ここだけ異能学園の掲示板CXLII@水無月

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:11

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫


    雨降るのに水がないって不思議


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXXXI@中間試験|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫机の前でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:34

    立て乙
    なんでやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:32

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:58

    立て乙
    月の名前が体に影響する異能なんだけどこの時期辛すぎて辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:48

    乾燥肌みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:15:09

    ものすごい勢いで脱水症になるのよ
    ミネラルウォーターを毎時2L飲まなきゃいけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:17:33

    わあ大変…申請したら異能補助が受けられるやつだね
    他の月が気になる能力…来月とかどうなるの?国語の点数が高くなったり?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:56

    来月は字がきれいになって文章力上がって書く速度がめっちゃ上がるよ
    夏前のレポートにすごく役立つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:06

    田崎先生カワイソス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:34

    残像だし大丈夫よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:47

    >>8

    うらやま

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:35:08

    田崎先生の足を折るのは同意するけど、異能的な平行世界≠多世界解釈的な平行次元はほぼ確定しただろ。現状の理論だと両者背理なんだから隣接した平行世界の干渉と未観測物の収束を統合して考えるのが合理的だと考えるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:36

    ………ウチ、普通科でよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:51

    >>13

    ほんそれ

    危険度も難易度も雰囲気も全部丁度いい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:07

    >>11

    冬レポートは地獄だけどね……走りながら書かなきゃいけないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:03

    >>15

    師走ぅ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:50:47

    オハヨウ州フロリダ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:12:40

    今日のうどんは親子あんかけうどんか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:18:41

    アン親子かわいそうに……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:32:42

    成仏したから大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:41:19

    アン親子ってなに…?また新生物?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:44:05

    生命のドロっとスープの親子だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:44:54

    ……?(宇宙校長)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:45:53

    研究科の培養槽で育てられてたやつ?人工生命製造実験の

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:55

    ともかく美味しいからセーフ
    生命倫理規定にも抵触はギリ一応辛うじてしてないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:20

    どうしてグレーゾーンを攻めたがるんですか?
    それがロマンだからですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:40

    >>26

    キミはフグも蒟蒻もデルモもベニテングダケも垂房草もレバ刺しも食わず健康に身を奉げる一生で満腹になれるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:09

    ロマンのない人生なんて……字のない本と同じさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:15

    夜な夜なめちゃくちゃ美味いラーメンの屋台が出てるって本当かな?周りに聞いたけど知らんって言われたからここで聞いてみる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:20

    マジだよ!でも時速三千キロで校内周回してるから捕まえるのは至難の業だよ
    大声で呼ぶか追い付くか止まってるとこにありつくかだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:59

    >>27

    そのラインナップなら一生食べれないとしてもそこまでキツくはないような……いえ!個人の感想ですが!

    砂糖も脂肪も全カットとかのレベルなら流石に考えますが、それでもなんやかんや生きては行けるんじゃないですか?精進料理とかまさにそんな感じでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:03:24

    LIFE IS EAT
    これ校訓

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:05:07

    >>31

    確かに命を繋ぐだけならありがたいことに難しい話じゃない

    でもね、俺たちが食べたいのは食材だけじゃないんだ。『美味いもの』なんだ。俺たちは強欲だから、俺は弱いから、栄養だけでは死んだようにしか生きれないんだ。欲望を食って活き生きてるんだよ

    という訳で俺の今日の夕食はフグのレバ刺しと、垂房草とベニテングタケの味噌汁と白米です!大丈夫!!この学園には重油の鍋だの放射性物質だの平然と食ってる奴いるから!俺は多分不死身だぁっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:47

    こういう人たちが居るから異能食調理免許があるんですよね
    クラシック人類にそれらを食べられる機能はありません

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:23

    >>33

    お坊さん呼んでおくね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:25:44

    移動販売は出会えたらラッキーくらいに考えるのがいいよ よく趣味をかねてうろついてはいるけど未だに出会えないところもあるしねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:21

    赤点というものをとってしまい補習合宿に行くことになりました
    合宿ってどんな感じなんですか?
    高等部一年です

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:31

    移動販売は予知しても出会えないことが多い
    なんで予知察知改変なんてできるんです…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:19

    世界線渡りもしてるとかなんとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:36

    >>37

    学科と落とした科目による

    戦闘科で戦闘なら異能刑務所でバトルだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:30:26

    >>33

    どんなものでも食べたいと思う気持ちは分かるぜ。でも命まで捨てちゃ本末転倒じゃねーか。全くもってナンセンスと言わざるを得ないぜ?

    ほら、コーヒーの味噌煮でも食って...ああ、南無三

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:38

    >>40

    戦闘科受験しなくてよかったです

    僕は銭湯科で湯引き足す社会論で赤点をとってしまったんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:32:27

    コーヒーに味噌……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:33:00

    >>42

    じゃあ温泉合宿だよ~!あたしも一緒だから楽しもうぜ後輩!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:52

    >>44

    温泉合宿ですか!それは楽しみです

    よろしくお願いします先輩!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:35:58

    >>45

    先輩にどんと任せなさい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:33

    銭湯科いいなあ……工業科は鉱山出向だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:38

    水産科は海に行くよー

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:59

    >>43

    いや、コーヒーを味噌で煮るんだ。僕の得意料理だぜ~

    食う?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:40:37

    >>49

    いや……紅茶党なんで

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:41:29

    この学園にいると脳みそがバグっちまうぜ
    オレの常識は通用しないと痛感してな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:30

    常識なんて異能黎明期に1回絶滅した

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:56

    研究科は補修ないよ。希望者だけ普通科と合同で合宿だね
    下手に講習ひらくと解釈バトルで死人が出るからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:43:20

    異学の常識は外の非常識……そう言われてきた意味を最近心で理解しつつあります

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:44:46

    >>53

    よく何日もぶっ続けでバトルできるよな……体力どうなってんのよ 口パッサパサにならない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:45:41

    良い常識もあると思うな
    外の一部地域には未だに動物系異能者お断りとかあるんでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:26

    あるあるだな。動物ってか異形全般か?体が大きすぎるとかならしゃあないけどさ...
    紋様が出るタイプの異能は入れ墨扱いで温泉入れなかった、とかも聞いたことあるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:20

    >>56

    ありますね

    私の知り合いも困っていました

    飲食店に行ったとき、全身を覆う服を着ていても毛が飛び散るからと入店を拒否されることがままあったそうです

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:15

    異形の人たちは色々大変ね
    着たい服も着られないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:15

    だからこその橙宮グループなのです!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:09:07

    蛸島ホールディングスも負けてないよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:36

    オニクロも最近頑張ってるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:25

    >>51

    ペルソナ上の視界に写さぬように隠されたるが望みもしくは泣き抱きしめれば現出が可能な米によく合う猟奇を想起させたる神の手によって作られた至宝の一部分の類似品を菊と刀よりいずる秀づる感情によって吐露したる世界連続性の定義を演繹する際に「心より懐かしむ必要は無いが魂に煌めく溢れんばかりの希望という名の観測結果は願わん」とロマンチストの詩歌に聞くレーザの青焼きが煉獄辺獄を越え轟かんとする膨張縮小を恐怖し強く広く再念される唯一神への全善であれという何者にも変え難い双六を進めようとする手を止める者の心肺からの熱を混ぜ脳からの冷水をかけ最後に霊的超自然が漂わせるだろう愛に依れば哀れにも転げ落ち大地から殴打され続ける定とは泥酔する枯れ草に触れる事が許される源泉を持つも持たざるマテリアルを代表する光それを数歩から最も前より指差して賢人足ろうと志しニヒルに虚言連ねる預言者でない予言者気取りがそうこそばゆいた手を広げた時に輪が侃々諤々と笑うほどISO9001にて重きを置かれたる継続的な無限無果な世を砂に足を掴まれぬようにとムーンウォークの4分の1のDo紙一重で仕切られた汚泥と清流を両方とも不味いと断ずる旨の蒐集物で星空を見上げるなら月はきっと端役か?否や真なる端役はスッポン眠る大地平々なるぞと予々に鳴るヴァカンスそうだしね〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:48

    芸術科?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:19

    芸術家のギャル子ちゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:25

    ヒッ
    芸術科か...?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:56

    この芸術科への瞬発力よ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:58

    だってこう……異次元だもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:48

    芸術科にブッ飛んでる奴は数多く居るが...このブッ飛び方は他に知らん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:33

    翻訳の能力者が逃げ出した

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:23

    ギャル子ちゃん!?卒業したって風のうわさで聞いていたが……まだ在学中か、安心したぜ(白目)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:35

    安心していいのか……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:48

    危険性はないから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:26

    意味不明なだけだもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:14

    また一つ異学の深淵を覗いてしまいました

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:04

    ダイナマイト芸術よりも全くもって難解すぎるな、アレでおかしなものが組み立てられるのも納得だが

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:26

    おやすみ”~”ん”み”ん”みん”み”ん”

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:24

    おやすみ三太夫

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:28

    おやすめねえ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:55

    セミ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:00

    そろそろ夏だもんな~

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:47

    もう眠々ゼミが鳴く季節か…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:55

    昼休み後に眠くなるのはきっとあいつらのせい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:11

    生理現象だと思います

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:56:40

    現実は厳しい……だから俺は今日も安眠に身を横たえる……おやすみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:32:06

    眠々ゼミ……スムーズに眠くはなるけど、睡眠の質的には非常によろしくないっていう研究結果が出てるよ。
    よい子のみんなは、五月蠅いセミの鳴き声なんかじゃなく、ヒーリングミュージックや自然音で深く眠ろうね……
    ……各々に合った寝床で、みんな、いい夢見てね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:22:28

    今日のうどんはたぬきうどんか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:39:56

    なん■゛このうどん!?『■』が無ぇぞ!?
    ■いへんだあああっ!俺の『■』を返せこのスカ■ンがぁ!
    あ...美味しい...アッ食べたら戻ったわ...

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:41:50

    明日明後日はバイトだぁ……
    学園都市なのにヒーローショーの需要があるのはなんでだろうな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:25:10

    いやむしろ学園都市だからこそ需要があるんだよ!
    ヒーローってのはスーパーパワーがあるからなれるわけじゃないってことがみんな骨身に染みて分かってるからな!
    あと演出も無限に派手にできるし!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:41:06

    俺の派手なエフェクトが出るだけの異能が活躍するのが演劇だぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:16

    学園都市ちゅーと大学本校の方面のあたりだっけか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:12

    この学園周辺の都市をそう呼んだ気がする
    一番発展してるのはやっぱり大学部周辺よね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:33

    学園都市駅は大学本キャンパスの方だな
    学園とその周辺の⚫⚫市、⚫⚫市などにまたがる都市部を合わせて学園都市と呼んだりするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:38:44

    豪轍大学とかQ市県立とかのキャンパスもあるよなあの辺。あと細雪の支部もあったっけ?正しく学園都市って感じで雰囲気好きだわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:58:19

    異能者も多いし異能技術が積極的に取り入れられるから異能技術の見本市というか先進都市だよね
    意外と観光客も多い

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:31

    技術も発達してるし、異能者が住みやすいからよく引っ越してくるんだよねー

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:34

    能力持ちの子供が生まれたら通いやすい学園もあるからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:30
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:30

    この周辺の異能者密度は全国平均の20倍にも達する

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:04:28

    むしろそれだけで済むんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:31:16

    ここ数十年の異能者の立場改善に伴い、異能者人口が増えるとともに他の都市に住む異能者も増えたんだ
    ここ明日の授業でやるから覚えとけよ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:49

    パラレルワールドの流入者とか準一級以上の機密記録異能者とかの人は数に入ってないから実際はもっと多いはず
    まあそもそも異能因子が未発現の人と外部影響による異能発現者が多すぎて統計の意味がほぼないんだがなうぇへへ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:41:07

    体育祭の特別対抗戦出てみよっかなー
    面白そうじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:15

    最新の研究によると異能因子受容体は多かれ少なかれ全生物に備わってるとか
    それが異能を開花させるかは完全に確率だそうだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:22

    >>104

    仮想戦闘空間でやるから死にはしないけど、死ぬほど痛いから気をつけろよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:17

    ヒエッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:17

    >>105

    人間などの知的生命体に発現が多いのは精神からくる言われてるっすよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:58

    >>106

    戦闘は出ないよー?ウチ戦えないし

    全生徒から何人か参加して、色んな競技やるやつだよ~

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:38

    >>109

    悪い悪い、異能戦と間違えちゃった

    まぁでも危ねーのは変わらんから気をつけてな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:34

    大玉転がしうまくできるでしょうか……人生で初めて挑戦します

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:09

    大玉転がしって普通の大玉だよな?
    大玉(鉄球)とかじゃないよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:05

    普通なことを祈りたいけど何が出てくるのか予想できないね
    もしかしたら生首?なんちゃって!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:42

    去年はシンプルにデカかった
    一学園の体育祭のために第五の月貸切とかやめろよ...楽しかったからいいけど...

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:51

    >>110

    ウチが異能バトルに出るとみんなの前でちゅーしなきゃいけないからね!さすがにはずかしい~

    ありがと、応援しててねっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:08

    ちょっとまて何だその異能コストは

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:31

    月転がしになる説

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:25

    誰が転がせ…いや転がせる人意外と居そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:21

    列強でもギリやろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:10

    >>116

    異能コスト?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:30

    一応サヴァランチと偶然いたバッカスと勝手に来たアレキサンダーは転がせてたぞ、月
    止められてなかったけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:21:25

    >>120

    異能制約のことじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:24

    >>115

    ちゅー!?ナニソレ!?そんなん言わんでもええわワシまで恥ずかしくなってしもて...

    あー!あー!!とにかく頑張ってな!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:35:23

    鎖に縛られし異能か……情けない
    騎士団に入るには遠く及ばんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:46:45

    はいはい騎士団騎士団

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:49:09

    発動にコストやリスクを払う必要がある異能は出力が上がりやすいんだぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:51:59

    元からそういうもんのタイプは関係ないけどね
    場合によりけり

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:33

    地に落ちた騎士団のイメージはどうすれば復活できるのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:59:20

    ボランティアでもするとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:11:32

    ボランティア……なるほど礼儀作法の無料講習でも開けばいいのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:19:40

    昼はなに食うかな、たまには屋台?とか言うの試してみたいけど出会えないんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:26:15

    ヘル・ラーメンとか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:27:28

    ラーメンなら「俺の極麺-メタル-」というラーメン屋の「一般的な炒飯と餃子セット」が旨い
    「一般的な炒飯と餃子セット」な、注文間違えるなよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:46:35

    一般的以外を選ぶと地獄を見る

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:54:23

    久々に自炊しようと思ってたらもう三時
    今日も三十ラーメン生活になるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:21:25

    あ゛ー 頭痛てー...寝すぎた寝すぎたー...
    ラーメン... ラーメンいいなー...何か食わねーと死ぬ...
    いーけどあっさり系のが食いてー...二日酔い抜けてねーわこれー

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:23:02

    ちゃんとバランスよく症癒ラーメンとか潮ラーメンも摂取しろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:28:39

    >>136

    あっさりおいしいゼリー……あげます

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:33:35

    >>137

    脳味噌ラーメンもな!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:55

    物騒な名前やな
    店長の趣味か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:46:59

    ラーメンもカオスだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:06:53

    りりり寮のベッドにでっかいネズミが!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:12:23

    >>138

    おーう ありがとなー

    やー、もー胸も喉も苦しってーのに無駄に腹だけ減りやがってこんちくしょー... あー...生き返るー...

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:10

    壁にはカメレオンが!天井には蜂の巣が!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:08

    >>140

    物騒な名前にする代わりに味が美味しくなる能力らしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:53

    あああ床下にはアナコンダが!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:19

    も、もちつけ!あああこのススススプレーをくらうぇーー!!ブシューーーー

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:55

    うわあああ濃縮笑いガスが廊下中にい~ひっひっひむはははっはははは

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:18:19

    大変だ!空飛ぶ虎の大群が来るぞおおおお!!
    何とかしてくれえ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:18:22

    >>145

    便利(?)な異能もあるもんだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:19:20

    眠り過ぎると頭が痛くなる……普通の人はそうなんだと、頭では理解できてもゾッとするなぁ。
    ……夢見るのに時間制限があるなんて、私にはぜったいやだな。考えられないや。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:44

    ピーンポーンパーンポーン
    ただいま学園内の一部で空間異常が起きています
    全教職員は生徒の安全を確保してください
    繰り返します───

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:12

    おいおいやべぇよ部屋で待機か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:26:03

    学園終わった定期

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:26

    >>154

    いつもの日常定期

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:52

    ……よりにもよってレポート書いている途中に来るとは少しはタイミングを考えてほしいですねぇっ!?虫!?壁!?来ないで来ないで来ないでくださいっ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:18

    異能災害?空間異常?どっちにしろヤバいね シェルター行こっか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:56

    ……さっきから動物や生き物の鳴き声が聞こえるね。
    ディスカバリーチャンネル次元とでも繋がったのかな?
    それとも生き物が好きな誰かの夢の流出かな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:20

    せっかく収穫してる途中だったのに空間異常とはねぇ めんどくさいけど仕方ないから1度戻るか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:24

    あ、あれは!?アノマノカリウス!?なぜ…絶滅したはずでは!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:34:10

    何だ隔離にも影響が出たのか、ディスカバリー事変は、まあいいちょうどダイナマイト芸術を出したいと思っていた頃あいだ
    今日は思う存分に振るうとしよう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:38:21

    ディスカバリー事変、中身はともかくいい響きだ
    そう思わない?こっちを見てるライオンさん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:52:26

    >>161

    はいはい、行ってらっしゃい。

    ……普通の動物相手には、火力を抑えてあげてね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:31

    >>163

    俺のダイナマイトに耐えられないのが悪い

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:58:05

    私強いよ!全部倒す!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:58:24

    『み”~”ん”み”ん”みん”み”ん”!』
    『『み”~”ん”み”ん”みん”み”ん”!!』』
    『『『『み”~”ん”み”ん”みん”み”ん”!!!!』』』

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:55

    ……すぅ……ワァッッッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:37

    あっ寝rzzz……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:36

    ……眠い…です……外に、出よう、かしら……まだ、早いですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:06

    ……みんなの睡眠の質を著しく下げる、害虫の大群だぁ。
    ……爆錬君、全部消し飛ばしちゃっていいよ。
    というかもう絶滅させてもいいんじゃないかな。
    ……お願い。ぜんぶ壊して。不快なの。聞くに耐えないの。気持ちのよくない眠りをばら撒いて、赦せないの。
    ……私の代わりに。本当に、お願い……。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:02

    ああやかましいです大変にやかましい
    こんなうるささは人生で初めてですよほんとにもう……なんで皆さんこんな中で眠れるんでしょう
    動物も虫もどんどん眠っていきます

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:43

    せっかくの休日なんだけどなぁ……ちゃっちゃと終わらせよう、明日も早いんだからさ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:24

    なん...っ......うぞうぞしてます...
    き、今日は私コタツになります。しっしっ
    おや、大っきな蛇さんも居ますね...全部食べて下さい。全部。全部ですからね。頼みましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:17

    んな……ねむ……ふああ……ん?綺麗になってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:21

    いつも通り風紀委員と生徒会と教師とあと一部の生徒がどうにかしたんでしょ…ねむ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:18

    ダイナマイターが暴れすぎて又風紀委員とぶん殴り合いしてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:03

    収まったっぽいね
    平和で何より

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:52

    嵐は去ったようですね
    うん去ったという事にしましょう
    こんな状態でよく学園の形を保ってますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:18

    天変地異みたいな狂騒も続けば日常よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:12

    非日常の日常は幸運なのか不幸なのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:31

    異運かな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:16

    月曜日までの宿題やんなきゃ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:45:00

    ナマステ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:05

    生ゴミ捨てるなら異能焼却炉まで

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:03:37
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:11:38

    たておつー
    宿題が…終わらん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:12:24

    立て乙
    あるある

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:14:29

    真面目に机に向かって週末からやると終わるのです

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:19:33

    立て乙
    それができれば苦労はしねー!!テキスト見てるといつの間にか冬眠準備状態なんだよなー…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:24:49

    クマさん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:03:29

    >>185

    立て乙!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:09:03

    実家のクマさんに会いたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:11:59

    >>190

    んにゃ、モグラだ。穴を開けるのは得意だぜ!

    ......成績にだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:31

    >>193

    概念に穴を開けられるすごい能力!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:18:26

    >>194

    ポジティブな解釈ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:22

    僕も実家のオオカミちゃんに会いたいですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:21:19

    ポジティブを見るとほっこりするね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:24:15

    クマやオオカミが実家に居るのすごくない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:25:55

    流石にクマやオオカミは私のいた家にはいないな
    異能狩りならわんさかいるのだが

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:27

    おじいちゃんがマタギだったから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています