【その21】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:09:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:12:59

    〜注意事項〜(他にも何かあれば一言書き込んでくださると次スレから追加しますわ!)

    ・書き込みの際、出来れば馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みは相手側のスレ主様やお嬢様方に許可を取り、問題なさそうであればスレ主は何も言いませんわ(しかし過激なネタの持ち出しは控えてくださると幸いですわ…!)

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:13:37

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:14:05

    以上テンプレですわ〜!!朝のスレ立てで申し訳ないですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:15:32

    保守
    おはようございます
    スレ立てありがたいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:15:56

    おはようございますたて乙ですわ〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:19:03

    月曜乗り切りますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:21:50

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:28:19

    保守保守ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:28:55

    10まで保守
    スレ立てありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:31:51

    おはようございますわ〜スレ立てありがとうですわうめうめめ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:46:57

    ごきげんよう
    スレ立てありがとうございます
    仕事前の活力補給ですわ
    がんばれそうですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:54:42

    続き1/3

    目の前に火花が散った。よくわからない現象が自分の体に起きている。先頭を走っていたが減速してみる。あっという間に3番手になった。それでも違和感が拭えなかった。パートナーを倒して息を整える。うまくいったかと思ったのに眼前には地面があった。
    それは走馬灯とでもいうのだろうか。オジュウとの会話やレース風景、背中が思い浮かんだ。

    …生きてる。生きてる!生きなければ!!!

    生きて、再びオジュウに会うのだと、たったそれだけを胸に立ち上がる。大丈夫、走れる、歩ける。自分の声を呼び続ける悲鳴が鮮明に聞こえて来る。生きていることを実感しながらトレーナーの元に戻った。
    「裂傷ですからね、腱も蹄も問題ありませんよ。地道に治療すれば復帰も可能です」
    医師はそう言って僕の足をさすってくれた。トレーナーも安堵していた。裂傷のみであったことを支えに、治療に専念した。
    トレーニングメニューに走ることを加えたのは2019年の5月頃だった。走る度、トレーナーが首を傾げたり悲しそうな目で僕を見る回数が増えた。自分でもわかっていた。
    「加速が怖い?」
    トレーナーはそっと聞いてくれた。僕はうなずいた。
    「速足は大丈夫だけど、キャンターからもう怖がっているね」
    僕はうなずいた。足の裂傷も腱も蹄も問題ないはずだった。それなのにキャンターから先のスピードを出せなくなっている。
    「死に際の子がよく言うことなんだけどね。火花が散った?」
    うなずくことさえできなくてトレーナーに目を合わせた。
    「死なないでくれてありがとうね」
    トレーナーは思いっきり僕を抱きしめてくれた。こんなに抱きしめられたのは生まれて始めてだった。

    2019年6月に引退を決めて、7月には発表された。次の仕事はすぐに決まった。次々に変わっていく環境の中でひとつだけ変わらなかったのはオジュウへの気持ちだった。自分を生かしてくれたのはオジュウだ。お礼も言いたかったしこれからも頑張ってほしかった。だから会いに行った。ただ、それだけだ。自分がオジュウの重荷になっているとも知らずにいて、自分の都合を押し付けただけになってしまった。
    10月のレース 10着。
    11月のレース 12着、6着。

    この不調は僕のせいなのだろうか。ため息が増える頃、僕の仕事場に彼の兄が来た。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:57:00

    続き2/3

    「よう、アップちゃん」
    「北海道で勤務中じゃないんですか」
    「繁忙期じゃないからね、ある程度自由が効くお仕事よ?」
    その人は僕が見つめていたポットの花のにおいをかいでいた。
    「まあ、兄弟たくさんいるうちで俺が選ばれたわけはね?同じ芦毛のよしみでね」
    「あなたも大分白くなりましたね」
    「アップちゃんは相変わらず綺麗だねえ」
    「…そんなことはないです」
    彼はまた違うポットの花のにおいをかぎながら続けた。
    「火花が散った体験をしたと風の噂で聞いたものだから」
    「僕のトレーナーから?」
    「そう」
    僕は意を決してあの瞬間の話をした。彼は黙って茶化すこともせずに聞いてくれていた。
    「俺は火花が散ったことはないんだけど、火花が散りそうだなという感覚はあったよ」
    12月の晴れ渡った冬空を眺めながら、どう言えばいいんだろうかなあ、と言葉を選んでいた。
    「ゲートの金属音がいつもよりキンキンして聞こえるとかね、地面がへこんで見えるとかね、歯がいつもより痛いかなとかね。そういうときは火花が散りそうだって感じた」
    「1回だけですか?」
    「5着以下のときは大体そうよ?そういうときは生まれたばかりの頃の空の色を思い出していた。そうしたらいつの間にかレースは終わってた」
    「あの子は賢いから自分の限界を知っていたんですねえ」
    「世間的にはそう言われているな。でも、火花が散りそうな感覚とうまく付き合えたから、今も生きてられる」
    「そうですね。火花が散ってからじゃ遅いですもん」
    僕は、自分の足を見て、生を掴み取った自分の手を握った。
    「オジュウがお前のお礼を受け止めてやれんくてごめんな」
    「いえ、僕が自分の気持ちを優先しすぎていたんです」
    「あいつ、悪態ついたんだろ?カッコわりいとか何とか。謝りたいってずっと思っているみたいだぞ」
    「格好悪いのはその通りなんですよ。レースを続けることもできたのに、生きることを望んでしまったのですから」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:00:19

    続き3/3
    「火花が散ったとき、どうして生きようと思ったの?」
    僕は意を決して言った。
    「オジュウに会いたかったからです」
    「その気持ちは今も変わらない?」
    「ええ。オジュウが僕をここまで生かしてくれて僕を引っ張り上げてくれた。走ることを楽しいって思わせてくれた」
    「だってさ、オジュウ。ちゃんと礼を受け止めてやれよ」
    彼が声をかけたのは茂みの影になっていたベンチだった。何とそこにオジュウが座っていたのだ。
    「…兄ちゃん、ありがとう」
    「ここまではしゃべらせたからな、後はちゃんと自分で聞きとってやるんだぞ?。所用を思い出したから俺帰るわ」
    「繁忙期は終わったのでは?」
    そうからかってみれば、彼の兄は笑いながら言った。
    「人気者は引く手あまたなのよ」
    そう言って彼は背中を僕達に見せて立ち去っていく。オジュウは自分が座っていたベンチに僕を誘った。
    「最近、トレーナーと話したことがあって」
    「はい」
    僕は相槌を打って彼の言葉を待った。
    「お前、レース中に火花が散りそうになってるんじゃないかい?って聞くんだよ。火花が散ってからじゃ遅いけど、散りそうだっていう感覚がわかって力をセーブしているんならそれは自分とうまく付き合っているんだからイライラすることはないぞって言うんだ」
    「そう」
    「俺もいい年齢になってきてさ、そういうのがようやくわかってきたんだ。兄ちゃんの調節とかお前の苦しみが、年齢を重ねないとわからなかったんだ」
    「かわいい」
    「は?」
    「まだまだお子様だったんですねえ」
    そう言ってからかってやれば、オジュウはようやく緊張していた表情を緩めた。ああ、これでいい。僕達の関係は本来こういうものだったはずだ。
    「俺もいつまで現役を続けていられるかはわからない。俺もお前に会うために生き続けて良いか?」
    「…プロポーズみたいですね」
    「プロポーズか?そうかプロポーズならそれでいいけど。俺は繁殖には行かない。お前も行かないみたいだけど」
    「あなたを待つためにこの仕事してるんですから」
    「そうか。生き抜いて引退してお前の元に来るから。…待ってろよ。あ、待っていてもらえますか?」
    違う仕事をしていても、見上げる空は同じ。僕が彼の背中を追い、彼が僕の背中を追ったあの日々と何ら変わらない空の下。誓いが生まれた。彼と、一緒に生きよう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:46:28

    >>15

    辛い月曜が始まると思っていたら次スレが!

    前スレの続きのSSありがたいですわ!

    やっぱりこの2人はこの概念に戻って来てしまいますわね

    最高でしてよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:26:56

    前スレの障害組合宿概念尊いですわ
    良い大人の男子高校生感は高血圧に効く、
    お付き合い時空では忘れ物に全カバー出来るアップですけど苦手意識持ってた頃は普通に嫌がりそうですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:43:00

    「アップ、申し訳ないがオジュウにシャツの変え貸してやってくれないか?サイズ合う奴が中々…」
    「えぇ…?まぁ構いませんけど…」

    その後彼シャツ状態のオジュウに微妙に庇護欲感じてしまった結果その他忘れた日用品も貸す事になり(いい大人が何でこんな小学生みたいな…)とか内心思いながらも次第に合宿で自分のを貸すのが日常になりそうですわ
    そっから悪化した結果前スレお嬢様の何でも+1で持ってきてダッサイくんにキモがられるアプオジュと化す脳内幻覚となります

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:13:00

    初っ端から良ssが…!幸先良いですわ〜!!お前に会うために生きるアプオジュ最高〜〜〜なのですわ……

    合宿概念…寝ぼけたオジュが普通に間違えてまだ全然そういう関係になる気配すらないアップの布団に入ったところから始まるアプオジュありますわ 朝起きて苦手な後輩のあどけない寝顔とか寝起き悪くてグズって「にいちゃんあと5分…」とか言うところに不覚にもきゅんとくるのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:17:15

    貸し借りだけでどうしてこんなに概念が湧き出てくるのでしょう…
    たまたまアップがいない時に案の定シャンプー忘れてダッサイ辺りに借りにいくオジュ
    トレ後でなんか暇だったので金渡してくれたら買いに走りますよ、でバリバリ女性向けシャンプー買って来てどうなるか観察するダッサイ
    数刻後、風呂上がりの女の子の香りを纏いながら食堂に現れる絶対王者
    を受信いたしましたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:44:57

    >>20

    直後は似つかない甘い香りをさせるオジュに会う度笑ってましたけど段々慣れて合宿終わったあと街ですれちがった女の子の甘い香りでオジュを思い出すようになってしまってクソデカため息ついてそうですわダッサイくん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:21:41

    >>21

    次の合宿時に

    「…今回は買いに走らなくて良いんです?」

    「今日はいい」

    で、風呂上がりにアップとオジュの香りが同じな事さりげなく確かめて

    (まぁ、そりゃそうだよなあ)とか内心ぼーっと思うダッサイくん…?ですの…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:01:00

    オジュウの日用品入りバックから出された某女子高生の匂いになるあのボディソープにざわ…ってなる障害組
    単純に実家にあったから持ってきただけのオジュウはその反応に首を捻って欲しいですわ(ゴルシが親父用に買ってきておいたやつだったりしますわ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:26:20

    >>22

    アプオジュ、後輩からは逆だと思われてそうで興奮する

    >>でもダッサイくんはオジュウがネコなこと薄々わかってるんだよね......


    stg産駒受けスレのこの流れに数ヶ月越しに頷きオタク、アプオジュとダッサイくんの微妙でいて絶妙な距離感に喜んでしまいますわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:41:04

    stg一族はみんなJK

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:43:28

    >>22

    恋になり切らない恋のダッサイ(→)オジュ美し過ぎませんこと…

    忘れ物しまくるポンコツ絶対王者概念からとんでもねー破壊力のモン出力されましたわね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:16

    Part20に間に合いませんでしたわ不覚…でもケーキは買いましたもの…Part21おめでとうございますわ!!!

    アプ←オジュをまとめてまいりましたのでご報告だけさせてくださいまし

    #3 運命になりたい | 某スレ用 - すすぐの小説シリーズ - pixivスレに上げてない分www.pixiv.net
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:25:55

    保守しておくもん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:52:23

    >>27

    ありがとうですわ~!

    貴女様のSSは健康に良いですわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:52:40

    まだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:49:58

    保守お嬢様方ありがとうございますわ!
    昨日はさすがにもうダメかと思いました…
    ヒヤヒヤしながら覗きに来たら良SSお嬢様とも再会出来てほくほくですわ!続きが読めるなんて…今日も一日がんばれます、ありがとうございました!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:40:24

    >>27

    あああああお嬢様のアプオジュずっと待っておりましたの!!!!完結おめでとうございますわ!!!!!!!!!!!!!!素晴らしかったですわスタオベ致しましたわ……本当にありがとうございましたわ……!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:01:20

    よかった戻ってますわ!変なタイミングだったので今回ばかりは危ないかと…さすがお嬢様方おつよい


    >>29 >>31 >>32 ありがとうございますわ!お嬢様方がそうやって甘やかしてくださるから死ぬほど調子乗ってこの文字数ですわ

    伝えてくださるの愛ですの 救われますわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:58:12

    >>27

    夜中に保守りにきたとき「コレ絶対今読んだら萌で寝れなくなるもん…」って思ったからあのとき我慢して正解だったもん

    なにこれすげえええええ!!え、え、まずはなにはともあれ末永くお幸せにもん!ハッピーなバカップル共にお祝いのお米投げつけたらお返しに愛の鉄球投げ返されそうなくらいに幸せになってて良かったもん!読ませて頂いて感謝感謝だもん!!ありがとうだもん!


    昨日はあんなにクソ暑かったのに今日は雨で寒くて嫌になるもん…子供体温のオジュウにひっつくアップを妄想して乗り切るもん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:32:03

    新鮮なアプオジュですわ~
    オジュの言動で澄んだり濁ったり忙しいアップの沼みてえな目大好きですわ
    そうわたくしお馬さんの目大好きお嬢様
    芦毛に映えるアップのまん丸お目々もレース後充血するオジュの野性的お目々もメンチ切ってるドリニキのお目々もガンギマってる時のオルの三白眼もみんな大好き
    アップは本当に目の形キレイですわよね、凪いでるというか
    芦毛らしく目の縁が暗い灰色がかってさながらシャドウ引いてるみたいですわ…二重にも見えますし、絶対お化粧生えますわよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:05:15

    >>34

    子供体温オジュウは完全なる解釈一致ですわ、余裕で平熱37℃後半ありそうですわよこの絶対王者

    高体温に慣れてますのでサウナとか炎天下のトレーニングとかも周りがヒイヒイ言ってる中涼しい顔でこなすんですけれど、だからこそ発熱とかの不調には自分じゃ気づけないとかあると思いますわ(確信)

    寒くて朝から兄貴たちや甥姪たちにオジュ暖で引っ張りだこになってるオジュウが自信満々でアップにも引っ付かせようとしたのに、ちょっと手を取られて「熱ありますよね君」で布団放り込まれて宇宙猫になる脳内妄想が走りますわよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:13:03

    あしげのおうまさんの目でしたらわたくしラ二様のパーフェクト切れ長アイシャドウがだいすきですの・・・今はすっかり色が抜けて真っ白しろですけれどそれでも何故かカワイイ系にはならないイケメンあしげさんですわ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:22:58

    >>36

    人一倍熱気むんむん立ち昇らせるオジュウはラスボスの風格ありすぎてほんますこ

    アップに熱ありますね言われて熱測ったら本当に38度越えてて途端に露骨な病人ムーブし出して甘える絶対王者は可愛いですわ

    でも本当に38度超えた途端バタンキュー(古)する体質なのも捨て難いですわ

    気をつけていたけれどオーバーワーク疲労蓄積からの発熱でぶっ倒れてたまたま居合わせたアップにおんぶで救護室に運ばれるオジュウ…優男のでけぇ背中に朦朧とした頭でもしっかりキュンキュンときめいてて欲しいですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:26:23

    >>37

    ラニ様あんなに絶対的イケメン雰囲気ですのに天井でお耳がつぶれてハート型になってたりそういうギャップにやられますわ…

    アップとラニ様の目見比べてみると同じお馬様で同じ芦毛なのに全然雰囲気違いますわね…

    天国ですわよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:02

    世間に認知されてるアプオジュが刺さってしょうがないですわ…でも人知れず出来上がっててある日突然二人してハネムーンとか行くアプオジュ概念も好きですわ困りましたわ……間をとって「なに買うんです?…あ!今日唐揚げですか!?」「はは、ガキみてぇ」「だってきみの唐揚げおいしいから」とか言いながら自然に指を絡めて店を出るアプオジュを見送る小さい肉屋の店員になりたい人生でしたわぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:17:26

    >>38

    障害転向直後の勝ち切れない時期にオーバーワークで無理してぶっ倒れたオジュを介抱して悩み相談とか聞くアップ…?

    その頃は腐りまくってて兄貴や周りにも距離を置いてた中、同じ障害レースを走る強者のアップの言葉に無理して保ってた物が切れるオジュ…?

    兄達のように平地で勝てなかったコンプレックスや転向後も勝てない焦りやどうすれば良いのかわからない不安やがむしゃらなトレーニングの疲れをぶちまけてぐしゃぐしゃになって縋り付くオジュの背中ポンポンするアップですの…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:21:52

    >>41

    後にこの後輩に脳も運命もぐちゃぐちゃにされるだなんて予想もしていなかった、この頃のアップの中ではまだオジュウは「障害に来たばかりで不安定な後輩のひとり」という認識でしかなく、悩みを聞くのも介抱してあげるのもただ先輩の務めだからという理由しかなくて、与えられる優しさを甘受しながらも沸々と湧き上がる悔しさを糧に化け物に成り上がるオジュウですわ…知らず知らずのうちにアップがオジュウを化け物にして、かつ、その化け物に食われるという構図が大好きでして…ええ、ベッドの上ではオジュウが食われる側ですが!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:05:33

    >>42

    この頃の″アップの後輩A″だった時のアップとオジュの絡みだけなら王道スポ根モノなのにこの後の展開合わせるとパニックホラーの前日譚みてえな雰囲気になるのおターフですわよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:42:20

    障害デビュー戦で2着のアップと最下位だったオジュウ…この対比もまたアプオジュの醍醐味ですわねえ…
    その当時のアップは順調に勝利を重ねつつもまだ重賞には手が届いていなくてオジュウも「名前は忘れたけど芦毛の王子様みてーな野郎に慰めてもらった」としか覚えていないパターンもありですわ
    そして芦毛の王子様野郎が見事グランドジャンプを制覇して「あいつだったのか…!」からの加速する恋の歯車…少女漫画の王道ですわね!
    …歯車が重油みてーな何かで泥々&歪な音立てまくっていても、そこはご愛嬌でしてよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:27

    >>42

    背中ポンポンされてぐしゃぐしゃになってても頭のどっか冷えた所で(こいつを越えてみたい…)と化け物が顔覗かせるオジュウマジ肉食獣でしてよ…

    アップくん頑張り過ぎる可愛い後輩を慰めてたつもりだったのが、ふいに顔見た時にギラギラ光る目が見えて一瞬(…!?)となりそうですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:56:59

    この少女漫画殺伐としてますわね…
    ぐしゃぐしゃに縋り付いてきた後輩の弱々しい顔と初めて下されたレース後に見上げてきた新たな王者の顔が重なるやつ、赤い実はじけるというよりホラーの文脈ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:03:46

    好きですわ…オジュウの感情が重油みてえに重い奴好きですわオ重チョウサンですわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:55

    オジュウ今の戦績が化け物すぎて忘れがちになりますけれどかなり苦労してここまで来ていますものね...
    それはそうと「そこらの後輩/すごい先輩」→「永遠のライバル」の過程はいくらでも吸えますわうまうまですわ〜!お互いに激重感情向けていてくださいまし!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:17:20

    うわーっ良いですわねこれ
    その辺から野生の絶対王者が飛び出して来たと思ってたら実は自分が純粋培養してたって後で知ったら脳焼かれるどころかペーストにされてパンに塗れますわよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:22:10

    初心にかえる期間ですの!?アプオジュの醍醐味、何度吸ってもたまりませんわ〜…バチバチと曇らせとイチャイチャをこうして繰り返して摂取することで…“ととのい”ますわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:56:27

    このパターンのアプオジュ、周りになれそめとかどう説明するんでしょうね…
    いや表向きは辛かった時期に支えてくれた姿に云々とか言えるでしょうけども
    当時近くで見てた家族はピンと来るでしょうし無問題ですわよね、はい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:40:28

    「好きな人いるぅ〜?」
    雑な恋バナが始まった。レース一筋の僕らでも刺激があるに越したことはない。世間話より雑な振り方で始まる恋バナは、「いるわけねーだろ」だの「モデルの○○ちゃん可愛くないですか!?」「お前にゃ無理だべ」だのでゆるく始まりゆるく終わる...今回だってそのはずだった。
    通りかかって巻き込まれたオジュウくんが「いる」と答えるまでは。
    青春の予感に興奮したみんなに囲まれて、流石に困惑した様子の彼だったけれど、
    「...俺がここに来て...迷走してた時に...寄り添ってくれて....」「眩しくて優しくて...でもあいつにとって俺はただの後輩だったから、強くなろう、そんであいつに勝って視界に入ってやろうって思ってそれで...いや、そんだけだ。」
    普段からは想像もつかないほどしおらしいオジュウくんに盛り上がるみんなの横で、僕の心はどんどん冷えていた。...誰なんです?その優しい方。あなたの先輩だから僕の同期かもしれませんね。僕だってあなたの先輩で、ライバルで、あなたを誰より​──。
    「はいはい、またの機会にしましょ。オジュウくん困ってるじゃないですか。ほら、君も行く場所があったんでしょう?」
    トレーナー室へ向かうという彼を連れ出して廊下へ行く。笑顔はちゃんと作れていただろうか?
    「君にも好きな方とかいたんですね。なんだかびっくりしてしまって。先輩なんでしょう?僕も知ってる人ですか?君に限ってはないでしょうけど、もし話しかけ辛いとかなら僕でよければ力に...うわっ!?」
    強く腕を引かれて振り返る。そこには怒ったような、泣きそうなような、それでいてとても静かな目をした彼がいた。
    「俺は、」
    「俺は忘れてねえからな。“ 優しい先輩 ”のお前と違って。」
    送ってくれてありがとよ。次のレースも楽しみにしてるぜ。そう言って彼は去っていった。
    ............これはもしかして、もしかするのだろうか?
    その夜、「後輩のことが好きかもしれないしワンチャン両思いの可能性があるけどもし違ったらどうしようあと彼の好きな先輩ってもしかして君?アドバイスとかしたりした?」という内容の相談を受けたピロバロンは「最後に突然巻き込むんじゃねえ!!!!!」とキレたそうな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:42:50

    SSですわ〜!アドバイスしたこと忘れてるにぶにぶアップとガッツリ覚えてるしまあ忘れててもいいさ次もぜってーー勝ってやるって闘志メラメラのオジュウはいいですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:47:40

    >>52

    ああ〜〜ありがてえですわ全力で吸い込みますわ!!!からの突然の巻き込み事故バロン先輩で爆笑しましたわ

    少女漫画(重馬場)に巻き込まれる障害イツメンの構図からしか得られない栄養もありますわ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:00

    >>53

    はあ…好き……

    わたくしこういうの大好きお嬢様ですわ……

    可愛いアプオジュをありがとう……寿命が伸びましたわ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:01:06

    >>52

    ピロバロンパイセン乙〜!

    アプオジュ甘酸っぺぇ青春してますわね素敵ですわ!

    ちょっと油断すると湿度と粘度が高い沼に引き摺り込まれそうな危うさも勿論魅力ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:05:20

    >>56

    ミスって途中で送ってしまいましたの!申し訳ありませんわ......!許してくださいまし!

    少女漫画(重馬場)、いい表現ですわ...

    新参お嬢様なのでここで障害レースのお馬達を知って知識をつける毎日ですの!ダッサイくんなど気になるのですが性格とかわかんねーのですの!皆様どこで情報を仕入れていらっしゃるんですの〜!?それともオジュウがめちゃくちゃキャラが濃い方なのかしら?!どうか教えてくださいまし〜!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:13:27

    オジュウが特別キャラ濃いのは間違いないとは思いますわね……現在進行形で伝説を更新し続ける絶対王者ですし、気性難の見本市ステゴ産駒の一員というだけでも充分濃いですわ

    でも青い鳥のSNSなどで探すと案外他のイツメンの情報も転がっていますわよ!おじじこと夕ガノエスプレッソくんはよくお見かけする印象がありますわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:18:10

    アプオジュ、とくにオジュのキャラが濃すぎるのはほんとうにそう
    このスレ以外でもアップが一人称僕で敬語、オジュは一人称俺で乱暴な口調みたいなのはなんとなく共通認識として…いやたぶん前からありますわよね
    どうでもいいですがアップってくん付けで呼ばれがちな気がしますわ 飛越の上手な優等生で気性穏のビビりなのが広く知られているからかしら

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:20:59

    レースやエピソードなどを見て嵌まった推しのお馬様がまずいらっしゃって、そこからライバルの方、ご家族の方、同期の方、と好きと小ネタ知識が広がってゆく感じですわ私の場合
    好きになると自然と分かってくるもの…かしら?わからない…私はフィーリングでこのスレにいますわ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:21:03

    オジュウは同期組からどう思われてるか気になりますわ!
    オルフェと仲が良いイスラはちょくちょくオジュウと遊ぶことを口実にstg家に行ってオルフェ兄さんと話してそうだし、逆にオンリやジャッカルは「ゴルシ先輩と一緒に暮らしてるとかすげー、イスラよくあんな家行けるな!」とか思ってそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:55

    (ステ5産駒受けスレで初めて泥酔わからせぴょいとお名前見かけた時はダッサイくんは戦国武将みたいなお方と思っておりましたわ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:42

    ダッサイくんはトレセンだと割とヤンチャしたりするとかなんとか・・・有識者お嬢様いらっしゃったら教えてくださいまし・・・
    性格とかが分かる訳ではありませんけどダッサイくんのぶいあーる調教動画でmrさんにめちゃくそに可愛がられてて可愛いので見てくださいまし
    オジュも同じ動画あるのですがisgmさんを振り落とそうとしたのか「コラッ」て言われてて笑ってしまいましたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:41:25

    オンリ君は入学したときにハーツお父様に「学校でナメられるなよ」って言われてたので、廊下でたむろってた先輩のゴルシにメンチを切ってしまって、ゴルシがキレて「やんのか?こらぁ?」って言われた瞬間に怖くて涙目になるオンリ君。それを面白がってゴルシはその後もオンリ君にちょっかいだしまくるんですわ!この二人の間を取り持つのがハーツの子のジャスなのも良いですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:41:37

    どうされましたのお嬢様方!!!!相変わらず気性難で愛してますわ〜〜!!!

    それはそれとして攻めsでお茶会(という名の惚気大会)をした時に手足が細すぎてシオンアップにキレ気味で
    「ほっっっっっっそ!!!!!!」と言われながらベタベタ触られるジャの幻覚を見ましたわ

    シオンアップは太っている訳ではないんですのゴツいだけですの
    ただそれ以上にジャが華奢すぎるだけなんですの 本当ですわよ
    現役の時に牝馬の某貴婦人様の方がいい感じに筋肉ついてるってどういうことですの世界一位!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:32

    >>59

    >>60

    >>61

    58ですわ!優しいお嬢様方、ありがとうございますわ〜!青い鳥、盲点すぎて目からウロコですの!専用サイトかなんかなのか...!?と思い詰めて緑チャンネル登録まで踏み切りましたわ!踏み切って超えすぎましたの!後悔はしてませんけれど!

    やっぱりアップとオジュウはキャラが濃いですのね!名馬同士ですもの...!

    青い鳥で現役馬を見ていこうと思いますの〜!ほんとに感謝!ですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:32

    >>64

    ヤンチャ...!可愛いですわね..!早くお怪我が治ってオジュウとバッチバチにやり合うのを祈ってますわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:01

    オンリ君ってハーツ産駒なのに受けが似合いますわよね
    恋愛ゲームのヒロインですわ!
    攻略キャラは

    父譲りのコミュ力で誰とでも仲良くなれ自分の可愛さも分かってる!見た目も中身もイケメン!イスラボニータ

    見た目がイケメン!産まれたのが震災の日、病気で生タ.ヒを彷徨いデビューが遅れたが菊花賞のレコードホルダー!トーホウジャッカル

    メンコとのギャップがヤバイ!顔がイケメン!やんちゃな性格!障害界の絶対王者!オジュウチョウサン

    さぁ!オンリ君は誰を選ぶ!?

    なんだこの世代...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:19

    こことか他にもいろーんなスレ周りながら好きなお馬様じっくり増やして行けば良いんですわ~
    わたくしもここの歴代スレでアプオジュやらバリオルの魅力知れましたわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:35

    (またGI6勝馬が忘れられててお花食みますわ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:06

    14世代でG16勝してる名マイラーなのに毎回忘れられる彼に草を禁じ得ないもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:58

    >>62

    多分イスラにとってはちょっとテンション高い優しい先輩なんですわ。弟の友人ですもの。身内にはとことん優しいお方ですのよゴは。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:31

    実はばんえいで31連勝して、中央・地方競馬最多連勝記録を持っているホクショウマサルもこの世代ですわ…いや31連勝て本当に馬ですの?
    かなり濃い世代かつ、世代代表の馬が大体クラシックレースに出ていない珍しい世代ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:29

    14世代好き〜!わたくしオジュと自撮りしたがるイスラがいたら可愛いなぁと常々思っておりますわ どちらもお顔の良さが度々話題になりますし…男前とカワイイで美男美女カップルみたいなお写真が人気者のイスラのSNSに上げられていっぱいいいねされるのですわ イスラに他意はありませんわ お友達いっぱいなのですわ
    前王者様がみてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:06

    >>70

    そういえば私もこのスレから始まって、アプオジュ推しだったはずがいつの間にかバリオルに頭焦げ焦げになったんでしたわ……

    そもそもウマ娘アニメを見始めた時には、未実装のお馬様を擬人化してカップリング組んで自給自足するようになるだなんて思いもしませんでしたもの 人生何がどう転ぶか分かりませんわね……結果として今めちゃめちゃ楽しいので悔いはありませんわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:05:51

    14世代のお話していいんですの〜!?
    私オジュとモーリスくんの絡みが見たいですわ〜!
    モーリスくんの戦績見ていただいたらわかるのですけれど、彼勝ち上がるのにかなり苦労してるんですわ
    それこそこの子が数年後には年間無敗キメてると言っても誰も信じないくらいには
    (G15勝以上してるのに2、3歳時に重賞未勝利の芝馬は多分モーリスくんだけですわ)
    オジュも勝ち上がるのに苦労してますし、通じるものがあるのではないかと思うのですわ

    まぁ大体他スレの受け売りなんですけれど…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:16

    モーリスくん、同世代の中でも他国へシャトルに行ってるあたり種牡馬とかの概念がない世界線だと社畜になってるイメージですわ
    同世代LINEとかで愚痴っていると良いですわね、帰国した時にオジュウたちとやけ酒していますわきっと
    そしてアップに回収されていくオジュウまでがテンプレですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:08

    >>77

    最高の概念ですわね...

    (怖そう/優等生っぽそう)という理由でお互い関わりは最低限だったのに、ふとした時に勝てなかった時の話になってその時感じた悔しさやら焦りやら上の世代への憧れやらに「わ、わかる〜〜〜!」ってなったり勝ちを積み上げていく時のプレッシャーもお互い知ってるから意外と話し合うじゃん!ってなって月イチぐらいで飲みに行っているといいですわ

    もちろん周りからは不思議がられますわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:18

    >>71

    ごめん。モーリス君...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:27

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:32

    優しい先輩と最下位デビューキメた後輩概念めっちゃ好きですわ!
    アップは本当に他意無く落ち込んでべしゃべしゃになってる後輩A君に声をかけたから何ら特別じゃない日常のことでしかなくて
    けれど救われた側には眩しくて白い王子様みたいだな…なんて思った先輩が栄光を掴む姿を見て内に眠っていたものが目覚めていくの堪りませんわ…
    当時のオジュウが前髪長かったりメンタルやられてるせいで声カッスカスだったりしますと現在の傲岸不遜な絶対王者ヅラと全くイメージ重なり合わなくても無理は無い気がしますわ…
    何が言いたいかと申しますといざおくっつきあそばしてピョイした暁には濡れた頬に張り付いた乱れ髪や掠れ切った声に奇妙なデジャビュが横切って(んっ?ンンンンンッッ???)ってなって下さればよいのになーーー!ということですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:48

    王子様みたい…♡まではいいとしてそこから ぶちのめしてこっち向かせたい…♡になる殺伐少女漫画概念好き一万年と二千年前から愛してますわ
    …君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えないって…アプオジュですわね…(錯乱)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:27

    アプオジュのいい所はオジュの方が「おもしれー奴...」って思ってそうなところですわ
    おもしれーアップにガチ惚れしてグイグイ押して押して押しまくるのにいざアップから好意的な感情を向けられると混乱して頭真っ白になって普段の勢いが逆になるアプオジュはアリですわそのまま押し倒されろですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:57:15

    少女漫画文脈で「ばーか、鈍感、こっち見ろ」って王子様の横顔に念じながらGJやら大障害やらで勝ち切って、対抗心とリベンジに燃えるギラギラした視線を向けられて「やっと気づいた、おせーよばか」ってご機嫌になるオジュ、見たいか見たくないかで言ったらとても見たいですわ 可愛こぶりやがるなですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:15:10

    >>73

    てことはオンリ君もstg一族に恋人をつくればゴルシからのあたりが弱くなるってこと!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:21

    >>86

    パッと浮かんだ同期はこの世代の二歳女王ですわ

    タービーに出走しておりましたのでオンリくんが勝つ姿をその場で見ていますわ

    そしてゴルシの後輩ですわ…同じ厩舎ですの…ドチャクソに身内ですわね…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:04

    >>87

    その子はゴルシと一緒にフランス行ってるから、移動中にオンリ君の話を耳にタコが出きるくらい聞いていてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:28

    >>88

    ゴルシと一緒にフランスいったのはハプたんですわ

    二歳女王はリベちゃんですの…名前を出さない書き方でしたので紛らわしかったですわね!ごめんあそばせ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:49

    >>83

    一人称二人称のせいで一見アップが言ってそうですけどむしろ心情としてはオジュの方っぽいですわ

    お前を知ったその日から俺の地獄に音楽は絶えない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:15

    >>89

    こちらこそ勉強不足でごめんなさいですわ!

    ちょっと埋まってきますわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:05:33

    ウマ娘では絶賛ジューンブライドイベ中ですわね?
    つまり考えることはそう!タキシードにウエディングドレスですわ!白無垢もありでしてよ!
    わたくし個人的にウマ娘のオジュウには白タキシード、元性別のオジュウにはAラインのドレスを着てもらいたい欲がありますの...きっととっても似合いますわ!皆様はどうかしら?

    というかウマ娘のアプオジュ結婚式が白タキ同士だったら圧倒的美すぎて天に召されますわ...タキシードの似合う美女大好きですのよ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:20:03

    おは保守ですわ

    めちゃくちゃ暗い話ですがので気持ちに余裕とお時間がありましたらどうぞですわ

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:29:54

    >>93

    あ゙っ…!!!じん゙どい゙でずわ゙…!!!でも好き…!!!朝から貴方様の新作が読めて幸せですわ…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:51:30

    遅めのおはようございますですわ~昨日はオ重をたくさん摂取出来ましたわ
    見返すと初出は子供体温のオジュウかわいい!って感じのほのぼの内容だったのにそっから末脚で重馬場化するんですからマジ公式への敗北でしてよ

    障害転向直後のオジュウ精神面ズタボロ説は甘美な響きありますわよね
    今でこそ実力とアップの存在で自己肯定感マシマシですけれど近場にあんだけ優秀な親族わらわらだとそら拗らせもしますわ
    兄貴たちの気遣いも(こいつらは平地で勝ててるから…)とか穿った見方してしまって、んな事考える自分にさらに自己嫌悪upトゥデイトのオジュウ概念捗りますわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:16:35

    全兄であるケイアイ兄さんも重賞勝ちしててその数ヶ月後にデビューだったんですよねオジュウ…期待されても応えられない自己嫌悪…は〜〜たまらんですわ
    でもオジュウはそのドン底の時期があったからこそ、王者となった今も後輩たちに負かされても「次はオレが勝つ」って挑戦者であり続けられる強さがあるんだろうなと思いますわすこすこ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:39:50

    >>92

    センス皆無オタクすぎて わたくしはマーメイドライン大好きお嬢様!としか言えなくてつらいですわ マーメイドライン大好き!(2回目)

    Aラインももちろん!よきですわ!ビスチェが好みですわ!

    性癖の話をすると攻めにウエディングドレスや白無垢、受けにタキシードや紋付袴を着て欲しかったりしますわえっちですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:29:45

    おひるですわー ロスタイムの分と言わんばかりに掛かりまくり絶好調お嬢様方愛しすぎてダメでしたわ なんなら朝から重馬場概念で情緒グチャグチャですことよ つらい 好き 曇ってる男は色っぽいですわ


    >>34 ちょっと嬉しすぎてどうしてもお礼申し上げたくてタイミングを伺っていましたの 感謝感謝はこちらの台詞ですわありがとうございますですわ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:37:23

    一転してズブズブなの本当に気性難ですわね…
    そこらの後輩すごい先輩概念のアップ、そこらの後輩のことが記憶に引っかかっていたらデキたあと「あの頃の君は可愛げがあったのに」とか言うタイミングがありそうですわ
    今となっては別の意味でぐしゃぐしゃになって縋り付いてくるのをかわいいって思ってるはずですわ
    もちろん常日頃からも可愛いと思っておりますわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:12:46

    昼間はどうしてもお仕事で覗けないのですわ…
    有給取って一日中アプオジュ投げたい…
    障害レース新社会人ぐしゃぐしゃオジュウ概念ほんま好きですわ~…
    可愛い後輩だった頃と比べるとバ体重増えてガタイも良くなってますし、外面的にも立派になってますわよね、言い負かされた後とかにぽつっと言ってて欲しいですわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:21:11

    >>100

    その辺で寝ちゃったオジュウ抱っこして運ぶ際、後輩A時代介抱でおんぶした記憶の重さと比べて「おっきくなりましたねえ」とか久々に会う親戚のおじさんみたいな事も零してそうですわ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:58:16

    アップは優しい先輩として常日頃から後輩のメンタルケアをしていたなら…慰めてくれた高嶺の王子様に胸キュンした後輩はオジュ以外にもいっぱい居たってことかしら…たぎりますわ…した方にとってはいつものことで記憶にも残らなくたってされた方にとっては唯一無二ですわ 罪な男ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:19

    ズブの内に私の脳内に生えてきたアプオジュ+バリオル概念引き抜いて投げ捨てときますわ
    恋人の背中フェチのアップ&バリ概念が熱いんでしてよ
    両方レース中一番の特等席で躍動する背中焼き付けられているので自動的に脳内に染みついてそうですわ
    アップの方はほとんど無自覚で、手が空いてる時に無意識にオジュウの背中ナデナデスリスリしては肘鉄されて困惑してるイメージ、バリの方は家でも外でも何かと背中からがばっと被り抱いて堪能してるイメージですわ、自覚あるかは不明です
    ダブル飲み会時に酔ってオルの背中に張り付くバリ見て「背中好きなんですねー」とか笑ってたらお前もだろとド突かれるアップ幻覚が生えてましたわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:45:51

    引き抜いてて気づきましたけれどこれ昨日からのおんぶで介抱+優しい先輩の背中追っかけ概念と合わせるとアップ→オジュ背、オジュウ→アップ背でお互いにお互いの背中フェチなアプオジュ成立しますの…?
    アップ下した後に茫然自失のアップの背中に額くっ付けて「この背中が欲しかった」と嗤うオジュウいます?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:07

    >>103

    ド突いて指摘した後「次からはなるべく触らないように努力します…」としょんぼりするアップを見て、その時は何も言わないんですけれど飲み会後に酔いつぶれたアップをおんぶして帰るオジュウはいると思いますの

    背中で幸せそうに寝るアップを慈愛顔で見てぼちぼち歩いて帰るんですわ

    オルは背中に張り付かれたままなので、帰る前にオジュウに豆大福を助けに呼ぶ事提案されますが、多分ひーこらひーこら根性で背負って帰りますわ

    何となくバリの背中好きに思うところがあるオルがほわっと脳内にいますわ

    以上スッキリしましたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:22

    憎くていとしい背中というやつですわね…背中フェチ、無限の可能性ありますわねこれ
    新王者が手ずから下した前王者の背中にうっとりくっつくのをレース後の熱気渦巻くターフでやられたら見てる側があたまおかしなりますわ…あたまおかしなりたいですわ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:25:30

    ジャスゴルはアプオジュやバリオルと違いレースでわからせたりわからせられたりする訳ではないので背中への執着はあまりなかったと思いますわ
    ですが兄貴が恋人の背中について熱く語るのを聞いたり彼ピ会でアップから恋人の背中の魅力を聞いたりしてジャスは「背中ってそんなにいいんだ……」とか思うんですわ
    その後、唐突に自分より一回りデカいシップの背中に抱きついてみるんですわ 
    うまく言えないけど妙に安心するそのデカい背中に秒で堕ちるんですわ
    それからは猫吸いの如く「スゥゥゥゥゥゥゥ…」したり背中に飛び乗って自分からおぶられに行ったりするんですわ
    シップは唐突な恋人の奇行?に毎回スペキャ顔しますが「こいつ疲れてんのだな……」とか思うことにしてそのままにするんですわ

    とかいう光景を見たい人生でしたわ!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:09

    前スレ最後らへんのラニエポは私に効きましたわ。
    日本・日本語に不慣れなフリをする悪い男なラニ様…。
    きっと箸がまだ上手く使えないフリしてあーん♡してもらってますわ。これはもう嫁。
    ラニエポとフェス兄はご近所さん(?)という扱いでよいのかしら…?

    オル「うちの子頼むって言ったじゃん!!」
    フェス「いつ気付くかでみんなで賭けてんだよ…。お前も一口どうだ?」
    オル「甥っ子でギャンブルすな!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:35:56

    >>102

    私「可哀想な被害者が実は全ての元凶だった」概念大好きお嬢様!!

    無自覚で罪な男アップ良きですわ〜その博愛こそが罪だったのですわ〜!!こんな惨い話がありまして!?ド性癖すぎてご飯が進みますわ!!!


    絶対王者という名の怪物に目をつけられた哀れな王子様は、怪物に魂を搾り取られてしまいました……おいたわしや〜

    …か〜ら〜の「実は王子様は怪物になる前の獣に餌を与えていました」「飢えた獣に施しを与えるのは王子様にとって当たり前のことでした」「当たり前すぎて全く覚えていませんでした」などなど明らかになる真実!

    怪物は王子様の暖かくて広い背中も大きな手のひらも黒曜石の瞳も、全部全部独り占めするつもりでしたわ……そこまで必死にならないと優しい王子様は自分のことを再び見つけてくれませんもの……

    善意や純情が徐々に狂い始めた結果、壮大な愛憎劇へと繋がるアプオジュ序曲…無限に広がる大宇宙でしてよ…!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:53:06

    なんかミュージカルとか始まりそうな語り口で爆笑しましたわ グリムかアンデルセンかわかりませんがたぶん童話とかで見た

    学園祭か何かでそういう劇やってくださいまし…どうでもいいですがアップってそういう時いつも王子様に抜擢されてそうですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:53

    障害転向したばかりでメンタルがやられているときに優しく話を聞いて励ましてくれたアップ先輩にまんまと惚れ込みたいですわ…
    一方的に懐く俺に良い先輩として接してくれていた博愛のひとであるアップ先輩が次第にただ一人に入れ込むようになるさまを何も出来ずに見ていたいですわ…
    あの穏やかなアップ先輩が後輩を乱暴に押し倒している現場を目撃してしまいたい…そしてクソ生意気なその後輩が抵抗しないどころかどことなく恍惚とした表情を浮かべているのにも気がついてしまいたいですわ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:53

    BSS宣言してきた輩に「なら奪えばいいだろ。本気でこいよ」とギラギラした瞳で売られた喧嘩はもれなく買っちゃうオジュウが見てぇ〜!ですわ
    そいつは言い返さず足早に去っていくんだけど隠れて様子を見てたアップが出てきてバックハグ&両眼を掌で隠されて「その目で見ていいのは僕だけですよ」って囁かれて発情しちゃうオジュウがもっと見てぇ〜〜!!ですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:38:07

    お前みたいな奴はアップ先輩に相応しくない!って詰め寄った後日「いいだろ、こんなとこ誰も来ねぇよ」みたいな声が聞こえて倉庫に近づいたらあの真面目なアップ先輩がいつ人が来るとも知れない場所で後輩に覆い被さって熱いキスしてる現場に遭遇して立ち尽くしてぇ〜!その大きい背中の向こうからニヤッとされてぇ〜!!!ですわ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:44:42

    ここではオルドリはスレチになるんでしょうか?でしたらスルーしてくださいませ!

    オルフェと外で待ち合わせたドリジャが身長故に舐めてかかったチンピラに因縁つけられ、ドリジャはこのあとオルフェが来るから穏便にシカトしてたのにチンピラったら調子こいて全然帰らねえからオルフェ到着、身長こそ平均弱ぐらいだけど目付き悪くて兄貴にちょっかい出されたから不機嫌MAXなオルフェが一睨みして「……兄貴の友達?」って聞くもんだからチンピラ退散。ドリジャは「こんくらい身長あったらなー」「ヘタレな弟が妙な迫力だけはつけやがって…」とかいろんな感慨にひたってほしいですわ!オルフェが実はチンピラに内心ビビってたけど兄貴のために勇気振り絞ってたなら尚更ヨシですわ~!!

    それにしてもステゴ産駒は全員チンピラに絡まれても撃退するであろう信頼感が半端ないですわね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:57:25

    ある日とうとうアプオジュのぴょい現場を見てしまうBSSモブくん…
    いつでも丁寧で物腰柔らかく言葉を紡ぐアップの口から出てくるえげつねぇ言葉責めに脳をぶっ壊されるBSSモブくん…
    いつでもふてぶてしいオジュがうっすら涙を浮かべて必死に声を堪えつつ乱れる姿に何かに目覚めかけるBSSモブくん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:08:19

    >>114

    他の連中は大体図体がヤバかったりするので確かに絡まれるとしたらドリニキな気がしますわ…

    地元じゃそらもう有名でしょうから「あいつら生意気」→「そういや一人ちっせえのいたな」パターンでケンカ売られるのはよく有りそうですわよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:27:14

    (わたくし無知無知お嬢様…BSSって「僕が先に好きだったのに」の略でしたのね…わたくしの好きな概念でしたわ…お勉強になりましたわ…ブ◯ーダーズスタリオンス◯ーションしかパッと出てきませんでしたわ…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:35:56

    (正統競馬カテ民お嬢様…ブ◯ーダーズスタリオンス◯ーション宣言とかブ◯ーダーズスタリオンス◯ーションモブくんじわじわきますわね…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:55:36

    >>117

    アップを理想の種牡バ彼氏に調教するためオジュウに宣戦布告するモブ後輩…?

    「なら奪えばいいだろ」じゃねえですわよ多分それ通報した方が良いですわよオジュウ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:58:39

    オジュウにやり込められる純心なモブ後輩が一気にヤンデレストーカー風味に

    それはそれで捗りますわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:35:58

    >>107

    ジャスは恋人の背中が良いことを引退の有馬で知るとかだと萌えですわ

    最後の直線でゴルシの背中を目がけて飛んでくるジャスはカッコいいですわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:11:24

    そういえば、目黒記念でのマカオン君とアサマ君の写真出回ってますわよね。
    地下馬道でアサマ君がマカオン君のことガン見してたり、ゲート内でお隣同士でお互いに見つめあってたり...これはアサマカの波動を感じますわ。
    アサマ君はレーベンちゃん達と同じtzk厩舎ですし、ソダレベには勝てないので、レーベンちゃんと同じ父親のマカオン君のことが気になり始めてるとかなら萌えますわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:32:15

    117から120これどういう流れですの朝からおターフ生えましたわ
    調教といえば…やはりオジュは年上彼氏の手腕で夜はすっかり調教されてるとわたくし元気になりますわね
    兄貴たちがオジュの性教育をアップに投げた結果、仮にぴょいを見られたらドン引かれるレベルで調教済でなおかつオジュ本人はそれが普通だと思っていたりすると…そしてもちろん昼はつよつよ我儘絶対王者ですとそれはもうたいへん元気になりますわ 本日もがんばってまいりましょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:43:49

    おはようございますですわ〜今日も今日とてアプオジュ日和ですわ〜
    アプオジュ夜のレース事情…
    私の脳内でオジュは現役→毎晩レース開催は体に負担がかかるので到底無理→休日のどこかで終日レース開催!説が話題沸騰中ですわ
    1R1Rがメインレース級の盛り上がりなのも良し、連続ゲートインで何連戦できるかチャレンジするも良し
    飽き性なオジュの為に手を替え品を替え脚質も工夫しながらレースメイクするアップは最高の彼ピッピでしてよ!なおヤベェ調教にしか見えないともっぱらの噂ですのね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:09:06

    やっとお昼ですわお腹が空きましたわ!
    オジュウのようにむしり取りながら菓子パン食ってる最中ですの
    男所帯で油断すると好物かっ攫われる環境でしょうからご飯は無心でむしゃむしゃしてそうですわねオジュウ
    ビュッフェとか連れて行くとこんもり盛って戻る→無心で食う→盛る→食う→盛るの無限ループしてそうですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:24:05

    アップさんそれ見てにこにこしてそうですけどこの人オジュウと同じかそれ以上に食いそうですわね…
    食い放題荒らしですわよ
    界隈では白黒頭のデカい男2人って特徴出回って警戒されてそうですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:43:29

    いっぱい食べる君が好き〜♪って歌が似合いそうな食べ方でもりもり食べるオジュをいっぱい食べる君が好きって顔でニコニコ見やりながらきちんとしたマナーかつかなりのペースですごい量を胃に収めていくアップが見えますわ見えますわ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:10

    stg一族で食いしん坊なのって誰なんでしょう?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:31:34

    ステゴやゴルシは飼葉を水に浸してから食べてたらしいので、ステゴはオカズがなくなると食べかけのご飯や余ったサラダをお味噌汁の中に突っ込んで雑炊にして食べてそうですわ。それを見てゴルシとかの兄弟も真似するようになって、東洋芸術さんは(やっぱり親子なんですね。)って微笑ましくなると同時に「外では真似しないようにね」って言うんですわ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:26:46

    >>127

    「モリモリ」

    「…」

    「なんです?あ、これですか?最後の1つでしたよ、はいどうぞ」

    でノータイムでオジュウにあーんしてくれるアップはいますわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:42:27

    >>128

    ゴルシは食い気にムラがあって時間が掛かる(競走馬は一食大体一時間のところ90分かかる。不調期だと3時間経ってもまだ残してたという証言を見かけたことがあるが今探しても見つからない)

    普段ここでは話題に乗らないゴ全弟ゴルフ君は桶を引っ掛けて斜めに固定して一心不乱にmgmgする動画があったので食いしん坊で間違いは無さそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:21

    アプオジュの全国行脚ごはんアンソロが読みたいですわぁ…
    健康的なデッケェ男が美味しそうにご飯もりもり食べてる姿からしか摂取できない栄養素は在るのですわ…カプ指定ごはんアンソロの夫婦みも摂取したいのですわ…
    北海道からご当地グルメ食べながら南に下っていくやつが見たいですわぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:48:12

    stg本体はあまり食べない方だったらしいですわ好物は青草ですわ
    ドバイ遠征の時は移動時間30時間もかかった上に腹痛対策でお水と少量の牧草のみしか機内では召し上がれなかったので
    到着した時には消耗べっしょべしょでしたし食欲回復までにも時間が掛かったそうですわ…というお話を思い出しましたわ食事量とは特に関係ありませんわねこれ!
    ただでさえちまこいところ馬体減らして現地のお方にスモールスモール言われてバチギレた結果があの勝利と思うと中々趣深いものがありますわ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:10:22

    >>129

    飼い葉茶漬けはステ5の他ドリもオルもゴルもやってたらしいですわね

    固い物でもモリモリいっぱい食べるオジュウ食欲いっぱいでかわいいですわね、流石好物は人間と言われるだけはありますわ


    えっ他の連中も人間食ってる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:41

    きのう脳グチャグチャ後輩シリーズいっぱい出てましたが…わたくしは空き部屋から「っぁ゙、い…ってぇ、からっ…」「こら。ちゃんと息して、力抜いてください」「ぅ゙ぐ…無理、むり…!」みたいな声が漏れ聞こえてきて恐る恐る覗いたらアップがオジュにマッサージしてて(釣られた…)になる後輩になりてぇですわ
    例によって空き部屋からくぐもった声が聞こえてきてマッサージねはいはいと何気なく覗いたらアプオジュがぴょいしてて脳グチャグチャにされる後輩にはもっとなりてぇですわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:51:05

    間を取って食堂とかで「一口食べます?」とか言って自然にあーんしたり口元についた食べカス取ってそのまま食べたりしてイチャつくアプオジュに脳グチャグチャにされる後輩でいきますわ
    いや黙々と食べてるオジュを正面でニコニコしながら眺めてるアップがいるだけでもう既に脳はグチャグチャですわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:02

    至る所に大量発生するぐちゃぐちゃ後輩でおターフ生えますわ
    先輩時代にどんだけ粉かけてるんですのこの白いの
    そこかしこにポップアップトゥデイトする後輩の脳みそ片っ端からすり潰していくオジュウ、最初はしてやったり気分でしょうけどここまで来ると(またかよ)(どんだけだよ)(ちょっとは自覚しろよ)とか思ってましてよ

    でもすり潰す
    慈悲は無いですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:46

    オジュウの多様多種なアップファンの後輩のすり潰しを楽しみにしている治安の悪い障害の先輩方っていらっしゃるかしら
    「い  つ  も  の」「知ってた」「圧倒的正妻(牡11)」「血も涙もない粉砕アザーッス!」「いやほんとに血も涙もないな…」とか言いながらも脳をグチャグチャにされた後輩くんたちのケアもしっかりする先輩方…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:48

    このオジュは近頃ずっと視線を送ってきてた奴から呼び出し食らって(またかよ)と思いつつ応じたら「俺、オジュウ先輩のことずっと見てて…!」って迫られて(こういうパターンもあるのか…)ってなるタイプとみましたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:09

    >>139

    この場合アップは後輩の脳をすり潰しにかかるんでしょうか…

    オジュウは即行ダッシュで露骨なくらい見せつけて来るイメージですけど、アップは最初の何回かのオジュウへのアプローチは黙認してそっから進もうとしてきたらさり気に釘刺してくるイメージですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:39

    自分が使うもん探してたはずが気が付いたらここの受けちゃん達が付けてそうな香水を探しておりましたわ
    折角ですので放流させて下さいまし

    オジュはせいぜいシーブ○ーズ程度だったのが、アップが使ってる香水がいい匂いだと思ったので同じの買ってきて使ってますわ でもアップが使ってる時と同じ香りにならなくて首を傾げてそうですわ
    お前が好きなのは香水の匂いじゃなくてそれを付けてるアップの匂いなんですのよ……

    ゴルシとジャスはおんなじブランドの、重ね付け推奨されてるような相性のいい香りを分け合って使ってますわ
    会う時にお互い持ち寄ってレイヤリングして、デートの間だけ同じ香りにするんですの

    オルは元々はカッコよくなりたくてマリン系とかのメンズ香水使ってたのが、バリが好きそうな香りを探すようになって最終的に優しいお茶やシトラス系に落ち着いてたら可愛いですわね……

    長々と失礼いたしましたわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:12:57

    あ~推しの体臭妄想してカプの相方にスーハースーハーさせてぇですわ
    オジュウ見た目はザ・牡って感じでいかにも雄々しい香りに見せかけて実際ハグしてみるとお布団に置いてある古いお気に入りのぬいぐるみの香りして欲しいですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:29:45

    おはようございますわ〜早朝担当で萎え萎えですので保守がてら朝食のことでも考えますわよ
    ステゴ一家は適当に置いてあるスナックパンを食うか各自で作って勝手に食べてそうですわね ゴルシちゃんが時々とんでもないクオリティの朝食を作ってくれそうですわ
    多分「何食ってもいいけど朝食抜くのだけはナシ」みたいなルールありますわ
    あ〜!お腹減りましたわ〜!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:51:58

    >>143

    おはようございますですわお嬢様!

    基本放任の男一家っぽくてよろしいですわ!末っ子が小さい頃は兄貴どもが面倒見てくれてた光景が目に浮かぶようですわ

    どいつもこいつもなんだかんだお忙しいですし兄貴たちの都合と気紛れでメニューが決まりますので

    朝から好きなもの食いたければ自分で作るしかないことに気付いて料理を覚えていくオジュウもかわいいと思いますわ

    最初は卵をうっかり粉砕してじゃりじゃりの玉子焼き作ったりしますが兄どもはしっかり完食しますわそれはそれとして弟をメシマズにするのは許されないのでしっかり指導もしてくれますわ

    そんなこんなあってドラゴンエプロンの絶対王者が完成するわけですわね…


    オジュウがお昼のサンドイッチ食べてる所におなかぺこぺこアップがやってきたのでわけてあげるのかわいいですわ

    「これおいしいですね。お兄さんたち料理お上手なんです?」「まあまあ上手いけどこれ作ったのは俺」「え、君お料理出来るんですか!?」

    びっくりしつつも差し出されたので二つ目をもぐもぐするアップはかわいいですわ

    その日からオジュウが持参するお弁当の内容が気になってしまってちらちら見たり気紛れにおかずを分けて貰ったりしてオジュウくんの料理おいしいな…とか思っていましたらある日ハンケチに包まれたお弁当箱を渡されるんですわ…

    「いつも物欲しそうな顔しやがってよぉ」なんてちょっぴり意地悪そうで楽しそうな絶対王者ですわ男は胃袋でつかめって白い兄貴が言ってましたし黒い兄貴は実践してますわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:11:45

    >>144

    なんですか!?この可愛よ絶対王者は!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:34:40

    ステゴ産駒ってdeco*27さんの「勘違い性反希望症」が似合うと思いますわ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:57:25

    昨日ご飯のお話が出ていた際、インターネッツで色々調べてみたのですけれど
    関係者様のインタビュー記事によるとアップは入障前あんまりご飯を食べてなかったそうですのね
    入障後からどんどん食べるようになったとか…「この場所で絶対に勝ってやる!」と一念発起する青年の姿は健康に良いですわね〜アオハルですわ〜
    そしてアップのご飯といえばモグモグうまだっち事件ですわ
    お行儀よくご飯を食べながら突然のうまだっち…お顔が現場猫になりましてよ…
    お馬様には時々あることなんでしょうか?これもお勉強が必要ですわあ…
    つまり「オジュと一緒のご飯で幸せを噛み締めていたら突然うまだっちしちゃったアップ」は……アリ……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:48:34

    >>147

    まさしく昨日拝見致しましてよ

    食いしんぼ概念に触発されてアップのお食事シーン見たいお!となりまして。

    お動画漁ってみたのですけれど、ご飯もしゃもしゃ食った後スー…ッと馬っけ出しつつまるで何も起こっていないかのような顔でブラブラしながら再度ご飯もしゃもしゃ食べててコイツ…コイツ…?となりましてよ

    謎の多い殿方は好きですわよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:54:29

    以前どちらかで拝見したのですけれど、お馬さん興奮した時だけでなくリラックスしてる時にもうまだっちしてしまうことがあるそうですわ
    ご飯がよっぽど美味しかったんでしょうかねぇ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:57:49

    >>147

    >>148

    この件持ち出されてスレ最初期はようわからん奴とか言われてたアップ懐かしいですわ

    話に聞く不意立ちという奴なのかしら…?

    出勤前の乙女にんなこと考えさせるアップ罪作りですわね、仕事中ずっとチラつく気がしますわ

    なんてことですの…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:53:24

    うまだっちはムラムラとリラックスの他に「俺の方が強いんだぞ」ってアピる時もするらしいですわね
    オジュの馬っ気って見た事ありませんけどレースに女の子がいることもありませんしそもそもこいつクソ強いからアピる必要もないってことですの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:27:11

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:33:03

    >>149

    そういえば以前アザラシ様が日向ぼっこしながらお昼寝中にアザラッチしてるの見たことありましてよ

    そう…ごはん美味しくてリラックスして幸せな気分だったんですのね

    かわいい、かわいいですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:49:27

    >>152

    オジジ「闘争心!闘争心だから!」


    オジジはオジュウの連勝止めた猛者でもありますから好敵手として見てるのかもしれませんわ

    オジュウの尻がムッチムチなのは多分関係ありませんわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:02:14

    >>144

    愛妻弁当じゃないですの〜!!兄貴を見習って正妻ムーヴですわァ〜!!(掛かり)

    自分の作ったお弁当を幸せそうに頬張るアップをしたり顔で眺めるオジュ……ふと視線を下にやって突然のシームレスうまだっちに本人より先に気づいて「え?」「?なんですか」「いやお前……えっ?」ってなってる図に移行してしまってダメなんですが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:02:43

    >>155

    とんでもねえバイアス掛けられちまいましたわね

    わたくしお昼だというのに案の定まだチラついてましてよ

    その後動揺して家族に相談するオジュウ捗りますわ


    「好きな奴が…妙な性癖持ってた時って、どうした?」

    「芦毛フェチは妙ってほどじゃねぇから」

    「無理な事は最初に言っとかないとズルズル流されるからな、ちゃんと言おうな」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:36:41

    リラックス…なるほど…
    出来上がってから二人で過ごす休日…手作りのご飯をお腹いっぱい食べてソファでうとうとするアップのアップがうまだっちしてて面白がってちょっかいかけるオジュのこと考えて午後がんばりますわね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:42:16

    「メノ兄ってよく弁当作るよな」
    「?ああ」
    「食いながらハイになられた時ってどうしてる」
    「??すげぇ喜ばれたって事か?」
    「いや食いながらタたれた時」
    「(???スタンディングオベーション…?)いや、そこまでされたら嬉しいと思うかな」
    「そうか…」

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:48:39

    (オジュウの後ろで疑惑のウマダッチしたのはオジジではなくビレッジイーグルくんかと思いますわ...!わたくしの勘違いなら土に埋まってきますわ)

    ぴゅあぴゅあメノ兄、愛ですわ そのままのあなたでいてくださいまし

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:52:34

    >>159

    過去スレ確認したら確かにそうでしたわ…

    すみません、ありがとうございますわ!

    特に理由の無い風評被害がオジジを襲う

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:28:46

    居酒屋やファミレスなどのボックス席でご飯を食べる時に向かい側に座ったオジュウが食べてるアップの股間に足を伸ばして、ニヤッって笑うのが恒例になってそうですわ。たまにオジュウがそのまま刺激し始めて、食事を済ませて家に帰った後で仕返しされるんですわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:57:01

    おそろしく速いわからせフラグ建設 お嬢様でなければ見逃してしまいますわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:04:51

    最初は困惑しますけれど理由(リラックス云々)がわかった後はむしろ面白いおもちゃ感覚でクソガキムーブしそうなオジュウですわね
    アップくん多分最初の1回以降は緊張感持ってダッチしなくなると思うのですが、ことある毎にからかわれたり食事中にニヤニヤされる内にやっぱりわからせフラグがダッチしますわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:35:45

    まめちんと眉毛くんのトレウマ同盟もいいですがまめちんとオジュが組んで正妻ムーブ極めにいくのもかわいいですわぁ でっかい二人のお料理練習動画とか配信してくださいまし〜彼ピのためにいろいろチャレンジするの見せてくださいまし〜
    良妻予習シリーズで予習が際どい方に行き過ぎて先生に怒られる(婉曲)まめちんも見たいですわぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:04:35

    花金でしてよ、ひと心地つきましたわ
    朝からのごはんダッチ概念とオジジの流れ弾でほんわりしておりますわ
    オジジと言えば去年の大障害ではオジュウがオジジをブイブイ威嚇してたって話が出回ってましたわ
    オジュウだいぶ負けず嫌いですから自分を負かした相手の顔覚えてるのかしら
    障害組かわいいかわいいですわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:24:36

    初めてアップの食事シーン観ましたけど、出ないようにしてる鉄パイプが同人誌の黒の修正棒にしか見えないし、アハ体験でしたわ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:04

    やっぱめちゃくちゃきれいなおうまですわねぇ…おとなしいですし…お顔もきれいですわぁ尻尾も真っ白で…きれ…い……な…なんで…?…まだ…まだ伸びますの…?えっまだ?揺れ……うお…でっか……になりましたわ

    合宿の大浴場とかで(うお…でっか……)になってる障害組が見てぇという気持ちですわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:31

    めっちゃブランブランしてますのに厩舎の方もインタビューの方も一切触れないまま終わるのがシュールの極みでしてよ
    お馬様のお馬様ってみんなうおでかですけれどサイズの違いとか…あるんでしょうかね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:24

    それこそドリニキは短小とかなんとか・・・体の小ささも相まってとても下手くそとの噂ですし

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:04

    >>167

    ダッサイにチラ見されて「よく入りますねぇ」とかボソッと言って欲しい人生でしたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:23

    例のモグダッチ動画、オジュウの話をし始めたときに顔を上げて耳を向けてたのオジュウという単語を理解してる…?と思ってしまいましたわ…。さすがに幻覚が過ぎますわね…。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:10

    >>171

    ドトウさんは世紀末覇王の名前を悔しそうに呟く関係者を見てあの名前が嫌いになったらしいですから、「オジュウめ……」と関係者が同じように言っていたら認知はあり得る……かもしれないですわね


    ところでオジジはパドックで威嚇の他にも担当さんにとても甘えていましたし好きすぎるとのウワサもあるようで……擬人化するならトレーナーガチラブ勢なのかしら

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:17:38

    は?「ジャスタ先輩に告ろうと思います」だぁ?やめとけやめとけあんなの。
    あいつ優等生気取ってるけど普通にやばいやつだぞ?いつも大福野郎の奇行に余裕で乗っかってるし、真面目なようで結構面倒臭い性格してるし。あのハーツクライの息子だからえげつない性癖してたりドSだったりベッドヤクザだったりするかもしれないんだぞ?いや最後のは本当かどうかは知らないけどさ。とにかくあいつはやめた方がいい。それに……
    「でもあの人が好きなんです」「なので今から告ってきます」
    あー行っちまった ……俺、止めたからな?
    にしても、今度はあいつらかよ……


    僕はジャスタ先輩が好きだ。だから告白しようと思う。
    その辺にいたマメチン先輩に相談したらやめとけって言われたけど。
    でも僕はあの人が好きなんだ!この思いは止められない!!


    「…んぁ゙っ…そこ…もっ、と…」
    「…おっけ……こう、だな?…」
    空き部屋から漏れ聞こえる声に、僕は息を飲んだ。
    その声は間違いなく探していた人物のものだった。
    しかし、今聞こえているそれは普段のあの人からは想像出来ない程艶っぽくて、甘く掠れたような吐息混じりの声だった。今すぐにでも扉を開けて中の様子を確認したいところだが、生憎僕にそんな勇気はなかった。目の前がくらくらする。頭が真っ白になって、何も考えられない。ただただその場に立ち尽くして動けずにいた。
    しかし、これ以上ここに居たらおかしくなってしまう。本能がそう叫んでいる。僕は急いでその場を走り去った。
    感情の整理が追いつかない。心臓が脈打つ音が煩くて堪らない。
    嗚呼、僕は駄目だったんだな。ぐちゃぐちゃに濡れた僕の頬は、しばらく乾くことはないだろう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:17:54

    不意に恋人の手が止まる。
    「……ん?どうしたの?」
    蕩けきった声で問いかける。
    「あーわり、ちょっと失恋の波動感じてた」
    「そっかぁ……え、誰の???」
    「知らね」
    「……そっかぁ」
    「にしてもお前、俺のテクニックに溺れすぎじゃね?」
    そう言う恋人の顔は若干呆れたようにも、どこか嬉しそうにも見えた。
    「否定はしない……けど、いつもは僕に溺れてるよね?君」
    「……まぁな」
    「ふふっ、かわいい……」
    「うっせえ。それよりとっとと続きやるぞ……

    マッサージ」
    「うん。よろしく」


    「あ゙あ゙〜〜どいつもこいつも後輩の脳を破壊すんじゃねえよバカタレ〜〜〜」
    「なに?マメチンまたカウンセリングしてたの?脳破壊の」
    「今回は特に酷かった。三時間ぐらい泣き止まなかった」
    「うわぁ……で、誰っスかその加害者共は?」
    「白いのとジャスタ」
    「「うわぁ……」」
    「アップくんとオジュウだけだと思ったらあいつらまで参戦してきやがったの本当やめてほしい……」
    「お前、苦労してんだな……」

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:19:18

    >>173

    >>174

    アプオジュ前提のジャスゴルの後輩脳破壊ですわ

    三徹目のテンションで書きましたので色々おかしいと思いますわご容赦くださいまし

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:57

    >>175

    カウンセリング担当なのがまめちんなの、最高ですわ

    流石ボス馬ですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:39:03

    >>175

    よきですわ〜!よきよきですわ〜!!脳ぶっ壊される後輩概念いくらあっても良きなのですわ〜!!

    でもまめちんのギャップも脳破壊適正ありますのよねぇ…


    えっていうか三徹お嬢様…大丈夫ですの…?お身体労わってくださいまし…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:55:53

    唐突だしカプじゃなくて申し訳ないのですが、私オジュウモーリスホクショウマサルの低迷期?から駆け上がった3人組に何かを覚えまして…
    路線も体格も違うけど何か通じあって一緒に行動する3人組良いですわよねという幻覚ですわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:05

    >>172

    例の大逃げなんかは完全にオジュウ意識した作戦でしたしアップの近くでオジュウの名前は出る事多かったと思いますの(願望)

    そしたら名前とか…覚えててくれたら嬉しいなあとかお嬢様的にはほんのり思いますわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:33

    ある後輩は顔が可愛く破天荒なカリスマある不沈艦に…またある後輩はその隣を陣取る世界を掴んだ優等生に
    ある後輩はレースとなると牙を剥くきらめく栗毛の三冠バに、またある後輩は何度下されてもその背を追う姿に
    ある後輩は真面目でクールな兄貴分に…トレーナーに甘い顔をするそのギャップに…
    そしてある後輩は超えていく王者の姿に、そのライバルたる芦毛の王子様に
    光るものを見て憧れてうっかり惚れて脳ぶっ壊されるのですわ
    そうならないためにも「俺たち付き合ってま〜〜〜す!」することが肝要だということですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:35

    >>151

    昼に言いそびれましたのでスレもそろそろ終盤のここで書きますけれど後輩にマウントうまだっち見せつけられるオジュウ見てえですわよ

    終わりですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:41:11

    ステ5がお嫁さんたちにお胸を可愛がられているのを息子たちに目撃されて「これは仲良しの秘訣だ!」と苦し紛れの言い訳をしたせいでそれから息子たちがお胸弄りあって戯れているのを注意しても「仲良ししてんだよ、父さんが教えてくれたんじゃん」と返されて項垂れてて欲しいですわ
    もちろん息子たちはちゃんと分かってるので外ではやりませんわ微笑ましいスキンシップの一環ですわ
    某Oロナインなお薬と絆創膏で遊びすぎて素敵なお胸になってるので恋人にたくさん仲良ししてもらうんだよオラ!
    マメちんは栄誉あるハブ…彼は聖域ですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:46

    >>181

    アップの見慣れておりますもの ちっせぇなってなりませんこと?

    急にうまだっち見せつけられたらなんであれビビる?それはそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:57

    おはようございますわ
    もうシンプルに見せだっちが好きお嬢様ですわ
    優しさによる事前説明で「今からきみの中にこれが入るんですからね、いいですか」って見せるアプオジュが見たいですわ
    毎回泥酔して忘れてるオジュに「好きな物忘れるって損だと思うんすよねぇ。だからほらちゃんと見といてくださいよ」って見せるメイオジュも見たいですわ
    モブ後輩に「先輩のせいですからね」って迫られてビビるオジュも見たいですわ
    寝ますわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:12

    おはよですわ!
    わたくしですね…お腹にですね…載っけてですね…懇切丁寧に「ここまで入りますよ」ってして欲しい…ですわ!
    おやすみあそばせ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:06

    スレ終盤の深夜に良シチュ投げないでくださいまし…
    わたくしが眠れなくなりましてよ
    やり切れない気分を抱えながら次スレ待機に入りますわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:17:33

    >>185

    その後にオジュウがアップのを握って引き寄せて「もっと奥まで入ってんだよバーカ❤️」って言って欲しいですわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:07:11

    おはようございますの保守ですわ〜保守しか出来ず申し訳ないですわ……
    今日は「ちっこい兄貴の腕を見て『あれくらいは…あったかもしれねえ…』とぼんやりする夜のメイクデビュー後オジュ」の妄想で1日乗り切りますわよ〜お嬢様方ハバナイスデイですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:56:00
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:59:03

    たておつですわ!いつもありがとうございますわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:01:35

    うめうめしますわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:01:53

    おつおつですわー!
    深夜に掛かりちらかすお嬢様方にわろてしまいましたわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:53

    うめうめですわ

    朝のダージリンをいただきつつ、SSの血を引く子孫たちは「冷たくされると燃える」因子を引き継いでいたらいいな、などと妄想に耽っておりましたわ。ステマ配合の方々は冷たくしていたほうの血も引いていますから複雑ですわね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:38

    たておつですわ!いつもありがとうございますわ!お疲れ様ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:10:43

    たておつですわ〜!うめうめですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:11:44

    うめうめですわー
    冷たくされる方が燃える血と冷たくしていた方の血がミックスされた結果ハイレベルなドSとドMの両面完備が爆誕しましたの!?(!かかり)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:22:21

    昼はつよつよ、夜はよわよわ…
    その血の運命ですわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:34:56

    うめうめですわ〜美味美味ですわ〜〜
    アップの特大ハロン棒なんてフルゲートしてしまったらコーナーまで届きますわ〜〜〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:17:36

    うめうめですわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:21:13

    スレを知ったその日からわたくしの地獄にアプオジュは絶えない〜ですわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています