君と私の、二人しかいない場所。

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/05/26(木) 20:42:58

    「…………落ち着くな」
    「ささやかな非日常を味わうのに、海はうってつけです。こうして人がいなければ尚更」
    「よくこんな場所を知っていたな、トレーナー君。まるで秘境に来たような気分だよ」
    「昔から、ゆっくりしたい時にはよくここに来ます。たまにはボートなんか漕いだりして、ぼうっと耽って……」
    「日が沈むのをただ見守り、こうして夜の暗さを堪能するといったところか……ふっ、君らしいな」
    「……褒め言葉、でいいですよね?」
    「もちろん。……たしかにここは良い所だ。風が潮の香りを運んできて、さざ波の音だけが耳に入っていく……頭の中が洗われるようだ」
    「お気に召しましたか?」
    「ああ。だが……」
    「?」
    「心からの安らぎを得るには、これだけでは今ひとつ足りないな」
    「……と言うと?」

    「君さ。……私の安息には、君が必要だ」
    「…………!」
    「君と二人でいる闇の心地が、こんなにも良いものだなんて知らなかった。……知り得なかった」
    「ハヤヒデさん……」
    「……君はどうかな。私のような堅物が一緒だと、やはり休息のノイズとなってしまうだろうか」
    「そんなことありませんよ。……もしそうなら、ここをあなたに教えたりしません」
    「……ふふっ、ありがとう。そう言ってくれると思っていたよ」

    「次は、また二人で来ましょうね」
    「うん、そうしよう。……だが、今はまだこの時間を過ごしていたいな」
    「なら、そうしましょうか」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/05/26(木) 20:58:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:16

    今日も助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:52

    良い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:59:04

    ゆっくり二人で釣りとかしながら雑談してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:09:11

    >>5

    「釣れないな」

    「釣れませんねぇ」とか言いながら四時間ぐらい波に揺られてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:06:29

    私こういうの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています