ヒンドゥー教に真っ向から喧嘩を売るスタイル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:59

    名前 見た目 できた経緯 全てにおいてブチギレられても仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:29

    見た目だけならまだ行けた 名前がバラモンなのはまあはい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:30

    なにこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:06

    >>3

    falloutっていうゲームの牛

    放射能で頭が2つになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:19

    >>3

    フォールアウトというゲームに出てくるバラモンという名前の牛、ウイルスと放射能によってこの姿になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:51

    メガテンも真2で食用クローン神牛デミナンディというのを出してたな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:41

    >>3

    Fallautっていうシリーズ物のゲームに出てくるバラモンって名前の牛のミュータント

    このゲーム核戦争の後の世界が舞台だから放射線で変異した動物とか出てくるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:59

    変異しても牛は牛なので美味しく頂きますね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:06:39

    今はほぼ信仰されてないもの使えばいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:08

    Falloutはヒンドゥーに限らず中指立ててるし……ヌカコーラとかリバティプライムとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:13

    でも穴の具合が良いし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:44

    これでもだいぶ見た目はマシになってる。
    3とか完全にゾンビ牛だったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:15

    ヒンドゥー的には多い方がありがたがれるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:14:04

    元ネタあるものに全部放射能ぶち込むから実質元ネタ全部に喧嘩を売っていくの草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:37

    首が一つだけのバラモンが産まれると奇形扱いされてキモがられるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:08

    タンが倍食えてお得

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:00

    調べたらめちゃくちゃ喧嘩売ってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:24

    逆にフォールアウトが喧嘩売ってない物を知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:15

    自宅に召喚されてはミルクを搾り尽くされた後に即殺される哀れな動物

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:23

    >>18

    コーラのキャップ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:16

    アブラハムの宗教以外には皆さん突然黙り込むんすよ、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:05

    見た目だけでも十分倫理観に喧嘩売ってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:53

    意味合い考えるとめちゃ喧嘩売ってるんだろうけど世界観にマッチしててなんというか「これはこういうもの」って感じに配置してあるからかプレイしてるときに鼻につかないんだよな
    皮肉だよ!ブラックだよ!っていうのを作中キャラに言わせてないからかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:34

    >>22

    fallout世界は他が酷すぎるんでこれでもかなりマシな方よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:27

    こいつはまだ愛嬌があって可愛い方なんだよなぁ(感覚麻痺)
    そもそも宗教や文化どころか生命を冒涜してるモンが溢れてる世界だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:32:07

    >>25

    割とマジでかわいい

    モーモー鳴いてて癒やされる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:16

    戦後25年の時点でもうみんな当然のものとして受け入れているし…
    グールは割と迫害というか警戒されてたみたいなのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:03

    アパラチアではUMAを召喚するためにケツをしばかれながら追い立てられた挙句、
    用が済んで味方属性を解除された瞬間に遊び半分で意味もなく屠殺されている

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:17

    >>1

    ちなみにだけどフォールアウトはインドでの発売はしてない理由はもちろんおわかりですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています