操真晴人アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:07

    敵を欺くためとはいえ、予告もなしに瞬間移動魔法で俺たち別の場所に移すのやめてほしい。
    財前たちが警官隊全滅させた技かと思って、あのときほんとに死ぬかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:42

    おは進ノ介
    あのときはごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:24:17

    ガタイよくて頼もしくなったハルトマンいいよね
    次出る時はハーメルケイン装備で現れてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:13

    こいつに太陽送りされたから嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:29

    他のみんなが変身するまでボコられてるのに対して1人だけ互角以上に戦ってる奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:07

    彼氏のサッカー人生奪ったから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:39

    嫌いってほどじゃないけどたまには新作食べて♥️

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:58

    >>6

    中の人もサッカー好きらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:59

    こいつ主人公のストーリーがハードすぎて本編後に主人公以外の役割で出てきた時に頼もしさが異常

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:16

    他人の希望を奪って、君はそれでも魔法使いなのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:23

    >>9

    生身で強いのは便利だと客演で見る時に思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:30:15

    何か勝手にやたら強い新しいリング作って計画狂わしたらから嫌いだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:31:33

    >>12

    なんか普通に対応して完遂寸前じゃありませんでした?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:08

    >>12

    ガチで狂わせたの古の方だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:57

    >>14

    一応インフィニティー無かったらサバト後の戦いであそこまで追い詰めれなくて普通に不意打ちハーメルケインに対応されて終わってたかもしれないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:06:54

    「〜だからとっとと片付ける」
    めちゃくちゃ好きなセリフ
    クールな魔法使いに見えて実は近所の普通の兄ちゃんが精一杯頑張ってるのもストライク…サイコー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:07:39

    嫌いじゃないがマヨネーズはもっと愛用しろよハルト!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:23:19

    主人公としてのウィザードも好きなんだけど、主人公の苦悩デバフがないと頼れるサポート魔法使いになる
    スペックだけで言えば空間も時間も跳躍できるのが強い
    味方にバフかけたりするウィザードをもっと見たかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:00:03

    >>17

    お前が愛用しすぎなんだよこのマヨネーズ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:02:00

    ちょいちょい身内出て来てるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:02:22

    仁藤といるときの大学生がバカやってる感のコンビスコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:04:47

    他人の希望を奪って、君はそれでも魔法使いなのかい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:58

    僕がみんなの為に買ってきたドーナツを独り占めするし
    逆に自分が買ってきても絶対分けてくれないんですよこの晴人さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:18

    >>22

    人の心を失ったお前は人じゃないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:18

    >>24

    言ってくれるね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:27

    あたし達がどれだけ新作ドーナツ作っても、彼絶対プレーンシュガーしか買ってくれないのよ?
    1人のお客さんとしての評価も聞きたいのに、冷たいと思わない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:11

    >>5

    歴代ライダーのなかでも一番レベル上のバグスター相手にしてたり、先輩戦士感すごいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:37

    >>17

    >>19

    仲いいなお前ら

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:14:41

    >>7

    >>26

    うん、わかった

    プレーンシュガー頂戴!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:19:22

    >>29

    なおプレーンシュガーが好きな理由

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:27:26

    >>29

    ある意味プレーンシュガーが好まれるって事は生地とか調理法とかが間違ってないって指標になるから助かりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:14

    >>30

    理由なんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:41

    >>32

    家族が死んだ時に食ってたのがプレーンシュガーだったからじゃなかったけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:31

    >>33

    >>32

    子供の頃に外出先で初めて食べたドーナツがプレーンシュガーで、その時美味しそうにドーナツ食べる晴人を見守る両親の笑顔が忘れられないから

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:01:36

    >>26

    でも他の店よりもあんたの所の方が旨いって言ってたから許してあげて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています