ふたなりルーデウス概念もアリだと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:12:44

    エリスに去られた後
    「もしかして気持ち悪かった?」
    「やっぱりこの体は誰にも受け入れてもらえないんだ」
    と思い悩み苦しみ曇るのも良いモノだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:26:36

    あの手この手で曇らせようとするなマジで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:25:48

    曇らせできりゃなんでもいいんだなってのは分かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:15:21

    ルディシコの楽しさは曇らせまでの経緯の美しさと納得できる要素の多さが胆だから突飛な設定だけを投げるのではなくもっと深堀りして解像度を上げるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:22:15

    女の子のルディも良いな

    でもそれだど子供できないな

    そうだチ○コ生やせば良いんだ!

    でもそうすると別の問題が生まれるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:25:40

    やはり無職転生isジェンガ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:47:18

    もっと参考資料提出してほらほら

    エリスに置いてかれてひとりが耐えられないけど他人とヤリたくないから自分一人で妊娠して化け物だと自嘲しながら自分と瓜二つの赤子抱えて旅でもさせる?孤独を紛らわす手段に妊娠を選んだルーデウスはエリナリーゼおばあちゃんが助けてくれるものとします

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:59:24

    前提としてルディ子なのが草なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:16:31

    お前たちはルディをどうしたいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:28:34

    >>4

    これ

    1だけだと己の嗜虐心を満たすためにルディをただ不幸にしているだけ

    無職転生本編を見ても分かる通りそこに至る過程と曇らせた後の救済のカタルシスまでが美しい曇らせのワンセットだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています