呪力なしで一級相当の相手と対等とかヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:20

    肉体の強度だけなら呪力0のフィジギフにも匹敵しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:03

    壊れない人形来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:55

    私が作りました

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:53:58

    >>3

    産みましただろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:11

    >>3

    帰レ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:16

    素の時点で50メートル3秒、砲丸30メートル越え投げだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:53

    こうやって改めて見ると一種のデザイナーベビーなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:10

    素の強度とんでもないのに指食って呪力も使えるのズルくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:01:08

    >>8

    術式無しで半年で一級相当だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:20

    虎杖って宿儺の指取り込んで素の身体能力上がってたりするんだろうか? 傷の治りは早くなってるっぽいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:29

    まあ日車さんもガベル攻撃だけで一級って訳じゃ無さそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:05:26

    凄いけど日車が一級レベルって領域込みの話でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:20:38

    改めて考えると、呪力を学ぶ前から世界アスリート並み(以上?)の身体能力してるのぶっ壊れすぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:25:23

    モブ呪術師≦虎杖(一般人)<虎杖(呪術師)≒ベテラン呪術師<フィジカルギフテッド


    身体能力のみに関してはこんなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:14

    >>14

    呪力強化ありならフィジギフより虎杖やベテランの方が上やろ

    ベテランより上になり得るのは甚爾や真希みたいな呪力0な奴らだけだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:52

    呪力抜き虎杖は大体2級術師並みのフィジカルで呪力ありなら一級の中でなら最強くらいのイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:11:45

    >>5

    メカ丸が虎杖モンペに…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:42:08

    呪力込み虎杖と打撃だけなら互角の七海と呪力なし虎杖と対等の日車
    誰が凄くて誰がしょぼいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:44:00

    まぁ最初から普通に超人な上に実践重ねて身体も鍛えられてるだろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:47:06

    >>18

    覚醒前真希と呪力なし虎杖が殴り合ったら虎杖が勝つらしい

    真希は二級レベルの実力はあると言われてるから呪力なし虎杖も二級〜準一級レベル

    それと対等な日車もそのレベルだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:12

    >>18

    ナナミンのは術式込みで、それとも無しで❔

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:56:39

    >>20

    日車自身は対等とは言ってたけど正直虎杖かなり押されてたと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:51:48

    >>18

    打撃型術式のナナミンとデバフ系術式の日車じゃ、そら純粋な殴り合いなら前者が勝つやろ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:01:49

    さすがに得意とする打撃、しかもその威力を上昇させる術式持ちが
    いくら天才とはいえ覚醒して12日の人以下だったら可哀相すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:29

    >>15

    天与呪縛の中でも呪力0の奴をフィジカルギフテッドって言うんじゃないんだっけ?「天与呪縛=フィジギフ」か。勘違いしてた…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:15

    >>25

    いやメカ丸も天与呪縛だからフィジギフだけが天与呪縛じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています