『上弦の鬼を一体倒すには柱が3人必要』

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:53:17

    ・格闘戦特化の上弦(本気の全力)が脱出できない
    ・全力で抵抗する上弦を腹の筋肉だけで止める(ほんとに抜けない)
    ・日輪刀が折れる硬度の首を切り落としかける(半分以上斬る)

    ・↑ここまで全部痣なし

    この人すごすぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:54:14

    最強が岩で炎>風水>蛇みたいなイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:47

    というか柱3人って痣あり?なし?
    発言時期が無限城突入前だからどっちかわからない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:12

    痣あったらどの辺まで強くなってたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:14

    映画やってた当時、血のところに痣でてないか?っていってた人、ここじゃないけど何人かみたなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:31

    猗窩座襲来の時点で夜明けが近かったのもあるけど、太陽が昇ってくるまで粘り切ったのは凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:56:44

    >>3

    会議の時系列的に痣ありと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:02

    炎の呼吸とかめっちゃ体温上がりそうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:05

    実際血痕に紛れて痣出てた説はあると思うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:57:50

    代々続いてた家系だしやっぱ洗練されてるんだろうな
    いやでも煉獄さん書物読んでなかったよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:05

    強さ議論になるとなんとも言えん

    分かるのは岩が最強だってこと

    あとは炎風水>霞音蛇>恋蟲くらいで個々人の差はそこまで大きくなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:07

    煉獄さん死んだ辺りの柱陣の絶望感凄かったし…
    次期主役格の音柱とか「あいつでも負けるの…?」って感じだったもんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:15

    そういえば100年前の上弦ってどうやって倒したんだろうね…?今回の猗窩座見たく日光で焼いたのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:19

    痣柱三人+鬼モドキ相手に立ち回った兄上はやはり日本一の侍ですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:20

    炎は鬼殺隊の名家っぽいしな。親父の全盛期は上弦を斬れるくらいの実力ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:56

    柱の実力は

    岩>>炎水風>>蛇霞恋音>>>蟲

    ぐらいに思ってる、ただここから痣だったり死力を尽くす事で変動するとも思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:00:29

    岩ってスゲーよな
    どんな最強議論でもブッチギリで柱最強が揺るがないんだもん
    設定だけ最強、じゃなくて描写でも間違いなく最強だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:20

    結局柱3人で倒したの兄上だけだったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:01:28

    腕が抜けない←マジで抜けない
    掴まれた腕が振り解けない←ほんとに振り解けない
    腰を落としてるので蹴りも出来ない←軸足が伸ばせない

    腕千切れるぐらい抵抗してたけど腕千切れなかったらほんとに死んでパワハラ会議そのまま始まってたのすごいよねこの人

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:26

    痣か赫刀があれば相打ちには出来たかもしれないな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:37

    >>9

    友人が痣出てた気がするって言った1人なんだけど

    シーンまで教えてもらってたのに完全に忘れて魅入ってた

    明日改めて確認しなくちゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:47

    >>13

    ワニ先生にはぜひその辺のスピンオフをお出ししていただきたいわね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:47

    >>10

    あの人ほぼ独学だった筈

    お父さんが心折れてそれ尻目に寂しく鍛錬って書いてた記憶

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:04

    一巻から読み直したくなってきた。明日休みだし読むかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:08

    実力的なら炎水風が同程度と思うが、炎は幼少期からの英才教育あっても(途中放棄アリだが一般隊士が育手一年程度と聞くと才能的に???)年数かかって柱になってるからな…

    その点、水風はわりとすぐ柱になってて、才能と実力考えると岩>>>水風>炎と一歩引いてしまう

    才能だけならダントツ霞と恋なんだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:03:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:33

    >>17

    あの兄上相手に致命傷貰わなかったのほんと強いわ

    風は戦略込み込みとはいえ瀕死レベルの貰ってたのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:14

    >>26

    剣士…剣士…??

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:55

    何もかも痣なしってのがイレギュラー過ぎる
    無一郎ですら痣があって圧勝ってラインなのと、しのぶさんみたいな毒の塊になった例外除いたら上弦ってどれも柱一人では勝てない強さだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:41

    >>28

    鎖も鉄球も鬼が触れたら死ぬから実質ビームサーベルみてぇなもんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:00

    >>17

    無惨戦後も負傷じゃなくて痣の後遺症で死んだ疑惑あるしな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:05

    基本的には柱3人分だけど相性によって変わるし透き通る世界を取得するかどうかもあると思う相性悪かったら3人でも勝てない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:19

    上弦の壱と張り合える岩はマジで強い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:48

    >>30

    純度が高い鉄だから鎖でもぶち殺せるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:00

    強さ議論だと仕方無いかもしれないが胡蝶さんの毒で鬼を殺すっていうのは終盤含めて他の柱には無い才能であり努力の結晶だと思うから柱の実力順(が格付けに見えてしまう…)で下の方にいるの寂しい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:02

    まだまだ場数と経験値で言えば柱の上位陣には劣る実力だけど伸びしろがまだまだ余裕だしその上リーダーの器は確かのもので柱の筆頭格としてを隊を纏める前線指揮官になっていたと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:03

    >>17

    食い物控えめで痩せてる

    なにかにやられたとかじゃなくはじめから盲目

    呼吸なし


    この状態で血鬼術も使えない雑魚なんだろうけど、朝まで殴り続けてなにもさせないって時点でまあヤバい

    それが鍛錬組んであれだけ長生きしたらそら強い

    納得の説得力

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:30

    >>37

    何だろう…例え無限列車で生き残っても、無限城で死んでしまうイメージが拭えない…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:42

    オート反撃のレーダー技持ちの役狛もまさか自分の攻撃喰らうことで動き止められるとは思ってなかっただろうしな
    というか上弦の鬼の筋力で抜けないのがほんとにヤバイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:09:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:03

    >>37

    猗窩座が言うには全盛期は1,2年後であるとされているからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:09

    無一郎はあと5年くらい成長して体を完成させていたら最強になれていた可能性あると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:35

    (序列に関係なく)上弦の鬼を一体倒すには
    (歴代の柱の中でもかなり上澄みな)柱が三人
    (のうち全員もしくは二人は確実に殉職する)必要
    (で済んだら万々歳だね)

    鬼殺隊の歴史だとこれぐらいの実情なのだと思われる。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:50

    >>39

    最終決戦後生き残ってる柱って2人だぞ

    ぶっちゃけ誰も生き残れるイメージなんてない

    風と水も結果論だし

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:28

    >>17

    開眼したばかりの透き通る世界で、早速兄上相手にフェイントを仕掛ける化物

    「鬼にできる事は人間にもできる」と言われても納得するしかない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:47

    >>42

    この人すごすぎない…?(2回目)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:54

    まあ伊之助と炭治郎が煉獄さんだったら囲んでしばいて猗窩座には勝てたと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:11:54

    これからどんどん強くなるって言ってたし生き残ってたら蛇恋あたり(もしくは別に2人3人)は生き残ったかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:12:47

    その抜けない筋肉あるなら赫刀出せたんちゃうか感もある

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:02

    純粋に3人でも勝てるか厳しいのばっかだからな上弦
    兄上もそうだし童磨なんか血鬼術の情報ないと呼吸使いには辛い
    狛犬はオート反撃と回避付き、クソゲーってか単純に人手が必要な半天狗、防御系だと相性悪い即死技持ちの玉壺、二人同時に頚切らんとダメな兄妹

    100年入れ変わらないのも当然のメンツ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:02

    炎≧水感があるのも単騎戦で粘ってた猗窩座戦のイメージがちょい引っ張られてるのはある
    冨岡さんも冨岡さんで凄いんだけども

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:57

    >>50

    片手だから無理だったんじゃねぇかなぁ

    岩でも武器ぶつけないとダメだったし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:18

    派手柱って過小評価し過ぎでは無いかな。スペック的にパワーは上から2番目スピードは柱最速であるし幼少期から忍者の修行しているから鍛錬もしていて柱ではベテランであるから上から数えた方が強そうな感じがする。本人の過去的に自分を卑下しがちなのが原因だと思うけど。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:21

    上弦倒したのってほとんど相性だし、作品的にそういうのを重視してる
    だから柱同士で誰が強いとか意味無いと思うんだよな
    岩は飛びぬけてるけどそれ以外はみんな同レベル

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:54

    今日見直して気付いたけど狛犬の首切るとき呼吸エフェクトないから
    呼吸抜きの斬撃であそこまで斬った可能性があるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:13

    そもそも柱が複数人で任務当たる場面って蟲と水ぐらいしかないからどれぐらいの頻度で組んでるかよくわからん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:31

    というか猗窩座がナメプにナメプを重ねて殺さないように戦ってたからなぁ
    殺そうと思えば瞬殺とはいわんけど夜明けまでは絶対粘れなかったろうし

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:45

    もう一人柱いれば勝ってた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:53

    >>60

    まぁ煉獄出して奥義引き出した結果があれだからね

    たしかにそれはあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:55

    >>55

    譜面完成するまでに片腕失う時間が必要だったから本人的には割に合わない才能なんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:59

    >>56

    たとえば、攻撃(防御)範囲が広く頑丈な特異体質の恋柱じゃないと半天狗の攻撃を長時間受けきるのは難しい、とかね。

    無惨様が重ねすぎた因果の集束でメタが揃いすぎている

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:01

    強さ議論は炎水風が一番白熱しそう
    あと岩が単独でどこまでやれるか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:48

    煉獄さん
    マミさん

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:49

    >>60

    ナメプで死んだ無惨様…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:20:57

    無限列車には12鬼月(上弦)がいるかもしれない
    上弦には柱3人必要
    なんで柱1人だったんだ煉獄さん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:13

    >>67

    無惨様は舐めプと言うとちょっと違うんだけど

    ちょっとしか違わないから舐めプでいいか、みたいになるバランス感覚してる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:26

    >>55

    派手は譜面完成するまで時間かかるのと、どうしても諜報部分が多いから蟲と一緒で得意分野が違うイメージになってまう

    岩がそうだけど一撃の攻撃力強い呼吸はそれだけで強くみられる

    音は一撃必殺が足りない

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:49

    >>60

    途中までは猗窩座の舐めプが拮抗の理由だったけど

    腹に穴空けられてからの腕抜けねぇ首斬られるの攻防は猗窩座本人がびびるレベルでの全力勝負だからな

    痣も郝刀もなしで本気の焦りを引き出せたのは大概やべぇ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:21:57

    >>68

    遊郭→刀鍛冶で上弦の強さわかってからの評価だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:22:57

    >>51

    改めて並べると上弦の鬼て鬼の理不尽を詰め込んだ権化。無惨の性質の一つを色濃く受けついた無惨の利き腕たる分身だな。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:23:54

    >>68

    下弦が鬼柱に4人まとめて殺されたことは知られてないんだぞ

    下弦なら基本的に柱で瞬殺できるんだ

    上弦にそう安易会えるはずもないし、基本的にそこにいるのは下弦だろう

    そもそも上弦の強さもわからん

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:11

    >>71

    火事場の馬鹿力でも上弦の筋力に貫かれた腹で拮抗するのはなんなんですかね…?

    マジで痣出てたと考えるのが自然なレベル

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:34

    >>71

    人の臨界者

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:23

    >>68

    ゆーても柱でさえ就任中に出会えるかどうかなエンカ率なんだ。各地で鬼が被害増やしてる状況で、いても推定下弦じゃ最高戦力をひと塊にできないジレンマがあるんだ。


    そんな根本からジリ貧構図なのに何故かピタッと活動を止めさせて全体の底上げまで許す采配とか、するわけないよなガハハ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:53

    精神がえぐいイメージある最初のほうは舐めプされてたし。いやでもすげえなこの人

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:54

    柱の中でも20年近い最も実戦経験の長いベテランであるにも関わらず
    戦いの道に入って数年の人らと同等レベルってこと考えると
    俺才能ないわって卑下するのも分かる
    才能の話は置いておいて戦闘力の話ならトップの岩と若手組の霞恋、毒が専門の蟲以外はほぼほぼ同じくらいだと思う
    あの体格・スピード・パワー・経験値はでかいわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:26:54

    >>75

    痣がでない一族の特有体質だけどやっぱりなにこの人。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:27:26

    >>45

    だ派死

    参加して生き残ったのはその二人だけだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:12

    >>57

    上弦の強度をあんな力入らなそうな体勢で切れたらもうほぼ切れない鬼いねぇよな多分

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:15

    最後の激突の結果で痣が出てたって言うのは無理があるかな
    だって痣が出てるにしてもおかしいことしてるもん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:59

    首切りかけたことよりパンチを横から掴んで止めてる方がやばい
    腕力同じで無傷だとしても無理だよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:32:42

    鬼滅の刃って痛がる描写とかハイになってて今は動けるみたいに言及してたりと痛覚意識されてる世界観なのにあんだけ踏ん張れるの凄いわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:33

    >>83

    同じく煉獄さんは痣出てない派

    出るなら風が風車だしたようにもっと炎な形してるだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:35:10

    割と今度出るゲーム楽しみにしてるんだけど
    俺だけ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:30

    痣は出ると分かってないと出ないとこあるしな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:48

    柱に痣者が出始めたきっかけは遊郭編の炭治郎が発現させたからって原作で明言されてるし
    普通に煉獄さんは素では?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:51

    >>87

    ウチのオトンがTVでCM見て「何で仲間割れしてんの!」って怒ってた

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:37:24

    >>84

    あそこの狛犬本気で殺す気だったしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:38:26

    透明な世界で正々堂々首を落とす

    生えてきた首をパンチする

    これで三を一人で倒せますが?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:39:36

    >>79

    音柱はお兄ちゃんとの戦いで、自分も戦いながら、長男を庇いつつ、耳で相手の戦闘方法を分析していたからな…

    ちょっと能力が高すぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:40:43

    猗窩座はナメプと言うのはそうだが腹貫いてからの一連の流れはアイツガチだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:42:20

    >>18

    柱3人に玄弥の血鬼術で勝機作って刀に映った自分見て生きる気力なくして再生できなくなるまで潰された

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:44:16

    >>90

    意外と呼吸の剣士同士で戦うと良い実戦経験が詰めるから合理的、一年一回御前試合方式で試合するだけで実力が格段にあがる。ただそんな暇はないけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:48:03

    >>79

    個人的に忍者の戦闘スタイルと呼吸の型とは相性が良くなかったか呼吸の適正が低かったからかなって思ったけど見た感じ日輪刀の色は薄く無いから呼吸の適正は変わらないか…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:49:25

    派手に関しては初手猛毒食らってる時点でどんどん弱体化してるはずなのに
    鬼ぃちゃんとかなりの時間タイマンできる時点でカラテも体質も化け物だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:51:27

    >>50

    怪我する前なら出たかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:00

    映画の映像見る限り、アカザが遊んでたからとはいえ攻防自体は煉獄さんの方が地味に上行ってた辺り、アカザ評通りの強強なのは間違いなかった煉獄さん。

    あの攻防でも最後以外は全く首へのダメージを避けてて、最終戦では痣の動きにも速攻で対応する辺り、アカザおかしいし上弦無理ゲーが強過ぎる。

    >>50

    あの瞬間にアガサの言葉から母を思い出して出た火事場のバカ力だろうし、通常時にあの力出すのはおそらく厳しいんじゃないかなって。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:22

    >>70

    指先で剣の先っちょつまんで鎖で繋がったもう片方の剣を遠心力でぶん回す

    なんていう本来のパワーの半分も伝わってない攻撃方法でも上弦の首斬り落としかけるんだから

    火力に関しては全く心配ないと思うんですがね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:13:47

    猗窩座のアニオリ台詞で「まだ肉体の全盛期ではない!1~2年後にはもっと強くなっている」と言わせていたしスタッフ的にも柱の上位なんろうね。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:20:59

    >>16

    痣蛇は水風に並ぶと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:42:40

    柱が複数人一緒にいる環境がそもそもなかったので最終決戦はマジでイレギュラーだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:32

    本気の狛犬の腕が引き抜けないのは間違いなく凄い

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:23

    猗窩座も言うほど手を抜いてないと思う
    殺さないように配慮はしても戦い自体は真剣

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:41

    >>81

    派手柱(引退)を含むんなら炎柱(先代)も生き残っとる

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:25:19

    >>53

    >片手だから無理


    最終炭治郎(無惨体内)が、片手で赫刀を出した

    だからまぁ、本当の極限領域だわな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:25

    >>106

    日の出を忘れるほど集中はしていたな

    夢中になっていたともいう

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:01

    というか姉のカナエさんが上弦の鬼に殺されてるしのぶさんが「煉獄さんなら上弦でも大丈夫」って送り出してるのが実力を表してるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:19

    >>58

    だけど炎にだって『盛炎のうねり』という防御技があるし

    水にだって『雫波紋突き』『生々流転』という攻撃特化の技があるぞ

    刀折れるまで鬼を速攻で狩りまくった錆兎の水の呼吸は、冨岡さんより攻撃的だっただろうし


    分類できるほど、そんなに顕著な特性はないと思う

    あくまで使い手に合うか合わないか

    音とか恋とか蟲とか特長なんだよ、って話になるし

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:26

    >>80

    >痣がでない一族の特有体質だけど


    それ確定情報じゃなくない?

    縁壱世代の炎柱に痣が出なかった、というだけでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:55

    >>90

    真剣使って当たって倒れてるからな……ゲームとはいえ


    柱稽古の水vs風は、ちゃんと木刀使ってたしな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:45:04

    >>89

    痣って伝播だし明言は特にないよ

    煉獄さんは出てないと思うが

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:48:46

    vs猗窩座はただ煉獄さんの敗北で終わらずに負けてなお道連れにしかける胆力と炭治郎の煉獄さんは守りきったんだって叫びで試合には負けたけど勝負には勝った感が出てるのが良いよな
    たぶんあのまま殺されて猗窩座が去っても株は落ちてないだろうけど最期の粘りのおかげで煉獄さんの株がストップ高になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています