サーヴァント、キャスター、フォン・ナ・ドゥーブツです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:09

    …ところで、主従関係ってなんだかエッチな響きだと思いませんか?



    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:01

    (第二再臨で人間の姿に戻るへんな動物)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:10

    スキルと宝具はどんなのになるんだ…???

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:42

    10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:57

    5

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:10

    4

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:21

    3

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:40

    2

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:41:50

    1

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:01

    主に本人が気持ち悪く変形しているだけだが
    父親のことや暴走時も考えるとポテンシャルは相当なんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:13

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:53

    何がエッチか悩んだ時の周りを強制変身させた状態はかなり強力だよね
    何に変身させるかの指定はできないから必ずしも敵の弱体化につながるとは限らないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:15:37

    君カルデアに来て大丈夫か?痴女めっちゃいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:04:02

    絆礼装がとっておきのエロ本

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:28:26

    黒髭と意気投合しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:59:19

    キアラ見たら何故かスンッて美形に戻る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:38:29

    悪いヤツではないし、協力してくれそうなのはわかる。
    でも、ギャグシナリオの協力者or黒幕の一人とかもありそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:44:43

    バーサーカーだと思うんですが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:29:58

    与太イベ特有のめちゃくちゃしょうもない理由の黒幕がち、落とす素材禁断の頁がち

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:50:44

    >>12

    効果としてはシリアスじゃない狂瀾怒濤・悪霊左府みたいなもんだよなあれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:55:34

    >>17

    間違えた。

    黒幕の一人or黒幕の協力者の一人だ。

    黒幕一人ってよりは周囲の思惑に乗るタイプな気はするので。


    あと別スレになるが、抑止ルドにどう対応するんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:56:18

    別スレ概念持ち込むとややこしくなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:57:30

    >>22

    そっかすまん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:09:49

    幕間も女体探索〜エロスを求めて〜的なので、エネミーは禁断のページをたくさん落としそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:53:21

    エロスがなくなるなんて、て言っていてそれも真実だけど、そのほかに人間の友人達の歩みを護りたいからっていう理由もありそう。
    それはマテリアル5か6あたりで開示されそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:29

    >>3

    キュケオーンみたいにエネミーをよく分からん感じに変身させる感じで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:53

    武器使ってるイメージがないけど何で攻撃するんだろう……本家特有の謎魔弾放つのかな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:45

    >>27

    それこそ変身能力をフルに使って象鼻で張り倒したり蛸足で締め上げたりするのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:44

    空から落とされたディッケーナが衝撃吸収のために象イモムシ体になってたくらいだし、結構な威力に耐えられそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:59:53

    >>28

    あと、上に飛び上がって押しつぶしたり、轢いたりしそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:29

    鯖化した事で変身能力をちゃんと制御できるようになってるなら色々変身して攻撃モーション作れそうだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:15

    スキル発動時のモーションは初期の姿だとエロ本読んでいろいろ生やしながら爆発してるけど再臨を重ねて美青年姿になると坐禅ポーズ組んで精神統一してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:25

    ディックの月にすら化けたというって逸話?設定?が型月的にはかなり強そうだしへんなもポテンシャルはめっちゃ高そうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:24

    身長(双方174cm)・カラーリング(金髪と黒髪の2パターン)一致してるオベロンに「私達変身しなくてもそっくりですねぇ〜!」って絡みに行って滅茶苦茶嫌がられてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:28

    >>20

    暴走時に変身能力ない人間や無機物(メビ)にも影響出してた辺り能力の本質は変身ってより物質変化っぽいもんな

    直接的な攻撃宝具ってより混乱とかの精神系デバフとか変形による攻防デバフがやばい倍率でかかるイメージある

    あと変身先が人面魚とかひまわりの系統も考慮して行動不能系も確率でかかりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:31

    >>34

    虫形態があるのまで一致してるの運命すぎるんだわ

    諦めて擬似双子してくれオベロン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:52

    >>1の台詞が脳内再生余裕すぎる

    真面目なマイルーム話は絆4で済ませて5では完全にエロ友として接してくるかもしれん

    清々しいほどエロに振ってるのにマスター対象の乙女ゲーセリフは言わなそう(1/2で男だし本編でもエロ対象とは見ても恋愛対象はいなそうなので)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:02

    面白そうだからってなんかいっぱい生えてるへんなを真似するエルキドゥ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:48

    >>25

    もしマテ6がこんな感じならマテ6解禁の幕間2はシリアス風になるのかも?

    でも、最後はギャグ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:14

    (何故か第3再臨で急に生えてくるディックとチジョー)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:56

    >>40

    (黒髪バージョンの後ろにスキルとかでヒョイっと出てきて3人で一斉にゾウイモムシになってほしい)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:05

    スキルボイスが
    「あの敵……エッチな形じゃないですか?」

    「すいません、今エッチな話してました?」

    「ゴイスーエッチじゃないですかーー!!」辺りになるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:55

    生身の女体相手は興奮しすぎて自滅する(本編100話)ので実害でないけどマスターの拳(変態退治)は鍛えられそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:36

    第二再臨で元人間姿になってもマイルームでセリフ喋る時ゾウイモムシになってそうだしなんなら戦闘でも立ってる時だけ人間姿で攻撃のときゾウイモムシってなってそう
    書いてて思ったがサリエリ先生みたいだな 第三再臨エグい姿になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:09:07

    ハム状態の時にアニメOPみたいな美脚生やしてを蹴り入れるモーションあったら嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:09

    第3再臨

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:40

    水着ニトクリスに近しいものを感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:26:52

    第二の美形状態でもエッチな話ししてる時は鼻だけ象になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:29:28

    CCCコラボイベのマップに連れて行ったら常時キメラモードになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:01

    >>49

    対キアラ戦、「エロスの独占なんて許せません!」って言いながらキメラ状態になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:13:55

    >>42

    「あの敵……エッチな形じゃないですか?」


    「すいません、今エッチな話してました?」


    ↑2つはバトル開始ボイスっぽい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:39:53

    とりあえず変化EX、人間観察(偽)辺りは持ってるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:16:31

    >>52

    制御できてないからEXかな……変身自体の質も高そうだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:49:08

    種族的に吸血も持ってそう…だけどこいつ人間から直接血を吸ったことあるのかな。若いしボトルオンリーでもおかしくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:54:55

    直接吸血はそれどころじゃなくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:09

    マテ6の幻覚ってこんな感じかな?

    エロスがなくなるなんて、と彼は言う。
    それは彼にとって戦う理由だ。
    けれど、それだけではない。
    かつて、人間の友がいた。
    共に笑い、ふざけ、性癖を語り合った、愛すべき隣人たちだ。
    瞬く流星のような彼らはあっと言う間に居なくなってしまった。
    でも、彼らへの思いがある。記憶がある。
    そして、今も歩みを続けている人達がいる。
    新たに紡がれるエロスが、歴史が、人の営みがある。
    それは尊く眩しいモノだ。
    だから、私は力を貸すのです。昼の子たちよ。
    と彼は語りこそは、しないがそう思っている。
    ・・・まぁ、それはそれとして、エロスの為に裏切ることも多少はあるかもしれないが。

    なんて感じですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:58

    >>56

    なんだかちょっと泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:53

    与太イベ実装だし劇中殆どトンチキ挙動しか起こさなかったのにマテ込みで振り返ると切なくなる…たまにいるタイプのヤツ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:13

    >>56

    このへんなのはバレンタインか絆礼装で片方はエロ本(眼鏡メカクレ巨乳うなじが綺麗な後輩でイチャラブモノで男海賊にも評判がいい)を送るくせに、もう片方はボロボロの本(ロナルドウォー戦・サイン入り)を渡す。

    私の出てきた本なんですよ。っていてさらっと渡すくせに大事な友から渡された思い出の品。とか書かれているんだ。

    マテ6をみて色々と察するヤツだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:36

    レジライの最終再臨見て羨ましがってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:52

    サブイベントで毎回エロ全振りかエモ全振りか二極化する奴〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:13

    幻覚の精度高いな…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:52

    >>60

    自レスだけどマイルームでの発言っぽさある。

    諸々の所業には引いてるけど、えっちなお姉さん侍らせてるのは純粋に羨ましがってるし夢を諦めないこと自体には賛同してそう(エロスの追及的な意味合いで)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:32

    「申し訳ありません、マスター…
    しかし、今回のエッチな事件を存分に満喫できるのならその後、座に還されても本望……そう思ってしまったのです!(戦闘開始)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:10:54

    大抵の与太イベの大抵の場所に「エロ本を読むのにぴったりな場所を見つけたので……」で登場させられるめちゃくちゃ便利な奴じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:06

    ホワイトデーイベント!期間限定実装!!
    SSR★5 ライダー 変な動物&Y談おじさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:50

    >>66

    ナチュラルにYおじまでカルデアに喚ぶんでないよ、カオス

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:04

    多分ルーム会話でバーソロミューに「メカクレ……ですか、ショットさんとか気に入りそうですねぇ」とか言ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:28

    むしろ、バーソロミューとはメカクシのエロスをかたってそうだし、黒髭ともお宝(エロ本)の見せ合いとかしていそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:19:15

    小ダメージ
    「ぁふんっ!!」
    宝具ダメージ
    「パオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
    消滅
    「我が身滅びようとも……エロスは……不滅……」
    「あぁ…同胞よ……私も…今……そちらに……」

    って感じで……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:19:41

    CBC礼装とかで美青年姿とオベロンが並んでお揃い衣装で登場して「誰!?!?!?」ってなりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:34

    オベロンとへんな、素でフリルシャツ共通してるのほんと草なんだよな
    黒へんなと並べるとご兄弟感すげぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:07

    オベロンに「見た目だけなら私も妖精みたいに見えませんか?」とか言ってすげぇ嫌そうな顔されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:06

    オベロンと普段は似ている、似てないの会話をしているのに、バレンタイン礼装で出て物語についての話をしている二人は見てみたい。
    かつて物語を紡いだ友がいて、その物語を大切にしている(幻影)、へんなのがオベロンとどんな会話んにするのかはちょっと気になる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:51

    宝具名一覧みながら考えてたんだけどハサンの妄想幻像がそれっぽすぎて浮かばない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:02

    宝具カード選択で「それってすっごくエッチじゃない……?」
    宝具ボイスで「ゴイスーエッチじゃないですかーー!!」
    って言ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:29:38

    マスターに、最初におすすめするエロ本は、

    >>59

    にある、眼鏡メカクレ巨乳後輩モノのイチャラブ系を最初に出して、ぐだに殴られそう。

    バレンタインか絆礼装の時はさらにグレートをあげたヤツみたいな感じで。

    それか、へんなの初登場時の与太イベントの同行女鯖の属性系統なヤツな気はする。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:29:06

    真面目にモーションヴォイスと宝具詠唱考えようと作中のへんなの台詞書き出ししきれんで土日終わってた(なおまだ書き出しは終わってない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:30:43

    クリスマスや正月イベに出てきたら絶対伝説の年賀状仕分けエロ本の話するでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:46:27

    宝具は敵全体混乱・防御ダウンと味方全体へのNPチャージ・NP獲得UPで

    「グラマラスな女性、スレンダーな女性、筋肉質な女性、肉付きのいい女性……
    己の肉体を恥じるように厚着しているのも誇示するように薄着をしているのもゴイスーえっちですし
    迫られて慌てたり相手の押しに負けてドギマギしながら着衣をはだける姿も良いですし焦れて相手にのしかかって噛み付くようなキッスをああああああああぁああぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!↑↑↑↑↑↑↑

    宝具:世はエロスに満ち満ちて(A wonderful life!(素晴らしきかな人生!))

    おすすめのエロ本、後でお渡ししますね!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:37:57

    >>80

    ↑ついてるの好き

    嘘へんなの情報があればなあ……真面目宝具も考えられるんだが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:57:54

    味方援護よりデバフモリモリの混乱・スキル封印・宝具封印・攻撃防御ダウンがいいな
    キルケーみたいに強制変身による行動不能も捨てがたい
    相手のチャージ減少と自身のHP回復もへんなっぽいんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:24

    基本は与太イベントにしかでないが、本当にたまに長命種としての話や威厳が出てくるものの、最後には自分で台無しにするへんなの概念が浮かんだ。
    ちなみに、シリアスな時は空気を読んでがんばって人間体になる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:09

    人間体はマジ美形だからな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:59

    バソの時にあったみたいに見た目(本来の)で来た新規の人が実態知ってビックリしそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:04

    美形姿でストーリー先出しされ実装されるかNPCかTLを騒つかせ後日実装となりキャラ紹介ガチャ画面は金髪美形姿で実際にガチャ回してくるのはピンクのゾウ芋虫…名前はへんな動物 美形のときだけ本名
    トレンド入り確定やん

    そういやへんなは星いくつ?4?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:57:00

    個人的には星4か3ぐらいで配布タイプな気もする。

    へんなのは割と出てくるタイプだし、

    >>56

    みたいなかんじなら、人理を護るのに積極的なイメージがあし、なによりも色んな美女や美少女がたくさんいるので来ないはずがないので

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:41:38

    星4ぐらいの配布はわかる気がするけど、霊衣がかわるのも見たいし、ガチャの星3ぐらいてフレポでも来て欲しい気持ちもある。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:51:33

    >>66

    キャスターとキャスターが合わさって星5ライダーになるの草

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:23:52

    (extra attackでランダムに登場するキッスと両親とショットさん)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:30

    >>59

    絆礼装 サイン入りロナルドウォー戦記


    いつ発行された物なのかすら不確かな古びた本。

    その中には奇妙で馬鹿らしく、そしてどこか美しく感じる物語が踊るような心地で紡がれている。


    「──是非お読みなさい、これは私が唯一エッチな本以外に持ち続けている本なのですよ昼の子よ」と彼は言う。


    「きっとこの本を私が1人、大事に持ち続けるよりも、沢山の人に読んでもらう方が彼は喜ぶと思うのです、それに──私は!!現代のエッチな本を読むのに忙しくてその本を読み返す暇など有りませんから!!」──と彼はいつものようにまだ見ぬエロスを求めて走り去る。


    ──それは本音だが、建前でもある。

    なぜなら、あの煌めく日々は。

    本など読み返さなくとも彼の心に永遠に刻み込まれているのだから。


    「パオーーーーー!!そこのサーヴァントさん!!ゴイスーーーエッチじゃないですかーーーーーーー!!!!!!」



    ──多分。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:44

    宝具展開ムービーでしれっと端にいる両親

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:24

    へんなが頼光さんと接した際の反応がちょっと気になる
    バインバインの肉体の持ち主な上に母として添い寝までしようとしてくるゴイスーえっちなお姉さんではあるけど
    その心は幼い少女が成長できないまま残っていて母としての振る舞いもごっこ遊びのような拙さがある

    アルコちゃんへの態度からして幼女には紳士的に接する傾向にあるわけだし
    頼光さんの内面を知ったらパオーンしないのではないか それはそれとしてパオーンするのか

    あと吸血”鬼”なわけだから本邦の怪異殺し達や鬼種からどう反応されるか見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:44

    同じ吸血鬼族?のヴラド公とかカーミラ様の反応もみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:34:45

    >>94

    何人かは「あれを鬼/吸血鬼/同族とは認めたくない」って言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:46:59

    吸血鬼の伝承とかからみるとへんなとかの吸死世界の吸血鬼のほうが伝統的なんだけどなw

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:42:23

    「バレンタインチョコ、ありがとうございます、マスター…」

    「それにしてもオシリ型チョコとはマスターも中々……え、ハート?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:34

    高難度クエストのへんなはエッチギア関連のギミックありそう、デバフ付与の耐久型性能っぽいから敵にまわると途端に辛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:11

    ブレイクされると何処からともなくデッケーナ「エッチギアを上げるぞ!」の声が響き毎ターンチャージが最大になる
    その際はターンごとに別々のエロ本やエロゲーの名前がテキスト表示される

    10ターン耐久すると父母のエロ小説朗読CDがお出しされてへんなのHPが1になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:00:30

    スキル3 被虐体質(悦)B +
    ダメージを受ける度に防御力が上がりNP上昇量が増える
    それは新たな扉を開いた証──

    「性癖になってんじゃねーよ!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:17:10

    >>100

    エロ版十の指輪じゃねーか!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:15:40

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:42:48

    えっちな新鯖が実装される度にサポ欄にへんなが大増殖してそう、

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:46:36

    スキルレベル上限までに禁断の頁200位使うのは分かる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:39:58

    概念礼装の行間からえっちを読み取ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:14:43

    スキル1は高速詠唱

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:36:30

    へんなにも人型特攻入るんだな………

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:24

    おまんは人!!で切り捨てる以蔵さん(でもキャスター相手なので半減される)
    無言で首を振るサンソン
    ハロウィン戦闘服でバチボコに締め上げる婦長

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:02

    アキレウス「あの変な動物がケイローン先生に「馬の下半身ってエッチですねぇ」って話しかけてからかれこれ1週間ぐらいシミュレーターから帰ってこない」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:34

    >>20

    このレス見てから道満の宝具真面目に見れなくなっちゃった…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:47:31

    別スレのロナルドくん抑止力スレ、読んだら他キャラも鯖化してたり出てきてたりするからいっそ統合してもいい気がする。へんなもいるし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:39:19

    (どこかで見たことあるような...)でマルタさんに話しかけるへんなはいるぞ。退治人のマリアさんに似てるからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:00

    キャスターのカード構成はArts3枚が多いけど、へんなはQuick3枚か2枚は入ってそう
    Busterは1枚な

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:16:34

    >>46

    宝具カットイン差分でありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:54:38

    >>112

    >>22で結論出てるぞ

    向こうは曇らせ一直線だし本編寄りテンションのこっちとは棲み分けの意図もあるだろ

    別で立てたスレ主の意向もあるしやめとけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:03

    >>116

    なるほど、すまぬ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:36

    向こうは曇らせ・ロナルド好きの為のスレだからな
    統合しても多分大多数が幸せな結果にはならない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:37:20

    他スレとのクロスがやりたいならクロススレ立て直してそっちでやるべきだろうな

    へんな、サバフェスイベにいても描こうとして自分の妄想で自滅しそうだし買い専ぽい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:41

    丁寧な感想お手紙くれそうだけど、健全本からもエロスを読み取って感想文に入れてくるのかな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:07

    >>120

    あいつはドラルクのおかげ?で年賀状の仕分けからすら行間のエロスを感じ取れるようになっちまったんだ

    それぐらい余裕だろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:52:58

    >>121

    いやそれは黒髭あたりに止められるかもよ?

    健全本からエロ要素感じとってそれを載せて感想送るのって、全年齢向け漫画の原作者にエロ絵送りつけるようなもんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:46

    サバフェスイベ、買い物中にゴイスーえっちなポスターを見てへんな暴走→バトルの流れ……見える……見えるぞ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:07

    サバフェスでエッチブックを見かけるたびにぐにゃんぐにゃん変身し続けるへんな

    多分そんなの見続けたら正気度がゴリゴリ削られるか
    逆にいあいあフォーリナー案件に遭遇しても何も感じなくなるかだと思うんですよ

    これへんながフォーリナーと勘違いされてXXが取り締まりに来るエピソードも作れるな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:37:37

    >>122

    黒髭が常識人ポジ笑うんですけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:00:27

    同人に関しては常識人では?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:22

    へんなの声優さんも有名声優なのでその内FGOに実装もあるかもしれんが
    そうなると張角・山の翁・サリエリ・朕・イスカンダル辺りのめっちゃ濃いパーティーを組む人が続出するわけだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:05

    最終再臨の絵は人間フォルムでめちゃくちゃ美麗なのかクトゥルフみたいなカオス状態なのか気になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:25:38

    初期のへんなの点で書かれた目が好きだからギャグ差分で出てきてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:37

    extraアタック、流れ星を降らせるおじさんが出てきて隕石落とししてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:42

    >>128

    人間フォルムだけど背中からわいせつ芋虫が出てるみたいな…


    外見だけだとフォーリナーに思われるでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:38

    黒髭方式でAVやエロ本に囲まれてメキャメキャに変身してるか
    それとも槍ヴラドみたいに金髪赤目の美青年が薄い本を片手に窓辺に座って物憂げに月を見上げているか

    なおどちらでも考えている内容は同じものとする

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:55:11

    最終再臨は多分こんな感じでゾウイモムシが背後から座禅してる人間態に迫ってる感じで

    なお再臨時のセリフは煩悩丸出しとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています