宇佐美って結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:42

    鶴見中尉のこと恋愛対象として好きってことでいいの?
    その場合鶴見中尉はどこまで許してたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:09

    頬にキスぐらいは正直やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:17

    飼い犬を可愛がる程度のスキンシップは全てしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:59

    キスとか直接的なことはしないけど頬落書きとかやたら距離が近くなることをあえてしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:01

    風呂で上からも水中(ファンブックの漫画参照)からも覗かれていたのにスルーしているんだよね
    鶴見中尉寛大すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:07

    >>5

    「きっと役に立つ」って言って精子探偵を菊田さんのところに派遣してるけどつまりあれを鶴見中尉も知ってるってことだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:08

    あくまで親しい友人の範疇かなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:44

    ちんこはお互い見たことあるけどちんこはお互い触ったことなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:13

    宇佐美の精子探偵してる所を見てしまっても平然としてる鶴見中尉は想像つく

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:41

    >>6あれは(菊田がスパイである証拠を掴むために)役に立つって意味じゃなかったっけ?

    精子探偵は把握してそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:59

    鶴見中尉だけが宇佐美の絶頂時の喘ぎ声の意味に気付けるんだな
    共犯らいね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:35:26

    >>10

    菊田さんが「鶴見中尉が言ってたのはこの事だったのか!」って言ってたから(裏の意味はともかく)菊田さんへは精子探偵のつもりで言ってる気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:12

    宇佐美が宇佐美だから見抜きぐらいはさせててもありえなくはない気がして困る
    見抜きってか宇佐美が勝手にやってるのをわぁ…って見つめてるだけの鶴見中尉

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:12

    月島の愛を試す為に顔半分持ってかれてもニッコリしてるくらいだからな…。
    そりゃ目の前でシコられるくらいは全然平気だろ。さすがに掘られるのは嫌だろうけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:14

    作者曰く鶴見中尉は愛を試したがる人らしいのでわかりやすく愛を示してくる宇佐美はなんだかんだでかわいがってたのかもしれん

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:26

    おいおい頭腐女子かよと煽ろうとしたけど
    少し考えてしまった自分がいる…
    なんなんだコイツは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:49

    肉体的な意味込みでもプラトニックでもなんか納得できるものがある
    それが宇佐美なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:15

    実際戦地だと同性愛が盛んになりやすいからなぁ
    戦国時代とか最たる例だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:22:46

    でも宇佐美って鶴見の身体とか鶴見とセッする妄想よりも共犯とか顔に落書きで抜いてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:29:00

    >>2

    我が子にやる感覚で普通にしてそう

    宇佐美なら要求するでしょくし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:10:44

    >>19

    でもそれはそれとして覗けるものは覗く

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:22:16

    やれるんならやりたいけど「僕らは駒なんだぞ弁えろよ!」って尾形に言うぐらいだし弁えて自分からは求めたりしてないのかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:35:59

    門倉への対応見てると本質はSなんだけど中尉のことはそういうの抜きで好きになっちゃったから弁えてるイメージ
    でも覗きはするし勝手にシコる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:39:03

    多分宇佐美から鶴見中尉への愛は性欲も込みだろうけど、鶴見中尉にそれをぶつけることは仮に許されてもしなさそうだと思ってる(風呂覗きはするけど)

    自分が鶴見中尉にそういうことしてもらえるなんておこがましい、みたいな考えはありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:50:17

    >>21

    普段みんなでいっしょに入浴してるみたいだし、このシーンは鶴見と鯉登パパがなにを話しているのか知りたいんじゃないかな。それはそれとしてこの角度からの鶴見少尉もいいなとか思ってそうだけど


    捕虜殺し強要事件での勇作さんの反応を見物したり、基本的に他人に興味があるんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:55:16

    自分の分際は弁えてるし、任務のことも忘れてはいないし、性欲をただぶつけるような真似はしない

    ただし鶴見中尉との『初体験』を思い出してヒヒインはするし、顔に落書きされたら頭は沸騰する

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:10

    例の風呂場潜水はやっぱ中尉のナニ見てたってことでいいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:41:57

    鶴見の本心はどうあれ、利用するけどきっちり劇場演じきってくれるとこはいいとこだと思ってたけど
    ぶっちゃけいくら便利で愛してくれても、宇佐美を長年許容するのはなかなかできることじゃないじゃないので慈愛が深くて器が大きいこと自体は嘘じゃないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:55:33

    >>3

    チンチン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:10

    宇佐美はこの世に存在するあらゆる「〇〇として好き」を鶴見中尉に向けてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:28

    >>29

    宇佐美ならノータイムで脱ぎかねないんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:00

    >>27

    むしろそれ以外で潜水する理由が思いつかないんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:18

    好きが性的な意味込かを議論するんなら江渡貝くぅんも話題になりそうなんだけど、圧倒的に宇佐美のが話題になるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:43:15

    >>33

    江渡貝くんは毒親なのもあって性愛というより父性の愛情を中尉に求めてた気がする

    宇佐美は真っ当に愛してくれる両親が健在だから親代わりを求めているのでは?という線が消えるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:16

    宇佐美のあ~あ劇場されたいな~駒として使われた~い(チラッチラッ)(本当は駒じゃなく1番に愛されたい)を正しく汲み取って死に際にわかりやすい劇場+耳元できみが一番だよ♡を囁いた中尉凄すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:45

    >>35

    ここのムーブ面倒くさいファン過ぎて笑ったけど、ちゃんとその意図を汲まれて生涯で一番のファンサを貰えたところは純粋に「良かったね……」ってなった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:15

    >>36

    ネームドで唯一裏切らなかったご褒美ってことなのかねこれは

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:49

    >>37

    それもあると思うし、劇場抜きで自分を愛してくれてたことは鶴見中尉も理解してただろうから、それへの手向けだったんだと思ってる。


    だからわざわざ宇佐美の最期を軍人たちには劇場風に演出して、本人の耳元では方言を使って「君は特別だよ」っていう、『一番の駒になりたい』と『一番に愛されたい』が両方叶うサービスをしてあげたんだろう。……これが咄嗟にできるってやっぱりすごいなあ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:57

    鶴見中尉からしたら宇佐美って12歳の時からずっと見てる子どもだから、そういう意味の可愛さとか情もあると思う
    実子を亡くした後でもあるし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:15

    黒塗りだったけど宇佐美が死んだ時の中尉ってどんな顔してたんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:31

    オススメに上がっててプクサ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:05:54

    >>24

    鶴見中尉を神聖視しているとこあるよね宇佐美

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:36

    >>35

    すごい

    すごいけどああいうのは宇佐美みたいに自分にヒヒィンするやつかエドガイくんみたいにヨシペロしてもらうんだ!とか言ってるやつだけにしてほしかった

    月島みたいによすがが他にあるやつにやっても「何なんコイツ」って混乱するだけだったじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:19:09

    >>43

    宇佐美が特例なのに宇佐美基準で愛戦法を学んじゃったから全員にそうしちゃった中尉って思うとジワジワくるな

    宇佐美の中尉への影響力大きくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:11

    宇佐美のせいで左遷させられちゃったし鶴見中尉の人生計画かなり引っ掻き回してるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:43:44

    >>40

    あるいは妻子の骨より権利書選んだ例の顔してるかもなぁ、宇佐美を矯正することよりも部下として利用してしまったことに大真面目に申し訳なく思ってたりして

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:52:48

    >>44

    羊の群れの中の犬の素質があったからね

    戦力として優秀であり裏切る心配がないほど忠誠心があり汚い任務を嫌がらないので愛です戦法いける!となったのかな

    ただキョロキョロしていたせいで嫉妬されて綻びが生まれる原因になったけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:44

    鶴見中尉って愛振り撒いて劇場入りさせるところまでは念入りだがそっから先がなんか雑なんだよな
    仮にキョロキョロしててももうちょっと小分けに愛を注いでれば泥沼化は遅延できたのでは?と思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:39

    鶴見中尉もあんまり余裕なかっただろうし…
    準備するにも時間がないしあんまりコソコソしてても怪しまれるしでもやる事いっぱいあるしで焦ってたのはあるんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:32:37

    温泉あたりまではどういう意味で中尉のこと好きなんだろう?と思ってた
    過去編で迸った愛の激しさを見てからどんな意味の愛が含まれてようが些末なことだな…ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:51:08

    形や深さに違いはあれど互いに愛があったとは思うよ
    性愛とか親愛とかじゃなく愛

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:46

    宇佐美からの感情は愛ってよりも恋じゃないかな
    初恋を貫いて人生捧げるってそうそうできないことよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:31

    >>53

    たしかに結果的に鶴見中尉を追い詰めるような動きを沢山してるし相手のためを思う愛と言うよりは自分の恋心を追い求める青い恋って感じがする

    それを12歳の頃から死ぬまで10年以上にも渡って持ち続けてるのがすごい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:23

    宇佐美10年以上前からの仲なのに鶴見中尉と顔が近かったり落書きしてもらっただけで興奮したりするの面白い
    かなりの古参だし能力的にも本妻右腕面してもおかしくないはずなんだけど宇佐美自身が弁え過ぎてるのかそういう感じにならないよな
    あくまでもファンの一人であろうとするし、推しに迷惑かける害悪ファン(尾形とか)は許せない感じなんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:05:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:27:12

    宇佐美は鶴見中尉のことバリバリ性的に見てるけど鶴見中尉はいつまでも〝少年の時重くん〟のままで止まってるから懐いてる可愛い子くらいに思ってそう
    でも宇佐美はバリバリ性的に見てるし鶴見で抜いてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:16:51

    鶴見中尉を性的に見ていても違和感はないが、原作の表現だと"鶴見中尉との思い出"を性的に見ているという感じだと思う
    自分の手で腹立つやつを初めてコロコロした殺人快楽と、溜めてた怒りの発露と、憧れの人と共犯になった末に撃たれた馬と
    全部ひっくるめたストーリー仕立てでシコるから今でもフィニッシュ時に馬の鳴き真似したり撃ったりしてるんだろう
    精通を迎えた時のシチュに大人になった今でも飽きずに興奮出来る人はいるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:22:59

    >>58

    鶴見中尉をひとつの偶像として見てそうっていうのはたしかに感じる。


    生身の鶴見中尉も愛してるんだろうけど、更に少年の頃の『美しい思い出』が絶対的なものになってて、なんか鶴見中尉の記憶そのものが性的シンボルになってそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:20

    >>58

    初めて抜いたお気に入りのAVで何度も抜きつつそのAV女優の作品全部見るしイベントとかにも行くオタクみたいな感じか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:25:35

    中尉が望むならケツも命も差し出す気満々だけど中尉はドノンケだし子供に向ける愛と似た感情にしかならないのでその時は永遠に来ない宇佐美くんカワイイね♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:25:14

    >>61

    中尉、ドノンケにしてはこう…モスパパへのセクハラがかなり…セクシャルというか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:44:03

    >>62

    杉元から谷垣へのセクハラに似たものを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:46

    なにをどうしたらサスペンダーで乳首パシンなんてセクハラ思いつくんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:56

    少年期宇佐美の行動で鶴見中尉の計画潰されてカワウソ…ってよく言われるし否定もしないけど
    子供に僕たち共犯らいねと言われてから「今から言う筋書きをしっかりと憶えんだれ」って口裏合わせようとしてる鶴見中尉もまぁ似た者同士というか真の意味での共犯者ではあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています