさい」って言ってたけど痛かったですか?じゃないってことは感じちゃう人もいるのかな
    できるだけ心頭滅却してエロスイッチオフにしてるけどIライン脱毛中にお姉さんの指がクリに当たってた時は内心(当たってる…指当たってる…!ちょっと気持ち良い…はよ終われ…)って痛みの中で欲望と戦ってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:02

    >>121

    ん゛や゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♡♡♡もぅ、もうイきたくないよぉぉ♡♡♡

    ねぇっ!?♡聞こえてるんでしょ!?♡♡♡お願い♡たしゅけへぇぇ♡♡♡私もそっちがいいの♡♡♡なんれもすりゅからたひゅけん゛お゛ぉ゛っ゛!?♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:34

    >>123

    これは媚び媚びな感じがエッ


    何とかドア開けて地面を這って逃げようとするけどすぐさま足首を掴まれて「あ゛〜〜〜〜〜ッッッ」て室内に引き摺り戻されるまでが定型ですね🤔

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:08

    >>123

    「今なにか聞こえた?」

    「さあ、気のせいじゃない?それより話の続き聞かせて♡」

    「あっお菓子なくなっちゃった。新しいの開けよー」

    「ふあぁ……わたし眠くなってきちゃったぁ……」

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:38

    >>124

    それ好きぃ♡

    あと少しで、あとほんの少しで逃げられたのに、全て台無しになって絶望した表情大好き♡かわいそうに逃げようとした罰でこれまで以上の快楽地獄を味わうことになるんだよね♡最後の最後まで手を伸ばしながらジタバタ足掻いてほしいね♡

    「───ッ!?やっ、やだやだやだ!?♡あとちょっとなのに♡嫌、いやぁぁぁぁぁ!?♡♡♡」



    ついでに言うと自分がそうなるのも好き♡

    無情にも目の前で扉が閉じられていくのを絶望しながら引き摺られたい♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:43

    もしも健全ちゃんが間違えてスケベルームに入ってきちゃったら…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:50

    あとちょっとで逃げられたのにって絶望しちゃうの大好き
    逃げられる!これで助かる…と思ったところにち◯ぽ見せつけられて(あっ…どうして♡嫌なのに体が勝手に♡やだやだ♡もういやぁ♡)って頭では抵抗してるのに自分からしゃぶりついちゃうのも好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:05

    すけべルームに連れ戻された肉便器ちゃん
    「あは、あはははははは……」(終わった…♡絶対に許してもらえないんだ♡もう一生ここで犯されるしかないんだ…♡)って心折れちゃうのと
    「ご、ごめんなさいごめんなさい!♡もう絶対逃げたりしませんから!♡だから許し──ッ!?♡♡♡」って命乞いするの
    どっちがいいかな…どっちもいいな…♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:09

    >>127

    普通に考えたら泥沼に引き込まれそうなもんだが、攻めも受けもピタッと行為を止めて元の部屋までエスコートしてもイケメン過ぎると思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:09

    >>129

    命乞いからの心折れて人生終了♡肉便器生スタート♡はいかがですか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:14

    >>130

    どんなに紳士的に振る舞ってても頬は上気してるし服は乱れてるしなによりくっさい♡オスメスの匂いがするんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:57

    >>122

    流れと違ってスマソ

    以前2chだかの体験記スレ読んでヒエッてなってたけど、本当に挑む猛者がいるとは…ちなみにスレ主さんはMだったら感じるのか?自分も目覚めるかもwとか思ってたけど、本人はとにかく激痛の連続だったそうで。いやーお疲れ様でした…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:35

    >>131

    あっ最高♡

    何度も何度も逃げようとして、その度に捕まってお仕置き♡されるんだけど絶対諦めないんだよね♡

    そして遂にドアの前まで来ることができて、(やっと、やっと逃げられる……!)ってドアを開けるんだよね♡

    ドアを開けた先にはご主人様たちがいてえらいね、よく頑張ったねって拍手で出迎えてくれるんだよね♡

    最初は(え?なんで?どうして?)って現実が飲み込めないんだけど全部ご主人様の手のひらの上だったって悟って心バキバキにへし折られちゃうんだよね♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:15

    >>133

    痛いけど耐えられる範囲の痛みだから大丈夫だよ

    どちらかと言うとMだし多少の痛みには強かったり気持ち良かったりするけどエロスイッチ切ってるし流石に痛みしか感じてないね

    でも自己処理が減るしめっちゃ楽になるよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:48

    >>130 >>132

    「お嬢さん、部屋を間違えたのかな?お帰りはこちらですよ、送っていきましょう」

    「あ、ありがとうございます」(良い人そうだけど…なんだろう?変なにおいがする…顔も赤いし服もぐちゃぐちゃ…変なの)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:37

    どんな目に遭うのかわかってるのに何も知らないふりしてスケベルームの扉開いちゃいたい
    それで最初はちょろい獲物だと思われるけど途中で期待してるのバレてめちゃくちゃにされたい♡
    あえて何もしてもらえないまま肉便器にされてる人を見せつけられて同じことされたいんでしょ?って囁かれるのもいいなぁ…♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:35

    女装ホモです
    今日は実店舗でお買い物ー
    仕事帰りそのままの格好でカップ付きのキャミソールなんて買ってたら女装してる変態だと思われちゃうなー♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:37

    ふはは 急に忙しくなりやがって
    どうせされるんだったら忙殺よりも悩殺がいいんですけど???
    みんな日中からエッチでいいなー凄いなー胸とか色々熱くなるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:14

    >>138

    変態♡かわいいね♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:32

    今朝、嫌な夢を見て泣きじゃくりながら起きて夢だったと気付いてもまだ悲しくて朝から泣きじゃくってたんだけどさ
    自分がそうなるのは不快だけど泣きながら目覚めるってシチュは正直好き…悪夢で冷や汗かいて顔面蒼白になってるのも静かに泣いてるのも良い
    苦しげにうなされてるのもえっち

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:33

    シベリアガチ恋勢俺、ハピパラ島のカフェに配置したら同僚みすずのことを褒めてて寝盗られた気分になる(どっちもメイン島の民)

    自分でやったこととはいえ悲しいから…健全部屋とドエロ部屋に分かれたパーティー会場作ってきますね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:12

    >>142

    ほうほう、出来たら見てみたいなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:19

    >>22

    >>36

    >>75

    性癖に深々と刺さる…!

    ここで吐き出しますけど、こういうコスチュームの女の子はもちろん女装した男の子でも、口を塞いで自分の臭いと味を覚えさせながら奥の大事なとこにねじ込んでマーキングしたい…けど当方ノンケの男なのに、自分もこういうアニマルコスで同じ衣装の人にガンガン突かれて甘々にオスに屈服させられるメスの悦びに震えたい願望もある。多分アニマルコスフェチと、こういう本能と倒錯入り混じる交尾への憧れが混じってるんだろうなぁ

    性って複雑です…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:19

    >>144

    そう考える時点で君はもうノンケじゃないんだよ♡一緒にメス堕ちしよ♡


    ついでに昨日と比べてあまり話題も無さそうなのでまたamazonで買ったお気に入りを〜

    ウサ耳マントパーカー

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:21

    backroomsって「亜空間の中で未知の存在(entity)に追われ、襲われる」っていうシチュが多いから

    逆レ物と相性が良さそう

    The backrooms とエロって親和性良さそうじゃない?|あにまん掲示板entityをエロトラップダンジョンのモンスターみたいにしたりとかbbs.animanch.com
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:08

    >>145

    かわいい!こういう柄と形好き!


    見てるとかわいい服欲しくなっちゃう…使いどころに困るようなふりふりワンピとか欲しい

    今からの時期だとひまわり畑が似合う白ワンピかわいいけどハードルが高い…着こなせる気がしない!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:11

    >>147

    ふふふふふ、着こなす自信なんか無くたっていいんだよ

    可愛い服を着てるとね、脳内フィルターがかかって鏡を見ても自分可愛い♡って見えるようになるんだよ

    ほらおいでー、一緒に可愛い服着よー、君もこっち側においでー

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:49

    こういう可愛さ全振りのおしゃれ着ってみんなどれくらい着れるのかな
    普段のお出かけでもかわいいの着ていきたいんだけどどうしても一歩が踏み出せない

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:47

    どうもシベリアガチ恋勢こと元家庭教師です
    部屋作ったので投稿させていただきます♡まずは全体図
    ラブホとか行ったことないから構造は適当です
    ↓に続く

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:33

    >>148

    うぅ…小悪魔ちゃんが誘惑してくる…!

    本当は童話モチーフのかわいい服とか…そういうの着てみたいっ…かわいいに脳が侵食されちゃう♡ワンピ専門店のFavorite好き♡見てるだけじゃ我慢できなくなっちゃう…


    >>149

    かわいい部屋着は家だとノーメイク眼鏡なのしんどくて着れなくなっちゃう

    踏み出せないよね…わかる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:00

    ここは健全な女子会部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    インスタ映え抜群な貝殻ベッドが素敵(*'▽'*)♪
    可愛いパジャマに着替えて、大きなテレビで映画でも見ながらお菓子食べましょ♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:13

    アダルト部屋です
    枕元でエッチな気持ちになるアロマ的なの焚いてます
    オプションはタブレットからどうぞ
    ジャグジー備え付けです

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:20

    >>150

    >>152

    >>153

    えーすごいかわいい!甘い香りしそう!

    アダルト部屋も上品でおしゃれ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:18

    >>154

    日中に先人の皆様が書き繋いだ描写が一気に立体的に…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:27

    ハピパラでやればもっと家具あったけど人の別荘だから罪悪感が…
    もちろん俺は健全ルームです♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:07

    >>150

    >>152

    >>153

    あ、あなただったのね!?

    ふわーいいなーいいなーこうして見てみると解像度上がっちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:06

    お上品な部屋で激しくまぐわうのいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:47

    こんなに素敵なアダルト部屋が乱交部屋にされちゃうのかぁ…えっち♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:54

    >>150

    >>152

    >>153

    しゅごい…♡

    元家庭教師さんの行動力とセンスがしゅごい!♡

    では私は健全ルームへ…イソイソ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:57

    >>160

    おやどちらへ?アダルト部屋はこちらですよ♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:17

    >>161

    連行されててダメだった

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:03

    >>151

    Favorite可愛いの多くていいよね、僕もよく見てる

    でもあそこどれも高くてあまり手が出せないよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:28

    >>162

    ここにいる変態さんたちは強制的にアダルト部屋行きだから仕方ないね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:46

    >>162

    くぅっ!?こ、こうなったらアナタも道連れに……っ!♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:54

    >>156

    修学旅行の夜やりたいですね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:14

    >>163

    かわいいよね~

    高くて手が出せないのもわかる…お試しで買うには良いお値段だし部屋でしか着ないと思うともったいなくて…

    通りすがりの石油王が油田くれたらいいのに(強欲)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:57

    >>166

    みんなで理想の可愛いお部屋作っちゃう?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:05

    これは…!性癖談合シェアハウス概念を復活させるチャンス…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:51

    >>165

    あーっお客様困ります!私はただのスタッフです!困ります!あーっ!お客様!困ります!あっ♡お客様っ♡あーっ♡お客様っ♡お客様ぁっ♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:39

    >>166

    一回ありましたねぇ

    私はそのとき過去最強にヘラって激重告白してましたけどね…あはは

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:12

    >>168

    はいはい!大きくてかわいいベッドが欲しいです!あと大きいお風呂!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:05

    >>170

    オラッお前も来い♡一緒に来て肉オナホになれ♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:50

    >>172

    ハピパラ進んで部屋を複数作れるようになったらそれもしたいな♡

    テーマが合いそうな誰かの別荘をお借りして…あとでちゃんと作り直すから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:12

    >>169

    やはり我々にはシェアハウスも株式会社も必要なのでは…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:34

    健全ルームの声を聞きたい
    「ぬいぐるみもベッドも可愛い〜!」「冷蔵庫の中身見ようよ!」「映画何にしようかなー」「パジャマ選んでいい?」とキャッキャウフフしてるのを聞きながら犯されたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:15

    >>173

    こ、困ります♡おやめ下さいお客様♡それは私の業務では…あっ♡ダメッ♡ダメですお客様♡スタッフをオナホにするのはおやめ下さ…ンオッ♡お"っ♡やめっ♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:03

    >>177

    めちゃくちゃ性癖に刺さる…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:17

    >>145

    これは良い買い物しましたね…!


    男に恋愛感情は湧かないんですけどね~

    ちん嗅ぎキスも囁きバックも種付けプレスもウサちゃんらしくぴょんぴょん騎乗位もしたいしされたい…この気持ちは…ドキドキ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:30

    >>177

    お前の業務はご奉仕することと孕むことだけだよ♡こんなところのスタッフなんてして本当は犯されたいんだろこの淫乱♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:23

    >>167

    僕はこれ買ったー

    でもやっぱり高いからそれ以降は買わずじまい…サイズも大きいのあるから買いたいのよく出てくるんだけどねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:49

    ばっちりキマったかわいい服
    着ていこうと思っても(いや…どうせならもっと特別な日に着たほうがいいのでは?)なんて思って着れない日々

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:33

    僕は外出する予定が無くても可愛い服が着るのも組み合わせを考えるのも楽しくて部屋で一人で着てたりするけどやっぱりレアケースなのかな?
    まあ女装って時点でまずレアケースなんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:34

    >>180

    そんなっ♡私はお客様をおもてなしするためにっ♡やめてっ♡やめてくださいっ♡オナホやだぁ♡お"っ♡おきゃくさまぁっ♡おゆるしくださいっ♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:34

    >>181

    かわいい!お値段かわいくない!

    私も思いきって何か買っちゃおうかな~…かわいいの着たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:38

    >>185

    買っちゃえ♡買っちゃえ♡可愛いの着るのは精神にいいぞ♡


    まあ買っちゃえとは言うけど本当に値段が高いのでご利用は計画的に

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:24

    >>184

    スケベな部屋のおもてなしならむしろこっちが正解だよね♡人間やめてオナホになっちゃえ♡自分は安全だと高を括ってたんだろ♡快楽に溺れて堕ちろっ♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:16

    >>186

    優しい…(キュン)

    ありがとう!とりあえず久々に見て悶えてみる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:00

    >>187

    いやっ♡いやですっ♡こんなの、聞いてなっアッあっ♡オナホやだぁ♡お客さまぁっ♡おゆるしをっ♡ンオ"ォ"ッ♡ゆるひ、てっくださっ♡やだっやだぁ♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:58

    >>189

    ふーん、そんなにオナホ嫌なんだ?♡

    一旦手を止めてあげるから、許してほしいならちゃんと命乞いしてね♡じゃないとアナタもオナホ確定だからね♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:28
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:04

    >>190

    あっ…ありがとうございましゅ…♡

    申し訳ありません、お客様…♡どうかこの哀れなメスにお慈悲をください♡私は快楽に負けてご奉仕もろくに出来ない未熟者です♡ですからっ…どうかお許しください…♡オナホにしないでください…お願いいたします…♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:38

    >>191

    すき!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:55

    >>191

    スレ立てありがとうございます♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:05

    >>191

    乙!大好き!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:20

    >>192

    そっかそっか♡よーくわかったよ♡


    でもアナタが謝らないといけないのはアナタがドスケベルームに無理矢理連れ込んだ可哀想なマゾメスさん達じゃないかな?♡

    彼女たちが許してくれるといいね♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:37

    さーん❤️

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:10

    に〜い♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:54

    ぜろ♥️

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:09

    げぇぇぇぇっっっっぷ♡♡♡♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています