おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part762【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:55
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part761【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:45

    立て乙ん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:54:00

    たておつ飯

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:51

    立ておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:30

    たておつ
    ご飯

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:10

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:23

    立ておつメカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:08

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:12

    おつおつ
    掲示板で拾ったやつ置いておきますね

    GIF(Animated) / 4.76MB / 2490ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:20:53

    パーマー、ブルボン、マチタンだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:05

    >>9

    この動きをするタイトレはタイシンの性癖を破壊しそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:54:13

    そういや6月10日はタイシンの誕生日だね……
    今の内に何が書けるか考えておかなきゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:54

    >>10

    パマトレ、ブルトレ、ムントレでゴルフ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:55

    『貴方と私は似ている?』
    食堂にて、二人のトレーナーが語らいながら食事をしている。何ということのない光景の一つだが、人によっては不思議に聞こえるかもしれない。何故なら、二人の声は少々似通った声なのだから。
    「……大分難しい顔をしていますが、どうしましたかブラトレさん?」
    「いや……ちょっとさっきグラッセと会ったんですがね? 多めの荷物抱えてたから後ろから声をかけて手伝おうとしたら『あれ、ブラトレさんか……てっきり樫本トレーナーかと』って感じで言われたので。そんなに似てるかな……と」
    「声質だけで行けば、似ているかもしれませんが……私の声よりも貴方のほうが声音が高いでしょう」
    「んーでもやっぱり声だけ聴いたら案外そういうものかもしれませんね……不思議なもんですねぇ、同じ一族家系ってわけでもなしに」
    「一説によれば類似した特徴の顔を持つ人はこの世の中に3人はいる、というのもありますし、声であれば猶更似たものを持つ方もいるというのはおかしくないのかもしれません。ですが……」
    「ですが?」
    「……もしその『そっくりさん』とブラトレさんが同じだとしたら、私の運動能力がもう少し高くても良かったのでは、と偶に思うこともあります」
    「あぁ……たまに重そうなもの持ってますけど怪我はしないでくださいよ……」
    「失敬ですね、怪我をしないような物の管理も十分に行っています。日常生活において怪我をしていてはどうにもなりませんから。それに、適切な管理を行って選手たちのトレーニングを行う私自身が、管理不足で怪我をしたりするのではお笑いです」
    「そりゃそうでしょうがね」
    「……しかし声質、ふむ」
    「どうかしましたか?」
    「もしそのように人から聞いても似た声であるというのであれば、デュエットで試してみるというのも面白いかもしれませんね」
    「……今度またカラオケでも行きます?」
    「ウイニングライブの新曲もありますからね、指導のためにも」
    その後、ファン感謝祭で余興として披露されたデュエットは会場を大きく盛り上げたのだが、それはまた別の話。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:07:07

    以上、思いついたネタ。
    声が似てるってのは意識すらしてなかった偶然なんだけど、何だかんだ何回もSSに出演させてたので妙な縁を感じる今日この頃。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:24:56

    声が似ている、というのは意外と気付けないところだよね
    身体能力は樫本代理が弱すぎるだけにそう思うのも理解できちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:27:57

    いいね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:05

    声質が変わって持ち歌が増えたり減ったりしたら面白そうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:22

    皆の持ち歌

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:09

    ご飯?お米食べろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:51

    キスの日か…
    ライオンに監禁されてキスされる魔ルドは居るけど
    逆にライオンに監禁される黒ルドのバースはあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:59

    >>21

    魔ルドが監禁されたのはあまりに傾城が過ぎてルドルフの好感度と独占力と焦りを爆発させちゃったせいだし黒ルドは大丈夫なんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:39

    (性自認が男性のトレーナーがメスおちする姿はちょっと見てみたい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:49

    >>23

    かつてやろうとしたら結局異聞帯として切除されてたからなぁ……

    フラトレやダストレ(普)で我慢してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:51

    >>24

    男子高校生みたいにマクトレ達とはしゃぎつつ、テイオーにメスにされていく…

    そんなテイトレを忘れてはいけない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:18

    ここのトレ8割ぐらい性自認男なんで全員堕ちるとなると阿鼻叫喚ですね()

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:36

    ダストレはダスカに女にされてスパダリウオシスに夢女にされて大変だな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:09

    何かしらの面倒ごとに対するダストレ(普)ガードは禁止カードにした方がいいかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:31

    うえーん魔ルドぉ…
    今日仕事で無理な引き継ぎされて今月休みないよォ…
    頭なでてぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:12

    またしても何も知らないダストレさん(普)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:32

    そういえばまたしても何も知らないタキトレ(26)とかあったな…
    タキオンの血筋の関係者はまたしても何も知らない適性が高い…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:23

    >>31

    またしても1680万色ゲーミング白スクを着るタキトレ(養)

    またしても四徹ビタージュースカップケーキをキメたタキトレ(不)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:33

    >>28

    「えっ俺そんな強カードになってんの!? もっと使お……やっぱ役得な状況だけでいいです!!!」


    知らん間にキャラの扱いが昇格している……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:57

    >>33

    「あ、でもそれでしたら私じゃない方のスカーレットのトレーナーさんの方が良いと思いますよ?」

    (だぁれがやるかそんなくっそめんどくさそうなことあいつに押し付けちまえ)


    みたいな感じで使おうかと

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:32:54

    >>32

    場合によってはゲーミングスク水着を着た養タキトレに正座させられる不タキトレとかそういう構図が生まれかねないやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:28

    >>35

    白スク養タキえっちだ…って言おうとしたけどゲーミング発光してるんだよなぁ

    …それはそれでえっちでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:08

    異聞帯とはまた懐かしいものを

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:00

    >>36

    これは比較が必要だねぇ

    ゲーミング白スク水と普通の白スク水、モルモット君には両方着て貰わないといけないねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:55

    そういえばデザイン元のキャラクターが実際にスク水着てたな養タキトレ


    >>38

    タキオンがトレーナーのスク水姿見たさに舞い上がってる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:13

    ムチムチタキトレ(養)のスク水
    ウオホッソ…このガリガリボディでトレーナーは無理でしょな不タキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:44

    みんなで白スクを!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:44

    >>37

    あれはえっちだけどセイブルされるのも仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:26

    >>41

    できらあ!

    …でも濡れたらヤバいよね…うん。


    間をとってスク水白ニーハイにしない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:57

    「発光する服が見る側にどのような心理的影響を与えるのか知りたい」という理由でゲーミングスク水と白スク水を着せられる養タキトレ
    タキオンの実験に役立てるのは嬉しいけど、それはそれとして胸が少しキツかったりでとても恥ずかしいと思う養タキトレと、純粋な興味と欲でスク水を着てもらったら恥じらう養タキトレの姿を見ることになりご満悦になってるタキオンは居ると思うんだ

  • 45ダストレとか書くやつ22/05/24(火) 18:56:31

    >>34

    いいんじゃないかなと思いますよ!


    個人的には無理に連携を取る必要はないかと思っています

    (長編書いた時すごくすごくすごく大変だったので、他の人に同様の負担をかけたくない)

    なので自分の書きたいことにダストレ(普)の存在が邪魔になりそうなら、ダストレの存在を消して黒ダスさんをチーフトレーナーにしてしまっても大丈夫です

    ご自身の書きたいことを優先してください。私もそうしますので、どうぞよろしく!


    追伸:(普)とか202とか、実は属性を併記する書き方に未だに慣れていません

       田中さんがいっぱいいる職場みたいな気分です

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:48

    そもそも虹色に発光してたら白も黒も紺もないのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:51

    バスト3桁の白スクが見たいっす

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:58:30

    >>47

    スク水「ぐわああああああ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:42

    >>45

    あー、了解です

    新参なんでそこら辺気にしてたんですが、臨機応変に行こうと思います

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:09

    >>48

    ピリッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:59

    カマライゴン…
    僕はね、スク水のお尻を直すグラトレや黒カフェが見たかったんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:40

    貧乳のスク水は良いぞおじさん「貧乳のスク水は良いぞ」
    正直なところ、体に沿ったラインの水着はすらっとしてる人に似合うと思うんだ。アニメの時もスズカさんの水着姿の色気が凄かったんだ
    だからフラトレとかムントレとかがスク水を着たら色気とか艶やかさとかが凄いことになるんじゃないだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:33

    ちっトレ……白でもなんでもいいからスク水着ろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:39

    ちっトレとその担当でプールで遊ぶ会
    監視員マヤトレでお送りいたします

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:17

    >>54

    監視員さん、フェンスの向こうでモブトレたちが監視員さんに向かってプラカード上げ下げしてます

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:00

    「☹」ビチビチビチビチ
    「ご不満なようですね、トレーナーさん」
    「いくの……」
    「成程、確かにこの薄い白地のスクール水着は犯罪的な装いです。
     児童に着せるには首周りのしめつけもきつく、窒息の危険もあるので別の水着にしましょう」
    「いくの……!」
    「というわけでこのフリルいっぱいビキニにしましょう。これなら窒息の危険もありません」
    「いくの!?!?」

    この構文とってもたのしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:52

    >>54

    「マヤトレ反対!」

    「このロリコン!」

    「なんでマヤトレなんだよ!」

    「パパノ呼ぶからな!」

    「ざ〜こざ〜こ★☆」

    「鬼!悪魔!マヤトレ!」

    「同人誌にするぞ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:39

    >>56

    イクノ構文はイクノさんの魅力がふんだんに詰まっている

    詰まりすぎてあふれかけてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:03

    イクトレは幼児
    幼児はおなかぽんぽんで眠くなる
    つまりプール上がりで疲れてイクノにお腹ぽんぽんされて眠るイクトレは存在する…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:47

    黒ルド「三十路手前の男にスク水を着せようとするな!!(全力逃走)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:59

    >>60

    今 は ウ マ 娘 だ よ ね ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:55

    >>60

    鏡を見てください


    見ましたね?

    では着てください

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:19

    えっ!?
    今日はスク水99年世代トレーナーたちを書いていいんですか!?

  • 64前回の差分22/05/24(火) 20:13:40

    トレセンのスク水でいいなら…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:54

    フジトレ(胸が大きいから助かった……30過ぎて着たくなかったし……)
    フジ「ねえトレーナーさん」
    フジトレ(あっ終わった)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:40

    >>64

    やっぱりかわいいぜ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:34

    >>64

    かわいいぜ…

    あっちょっとロリコンになるっ❤️

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:36

    >>64

    若干「ある」のがえっちだと思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:54

    >>64

    かわいい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:41

    パチ屋帰りの一般ウマ娘Pさん「三十路超えてる奴は希望制にするべきだ!強要反対!こういうのは若者がやればいい!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:57

    >>70

    とあるモブ「いや30代超えてる方が(エチチで)よくね?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:11

    >>64

    かわいいねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:26

    フウトレ「ほ、ほら。わたしメガネないとホントに全然見えないから大変だし…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:12

    >>73

    ここに度付きゴーグル、サングラスがあります

    さっきオペトレさんに手配してもらいました

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:15

    「やっぱり希望する人だけが着た方が良いのではないでしょうか?」
    (いやー、着たくねぇ、ぜってぇいやだ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:53

    >>64

    かわいい!

    >>73

    蒼ファルならなんとかしてニのトレでスク水になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:12

    ケツ上の胸に合わせた水着にしたらケツがはち切れそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:49

    三十路同盟vs可愛い衣装を着せたい委員会vsダークタマライ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:26

    黒の會でスク水を着るんだ
    黒ルドを捕まえるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:34

    https://bbs.animanch.com/board/134340/?res=137

    ギムレット「いまさらスク水程度恥ずかしがるか‼」

    親父(吹っ切れてるなぁ…悪い方に。あの時とは違ってウオッカももう1人のギムレットも居るんだし気を付けろよ?)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:53

    ローション相撲で通った道だ、今更今更

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:33

    トレセン魔性振り撒きトリオを連れてきたよ!
    傾国系メス堕ち監禁トレーナー、魔ルド!
    三桁バストの高身長の謀略、キタトレ!
    ドスケベボディに自覚がない大型新人、トプトレ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:19

    >>82

    ここにVぶち込もうぜ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:40

    雑に乗せられてBH両振り恵体+赤面のコンボさらすフウトレもヤバい(ヤバい)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:58

    >>83

    中学生男子の距離感で来るナイスバディですか

    大したものですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:48

    再掲げーみんぐスク水

    https://bbs.animanch.com/board/328773/?res=111

    「今思い返してもあれは深夜テンションの産物だと認めざるを得ないと言えるねぇ」

    「結局あの光り輝く狂気の産物はどうしたんだタキオン」

    「……物事には秘密がつきものさ。そうだろう? ブラトレ君」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:02

    タイトレはあいつ割と平気でスク水着そう
    ちょっと色々キツいな……とか言い出しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:07

    アニキ、普段より布地が増える

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:26

    ムントレ、フラトレ、ライトレ、ネイトレのトレセン学園イケメン王子様部の面々も魔性と言えるのではないだろうか
    全員集まってるだけで話題になるレベルのイケメンよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:26

    ネイトレ王子だっけ…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:27

    見た目だけなら王子…かも
    中身はよわよわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:44

    皆魔性なんだ
    すごいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:19

    ネイトレさんはすーぱー美人よりの顔つきだけど美人がメイクしたらイケメンにもなれるんだ
    それはヅカでも証明されてるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:54

    ネイトレは王子というか…ネイチャ王子の姫?まあ内面知ってるからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:15

    誰も知らない人が見ればネイトレも王子様よ
    知ってる人が見たら?そうねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:10

    水泳トレーニングに白スクで来て一緒に泳ぐタイトレ
    タ性壊

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:27

    知らない人から見たら王子様ステークス?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:38

    やーいよわよわネイトレさーん!
    悔しかったらこのスク水でも着てみろーい!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:01

    >>98

    どこからか視線が突き刺さって死んでるー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:57

    うちのこ
    「うぅ…」
    「チヨトレさんしっかり!」
    「そうもじもじしてると返って男性の目をひきますよ」
    「分かってはいるのですが…パルトレさんはともかくクリトレさんやタボトレさんは平気なんですか?」
    「平気じゃないですけど、こうなった以上慣れないとと思って」
    「慣れてしまえば案外気にならないさ…んっ…」
    (仰け反るタボトレさんの体エr…心頭滅却!)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:48

    おいたわしやチヨトレ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:44

    白スク前描いたけど何処に置いてあるかわからないマン
    なんでみんな過去作ポンポン出てくるの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:42

    >>102

    絵なら作成日時に近いスレを確認すれば大体そこにあるかも

    後で手直ししてたりした場合はしらなーい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:32

    ぶっちゃけ、だいたいのトレーナーは他人を大小差があれど狂わせてるし……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:58

    それさう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:58

    あれはウマ娘化トレーナーと言って
    トレセン学園の性癖を半分くらい粉微塵にしているんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:06

    半分…半分で済むか……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:48

    全部だ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:12

    「はぁー…」
    ベッドの上で目覚めるたびにため息を漏らしてしまう。手入れが行き届いた黒い尻尾は自身の体がウマ娘のままである事を示す何よりの証拠だ。
    寝間着を着替えるためにクローゼットを開けば、そこに収まっているのは女性用に仕立てられたスーツ、衣装ダンスの中にはブラウスやスカートなどが入っている。男性だった時の衣服はダンボールに収められホコリを被っていた。
    「慣れてしまったとはいえ……慣れたくないものだな」
    ウマ娘になった当初は、胸元を締め付ける下着類が鬱陶しくて仕方がなかった。今ではそんなものを着けていないと違和感を覚えてしまうほどだ。
    「…………いかん、これではいけないな」
    洗面台の前に並ぶ化粧品や尻尾油を手に取り、いつものように身支度を整えていく。男性だった時と比べて、身だしなみを整えるのには時間をかけなければいけなくなった。
    鏡に映る自分を見つめながら化粧を施し、髪を丁寧にブラッシングしていく。
    「ルドルフに釣り合うようなトレーナーにならないとな」
    髪のセットを終えると次はメイクだ。ファンデーションを薄く塗っていき、アイシャドウを軽く入れ、チークとリップをつけて完成。
    「ん、これで良いだろう」
    最後に左耳に耳飾りを通せば、そこには一人の可憐な鹿毛のウマ娘の姿があった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:02

    「なぁ…ルドルフ、その、少し距離が近くないか?」
    「ふむ、そうだろうか? 私としては普段通りにしているつもりなのだが」
    書類仕事も一段落して生徒会のソファに腰掛けていると、いつの間にか隣に座ったルドルフがピッタリとくっついてくる。
    彼女から香るシャンプーの良い匂いに鼻腔がくすぐられ、心臓が高鳴った。
    「トレーナー君、今日は少しだけ甘い香りがするね」
    「ん、ああ……ルドルフに薦められて買った香水だよ。似合わないかな」
    休日、二人で買い物に出かけた時にルドルフが勧めてきたものだった。
    ウマ娘用のそれはあまり強くなく、ほのかに香る程度、そのおかげで普段からつけていても気にならなくなる程度のものであった。
    「いや、よく似合っているよ。ただ……」
    ルドルフはそう言うと俺の首筋へと顔を埋め、スンスンと鼻を動かした。首から伝わる吐息にドキリとする。
    彼女は俺の膝の上に手を置いて、上目遣いでこちらを見た。
    思わず喉が鳴る。
    ルドルフはこちらの反応を楽しむように微笑みながら、ゆっくりと唇を近づけてくる。
    (あ、だめだ)
    反射的に目を閉じれば、次の瞬間には彼女の柔らかいものが触れていた。最初は優しく触れるだけのキスだったが、唇を割るようにして舌が口内に入り込んでくる。
    突き出された舌はこちらのそれを絡めとり、そのまま彼女の方へと引っ張られる。舌先を絡め取るように舐め上げられると、ゾクリとした感覚が背骨を駆け抜けた。
    気づけばこちらからも彼女に合わせるようにして舌を差し出していた。
    お互いの唾液を交換し合い、歯列をなぞり、口蓋を刺激し、貪るような深い接吻を交わす。
    ルドルフの柔らかな手が尻尾の付け根を撫でる。彼女は尻尾の根元を愛おしそうに撫で回すと、今度は指先で付け根をトントンと叩く。その度にゾワゾワとしたものが背中を走り、力が抜けていく。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:21

    「トレーナー君、可愛いよ」
    「んぅ…そんなこと…ない」
    「眉目秀麗、容姿端麗、明眸皓歯……今の君は美しい」
    彼女はそう言って俺の頬を両手で挟み込むと、再び唇を重ねてきた。
    頭がボーッとして、思考がまとまらない。身体が熱を持ち、汗が滲んでくる。男として見栄や少なからず残っていたプライドが音を立てて崩れ落ちていく。
    そして、それと同時に、今の自分が女である事を否応なしに理解させられていくのだ。
    男としての尊厳が失われ、代わりに女性としての意識が植え付けられていく。
    俺は、この目の前の少女に、男としての尊厳を奪われることを、心地よいと感じてしまっているのだ。
    彼女はこちらの瞳を見つめたまま、妖艶な笑みを浮かべてみせる。
    俺はルドルフの目を見返すこともできず、顔を赤くしながら視線を逸らした。
    そして彼女は、そんな俺を見てクスリと笑った。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:49

    トレーナーはおしまい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:49

    甘い……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:30

    えっちだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:43

    お砂糖マシマシ…いい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:53

    甘い…
    ルドトレ二人を会長が総取り…みたいなのも良いかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:14

    「まあ、スク水と言えども競泳水着とさほど変わりませんでしょう~」
    「なので、競泳水着に見立てて飛び込んでから泳いでみましょうか~」

    台に乗るグラトレ(独)
    飛び込み姿勢をとるグラトレ(独)
    突き出される尻
    ずり上がる尻の布地

    偶然目撃したモブは尻派に改宗した

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:10

    黒カフェ提唱8ヶ月記念絵間に合いませえええええええんっっ!!!!!
    ごめんなさああああああいっっ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:33

    チラ見せでお茶を濁します()
    明日〜明後日には出せるといいですね(他人事)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:24

    ここ一ヶ月くらい掲示板にもウマ娘にも来れなかった結果、あにまんサークルを出てしまった…
    当たり前だけど少し悲しい…
    言うっちまうで言うことじゃないけどね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:30

    この時点で既にかわいい
    8ヶ月記念とか全く考えてなかった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:16

    あらかわいい>>119

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:46

    >>120

    今からだって戻っても良いんだ

    あにまんサークルに所属してないからよくわからんけど


    >>119

    黒カフェさんかわいい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:41

    ちら見せでも可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:29

    逆に考えるんだ
    黒カフェ提唱8ヶ月記念──2日目、と

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:04

    >>119

    既に可愛いじゃないですかー!

    でも、無理はダメですよ〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:08

    >>119

    まつ毛長くて可愛いですね、良き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:22

    >>119

    もうカワイイ!


    でぇじょうぶだ

    ここにまだフク誕絵が途中のヤツがいるから

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:33

    >>120

    リアルが忙しいとどうにもですねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:12

    大丈夫です
    メイド服のフリルに心折れてまだ途中の私も居ます

    ところでタバコにノースリーブって合いそうですよね
    と概念だけ出てくる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:15

    >>130

    うぉ…ホッソ………

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:11

    ノースリーブって横から見ると凄いエロいですよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:36

    ノースリーブを着たタバコカフェトレがストレッチで腕を上げていたら破壊力がヤバイと思います

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:52

    ちょっとした質問があってPart51から来ました。
    トレーナーウマ娘化の構想を練ってるんですが、トレーナーの設定…というかバックストーリーの描写かな?とか盛るペコしてもいいものですかね?
    あんまり長々としたものだと良くないのかなと思ったので、「書くならここまでの量にしておけ」というものがあったら教えてほしいです。それともwikiに書いてありますか?どこを確認したらいいかよくわからなくて…お願いします。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:39

    好きにすればいいよ
    あまり描写してないトレもいればがっつりやってるトレもいる
    あなたの性癖に従えばいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:32:19

    ある程度は好きに盛って良いですけど
    例えば、身体能力は担当を超えないくらいが目安ですかね
    ただ、あまりに暗い過去が有ると他の人が扱いに困って話題に出し辛くなってしまいますので注意が要ります

    担当ウマ娘の戦績については割と皆好き勝手してますね
    推しは強くあって欲しいのは皆同じなのです

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:05:32

    ラブレターとキスの日のグラトレ(独)

    「グラス、こちらをどうぞ〜」
    「……封筒? はい、ありがとうございます?」
    授業も終わりトレーナー室へと顔を出した私は、トレーナーさんから一通の手紙を受け取りました。
    可愛らしいハート型のシールで止められた白い無地の封筒は、まるでラブレターの様。

    「トレーナーさん、こちらは……?」
    「……恋文、俗に言うラブレターですよ~」
    思わずこの封筒が何なのか聞いてみると、予想通りラブレター。
    まさかそんな物を渡されるなど思ってもおらず、嬉しくて顔が綻んでしまいます。
    中の手紙には何を書かれているのでしょうか、期待が否応無しに高まってしまいますね。

    「えっと……開けても?」
    「ええ、どうぞ〜」
    「では、失礼して………………あら?」
    期待を胸に秘め、トレーナーさんからの許可を取って封筒を開封したのですが。
    封筒から取り出した手紙には『グラスワンダー様へ』という宛名と『グラトレより』という送り名しか有りません。

    ……どういう事なのでしょう?
    この何も本文が書かれていない手紙は何なのか、トレーナーさんに直接聞こうとした所……
    「トレーナーさ……んんっ!?」
    急に頬を押えられ、唇を塞がれてしまいました。
    ……あまりの急な出来事に頭が追い付きません。


    「…………トレーナーさん?」
    それから暫く甘い接吻を続け、漸く開放された私はトレーナーさんに困惑の声を掛けます。
    本文が書かれていないラブレターを渡されたと思ったら急に唇を奪われたのです、説明して貰わないといけません。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:05:57

    >>137

    「グラスは、今日が何の日か知っていますでしょうか~」

    「今日……ですか?」

    ……おそらくトレーナーさんの行動に関係が有る日なのでしょうけど、生憎分かりません。

    「今日は〜、ラブレターとキスの日らしいのですよ〜」

    「ラブレターと……キスの日……ですか?」

    ……何となくトレーナーさんの行動の真意が分かった気がしますが、そのまま説明を続けて貰います。


    「最初はラブレターをしたためようとしていたのですが~、キスの日という事ですので行動で示してしまおうと思いまして〜」

    つまりトレーナーさんはラブレターの本文をキスという形で自分自らの行動で表したのだ。

    ……この人は本当に、たまに突拍子も無い事をしてくれる。


    「どうでしたでしょうかグラス?」

    自身の行動に自信満々でこちらに評価を伺うトレーナーさん、もちろん私の返答は……

    「はい、とても嬉しかったです♪」

    「ふふっ、それは良かったですよ~」

    「それはそれとして、ラブレターを貰えると思った私の気持ちを弄びましたね?」

    「…………えっ?」

    幾らキスという行動で表したと言えども、期待して開いたラブレターに何も書かれていなかった落胆は残ります。

    ……トレーナーさんには少し小言を言う必要が有るみたいですね。

    「トレーナーさんには少し、乙女心というものを学んで貰う必要が有りますね」

    「えっ? 何故?」

    「学んで貰います」

    「……はい」


    それから暫く説教を受けたグラトレは、改めてグラスへ渡すラブレターを書く事になったそうな



    うまぴょいうまぴょい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:12:41

    >>138

    了です

    ラブレターとキスの日の話です

    だいぶ遅れましたが……


    ラブレターと言いながら中身の無い手紙を渡し、本文と称してキスをする

    ラブレターとキスを一纏めにしたらこんな展開になりました


    でも、ラブレターと聞いて手紙を開いて中身が無かったら落ち込むよね

    幾ら行動で示したり言葉で伝えたりしても、書面だからこその魅力も有る訳で……

    そこら辺が疎いグラトレはたまにグラスに説教され、学んでいくのでした


    これにて後書きも了です

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:35:11

    Part50だとまだバックストーリーがなし、あるいはふわっとしてた時代かな
    次第にインフレして盛るペコしたトレーナーもいればその場のノリで生まれたトレーナーもいるのでどちらでもいいと思います
    設定についてはメアリー・スーレベルじゃなければ大丈夫かな、あまりにもな場合は指摘が入るのでその時に修正し直せばいいです
    後は他トレと関わって動かしやすい設定だとみんなが使ってくれます

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:41:25

    >>139

    手紙を真正面から渡したりそのままキスをする脳筋グラトレ好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:16:57

    おはメカ…仕事メカ…
    救いは無いメカよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:22:25

    おはメカ
    水着といったらやっぱサウナメカよね
    トレーナーたちには水着サウナを楽しんでもらうメカ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:30:18

    我はサウナの精霊…
    100円でタオルやらスポドリやらと交換できるぞ…
    退室時は1000円を払ってもらう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:36:31

    >>144

    サウナ邪神!!

    サウナ邪神じゃないか!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:39:52

    耐性をつけるためにサウナに入る独占力組

    を見てドン引きするネイトレと黒ルド

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:45:25

    おは140-90-55-80

    >>139

    キスを本文にしたラブレターとかロマンチック

    包み隠さず直接的に好意を伝えてくるのいい…


    >>134

    トレーナーのバックグラウンドについては作る人それぞれ好きにやって良いと思いますよ。トレーナーになる前の前歴を含めて細やかに設定する人も居ればそこまで設定してない人も居ますし。ただ、トレーナー業に影響の出る経歴とか犯罪歴とかはあまり好まれないのかもなとも思います。

    結局は好きにするのが一番ですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:56:49

    サウナに入ってる姿が妙に堂に入っているじじぴたち30以上組は存在すると思う
    でもととのいとか言われてもよくわからない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:01:48

    懐かしいな4桁殺人トレーナーとか居たよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:05:19

    作った人もやらかしてしまったと後で後悔してたんだからそこを突くのはやめてあげなさい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:07:27

    サウナですか……ルド(魔)・ゴル・ムンのところに侘助を放り込んだSSを書いた覚えがありますね
    今ならそこにトプトレあたりも加わるのでしょうか……侘助、強く生きて……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:23

    トプトレは自分の体に頓着しないタイプだから腰巻一枚だけでサウナ入ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:14:32

    トプトレが破壊兵器と化してる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:15:28

    無自覚とはいえもうちょい恥じらいを覚えた方が…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:19:30

    「気持ちよかったですね〜…」なんて言いながら顔を火照らせて短い腰巻一枚で出てくるトプトレ…
    髪でなんとか胸の大事な部分は隠れているもののその爆乳は曝け出されているトプトレ…
    それを見て性癖を砕かれるトップロードと一般モブトレ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:22:55

    >>155

    とんでもねえモラルハザードだわ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:24:29

    Hカップ以上でサウナに入れ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:24:32

    でも考えて欲しい
    トプトレのそれはむしろ隠されていた方が破壊力が高いのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:26:17

    (最近トプロのトレーナーというかただえっちなトレみたいになってる気がしないでもない)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:28:08

    「メジロのトレーナーたるものサウナでもきっちりしないといけませんわ」
    と、しっかりタオルを身体に巻いているマクトレ
    「兄貴!サウナはタオルを巻かない方が効果有るらしいぞ!」
    と、何も巻かずに入ってくるドベトレ
    マクトレのコブラツイストがドベトレに決まるのは5秒後の話

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:30:06

    ウオッカとウオトレたちでサウナ対決しろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:32:55

    >>161

    親父ウオッカVが限界超えても我慢して倒れそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:13

    メジロたちで入ったら侘助とマクトレのタイマンになりそう
    リャイトレたちは平気でも適切な時間で出そうだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:29

    >>162

    それを介護するウオシス

    本人は早めに外に出て涼んでいた模様

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:39:44

    リャイトレは筋肉からもわぁっ…て湯気がでてそうだよね
    サウナで抜けた水分の補給でストゼロをキメるマクトレ…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:41:13

    >>165

    水分補給に詳しそうなリャイトレに説教くらいそうだな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:42:21

    ストゼロキメようとするけどそういえば公共の場ですわね…って思い留まりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:46:20

    >>162

    202は暑いから早めにサウナ出て涼んでそう

    ウオシスからサウナ対決をすると聞いたあたりで介抱する準備をし始める

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:48:14

    「ふっ……ドベ助には負けられませんわ!」
    「上等だ!負けねえぞ兄貴!」

    外ではさっさと上がって牛乳飲んだりアイス食べたりマッサージしてるリャイアルパマ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:50:23

    サウナでダウンする黒ルド……弱々しい様子の黒ルド……

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:53:45

    >>170

    ぐへへ適切な処置を行なって休ませてあげるぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:51

    >>171

    どけ!俺が処置する!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:17:06

    >>90

    実はネイトレさんは

    ・スーパーモデル相当のプロポーション

    ・クールビューティーな顔面

    という極めて明確に白馬の王子様的ルックスの美人さん設定なのです(発案者さまより)


    それを涙目の似合うよわよわで描いてるのは私です()

    自覚するたびに結構な業だと思わざるをえない

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:18:28

    バーニャしろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:19:28

    >>173

    仕方ねぇよ…どストライクだったんだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:19:48

    >>173

    明確に親が二人いるタイプの珍しいトレーナーだよねネイトレ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:21:01

    お風呂上がりの……お酒っ!
    美味しいのは確かだが、ちょっと待ってもらいたい!
    ボディメンテはトレーナーの嗜み、リャイトレおに……おね……今は筋肉の比率が女性寄りの自分が解説するぞ!

    まず筋肉的に説明すると、血管が拡がっているお風呂上がりはアルコールが回りやすい。つまり酔っぱらいやすいんだ!
    これが急性アルコール中毒を引き起こすこともあって大変危ないから、お酒はお風呂上がりの三十分後に飲んだ方がいいだろう
    お風呂上がりはスーパーストレッチタイムだから丁度いい塩梅だね!

    そしてこれは筋肉的じゃない説明だが、お酒には多少なりともアルコールとカリウムが入っている
    これは利尿作用と抗利尿ホルモンの低減を起こすもので、早くアルコールを排出する為に、多くの水を出してしまうんだ
    お風呂上がりで体内の水が減っている状態でそれをしたら、お酒のたっぷりつまったミイラになってしまうということだね!
    だからお水、可能なら経口補水液で水分をしっかりと摂取してから飲もう!
    30分後、しっかりとお水を飲んでから! そうすれば大丈夫!

    細かい気配りが筋肉の秘訣!
    メジロライアン担当トレーナーでした! アデュー!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:25:56

    >>177

    ありがとうマッスルカウンセラーのお姉さん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:27:07

    リャイトレの筋肉講座は勉強になるなぁ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:27:18

    改めてネイトレさん初期稿見ると懐かしい気持ちになるね……


    >>176

    お母さん(実の母親)、お義母様(ネイチャの母親)に加えて母さん(ウラトレ)、ママ(フジトレ)、生みの親と育ての親がいるというカオス

    >>177

    風呂やサウナで失う水分量って馬鹿にならないんだよね……

  • 181ネイトレ発案者22/05/25(水) 08:37:28

    >>173

    元から中身は結構情けないって感じの設定だから問題nothing!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:22

    うーんこのダブル制作者の仲の良さよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:48:11

    >>141

    大和撫子の皮を被ってはいますが中身は力押しで押し切る野武士なグラトレですね

    迷子癖も引く気の無い脳筋気味な性格のせいだったり……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:40:25

    次スレ建てよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:52
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:47

    >>185

    たておつで~す

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:51:59

    >>185

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:57:07

    >>185

    すれたてたすかる

    こう、ぽーっとするよね。わかるわかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:07

    立て乙
    打ち込んだあと「投稿する」を押さないままページを更新しちゃったりね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:02:02

    >>185

    たておつ

    SSを投稿する時に一番最後の一レスを投稿するのを忘れてた時は冷や汗かいた

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:11:45

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:16:12

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:04

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:32

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:28

    うめうなぎ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:21:21

    日の丸梅ご飯におかず入れて弁当にしろトレーナー

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:21:45

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:05

    神社参り

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:23:00

    季節外れの大雪

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:23:51

    うさぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています