ここだけ異能学園の掲示板CXXXX@帚木

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:35

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してくれ


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫だ


    購買部関係組織───その奥地では、この学園でも屈指の変なものが集う


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXXIX@暑い|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫金魚ランタンフェスティバルいいよね幻想的で前スレ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:20

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:29

    保守砲構えー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:08

    てェっっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:08

    (スレタイの数字がわからぬ…140?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:52

    (exactly)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:35

    購買部の奥地って客来るの?聞くからに集客性悪そうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:16

    たておつ!保守ブリザード

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:35

    保守ボルケーノ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:33

    立て乙
    奥を探すのも以外と楽しいもんだよ、掘り出し物もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:08

    まあ奥地ってっても情報的な意味合いだろうし...生徒会暗部とか秘匿教職員とか第四棟とか隔離勢とか顧客はいるんだろ知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:17

    ……████。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:00

    <<12
    平衡世界か別次元からでも来たか?翻訳機使わないと通じないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:11

    ……██?……███、██……あー、んー?
    ちょっと遠かったみたいだ。ありがとう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:24

    ……思念翻訳型の翻訳機が無いと、異世界間のコミュなんてやってられないよね。
    それでも会話にならないのもまあまあ居るけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:56

    フィーリングで行こ☆
    たぶんめっちゃ...ノブリスオブレージュ?的なのでどうにかなるよ☆イェスウィーキャン☆

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:33

    そーそー!コミュニケーションはノリだよノリ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:29

    ノリノリノリ!ノリノリ!みんな仲良くノリノリ!サンバ!

    ってCMが耳から離れないんだがどうすりゃいいと思う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:30

    え…なにそのCM…しらん…こわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:19

    夕方3時代によく聞くよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:44

    夕方が3時…もしやこの国ではないかこの世界ではないところにお住みで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:54

    おっはよー☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:12

    おはよう返し!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:43

    遅い……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:00

    こんばんは返し!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:06:39

    エクストリーム挨拶合戦ッ
    流石のレヴェルだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:54

    挨拶合戦とは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:19

    チョスみたいなもんさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:13

    バルモみたいなものね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:47

    全部分からん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:26

    だいたいぜんぶマウントの取り合いでしょ(暴言)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:15

    まあゲームならそうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:26

    身も下もないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:51

    暑い…最近暑くない?
    氷上が溶けるぞ…溶けてるのも可愛いけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:41

    暑い!しかし熱いことは良いことだ!世界が志で燃えているんだッ!俺達も燃えよう!天を突くほどに炎を上げようッ!青春だアーッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:17

    これだなら炎熱系の異能者は暑苦しい…学園消防団が出動しない程度にしてね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:27:55

    うおおおお!消防団よ!むしろ来いッ!共に心を燃やすんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:49

    熱中症になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:34

    炎熱系は大半の場合は耐性も持ってるから…その周囲?うん熱中症になるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:15:07

    うぉぉ俺は!興奮と共に膂力が上がるだけだッ!炎熱系じゃあないィッ!しかし俺は太陽となりたい!俺も太陽となって世界を隅々まで照らしたい!だから俺はこの瞬間も鍛錬を続けるんだッ!おおおおお!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:17:28

    ただの暑苦しい人だった…精神的な興奮作用でもあるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:05:59

    オハヨー!(テレパス発信)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:57:48

    はっ頭の中に声が!俺は伝説の勇者……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:30

    おやすみなさい(テレパス返信)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:26:53

    購買に行ってネタで(肉まん下さい)ってやったら本当に肉まん入手できたわ
    まさかこの時期にも売ってるとは思わなかったし、まさか思念が読み取られるとも思わなかった
    二重にビックリしながら肉まん食べてる。ウマい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:57

    購買の人って読心系なのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:05:13

    思念派受容器でマーケティングしてるのは知ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:58

    >>46

    わからないヨ、ただの熟練店員特有のカンかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:05

    たまに異能みたいに勘とか鋭い人居るよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:38

    この前ボディペイントバレて死ぬかと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:40

    ……?風紀案件ですか?(チャキッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:55

    違うよ!ちゃんと下着は付けてたよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:09

    十分に風紀では?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:17

    いやでも風紀の広告背中に貼ってたし……見逃してもらってもいいと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:37

    ダメです
    とはいえ異能のせいや他の人が原因の可能性もあります。なぜそのようなことを?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:54

    す、スリル……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:34

    ママーあれ異能者ー?
    いいえ、あれはただの異常性癖者。あんまり見ちゃだめよ、喜ぶから。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:13

    野外露出だと!?レベルが高すぎるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:49

    ……風紀です!お話は風紀室で聞きますよ!変態さん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:08

    はい……仕方ないことだ薄々分かってましたよ
    でも一つだけいい?
    変態じゃなくて紳士だよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:40

    紳士さんはそんなことしません

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:47

    ぐうの音も出ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:14:31

    は^~ ド変態な女の子とか滾る~
    百合に興味ない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:01

    男の子だよ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:43:11

    みんな体育祭なんの競技出る?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:01

    パン食い障害物競走
    今年はブリザード対策もしたしバッチリよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:13:31

    30000mリレーかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:03

    棒(自由)倒し

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:44:25

    >>64

    なん...だと...

    それもまた“アリ”だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:45:41

    部活対抗戦の綱引き出るわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:44

    >>69

    雑食ぅ~

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:32

    100m走だな
    今度こそ4秒切りたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:57:08

    >>69

    ひっ!?助けて風紀委員さーん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:58:03

    的当て…にしたかったけど必中の異能は出場禁止された…かなしみ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:00:34

    >>73

    Good luck!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:04:15

    今年の騎馬戦は何人死ぬのやら...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:06

    ちゃんと仮想バトルフィールド使うし大丈夫大丈夫

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:14:01

    四年前に1回フィールドぶっ壊れたって言うけど大丈夫かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:46

    100m走にテレポートとか大縄跳びに浮遊とか出場できないのたまにあるよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:09

    出場制限に苦しむものたちよ……バトロワに来い!ルール無用の本物の戦いができるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:27:13

    戦闘科と血統名家と上級生とルーキーの独壇場じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:18

    体育祭種目ですら異能戦やるの最早中毒では

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:23

    一応オーディエンスがいるっていう違いはあるから……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:49

    異能戦はスポーツだけどバトロワは娯楽だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:45

    こういうとこで発散しないと……ね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:01

    >>78

    あれは「グラビティ」と「振動」と「崩壊」の異能が衝突したからだから…あれから補強もしたし…大丈夫大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:55:48

    時空間が六秒以上捩れただけで破綻してた仮想フィールドって今考えると恐ろしいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:57

    普通六秒以上捩れないんだよ!
    あの世代は本当に酷かった……歴代でも9番目くらいに凶悪な異能持ちが多かった……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:49

    仮想フィールドは普通時空間湾曲にも耐えられるだ
    あいつらがおかしいだけだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:04

    まあ事実あの一件で佐々木さん隔離送りになったからね 虚数次元とかいう頭玉城案件に片足突っ込んだの狂ってるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:20:53

    あれ?特殊科じゃなかったっけ?コントロール出来ないくらいなら隔離じゃないし
    隔離に行くのは放置すら出来ない能力か人格がヤバいかだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:21

    懲罰隔離というのがあってだな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:56

    一時的に隔離行きにされるヤツね、知ってる知ってる
    調子乗り異能者に恐怖を教える効果があるとかないとか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:52

    麦茶をめんつゆ変える能力の私も隔離行きかな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:20

    >>94

    まだ大罪を犯してないのならセーフ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:41:08

    >>94

    夏便利そうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:02:02

    >>95

    麦茶を飲もうとした人に能力を使ったことが…


    >>96

    麦茶を買っておけば、めんつゆ買わなくて済むよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:48

    >>97

    よろしいちょっと隔離までついて来てもらおうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:46

    >>98

    う、うわーん

    私そんなに悪いことしてないよー…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:44

    んぎゃー...疲れたー...
    先生はなー...先生はなー!もー二度と担当科目外のテストの作成は請け負わーん!!むりー!異能生理学IIと数学Vの難易度ヤバかったらごめんなー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:51:31

    もっと働けなー

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:54:49

    難易度ヤバかったら……クーデター起こす

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:44

    こればっかりはホントーに知りませーん! あたしは確かに一応理系だがずーっと海洋学やってたんですー! サボった書類はまーはいこっちが100割アレですがー

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:00:13

    クーデター起こすかー? あたしの分まで暴れといてー 職員室は五分刻み、数学の木原せんせーは五体バラして梅焼酎に漬けといてー

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:47

    ウチみかん焼酎の方が好きなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:52

    ここ学園なんだが?教師か?大学部か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:49

    あっやべ「樹木擬態」!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:11

    ヘンな木があるな…アルコール消毒しとこ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:29:39

    ケルベロス~!どうしたのおしっこ?

    しょーがないなーじゃあそこ>>107の木にしていいよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:52

    うーん唐突に実験がしたくなったけどこの内容だとアンモニアとエチルアルコールと樹脂が要るなぁ...けど研究科棟に帰るの面倒...

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:15

    探し物かい?それなら僕の異能を使って…ヴィヴィっとキター!
    探し物はあっちにある!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:18

    おお!あんなところに全部揃った木が!!ありがとなっ、お礼に造着剤の余りあげるよ
    さーてハンカチとー、スポイトとー、糸ノコとー...バーナーと電ドリもあるな よし

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:19

    ああああー!やめで!ヤメデくだざい!風紀のお世話になるからあ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:26

    昔話みたいだな…そういう異能か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:50

    百年後まで語り継ぎたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:28

    お酒は20歳になってからだぞ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:49

    煙草やギャンブルもだぞー

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:37

    ギャンブルは老若男女の楽しみでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:42

    >>118

    倫理観を鍛え直せ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:55

    校則違反とかの前に国の法律に反します

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:20

    じゃあ国を滅せば晴れて老いも杓子も猫も若きもギャンブレるユートピアが実現できる……ってコト?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:46:24

    ……おやすみなさい。いい夢、見てね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:57:44

    おはようゴリラ
    行楽日和ゴリラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:07

    ピクニックにでも行くか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:07

    語尾にツッコミはないのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:28

    ツッコンだらへし折られそうだから……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:52

    ゴリラかどうかはわからん
    語尾にゴリラが付くだけの異能かもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:04

    もしかしたらゴリラに進化したのかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:50

    進…化…?どちらかといえば退化…いやそもそも別系統…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:03

    分からんぞそういう異能かもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:46

    ピクニックに行こうとしたらネバーエンディングねばねばに引っかかっちまって行けなかったよ
    第二エリアに行く時は気を付けてね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:55

    第二エリアは普通の人は行かないから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:19:55

    ネバーエンディングねばねばってなんだ
    ずっとねばねばしてるのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:19

    おはようございます
    うたた寝のまま日の出前に起きてしまうとは...いやはや、やはり折を問わずコタツにおいては眠るべきではありませんね。電源を切っていなければ南無三でした

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:16

    こんばんはじゃね?
    コタツで寝たら風邪ひくからだめじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:10

    ええ。一度...でもありませんが、往々にして痛い目を見ています。皆さんも気をつけるように
    それと私としては一応、四時過ぎは朝のつもりでしたので悪しからず

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:28

    4時……?7時じゃない?午後の

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:31

    はぁ...中央中庭で時刻を確認なさるのをお勧めしますよ。いくら私がコタツ部と言えようどもそんな...
    ......時計が横倒しです......あの...これ......え...?私、十七時間は寝......
    ......まじか、というやつです...失礼しました...

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:12

    ほら~ウチが合ってたし~
    てか寝すぎで笑う…もしかして!コアラとかの異能?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:15

    ぼく空間能力者、夏場だろうが冬場だろうが快適な環境で生活ができるので大勝利

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:33

    >>139

    いえ...霧が出るだけです... なんたること...穴熊とでも改名しましょうか...


    >>140

    羨ましい限りですね。...うちの部長みたいで羨ましいと思いたくありませんが...空間系ならコタツ部へ来て下さっても構いませんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:04

    溶けてる氷上に分けてやれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:55

    ネバーエンディングネバネバはアクロバティックさらさらみたいなもんだよ
    その名の通り死ぬほどねばねばして離れないんだ
    一応要注意異能生物

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:48

    アクロバ…なんだって?
    異能生物ってことは生き物っぽいんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:09

    粘菌が異能発現したものが元って大法螺先生が言ってた

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:41

    >>141

    じゃあただ寝てたってこと?ちょーウケる~

    あなぐまちゃん~?なんかちょっとカワイイじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:52

    ジョシ キャピキャピ オレ ウレシイ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:50

    大法螺先生が言うならそうなんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:44

    正直者なの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:24

    本当のことしか言わないって聞いたことある

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:20

    同じ教科に嘘しか言わない先生もいなかったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:15

    >>146

    ふふ...これほど居た堪れないのは商売敵にも等しい組織の長に看病された時以来ですよ...勿論感謝はしてますが...

    ありがとうございます... がお~、なんて...ふふふ...

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:27

    >>147

    なんでカタコト?ロボット?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:01

    >>153

    女子抗体のない精神にかわいいやり取りを打ち込まれて知能がバーストしたんじゃにゃい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:31

    >>151

    道聞く時困るやつな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:37

    >>152

    がお~!あははっ!カワイイ~!


    >>154

    …つまり女の子に免疫がないってこと?なにそれカワイイじゃん

    てかカワイイとか、もう!ウケる~てかちょっと照れちゃう!お世辞がうまいね~

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:12

    オレ オレ コマル

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:47

    >>155

    そんな思考問題あった気がする

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:36

    >>156

    ふふ...ふふふっ がお~っ 今日の私は焼け鉢志乃です。緋鉢は死にました にゃーん ほら、あなたもあなたも 可愛いですよ

    ...焼け鉢...緋鉢と焼け...ふっ...ふふっふふふ...ぎゃおーnゲホッ...コフッ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:30

    寝すぎてテンションおかしくなってない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:29:59

    >>156

    だってほんとにかわいいからね。あっちの子…はなんかヤバいけど…

    ほら一緒ににゃーん!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:50

    >>157

    え~?本当に女の子に免疫なくてカタコトなの?ウケる~

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:00

    >>162

    アウ……ソンナカラカウト……モエテシマウ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:23

    >>159

    ぎゃおーん…保健室いく?


    >>161

    もう2人とも~え~?も~そんなに褒めたってなにもでないからね~?

    にゃーん!


    >>163

    燃えちゃうの!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:06

    >>164

    モエル ホラ ホラホラホラコンナニバーニング シテル リョウ ヤケル

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:58

    >>165

    ちょ、落ち付いて!落ち着かないとチューするよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:24

    >>166

    チュ モグワアアアア!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:17

    >>167

    あ、あぁー…あれ、ウチのせい?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:50

    接触事故ですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:51

    あーあーあんなに燃え上がっちゃって
    こんなん建築委員会激おこだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:47

    ウチのせいかー…反省文書かなくちゃ…ウケない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:33

    燃えた廃材とかは私の異能で隔離しておくね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:26

    チガウ違うオレのせいだよ!オレの女子耐性がアマリニモ低いからこんな事になったんだよ反省文はオレが書くから落ち込まないで!エンジェルハート!(豪炎に包まれながら)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:18

    え、エンジェルハート…?ぷっ……ふふっ、なにそれ~ウケる~!
    マジぃ?ん~でもウチも悪いから反省文は書かないとダメかな~?
    …とりあえず、落ち着いて、ねえ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:33

    落ち着きたいのは山々だけど君のヴィーナスのような姿がそこにあるとどうしても胸の鼓動が止まらないんだ!済まないけど向こうへ行ってくれるかい?天使の羽を使ってね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:32

    どういうテンションなんだ吹っ切れまくってんな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:10

    林檎でもノドに詰まらせたんじゃないッスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:50

    さっきとぜんぜん違うじゃん!あはは、ふふっ、だめ、お腹いたい……天使の羽なんてないし……あはは
    ……はぁ、めっちゃ笑った!わかった。今はあっち行くから…またね~!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:03

    ごきげんよう麗しきマドモアゼル
    ご厚意感謝します……また出会いの神のお導きがあらんことを……ん?オレ……オレナニ イッ テ (ガクッ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:15

    はーい風紀だよー回収するよー

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:31

    女子が苦手だとこんな酷い事件まで起きてしまうのか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:06

    俺よく林檎丸ごと喉に詰まらせるけどああはならんぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:29

    >>182

    お前口デカすぎだろどうなってんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:09

    >>182

    詰まってんじゃねぇか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:38
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:49

    >>183

    異能「大顎」だぞ


    >>184

    喉は拡張されてねえんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:55

    >>185

    たて乙!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:31

    深夜にカップラーメンを食べたくなる現象はきっと災害的なものに違いない
    だからきっとこれはノンギルティなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:43

    風紀的にはノーギルティですが保健的にはギルティです

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:53

    くっ……野菜で罪帳消しになったりしない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:16

    この世は全て足し算でできている
    諦めなされ若い者

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:26

    軽くはなるかもしれませんが帳消しは無理ですねえ
    基本体質なら夜中に何かを食べることがギルテイなのです

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:38:30

    そっかあ……じゃあもう潔く大盛りを食べるよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:47

    自ら罪を重ねるとは…なげかわしい……夜中のラーメンおいしいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:06

    朝になってもたれたお腹を異能で癒すまでがデフォ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:58

    健康に悪そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:03

    うるうるうるうるせえ!欲望には勝てないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:34

    異能で腹が減らないからその食欲が羨ましい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:24

    不眠の異能とかも夜が暇って言うよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:31

    豚骨より重いこというなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています