好きな食べ物もだけど嫌いな食べ物も知りたくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:34:33

    王下七武海や四皇、海軍の嫌いな食べ物気になるよね
    嫌いな食べ物の理由を考察するの楽しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:36:25

    カイドウさんはおでんは好きなのか嫌いなのかどっちかな
    オロチは絶対嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:40:54

    マムがリコリス菓子を嫌ってんのは甘くないからかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:44:19

    41歳はインペルダウンレベル6よりもバーベQハウスで一生働かされる方が反省するかもな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:45:50

    焼肉屋で働く41歳かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:46:07

    >>4

    別のところで言われてたけど牢屋の中での無限の退屈って1日で発狂するらしいで。ミンゴはズルして毎日新聞手に入れたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:51

    >>4

    ミンゴがやったこと加味してもさすがにその拷問は人の心…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:59

    >>4

    泣いちゃうだろ流石に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:49:27

    家族や兄弟達が仲良くバーベQ楽しむのを見ながら働くドフラミンゴとか最高だえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:50:14

    >>9

    しょんぼりしながら見てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:57

    チョコが甘すぎるって言ってるゾロはカクテルや酎ハイも苦手なのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:36

    トラウマ系だとカレーうどん(キッド・キラー)BBQ(ミンゴ)セムラ(ハイルディン)があるな

    あとナミはみかん、ベッジはトマトが好きなのにそれぞれオランジェットやトマトジュースは嫌なのがおもろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:19

    ワニもトマト好きだけどケチャップ嫌いみたいな感じじゃなかったっけ?
    ダズもそんな感じだった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:28

    カイドウさん嫌いな物なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:05

    麦わら傘下組のSBSでの一覧で
    サイの好きな食べ物「愛妻弁当」でニコニコしてたら
    ハイルディンの嫌いな食べ物「セムラ」であっ…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:18

    >>4

    マリージョアでバーベキュー奴隷させよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:47

    このスレで書かれていたことだけど

    ロビンちゃんの好物サンドイッチ、コーヒーはCP9に連れ去られる前に一味全員でとった最後の晩餐って知って泣けるよ…健気すぎんかあの子…

    ワンピキャラの好物一覧|あにまん掲示板シャンクスが庶民的https://twitter.com/luffy030852/status/1438784235498704905?s=21bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:59:26

    >>16

    念願のマリージョアに戻れるんだ、本当に良かったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:56

    そういえばルフィが食い物に文句つけるって珍しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:12

    >>11

    でもアイスは食べるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:30

    >>13

    ダズは生ハムとマテ茶が好きで焼いた豚肉が嫌いらしい

    そう言えばハムも原料は豚肉か

    …めんどくさい奴だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:37

    >>20

    ゾロのは甘さ控えめなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:27

    >>21

    なんでマテ茶なのかな

    一と関係ある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:44

    >>23

    簡単にマテ茶のこと調べてみたけど分からなかった

    南米原産のお茶らしいからダズの人種イメージが南米とか

    あとは野菜が育ちにくく肉食中心の南米では重要なビタミン摂取源(通称・飲むサラダ)とされているらしいから生ハム好きなダズにとっては取り合わせの野菜みたいな感覚で飲むもの…とかかな

    関連あるとしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています