このデッキよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:54:12
    ゲーで元取れるレベルなんだけど
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:57:01

    たしかにゲーはまあまあ高いし元は取れ…三枚!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:00:33

    ゲー2枚で値段上回るんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:02:29

    カゲトカゲ三枚ゲー一枚って入れ替わってる気がする
    でもカゲトカゲ三積みするかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:02:30

    というかクリボーに3枚入ってるウンチは嫌がらせか何かで???

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:07:20

    この剛鬼もレリーフヴァレルロード入ってるしまあまあよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:07:46

    >>4

    なんならゲー、サベージ、キングレだけで元取れてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:15:08

    >>7

    キングレはわりと最近再録されたしそこまででも無い気がする

    瑚之龍は3つぐらい前のレアコレが最後だからちょっとレアかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:18:20

    そもエーリアンのパーツがほとんど絶版だから凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:22:43

    アンチホープ三積みは謎だけどこの値段ならちょっと欲しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:26:05

    サベージとゲーって両方1000円ぐらいしなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:29:27

    サベージは500円ぐらいでそんな高く無かったろ?って思ったらネットショップは値段盛りがちとはいえわりと高くて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:30:01

    ウンチクリボーはちゃんとシナジーがあるし…(強いとは言っていない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:35:18

    再録されなければ需要の高いカードはどんどん値上がりするからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:25:01

    どこの店かと思ったら愛媛かよ……
    遠いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:54

    買ったけどマジでゲー三枚入ってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:45:26

    状態悪そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:15

    近所のショップドラメデッキ3万で売ってたな
    遊戯王初心者騙す気満々の構築だったが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:21

    ゲーそんなに高いのか…再録無いからか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:30:27

    普通に美品っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:36:54

    ノーマルとかはちょい白欠けあったりするけどレアは普通に美品っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:09

    県内じゃんラッキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています