流石にマムやばくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:53

    内部破壊受けまくって内臓に深刻なダメージ+寿命も使い過ぎてる+大爆発に巻き込まれる+マグマの中で気絶してるっぽい
    流石に死んでることない…?まあマグマの中でも原型保ってる時点でヤバいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:59

    マムはホーミーズ化がある分むしろカイドウの方がヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:21

    多分しなっしなおばあちゃんになりそう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:39

    マグマ風呂でダイエット

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:31

    ソルソルの覚醒ってそういえばでた?それで回避することあるのかな。
    自分の寿命使うのが覚醒技かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:41

    下に子供たちの船があるし一命は取り留めるのでは
    世界政府の船に着弾するかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:09

    >>3

    やだよそんな力を失った荒地の魔女みたいになるマム

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:47:38

    画太郎絵で復活します

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:32

    >>6

    随分長いことソルソル持ってるのに覚醒してなかったらあまりにも怠惰が過ぎるから流石に寿命消費が覚醒で良いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:51:17

    >>8

    むしろ痩せた鬼ババ形態がデフォでなかなかかっこよくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:52:35

    回想挟まず決着ついてるからねえ復活しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:53:44

    >>12

    ロジャー関連の弱音は実質回想では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:07

    >>12

    したところでもうルフィとはぶつからんとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:21

    痩せて美人に

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:28

    >>15

    どの道70の婆さんだからな。美人路線じゃなくて魔女路線だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:37

    そういえばK・Roomはいつまで続くんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:53:32

    >>7

    あぁ世界政府の船にマム着弾するの見えて取り返す為に子供達VS政府艦隊でスムージー姉さんが政府処理してくれる…とかはありそうかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:03:14

    もう充分活躍したから死んでてもいいよ
    仮に生きてても少なくとも本編には絡んでこんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:19:06

    でもゼウス生きてるからどうなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:22:43

    >>20

    なんか最早ゼウスはバグ生命体と化してるみたいだからな…どの程度関連付けて考えて良いのか悩む

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:56:48

    >>2

    カイドウ落ちてくるまで時間差はあるはずで、ホーミーズせずにプカプカ浮いてるあたり出来ないか既にお陀仏してる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:10:58

    >>22

    正直これなんだよな

    もしマトモに生きててもカイドウさん来るまでの待ち時間は動けずにマグマ風呂浸かってる状態だから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:44:23

    普通の絶命シーンだけなら能力者の弱点である海にそのままドボンでいいはずなのにわざわざマグマの中にぶちこむって事はやっぱり実はカイドウやマムよりも赤犬の方が強いですよっていう伏線なのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:59:08

    マグマ風呂で溺れたら流石に仲間も助けられなくね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:54:53

    自分の寿命全部費やしてマグマホーミーズ化させたらそのマグマのホーミーズがマムの人格になってカイドウ+マグママムのタッグにならないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:59:27

    泳げるカイドウがマム助けて人工呼吸

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:00:53

    マグマに落ちたのに死んだ気がしないの怪物すぎる、、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:20

    おい二人とも死んだ気がしねえぞ。どうなってる元帥

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:40:15

    >>29

    ボルサリーノやっぱり行ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています