[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part187

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:11:46

    エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡


    イメプに夢中になって夜更かししすぎないように気をつけましょう♡

    それくらいここでのやりとりは魔性です♡


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part186|あにまん掲示板エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡年上のお姉さんに可愛がられたいって願望が強すぎて最近「(自分含め)男を男の娘にする能力が欲しい」…bbs.animanch.com

    プレイ中でも>>190の変態さんはスレ立て義務を怠らないよーに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:02

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴

    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人 本人曰く「今はただのスケベ」

    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:49

    (2/3)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:33:29

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    



関西弁姉貴


    プロレスが好きなえっちお姉さん

    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも





    リモートお姉さん


    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢

    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方

    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる

    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)



    仮面大好きお姉さん

    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    
メジャーマイナー問わず、あらゆる仮面キャラを網羅するすごい人

    目覚めは大盗賊カンダタ、初恋はファウスト先生
とのこと


    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している

    イメプはスレを盛り上げます。そこのエッチなお姉さんも参加してみては?


    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です


    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:34:19

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:35:02

    コピペ終わり♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:37:15

    被ったらまずいかなと迷ったのですがコピペ貼らせていただきました
    (3/3)にちょこちょこ混じってる小さい四角みたいなの消し忘れててすみません…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:41:16

    保守も必要なのかな?一応10までしておきます

    ついでにイメプの感想書いておきますね
    正直えっちなことをしたくておにいさんを誘惑してしまいました…ごめんなさい♡
    突然の初キス蹂躙とおもらし我慢はかなり興奮しました♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:05

    おにいさんはみーちゃんがえっち出来るようになったら入れてくれるって言ってたけどおにいさんの守備範囲ってどうなんだろう…JCがありならいけそうだけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:47:02

    それと銭湯の施設を活かすのとえっちの両立はなかなか難しいなぁと思いました
    欲望に素直すぎてすぐえっち展開に持っていきたがってしまうので…
    とりあえず性に目覚めたみーちゃんは自分がえっちな目で見られると知ってしまったので視線を意識しておまたがきゅんきゅんする子になってしまいそう

    保守終わり!お疲れ様でした!お休みなさい♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:52:51

    このスレの人にお尻の穴をいじられる妄想を勝手にしながらシコってます

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:11:23

    女装ホモです。今日は去年ぶりに肩出しファッション♡
    水色に縁取られてる白いレースのオフショル♡
    肩も鎖骨も見えちゃってるから流石にこの格好で外出はハードル高いなぁ、と完全自室用
    下はピンクに紫ので花の刺繍が施されたショーツに水色のロングチュールスカート

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:55

    >>12

    あらー可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:20

    >>11

    えっちだね♡どんな妄想してお尻いじってるの?


    >>12

    肩出しかわいい♡色合いも季節にあってて爽やかだね


    かわいい服装報告見てるとかわいい服欲しくなっちゃう…いつもは色濃いめで変わったデザインの服選びがちだけどかわいさ全振りの服着てみたくなる

  • 151122/05/21(土) 11:03:16

    >>14

    お尻を一生懸命広げた状態で博物館の展示品みたいに陳列されてて、このスレの人がケツの穴に指を突っ込んだりしていじってくる妄想です

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:45

    >>15

    あらあら♡そんな風に皆から見られてお尻で遊ばれたいの?このスレには色んな男女はもちろんロリっこやマゾメスちゃんもいるのにね♡変態さん♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:18

    >>16

    変態と言われると正直否定できない…でもこの妄想をしながらお尻の穴を指でほじりつつシコるとスゴい濃いのが出るんですよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:52

    同窓会再会姉貴です
    力加減はしてますがキュートアグレッションな感じでパートナーをぎゅうぎゅう抱き締めてました
    するとパートナーにハグ中の私の身体をキスされたりて回した手でお尻揉まれたり反撃されました
    そのまま盛り上がっちゃって私はパートナーを嗅いでパートナーは私の貧な乳を吸ったりしました
    更にパートナーったら私の股を服越しに揉んだり撫でたりしてきて…今回は私が完全に受けでした
    更にお返しとばかりにあっちから強く抱き締められて…くっついて同じになったようで幸せでした

    そして先程昼風呂から出てパートナーは健康等知らんとばかりにお昼寝中です…可愛いなあもう♡
    寝顔にキスしたり乳首つついたりしましたが起きない…でも起きたらバレてたりもするんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:41

    >>18

    ウワーッ!らぶらぶえっち可愛い…ときめく…


    ところでここって完全に一線越えてしまってる近親ネタは流石にアウトですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:34

    >>19

    近親!?!?

    メチャクチャ気になる…!が、判断は俺にはできない…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:32

    >>20

    色々あって今幸せです!という感じなのですが、流石に一線越えてしまってるとスルーして欲しいと言っても拒否反応出る方がいらっしゃるかと思いまして…

    反応して下さってありがとうございます!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:39:20

    合意の上で幸せだって言うなら別にいい気がするけど……人を選ぶ話はこれまでもわりと出てるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:08

    なぁに最近は兄妹や姉弟でえっちなことしてる方たちも多い
    私はぜひお聞きしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:36

    >>23

    右に同じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:12:02

    すみません、では近親ネタ注意で無理な方はスルーでお願い致します。最後まで致してます
    ご無沙汰しておりました、お兄ちゃん大好き拗らせ妹です


    と言っても本当にただ一線越えてしまって継続中かつ幸せです!というだけの話なのですが、きっかけがこのスレなんですよね
    このスレの事を知られたという訳ではないのですが、新生活で二人暮らしになった影響もあり正直えっちしたいという気持ちが高まりすぎて態度に出てしまってたようでして…
    割愛しますが色々と真面目な話をしていた際に結婚やらそういう話題になり、そう誘導された気もしますが結果的に兄を性的な目で見ていると白状する流れになりました
    それでもし拒絶されたら旅に出よう…とやや自暴自棄な気分になっていたら試しにキスしてみる?と提案されて試してみた次第です
    感想としては気持ち悪いどころかええ~なにこれ幸せ~…という感じでした。とにかく唇と顔が熱かったです
    兄の方は平然というか私の様子を見てる感じで、気持ち悪くなかったか嫌じゃないかったといった事を聞かれました
    まあそれで全然平気だったのでそのまま何回かキスして、頭ゆるふわぼんやりになって頭を撫でられたり抱き締められたりして初日は終了でした

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:39

    >>25

    あらあらあらあらあらあら

    貴女だったのね!?

    えっあっおめでとう???

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:20:41

    >>25

    本人様だった


    ってそれどころじゃねぇ!?きっかけここ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:40

    (続きます)

    それで翌日以降も嫌悪感や恐怖感がないか逐一確認されながらキスしたりして私が慣れてきたら舌を使うキスに進んだりと、やはり兄妹という間柄だからか、かなり気を遣ってくれていたように思います
    私の方はキスをしたらそのまま行為に進むイメージでいたので拍子抜けに近い気分でしたが、結果的にはそれくらい慎重で良かったんだと思います
    キスに慣れて体を触られるようになっても嫌悪感などはなく、むしろ触られるだけで気持ち良いのでもっと触って欲しいとしか思いませんでした
    それとその過程で反応に違和感があると指摘されて一人遊びの事も話す羽目になりました。隠そうとしたディルド使用もバレましたし、これは致した以降ですが見せてと言われて断りきれず見せましたがとんだ羞恥プレイでした…
    そんな感じでちょっとずつ性的なスキンシップに慣らされて最終的に致したいか確認されて最後まで致しました

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:29

    >>26

    以前こちらでお世話になった拗らせ妹です!ありがとうございます!


    >>27

    自分では分からないのですが致したい気持ちが態度に滲み出てると言われました…結果オーライです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:57

    >>28

    ひぇぇ…幸せ優しいえっち…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:06

    >>28

    1人遊びのこと白状したりするのも言いづらいけどさ

    好意を伝えるのもめちゃくちゃ勇気が必要だったろうなって

    えらいよ、よくがんばったね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:03

    (続きです)

    それでまあ致した訳なのですが、色々イメージと違ったけどこんな気持ち良いものなのかと驚きました…
    何というかこう、お風呂入ってベッドに行ったら押し倒されて…的なのを想像していたのですが緊張しているからと抱き締められたり手をマッサージされたりしました
    それと服を着たまま横になって話をしたり、このまま何もせず寝るのでは?と思っていたら急にそういう雰囲気に変わったというか、頬を触られて自然にキスされたのでもうドッキドキでしたね…何か慣れてる?兄慣れてる?とも思いました。モテ男め…
    行為が始まってからはやたらと気持ち良くて困惑する中で私も何かするべきでは?とあわあわしたりしましたが大人しく任せてればいいとの事だったので身を委ねてました
    電気は流石に恥ずかしくて薄暗くしてもらってたのですが、触りたいと駄々を捏ねてちょっと兄のアレに触ったりもしましたが私が持ってる初心者向けディルドより大きい…とこっそり比較したりしてました
    ちゃんと大きくなってたのでそれが一番嬉しかったです。出来るとは言ってたけどやっぱりその気になれないと言われたらきついなーと思ってたので
    兄が丁寧に進めてくれたのと一人遊びのおかげか挿入もちょっと苦しい程度で痛くなかったし、むしろ興奮で脳内に変な物質出てる感じでした
    ずっと全身気持ち良いみたいな、末端まで痺れて溶けていくような感じでもう訳分からなかったですね…恥ずかしいとかより何これ知らない!って感じでした

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:05

    >>32

    ふおおおおおおおおおおおおお

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:22

    >>30

    びっくりするくらい幸せでした…今も優しいけど慣れたせいか少しねちっこいなと感じてます


    >>31

    ありがとうございます…もう兄が半ば確信してる様子で問い詰めてきたので言い逃れ出来ないなと覚悟決めました

    結果オーライです

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:09

    ここで吐き出させてください
    エッチなシーンにも使われるし、尊厳を破壊されてるどシリアスなシーンにも使われるシチュがあるんだけど、それが性癖
    で、昨日読んでた歴史物の極めてシリアスな、人としての誇りに関わるようなシーンにそれがあった
    エロいと感じてしまい自己嫌悪が止まらない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:26

    >>35

    それは一体?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:50

    >>36

    性癖はおしがま

    読んだのはサンデーうぇぶりで無料公開中の「天上の弦」という漫画

    漫画の内容の説明は禁止ワード(民族的なやつ)とかに引っかかりそうなので難しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:08

    >>37

    なーにおしがまくらい一般性癖さ(天下無双)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:33

    (続きです)

    そんな感じで私はもう気持ち良いのかイッてるのかよく分からない状態でしたね…好きと嬉しいは何回も言った気がします
    それと兄が出す時にそれまでの私に気を遣ってる動きじゃない、自分のための動き方をした時が一番良かったというか肉体的な気持ち良さよりゾクゾクしたというか、ちょっと苦しいけど私の体で気持ち良くなってくれてる…って嬉しくなりましたね
    事後にゴムの処理してるのをじっと見てたら恥ずかしいからそんな見ないでって言われたのも何か可愛いなぁ…ってときめきました…
    あと事後は男性だと賢者タイムでベタベタされたくないかな?と思ったのですが兄はそうでもないらしく、まだ余韻が残ってる時にくっついてキスするの気持ち良くて幸せでした
    なお一緒にお風呂入りたいと言われましたがそれはちょっと…と初回は断りました。明るいとこ恥ずかしいので。お風呂に関しては未だに攻防を続けてます

    そんな感じで一線越えたので今はまあ予定や気分が合う時に致したり寛いでる時に胸揉まれたり行ってらっしゃい♡でキスする生活送ってます
    こちらでお世話になったのでというのと、単純に惚気たくて長々と失礼してしまいました…
    聞いて下さってありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:05:20

    >>39

    クッ…幸せそう過ぎて見てるこっちが灰になりそうだ…!

    お幸せにィ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:34

    >>33

    ちゃんとえっちか分からないけど盛り上がってもらえたなら嬉しいです…!


    >>40

    ありがとうございます!幸せです!皆さんもどうかお幸せに!


    それと真面目な話に入るので省いたのですがお互い結婚願望も子供欲しいとかもないし今の所、兄妹二人でまったりハッピーライフしてても特に問題がなさそうなんですよね…

    まあ何かあったらその時はその時で気楽に生きていきます!


    たぶん何もないと思いますが気になる事などあればお気軽に聞いて下さい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:26

    人生色々だなぁ……しかし幸せならそれで良し!

    おしがま好きな人も性癖に貴賤なし!おしっこ我慢してるの可愛いしエロいよね
    必死に我慢した末の決壊が見たい

  • 433522/05/21(土) 19:58:08

    演出の意図にない、そう思うべきではないシチュエーションにエロスを感じていいのかと悩んでたけど
    まだ一般性癖だと思うことにします
    こないだも一般漫画おしがまのスレ立ってたし!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:13

    作り手側にそういう意図がなくてもエロスを感じてしまうのはよくあることでは?
    私だってそんな意図は全くない健全なゲームで敵キャラが溺れてもがき苦しむ姿に興奮したりしてたよ
    現実で他人に迷惑かけなければ何に興奮しても自由だよ♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:27

    >>25>>28>>32>>39

    すごいエッチだし幸せそうだしすごい…

    近親相姦好きの自分にクリティカルヒットすぎる…

    もしよければまた語りに来てほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:12

    女装ホモです
    僕「SMっぽいことしてみたいなぁ」チラ
    彼「首輪とかつけてみたいけどお前痒くなりそうじゃん」

    …うん、まぁその通りなんだけどね…(肌クッソ弱い)(革にしろ鉄にしろ腕時計巻いたらかぶれた)
    SM関係無くおしゃれとしてチョーカーとかつけてみたいんだけどね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:35

    抱かれたい撫でられたい甘やかされたい
    やっと帰って少しだけ布団に倒れたらもうこんな時間
    今日は電車が混んでるなと思ったら今日は土曜日だもん多くの人はお休みだ
    一ヶ月以上ろくに休み無しで曜日の感覚も失い気づいたら深夜とか惨めで泣けてくる
    マゾメスな無様さ惨めさは好きだけどこういうのはお呼びじゃないのだ
    ぎゅーしたいよぅ電車で見かけたカップルみたいに密着して抱っこしてイチャイチャしたいよぅ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:12

    >>46

    彼氏さん優しいねぇうふふ


    >>47

    お疲れ様…よしよし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:12

    死ぬ前に一度でいいから男性デザインのスーツ着たい ネクタイを締めたいです
    胸が…この豊かな(見栄)胸が憎い…スカートの方が厳密には正式とか言われちまう性別が憎い…
    でも性癖方面ではおっぱい好きだから合法的に揉めるの助かる
    心が二つある〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:13

    >>48

    うふふお姉さん好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:52

    >>48

    よしよしありがてぇ…ありがてぇ…


    >>49

    豊かな胸だと〜?私にも分けて〜揉ませて〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:10

    >>49

    性別服装の問題はまだまだねぇ…

    うちの会社はスカートズボンどっちでもいいけどやっぱりそこは会社次第なのかな

    ただ、うちのクソ会社は髪型にうるさくて女装したい僕には辛い、髪伸ばさせてくれない…


    それはそれとしてスーツした女性好き

    ピチっとしたスーツで豊かな胸が締め付けられてちょっと潰れてるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:44

    >>52

    自分もスーツの女の人好きー

    でもどうせなら>>49でご本人が言ってるみたくネクタイ絞めてもらって、そのお胸により生じる曲線やら見てみたいなーなんて

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:48

    >>52

    髪伸ばせないの辛いねぇ…

    普段はウィッグとかやってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:28

    >>51

    見栄で豊かって言っただけで…実際は掌でそっと包める大きさ…体調にもよるけど


    >>52

    ボタンひとつのカジュアルなジャケットだと変に寄ってしまう、そんな胸(とお腹)です。潰れてるのかもしれない


    >>53

    こうなれば胸の谷間にネクタイを挟んでやるわ 嘘ですそんなにない、ショルダーバッグの紐なら重みで強調されるくらい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:45

    >>54

    会社に怒られない程度に伸ばしてる。耳は完全に隠れる程度

    男性としては長いけど女性の髪型としてはショートボブかな?


    ウィッグしたいけど頭痒くなりそうでまだ手を出してないんだよね。サイズ(長さとかじゃなくて頭の大きさ?)的にもよく分かってないし


    何より母親譲りの綺麗な茶髪だからなんとか活かしたいんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:32

    おっぱいとネクタイは相性いいよね
    ネクパイにしてもえっちぃし胸の曲線にそって3Dになるのもえっちぃ
    もしやスーツってクールでかっこいい人にもふわふわかわいい人にも似合う万能服なんじゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:03

    >>49

    最近は女性の服装に関しては寛容な気がするし一度上司とかに女性社員の服装規定について聞いてみては?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:12

    正直なところ男性がスカート履くより女性がパンツスタイルの方がハードル低いような気はする
    完全に個人の偏見だし会社によって違うだろうし当事者的にはハードル低いなんてとんでもないとは思うけれど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:03

    少し思い出語りします
    以前スカート女装でディズニーデートしたことがあるんだよね
    その時普通に男性トイレに並んでいたんだけど

    …純粋な男の子の視線に負けて並ぶのやめて人の少ないトイレ探しに行ったんだよね
    あの時の僕は心が弱かった、次はリベンジしたいのだ

    いつもなら女装してる変態だって周りに思われてると考えるとむしろ興奮したんだけど純粋な男の子の視線には勝てなかったよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:16

    ところでスカートをめくって立ちションする男の娘はエロいと思わないかね?僕は提唱していきたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:26

    >>58

    すまん俺就活中なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:10

    服装やトイレ体の構造で分けちゃうのが便利で分かりやすいからそうなってるんだろうけどその辺も細分化されていけばいいんだけどね
    昔は女の子らしさを押し付けられるの嫌だったなぁ…今は女の子の快楽最高♡って楽しんでるけどちんちんも生やしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:29

    誰が見ても分からないくらい完璧に異性の格好になった場合ってトイレどっち入ればいいんだろうね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:57

    やはり全人類ふたなり化計画を実行せねば…(過激派)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:28

    ちょっと話はそれるがトイレでのエッチっていいよね
    公衆トイレとか公共の場合で致してるのが一番好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:59

    法律的には体の性別に一致してる方かな?法律詳しくないけど
    そういう手口の変質者もいるからねぇ…(男装女装さんへの偏見や悪口のつもりではないので悪しからず)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:46

    >>64

    男性トイレ

    いくら完璧でも法律上はアウトになる

    いざという時言い訳が効くしね


    実際女装で女性トイレ入って(やましい目的無しに)警察呼ばれたって事例がある

    とはいえ何年も前の話で最近はLGBTにも寛容になっているからそこまで大事にはならないかもだけど大事にはならないとはいえトラブルは起きかねないので

  • 696822/05/21(土) 23:42:00

    >>64

    失敬、女装、じゃなくて異性の格好、って書いてあったわ

    本来の性別の方って言い換えます

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:08

    女装した人が男子トイレに入ったらびっくりされるけどそれくらいだし最悪生えてるの見せれば大丈夫そう(偏見)
    逆に男装した人が女子トイレ入ると即通報されたりして面倒なことになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:46

    >>62

    あぁ、じゃあしゃあない

    就活じゃテンプレに倣うに越したことないからね


    就活が上手く行くこと、出来ればある程度服装に寛容な職場に就けますように祈っています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:01

    一度でいいからちんちん生やしてオスイキしてみたい

    ちんちん生やす薬かふたなり化薬が開発されないかなぁ…


    >>70

    稀な事例だろうけど男装じゃないのに体格良くて男性的に見える女性が女子トイレ入って通報されそうになったって話を聞いたことがある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:10

    生物学的観点からするとふたなりは理に適ってるからいずれ出てきてもおかしくないと思う
    私たちがそうなることはないだろうけどな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:32

    >>72

    男性ホルモンやった女性プロレスラーがそれで悩んでるって話し聞いたことあるな

    本人は男装したいんじゃなくてプロレスのためにだからわりと可哀想な話

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:31

    仮にトイレを統合したらどうなるんだろう?
    駅や学校やショッピングモールとかなら利用者は多いし連れ込まれてれーぷなんてことは意外に起こらないような気もするけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:40

    悲しい!ふたなりになりたい!未来の子供たちよ、立派なふたなりになるんだよ…

    皆はもしふたなりになれたら何する?私は元が女性だからとりあえずちんちんシコシコしてオスイキする!あとオナホ使いたい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:26

    >>75

    全部にあるわけじゃないけど多目的トイレがその役割でもあるんだけどね

    僕も女装しているときはよく利用してる


    ちなみにLGBT専用トイレなんてのが作られた時は荒れに荒れた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:51

    >>73

    雌雄同体はたぶん哺乳類と相性良くないんじゃないかなあ…

    カタツムリみたいな下等生物だと雌雄同体だったり、一部の魚類は性転換したりするけど哺乳類では一種も聞いたことないってことはたぶんそういうことなんじゃないかな


    夢のないこと言ってごめんね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:04

    >>75

    いきなり男女同じトイレと言われて納得できる人は少ないと思う

    俺も性別とか抜きにしてなんかやだ


    あと、例えば男子トイレにカメラを仕込んでもほぼ100%男しか映らないが

    性での区別がなくなったら、合法的に入った上で50%の確率で女性を撮れる

    そういう仕込んでおくタイプの犯罪は増えそうな気がする、忍び込むというリスクが消えるから

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:51

    >>75

    とりあえず子供が心配かな…子供用で分けてもそこに変質者が侵入したら意味ないし親のふりして連れ込む輩が出そう

    それと女性の立場としては排泄してるすぐ側に男性がいるの単純に怖い…力では敵わないので

    それと盗撮被害ヤバそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:19

    >>77

    荒れたなー…

    そこに入るのがカミングアウトじゃねーかって理由だっけ

    お腹よわよわ民としては常に空いてそうなトイレは救いだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:43

    なるほど盗撮…
    その視点は無かったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:15

    多目的トイレを多めに作るのがいい落とし所なのかなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:59

    女性が孕みたいタイミングで孕める世界ならなー!もっと気軽におせっせできるんだけどなー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:43

    >>78

    そっかー

    遺伝子の交換など有性生殖のメリットを保持しつつデメリットを改善できる点では魅力がありそうなんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:23

    >>77

    LGBTトイレって詳しくないけどそれ全部一緒くたにしちゃうの?ってなるしそりゃ荒れるよね

    でもそっか確かにカミングアウトにもなっちゃうのか


    >>78

    半陰陽の人たちはいるけど遺伝子のエラーって感じだし基本的に生殖能力ないもんね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:59

    >>84

    それでも性病のリスクがあるからなぁ

    やはり魔法で全て予防できる異種族レビュアーズの世界が至高

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:11

    >>84

    それいいね!孕みたくない時は排卵しないで好き放題セッしたい!孕む状態にしてるって嘘吐いて騎乗位でほらほら♡パパになっちゃえ♡とかもしたい!


    性病も何とか防ぐ方向でどうか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:48

    >>86

    「ユダヤ人専用ベンチかよ!」なんてジョークが飛んできたレベルだったからね

    そらそーよとしか言えんが

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:31

    ちなみに生殖において性が二つあることのメリットデメリットを軽く紹介すると
    メリット
    ・遺伝子の交換ができ、遺伝子の多様性が生じる。これにより有害な突然変異を除去したり疫病で全滅したりすることを避けられる
    デメリット
    ・オスメス間で生殖に支払うコストが大きい。オス同士の戦いで傷を負う場合もあるし大きな羽や目立つ体色は生存に不利。またオスは直接的に子を増やせないのもデメリット

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:33

    >>85

    ちょいと調べたところ、やっぱり両方の性器を持つのはかなりの負担になるっぽいから活発に動き回る高等生物だとデメリットの方がデカいっぽいね


    植物やカタツムリみたいな雌雄同体はどっちかっていうと相手を問わず異性生殖できる、という方よりも自家受精を最大のメリットにしてるみたいだね

    ふたなり竿オナニーでメスアクメ…いかん、別のスレでもこのワード書いた気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:12

    男装・女装の趣味はあるが、女性だからと定められて着るのはなんだか気に食わないという面倒な心理
    パンツスーツからスカートに変えたら内定出たって話を聞いたことあるが信じないぞ…そもそもダブルマイノリティなの明かしたらどこも通らない気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:58

    例えば子どもが4体いたとしてオス1メス3だったら子どもは3個体生まれるけどオス3メス1だと子どもは1個体しか生まれない
    それにオスは生まれた子どもが自分の子どもじゃない可能性がある(父性の不確実性)から子どもの面倒見ないでどんどん次のメス探しに行っちゃうしね
    動物ならいいけど人間だと浮気やNTRになってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:00

    このスレで話すことじゃないかもしれないけどLGBTの人とどう接するのが最適解か未だにわからない
    カミングアウトされても別に何も思わないというか興味がないというか…相手からしたらとても重要なのはわかるんだけど「そうなんだ!それで?」ってなっちゃうんだよな
    仮に愛の告白もされたとしても受け入れるかどうかは相手との関係やこちらの好意次第だし…まあどう対応されたいかは人によると言われたらそれまでなんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:40

    >>94

    一例だけど、相手がゲイだとカミングアウトして、それで?と思った後に「彼女できた?」とか聞く、他の人に言いふらす、みたいなことしなければいいんじゃないかな

    その流れで告白されても、振られる振るはどんな恋愛だろうと起こりうるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:51

    >>90 >>91 >>93

    へえ~…勉強になる~…

    エロ目的で来てるはずなのに賢くなっちゃう♡ダメッ♡知識入ってくるぅっ♡学習意欲とめらんない♡


    >>92

    わかる

    あなたは◯◯だからこうしなさいって強制されるのが不快なのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:16

    そして性が分化したのは配偶子のコスト問題がある
    卵と卵だと作るのにもコストが大きいし中々動かないから受精できない
    じゃあ安く作れて遊泳能力ある配偶子(精子)作ろうぜ!ってなっても安い分すぐダメになっちゃう
    なら精子と卵がそれぞれあればいいよねってんで精子を持つオスと卵を持つメスに分かれた

    だからふたなりだと配偶子を2種類持つ必要がある点でコストが大きいんだよね
    個人的には子どもを産めないオスの成長に支払うコストを考えたら悪いものじゃないと思うけれど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:57

    >>94

    同性と付き合ってる自分が答えよう

    何も気にしなくていいし気を使う必要なんて無い


    好きでもない人に告白されたら困る。なんてのはLGBT関係無く男女間でも普通のことだし


    強いて言えば言いふらしたりバカにしたりしなければ良いよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:00

    らしくもない真面目な話をしてしまった……明日はニチアサだし性癖と願望書いて寝ますね

    お胸小さめで身長は160cm以上で時々盛大にスキンシップして甘やかしてくれる年上彼女欲しい
    性癖は人外です 異種族レビュアーズ世界に転生したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:37

    >>96

    92じゃないけど男性だから髪短くしろって言われてすごい不快だったからその通りなのかも…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:19

    >>95

    そういうのはしないなぁ…その例なら男性が好きなら彼女は募集してないし聞く必要ないだろと思うし言いふらすのは本人が広めてとでも言わない限りは正直やる意味がわからない


    >>98

    まあ今もそんなに気は使ってないけど引き続き今まで通りに接するよ

    言いふらしたりバカにしたりとかは友達にそんなことして何になるの…?大事な友達だよ?という気持ちが強いから大丈夫だと思う

  • 1029822/05/22(日) 00:19:47

    >>101

    なら全然大丈夫だと思うよ

    どうかそのまま今までどおり接してあげてくださいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:18

    >>99

    お疲れ様、面白かったし勉強になりました

    私も異世界レビュアーズの世界に行きたい…ふたなり化したり男性化したり人外っ娘といちゃいちゃしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:54

    恋人が欲しいとしか言ってなかった(同性も好きとは言ってない)照れ屋お姉さんを勝手に好きになって激重になってる私ってもしかしてすごい迷惑な女だったんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:06

    「性」って変な話、核酸やタンパク質の塊が数億年かけて「如何に効率よく自己増殖できるか」サイコロを振り続けて洗練を続けた姿なんだよね
    今後新しい性(LGBTではなく、生物学的に)が産まれることはまあまずないんじゃないかなあ。少なくとも100年単位では

    性癖、性癖だよ
    ここ10年は脳内嫁とイチャイチャするのが大好き
    俺のこと好きすぎて若干ヤンデレ入った束縛強めの爆乳牛娘ちゃん。趣味は俺を軟禁すること。というか脳内では現在進行形で軟禁に近い状態

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:45

    >>103

    おやすみー


    就活やるたびこの荒れ方してるのいい加減直さなきゃいけない 俺は男じゃなきゃ嫌ってわけでもないんだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:05

    >>100

    男性だから女性だからって押し付けやだよね~

    好きな格好で好きな喋り方させろー!って思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:42

    >>106

    でも荒れちゃうの分かるよ、私も似たようなもんだし

    気にしないようにしても結構響くよね…まずはプライベートだけでも好きなように楽しも!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:14

    >>102

    了解です

    個人的には告白されたならわかりやすかったんだけどただカミングアウトされただけだったから「うん!それで?」で打ち明けられた理由がわからない…ってなったんだよね

    ただ話したかっただけなのかな


    >>104

    その相手の人のことはよく知らないけど人から好意持たれたら嬉しいって人のが大多数だし大丈夫じゃない?と無責任なことを言ってみる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:41

    >>106

    頑張れ

    僕も就活する時は荒れたというか二桁落ちて何年か振りにガチ泣きしたり将来に絶望したりしてたよ。でも人生何とかなるしいずれ終わるからね

    荒れてもここなら皆話し聞いてあげるからいつでもおいで


    就活うまく行きますように

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:24

    就活しんどいよね…
    ストッキングが伝線した時に破りまくってオナるのが結構ストレス解消になってた

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:03

    就活しんどかったなぁ…今のクソ会社には不満しかないけど就活二度としたくないって理由で転職しないんだ
    まじで二度としたくない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:05

    >>109

    大丈夫…だよね

    お姉さんも私のこと好きって言ってくれたし

    向こうも私を愛して当然なんて傲慢になるつもりは無いけど私が愛されてると信じなかったらどうするのってことだもんね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:02

    >>113

    よしよし、きっと大丈夫ですよ

    いいこいいこ♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:42

    >>114

    ありがとうー

    うんうん、きっと大丈夫だよね

    お姉さんずっと忙しい中頑張ってて、それが嬉しい結果に終わったって言ってたから、きっと今は充実しているはずよ

    お姉さんが幸せなら、私も幸せ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:47

    >>115

    じゃあきっとそのお姉さんは今も頑張ってるんだね

    人の幸せを願えるあなたは素敵ですよ♡よしよし♡いいこですね♡かわいい♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:03

    >>116

    ふへへ

    人に優しいアナタも本当に素敵な方

    いいこいいこ♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:18

    >>117

    優しいというより奉仕したいの延長線上な気もしますがありがとうございます♡

    弱ってる人を見ると温かい飲み物を与えて毛布で包みたくなっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:58

    >>118

    めちゃ優しい

    メンタルよわよわには特効すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:13

    >>119

    良い匂いがするふわふわの毛布で包んでいいこいいこって頭を撫でてさしあげますね♡よしよし♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:22

    >>120

    …もしもっと早くに出逢っていたら、私はアナタを好きになってしまったかもしれないですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:40

    >>121

    弱ってますねぇ♡

    私は恋愛感情とかはよくわからないけどあなたのことは好きですよ?面白いので♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:25

    >>122

    こんな私でも誰かに面白いと思ってもらえる程度の価値があるならよかった

    アナタが飽きるまで…いえ、飽きさせたりしませんから

    弱い私で遊んでくださいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:43:51

    >>123

    うーん…残念ながら弱ってる人を弄ぶ趣味はないんですよね♡何か希望があるなら聞きますけど…

    寂しいなら寝るまで撫でてあげましょうか?子守唄も歌えますよ♡よしよし、いいこいいこ♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:47:01

    >>124

    本当に優しい人

    誰かが見てくれているというだけで心が楽になる

    なでなでされて子守唄まで歌ってもらっちゃったから今夜はよく眠れそう…最近ずっと眠れなかったから

    おやすみなさい、優しいアナタにいい夢が訪れますように♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:44

    >>125

    買い被りすぎですよ♡私はただの楽しいこととえっちなことが好きなだけのメスなので♡

    あなたが少しでも楽になったのなら良かった

    よしよし♡今日はきっと良い夢が見れますからね♡

    ではお休みなさい♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:12:53

    えっちなことしてないのに何かえっちだ……百合の三角関係?このスレ何でもあるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:30

    エロい夢見た
    夢の中でお尻を親指でぐりぐりぬぽぬぽ♡されてたんだけどエロい夢って何であんな気持ち良いんだろう
    現実で同じことするより気持ち良いから不思議

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:39

    暇な時に過去スレちまちま読んでるんだけどやっと70まで来た……ネームドさんらの初出や経緯が見れて面白い
    しかし照れ屋姉貴と指フェラ姉貴の関係気になってたけど予想以上に激重で萌えた
    激重クソデカ感情を外から見てるの好き
    あと関西弁姉貴?の新人ちゃん調教クッソエロかった……抜ける

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:18

    クレカ利用履歴見てたら覚えがないのあって
    架空請求に惑わされた俺はエッチな取り立て屋に捕まり体で払う という妄想(逃避)しつつ調べたら普通にサブスクだった
    同じ日に更新されるのをまとめてひとつの項目にされてるだけだった
    ややこしいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:57:50

    少し前にここで一番大切だった友達と恋人になったけどこっちに恋愛感情がなかったから上手くいかず別れた話をした両想いに憧れてる者なんだけど、ふと思い立って友人に聞いてみたら元彼女と連絡取れて久々に会えました
    今の気持ちを伝えてみたら?とアドバイス貰ってたから伝えてみたら「もう私のことなんて忘れてると思ってた」「気まぐれでも私のこと考えてくれたの嬉しい」って嬉し涙らしいけど結局泣かせちゃった
    抱き締めて頭撫でてたら流れでキスしちゃったけどそれだけです
    向こうは私が別れた後に相変わらず誰も好きになってないと知って何か安心したらしい
    あと別に気にしてないのに付き合ってた頃にペニバンで痛い思いさせたことを改めて謝られた

    雨が降ってて少し感傷的な気分になったので後日談語ってみました
    相変わらずえっち要素なくてごめんね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:21

    >>131

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!尊い!!!!!!!!!!

    謝罪なんてとんでもない!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:46

    書き忘れてた
    今もここ見てるか分からないけどアドバイスしてくれた方には感謝してる
    向こうも色々謝りたかったらしいけど連絡取れないし合わせる顔もないと思ってたみたいだから良い機会になったよ、ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:09

    >>131

    >>133

    よかった…仲直りできたんだね

    恋愛感情はまだ分からないかもだけど、これからも大切にしてあげてね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:28

    >>133

    よかった…よかったねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:29

    >>132

    尊いかな?それなら良かった


    >>134

    より戻してはないけど寂しかったら連絡してよ程度の繋がりにはなったよ、友達として大切にはしたいかな


    >>135

    ありがとう

    人生は何が起きるか分からないもんだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:49

    近くにでっかいブラジャーが落ちてて「も、もしやコレ付けてた人が今ノーブラでこの近くに……⁉︎」ってなるシチュにすごく興奮する
    たとえば海でビキニの上が流れてくるとか

  • 13813722/05/22(日) 18:47:51
  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:15

    なんだか今日はなんとなくムラムラするけどイマイチやる気が起きないって感じの日
    自主的によーしやるぞー!って気分じゃないから好きなように弄ばれるかオナ指示とかで従わされたい
    まあ弄ばれたいとの従わされたいのはいつものことだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:30

    あつ森のシベリアが好きすぎてド性癖で結婚したい話していいですか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:44

    >>140

    当然していいぞ

    ちなみに自分はどうぶつの森ならサラが好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:56

    メスと見紛う美形オオカミ男子…
    というかぶつ森は総じてオオカミ系が美形。製作陣にケモナーが紛れているのは想像に難くない

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:33

    かつて村で共に過ごしたシベリアと離島ツアーで出会えたのがまず運命なんだよね
    メスでも通じる涼やかな容姿ながらコワイ系で口癖「ですダス」というどこか垢抜けない感じ、とび森ではミルクたっぷりにお砂糖3つのコーヒーが好きなギャップ萌えも大切なポイント
    ぴんと立った尻尾が事ある毎に揺れるのエロい

    前にプレゼントしたクマちゃんをずっと部屋に飾ってくれてるところも好き(ゲームの仕様)
    贈ったワンピースも着こなしてくれるの好き(ゲームの仕様)
    会いたかったとか軽率に言っちゃうところが好き(ゲームの仕様)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:27

    どうぶつの森いいよねぇ…
    油断したら沼る
    私はスパークが好きかな…コワイ系なのに可愛いんだ

  • 145おにいさん22/05/22(日) 22:05:59

    >>10

    こちらこそありがとうございました♡


    初キス蹂躙はあれですね、いたずらの範囲を超えて完全に相手を犯したいって感じでいきましたね。

    守備範囲は……いたずらの対象ならここでイメプしてるような年齢帯からjcくらいまで、本番込みならファンタジー前提でローティーンから、ですかね。

    もしセーブデータ持ち越しでまたの機会があるのならみーちゃんの年齢あげてみてもよいかもしれません。

    とても楽しかったです、途中からなんかむしろこっちが絞られてた気もしますがありがとうございました。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:59

    メンがヘラる、体調崩す
    →夜眠れない
    →寝不足気味でさらに体調悪くなる
    →さらにメンがヘラるし眠れなくなる

    負のスパイラルの完成です♡さらに追加でストレスが増えるしかなり堪えますね…
    えっちなことする気分にもなれない
    布団の中で泣いてるのがバレてきてるのが一番辛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:33

    >>146

    あららよしよし

    軽いストレッチとか、ノンカフェインの暖かい飲み物とか、落ち着いた音楽を聞いてみるとかでリラックスしてみたらどうかな?

    少しは寝付けやすくなると思うよ

    その後布団に入って寝ることだけ考えて、10~20分くらいしても起きてたら上のを少しだけまたやってみる…とか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:32

    >>145

    こちらこそお世話になりました♡初キス奪われちゃいましたね♡

    なるほど…ちなみに私は悪戯のみでもファンタジーな本番込みでもわりと何でもいける方です

    すっかりえっちなことが好きな子に成長したみーちゃんも楽しそうですね♡

    おにいさんのえっちなおしっこを期待してたのは否めませんね…もしまた機会がありましたらよろしくお願いします♡


    >>146

    メンタルよわよわになると自己回復にも限度があるし辛いよねぇ…

    よしよし、無理に元気出さなくても大丈夫ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:51

    >>147

    ありがとうございます

    リラックスできそうなことは一通り試しては見たんですが寝ることだけを考えるっていうのが結構難しくて…

    寂しい気持ちがどんどん溢れ出てきて制御できなくなっちゃうんですよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:28

    >>148

    いつも優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう

    元気は出せるようにならないと結局自分が辛いのでなんとか回復させたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:08

    >>150

    いえいえ、言葉をかけるくらいしか出来ませんからね♡

    確かにそれはある…元気じゃない時しんどいよね

    ちなみに私も寝付きはかなり悪い上に悪夢見がちなので眠れる曲や睡眠導入催眠を試してみたり最終手段で眠剤服用したりしてるよ

    眠剤は常用だと依存性とか心配だけど頓服的な使用なら夢も見ずに眠れるし正直かなり楽♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:13

    >>151

    自分も寝つき悪いし悪夢見がちだし最近は妙に早く目が覚めるから参考になりましゅ♡

    睡眠導入催眠かー、イヤホンつけてやるやつかな?寝落ちすると音声流しっぱになるにはちょっと怖い…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:11

    向き不向きあるだろうけど認知シャッフル睡眠法おすすめ
    関連性のない物を次々に考えて脳を睡眠状態に持っていく感じの睡眠法なんだけどつべとかにそれ用音声の動画あるからまだやったことなかったら試してみてもいいかも

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:30

    >>152

    お揃いだね♡あまりいいお揃いではないけど♡

    今の情勢に対するストレスとかもあると思うんだよねぇ…

    イヤホンした方が効果高そうだけど私は耳が蒸れるの嫌だからイヤホンなしの音声流しっぱだよ

    睡眠導入終わったら音声も止まるしえっちなのじゃないから別にいいかなって

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:56

    >>153

    初めて聞く方法だ!

    早速試してみます♡


    >>154

    なるほどなるほど

    イヤホン無しでも効果あるのはうれしいな♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:53

    >>155

    シャッフル睡眠法はりんご→タクシー→サバって感じに関連のない単語が羅列されていくのに合わせてイメージするだけだから人に聞かれても安心よ

    眠れるといいね~

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:32

    >>155

    イヤホンは外部の音をシャットアウトするにはいいけどなしでも音声が聞こえてればいいみたいだから良かったら試してみてね♡

    今は気温の変動と気圧の影響や五月病でだるくなりがちだしメンタル労ってあげないとね…ホルモンバランスも悪さしてきたりしますし

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:18

    Discord導入してえっちな鯖をいろいろ検索してみたけど、好みの鯖が見つからないなあ…
    これはもしかして自分で作るしかないかなあ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:10

    お風呂入ろうと服脱いでからシャンプー切れてたの思い出して下着つけずに服だけ着て取りに行ったんだけど露出好きな人の気持ちが少し分かった気がした
    薄いワンピだったから乳首くっきり浮いちゃってるしノーパンで下半身が無防備なのちょっと興奮しちゃった
    裸で外出したいと思ったことはないけど服着てノーブラノーパンは好きかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:47:00

    >>158

    ちなみに作るならどんな鯖を作るの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:52:26

    Discordのえっちな鯖気になる…でも友人との健全な鯖があるから誤爆怖すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:03:13

    >>159

    服着てるのえらい

    私シャンプー取りに行くくらいだったら裸で行っちゃうもん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:06

    >>160

    雑談と自撮りの鯖(男女不問)かなあ?

    なんでもござれみたいな鯖が意外となくて…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:54

    >>163

    あーいいなぁそれ

    どうせ今までディスコ使ったこともないしこれを機に使ってみるか

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:40:11

    >>162

    同居人いるから着ないと流石にまずいのよ


    >>163

    確かにちょっと見てみた感じだとボイチャか雑談ってとこが多いのかな?面白そうだしオタ友と使ってなければ参加してみたかったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:32:33

    でっかくて強そうな男性キャラの頬染め→🤮
    ちっちゃくてかわいい男性キャラの頬染め→😍❤️

    分かる人いる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:32:38

    すごい人見た…
    へそ出しファッションしてるギャルっぽい人なんだけど完全にぽっちゃりしてて腹肉がショーパンの上に乗っかっちゃってた

    いやぽっちゃり好きとしては眼福も眼福なんだけどあれであの格好できるメンタルがすごい(褒めてる)
    それともぽっちゃり好きを狙い撃ちするつもりであえてなのかしら

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:58

    学校の誰もいない教室ですごいムラついてる
    えっちなやつならこっそり発散、見つかってもいいことしてあげるから♡とか黙ってて欲しかったら分かるな?とかありそうだけど実際やってバレようもんなら通報されてリアルな人生終了だからできない…
    これ書いてる間に人入ってきたし

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:44:14

    清楚ですがなにか?みたいな顔して歩くのも大変だ
    koekoeとかだとたまに誰もいない教室でこっそり…みたいなのが本当にあるけどすごいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:56:49

    >>168

    こんな時間からしかも学校で発情しちゃうなんてエッチだね♡

    本当に見つかっちゃったらどうなっちゃうんだろうね?そういうシチュの妄想とそのドキドキをそのまま家まで持ち帰って一人で致しちゃえ♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:08

    今日はキスの日らしいね
    見る専だけど幸せいっぱい両思い♡ないちゃらぶキスから相手を押さえつけて強引に舌を捩じ込むような陵辱キスまで何でも大好き
    唇以外の場所にするキスも良いよね、額にチュッとするかわいいのや手や指先にそっと口付けて慈しむようなキスも好き
    キスはする場所によって意味が変わるなんてネタもあったっけ

    個人的にしてみたいキスはちんキス♡亀さんにちゅっちゅしたい♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:16:01

    可愛い女の子たちが可愛い下着やナイトウェアでパジャマパーティーしてるの見たい
    それぞれチャームポイントやコンプレックスがある身体を皆でわいわいしながら綺麗に飾り立てて恋の話をしたりお菓子食べたりちょっとえっちな話もしちゃったりして欲しい
    女の子たちと同じノリではしゃげて可愛い格好が大好きな女装男子が混ざってるのも良い
    女の子たちの丸みのある輪郭の中に男の子特有の硬さと色気がある子が混ざってるのはエロい
    でも乱交に発展するのはちょっと違う…健全にわちゃわちゃして欲しい
    あくまでも自分は混ざらず遊び疲れて寝ちゃった可愛い子たちの寝顔を眺めながら甘い香りを堪能する天井か何かになりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:17:46

    >>171

    めちゃくちゃお願いしたいわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:02:50

    >>173

    お願いされたいなぁ…♡

    ちんちんに慈しみを込めて上から下まで丁寧にずっとキスしてたい♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:03:46

    >>174

    亀頭は敏感で刺激に慣れてないからうっかり出しちゃうかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:23

    >>172

    その空間最高だな

    世の女子や男の娘達はこういうパーティーを軽率に沢山やって欲しい

    可愛い男の子が無理矢理連れてこられて同じような格好させられて真っ赤になっていじられ倒されるのも好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:42

    >>175

    キスしてただけで出されちゃったらびっくりしちゃうかも♡

    敏感なのかわいい♡いっぱい出せたねってまたキスしたくなっちゃう♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:46

    >>177

    あ~そんなこと言われたら益々やってほしくなるなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:17:35

    >>176

    同じくそれも好き

    僕には似合わないよぉ…って言ってるような可愛い男の子が女の子たちによってたかって可愛く仕立て上げられて可愛い可愛いって愛でられて恥じらう姿からしか得られない栄養がある

    こんな服着ねえよ!って顔赤くして嫌がるような強気な子もいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:22

    >>178

    こっちもされたいって言われると何で目の前にちんちんないの♡って寂しくなっちゃう♡


    仕方ないから帰宅まで我慢してディルドで代用します♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:43

    >>180

    こっちはチンキスの代用なんてないからなぁ

    あなたにチンキスしてもらえないのが本当に残念だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:43:16

    >>181

    何か唇の代わりになるものがあればいいのにねぇ…

    ごめんね♡あなたのちんちんだと思っていっぱいキスするから許して♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:35

    >>182

    じゃあどんな風にキスしたかをつぶさに書き込んでくれたら許すよ

    俺のちんぽだと思って丹念にお願いね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:03

    >>183

    そんなこと言われると想像して気持ちよくなっちゃう…♡

    うん♡夜遅くなっちゃうかもだけどいっぱいキスして報告しにくるね♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:48

    >>184

    それじゃあ俺もそれまでオナ禁して待ってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:22

    ただいま、女装ホモです
    キスの日というのは初めて知りましたね
    ということで帰って早々彼氏に抱きつきにいってキスをおねだりしました

    「はいはい、甘えん坊め」なんて言われながら頭ナデナデされながらキス
    いつもより長くキスしてくれて、それでも足りないからもう一回もう一回と何回か繰り返してキスをもらいました♡

    ちなみにちんキス…はさせてくれなかったけど朝フェラしたらいいや
    拒まれたけど寝起きの彼氏は力が出ないから僕に抵抗など出来ないのだ
    なのにちんちんだけは元気に朝勃ちしてるのが悪いのだ、僕が満足いくまでフェラしてやったのだ♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:47

    >>186

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:40

    みんな日中から活発だなあ

    そして>>168さん、よくわかるわ

    私も会社だと普通に躊躇するわ

    独り暮らしでリモートワークだから毎日レベルで好き放題シてるだけなんだよなー

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:48

    今日はキスの日だなんて初めて知った

    てことで>>171に全面同意♡

    優しいキスも激しいキスも、キスをするのもされるのも大好き♡

    でもどのキスをしても顔も頭もトロットロになって「もっと♡もっとぉ♡」って欲しがり屋さんになっちゃうの確定♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:43

    >>172

    やっぱこういうの良いわ

    こういう女子力高いパーティーを是非ここの女性陣や女装ホモ兄貴でやって欲しい


    古いけど、AKBのベビーローテーションのPVみたいな感じだね。今こういうやつあるかなぁ


    【MV full】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]


  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:23
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:37

    たておつ
    パジャマパーティーいいなあ…俺も参加させて…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:52

    >>191

    好き!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:22

    >>191

    ありがとう!好き!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:32

    >>191

    立ておつ!好き!


    >>192

    可愛い下着とパジャマを着せてしんぜよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:18

    >>195

    いいの!?えっ…強制的に着せられてしまうの…?

  • 197女装ホモ22/05/23(月) 21:42:07

    >>190

    立て乙!


    可愛いパジャマ着てのパジャマパーティいいよね

    戯れたり恋話したり着せ替えショーしあったりしたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:35

    >>196

    会場に入ったら囲まれて強制的に可愛くされちゃうよ

    それで可愛い~♡って皆から撫でられたりしちゃう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:45

    >>198

    だよねー可愛い男の子はナデコナデコしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:23

    個人的には自分可愛いの似合わないし…みたいな子もパジャマパーティーに参加して欲しい
    見目麗しい子たちが集う耽美な空間もいいけど本当は可愛い格好をしたいけど似合わないからって我慢してる子が可愛い服を着て嬉しそうにしてる姿はすごく可愛いんだよ
    姿形に似合う似合わないじゃなくてその魂がもう可愛いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています