ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1616層

  • 1ティーポットリクガメ22/05/24(火) 22:59:02
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1615層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/656284/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定28|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/648868/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    こっぽこっぽ

    しゅう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:26

    たておつです
    (ありがとうございます)

  • 3聖なるりゅう22/05/24(火) 23:00:43

    いきかえりました


    (たておつです)

  • 4蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/24(火) 23:01:00

    (立て乙です)

    前187
    「大丈夫さ。このギルドの者たちは、皆優しい。分からないところは素直に聞けば良いさ…」

  • 5偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:01:07

    スレ立てお疲れ様
    【ティーポットリクガメにバラのフレーバーティーの茶葉を渡す】
    いる?

  • 6新米雑音使い◆xpAFbvOB1U22/05/24(火) 23:01:34

    たておつです。私も可愛いものは大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:48

    たておつです
    俺の情報によると
    悪しき聖なりしりゅうは『根源の大地』と呼ばれているりゅうでもあったらしいぞ

  • 8ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:01:58

    たておつ
    チョコは生チョコが好きだなぁ、濃いめのお茶と一緒に食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:05

    たておつです
    危うく烈斬にアザラシ属性がつくところだったな
    脂肪が足りないからアザラシではない(決着)

    リベンジ果たした騒々も真っ向から迎えうった貴公子もお疲れ様〜

  • 10愛の貴公子◆7QYSFer3VU22/05/24(火) 23:02:17

    (立て乙です!)

    前スレ>>175

    【かつてはあんなにも忌み嫌っていた自身の『不定』としての力】

    【最近の彼は、そんな自身の事を肯定し、やっとその力を惜しみなく出すようになって来ていた。しかし______それを使いこなすまでには、まだまだ修行が必要なようだ】

    ははは……ヤ、ヤンさんみたいに、そう簡単にはいかないか…………

    【『不定』の一部を吐き、足先や指先から少しずつ元の姿へと戻り、目の前の攻撃を相まって彼の身に死が刻々と迫っていく】


    【けど、なぜだろう…こんなにも心から、嬉しいと思ってしまう自分がいる】

    流石だね…騒々神サン…

    今回ばかりは…キミの力を認めざるを得ないようだ


    ブラボー、ブラボー!


    【目の前の勝者に____今はただ、最大限の賛美と祝福を!】


    【貴公子は、形も保てていないその両手で、最期に拍手を送り、攻撃が届くと同時に『不定』に戻り、そのまま潰れていった】

    (対戦ありがとうございましたー!)

  • 11ティーポットリクガメ22/05/24(火) 23:02:41

    >>5

    くいっ

    かぷかぷ

    【バラのフレーバーティーの茶葉を食べた】

    ととと

    【バラのフレーバーティーを注いだ】

  • 12猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/24(火) 23:02:59

    たて乙にゃーん
    ちょうど決着ですか

  • 13偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:03:18

    >>11

    【受け取って飲む】

    美味しい

  • 14生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/24(火) 23:03:30

    立て乙です

    【大図書館で借りてきた本で勉強中】
    【炎ひよこが燭台の火を食べてしまったので発火灰で指パッチンして再点火】

  • 15皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/24(火) 23:03:47

    「スレ立てお疲れ様でございました
    モキュちゃんの事なんだと思ってらっしゃって…?」【師匠さんの事が嫌いな訳では無いがモキュちゃんに謎のキャラ付けがされそうなのでちょっと不服】
    「もきゅ?【何も理解してない】」

  • 16偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:03:48

    >>10

    【拍手】

  • 17チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/05/24(火) 23:04:18

    立て乙!


    前スレ198へ。

    確かに、無限食べ放題もありかしら……?わたしめっちゃ検討しとくね!

    板チョコ一個ね!10Gよ。【板チョコを渡した】

    お買い上げありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

    >>8

    生チョコはね、60Gよ。ちょっとお高めなの。

    濃いめのお茶良いわよね!抹茶とか似合うらしい!

  • 18ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:04:49

    ししょーくんとアザラシ君は似てないもんね

    >>10

    すごかった、二人ともカッケーかったよー!【拍手】

  • 19青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/24(火) 23:05:17

    >>17

    ありがとう!【10Gを払う】

    うん、美味い!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:32

    モキュちゃんも列斬も良い奴だからどっちも同じようなもん
    QED証明完了【ガバガバ】

  • 21イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:05:54

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    私じゃまだまだだったみたいね。ああ気分だけ最悪
    【禁書庫から出てきた】

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:36

    どったのイビルさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:53

    定期的にここの冒険者のトンチキ仮説が生まれるのはなんなの?
    全冒険者トンチキ仮説学会研究員でも潜んでるの?

  • 24白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:06:59

    立て乙です
    勝負も決着ですか…両者お見事でした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:03

    太陽と月と大地がいるなら、あとは大空さえあれば完璧だな!!
    またへんなりゅうが出てきたり……なんてなガハハ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:55

    定期的におかしなランキングが掲示板に張り出されたりするからなギルドは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:00

    ノコギリ青年はギルド初日でギルドのチャレンジメニュー店全てから出禁になった実績持ちだからな、食に関してはただ者ではない……

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/05/24(火) 23:08:00

    >>10

    すぅー勝ったぞ…ドッペル!!

    (以前はドッペルの力を使い負けたがリベンジ成功した事を今はいない眷属に叫び貴公子が再生した後)

    貴公子さん対戦ありがとうございました

    (握手をしようと手を差し出す)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:18

    >>25

    フラグはやめろォ!!

  • 30ひりゅー22/05/24(火) 23:08:59
  • 31サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/24(火) 23:08:59

    たておつです!

    そういや禁沼から持ち出した真珠、中身なにかな?あの貝は異物を封印効果のある真珠層で覆う性質があるんだって


    中身の価値

    dice2d100=1 60 (61)

  • 32蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/24(火) 23:09:39

    「さて…今日は帰るか…せめて、良い夢を見られるように祈っておこう」

    dice1d100=93 (93)

    高いほど良い夢を見る

    (今日は落ちます。お疲れ様でした)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:40

    >>31

    (片っぽは砂粒で真珠としての価値だけですかね?)

  • 34イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:10:03

    >>22

    禁書の試練に負けると記憶を読まれるとは聞いていたけれど、あれでちょっと――昔、双子の妹と逃げ出す前のことを思いだしてしまって


    でも本当に体には傷一つないから気分だけね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:25

    >>30

    か、かわいい……


    >>32

    おつかれさんー!

  • 36雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/24(火) 23:10:42

    >>1


    >>32

    おやすみメデューサ、きっと良い夢がみられるさ

    (お疲れ様でした!)

  • 37偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:10:44

    >>31

    うーん……【1の真珠を睨みつける】

  • 38偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:11:25

    >>32

    おやすみなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:40

    >>31

    やや、これは花珠

    真珠層の厚みもテリも色合いも極上で実に良いですねぇ〜

  • 40イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:11:43

    >>30

    あなたは変じゃないから違うわね

    かわいいのは同じだけれど

    【なでなで】

  • 41聖なる綿毛りゅう22/05/24(火) 23:12:20

    ふわー


    【風に乗ってどこかへ去っていった】

  • 42ひりゅー22/05/24(火) 23:12:22

    >>40

    ひりゅー

    【目しばしば】

  • 43サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/24(火) 23:12:33

    >>31

    ただの石と紛れ込んだ禁沼柳の木片かー

    木片のほうは売れるけど石はどうしようもないね


    >>33

    (そんな感じですね。一日に6回しか振ってないのに100と1出すこの子は女神に愛されてるなあ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:47

    >>41

    なんかでた

  • 45変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/24(火) 23:13:03

    >>28

    【闘技場結界により再生し、再び美青年の姿を形成していく】

    [貴]いや~!ブラボーブラボー!ほんっっとうに素晴らしかったよ!騒々神サン!

    誇り高く、美しき唯一神なるキミへ…今は最大の賛美と感謝を送ろうじゃないか!【片膝をつき、騒々神の目線に顔を合わせると、7色に光を変える特別なバラの花束を差し出す】


    あ、それと…………

    【一瞬ふと脳裏に彼が以前闘技場で死亡した際、まるで『自分たちと同じように』体が真っ黒に染まり弾けちった事を思い出し、その件について聞こうとするも…】

    ……いや、何でもない

    また戦おう!愛に満ちた神様よ!


    【あえて彼は何も言わないことにしたようだ】

  • 46ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:13:10

    ……空のりゅうくんもかぁいいなら……ウン、ダメだね

    >>30

    ワアかぁいい、ひりゅーくんはいいこだねぇ

  • 47白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:13:17

    >>30

    まさか…?

    いやいや、まさかまさかですよ、そんなこと…


    >>42

    むむ、おねむですか?

  • 48偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:13:28

    >>43

    その石入った方売ってくれない?

  • 49ひりゅー22/05/24(火) 23:13:45

    >>41

    ひりゅ

    【追いかけてつかまえようとする】


    >>47

    ひりゅー

  • 50迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:14:09

    立て乙であります〜!
    師匠が…アザラシ…?
    師匠は動物さんに例えるなら黒獅子っすよ!
    擬術士さんに魔法をかけていただいた時黒獅子になったんすから!

    (※草)(アザラシと同じ扱われ方をする師匠反省して)

  • 51サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/24(火) 23:14:20

    >>39

    うん?要る?

    どうせ中身やすいし開ける予定無いから

    (※鑑定してもらってた。本人に透視の技能はない)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:47

    >>44

    あれは多分聖なるりゅうだ


    >>47

    もしあの時、誰かが助けずに一緒に合体してたら『悪しき世界』が完成してたり……?

    ……いや、疲れてるな俺。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:53

    >>45

    悔しいけど本当に顔が良いし性格も良くて強いんだよなあ彼。悔しいけど惚れざるを得ない、けどなんか悔しい…

  • 54サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/24(火) 23:15:19

    >>48

    いいよー

    ちょっとでも資金の足しにしたいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:20

    >>51

    いえいえ、私はこれほどのものを見せていただいただけで十分

    欲しがっていらっしゃるかたにお譲りなさるのもいいでしょう

  • 56偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:15:47

    >>53

    良い人だよねー


    >>54

    わーい幾ら?

  • 57シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:16:18

    立て乙だよ…夜営の手伝い行ってきた

    疲労/負傷dice2d100=50 85 (135)

    dice1d100=27 (27) (93で何か)

  • 58シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:16:31

    >>34

    昨日の今日で無茶ばっかりして…

    心が裂けたらどうすんの…

  • 59イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:16:45

    >>57

    死にかけじゃないの

    【上級回復薬を渡す】

  • 60青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/24(火) 23:16:45

    初日のことかぁ懐かしいなぁ
    店は結局今も出禁だよ……美味かったんだけど食い過ぎたよなぁ……
    でも今は魔物狩りをしてるおかげで食料にもお金にも困ってないよ
    中級になってから報酬も多くなったしね

  • 61迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:16:58

    >>57

    瀕死でありまーす!?

    ポーションチューブをどうぞ!ジュッと!

  • 62偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:17:08

    >>57

    大怪我!【治癒ポーションどばぁ】

  • 63皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/24(火) 23:17:14

    >>50

    「そ、そうですよ…!本当に申し訳ございません列斬様…訳の分からないことに巻き込ませてしまって…」

    「もきゅぁー♪」

    【モキュちゃんは何もわからずにこにこしている】


    …いっそそのアザラシにも擬術士殿の魔法をかけてもらうのは…

    「成程、デュークは天才ですね【姉バカ】」

  • 64ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:17:35

    >>57

    だいじょうぶ?!【ポーションを投げ掛ける】

  • 65サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/24(火) 23:17:35

    >>57

    きゃーっ!大怪我!

    【転換ラボ産上級回復薬を慌てて飲ませる】

  • 66白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:17:36

    >>52

    …ですね、わたしも疲れているようです…


    >>49

    【だっこしてゆらゆら】

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/05/24(火) 23:17:51

    >>45

    ふふふありがとうな!

    (差し出されたバラを見て目を見開きながら)

    何だこの薔薇すっごい綺麗だな!!!後で枯れないように術かけとこう…後聞こうとして辞めないで!?こっちが気になるから

  • 68ひりゅー22/05/24(火) 23:18:25

    >>66

    ひりゅ……

    【くぅ】

    【寝落ちた】

  • 69偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:19:12

    >>68

    可愛い

  • 70シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:19:19

    ありがと…

    >>59

    >>61

    >>62

    >>64

    >>65

    夜に強化される魔物は当たり前に強いが今回は数がなあ…

  • 71妹◆oTg.M3LAFs22/05/24(火) 23:19:47

    >>50

    師匠さんはウサギだよ!寂しいと死にそうだし

  • 72変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/24(火) 23:20:09

    >>67

    [貴]んー?いいのいいの!ボクも何聞こうとしたのか忘れちゃったから!

    それは取っておきのバラだよ。1日1枚、花弁を水に浮かべて飲むだけでその日は様々な加護が与えられるんだ!是非とも活用してくれたまえ!

    >>63

    [擬]やるか?【手を差し出す】

  • 73迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:20:40

    >>63

    【師匠は、このギルドの連中がヘンなこと言い出すのは今に始まったことじゃねえからな……俺は無視してるが……調子に乗っておかしな方向突っ走ることもあるから……嫌なら嫌と言えばいい……テメエみたいに目立つヤツは特に……とモソモソ言った!】


    アザラシさんが人間のお姿になったら…どんなお姿なんでしょうね!

    気になりますね〜っ!

    【ワクワクした顔をしている!】

  • 74ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:20:41

    >>50

    黒獅子かァ、カッケーし似合うねぇ

    >>68

    ワアかぁいい【ブランケットをかける】

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/05/24(火) 23:21:46

    >>72

    そうかなら思い出したら聞いてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:48

    でもひりゅー君は悪しきりゅうのことを知っていたような……


    ……知らなかったような?

  • 77血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/24(火) 23:22:08

    >>41

    どこまで行くんでしょうか……


    【医師の手を魔術士が包み血の球体を少しずつ大きくしていく。何故か医師の手が震え始めた】

    「待った待った!何か聞こえちゃいけないモノが聞こえてくる!ストップ!ストップ!!ストップ!?」「囁いてくるだけですから無視しましょう。おっと形が崩れてきましたよ」「いやこれ叫んでるって!お前どうして普段会話出来てるんだ?!」

    「ははっ、慣れましょう」「答えになってねえ!」

  • 78ひりゅー22/05/24(火) 23:22:11

    >>74

    >>69

    【すうすうと安らかな寝息を立てている】

  • 79皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/24(火) 23:22:14

    >>73

    「ありがとうございます

    ……モキュちゃんは何があっても私が死守しますよ【お淑やかに微笑みながらも修羅オーラが隠せていない】」

    >>72

    「やります【即答】」

    「もっきゅ!【擬術士の手にヒレをぺちんと置く】」

  • 80サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/24(火) 23:22:16

    >>56

    わかんないからテキトーにdice1d9999=5660 (5660) Gで!

  • 81迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:23:02

    >>71

    【師匠は、ウサギはコイツ(迷子スキル)だが?と「?」顔をしている!】

    >>74

    【満更でもない顔をしている!】

  • 82偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:23:13

    >>80

    はーい

    【5660G渡す】

  • 83白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:23:26

    >>68

    (かわいい(かわいい(かわいい


    >>74

    【毛布をクッションにしてイスの上に敷き、ブランケットをかけておやすみなさい…】

  • 84変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/24(火) 23:24:24

    >>75

    [貴]OK。またその時が来たら聞くかもしれないね?

    >>79

    [擬]ハイ了解。初回無料だ

    [蛇]金 取る するの?

    [擬]ジョークだジョーク。擬術士ジョークだ

    【モキュちゃんのヒレをしっかりと握り、詠唱を唱え魔法を発動させる】

  • 85イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:24:25

    >>58

    心配させてごめんなさいねシャドウナイトちゃん

    だいたいあの(※掲示板規制※)(※差別的で侮辱的な表現を含む※)野郎のせいなんだけど

    今なら(※過度な残虐表現※)(※社会的に問題がある描写※)してやるのに記憶の中だとあの時の私なのよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:31

    白騎士君ひりゅー君にぞっこんだねぇ

  • 87偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:24:45

    (コイツよくそれだけ金持ってたな)
    (ダンジョンと潰した異界の大丈夫な素材売ってたのかな)

  • 88偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:25:12

    >>85

    【二度見》

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:33

    ちょちょちょ
    落ち着けイビルナイトさん

  • 90重体冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:25:45

    今日は大怪我の人が多いですねー…【腹部に包帯を巻かれて帰ってきた】

  • 91チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/05/24(火) 23:25:58

    >>85

    えっぐ!!残虐!!

    一旦落ちつこ?チョコ食お?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:28

    >>90

    コテハンでボケる元気はあるのね

  • 93シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:27:03

    >>85

    【大概口が汚いので何も言えない】

  • 94回復術師22/05/24(火) 23:27:04

    ふふ、たておつだよ


    >>90

    おや、治療が必要かい?

  • 95偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:27:07

    >>90

    筆頭だよ妹

    大丈夫?

  • 96騒々神◆ySEje71eXM22/05/24(火) 23:27:38

    ふふふ闘技場出来たしリベンジも出来たしなんか綺麗なバラも貰えた!!今日はいい日だったな!!

    >>90

    フェニックスープ飲む?

  • 97ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:28:17

    >>90

    鎧ちゃんおかえりぃ、容態だいじょぶそ?

    【水の入ったコップを渡す】

  • 98白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:28:31

    >>86

    ぞ、ゾッコンという程ではっ

    けどやっぱりかわいいですよねぇ…かわいいものには勝てないのです…これはきっと節理…

  • 99皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/24(火) 23:28:48

    >>85

    ……???………??????【お育ちの良い皇子が本来なら一生聞くはずのない罵倒のオンパレードに混乱しまくっている】

    「デューク、耳を塞ぎなさい」

    あっハイ

    >>84

    【光に包まれると、中からは白いフワフワの髪の愛らしい顔つきの青年が出てくる。なお意外と背はデカい。多分190はある】

    「……わー!こーじょ!見て見てー!」

    【満面の笑みで皇女に抱きつく190成人男性(元アザラシ)】

    「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

    【に驚く皇女サマ】

  • 100シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:28:59

    >>85

    うんうん…わかるわー…

    私だってあのクソジジイ、(※規制済み)して(※規制済み)に突っ込んでやるとか考えたか…でもあのときはほんと余裕なかったし夢の中とかだとフラッシュバックなのよねえ…

    まああんな(※お下品)な(※規制済み)なんて(※規制済み)したって(※規制)たくないけどさあ…

  • 101妹◆oTg.M3LAFs22/05/24(火) 23:29:08

    >>85

    !?!?!?!???

  • 102放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/24(火) 23:29:29

    まあ怪我は冒険者の日常でもある、か。

    【真鍮の鍵をボキンと折ったり何かの牙を軽く拭いて汚れを取ったり…小物の整理をしている魔術師】

    >>85

    【中々小気味よい罵倒…と思う魔術師】

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:56

    落ち着け闇の使徒二人!

  • 104偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:30:00

    >>100

    【二度見】

  • 105シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:30:29

    せめてスクロールは切ろう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:33

    うおーい誰か斬糸さん連れてきてえ

  • 107重体冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:31:20

    >>92

    >>94

    >>95

    >>96

    >>97

    とりあえず移動できるくらいには回復しましたね…回復力の高さを驚かれちゃいました…明日はダメそうですが明後日には復帰したいなぁと…

    >>100

    >>85

    わあ納得の過激さ…相手はそこまでされる謂れがありすぎるのが…

  • 108シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:31:25

    >>105

    >>103

    >>104

    あー…ごめーんつい…

    (※言わずもがな機能のあの外道のことである)

  • 109ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:31:37

    >>85

    >>100

    ひょえ……【今まで聞いたことない言葉ばかりで困惑&雰囲気に気圧されてる】

    >>99

    うぁ、あざらしくん?!おっきい!?

  • 110変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/24(火) 23:31:48

    >>85

    >>100

    [擬]【無言で蛇に周囲の音を無音化させる魔法をかける】

    [蛇]え!? 何!? 何なの!? 主ー!?

    >>99

    [擬]でっっっっっっっっか【おお、随分とこれまた凛々しくも可愛らしい姿になったな。どうだ?人間の体は】

  • 111妹◆oTg.M3LAFs22/05/24(火) 23:32:41

    >>107

    重体冒険者…誰が上手いこと言えと


    というか回復してるなら良いけど

  • 112白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:32:59

    >>99

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    【まんまるアザラシと戯れる貴人二人の間に突如現れた長身の男についうっかり剣を抜きかける】

  • 113血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/24(火) 23:33:07

    >>85>>100

    鬱憤吐き出すのは大事ですよね


    >>99

    ギャップが凄い……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:09

    今この場に人形親子がいなくて本当に良かった

  • 115偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:33:10

    >>107

    そっか

    痛くなったりしたら呼んでね

    【折り鶴を渡す】

  • 116迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:33:22

    …むぐむぐ、む〜!
    ぷはっ!
    んも〜、師匠ってば〜!急に腕を頭に巻き付けてくるなんてどうしたんですか?
    何も見えないし聞こえなかったっすよ!!

    【迷子は師匠の太い腕から頭を抜け出させ、プリプリと怒っている…】

    【師匠は、教育に悪いと俺でも分かるレベルだったからな…と自主規制を遂行できたことに安堵している…】
    ※スタンピード殲滅鎮圧の技術をフルスロット活用してみえないきこえないさせていた。

  • 117千剣后22/05/24(火) 23:33:26
  • 118偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:33:37
  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:49
  • 120放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/24(火) 23:34:09

    >>99

    ほう、あのモキュ殿はアザラシの中でも随分な長身だったと見える

    【人の基準に合わせればああなるという事は…と感心している】

  • 121回復術師22/05/24(火) 23:34:25

    >>107

    おや、それなら良かったよ。お大事にね


    >>100

    >>85

    ワオ……

  • 122妹◆oTg.M3LAFs22/05/24(火) 23:34:26

    >>116

    【ピー】とか言ってたよ(ギリ深夜枠になら放送できるレベルでマイルドにして)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:39

    うーん純粋な人たちが癒し…

    >>112

    >>117

    びーくーるびーくーる!

  • 124シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:35:22

    …まあ、私も昨日罵り過ぎたしね…仕方ないとは思う

  • 125イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:36:06

    あら、ごめんなさい

    ちょっと口が過ぎたわね

    スクロールに怒られちゃったわ


    >>105

    ごめんなさいその通りね

    シャドウナイトちゃん、あとでオフの愚痴会でもしましょう


    >>99

    あれは、確かあの時の……?

    【宇宙猫顔】

  • 126放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/24(火) 23:36:21

    皇女殿とモキュ殿がしていたスキンシップはああいうもの、という事だろう
    多少姿の等しくなった浮かれはあれど…人型ならぬ身を人型にして貰うとはそういうものだ

  • 127皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/24(火) 23:36:39

    >>112

    「わっちょちょちょちょちょ白騎士様!違います!彼はモキュちゃんです!今どちらかと言えばモキュさんって感じの姿ですが!」

    「こーじょ!あいつあれ?こーじょのかれし?」

    「何を言ってるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    というか彼氏って概念があるんですね貴方!?!?!?!?!?!?!?!?」

    >>109

    >>110

    >>120

    >>125

    「すごいでしょー!褒めて褒めてー!」

    「わ、私もこれは予想外でした…」

    お、おう……おおう……oh......【宇宙皇子】

  • 128偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:37:17

    >>127

    でっかいねー

  • 129重体冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:37:47

    まあ私もあの外道には蹴りと踏みつけと殴打を一回ずつ食らわせましたし…はい

    >>115

    【嬉しそうに受けとる】

    後で自宅の棚に飾らせてもらいます!

    >>111

    人体って不思議…

    (人体の問題ではあんまりない)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:49

    罵倒ってちゃんとやろうとすると難しいよね。幼児の口喧嘩みたいだと言われたことがある

  • 131迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:37:56

    >>122

    えっ?はわ────

    【チッ!!!!!!と銃弾の音かと聞き間違うレベルの巨大な舌打ちが響く!】


    【お前は何も聞かなかった…いいな?と念押しする師匠は、スクロールをスイスイ操作して闇の使徒の会話ログを削除した……】


    んむい〜…はいっす……

    (師匠が遮ろうとしていました【ピー】……覚えたっす!!)


    【迷子は何かを学んだ…】

  • 132千剣后22/05/24(火) 23:38:17

    >>118

    >>119

    >>123

    わかった

    【チリン、と鈴の音が鳴る】

    【目の前にあった林檎の川だけが綺麗に滑り落ち、縦に16分割された】

  • 133シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:38:25

    エイフェックスだとどうなるんだろ…

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/05/24(火) 23:38:38

    >>127

    モキュさんサバ食べる?

    (生の鯖1匹取り出す)

  • 135偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:38:51

    >>131

    師匠さん記憶消去ポーションいる?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:58

    今人間態だが!?

  • 137白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:39:01

    >>119

    >>123

    >>127

    ええっ!?こここここの方がモキュ様!?ひりゅー様と遊んでいる間に一体何が!?

    え!?変身魔法!!!???

    【大混乱】

  • 138ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:39:41

    >>127

    わー人間のあざらしくんおっきくてカッケーねぇ

    >>133

    エイフェックス?

  • 139変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/24(火) 23:39:42

    >>127

    [蛇]すげー! モキュちゃん おれ より でっかい ねー!【身長180】

    >>114

    [貴]人形職人クンイビルナイトサンへの信頼高いからね~

    あれ見たらまた「娘の教育に悪い!」ってなりかねないかもね…

  • 140偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:39:43

    鯖の塩焼き?味噌煮?

  • 141重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:40:00

    なんとヒトをヒトではない存在に変える魔術もあるんですよ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:14

    千剣后ちゃんはそれ新技じゃなくて練習なんだよね……?
    どこら辺が未完成なの……?

  • 143シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:40:23

    >>138

    うちのペット

  • 144偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:40:31

    >>141

    うん知ってる……

  • 145シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:40:31

    >>137

    いやほら…逆はよくあるんだからそう驚かなくても…

    魔法じゃないけど私も変身できるし…

    【ワーウルフフォームで人狼になって見せる】

  • 146生観 爬虫類専門◆OU1pKi4EIE22/05/24(火) 23:40:46

    >>78

    遊び疲れたっつー顔してんなぁ……

    【毛布をそっと掛けておく】

  • 147偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:40:49

    >>145

    おお

  • 148回復術師22/05/24(火) 23:40:58

    >>141

    魔術ってすげー!


    だね

  • 149仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/24(火) 23:41:30

    ……やぁ……たておつだよぉ

    ……ギルドは今日もぉ……賑やかだねぇ……

    疲労度

    dice1d50=37 (37) +50


    >>141

    …………あるねぇ……

  • 150ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:41:43

    自分も本性は人外だしねぇ

    >>143

    へー、ペット居たんだ

  • 151騒々神◆ySEje71eXM22/05/24(火) 23:42:09

    【ウルフ…!!】
    (スタンプを押し狼その物になる)

  • 152放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/24(火) 23:42:10

    モキュ殿の種からして…ルイベか刺身辺りが安牌だろう
    皇女殿の何時も食べている食べ方が気になる!といった可能性もあるが

    ”獣に変える”呪いとしてはメジャーで…しかして強力な物だな
    一度仲間の居ない所で受けてしまえば…解き人の身を取り戻すには随分と難しい挑戦が必要になる
    【嫌な事を思い出したような顔で首を振る】

  • 153偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:42:17

    >>149

    暖かいお茶飲みます?

  • 154青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/24(火) 23:42:17

    『先程の魔本の解析が終わったよ、どうもあの本は憑依術に関する本だったようだ』
    憑依?つまり認めたらアイツは俺の体に入ってくるようになるのか……
    『かもしれないね、どんどん色んなものが混ざっていくね君は……』
    「魔物の方も詳細がわかりました、名前は『燼地凰ガルダ』、砂漠地帯の一つの頂点とも言われている怪鳥です、砂塵の鳳凰は別名みたいですね」
    燼地凰ガルダ、それがあの不死鳥の名前か……
    おし!よく聞けよガルダ!お前の使い手は俺だ!いつかはお前を認めさせてやるぞ……って熱い!
    【短剣から炎が吹き出していた】
    『変に挑発するからだよ……』(ポーションで鎮火)

  • 155迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:42:17

    >>135

    【師匠は、ああ…間に合わなかった時のため…貰い受けたい……と珍しく殊勝な態度で言った…。今回の件でかなり焦ったようだ…】


    >>127

    モキュさん…おっきいっす…!!

    小さくてかわいいと思ってたのに…!!


    >>141

    あ、重装さんだー!立ち上がれるほど回復したんすね!よかったですー!!

  • 156千剣后22/05/24(火) 23:42:18

    >>142

    これが壊れるまでが最後の試練だって、そう言われたの

    【林檎を食べつつ、桂向きされたような林檎の皮も食べている】

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:30

    >>149

    お疲れさんだね仮面さん

  • 158重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:42:38

    >>144

    >>149

    また元気になったら掛けてもらいたいですね…

    >>148

    私が受けると案の定ですがラミアになりました…!

  • 159サイオニック◆XeOo2nDmLg22/05/24(火) 23:43:14

    音楽を食べるドラゴン飼ってるよね!
    いつかベルフラワーとセッションさせたいなー
    『きゅるるる〜らららる〜♪』
    【歌い出す有角仔イルカ】

  • 160偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:43:19

    >>155

    はい【渡す】

  • 161イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:43:36

    >>139

    流石に私情抜きでもあいつにされたこと聞かせただけで、人形ちゃんがショックでねじくれそうね

    気を付けないと

  • 162シズク◆pt7ZDn.s..22/05/24(火) 23:44:28

    >>159

    そうだねえ…

    『ちょび?』

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:34

    >>156

    よくわかんないけど頑張ってて偉いねぇ……飴ちゃんお食べ~

    【飴を渡す】

  • 164白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:44:42

    >>145

    あのかわいらしいまんまるフォルムのモキュさまが変身したという驚きが強かったのです…

    シャドウナイト様はこう…変身しても違和感はないですね


    ……あっ、失礼!変な意味ではないです!!

  • 165皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/24(火) 23:44:58

    >>134

    「食べる!【そのまま掴んで食べ始める】」

    「モキュちゃん!それ生!!!!というか人間態でも生魚食べて大丈夫なんですか!?」

    「人間も刺身食べる!大丈夫!」

    イヤ大丈夫では無いだろ…

    >>137

    「うん!じぶんあざらし!」

    「で、こーじょあれかれし?ともだち?」

    「友達ですよ!!!!!

    モキュちゃん……本当にいい加減にしてください…ね?魚なら沢山あげるから…【顔真っ赤限界皇女】」

    >>155

    「でかいよー!すごいでしょ!」

    >>139

    「わーい!にんげんなかまー!」【白蛇を抱えクルクルと回り始める】

  • 166シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:45:20

    ま、あんまり長いこと持たないんだけど…コレ…

    【時間切れで人間に戻る】

    >>156

    だれに言われたの…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:28

    孫を前に甘々になったおばあちゃん見たいな人居る!

  • 168仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/24(火) 23:45:50

    >>149

    【モヤの濃さが普段の8割減】


    >>153

    おやぁ、どうもありがとうねぇ……

    ……気持ちだけー、受け取っておくよぉ……


    >>157

    そうなんだぁ……ついさっきまでねぇ……

    ……どう言ったらいいかなぁ……

    ええとぉ……収集品の整理とぉ、お客さんたちへの説明とぉ、自己紹介をしていたんだぁ

    ……丸一日はきついねぇ……

  • 169シャドウナイト鮪◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:46:05

    >>164

    ほんとに…?

    【びちん】

  • 170偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:46:16

    まあ確かにアレは教育に悪かったねー
    【手の平で真珠コロコロしてる】

  • 171イビルナイト熊◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:46:45

    >>164

    そうかしら?

    【でーん】

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:55

    >>167

    ええいっ、こちとらピッチピッチのdice1d9999=4253 (4253) 歳じゃーい!

  • 173迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:46:58

    >>160

    【師匠はポーションを受け取ると、助かる…と礼の言葉を口にした!】


    >>165

    おっきくてすごーい!

    自分も…いつかはこんな風におおきく…!

    毎日牛乳を飲んでるんです!きっと190センチくらいにニョキニョキとですね!

    【モキュさんの足元でぴょんぴょん跳ねている】

  • 174変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/24(火) 23:47:17

    >>165

    [蛇]わーい!人間 仲間 同盟ー!【自分が抱きかかえられることは無いので楽しそうにしている】

    [擬]………なんなんだあれは

    [貴]しらなーい

  • 175偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:47:59

    >>173

    どういたしまして

  • 176千剣后22/05/24(火) 23:48:00

    >>163

    ん……あふぃふぁふぉう

    【貰って舐めつつ】


    >>166

    センセー。極東の

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:17

    そーいや白騎士の顔みたことある奴おる?

  • 178白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:48:39

    >>165

    かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!??????【顔面真っ赤大爆発!】

    ち、ちがいますっっ!!??皇女殿下はわたしなどの卑賎な身では到底及びつかない高貴なお方でありましてその~~~~~~【長々とお説教】

  • 179ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/24(火) 23:48:44

    もきゅくん自分よりおっきいなぁ【183cm】

    ……本性なら勝てるし!

    >>173

    迷子君がんばれー【にこにこと煮干しを与える】

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:50

    >>177

    皇女サマとの闘技場で見えた気がする

    綺麗な髪色してたよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:54

    190センチの迷子君と220センチの師匠さんかあ
    圧すごそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:58

    しらんなー

  • 183重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:49:02

    >>155

    なぜかわからないけど…お医者さんが困惑したけど回復しました!【インナーの下で蛇皮がぼんやりと光っている】

    >>165

    モキュくんは大きくなってもふわふわで可愛いですね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:05

    >>172

    おばあちゃん……!

  • 185シャドウナイト鮪◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:50:16

    >>176

    あらついでに修行もしてたの…

    偉いわね…

    >>178

    【ニヤニヤしているのだが今はマグロなので外からはわからない】

  • 186ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/24(火) 23:50:29

    透過できるぶんなるべく見ないのが礼儀かなって

  • 187迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/24(火) 23:50:36

    >>179

    わあい!ありがとうございますナハツェーラーさん!

    モシャ…モシャモシャ…【咀嚼音】

  • 188白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/24(火) 23:50:41

    >>169

    >>171

    ええ………【驚愕の現実に急速クールダウン…】


    >>177

    >>180

    (※そのうちピクルーさんの力をお借りするか自作したいところ…けど人の顔苦手…(´・ω・`))

  • 189シャドウナイト鮪◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:50:47

    【マグロのままびちびち次スレを立てに行った】

  • 190重傷冒険者◆IRjp04k5N.22/05/24(火) 23:51:31

    マグロと熊…微妙に川で出会えない関係ですね…?

  • 191放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/24(火) 23:52:20

    マグロ…泳ぎに優れる変身とは便利そうだ
    【屋外であれば川を下り、都市内であれば水路を巡る…活用の場面が脳裏を走る】

  • 192偽兄◆vcruzRdAsM22/05/24(火) 23:52:28

    【真珠をポケットにしまうフリをしながらこっそり落として影に食べさせた】
    俺そろそろ帰るね
    おやすみ妹たち、皆さん

    (落ちます。おやすみなさい)

  • 193イビルナイト蛸◆85m2FRFiao22/05/24(火) 23:53:06

    >>190

    海で出会えた方がいいの?

    【うにょ】


    >>191

    泳げるようにはならないわよ、あれは

  • 194皇女と皇子◆CUGdkMBi2o22/05/24(火) 23:53:25

    >>173

    「じぶんねー!さかないっぱいたべたからさかなたべるといい!」

    >>174

    「どうめーい!しろくてひとのちゅーきゅーぼーけんしゃどうめーい!」

    >>178

    「ふーーーーん【ニヤニヤ】」

    「モキュちゃん。オヤツ3日間抜きです【お怒り皇女】」

    「えっ…………」

    >>183

    「いまね、あたまふわふわー!なでるー?」【頭を下げる190元アザラシ成人男性】

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:10

    ほい次スレまでストップ

  • 196シャドウナイト鮪◆YYwoqOEEiE22/05/24(火) 23:55:53
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1617層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/656666/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/648919/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    次スレはこちら…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    >>191

    溺れるし早くならないし…なんならマグロだから移動しにくいわね…


    【マグロのペンダント】

    つけている間、マグロの姿に変わる

    追加効果:移動速度-5%

  • 197巨妹◆oTg.M3LAFs22/05/24(火) 23:56:01

    体格とはパワー 体格とはリーチ 体格とはフィジカルぅ!【バキバキの肉体を奮う妹、198cmの巨体】

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:16

    泳げる能力ってんなら猫耳娘の大ヒット商品『人魚姫の腕輪』だな!

    ちょっと待て、なんでアレが売れ筋……?


    >>196

    立て乙…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:20

    200なら深夜の冒険者ラジオ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています