えwwwねえwwwなんでいつも一人で教室の隅でマンガ読んでんの?www Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:04
  • 2キャプテン・スレ主22/05/24(火) 20:28:39

    登場人物の紹介

    オタクくん
    このスレの主人公
    樫本副理事長のタフ規制を止めるため反対派を勧誘する作戦を決行した
    タフが野蛮なのは否定しないが良い所もあると信じている

    ダイタクヘリオス
    もう一人の主人公
    オタクくんとタフ規制を止めるため一緒に反対派を勧誘することにした
    タフの名言をスクショするのが趣味

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:44

    久しぶりに見たぜ>>1のスレ建て

    ここでまたアオタフが見られるなんてあまりにもありがたい

  • 4キャプテン・スレ主22/05/24(火) 20:29:52

    樫本理子
    この学園の副理事長
    タフに染まる学生に危機を感じ
    反タフ四天王を結成した
    体が弱き者なのが特徴

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:21

    元ネタより伸びてるんだよね すごくない?

  • 6キャプテン・スレ主22/05/24(火) 20:34:39

    前回のあらすじ(アオタフ杯)

    学園でTOUGHがブームになった結果生徒の悪い面が多く出たため、タフを禁止することに決めた樫本副理事長
    反対組織“反タフ四天王“を結成し、タフの規制を開始する
    しかし、それに反対したヘリオス達は反対派を勧誘することに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:26

    バンブーも猿に染まるんスかね

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:15

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:50

    はーっ まさかパート6まで行くとはなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:41

    今回からフラッシュが登場すると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:12

    あ…あの自分SS書きたいんスよ
    書いてもいいスか

  • 12キャプテン・スレ主22/05/24(火) 21:02:52

    フラッシュ「なるほど タフの規制を阻止するため私を説得しに来たという事ですね…一理ありますね」

    ヘリオス「そゆこと!バンブーもノッてくれる訳だし!フラッシュも協力してくれめんす!」

    オタクくん「私達にどうか清き一票…協力をどうか…」

    フラッシュ「言いたいことは理解できます しかしタフの規制を撤回することはできません あの作品は規制されて当然です」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:12

    >>11

    もちろんめちゃくちゃOK

  • 14キャプテン・スレ主22/05/24(火) 21:07:51

    パーマー「なんで?やっぱり……バンブーと同じで風紀のため?」

    フラッシュ「それもありますが………問題はタフの内容ですね 私はそれが許せません」

    ヘリオス「内容…?……あっ!さてはバンブーと同じエアプなんしょ!?絶対そーじゃん!ドイヒーすぎ!!」

    フラッシュ「エ、エアプ……?どういうことでしょうか……」

    オタクくん「……多分、タフを読んでないのに内容を批判してることに怒っているんだと思う…」

    フラッシュ「そういうことでしたか  残念ながら、私は今回の規制のため、タフを一通り既読しています」

    3人「えっ」

  • 15キャプテン・スレ主22/05/24(火) 21:16:07

    フラッシュ「私はこの学園でタフがブームになっていたため、高校鉄拳伝はもちろん龍を継ぐ男まで読みました…」

    「その結果、タフには理解できない問題点が多すぎることが分かりました」


    「…何故か消滅した熹一さんのほくろ…作画の変化?だとしてもほくろが消滅するのは理解できません」

    「…何故かアイアン木場戦で消滅した黒田さん…主人公のライバルが消滅するなんて理解できません」

    「…何故か現代で生きているはずの田代さんが過去編で自殺した………まっったく理解できません」

  • 16キャプテン・スレ主22/05/24(火) 21:23:58

    ヘリオス「た、確かに理解できないけど……」

    フラッシュ「私は……自分が予測できない………予定外のことが嫌いなんです …少しのことなら許容できますが…タフシリーズは理解できない、許容できないことが多すぎます ……そんな時、ココンさんと樫本副理事長が……」

    パーマー「……反タフ四天王に勧誘したんだ」

    フラッシュ「はい  この人達の元に居れば、私はタフに悩むことも……理解することも拒否できるんです だから今回の規制について賛成派を抜けることはできません」

    オタクくん「…………」

    続く

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:03

    >>15

    マジで理解できないんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:37

    前スレ埋めたっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:00

    進みが悪くなってきたスレにSSを投下だあっ
    拙い文章で不快になったらごめんなあっ

    う   あ
      あ    あ
       あ あ 
    「ふざけんなっ!今日の天気は晴天っていってたやんけっ!!もう天気のお姉さんなんて信用しないわっ!」
    ワシはプレイ・ボーイを買った帰りにゲリラ豪雨に襲われた現在があるんだっ!
    さっきまで晴れだったのにいきなり雨になったときは流石にビックリしましたよ
    ……ん?あれはヘリオスやないケ
    おそらくプレイ・ボーイを買った帰りに降られたクチだと思われるが……
    「あっ ヤッホーオタクくん!どしたのそんなところで?」
    「あ…あの自分…傘がないんスよ
    一緒に入れて貰ってもいいスか」
    「しょうがないなあプレイ・ボーイ買った帰りだってときに」
    「あざーす(スッ 
    ヘリオスが来てくれて助かったっス 危うくびしょ濡れになりそうだったのは俺なんだよね」
    「もうすでにびしょ濡れになってるよね?」
    そんな会話をしながらワシの家についた途端突然雷警戒注意報だあっ
    「う  あ 
      あ    あ
     あ あ  あ
    これ以上は危険や ワシの家に転がり込むぞ」
    「りょ!しゃあっ」
    なんとかあまり濡れずに済んだのは俺たちなんだよね あんなに雨降ってたのに凄くない?
    「はあっはあっ いきなり雷が落ちたときは流石にビックリしちゃったよ!」
    「それよりこれはおそらくゲリラ豪雨だからすぐやむと考えられる それまでワシの家にいてもいいんじゃないスか?」
    「えっ いいの? 実は傘壊れそうで困ってたのはあたしなんだよね ありがと!」
    「ムフフフ…それは良かった」
    雨が止む数時間前の、ヘリオスとの会話である

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:12

    テイマク×タフのイラストが見たいですね…生でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:26

    >>15

    恐らく黒田が消えたのはキー坊の圧倒的成長スピードに追い付く方法を猿先生が思いつかなかったことが原因と思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:12
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:58

    も……もしかして理子ちゃんは学園をマネモブから守る最後の砦なんじゃないッスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:47:33

    >>8

    やっぱ便利っスねこのツイートは

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:49:38

    >>22

    だとしても何かしらの描写は入れろよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:26

    >>23

    納得できなくても規制されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:14
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:11:17

    >>24

    理子ピンもマネモブになれば学園がハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:03

    タフの規制を解除する方法を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:03

    >>28

    なんでタフが巻き添え食らうんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:20

    う ぇ ぇ ぇ え え え い ☆(PC描き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:55

    >>32

    な、なんだあっ!?

  • 34イメチェンなの22/05/25(水) 20:00:01

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:03

    >>32

    可愛いを超えた可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:42

    >>34

    時報がバーストしたんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:37

    >>34

    イメチェンにしても怖すぎるだろうがえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:14

    >>30

    誰スかコイツ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:18:22

    >>32

    はーっ なんか尊いなあ

    これは神絵だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:39:27

    >>32

    ムフフ…最高なのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:33

    >>30

    なんじゃあこの雑コラは

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:39:53

    >>24

    待てよ

    樫本もマネモブの可能性もあるぜ

    タフ語録を使ってるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:58

    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:27

    >>43

    また 時報が狂ったあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:18
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:22

    >>19

    タフ語録とSSの相性が良くて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:00

    >>19

    ♢揺れる一人称……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:49

    あーっ 夢でもいいからヘリオスとオメコしたいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:53:46

    >>4

    弱き者よ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:06:09

    やっと50コメ…勢いがなくなってるんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:22:05

    >>50

    どんな物もいつか廃れる日が来るのさ

    仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:10

    わたしは待っていますアオタフの続きを
    あと他の概念とか文豪とか神絵師を

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:52:54

    タフ規制から逃れるために別の猿語録を使いながら会話するマックとゴルシなら思いついたっス
    会話内容はタフダークファイト 本末転倒じゃねーかよえーっ

  • 54哀しき夢オチ・・・22/05/27(金) 22:39:17

    >>27

    アハハ

    お告げがあったぞ規制だ規制が解除されるんだぞう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:26

    頼むからアオタフ杯は完走して欲しいっスね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:46:53

    >>50

    一日一レスを心がけろ…俺のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:57:56

    >>31

    事勿れ主義だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:44:37

    >>53

    語録が過激すぎてすぐにバレると思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:26

    >>59

    強き者……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:24
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:49

    >>1

    TOUGHを読みまくった結果バンブー・メモリーのハチマキが愛になりそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:55

    過去スレにあったプレイボーイ(週刊誌)とプレイボーイ(避妊具)で勘違いされるみたいなネタで誰かにかいてほしいですね
    生でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:54

    >>58

    うーんこれは力王のの語録だからしょうがないですわ本当にしょうがないですわと躱すと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:05

    >>63

    ”鼬”お前がかけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:27

    >>63

    part3の181っスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:19:20

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:27

    >>65

    わかった

    皆が書き込みをためらうスレに拙いながらSSを投下してやりたい


    >>66

    あざーっす(ガシッ



    とりあえず「ヘリオスがプレイボーイを買った」と噂になって

    モブ友人からそれを確認されるみたいなシチュで3レス分くらい投下するのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:30

    >>68

    うああああーっ

    あ…悪夢だ…

  • 71嫌でも読ませてやりますよクク22/05/29(日) 22:26:52

    >>69

    プレイボーイ買ってたって噂あるけど本当?

    ある日の放課後、友人からそう訊かれたヘリオスは首肯して付け加えた。


    「ウチは今までプレイボーイにアホほどお金を使ったんや……その額、500億」

    「……使いすぎでしょ」


    その返しに、訊いた友人は呆れ半分でツッコミを入れる。

    が、内心では驚きと納得が混じった感想を抱いていた。


    ヘリオスはそういうことに縁がないと思っていたのに意外だという驚き。

    それから、オタクくんと付き合っているという噂もあるしおかしくはないかという納得だ。


    否定されると思っていた質問が肯定され、思わず更に踏み込んだことまで訊いてしまう。


    「500億は冗談だろうけどさ。何? けっこうお金使ってんの? そんなに要る?」

    「そりゃあ要るっしょ! 確かにいつも買ってたらお金きついケド。でも買わなきゃ話になんないし!」


    そして、ヘリオスはその質問に対しても肯定を返してきた。

    いつも買っている。そんなに要る。なければ話にならない。

    そこまではっきり言われて、友人は絶句した。


    若い男女が付き合っていれば、あり得なくはない。

    ヘリオスとオタクくんがその段階まで進んでいるとは思わなかったものの、それもまだ理解はできる。

    とはいえ、こうも開けっぴろげに言われては反応に困るというものだ。


    まさか、ヘリオスが。まさか、オタクくんと。懐事情が厳しくなるほど頻繁に。

    友人の頭の中でそんな思考が渦巻き、友人から言葉を奪った。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:47

    >>71

    絶句した友人が、10秒以上かかって何とか持ち直す。

    しかし持ち直したところで良い返しは思いつかず、ヘリオスには当たり障りのないことを言うに留まった。


    「まあ、プレイボーイ買うのは別に止めないけど。せめて周りにばれない範囲で買いなよ。ばれると面倒でしょ」


    社会的な常識とヘリオスのプレイボーイ購入意欲の折衷案。

    常識――あるい良識――に基づくなら購入が必要となる行為自体を控えるべきだが、言って聞くとも思えない。

    それならせめてばれないようにしろというのが、友人としてできる精一杯の助言だった。


    が、助言を受けたヘリオスはそれが理解できないという顔で言う。


    「なにっ」

    「それはこっちの台詞。何がなにっ、なの」

    「何って、ばれると面倒っていうのがやん……別に悪いことしてるわけじゃないから大丈夫っしょ」

    「!?」


    その受け答えに、友人こそまた理解できない顔をした。


    ヘリオスはプレイボーイを堂々と買うことに問題がないつもりなのか。

    眼前の相手を信じられないモノを見るような目で見て――直後、流石にそれはないかと思い直す。


    ヘリオスは底抜けに明るくおばかな印象を与えることもあるが、決して馬鹿ではない。

    学生の身分でプレイボーイ――コンドームを堂々と買うのはまずいことくらいわかっているはずだ。

    それでこの態度なら、自分の言うプレイボーイとヘリオスの言うプレイボーイは別物ではないか。


    友人はその可能性に気付いて、ヘリオスと答え合わせをした。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:28

    >>72

    答え合わせの結果は、事前に友人が気付いた通り。

    ヘリオスの言うプレイボーイとは、コンドームではなく週刊誌――ヘリオスがはまっている漫画タフの掲載紙だった。


    友人との行き違いをようやく理解したヘリオスが、頬を赤らめながら言う。


    「こ、コッ……そ、そんなの買うわけないっしょ!? なにその噂!?」

    「商品名が同じだからってことで噂に尾ひれがついたってことだろうね」


    他方、友人は真相が発覚したことで落ち着いて冷静にコメントした。

    女学生の買う週刊誌としては一般的ではないが、コンドームよりは遥かにまし。

    落ち着いたついでに、尾ひれがついたことに自分なりの考察を述べた。


    「ほら、ヘリオスって最近オタクくんと付き合ってるって噂もあるからさ」

    「いやいやいやいやそれもただの噂だしウチら別に付き合ってないし!」


    が、ヘリオスはそう言われたところで落ち着くことも冷静になることもできない。

    むしろ、オタクくんの名前を出されたことで余計に赤くなっている。

    話の流れから、あらぬことを考えてしまったらしい。


    しかも、自分を落ち着かせようとした言葉で墓穴を掘ってしまった。


    「おおお怒らないでくださいね。まだそんな関係じゃないのにそんなの買う噂が立つって馬鹿みたいじゃないですか」

    「……まだ?」

    「はうっ!?」


    友人から指摘され、ヘリオスが言葉を失う。

    処理能力の限界を超えて、固まって動かなくなる。


    友人の前で固まった太陽は、外のそれよりもずっと赤くなっていた。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:44
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:24

    >>73

    ずっとニヤニヤしながら読ませてもらったっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:47
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:44

    >>68

    オタク君「それコスプレか?面白いことするなあこの蛆虫は」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:19

    ヤンキーA「オタクくんさあ…ヘリオスと付き合ってるの?」
    ヤンキーB「はいっ抜け駆け確定 ぶっ殺します」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:08:37

    >>78

    おいおい「まだ」そんな関係じゃないでしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:10:58

    フンッ ヘリオスがお前なんかを彼氏と認めるわけないだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:21

    はーっ完全復活だっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:09

    危うく>>80がオチになるところだったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:45

    問い合わせしたら一発で復旧したんだよね 
    管理人ちゃん・・・尊敬するでっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:04

    >>78

    社不一歩手前のヤンキー共に天罰が降るッ

  • 85キャプテン・スレ主22/05/31(火) 19:46:57

    リアルが忙しいせいで全然ログインできなかった…すまない…

    復活させてくれた>>81には感謝するよ…

  • 86キャプテン・スレ主22/05/31(火) 19:50:37
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:02

    復活だあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:13

    >>86

    もちろんめちゃくちゃ分離した

    セルみたいなものだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:29

    ヘリオスがプレイ・ボーイを楽しんでる間はスレを覗けなくなるんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:54

    ウソやろ!?
    スレが復活してるっ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:04

    >>90

    なんでやっ時報の成功率は上がってたやないか

    突然の出来事に時報がバーストしたんだっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:27

    >>90

    JST Clockwww.nict.go.jp

    成功率上げるにはこれ使うといいのん

  • 93キャプテン・スレ主22/05/31(火) 20:33:27

    復活したスレにアオタフ杯を投下だあっ

    待たせてしまってごめんなあっ

    >>86

    >>16


    〜教室〜

    オタクくん「………はーっ……あそこまで指摘されるなんて…」


    ヘリオス「そりゃタフがハチャメチャなのはわかりみだけどさ…規制するなんてマジショ……」


    オタクくん「でもなんで…あそこまで矛盾点を気にするんだろう?読んでる間はわからないもんだけどなぁ」


    パーマー「多分だけどさ〜……フラッシュの…両親の仕事が関係してるんじゃね?」

  • 94キャプテン・スレ主22/05/31(火) 20:46:27

    オタクくん「フラッシュの親?」

    パーマー「…フラッシュの両親はマイスターなんだって ケーキ屋を営業してるらしくて…前にフラッシュが言ってたんだよ」



    フラッシュ「私の父は…美味しいケーキを作る為に完璧なレシピを用意しているんです 1gの誤差も許さない…誇り高きレシピを…」
    「…だからこそ………私も曖昧なことが許せないんです…創作物なら尚更…」

    ヘリオス「ふぅん そういうことか」

    オタクくん「そういう事情なら…タフが許せなかった………のも理解できる……けど」
    「私達にとってタフは…そのケーキに負けないぐらい誇らしい物なんだ …だからこそ説得しないと…」

    ヘリオス「けどどーすんの?説得なんて無理ピでしょ…」

    パーマー「……ねえ ……フラッシュの両親ってなんでケーキを作ってると思う?」

    オタクくん「え?…そりゃあ……      …とか?」

    パーマー「だよね?だったらさ……こうやって説得すれば………」

    続く

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:54

    >>81

    お問い合わせあざーす ガシッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:43

    しゃあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:46:59

    しゃあっ
    アオタフ・更新!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:00

    復活記念に再録なのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:50:38

    >>86

    はいっ 復活確定

    脱出します

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:48:10

    >>89

    そっちのプレイ・ボーイじゃねーだろえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:25:57
  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:23:59

    >>86

    なんじゃあこのスレは

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:43:09

    元ウマカテのスレでこのシリーズが一番伸びてるんだよね
    すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:04:41

    このスレってウマカテからカテ滑りされてきたのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:00:00

    >>104

    最初っからタフカテだった気がするのん

    元ネタがウマカテという意味だと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:30

    >>102

    タフオンではよくあることだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:38
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:59:59

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:01
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:50

    >>108

    >>109

    どっちもズレてるじゃねえかよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:00:59

    >>109

    あっ久々の挑戦でずれたっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:32

    >>108

    >>109

    たわけっ!!

    お前達には失望したよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:31

    >>108

    >>109

    時報・キングの前に…時報・キングが現れたぁっ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:50

    >>99

    セリフも改変しろ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:00

    >>98

    これを可愛いとか

    へ、変なクスリでもやっているのかモンニ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:56

    ジャーン
    ヘリオスのイラストを描いたで

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:21
  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:29

    >>114

    素材を投下だあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:32:22

    >>116

    もしかしてヘリオスのコスプレをしたオタクくんなんじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:08

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:48:57

    >>107

    うあああ

    コモド・ドラゴンが学園を練り歩いてる!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:55:29

    >>116

    落書きを超えた落書き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:30:24

    このスレに保守を投下だぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:53

    テストの点数 2点

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:16:14

    >>124

    赤点を超えた赤点

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:55:08

    >>124

    低すぎるだろえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:41:24

    >>124

    待てよ

    92点かもしれないぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:59

    しゃあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:11:21

    >>128

    時報がズレたあっ

    スマホ片手に8時ピッタリでやるといいのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:35:11

    >>128

    禁断の時報“二度打ち“

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:38

    毎度1秒だけズレるあたり普通に狙って普通に外してそうでおもしろいんだ
    ヘリオスならここで励ますだろうけど俺は陰キャモブだからグチャグチャに愚弄してやりますよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:29

    >>131

    地獄を見せる愛もある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:43

    はーっ ヘリオスのイラストが見たいもん………

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:31

    >>133

    構図を供給しろ・・・このスレの住人のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:27

    ">>133"お前が尊いヘリオスを描け

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:49

    >>134

    そうっスね…時報のマネをするヘリオスが見たいっスね

    イメージとしては>>128みたいな感じっス…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:53:13

    しゃあっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:32:02

    >>124

    どう見ても学生じゃねぇだろえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:41:42
  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:49:39

    >>139

    こことんでもない勢いで驚愕したんだよね

    やはりタフのキャラそのものとクロスさせられるのは強いと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:15:34
  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:54:51

    そういえば今の状況でゴルシが黙ってるんスかね....?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:30

    >>100

    前のSSで興味が湧いて買ってしまったのだと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:26:24

    >>143

    ヘリオスって奴はけっこう頭ピンクだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:28:43

    >>142

    ゴルシは実質鉄山先生みたいなポジションだからどうなるか分からない本当に分からない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:44

    しゃあっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:49

    >>145

    なんで鉄山先生なんだよ えーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:38

    しゃあっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:32

    >>148

    何するか読めない割に落ち着いた部分はあったり常に強キャラ感は放ってたり情も持ってる

    けっこうぽくないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:18

    >>150

    貴様ーッ

    鉄山先生を変人だとg・・・変人っスね

    しゃあけど・・・好きなやつに突撃せんわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:58:42

    >>98

    過去スレでヘリオスがそれ可愛いっつってオタクくんに取ってくれとおねだりしてたのを思い出したのは俺なんだよね


    誰かにそういう絵かSSかいてほしいですね

    生でね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:52:06

    >>152

    しょうがねえなあプライベートでVS鬼龍進行の準備している時に・・・

    今日中SS作れるかは怪しいっスね ほかの奴が書いた方がいいと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:33:29

    ムフフ…お昼なのん
    ヘリオス達の食事が見たいですね…生でね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:45:05

    >>142

    おそらくタフの規制を解除する為、樫本を襲撃すると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:24

    >>154

    しゃあっ灘神影流パサパササンド

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:56:21

    >>154

    >>156

    タフ飯再現して微妙な顔になるヘリオス達が見たいですね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:07:07

    あうっ 遅刻しちゃったのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:58

    >>158

    クソボケがーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:19

    >>153

    弱き者(鬼龍)と弱き者(樫本)が戦えば面白くなるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:37:33

    >>157

    テスト期間が終わった後にタフ飯を作るシチュエーションは思い付いたんだけどどっちの家で作るか決まらないんだよね

    間を取ってメジロ家にするべきっスかね...?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:00:25

    >>160

    桐生院vs樫本!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:40:43

    ジャーン ちょうどいい龍星がいたから微妙顔のヘリオスを作ったで

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:24:18

    >>157

    描いてみたっス

    オタクくんはかんたん龍星で

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:06:52

    お見事です>>164ボー

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:46

    >>164

    ふうん、2人の時は髪を下ろしているということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:37:12

    >>164

    やっぱりオタクくんもいるとこのスレのイラストっぽくなるっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:38:08

    >>164

    はーっ なんか美人に見えるなぁこのヘリオス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:23

    >>160

    嘘つけっ料理対決でもない限り確実におじさんが勝つやんけっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:59:13

    >>158

    今日は遅刻しないでほしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:07

    あーっ この目でオチンチン見ててほしいのォ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:00:03

    しゃあっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:04

    >>172

    ボケーっ 時計は合わせとけと、言うたやろうが

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:01:10
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:04

    >>172

    また時報失敗…こいつクソっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:50

    >>161

    皆さんどっちがいいと思うのん

    もちろんメジロ家案もありで

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:54:21

    >>176

    どちらかの家で2人になってしまうとワシのウマシコ妄想が止まらなくなるのでメジロ家を推すのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:39:51

    >>177

    あざーすとりあえず書いてみるっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:13:50

    しゃあっ 保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:23

    >>180

    見事やな...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:38

    ついにPart7…懐かしいですね このスレは2週間前に知ったがヘリオスが可愛い… もっと早く知りたかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:28

    >>183

    パート"7" 良い響きだろ ラッキーセブンだ

    俺にもツキが回ってきたぜェ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:01

    >>178

    うわあああ(PC書き文字)

    今日中完成は不可能なことが分かった

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:08:20

    しゃあっ保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:11

    クーククク
    俺は絵もSSも待ち続けているのさ
    湿った梅雨の日の朝からな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:20:04
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:30

    概念と文豪と神絵師を一番待っているのは俺なんだよね

    まあ自分では何も出てこないから尊みを摂取させてもらうだけの蛆虫なんやけどなぶへへ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:59:06

    >>185

    何寝落ちしてんだよ えーっ(ゴッゴッ

    今日こそ完成させるのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:18:06

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    何もしてないのにIP規制するなんて管理人には失望したよ
    Part7を立てることにしたよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:47:48

    スレを埋めるんや

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:52:51

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:15:25

    おいっ リンクを貼ってきてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:04:29
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:02:54

    ヒャヒャヒャヒャ!次スレが立ったんだ もう終わりだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:03:18

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:17

    埋めないの(それ)はダメだろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:55

    御埋めだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:08:17

    なにっ 埋めに使える語録がまるでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています