ここだけ異能学園の掲示板CXXXXI@中間試験

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:10

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね

    ・校長は猫
    ・変なのが多い
    ・パラレルワールドたくさん
    ・風紀委員と保健委員は良心

    これだけ知ってれば大丈夫

    机の前でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:23

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXXX@帚木|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してくれ・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫だ購買部関係組織───その奥地では、この学園で…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:58

    今日の教訓☆
    寝る前にややこしいことしない★

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:34

    立て乙
    (因みに40はXLって表記できるらしいよ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:52

    (知らなかった…ありがとうございます☆)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:08

    (ローマ数字難しいよねわかる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:35

    イヤだ…中間試験なんて無いんだ…!そうに決まってる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:15

    魔術の教師がマーリンの直弟子とかだろ、知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:14

    久々に見たぜ魔法使い
    ちょっと杖食べていい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:47

    アアアテストなんてないテストなんてないテストなんてない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:25

    やべー、分身の術とかできねー
    どうしてもイメージが固まらない
    分身がドドリアさんみたいな顔に崩れる
    これ中間試験の実技、ダメかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:26

    何科だよ恐ろしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:50

    あるともないともいわれる忍術科じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:37

    ヒーロー科は個性持ちじゃないと入れないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:57

    ああなるほど
    エクストリームニンジャになるべく日々不審者が修行してるあそこか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:33

    ヒーロー科?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:08

    立体機動科は実技メインだからテストはそこまで重視されないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:38:20

    >>16

    多分パラレルワールドだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:12

    >>18

    ハッ!パラレルワールド!

    この学園が存在からしてややこしいもんだというのを忘れてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:12

    俺はテスト大丈夫だぜ
    なぜなら脳内メモにしっかり答えを書いたからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:19

    呪術科に来いよ
    学生の内から前線で仕事できるぜ。風紀委員と違って報酬は良いし人は居ないし基本外部の仕事だから蘇生装置もナシだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:28

    聞いたことのない科ばっかり…今日は混線が多いなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:40

    >>20

    脳開発系の異能は基本はテストで基本禁止じゃーっ!23:43:40現逮ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:03

    超能力科のトップ層はスパコン並みの演算能力を持ってるから
    脳味噌に答えをメモする必要すらないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:36

    パラ管のお姉さんによると最近時空が不安定らしい
    試験中なんか起こんなければいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:47

    >>23

    脳開発じゃないもん!脳内に擬似的な空間と物を作り出す能力だもん!

    どっちにしろダメ?そんな~…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:58

    >>21

    呪術科は教師が女子生徒の制服着たとか

    インターンでも殉職率が高いって聞いたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:03

    パラレルワールドによって異能の呼び方も扱いも大分違うんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:26

    魔術科と魔法士科だと評価される項目が違うからな
    魔法士科だと戦略級魔術使えるのに劣等生なんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:54

    白滝科は試験が楽でいいぞう
    春雨と白滝の見分けがつけば進級できるぞう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:33

    別時空の呼び名だと「シンドローム」がかっこよくて好きだな
    ただあの世界の異能、原理的にほんとに病気っぽいらしいから絶対嫌だが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:34

    >>8

    千葉生まれのマーリンか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:41

    まあ異能の無い世界とかもあるらしいからな
    …そんな世界を異能のある世界が観測したら異能がある世界になる…?
    頭がこんがらかってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:26

    >>32

    それはマリーン

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:33

    平行世界学研究する?パラレルワールド科で待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:30

    芸術科と並んで発狂しそうなところはノーセンキュです

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:50

    幽波紋科はある意味確実に入れる。
    ただ矢に刺された上で治療魔術を受けるって行程踏まないと
    入れないってのが文字通り痛い。
    しかもどんな幽波紋が得られるかは本人の資質次第だもんな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:56

    並んでって……そんな褒めなくても

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:59

    深夜のおやつは焼きビール

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:31

    マーリン先生は岐阜だろ。たまに特別講師で来てくれるお姉さんのモ-ガン先生は茨城らしいぜ...毎朝一緒に水戸納豆を食べたい...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:56

    超能力科の学長であるアレイスター・クロウリーは本人って噂があるな。
    でもなんで魔術師が超能力開発やってるんだという謎が残る。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:59:11

    >>39

    教師ならオッケー

    学生ならギルティ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:16

    >>42

    教育実習生(仮)です

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:43

    年齢的にはセーフ
    実習生としてはアウトを超えたアウト

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:57

    マーリン先生まだオカルトにハマってるんだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:36

    (仮)だから……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:52

    >>43

    大目玉食らわないようにね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:44

    >>47

    人がいないとこで食べるよう気をつけます

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:06:36

    マーリン先生はぶっちゃけ水晶玉でレーザー収束してぶっ放すのとか「マハラギダイン!」って叫びながらビームサーベルと化した杖を魔法のステッキと言い張って直に殴るムーブがいつ思い返しても笑える上に普通にかっこいいからもう一生あのままで居て欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:34

    マスコット的可愛さがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:47

    閃光能力だっけ?カッコいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:29

    そのうちアーサー先生と絡んでくれんかな
    名家同士でもあるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:15:18

    中間乗り越えねば留年してしまう
    頑張らねば

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:49

    私の改竄力があれば試験なんてらくらく突破なんだゾ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:20:50

    >>54

    中一か?試験室では異能使えないようにされるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:18

    >>38

    いいですか?落ち着いて効いてくださいね?


    ほ め て な い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:22:27

    >>55

    じ、実技試験だし。

    使えないと評価できないでしょ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:47

    実技選択取ったのか…猛者だな
    あ、でも特殊科とかだと必修なんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:29:02

    >>58

    そもそも大半以上の科で実技やるだろ。

    座学も実技もどっちも大事だぜ。

    座学しかできないやつは落ちるぞ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:35:40

    他天体知的生命体交流科は座学というか、リスニングとヒアリングが大事だ。
    色んな星の言葉を覚えて聞き取って喋らないとならないし。
    他天体交流の通訳の仕事はエリートの仕事だからガチなやつはガチだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:15

    普通科だとあんま実技無いし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:16

    そもそも異能発現して無い人も多いし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:08:02

    異能学園の普通科って存在意義がわからないよなと
    いつも言われてるところか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:11

    カッチーン
    はい今全校生徒の六割敵に回した〜夜道に気をつけろよ〜?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:49:42

    普通科の無能が勝てるわけねーだろ
    あと普通科は一つだけだから残り9割は普通科の味方にはならないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:12:05

    普通科にも普通に異能者沢山おるんやで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:22:46

    普通科がクラス数も数多いしな
    異能者しか居ない学科なんて戦闘科とか特殊科ぐらいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:43:09

    普通科は標準異能教育カリキュラム準拠ってだけだから異能者も沢山いるね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:45:32

    水産科とか農学科とかに比べて普通ってだけよ
    異能戦トーナメントとかにもよく出てるし強い人は強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:49:04

    むしろ水産科と農産科のタフさがおかしい
    無能力者でもゲリョゲゲスの突進に耐えるし
    毎日変な生物と触れてるせいなのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:28:11

    異能生物と長期間触れ合う、及び異能生物由来の食物を継続的に摂取する……
    すると身体に変化が起き、非異能者では考えられないような身体能力を得る……
    かもしれない……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:20:26

    あとこの学園の無能力者って将来的に異能が出やすい人たちが多いから異能因子が身体能力に影響してるのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:49:05

    呪術科の生徒や教師の死体が銭湯科の秘湯に叩き込まれて蘇生してるのはよく見る光景だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:37

    最近食堂のうどんどんどんおいしくなってない?感動しちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:15:52

    あいつらグルメ細胞持ってるから厳密には無能力者じゃないぞ
    鍛えて食って能力の底上してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:32:21

    グルメとかいうからおなか減ってきた
    もう三日何も食べてないよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:02:05

    俺は3年間の断食に成功してるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:04:32

    >>77

    はよ成仏してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:02

    断食に強い異能かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:29

    クマムシかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:49

    核融合可能な異能を持ってる可能性も?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:12:57

    緑牛先生だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:13:03

    阿闍梨だろ、天然で生まれる超人だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:15:10

    世の中神秘で溢れてるけど一番の神秘はなぜ私はこんなに可愛いのかってこと……そうは思わない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:15:23

    異能者もだいたいぜんぶ天然物だろ、わざわざ分ける意味あんの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:17:08

    >>85

    まあまあ……そういう趣向の団体もあるのさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:18:29

    >>84

    そうだね可愛いね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:20:04

    >>84

    HAHAHA冗談は顔だけにしておけよ

    我が異能“天網恢眼”でお前の御尊顔拝んでやr

    グアアアアアアア!!普通に美の極致!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:20:28

    >>87

    その程度じゃ私の可愛さに相応しくないわ

    もっと盛大にきらびやかに褒めなさい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:25

    >>88

    そうでしょ?皆も褒めるならこのくらいのテンションで褒めたたえなさい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:26

    >>89

    一目見ただけで万人が振り返るほどの可愛さだね。この学園でも一番可愛いし、テレビ局なんかに行ったら芸能人と勘違いされて挨拶されちゃうんじゃないかってくらい可愛い

    抱きしめたくなるくらい可愛いよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:58

    >>88

    風紀委員に居そうな能力してんね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:24:07

    (掲示板には形容できないほどの言葉でかわいさを褒め称える)

    >>84

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:28:32

    賞賛が肌に浸み入ってああゾクゾクする全能感にあふりぇる……ハマったらもうやめらんらいわねこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:29:35

    アイドルやればいいのに

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:34:18

    >>92

    オーイェス!やっぱワカっちゃう?カメラとか望遠鏡と視覚を接続する能力でね、スカウトだよスカウト …マァ実情は中央情報局?ってので延々とプライバシー侵害するだけだったんだが…

    マァどの道>>90の美貌のせいで目ン玉の回路が焼き切れちまったんだがねなんつってHAHAHA …画面スパークしたの初めてだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:39:37

    >>95

    りゃめてよあいどるなんてしちゃらもうわらしはじけちゃうだわさ……にへへ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:43:43

    >>97

    …なんか薬物やってない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:53

    >>98

    やってないにょ〜じょーらんやめて〜ほめらりぇんのがサイコーのやくぶちなのー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:47:47

    蕩けてんのかわいいな畜生…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:50:53

    褒め言葉で脳内麻薬ドバドバになる異能かな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:52:08

    >>96

    保健室行ってきなさい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:53:54

    >>101

    ひらめいた

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:10:53

    >>103

    風紀委員です

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:51:20

    ヒャッハー!エグい時空の歪みだったじゃねぇか!
    オイッテメェら!怪我はねぇだろうな!?怪我人や体調不良、困ったことがあったら全部消毒だあああッ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:21:15

    おはようございま~す
    時空の歪み…寝てたら治ってたな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:55:25

    あっ腕増えてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:38:44

    爪じゃなくて骨が伸びるようになったけどこれはこれでおもろいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:17:03

    時空の歪む度に隔離生徒は暴れるのやめてぇ…修繕費がぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:04

    他の科も暴れてるからセーフ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:53

    被害額が桁違いなのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:47:45

    建築委員会ってどういう能力者が多いのかな
    コンクリート操作とかかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:32

    俺の建築委員会の友達は傷が光って見える異能だな
    補修作業の時に重宝されるらしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:13

    寸法を正確に測る能力とかも居るらしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:10

    エア電卓の異能持ちの友達が裏方で設計やってる。事務系も中々欲しがられるみたいだね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:10:57

    あとは単純に怪力やテレキネシスも重宝されるっぽい
    大型機械が入れないところへの資材の搬入とか、瓦礫の撤去とかでよく作業してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:15:08

    どこの委員会でも重宝される分身系
    マンパワーは正義

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:55

    >>116

    飛べる奴とか浮ける奴もそうよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:32

    知り合いの建築委員会が戦闘科の百歩が欲しいって言ってたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:39:26

    あの子戦闘以外のことすんのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:48:35

    んな頭玉城みたいなこと言...まぁうん...
    ...器用にこなしてくれそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:53

    確かに玉城よりは柔軟性ありそうだな
    玉城無事に就職できたんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:13

    なんかこう…うまくやっただろ(適当)
    もしかしたら修行の旅とかに出てるかもしらんが

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:15

    言うほど玉城の頭って玉城じゃなくね?無駄に勉強できるし建築委員もやれそう
    あとアイツ確かまだ高等部だぜ。多分

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:36

    あれ?あいつとかぐや先輩って同い年じゃなかったっけ?かぐや先輩医学部行ったっていうからてっきり玉城も卒業したもんだと

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:27

    真の玉城なのに玉城じゃないといわれる玉城……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:16

    ややこしい
    ぼくの心臓血管網くらいややこしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:58

    >>125

    同い年はマリリンとじゃなかったか?月姫パイセンは一個上だか二個上だか

    ごめん、中等部なんで詳しくはわからん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:20

    >>128

    ああそうだっけか

    あいつ留年したんかと思ったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:39

    まだ卒業してないのに心配される玉城マジ玉城

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:53

    フッ……生き残った

    国数英理社異六科目合計dice6d100=1 45 24 70 19 96 (255) 点だったぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:35

    >>131

    これ死屍累々って言うんじゃないですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:41

    国語どうしたその点数

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:53

    >>132

    半分赤点回避したんだ

    これは勝利といっても過言ではない!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:19

    >>133

    漢字が書けなかったんだ

    しかし記述で部分点貰った!人生初!素晴らしい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:35

    >>135

    漢字書けとるやん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:15

    音声入力かも

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:42

    >>136

    ペンがテスト開始直後に全部折れてね……念写だとひらがなが限度だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:28

    まさか俺より国語低い奴がいるなんて

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:08

    マウント取るけど国語は

    dice1d100=12 (12) 点だったぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:30

    目くそ鼻くそですな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:52

    クソ…普段ならこの1.2…いや1.5倍の点は取ってるんだがな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:01

    >>142

    どっちにしろ赤点じゃねーか!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:45

    中等部から低い点数取ってると高等部大変だから今のうちから頑張りなよー

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:38

    耳がタイ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:40:50

    めでたいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:02

    タイがwwwめでタイwww

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:00

    水産科の第七異能魚水槽が凍りついたってよ
    原因知らない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:04

    原因ならもう確保して反省室にぶち込んでおきました

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:25

    仕事がはやい風紀委員
    なのに積もる仕事はなくならない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:47

    問題児が多いからな、仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:04

    そんな現実見せないでください吐きますよ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:05

    吐かないでください保健室にぶちこみますよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:34:00

    おはゆんゆん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:03:59

    今日の日替わりはラッパスのアグ湯とメルバーか...

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:26:36

    今日のうどんは麻婆うどんか……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:48

    よく分からん料理と普通の料理のギャップで風邪ひきそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:43

    発動!風邪薬を生み出す異能!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:50

    みんな試験生き残った?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:24

    致命傷で済んだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:55

    済んでねえ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:39:56

    まだ大丈夫…そう、補習さえこなせばね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:11

    歴史なら得意なんだけどなぁ……数式なんて記号が似たり寄ったりで覚えられる気がせんのよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:59

    ……隔離にもテストはあるよ。

    ……道徳でペーパーテストするのはここぐらいじゃないかな?


    dice1d100=54 (54)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:35:23

    >>164

    ちゃんと道徳を身に付けなさい

    これでも高そうに見えるのが隔離の怖いとこだな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:03

    隔離ってちゃんと六教科の試験あるの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:23

    そりゃ普通の試験だってやるでしょー
    間違っても牢獄じゃなくて教育機関なんだしー

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:49

    教育機関だったの……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:42

    純粋な異能隔離施設は学園外にあるからね
    ここの隔離は一応学校だから教育も受けてるし卒業だってできる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:17

    「奈落」ってやつか
    あそこに入るような羽目にはなりたくないなあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:12

    >>165

    ……赤点じゃないし。前はちゃんと60跨げたし……


    >>166

    一応そっちもするよ。

    ただ、会話すら怪しい子もまぁいるし、そうでなくても得意は万年満点だけどそれ以外はZEROの尖った子が多めだから有名無実って感じかな。

    ……真面目に受けてる子もいないことはない、よ?


    >>169

    ……本当に、本当に時々だけれど、そっちに移される子もいるよ。

    別名“追放刑”だね。

    ただ、単に留年を連打しただけで追い出された子は、多分いないと思うよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:00:08

    八列強が一人常駐してるらしいってのが更に奈落のヤバさをかきたてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:01:59

    ここの隔離は卒業できる、か...
    いやほら、結構そのまま隔離の教員とか特殊科で講師やりますーって人多いからあんまり卒業感ないよね。西園ちゃん先生とかそうだし
    あとはまぁ、うん...高等部終わるまで名簿に名前が残ってればの話でも...なんでもないですはい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:20

    きちんと受け皿があるのはいいですね
    特学では問題生徒はすぐ放校処分にされてました

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:46

    西園先輩…もとい先生…卒業する前は僕より背が高かったんだけどなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:09:11

    >>174

    野蛮 of 野蛮

    いやそれ本当に放校か?消息も一緒にどっか行ったりしてない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:10:41

    梅雨に入ると相部屋のやつがキノコ生やし始めるからめんどくさいんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:40

    >>176

    ちゃんとした放校ですよ。門から出てとぼとぼ歩いてく後ろ姿、よく覚えています。その子は放校後更生施設に行ったようです……が……不思議ですね一向に名前が思い出せない

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:49

    同居人が首吊りするよりマシよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:16

    >>177

    シチューにしちまえよ喜んで食いに行くぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:10

    >>179

    ご、ご愁傷様……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:27

    どこもかしこも怖いよ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:15

    >>181

    生きてる生きてる

    能力が「てるてる坊主」なのよ

    だから梅雨の時期になると首吊りしてさ…… 最初見たときは驚いた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:27

    >>183

    ならよかった

    いいのか?

    ちゃんと晴れ来る?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:58

    >>184

    てるてる坊主目的の首吊りでは死なないらしい

    晴れたり晴れなかったり…他の異能者、それこそ緋鉢とかの影響もあるからこの学園じゃマチマチだって

    でも体育祭は晴れるように頑張るって

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:58

    >>185

    なんて殊勝な……体育祭期待してるよ、無理しないでねってその子に伝えて

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:52
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:44

    >>186

    伝えておくよ

    多分泣いて喜ぶ…てるてる坊主が泣いても大丈夫なんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:04:04

    立て乙!有能!研究科の理系科目のテスト!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:03

    一般範囲だと満点だけど異能範囲だと点数がバラバラになるやつじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:58

    >>187

    たておつかれさまです……ぜりーあげます

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:15

    >>191

    ありがと…てけり…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:54

    >>190

    なんなら問題文添削しだすっていうね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:41

    >>193

    教師と生徒のバトルと聞いたことがある気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:15:45

    頭いい奴らはやることの次元が違うな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:16:51

    >>190

    専攻分野と分野外の開きがエグいやつな


    研究科はテスト前後だけ戦闘科になるってそれ1

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:19:00

    >>192

    てけり……こぶん……(さめざめ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:06

    異能物理学とかわけわかめ
    第11異能物理層ってなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:36

    >>198

    考えるな 感じろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:06

    は?一般もクソだが?
    コペンハーゲン解釈派とか量子論的並行次元と実際の平行世界はちげぇだろクソ田崎先生この足ブチ折るぞチクショウが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています