【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」Part26

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:36

    大レースが続くが果たして色んな意味での勝者は…?


    ※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。


    注意点

    ・スレッド内での話や概念、イラスト等の他スレ、SNS全般、その他掲示板への持ち出しは他の方や実際の関係者に迷惑や不快感を与えかねない為、厳禁とします。

    ・イラスト投稿する方は転載禁止の文言を付随する等各自ご配慮の程お願いします。

    ・多少事実であったとしても競走馬や引退馬への侮蔑的表現の使用は厳禁とします。

    ・乱立防止の為、原則>>180の方が次スレッド作成するようお願いします。


    要素

    ・一部競走馬の幻覚概念有り

    ・ウマウマ・たまに騎手ウマのカップリング

    ・幻覚ウマ娘ネタ有り

    ・元の性別に基づいたネタ多数


    前スレ

    【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」Part25|あにまん掲示板同期の21女子たちのチアガール姿を見た男たちの想妄想が止まらない※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。注意点・スレッド内での話や概…bbs.animanch.com

    発端

    【?報】エフフォーリア君|あにまん掲示板むっつりスケベ疑惑が浮上するhttps://twitter.com/goku_uma/status/1511175932198866945 鹿戸師は「勝たないといけない馬。責任を感じています。(顔は)…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:41

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:00

    立て乙~

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:29

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:58

    【最近の近況】
    ○エフフォーリア
    物事の発端
    悲しき競馬サイボーグのイメージがたった一度の過ちでぶっ壊れてしまったむっつりスケベ
    その瞬間5・6頭ぐらいにフラグが立ちまくったリアルギャルゲー野郎
    それでも宝塚まで期間空く=次の燃料が足りずに影が薄くなってきたと思ったら
    現役なのにアカリちゃんとのお見合い概念押し付けられたぞコノヤロウ!

    ○シャフリヤール
    中東系のイケメン……の割には性格は中庸で影が薄くね?と思ってたら
    ドバイでの出来事を切っ掛けにやたらとレーベンとのフラグが立ちまくり
    かと思ってたらコイツソダっちゃんの走りに見惚れてやがった!
    どうするどうなるレーベンちゃん?

    ○タイトルホルダー
    たった二人の姉弟故にちっちゃいお姉ちゃんが気になって仕方がないシスコン
    流石にヤバイと周りが動き回った結果幼馴染みの三冠牝馬とのフラグが……
    と思ってたらまさかのヒトウマ派に!?
    全て和生さんのスパダリムーブが悪いのよ
    ちなみに一つ下の二冠牝馬には(妹的な)運命を感じる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:12

    >>5

    改めてすんごいことになってんな 

    特にタホがヒトウマ勢になるとはこのリハクの目をもってしても

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:03

    >>5

    エフフォくんがこうなってまだ2ヵ月も経ってないんだよ

    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:39

    と言うか概念が発生してからのスレの消化ペースもおかしいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:19

    ○ダノンザキッド
    21年組のトラブルメーカー。愛すべきおばか
    大抵厄介事が起きたらこいつのせい。しかも無自覚
    そんな彼も頭マイルさんに惚の字らしいが……果たしてこの恋は実るのか?

    ○アサマノイタズラ
    21年組のゴルシ枠
    キッドが無自覚ならこっちは確信犯
    但しその矛先はもっぱらレーベン周辺に留まっており、どう見ても好きな娘にちょっかいかけるいたずらっ子ですありがとうございます
    最近少々やり過ぎてファンロン兄貴の監視下にある模様?

    ○ステラヴェローチェ&ヴェローチェオロ
    チーム須貝の馬鹿コンビ
    いつも一緒で一時期ホモ疑惑まで出たり出なかったり
    ちょくちょくソダシにちょっかいかけてるがアサマんと違ってそっちの意識は殆ど無く
    逆にソダっちゃんの反撃待ちなところまである
    色々やり過ぎたのか二人揃って宝塚出禁になったっぽい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:45

    大阪杯からまだ2か月も経ってないのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:46

    ○シュネルマイスター
    世代随一のマイル王……の筈がドバイ以降はどうも元気がない模様
    見掛けに寄らず末っ子気質の甘えん坊でレーベンのトレーニングパートナー……の筈なのに
    どうにもこうにも進展が無いどころかシャフとレーベンのフラグがわんさか
    ……僕の方が最初に好きだったのに

    ○ジャックドール
    別路線を這い上がってきた遅れてきた天才児
    クラシック組とはあまり関わりも無く浮いた話も無いと思ってたら
    どうも同じチームの後輩と清い交際をしてる模様
    そこをキッドにつつかれて一時期(キッド限定の)追い越しに開眼したとか何とか

    女子組&年上組のまとめは誰か頼む

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:14

    ○ソダシ
    白毛の超気まぐれアイドルホース
    GⅠ3勝で無事名馬の仲間入り
    同期の牡馬とのそれらしい話はあまりなく、どちらかと言うと幼馴染であるエールとの話が目立つ
    走りに見惚れていたと言うシャフリヤールや、同厩舎のヴェローチェ組、そしてダート挑戦で出会ったミューチャリーとの進展はいかに?

    ○ユーバーレーベン
    シロイアレノクロイムスメ
    馬群嫌いで体質に難があるおっとりお嬢様
    牡馬相手だと実力を発揮しきれず、男性が苦手とされているがその危うさが逆に庇護欲を掻き立てるとか
    牡馬、牝馬問わずフラグを建ててる相手は色々居るが、本人の胸中は…?

    ○アカイトリノムスメ
    超良血の箱入りお嬢様
    箱入りのまま無念の引退で夢を同期に託すこととなったが、その裏でエフフォーリアくんとのお見合い概念が生まれていたりと抜け目ない

    ○メイケイエール
    ポテンシャルだけなら超一級品と鞍上も認める愛すべき暴走娘
    ソダシ、アカイトリノムスメは共にビワハイジ保育園で育った幼馴染
    愛される馬になってほしい、と言う馬主の願いは無事に叶っているが、恋のお相手はまだまだ先になりそう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:01

    ユーちゃんの男性嫌いファンロン兄貴にも原因があるのでは?って思えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:16

    そういやリフレイムちゃんも4歳だったよね
    ソダシ、レーベン、エール、リフレイムでグランプリとか出走してくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:24

    まだ見ていない姉さんの画像を探していたら見つけてしまったルダー!

    www.instagram.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:04

    >>15

    ありがとうタイホくん

    シャフ→ソダシの画像の元ネタはこれか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:48

    姉さんはTwitterでもインスタでもアイドルルダ...世界一のアイドルホースを持つぼ...タイトルホルダーは素晴らしい馬ホルねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:40

    ~~~幼少期(牧場)~~~

    ファンロン「変なことされたらすぐお兄ちゃんに言うんだぞ!なんならお兄ちゃんの後ろにいろよ!」

    ~~~現在~~~

    レーベン「うぅ…このレース男の子しかいないよ…お兄ちゃん…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:33:45

    ファンロンお兄ちゃんにべったりな幼少期ユーちゃん可愛い…
    絶対に「おおきくなったらおにいちゃんとけっこんする!」とか言ってたでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:56

    >>19

    握手🤝

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:29

    通常
    レーベン「兄さんがモテないままだと一族の危機」
    怯んだとき
    レーベン「ふえぇお兄ちゃん……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:26

    ファンロン「俺にレースで先着してないやつに妹はやらん!!!」

    シュネル/ホルダー「…。(僕たち先着(1着)してるんだよな)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:32

    シュネル「もし安田記念勝って、マイルCSも勝って、マイル王になれたら伝えよう。この気持ちを」

    レーベン(回想)「シュネル」「一緒に来て、シュネル」「シュネルーん。ハンカチ貸して」「いつもありがとうシュネル」
    レーベン(妄想)「シュネル、大好き」

    シュネル「ああああああああ」

    水風呂
    シュネル「……ざ、雑念を払わないと!」キーン
    エフ「払わないと!」キーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:36

    >>23

    今年一緒に香港(冬)や来年のドバイリベンジも2人で行くことになったら大丈夫か…?シュネルよ…2人だけの時間がすごいぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:50

    F4(ダメだ、雑念で頭がいっぱいで集中できない…!)
    F4(もうアレしかない…!)
    F4「キッド、滝行行くぞ」
    キッド「お前また滝行くのかよ!?俺もう良い加減に滝に打たれるの飽きたぜ!?」
    タイホ「とか言いつつちゃんと着いていくんだな」
    シャフ「良い奴だよなアイツ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:28

    ファンロン「よし妹の代わりに俺がレースに」
    ユーバー「バレるわよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:41

    もういっそ21年世代男子みんなで滝行いってきて

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:09

    >>26

    兄貴は宝塚記念を走ってもろて

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:29

    >>28

    賞金が足りないかもとのことなので投票しました。

    兄妹でG1馬になって欲しいね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:41

    アサマくんは次の目黒がんばろうな……!
    レベちゃん応援してくんないかな~とか期待してたらさせるかとばかりにチア衣装のファンニキが応援してくれる……夢を見てしまうアサマくん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:24

    >>27

    タイホとシャフは枯れてる(暫定)から滝行必要ないんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:51:13

    >>31

    2人は座禅組んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:49:43

    >>32

    その2人は座布(ざふ。座禅に使う丸いアレ)を買って座禅に臨みそうだけど、しばらくしたら使わなくなってクッションや枕にしていそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:12

    ユーバー「シュネルくん筋肉すごいね〜!触ってみてもいい…?」


    シュネル「うん、いいよ(あああああああああ)」


    エフ「落ち着けよ」


    元ネタ記事?みたいなやつ載せときますね

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a6861aa68518a4b858c07a07f6433e9b5a9d8828t.co
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:38

    マイル女王グランアレグリア
    将来の夢、政治家───

    キッド「俺さ、グランさんが政治家になったら秘書になるんだ」
    キッド「今も荷物持ちとかバリバリ頑張ってるんだぜ?」
    F4「お、おう」

    下僕扱いされてね?
    F4は内心そう思った…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:06

    キッドくんはわたしのいうことをすなおにきいてくれるんですけど!
    ゆうしゅうなひしょになるんですけど!  

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:33

    >>34

    でもF4も触られたら石になっちゃうよね?

    シュネルとアサマノイタズラから睨まれて元に戻るけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:33:09

    >>37

    その前に兄貴にジュバられるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:38:10

    >>35

    オーソリティ「お前バカだな。私物の荷物持ちって事はグランさんはキッドにそれなりに心許してるって事だぞ。嫌いな相手じゃ下心無しでも警戒される…こないだお前がマリリンが荷物運んでる時に声かけて威嚇されたように」


    エフフォ「Σ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:41:35

    最近たけし先生がF4の話ばっかりするのでマリリンはF4にジェラシーメラメラでイラついているという風潮
    なおたけし先生はマリリンの話も結構する

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:34

    タケシ先生はレシステンシアの話もする。

    F4「モテモテだよな、先生」
    タイホ「君も先生のように、女性を変に意識しないで話せたらいいのにね」
    メロディーレーン「エーフくん♪」トスッ
    F4「おっと。何すかレーンさん」
    メロディーレーン「あーっ。反応うすーい。もうお姉さんに飽きちゃったのかなー?」
    F4「こう何度も同じようなことされたら流石に慣れますよ」
    タイホ「何慣れてんダー!!姉さんだぞ!!」
    F4「ひぃー理不尽」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:49:05

    よくタイトルホルダーやマイネルファンロンが圧倒的なシスコンとして語られることが多いけど、他にシスコンやブラコンとして強烈な個性を持ちそうな子は誰がいるのだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:23

    アカイトリノムスメの兄たち

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:54:44

    ラインベック
    ジナンボー
    モクレレ
    我らアカイトリノムスメを護る3英傑!
    とか言っていそう。そしてめっちゃ恥ずかしがるアカイトリノムスメ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:51:07

    ジェットストリームアタック仕掛けてきそうな兄さん達だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:54:08

    一族で初めての女の子だからお兄ちゃん達にめちゃくちゃ可愛がられるのはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:52

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:10

    王道というかベタベタだけど、ムスメちゃんの初デートを尾行する兄ちゃん達はあると思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:37:51

    アルアイン兄さんもシャフにブラコンしてもええんやでって思ったけど全然イメージ出来ないし、なんなら男の子の兄弟らしく殴り合いの喧嘩しててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:46

    アルアインとペルシアンナイトが一緒にいるところにちょこんとついていくのがシャフリヤールだった。
    途中からキセキが混じってよりにぎやかになった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:22

    今度の目黒記念でこのスレでは出てきたことのない21世代の推しが走るんだけどその推しが同じ厩舎で同い年の女の子と追切してたみたいで「こういうのもっとほしい!!」となった次第

    上で出てきてたシュネくんとアサマくんの並走は青春の香りがしてとてもいいですね……シャフレベ、シュネレベと違ってアサレベは置いてかれがちだけど(ファンロンお兄様がシュバってきやすいからか)青春してくれ~みんな青春してくれ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:05:26

    シャフは姉たちのせいで女の子に夢を見てないし慣れてるのはありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:34:35

    >>48

    けとアカリちゃん結局箱入りのまま引退しちゃったから

    殿方との初めてのお付き合いはお見合いで……


    嫌だな

    妹のお見合いに付いてくる兄三人

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:50:02

    >>53

    モクレレ「何がおかしい親族だぞ?」

    ジナンボー「父も亡くなってるし俺たち3頭が父代わりだ」

    ラインベック「可愛い妹をその辺のやつにやれるか」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:53:59

    グラン「ついにグランアレグリアせいけんほっそくです!!」
    グラン「キッドくん!きょうのよていは!?」
    キッド「6:51から報道各社のインタビュー、8時からは閣僚の方々と面会、それから…」
    グラン「ありがとうございます!やっぱりキッドくんはゆうしゅうなひしょですね!」
    ─────
    ───


    グラン「うへへ…まずはてはじめにありまをマイルに……むにゃむにゃ…」
    ラヴズ「どんな夢見てるんだろ」
    クロノ「多分良い夢でしょ、こんな楽しそうなんだから」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:39:26

    アサマ「…(今度の目黒記念を勝ってユーバーに近づきたい…!)」
    シュネ「…(今度の安田記念勝って堂々とユーバーと一緒にぬいぐるみ(※アイドルホース)の写真撮るんだ…!)

    ファンロン「俺がいないところで危険なことが起こってる気がする…!しめなければ!」
    ユーバー「青草おいし〜」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:03:52

    男子がユーバーレーベンに熱い想いを抱いている頃

    レーベン「札幌記念、久しぶりに一緒だから楽しみ。頑張ろう」
    ソダシ「2000はかったるいんだって。適当に流すからレーベンさくっと勝っちゃってよ。私は直線で9番目くらいまでにいればいいかな」
    レーベン「えーっ。そんなつれないこと言わないで」

    圧 倒 的 距 離 の 近 さ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:10:40

    >>57

    かったるいとか面倒臭いとか言いながらレーベンが勝たなかったらそれはそれで不機嫌になりそうな我儘女王様…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:33

    ソダレベきてる………!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:13:02

    >>56

    シュネル君、応援してるよ!!!

    ※アイドルホースぬいぐるみを集めている為

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:50:49

    秋華賞のソダレベ

    アカリの勝ち…か…おめでとう、アカリ
    と言うか2000mかったるい…口の中切れてるし…
    ……なんでアンタが私より後ろに居るのよ…
    私に勝ったアンタが私より後ろに居てどうするのよ… 

    ヴィクトリアマイル前のソダアカ

    楽しみだね、って言ってたでしょ…
    エールちゃんとも皆で走りたいよねって言ってたでしょ…
    ごめんねって、何なの… 
    ソダシちゃんは強いから大丈夫って…勝手に決めるんじゃないわよ…

    なんかどんどんソダシちゃんが激重少女になってく…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:43

    アカイトリノムスメが
    「怪我さえ無ければ貴女に勝つチャンスがあったかも、なんて思わせないで。私の思い上がった夢を諦めさせて」
    なんて泣きながら頼むもんだから調子を取り戻すきっかけになればいいやくらいに考えてたソダシに負けられない理由が出来ちゃうんだよね。
    「二度と忘れないように見せつけてやる。お前たちの中で、誰が一番強かったのかを」
    って言って立ち去るの。
    こんな格好良かったらもう乙女路線に戻れなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:20:47

    ジュニア期から桜花賞まで1番のライバルだったレイナスや幼なじみのアカイトリノムスメが怪我で引退していくので現役の同期女子に対して重くなっていくソダシちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:23

    激重感情ソダシ「(このこなら生き残ってくれる…)」
    ユ「なあに?ソダシちゃん」

    ソダシちゃんは激重感情抱えてても表情には出さなそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:06:49

    ジャックドールくんは女慣れしてそうなモーリスパッパに女性の扱い方とか教えてもらってるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:12

    モーリスに女性への接し方を聞こうとしても見つからない不具合

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:22

    モーリスパパはきっとあんまり喋らない寡黙なタイプ
    だけどチャットとかメールだと割とよく喋ってたりするみたいなギャップがありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:41:03

    >>53

    デルニエオールのお兄様方よりマイルドじゃないかなって、ルーラーシップが

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:56

    >>68

    あの兄弟らが見合いに同席しようもんなら「あとは若いおふたりで...」どころかさながらVシネの世界と化す

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:18

    >>53

    お見合いという名の超・圧迫面接

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:43:23

    ルーラー君、頑張ったんだな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:12

    ユーバー「今度シュネくん安田記念走るんだよね…応援メッセージ送ってもいいのかな…?迷惑になっちゃうのかな…」

    シュネ「ユーバーからなにかメッセージ来ないかな…ドバイであんだけ甘えちゃったのに負けたし…」

    エフ「イト先輩やマリリン先輩からメッセージ来ないかな〜?こっちから送ってもいいか」

    シュネ「…(エフなかなかやるな…)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:36

    ソング「シュネルマイスター!今度は負けないんだから!!!」(果たし状叩き付けてダッシュでいなくなる)
    シュネル「えっ何急に…何だったんだ…」
    ユ「シュネ君、今の子は?」
    シュネル「なんか一方的に宣戦布告された…」
    ユ「ふ~ん…かわいい子だったね…」
    シュネル「えっ」
    ユ「あっ」

    こういうのもたまにはありかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:11:37

    >>70

    ドリジャ「悪りぃなぁ。こいつ(デルニエ)がとねっこの時に両親が亡くなっちまったから俺(長子)が保護者やっててなぁ…」ゴゴゴゴ


    オルフェ「うち妹、俺に似て綺麗な栗毛でかわいいっしょ?かわいいって言え」ギロッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:51

    デルニエちゃんの家庭訪問で担任がikze先生だと聞いた兄たち、大喜びでおもてなしの準備を始める

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:57:34

    >>74

    おいしい

    間接的にもルラデル美味しいってなってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:55

    オンオフの切り替えができて女の子好きの後輩ができましたねエフくん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:50

    なんでだろう
    ダービー馬ってなんか女慣れしてそうな雰囲気があるんだ
    白いアレはダービー獲ってない?
    あいつはちょっと存在が面白過ぎるからナシで

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:11

    >>77

    マカヒキ「寂しがりやなだけで牝馬だけじゃなく牡馬にも優しくされたら着いてくぞ。」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:43:04

    >>74

    でもこの後色々あってルーラーとも意気投合するんだろうな

    あいつもヤンチャ側だし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:44:17

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:12:55

    ドウデュース「今度の凱旋門賞に参加しようと思ってるんですけど、やっぱり海外遠征って大変なんですかね?」
    プボ「そんなことないプボ。ぼーっとしてたら勝手に着くプボ〜」
    パン「遠征?すっげー楽しいよ!」
    ステフ「なんなら海外の方が勝てる」
    ドウ「そうなんですか!ちょっと楽しみになってきました!」

    マカヒキ(聞く相手間違えてね?)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:04:31

    >>80

    憂鬱な月曜日にルラデル+兄たち概念があまりにも効果的で感謝……感謝……

    21世代あまり関係ないけれどルラ推しなので、デルちゃんのことはあまり詳しくないけどちょっと元気出たな…ありがとうございます…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:04:57

    >>80

    この世界観だとデルニエちゃんもキンカメお義父様&エアグルお義母様にご挨拶をするだろうか


    そういえば、白狼ファームさんのお墓でオリエンタルアートとゴールデンサッシュの間にダイナフェアリーがいるんだけどこれは牧場側による「あの世でアートさんとサッシュさんが嫁姑問題起こさないように」って心遣いらしくてちょっと笑ってしまった。緩急材にされたフェアリーさんの心境やいかに

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:38:07

    >>82

    寂しがりやだけど食いしん坊でマイペースだし、遠征適性自体はありそうなのよねドウデュースくん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:26

    >>85

    帯同馬用意してサポートして貰えば海外遠征でも平気そう。よろしくマカヒキ先輩

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:02

    シャフ「そういえばそろそろまた遠征かあ」
    タイホ「あーそういや言ってたね。…次はイギリスだっけ?」
    シャフ「んーそうそう。今回はレーベンもステラも居ないから現地の子達と交友を深める機会なんだけどやっぱりアウェー感があると言うか…」
    F4「…まあ、俺らで良ければ話くらいは聞くから力を示してから帰って来るんだな。勝ち逃げされたままでは敵わんしどうせなら強くなって帰ってこい」
    タイホ「頑張れよ〜、土産話たくさん用意しとくからそっちでの話ももっと聞かせておくれよ」
    シャフ「神かな?時差考えずに鬼電入れるわ」
    F4「ぶっ飛ばすぞ」

    予定では今日イギリスに行くらしいシャフくん。今回の帯同馬とかはまだ聞いてないけどクラシックを分けあった組で緩くも真面目に激励して送り出してたりすると良いなあって、はい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:01:14

    >>87

    ヒの一口馬主さんによると来月とのことでした

    ちなみに遠征費は2400万だとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:45

    上げ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:04

    ソダシちゃんのセクシーショットが上がってたけど

    >>57

    からの流れを見て孤高の女王にしか思えないので恐れ多い 

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:20:30

    ステラ「よっ!孤高の女王!」
    ソダシ「……」

    ソダシ「一体何の用件で人がシャワー室から出てくるの待ってたんだこの暇人スケベ」
    ステラ「いだっだだだ!違う!後輩女子から手紙を預かってただけ!関節はそっちには曲がらないんだって!」
    ソダシ「なんだ。とうとう飢えすぎて見境無くなったかと。しかしお前が私と親しいことを知っているってことはスガイ教室の子かな」
    ステラ「いや見覚えはない子だったな。さすがに有名人だから交友関係も割れてんじゃねーの。しかし親しい、ね」
    ソダシ「言葉のあやだ。ニヤニヤするな」バン
    ステラ「ぐっ!俺の広背筋じゃなかったら即死だった」
    ソダシ「鍛練の成果だな。引き続き励めよ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:51:36

    >>78

    コンちゃん、シャフ、ドウデュース…確かに女の子慣れしてそう…

    コンちゃんとドウデュースは女好き証言あるしな()

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:35:41

    コンちゃん「ついに来ちゃったな…!」
    F4「温泉テーマパーク…!」
    コンちゃん「温泉浸かって元気になっておまけに水着の女の子もいっぱいいるとか最高では?」
    F4「先輩…水着のお姉さんが多くてもうどうしたらいいか…」
    コンちゃん「どっしり構えてろよ!お前顔もガタイも結構いいんだからクールに構えてりゃホイホイ寄ってくるって!」
    ボンド「ジェラート美味しい」
    コンちゃん「…おっ」
    コンちゃん「エフ、あれ見てよ」
    F4「……!」
    コンちゃん「後ろ姿だけで分かるあのナイスバディ…!」
    F4「……」
    コンちゃん「ガン見じゃん」
    グラン「なんかしせんかんじるんですけど!!」
    キッド「えっ?」
    コンちゃん「なんだ頭マイルかよ」
    コンちゃん「ていうかあいつも来てたのか」
    F4「キッドもいた…まさかデート…!?」
    コンちゃん「よし、尾行するしかないね」
    ボンド「あっ、クレープ屋さんだ〜」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:39:05

    >>92

    🎾くんは女の子だけじゃなく同性にも鳴いてた寂しがり屋だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:46:56

    寂しがり屋で大食いで食べ歩き癖があってごはんよくこぼすとかドウデュース君可愛さの塊では?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:41:49

    あげ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:57

    >>93

    食ってるだけのプボがノイズみたいに挟まれてて阪神芝3000

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:36

    シュネル「先生に『もう少し絞れていい』とか言われた」
    レーベン「大丈夫だよ~!私は…ぶ…」
    シュネル「え?」
    レーベン「『ぶよぶよ』って……」
    シュネル「(先生!!!!!)」

    安田記念応援してます。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:00

    グラン「こないだの国会の答弁はうんたらかんたら…(割と難しめの政治の話)」
    キッド「へぇ〜(あんまり分かってない)」
    コンちゃん「あいつら何の話してるんだ…?」
    F4「はぁ……」
    コンちゃん「どしたの?」
    F4「キッドはあんな…デートしてるのに俺はどうして……」
    F4「男3人でこんな…」
    コンちゃん「悪かったね男で」
    コンちゃん「ていうかこんなデート覗いてる場合じゃないよ!ナンパでもして女の子とキャッキャウフフしに来たのに!」
    コンちゃん「…あれ?ボンドどこ行った?」

    ボンド「お姉さんこれもくれるの?やったぁ!いただきまーす!」
    お姉さん方「かわいい〜❤️」
    コンちゃん「」
    コンちゃん「おいおいおいおいボンドお前おいおい」
    コンちゃん「僕らほっぽり出して何やってんのさ本当にもう」
    コンちゃん「抜け駆けなんか許さないからな」
    コンちゃん「ボンドーー!!」
    F4「ちょ…!?先輩待って…!」
    キッド「えっ、エフお前何してんの」
    グラン「えっ?」
    F4「えっ!?あっ…これはその……」
    F4(バレた……!)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:00:45

    シュネル「先生にデブって言われた…合わせる顔がない…。」

    ~~~ラフィアン近況~~~
    「ユーバーレーベン だいぶふっくらしてきました^^」

    シュネル「ふっくらか〜…え?」
    アサマ「たわわなものがさらにたわわになってるってこと?」
    シュネル「口に出して言うなよ…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:47

    >>100

    ファンロン「今いやらしい想像した奴は誰だ?(ゴゴゴ…)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:24:39

    朝あげ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:44:33

    F4牝馬対策するって噂があるけど本当なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:48:23

    >>103

    なんか言ってたね

    これでホライゾネットかブリンカーだったら慣れはしなかったんだな…てなるけどどうかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:54:52

    今更対策とか前一緒に走ったお姉さん達が激おこ案件じゃね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:01:46

    キャロットの更新で今まであまり牝馬に関わらないように過ごさせていたから女子を前にテンション上がる様が語られててエフフォーリアお前…ってなってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:46:06

    エフもやっぱり哀しき競馬マシーンじゃなくて、健全な男の子だったってことだな!
    頑張って成績残して種牡馬になろうな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:09:04

    >>106

    このスレにいながら今更なんだがF4の牝馬にテンション上がって云々はネタに近い敗因言い訳で、こっちとしてはキャラに深みが出るから面白いくらいの構えだったんだけど

    思ったより陣営がマジトーンで笑えてきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:39:38

    牝馬対策って何するんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:50:39

    >>109

    あにまん民より先にDTを捨てさせる、とか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:23:49

    競馬マシーンより微笑ましくていいけど真面目に打ち合わせしてるの面白すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:24:40

    俺らが面白おかしくネタにしてる間にキャロットさんたちは真面目にエフの異性への耐性を高めるために頑張ってたのだと思うと申し訳ないが笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:10:29

    やはり遊郭に行ったんか…?(元スレタイ回収)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:49:04

    エピ「おうおうおう息子よぉ、お前女耐性ねえのかよ?」
    コンちゃん「そんなんじゃこれから大変だよ?」
    F4「だって…これまでずっと周り男ばっかだったし……」
    エピ「しょーがねえなぁ、俺が手っ取り早く女慣れさせてやるよ」
    F4「えっ」
    エピ「レッツゴー!大人の社交場!」
    F4「ええっ!?」
    コンちゃん「マジっすか!行っちゃうんですか!?」
    ボリクリ「おい待て」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:13:30

    またTwitterにレス持ち出しされてんだけど…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:13:53

    >>115

    もう無視しよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:27:00

    >>106

    これTwitterに持ち出されちゃってるね……

    持ち出した方、ツイート消してくれないかな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:08

    グレナディアガーズ「ここがイギリスか。ククク、武者震いがしてきたなァ」
    シャフリヤール「あまり離れないで下さい。土地勘の無い場所で迷子を探すのは御免だ」
    グレナディアガーズ「おっ!あっちに面白そうなものが!ちょっと見てくる」
    シャフリヤール「人の話を……ああ、行ってしまった」

    シャフリヤール&グレナディアガーズ、無事イギリス到着!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:10

    エフのあれ、人間で言う女性恐怖症では?って言われてるの見かけた

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:43

    鳴きながらゲート入ってしっかり両隣見てから暴れてるし恐怖症ではないような気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:07:47

    牝馬に興奮したってそういう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:25

    牝馬好きじゃなくて牝馬恐怖症だったのか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:26

    隣の馬房牝馬が入ってるらしいのになんで…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:02

    レイパパレガン見してたのはじゃあなんで?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:20

    アカイイトもウインマリリンも美女なのに

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:59

    隣の馬房の牝馬は牝馬と思ってもらえてなかった???

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:24

    >>123

    隣のあの子は付き合いが長かったから大丈夫だったとか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:18

    長い付き合いの女の子はまだマシだけど、初めてお会いするめっちゃ美女は恐い的な?

    慣れてー!女の子に慣れてー!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:27:01

    レイナスが後ろついて行ってたのも怖がってたの

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:04

    >>127

    身近なあの娘、が勝つパターンか…アリだな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:31

    隣のあの子のお名前なんだっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:43:03

    >>129

    普通牝馬って牡馬に近寄られるの嫌がる筈なのにレイナスとか隣のあの子は寄って行ったからやっぱりエフはモテるんかね


    出どころ忘れたけどボーっとしてたらいつの間にかボス馬になってたらしいし

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:05

    >>106

    こういうのってどこで見られるんだい?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:56

    >>133

    キャロット会員になると見れる

    会員じゃなくても見れるコンテンツではマルシュの近況動画でラヴマルが上がってた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:08:41

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:02

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:10

    モテるのに女の子苦手なエフ可愛いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:50:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:58:38

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:59:19

    ボンドとドウデュース、意気投合して一緒に食べ歩きとかやりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:13:54

    待ち合わせ場所につくがお腹がすいてしまい、近くの牛丼屋に入ると店内にはプボが

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:17:54

    シャフと一緒に渡英したグレナディアガーズくんも4歳同期同オーナーなのか…
    エフとキッドみたいに幼馴染な関係なのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:29

    安田応援。
    アカンかったら削除するので教えてね。無断転載禁止。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:02

    オーソリティ「なあなあF4、美浦着くまで猥談でもしようぜぇ」

    エフフ「しません」

    オーソリティ「お前セクシーなのとキュートなのどっちがタイプ?」

    エフフ「しません!言いません!静かにしてて下さい」

    オーソリティ「………最近俺の厩舎悲しい事続いてて黙ってると気落ちしてな…ごめんな」ションボリ

    エフフ「……………き、きゅーと///」

    オーソリティ「おー?レイパパレかぁ?どう?牝馬対策で何か進展できそう?」ニヤニヤ

    【宝塚記念】エフフォーリアとオーソリティが帰厩 〝名誉挽回〟へ鹿戸調教師「日曜から時計を出し始めてやっていきます」 昨年の年度代表馬で、今年初戦のGⅠ大阪杯で1番人気に推されながら9着に沈んだエフフォーリア(牡4・鹿戸)が2日、美浦トレセンに帰厩した。tospo-keiba.jp
  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:45

    ユーバー「シュネくん安田記念頑張ってね!」「シュネくんだけ応援するよ?」「シュネくんと一緒にぬいぐるみ持って写真とりたいな!」「シュネくんが勝ったらその…つきあっtt」


    チュン…チュン…


    シュネ「…夢か…」
    シュネ「…いやでも可能性は…あるから…」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:25:57

    >>141

    それ以降メシ屋で待ち合わせするようになるボンドドウデュース

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:17:45

    >>144

    寄りにも寄ってオーソリティと一緒なのマジで笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:04

    >>145

    明日頑張って正夢にしてくれ…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:59:27

    >>146

    道草コンビがよぉ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:12:46

    >>146

    待ち合わせしてるのに二人して食べ終わるまで無言のグルメタイム

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:02

    >>145

    シュネルくん惜しかったね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:49

    ソングライン×シュネルマイスターの尊さがバレてしまう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:17:15

    ソングライン「同厩舎の子に目を奪われて側にいた私に気づかずに足を掬われる気分は如何かしら?シュネルマイスター?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:10

    もしやシュネル×ソングライン キテる…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:39

    >>154

    1年前から思ってた人いたゾ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:42

    >>154

    ずっと前からキてるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:15:11

    ソングラインちゃん初G1制覇おめでとう!
    シュネは惜しかったな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:03:28

    ソングとシュネルはNHKマイルからの因縁…ご縁?
    ルージュちゃんも頑張った
    パンサーくんとソウルくんは…今度頑張ろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:54

    配合も大いに有り得るシュネソンやぞ〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:42

    この2人同じ馬主なんやったっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:11

    ユ「シュネ君のぬいぐるみ…」しょんぼり

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:55

    シャフにはソダシ、シュネルにはソングラインと強力な恋のライバル続出な乙女ゲー主人公レーベンちゃんに幸あれ…!

    最終的には鉄球×レーベンが公式最大手になるんですかね?(すっとぼけ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:21

    >>162

    ファンロン「レーベンはずっと嫁になんか行かなくていいんだよ(ニチャァ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:19

    >>162

    アサマ「俺もいるぞ!!!!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:26

    >>162

    シュネル君とソングラインちゃんはライバルなだけだから…(震え声)

    そのうちレーベンちゃんの親が決めた婚約者(ベンバトル氏)が参戦する可能性…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:34

    >>160

    同じ赤バッテンのサンデーレーシングっすね

    ジェンティルドンナやオルフェーヴルと同じクラブ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:21

    最初はシュネ←ソンだったのがシュネ→→←ソンになるのはええぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:14

    >>167

    ずっと悔しかったわ

    だって私はあんなに覚えているのに、アナタはまるで覚えていないかの様だったんですもの

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:31

    >>167

    >>168

    多分ソングちゃんはあの時のハナ差のレースをずっと覚えてて、夢にまで出てくる程なんだよね…

    それが今日ようやく借りを返せたんだ


    「やっぱりアナタと走るレースは、一筋縄ではいかないわね。一馬身はつけたかったのに」

    「ソング…」

    「でもあのハナ差よりも、今のクビ差の方が、ずっと遠いわ。…追いついて来ないと許さないわよ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:38

    やべえwwwwww

    >>11が塗り替えられるwwwwww

    力ずくでシュネを振り向かせるソングちゃん強ぇwwwwww

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:30:51

    >>170

    肉食系キズナパパの娘ぞ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:59

    シルコレ、善戦ウーマンが定着しつつあるファインルージュちゃんに悲しい過去
    まずG1出られて牡牝混合戦で見せ場作れるってだけで強いんだけど 

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:16

    シュネ&ソング「「」」(なんかしゃべってる)
    ユ「(あ…ソングさんまたシュネ君とおはなししてる…)」
    ユ「(やっぱり同じ距離のライバル関係みたいな方がチャンスがあるのかな…?)」
    ユ「(でも、ソダシちゃんはシャフ君と距離が違うのに、『走り』で魅了してたよね)」
    ユ「(…次は、私も『走り』で…!)」

    ユー→シュネ←ソング

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:09

    マイル、しかも左回りのスペシャリストとかソダシちゃん以上に特化型だなソングラインちゃん… 
    右回りが苦手だからマイルCSで戦うことがなさそうなのは幸運なのか不運なのか 

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:07

    >>174

    1400はマイル

    左回りのためなら海外も牡馬混合も連戦も辞さない

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:54:59

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:58

    >>163

    シスコン拗らせまくりファンロン兄さん概念すき

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:19:57

    >>177

    マイネルファンロン「失礼な!私はシスコンなどではない!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:26:48

    >>162

    最終的にお兄ちゃんが居るからいいもん、てブラコン方面にいくかなと思ったけど、だいぶ前のスレでドバイでモテた話あったよね

    みんながいつの間にかそういう相手作ってるのにちょっと焦ったり寂しくなったりして「いっそドバイでお婿さん探しちゃおっかなー」とか言って一悶着起こしてほしい

    なお言った側としてはその場のノリの冗談のつもり

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:15:39

    シスコンだけではなく、ブラコンな子も出てきて欲しい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:24:38

    >>179

    アレンカーやフクムもこの前G1勝ったしBRFにいるベンバトルはドバイターフ勝ってるし…アレ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:28:41

    なんとなく報われないアサマ氏にはレベちゃんに対して「俺にしとけば?」って言うタイプだと私のヘキです。「俺がいるじゃん」でも良いです。でも実際は言いたくてもいざとなると言えなくて「レベちゃんの器量ならいい奴見つかるって!」とか言ってしまって、それを見ていた兄貴に若干の同情ニュアンスで「お前もこっち(レベの相手見定め隊)に入るか?」など誘われるとさらに良いです。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:32:31

    ソングラちゃんはお名前的にお歌上手なのかな
    そこんとこどうです、ズナパパ

    ソングラちゃんの名前の由来が道の名前というのは知ってるけど、お歌が上手だといいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:32:57

    >>181

    アレンカー「イイ女性ダナ…コレハ張リ切ラネバ」(クビ差競り勝ち)

    フクム「ジャパンニハアンナ美女ガ!?是非行キタイデス!!」(4馬身差圧勝)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:36:19

    ユーバーレーベンがシャフとお見合いになった時に「本当はソダシのほうが好きなんじゃない?」って拗ねて、
    「どこからそういう話になったんですか」って尋ねたら
    「前に走りを褒めてた。私は褒めてもらってない」ってぷくーっと頬を膨らませるという光景が見えた。やはりレーベン可愛すぎるんやなって。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:32:19

    ○ソングライン
    左回りの鬼
    桜花賞では不利を受け、NHKマイルではハナ差で破れるなどG1の舞台で悔しい日々を送り続けるが、ドバイでの勝ちを糧にVM→安田記念と言うスーパーローテをこなした末に念願のG1タイトルを手にする。
    シュネルマイスターとはハナ差、クビ差の激闘を演じるライバル。

    ○ファインルージュ
    隠れてない実力者。
    大切な舞台で大外枠を引いたり、斜行されたりとイマイチ運に恵まれない。
    1600から2000と競合する相手の多い距離を行き来するが、その唇に勝利の女神が魅了される日は来るのか?

    どうしてもレース内容中心になってしまう女子二人
    普段の様子とか知ってる人がいたら教えてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:01:56

    >>186

    どっちもキズナパパの娘なんやねそういや

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:58:32

    公式はやはりシャフソダ推しらしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:54

    >>188

    ユーバー「ちょっとドバイでお婿さん探してきますね…。」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:32:42

    >>180

    ブラコンならシャフの兄貴がいるよ(小声)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:39

    >>188

    シャフソダって血統的にはどんなもんなん?

    近すぎるとかはないの? 

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:08

    >>190

    余ったおやつを巡って骨肉の争い繰り広げてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:55

    >>192

    アルアイン「お兄様はお前の違ってでかいから栄養が必要なのだ弟よ」ヒョイパク


    シャフ「あ"ーーー💢💢💢💢💢💢」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:45:24

    >>191

    SS3×4なのでむしろ相性的には良さげ

    ちなみにシャフ×レーベンとかコントレイル×ソダシorレーベンもSS3×4

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:48

    >>180

    そろそろ埋まりそうだけど次スレはまだなのかな? 

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:02
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:30

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:15

    >>200 

    なら宝塚記念はタイホくんが一番人気 

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:14

    >>200

    なら宝塚記念でエフ復活

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています