ここだけ無職転生のアリエルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:20:34

    結婚式直前のシルフィに「もし、ルーデウス様があなたに私の護衛役をやめてほしいと言ったら、どうなさいますか?」と尋ねた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:54:14

    その時点のシルフィはまだアリエルの護衛を続けるって言うだろ

    その後にアリエルがどういうかだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:21:31

    >>2

    スレ画はシルフィのその言葉を聞いたあとの顔だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:42:10

    まあルディよりアリエルが聞いた方が角の立たない質問ではあったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:06:07

    シルフィからすれば転移事件の時の恩と友達を助けなきゃってのに加えて勇気が出ずにモジモジしてた自分とルディとの仲を取り持ってもらった恩が追加されて倍率ドンだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:05:40

    >>5

    「恩と思うならこっちは無視して幸せになってほしいんですけど」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:27:29

    また全員曇らせてる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:39:41

    アリエルは「私のことなんか自分の事が済んでからでいい」とか「もう私の庇護下にいる必要はないのでは?」とかちょくちょく自分の事よりルーデウスの、ひいてはシルフィ個人としての幸せを優先しなさいと言い続けてきたからな、結婚となってもいざとなればアリエル様を優先するとか言われたら>>1みたいな顔になるわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:48:41

    >>7

    これに関してはシルフィが9割近く悪いし…原作ならルディの聞き方が良くないとかもあるけど今回は違うし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:59:32

    忠誠を試すような質問に聞こえたでしょうか、でも、ルーデウス様を選べないのは……と悶々と悩むアリエル様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:21:29

    シルフィ「働いていないとルディに見捨てられちゃうから…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:34:37

    >>11

    友達を助けないとって考えの他にもシルフィからすればフィッツとして接する中でルディに頼られたり尊敬されてたのって自分の8年間が報われた時間でもあったろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:53:48

    と言うかアリエルは辞める前提で話進めてたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています