おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part33【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:41:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part32【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説、全partリンク、情報、絵はこちら

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:42:51

    縦おつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:20

    乙140

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:55

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:00

    140

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:20

    140だけで伝わるの草生えるからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:33

    エルがケツキャラになったせいで
    エルトレはガチロリ体系っていう幻覚が見えた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:51

    たておつ前の前のスレで話題になった顔のいいやつら
    限界

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:54

    ガブの種族値が覚えられるのと同じ原理

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:49:00

    合言葉を詠唱破棄するんじゃあない
    タテ乙

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:49:05
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:04

    こんな顔をしているタイシン(>>1)だが

    もう140-90-55-80のせいで

    理性も性癖もボロボロである

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:12

    供給が凄いんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:23

    >>12

    ポッキーくれるフクトレが視える……すげぇやすげぇわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:49

    >>12

    「「パクパクですわ!!」」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:58

    これすき(part18のやつ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:45

    >>12

    フラトレ……!お前それもうダイレクトマーケティングだ……!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:20

    ちゃうねん、頭にふと浮かんできちまっただけなんだよ

    エロコンドルバサーデース!
    よろしくおねがいしマース!

    TSしたトレーナーを見て
    トレーナーさん、いい尻と胸してるデース!
    ちょっと面貸すデース!
    チュンチュン
    フゥ~なかなか良かったデスよ
    明日もお願いしマース!
    拒否権はないデース!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:45

    >>9

    160以上あるルドトレが小さく見えるのヤバない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:54

    >>19

    エルがそんなエロに強いわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:56

    >>19

    ウワーッ捕食者!もうちょっと取り繕えよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:53:02

    >>19

    勢いが四コマ漫画のそれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:53:20

    >>19

    エル。そこになおりなさい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:53:29

    >>19

    エル。


    一人占めはよくないですよ。

  • 26怪文書リクエスト24h募集21/09/25(土) 10:54:01

    >>9

    上ネイトレ、左お兄さま、右フラトレ、下ルドトレ ですね!お疲れまです流石です!!

    私も頑張らねば

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:08

    >>21

    こいつはエロコンドルパサー

    ウオデッカと同じ謎のウマ娘だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:35

    >>19

    それであれか

    エルトレが「ごめんな……こんな何の面白みもない体で……」

    って言ってエルが「ち、違いマース!!これは違うんデスだからこっち見て」

    ってなるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:50

    >>12

    こんなに顔がいいのに集中線が似合う役回りもこなせる、大した役者だフラトレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:56:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:06

    >>28

    これは解釈違い

    エルなら尻を向けてと懇願するはず

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:38

    >>30

    謎スケートペア!なるほどこんな記憶知らない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:55

    >>31

    このトレーナーガチロリウマ娘想定なので……

    あとそれ言わせちゃうと救えねえ奴の域に突入しちゃうので……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:58:33

    >>31

    エルを尻キャラに定着させようとするんじゃねぇ!

    エロコンドルパサーの方ならいいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:58:38

    >>30

    某ハリボテmadのせいでこれ見るとたてがみの女が頭に流れる体にされてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:59:25

    >>30

    《こうしてうまれたのがテイトレ、あなたです》


    「しらなかった……!!」


    「しっかりしてトレーナーー!!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:00:23

    耳飾りは一瞬迷った時にも誰か一発で分かるからいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:00:28

    ケツコンドルパサーかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:00:39

    >>30

    アホ毛が行方不明になったので再

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:01:49

    じゃあ逆にトレーナー(♂)の外見が元からすごい女性的で
    ウマ娘化しても外見的にはウマ耳と尻尾が増えたぐらいしか違いがないってのはどうかな

    具体的に誰のトレーナーかとかは全然考えてないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:01:54

    ここまで続いてるのに
    安価とタキトレ以外で大して荒れてないのは凄いよね

    みんなTSウマ娘化トレーナー概念大好きなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:02:03

    ケツモンドルパサー?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:03:09

    >>42

    なおりなさい。


    すぐに楽にして差し上げます。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:04:17

    >>41

    よせやい(荒れてない事自体触れるもんじゃない呼び水になる)


    TSもさることながら供給すごくて自分も供給したくなる欲求に駆られるから無限コンボ感ある

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:05:25

    互いの妄想を尊重する精神と140(詠唱破棄)があれば世界はこんなにも平和なんだ。性癖の暴風が吹き荒れてるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:34

    ss投げて反応があるだけでも楽しい
    よその概念を見るのも楽しい
    楽しいの永久機関だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:53

    >>40

    普通に弱々しい感じなのか

    小さくて男の娘っぽいのか

    どちらベースなのかそれが問題だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:08:04

    性癖の爆発と性癖の豪雨の繰り返すTSアイランドや

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:08:50

    エロコンドルパサーデース!
    チチノミタキオンだ
    アシオリテイオー、ヨロシクー
    軟禁ルドルフだ

    我ら、風評被害四天王!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:08:57

    コツコツルドトレ関係の画像集めてたけどそろそろ20枚近くになりそう

  • 51スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 11:09:40

    前スレに百合深度があったけどスズトレは1と推測する
    他のみんなはどう思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:10:20

    >>51

    走らせること以外考えてなさそうだし1じゃないですかね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:10:21

    >>49

    足折ってんのはテイトレだろ!!テイオー悪くないだろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:11:12

    先程グラトレSSを投稿した者だが……

    勝手に作ったグラトレ独自設定を投げておく
    ・髪……濡烏と言われる艷やかな黒髪で長髪
    ・性格…ど天然でよく迷子になる
    ・趣味…生花を筆頭に色々グラスに教えて貰っている
    ・武装…槍、元々グラスと模擬戦をする為に嗜んでいたがウマ娘化で戦闘力が跳ね上がる

    TSして最初の一言が
    「グラス! 和服を俺に貸してくれないか!? 絶対似合うから!!」

    まぁ、勝手な設定だから忘れてくれ


    エルコンドルパサー
    エルをオチに使うのは完全に趣味

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:12:05

    ロブロイより遥かに局所的とはいえ便利屋扱いされとる……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:12:15

    >>51

    タイトレ→タイシン 0(状況により10にもなる)

    タイシン→タイトレ 通常時2、破壊時6

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:12:50

    そういえばしれっと計測ぶっちぎってる扱いのルドトレぇ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:13:42

    >>57

    あれは会長が悪いよ……会長が手出さなければまだ測定自体は可能だった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:14:55

    中を電気責めはウマ娘と言えどえげつないと思いました

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:01

    エロコンドル
    「タイトレにはやっぱりバニーが似合うデース!
    ロリ巨乳にはこれデース!」

    グラス「エル...腹を切りなさい、介錯はなしです」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:17:26

    そんな会長もまだ
    「君には私の子を産んでもらおうか…」
    までは行ってないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:17:26

    ケツデッッーーー!!スパンキンしてぇーーー!!
    意味のある超妄想!!!忘れられぬ存在感(140-90-55-80)を!!
    胸でっけええええええバルンバルンしてええええええ
    意味のない妄想も
    怪文書作る原動力


    全身全霊をくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:18:36

    >>61

    産ませるにはまだ自分が若いからな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:18:41

    ライオンもまだ子供だからな。一足飛びで天まで駆けてったタイシンがおかしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:18:45

    >>62

    Reじゃなくてもいいからお前もWriteしろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:18:50

    >>62

    脳内再生余裕だった

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:20:11

    >>62

    一行目で分かる元歌

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:20:56

    >>62

    箇条書きグリコも受け入れられるような場所だ


    やっちまえよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:27:23

    >>61

    実はタイシンも生ませようとはしていなかったんだ

    タイトレ「産むから」なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:28:04

    ところでタイトレ以外は下着とか服はどうやって調達してるんですかね?(質問ドラえもん)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:28:20

    >>64

    再教育とかなくただただ破壊され続けられた結果

    破壊した方に責任を取らせるタイシン

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:29:21

    >>70

    ルドトレはルドルフにジャージ持ってこさせた


    そのあと着せ替え人形となった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:30:02

    >>69

    そしてそれを

    ちゃんと「護るから💢」するタイシン

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:30:35

    >>70

    マクトレは因子継承察知した時点でジャージ調達したので数日以内に他のトレーナーの協力を得て揃えてそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:31:56

    ワザップタイトレ
    ???1「ウェ~イ!タイシンちゃん見てる?」
    タイトレ「んーーー!んーーー!」
    ???1「今からタイシンの大切なトレーナーちゃんには私にご奉仕してもらいまーす!理由は勿論おわかりですね?タイトレさんが“このドーナツはおからを使ってるし熱を加えてるからゼロカロリー"などと嘘を言って私の体重を破壊したからです!」
    タイシン「」
    ???2「タイトレさんまずはきせかえ人形になって貰いますよ、このピンクのゴスロリとか来てほしかったんですよ」
    ???3「その後はπ枕もして欲しいデース!」
    ???1「私の減量にも一緒に付き合ってもらいますよ?ついでにその胸の脂肪も引き千切っちゃいましょうか?」

    タイシン「」

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:32:05

    >>70

    基本的に最初は先駆者であるタイトレテイトレや

    担当ウマ娘にたよる形になってるはず

    そこにロブロイも参加する

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:04

    >>70

    (おっ、新しい議題か?)

    フクトレは最初だけ自分の方が微妙に大きいからドヤ顔かましながら貸してくれるフクキタルにアイアンクローかましながら借りてそうだけどサイズが分かったら自分で買いそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:06

    ブラトレは多分しばらくの間は元あった男物の下着をそのまま使ってただろうな…
    流石にそのままはダメだろうとブライアンと共に買い物に行った
    色気も何もない下着に違いねえ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:08

    >>70

    ネイトレは普通に買いに行けるのが強い

    と思いきや、普段買いに行ってるところに自分の今のサイズに合うものがなくて崩れ落ちる

  • 80スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 11:33:30

    >>70

    スズトレはSSにも書いたけどスズカがサイズ合う人から一時的に借りてきた後速攻で買い出しに行って全部揃えた

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:45

    >>75

    あーこれはこの後タイトレ孕ませタイシン出てきますわ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:52

    >>75

    マックイーン

    やめろ

    次のチケット巨人側にするぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:34:27

    >>70

    テイトレは昔は現実逃避のために無理やり着れる男物選んでそう

    今はテイオーに全部任せて一緒にショッピングしてると思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:34:58

    >>70

    グラトレはとりあえずグラスから着物を借りたよ

    異様に似合ってしまって今に至る

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:35:04

    >>79

    お客様ー!お客様ー!?

    あのウマ娘さん、膝からいったよ

    大丈夫かな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:35:10

    >>70

    マルトレ最初はマルゼンスキーが目測で買ってきてくれた。

    それ以降はマルゼンスキーにザーギンに乗っけて行ってもらった時に買ってると思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:35:36

    >>82

    やめてくださいまし!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:36:17

    >>82

    私じゃ無いですわ!謎のウマ娘1ですわ!人違いですわ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:35

    トレセン学園正月特番
    リアル野球板 ウマ娘VSトレーナー
    98年組の絶対に笑ってはいけないトレセン二十四時
    ウィンタードリームトロフィーリーグ決勝レース

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:51

    タイシンxタイトレ取扱説明書

    ・タイトレを曇らせてはいけない
    ・最後に必ず二人で幸せになるなら
    いくらでもタイシンの性癖を破壊してもいい

    ※ただし破壊した分だけ最後がディープになる点に注意!

    以上
    多分間違ってないはず

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:40:02

    >>75

    全員覆面してるけど1人それがノーマルのやつがいますね

  • 92タキトレ書き直しマン21/09/25(土) 11:40:32

    タキトレがウマ娘になる怪文書やっと書き上げたわ
    6078文字になるんだけど投げるのここでも良い?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:41:06

    >>92

    ばっちこい

    既に文学カレンチャン来襲を耐えたスレだ

    構わん

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:41:11

    良いぞ、投げてみよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:41:15

    >>92

    いいよ

    なんでも

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:41:45

    >>92

    こいやーーー!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:41:49

    >>70

    カフェトレは男物ばっか着たがるんだけどなんやかんやでカフェ+αの着せ替え人形にされるまで見えた

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:42:28

    >>92

    準備OK!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:42:34

    性癖を頭サイゲに破壊され連投基準を文学カレンチャンにぶっ壊されたスレだ
    面構えが違う

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:43:09

    幻覚見えたから描いた

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:44:27

    >>100

    いい…(語彙力)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:45:49

    >>100

    お腹はさすって…ないな!ヨシ!

  • 103タキトレ書き直しマン21/09/25(土) 11:46:21

    じゃあ有難く投稿させてもらうわ
    このタキトレは百合深度7~8想定です

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:46:27

    >>100

    よい……

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:47:02

    >>103

    お…深いの来るのか…



    よし!来い!

  • 106タキトレ書き直しマン1/821/09/25(土) 11:47:03

    「トレーナー君。キミはウマムスコンドリアについて憶えているかい?」
    トウカイテイオーのトレーナーがウマ娘となり、それに続くかのようにナリタタイシンとシンボリルドルフのトレーナーがウマ娘となった出来事から数カ月、アグネスタキオンは思案顔で訪ねてきた。
    「ああ、憶えているよ。ウマ娘の骨格筋にのみ存在すると噂される微生物であの時は実在するかどうか不明だったけど、それがどうかした?」
    原因不明の人間のウマ娘化。
    性別どころか種族を変えてしまうこの現象は、ルドルフのトレーナー以降も何人かのトレーナーにも発生していた。トレセン学園が原因を究明しようとするのと同時に、タキオンもまた独自にこの事件について調査をしてきた。自分もタキオンと一緒にウマ娘化したトレーナーたちに事情を聴取したりするなど調査の手伝いをしたが、原因は解らず。彼らと彼らの担当の血液を採取したタキオンも数日した後は考え込むようになり、究明は遅々として進まないのが現状だった。
    しかし、ここ最近の研究やウマ娘化事件とは無関係のはずのウマムスコンドリアについて聞いてきたというのは少々疑問符が残る。自分の中で可能性を探ってみると1つの可能性に辿り着いた。
    「もしかして、ウマムスコンドリアが今回の事件に関係している?」
    「そのもしかしたら、というぐらいだがね?」
    「だとしても……」
    だとしてもそれは偉業だ。トレセン学園という1つの組織が捜索しても未だ原因の一端すら掴むことのできていないというのに、タキオンは仮説を立てる段階にまで到達しているのだから。

  • 107タキトレ書き直しマン1/821/09/25(土) 11:47:35

    >>106

    しかしながら、タキオンは思いつめた顔をしている。何時もなら自分のことをモルモット君と呼び意気揚々と仮説を実証しようとするはずの彼女の顔は今、その先を話すことを躊躇っているように迷いの表情を浮かべていた。

    「何か迷っていることがあるんだね、タキオン」

    「……ああ。正直に言うよトレーナー君。私はキミにこの先を話すことを躊躇している」

    彼女らしくない言葉だ。

    いつもウマ娘に関する謎を究明しようと情熱を注ぎ、そのためなら多少倫理的に問題があっても気にしないのがアグネスタキオンというウマ娘だ。しかし、彼女は問答無用のマッドサイエンティストではない。踏み越えるべきではない最後の一線を守り、隠匿すべき秘密は墓場まで守り続けることが出来る誠実さもまた彼女は持ち合わせている。

    彼女が言わない方が良いと理解しながらそれを打ち明けようとしているのはつまり──

    「それは言わなければならないことなんだね?タキオン。言いたくないことではあるけど、重要なことなんだろう?」

    タキオンは首を縦に振った。

    言葉のない肯定。それは彼女の心境を如何なる言葉よりも雄弁に言い表していた。

    「なら、一緒に背負わせてくれ。それが君の担当トレーナーであり、モルモットである俺のするべきことなんだ」

    想いは変わらない。

    彼女の走りに惹かれ、彼女と共に歩むと決めた時から自分の意志は変わらない。その果てが地獄だとしても、後悔はしない。彼女の望む果てに共に行くことを願ったのだから、彼女の悩みを共に背負うこともあの時に覚悟を決めた。

    そう決心した自分の顔を見て、彼女は大きなため息をついて試験管を1つ取り出した。

  • 108タキトレ書き直しマン3/821/09/25(土) 11:48:08

    >>107

    「これはウマ娘となったトレーナー諸君の血液から作成した薬品だ。ウマ娘とヒトの間に存在しうる差異──これをウマムスコンドリアと仮定とするが──の原因を血液、ひいてはそれを生産する骨髄にあると仮定してそれをウマ娘の物に近づける」

    聴いている限りではいつも飲まされている薬品と変わらない。

    明確な効能が不明かつ、結果の保証がされていないのはいつものこと。

    だからこそ、自分には彼女が躊躇っているのが何故なのか解らなかった。

    「でも、どうして言うのを躊躇っていたんだい?聞いた限りじゃいつもと何も変わらないけど」

    「そうだね。私が薬品を渡し、キミがそれを飲む。それがきっといつものことなのだろう」

    「じゃあどうして」

    「なんとなく解るんだ。今回は絶対に成功する。自分の足を賭けたって良い。キミはウマ娘になるだろう。……怖いんだ。人間を辞めさせてしまうかもしれないことが。キミの人生を大きく変えてしまうであろうことが……私には恐ろしい」

    震える声。

    彼女の告白を聴いている自分からは俯く彼女の顔がどんな表情をしているかを窺い知ることはできない。ただ、それが良い物でないことぐらいは自分にもわかった。

    彼女は話したくなかったのだろう。

    人間のウマ娘化が可能となれば今回の事件を解決する糸口になるかもしれない。そしてこの実験の成功は彼女の求めている速度の果てを知る一助となり得るものだ。しかし、それは他人のこれからを犠牲にした結果だ。研究し始めた時には考えていなかったその可能性が、実現の芽が見えてきたと同時に目の前に鎮座していたのだろう。

    本音を言うのならばこの薬について話したくも飲ませたくもないんだろう。それでも、彼女は話すことを選んだ。

    それが研究者であるが故のサガなのか、それとも彼女なりにこの事態を解決しようと考えていたのかは自分にはわからない。けれど、彼女のトレーナーとしてするべきことは解っていた。

  • 109タキトレ書き直しマン3/821/09/25(土) 11:48:37

    >>108

    「飲もう。俺がこの薬品を飲む」

    彼女の肩がビクりと動く。顔を上げた彼女の目には信じられない物を見たかのような驚愕が居た。

    「トレーナー君……。キミ、本当にわかっているのかい?この実験が成功したら将来を台無しにしてしまうのかもしれないんだよ?それでもキミはこの薬を飲むというのかい?」

    「飲む」

    「もうヒトには戻れないかもしれないんだよ?」

    「構わない」

    「地獄に落ちるかも」

    「地獄に落ちたってかまわない。君のトレーナーになったあの日から、俺はどんなことになろうとも君の力になると決めているんだから」

    両手でタキオンの手を優しく包む。小さく震えている手は彼女が優しい人物であることをどんな言葉よりも雄弁に教えてくれていた。引き留められることなく彼女の手から試験管を抜き取り、栓を開封する。

    「タキオン」

    「……どうしたんだいトレーナー君」

    消え入りそうな声で返事が聞こえる。いつもの彼女らしさは消え失せ、泣きそうになっている少女がそこにいた。

    「1つ、お願いがあるんだけどさ」

    「……何だい?」

    「この実験が終わったら、またモルモット君って呼んでくれないか?ここに来てから1度もそう呼んでくれないし、この実験を済ませていつもの様にモルモット君と呼んで実験を手伝わせてくれるかい?」

    「……お願いが2つになっているよ。でも、良いよ。キミがこの薬を飲んで次目覚めた時には平時と変わらないアグネスタキオンでいるとも」

    タキオンがぷいと顔を背ける。ウマ娘であるために耳は赤くならなかったが、泣きそうな顔ではないことだけはよく分かった。

  • 110タキトレ書き直しマン5/821/09/25(土) 11:49:13

    >>109

    試験管に入っている中身を嚥下する。ドロリとした赤黒い液体は即座に吐き戻したくなるほどに不味かったが、気合いで自分の胃に流し込む。後は効果を待つだけだ。

    ドクン

    心臓が跳ねる音がした。冷汗が止まらない。これまでの実験とは比にならないほどの脅威が迫っていると体の細胞全てが訴えていた。

    ドクンッ

    頭が故障したかのように警鐘を鳴らす。そんなことは百も承知だと無理矢理歯を食いしばって耐える。何かがすぐそこまで迫ってきていた。

    ドクンッ。ドクンッ。ドクンッ。ドクンッ。────────。

    心臓が早鐘を打つ。ほじくられて弄り回されているかのような激痛が体中を走り回る。叫ぶこともできないほどの痛みがしているというのに、体は気絶することを許さない。転げまわることも喚くことも許さない生き地獄が今自分の身体の中で展開されていた。

    「────!────!────────……」

    傍らに居る少女の声も聞こえない。あれほど聞きなれて絶対に聞き逃さないと思っていた声が今は自分の耳には届かない。そのことが痛みの中でも不思議とはっきりと悲しく感じられた。

    地獄なんて生温い程の苦痛が体の中で暴れ狂う。耳の神経を無理矢理引っ張り上げられるような痛みが頭の中からする。骨ごと神経をねじ切られて身体を無理矢理“正しいカタチ”へと変えられているかのような感覚がする。

  • 111タキトレ書き直しマン6/821/09/25(土) 11:49:44

    >>110

    最早自分が誰なのかもわからない。視界が暗くなっていく。命の灯が消えようとしているのが解った。これまでの人生が走マ灯のように流れていく。

    ──ああ、死ぬのか。

    何故こうなったのかはわからない。不思議と恐れはないが、悲しさだけは確かに存在した。

    何物でもない自分が溶けて消えていく。空虚に消えゆく中でも走マ灯はこれまでの景色を映し出した。これまでの人生が面白味の無い白黒映画の様に流れていく。無色な人生に見どころなんてものは有りはしない。今死のうとしている人物は生きる意味はなかったのだろうと思った。

    ────もっと速く! もっと速く!! もっと速く!!!

    鮮やかなものが眼に映った。誰よりも真摯で、誰よりも本気で、誰よりも懸命に生きているウマ娘を見た。鮮やかな閃光が脳裏を走る。忘れてはならない大切な存在を思い出した。

    ────ウマ娘の脚に眠る可能性の果ては! この肉体で到達し得る限界速度は!

    アグネスタキオン。それが自分の愛バの名前。速くて、賢くて、それでいてどことなく天然で支えてやらなければ何処かへ行ってしまいそうな愛おしい人。だからこそ、自分が何をしなければならないかを思い出すことができた

    ────いまだ影すら見えぬ程、遥か彼方なのだから……!!

    そうだ。自分はアグネスタキオンのトレーナーだ。彼女と共に可能性の果てを見ることを約束して、必死にこれまで駆け抜けてきた。それまでが無色な人生だったとしても、歩みがどれだけ不格好だったとしてもそれだけは否定させない。そしてそれはこれからも変わらない。どんな形になったとしても、たとえ地獄に落ちたとしても自分はアグネスタキオンのトレーナーに相応しくあり続けると決めたのだから‼

    気付いたら居た暗闇を進む。眼前には光が道標となり、こっちに来いと言っているような気がした。懸命に走る。不格好な人生を象徴するかの通りみっともない走り方だったが、それでも足は止まることなく体は光へと飛び込んでいった────

  • 112タキトレ書き直しマン7/821/09/25(土) 11:50:46

    >>111

    目を覚ますと、そこは見慣れた保健室の天井だった。

    深夜なのか光はついているが外は暗く、自分がベッドに寝かされていたことに気付いた。自分の手が誰かに握られている。横を見てみると、誰よりも愛おしい自分の愛バの顔があった。疲れ果てて寝ている彼女はいつもの言動からは考えられないほど綺麗だった。

    タキオンの頭に手を伸ばす。さらさらとした触り心地の良い髪の感触は、自分が今現実に居ることを教えてくれていた。

    「……ん、んぅ」

    頭への感触でタキオンが眠りから浮上してくる。寝起きに弱い所も彼女の魅力なのだと彼女の頭を撫でながらそう思う。撫でられている感触にもう一度眠りに落ちそうになっていたタキオンだが、自分の状況に思い至り顔をガバっと上げる。

    「……トレーナー君?」

    「ああ、タキオン。おはよう。大分心配…ってうわッ⁉」

    ベッドに乗り上げたタキオンに抱き着かれた。やわらかい感触を感じながら彼女を抱きしめる。彼女の体温に包まれて心の底から自分が今生きている心地がした。

    「トレーナー君…! トレーナー君…! トレーナー君…! 君が苦しみに悶えて失神して…君が目覚めなかったらどうしようってずっと不安だったんだ‼」

    感情を爆発させた彼女の頭を撫でる。彼女の身体を掻き抱いて自分は大丈夫だと伝える。消えてしまわないように互いの身体がそこにあることを確かめ合う抱擁は数分以上にわたって続いた。

  • 113タキトレ書き直しマン8/821/09/25(土) 11:51:13

    >>112

    「……そういえばだけど、キミは今の自分の姿を知っているのかい?」

    落ち着いて気を取り直したかのようにタキオンが聞いてくる。首を横に振ると、彼女が手鏡を渡して見せてくれた。

    そこにあったのは大きめの耳を揺らす栗毛のウマ娘の顔。緑色の目をして髪はタキオンと同じぐらいの長さで、白い流星が綺麗に流れている。こうして姿を見ると、自分が本当にウマ娘の身体になったことを実感する。

    「……後悔は、していないのかい?」

    「後悔はしていないよ。知ってて飲んだんだから。でも、この薬を他の人に使っちゃダメだよ」

    不安そうな顔で聞いてくる彼女に微笑んで手鏡を返しながら返答する。返事を聞いたタキオンは拗ねたかのように耳を畳んで不機嫌な表情になった。

    「折角心配してやったというのにトレーナー君何だいその返答は!そんなこと百も承知だよ!元気になっているのなら私が心配する必要も無かったようだね‼」

    怒り心頭とも言わんばかりで保健室を出て行こうとするタキオン。彼女の想いを無下にしてしまったかな、と思いつつも言わなくてはならない言葉を思い出した。

    「タキオン」

    「トレーナー君。謝罪の言葉なら今は聞く気にならないよ?」

    「謝罪はまた後日するよ。それより言いたいことが1つあったんだ」

    「珍しくもったいぶって、ためらわずにハッキリと言ったらどうなんだ」

    「好きだよ。それだけ」

    それは紛れもない愛の告白。捻りなんて一つもない直球の感情を言葉にする。身勝手かもしれないけどそれだけは伝えなければならないと思った。

    「き、急にそんなことを言って、薬で頭がおかしくなったのかい?…今回だけは忘れてあげるよ。じゃあねモルモット君、また明日!」

    顔を真っ赤にして足早に部屋を出ていくタキオン。いつも冷静な彼女らしくないいい加減さで扉が締められる。

    軽率だったかな、と思いつつも後悔はない。ベッドに寝っ転がって天井を見る。

    明日は色鮮やかな一日になりそうだと、不思議とそう思えた。

  • 114タキトレ書き直しマン21/09/25(土) 11:52:05

    これでタキトレウマ娘化SSは終了です
    設定は今から纏めるのでご容赦を
    長文を読んでいただきありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:52:43

    とてもよかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:52:55

    ブラボー!おお…ブラボー!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:53:08

    よき…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:53:21

    天才が多過ぎないか??

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:53:21

    あれ…俺小説読んでるんか…?
    いやすげぇなマジ…尊敬するわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:54:04

    素晴らしい……

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:54:50

    >>114

    これが浄化か…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:56:26

    見ろ、おっぱいとケツに荒ぶっていた言うっちまう達が尊さに包まれている

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:58:32

    >>122

    でもその癒しの裏でルドトレは軟禁されてるんでしょ?

  • 124スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 11:58:34

    ブラボー…ブラボー…!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:59:06

    >>123

    はい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:59:15

    >>123

    それはそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:59:34

    カフェトレ✖️マックイーンとかいう変化球投下します

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:59:51

    >>123

    どちらも重いのは変わらないのにね

    でもこの重さは心地良いよ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:00:05

    メジロマックイーンのトレーナーがメジロマックイーンによく似たウマ娘になってから数週間後。色々、それはもうスペース野球ゾンビ三本分くらい色々あった結果、理事長公認でマクトレは1日マックイーンとして過ごすこととなった。
    そして放課後、マックイーンがマックイーン(偽)の行動を双眼鏡で見ていた時のこと。
    「マックイーンさん?何してるんですか?」
    「ひょわああ!?」
    メジロマックイーンは突然声をかけられた。振り向いてみるとそこにいたのはマンハッタンカフェのトレーナーだった。カフェトレもまた一連の騒動でウマ娘化したトレーナーの1人だった。その絡みで、マックイーンとカフェトレの間には少し親交が生まれていた。
    「カフェトレさん…ほら、あれを」
    マックイーンは持っていた双眼鏡を渡す。
    「どれどれ…あれ?マックイーンさん?」
    「あれはわたくしのトレーナーです。ちょっと色々ありまして、今日一日トレーナーさんが私になっているのです。ええ、巨人が勝ったからってトレーナーさんが煽ったのがいけないのです」
    「何したんですか」
    「それはおいおい」
    「海より深い理由があるんでしょうね……おや、あれは」
    マックイーンも目線をマクトレのほうに向ける。双眼鏡はあくまで大きく見るための物、ウマ娘の視力ならば見るだけなら問題はない。
    マクトレは、見知ったウマ娘2人に声をかけられていた。マクトレはマックイーンにも劣らぬ、むしろそれより優雅な振る舞いで2人に挨拶しているようだった。
    「キタサンブラックさんとサトノダイヤモンドさんですわね」
    「こうしてみるとほんと気づかないな……お?」
    しばらく三人は話していたが、途中からサトノダイヤモンドが怪訝な顔をし始める。そして何か言ったのち、キタサンブラックはトウカイテイオーのやりそうなとんでもない驚き顔になった。
    「ばれましたわねアレは」
    「ばれたでしょうね」
    2人でふふっと笑う。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:00:26

    >>129

    「しかしまあ、本当にそっくりですね。僕も似てる方とは言われましたけど、マックイーンさんのところはそんなレベルじゃないですね」

    「ええ本当に、朝から見てるのですけど、先に話しておいた方々を除いたら今のところ気づいたのゴールドシップさんと今のサトノダイヤモンドさんだけですのよ!?」

    「そこまで……?」

    「メジロ家の令嬢たるもの全力で、と思い髪から服までセッティングしましたがここまでくるとなんだか恨めしくなってきましたわ」

    あはは、と苦笑いしながらカフェトレはカバンから水筒を取り出す。開けた蓋からは香ばしいコーヒーとまろやかなミルクの香りが漂う。冬のカラッとした空気が少し暖まった。

    「飲んでみます?」

    「いいのですか?」

    「どうぞ、あまりコーヒーを飲んだことのない人でも飲めるはずです」

    「では、お言葉に甘えて……美味しい」

    「カフェの特製ブレンドですから。美味しいに決まっていますよ」

    ほっこりしながらマクトレの方を向いてみると今度はゴールドシップがいた。いつもよりぎこちない。目の前にマックちゃんが居て見た目も仕草もそっくりなのに中身は全く違う、という状況では流石にゴルシも絡み方がわからないのだろう。

    「楽しそうですねマックイーンさん」

    「そうですか?まあ、ゴールドシップの奇行にはいつも振り回されてばっかりですし、やり返せたようで少しだけせいせいしましたが」

    「…それはよかったですね!」

    「今何か飲み込みました?」

    マックイーンの行動も時々奇行になっていると言いたいところをカフェトレは押し込めた。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:01:02

    >>130

    「…こうして遊んでいられる時点で僕たちは恵まれていますね」

    「そうでしょうね」

    トレーナーウマ娘化騒動。噂では、数人のトレーナーとウマ娘の関係性が劇的に変化し、悪影響を与えている場合もあるという。しかし、マンハッタンカフェとカフェトレの関係性に変化はほぼなく、マックイーンも悪戯のノリが良くなったくらいでトレーニングに関しては悪影響無し、むしろ似通った体から導かれるアドバイスで好転したことまである。

    「みんなが早く本調子に戻ればいいのですが」

    「ええ」

    マックイーンはカップの中のラテを飲み干す。冬の寒空に触れぬるくなっていたが、それもまた味なのかもしれない。

    「ありがとうございました。とても美味しかったですわ。お礼にぜひマンハッタンカフェさんと今度紅茶でも」

    「ありがとう、でも多分僕1人です。あの子紅茶はあまり得意じゃないので。申し訳ない」

    「いえ、でしたらコーヒーを用意するだけのことですわ」

    「いいんですか?ありがとうございます!では私はこれで」

    カップを袋にしまってカフェトレは去っていった。



    「さて、ではわたくしは引き続き監視を……あれ?」

    さっきまでゴールドシップとマクトレがいたところには誰もいなかった。

    「マックイーン!!!!!」

    そして近くからゴルシの声が聞こえた。

    「ごめんなさいマックイーン!!!わたくし止めようとしたのですけど関節技がなかなか決まらず!!!」

    「本人の前でもエミュレート続けるのかよ!」

    マックイーンは逃げた。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:03:41

    サトちゃんが気づくの解釈一致です神か?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:04:04

    >>131

    尊さとか重さよりマクトレとカフェトレのチュートリアルみたいなのを目指しました

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:04:19

    >>131

    新しい絡みが来て大変満足でした


    悪影響…一体何ドリルドルフなんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:04:51

    すげぇ…カフェトレが動いてる…
    感謝感謝です…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:05:32

    うーむ、生き生きと動いているなあ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:06:29

    キタサンブラックの顔のイメージです

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:09:11

    >>137

    だと思ったよ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:11:55

    メインディッシュからのデザートみたいな
    実に素晴らしい流れが来てるな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:12:21

    >>139

    これがスレのお昼ご飯か

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:13:07

    >>140

    これは⭐︎5付きますわ…

  • 142スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 12:13:42

    スズトレSS幕間(前あげたやつの87-92間の話)

    寝る直前体がズキズキっとしたが気にせず寝た結果、起きたらウマ娘になっていた。
    トレーナーさんが言うにはそういう事らしい。
    「…嘘でしょ…」
    「…嘘だったらよかったんだがなぁ…って2回目だなこれ。まあ、ともかくそういう事なんだ。
    そのせいで他の人ほどガッツリじゃないとはいえ身長が縮んでな…尻尾とか抜きにしても服が合わない、って事で服を頼んだんだが…」
    「確かに、ブカブカの服来た学園外のウマ娘がトレーナー寮徘徊とか大問題なりますね…」
    どう考えても不審者で保護される。私みたいに2人きりの秘密もないから、誤解を解くのにもかなりの時間がかかってしまうだろう。
    ただ、少し引っかかる点がある。
    「…それなら下着もいりません?」
    「あー…それは流石に申し訳ないかなって。
    それにたづなさんに事情伝えに行くくらいならなしでも大丈夫だろうし。」
    「よくないですよ!?」
    男性から急に女性になったのだから分からないのも仕方ないけれど、流石にそれはまずい。
    「…下着取ってくるので少し待っててください。」
    「いや、だから申し訳…」
    「い・り・ま・す。」
    「あ、あぁ…」
    トレーナーさんをゴリ押しで納得させ、私は勢いよく駆け出した。

  • 143スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 12:15:09

    >>142

    「トレーナーさん、入ります。」

    「スズカか、いいぞー。」

    扉を開けるとぶかぶかのパジャマ姿のまま部屋の整理をするトレーナーさんの姿があった。

    「服しまってるんですか?」

    「ああ、戻れるかもしれないから捨てはしないが、これから買い物とかでスペース必要になるだろうからな…できることからやっとこうと思って。」

    切り替えが早すぎて少し困惑する。性別どころか、人種さえ変わってしまったのにどうしてこうも早く割り切れるのか。

    「ん?なんで入ってこないんだ?」

    「いえ、その…トレーナーさんはどうしてそんな早く割り切れてるのかなって…私は未だに飲み込みきれてないので…」

    「あー…まあ、結局私が私であることは変わらないからな。いつまでも引っ張るよりは走ってるスズカみたく前向こうって。

    …いや一人称が私になってるな…あれ?怪しくなってきたぞ?」

    「…ふふっ。」

    自然と声がこぼれる。そうだ、ウマ娘になろうとトレーナーさんはトレーナーさんなのだ。なら何も変わらない。

    「トレーナーさん、下着持ってきたのでとりあえず作業止めてもらっていいですか?」

    「あ、そうだったな。頼む。」

    今まで通り接すればいい。3年間、一緒に歩んできたのだから。

    「じゃあまず上からつけますね。」

    「ああ、頼む。」

    何度かやったようにトレーナーさんに付け、そして後ろでホックをかけようとして…その腕が止まった。

    かからない。ギリギリ引っ張ればかかるだろうけど…

    「…トレーナーさん、キツいですか?」

    トレーナーさんは申し訳なさそうに頷く。

    うっかりしてた。今まではパジャマで隠れてて見えなかったけど、トレーナーさんの胸は私より結構大きい。

    身長が私より大きいことを考慮しても私のじゃ合わないのは当然だった。

    「後で他の娘に事情話して合うやつ借りてきますね。とりあえず今は下の方だけでもはきましょう。」

    そう言いつつ尻尾の上のチャックをしめ​────

    ​────しまらなかった。

    「…もしかして…」

    「…すまん…なんならこっちの方がキツイ…」

    「嘘でしょ…」

  • 144スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 12:17:36

    >>142

    >>143

    ということで短編仕上げました。ちな本編読んでもらえると分かるけどこの時のスズカはトレーナーウマ娘化現象を全く知らないからそこら辺が諸々抜けてます。


    次もしSS書くとしたら多分まだSSないライトレだと思うから情報もらえると助かる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:31

    >>144

    いいねぇ、コミカルな空気が戻ってくる風を感じる


    お土産まで持たせてくれるのかこのスレ食堂は…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:58

    幻覚

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:59

    >>145

    ミシュランで星5つくわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:20:25

    今日の昼飯カロリー高いな

  • 149スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 12:21:26

    ちなみに短編なのは濃ゆいのあげすぎるとスズトレがドンドン固まってっちまうからだから他の人も書こう、SS!
    割とマジで俺にはウマ娘化後の性格が振り回される側くらいしか思いつかんのじゃ!!!ウマソウルの影響どこまで出すかも決めらんないのじゃ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:11

    俺がエネルギー吸収する系の敵だったら吸収しすぎで破裂するやつだわ

  • 151タキトレ書き直しマン21/09/25(土) 12:24:36

    タキトレの身長とスリーサイズどうしよう
    何も考えてなかった……

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:06

    心のお腹も満たされたし一つ概念投げるよ

    某アミューズメント施設で
    タイシンタイトレフリースロー対決が発生

    ボールを持ちひょいとジャンプして
    シュートを狙うタイトレを見つめるタイシン

    目線は無意識に放たれたボールの行方ではなく
    その瞬間無重力になった胸の方に固定されていて…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:32

    (タキオン印のウマ娘抑制剤を飲んだ私)
    (か弱い人耳になった私を優しく守ってくれるあの人....)
    (普段は見せない弱い姿を見て興奮するあの人...ううん、あの人はそんな意志の弱い人じゃない、でも誘ったら...)
    (乱れる私とあの人...激しく揺れる胸...妬ましい....)
    (孕むあの人...でも幼い体では出産に耐えきれない...かも....帝王切開を進める私...)
    (産むから💢と自然分娩で産むあの人...いい)
    (これなら行ける)

    「ちょっとタキオンのところに行ってくるね」

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:40

    >>143

    振り回されるスズトレ…良い…!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:27:38

    スレ完走に2時間くらいかかりそう
    勢い落ちたな(グルグル目)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:27:56

    >>146

    自分で描いててオグトレはルドトレ好きすぎるんじゃないか、などと…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:27:56

    タイシンがタイトレをぶん投げるのかと思ったぜ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:28:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:29:26

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:04

    ウワッーー!!?タイシンが樋口因子継承してるーーーー!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:14

    >>151

    身長も体重もタキオンと微量しか変わらないと俺に刺さる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:24

    >>151

    26の87にこんな記述が

    タキトレは

    21-156-49-84-57-79

    茶髪黒目セミロングでおねがいします

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:25

    >>155

    怒涛のSSフルコースで

    みんなお腹いっぱいだからな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:40

    >>161

    ウワー!!!体重じゃねぇ!!スリーサイズだ!!おばか!!へっぽこ!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:33:19

    >>165

    もうワードを出すな忘れろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:34:48

    >>165

    ドットグラサン付けて出勤してきたマルトレを見てるときのような気持ちで何も見なかったことにして忘れといてやれよそこは…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:35:14
  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:36:28

    >>168

    乗るな!マックイーン!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:36:41

    疲れてたらタイトレが膝枕をさせたがってきたので渋々寝転がるタイシン。そこそこ心地よく眠っていたのだがしばらくして急に頭を挟まれる感覚に目を覚ます。そうしてタイトレが居眠りし前傾姿勢になった為膝枕と胸により頭が挟まれていることに気き「おい起きろ」と頭を揺らしたら側頭部にポヨンとした柔らかさを感じてしまい何かが崩れるタイシン。

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:37:53

    >>170

    (パキッ)って音がはっきり聞こえる

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:38:28

    タイシン崩壊は実家のような安心感がある

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:38:34

    ルドトレに母(父)性擽られてるオグトレ…アリだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:39:30

    >>170

    これか!この胸が原因か!?千切り取ってやる!一ミリも残さず!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:01

    >>174

    カフェトレのレス

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:10

    ロブトレ作成者ですが、今仕事なので帰ってからまたいくつか書きますね
    あと頭の中に浮かんできたもので、ロブトレが一緒にいるとヒロインであるトレーナーにかっこいいところを見せたい、そして一緒にいると勇気がわいてきて、いつもは引っ込み思案な彼女がしっかりと自分の意思を話せる
    それに周りは驚くけど、ロブトレは彼女は元から勇気のある子ですからね、と落ち着いてエスコートされる姿とか浮かんでいますね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:31

    デジトレSSが出来たがここで上げるかもう終了が近いから次のスレにするかどっちがいいかな

  • 179TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 12:41:35

    ちょっと>>70を見てTSセイトレ短めの書いたんだけど貼っても良い?2分割で終わるはず。

  • 180スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 12:42:12

    >>179

    関係ない、行け

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:23

    ロブトレ、マクトレ、タキトレと最近のトレーナーはみんな強い信念と覚悟があって強いな…

    それに引き換えテイトレはさぁ…担当の足を引っ張るとかトレーナー失格だよなー!(心ないモブトレの愚痴)(泣き崩れるテイトレ)(スパダリテイオー様の慰め)(クラウチングスタートで獲物を構えるウマ娘達)

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:46

    三女神像改め

    ウマムスコンドリア強制変換装置

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:43:14

    >>181

    それ言ったら監禁調教されてるルドトレはどうなるんだすぎる……

  • 184TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 12:43:14

    夕焼けが差し込むトレーナー室。
    トレーニング後ここのソファに思い切り体を預けるのは私の楽しみの一つだ。
    一定の間隔で鳴り続けるタイピング音や資料を捲る音は心地よい子守唄にもなる。
    トレーナーさんがウマ娘になった時はどうなるかと思ったけど今では元通り楽しくやれている。
    ──そう、元通り。

    「…トレーナーさん、ちょっと気になる事があるんですけど」
    「どうしたの、今度の並走相手の事とか?今纏めているからな」
    「いやいや、そういう事じゃなくて。…ウマ娘用の服買いました?」

    ──ピタリとタイピング音が止む。
    一瞬の硬直の後トレーナーさんは迷ったように口を開こうとする。

    「買ってないんですよね?」
    「ッ、…買ってないよ」

    観念したようにトレーナーさんは言う。
    顔を繕うのは上手いけどよく見ると大きな耳と尻尾が表情よりピコピコ動いてわかりやすい。
    これはセイちゃんに有利な情報じゃないでしょうか!ピロリロリロリ~ン♪
    いや、今はそれより大事な事が!

    「トレーナーさんってトレセンだとジャージとスーツだよね。他は何着てるの?」
    「……姿が変わった後は他に、何も…?」
    「えっ」

  • 185TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 12:43:23

    おーっとこれは予想外の情報です。
    確かによく見たらジャージもスーツも袖を捲くっててベルトで強引に固定してる。
    そう、余りにも元通りすぎるんだ。他のトレーナーさんはサイズを変えたスーツや思い切ってドレスを着てる人もいるのに。
    そう言えば私の事で随分思い詰めさせちゃったしそれどころじゃなかったのかもしれない。

    「トレーナーさん、それじゃ…下着は?」
    「…前のママ…」
    「上は!?」
    「それは、こう…タオルで縛って…」

    助けてキング、フラワー。
    私のトレーナーさん妙な思い切りが良すぎるかもしれない。
    取り敢えず今のママじゃ良くないよね、ここは頼れる担当バが助けてあげましょう。

    「それじゃトレーナーさん。次のお休みに色々揃えに行きましょう、私も付き合ってあげますから」
    「…年頃の子に付き合わせて大丈夫なのか?」
    「なんですと、今は私より小さいのに!」
    「それに足幅の落差にまだ馴れなくて、寮とトレセン以外には行きたくない…」

    それは樫本代理に段差がある場所での利用を禁止された厚底ブーツのせいじゃ?と言いたくなったけど喉に留めておいた。

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:06

    >>168

    テ「右で打ってマックイーン!!」

    マ「右ですわねすいませんテイオー。さあもう揺らぎません右で行きますわよ!」

    デデン

    マクトレ「ヒダリデウテヤ」

    マ「なんですの!ここでは点取らないといけませんのよ!」

    マクトレ「……」ニヤ

    マ「やってやりますわよこのやろう!!!!」

  • 187TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 12:45:33

    TSしたのに担当に聞かれるまで厚底ブーツ以外新調してなかったTSセイトレです。
    セイちゃんのストーリー見返すと黄金世代が濃い代わりにセイトレ自身の事が余り出てこないからね!
    自身に興味が薄くてスカイの担当楽しい!位でやってると勝手に。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:20

    スレ建ての時間じゃあああああああ!!!(野球の時間並感)

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:50

    >>70

    秋川理事長「支給!最近ウマ娘になるトレーナーが増えてきたのでフリーサイズの下着とジャージ一式をトレーナー室に配備した、有効に使ってくれたまえ!」

    だづなさん「規格外のサイズになった人は直ぐに連絡して下さいね」

    三女神(ジャージとかつまらないし担当と同じ柄の下着と勝負服に変えておいたぞ☆サイズはサービスで少し小さめにしといたぞ☆)

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:33

    >>188

    何魂が爆発するんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:42

    >>187

    やりたいようにやるといい。

    少なくとも私は解釈一致で私性合で尊氏してる。

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:48:51
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:16

    >>192

    ありがとう

  • 194スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 12:49:22

    >>192

    ナイスゥ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:24

    >>192

    ナイスですわ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:50:11

    >>190

    そりゃもうアオハル魂よ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:50:28

    200ならグラストレが遭難

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:50:34

    200なら台所に立つウマ娘トレーナー概念大討論会

  • 199スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 12:50:38

    200ならフラトレ以降組のSSがもっともっと増える

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:50:45

    何が不退転か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています