まぁ、あれよ なんだかんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:24:14

    ニコ・ロビンの花嫁姿見たら泣いちまうかもしんねぇな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:24:40

    大丈夫?涙凍らない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:25:10

    この人ガチで号泣しそうだな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:25:10

    そんなあなたが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:25:45

    全青キジが泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:26:45

    ワンピースキャラってシリアスなキャラでも割と涙腺脆いよね
    レイリーや白ひげやビッグマムやカイドウですら泣いてたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:27:46

    カラードレスなら大丈夫か????

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:29:15

    なんなら花婿相手に「俺より強え奴じゃねぇとニコ・ロビンは渡せねぇよ」とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:30:19

    >>8

    そんでアイス・タイムしちゃうんですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:30:39

    氷で作ったアクセサリーとか渡すんだ…式にはサウロの写真持って参加してるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:35:39

    このときロビンちゃんのウエディング姿フィギュア出なかったのセコムしてたんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:35:45

    礼服着て式場にペンギンと一緒にチャリでやってくる青キジ想像しちゃった
    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:38:11

    たぶんこの人は式場に参列するんじゃなくて遠くから見守ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:40:51

    バージンロード一緒に歩くの頼まれて、やっぱりクザンが本番大号泣でロビンちゃんが困り眉になりながらも笑ってる姿が思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:46:59

    月下氷人(げっかひょうじん)なんてウエディング用語あるんだな
    ちゃんと結婚の仲立ちできそうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:49:31

    シェリー酒飲みながら天国のサウロに話しかけるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:51:13

    ガープやセンゴクさんもそうだけど
    一応今は敵同士だけど、それはそれとして子供の成長してる姿は何よりも嬉しいオッさんいいよね...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:55:54

    ローんとこのセンゴクお爺ちゃんはニッコニコしながら男前だな!とか話しかけてきそう
    ローは呼んでないんだが?!?!!とかなるけど急にスピーチ頼まれてもたぶんこなしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:57:47

    そうか、ローとロビンの結婚式には親族席に海軍の重鎮いて参列者ビビることになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:00:23

    >>7

    ダメかもしんない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:03:01

    >>8

    それ以前にロビンちゃんと良い仲の男がいるらしいって噂聞いたらすっ飛んでくるよこの人

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:49:02

    >>1

    cv.子安武人余裕で脳内再生されたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:37:25

    幸せそうだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:27:27

    たぶんこんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:37:36

    >>10

    覚醒した能力を存分に使って

    永遠に溶けない氷のアクセとか作ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:03:50

    ロビンちゃんの一大事にめちゃくちゃでばってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:10:31

    マジで普通に泣きそうだしやっぱお前海軍向いてなかったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:12:17

    >>26

    見事に面倒臭そうな男のラインナップ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:14:38

    Zのここよかったよね
    失われた在りし日のロビンちゃんと対面してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:22:55

    遠くから見守ってるパターンも夫相手にヒールムーブして愛情を深めさせるパターンでもあり

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:23:15

    またこのセリフが聞けるかもしれないですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:25:43

    多少憎まれつつも、こんな小さいときから遠くで見てきた子が結婚なんかしたらそりゃ泣くわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:43:51

    ロビンちゃんに子ども産まれたらどうなっちまうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:16:32

    大物たちに狙われてるロビンちゃん庇って◯にそうな気もするんだけど、ロビンちゃんの花嫁姿ぜひ見てほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:26:48

    >>13

    幸せそうなの確認したらサウロの墓とかの前で酒持っていって報告とかしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:29:31

    ローってそんなロビンにこだわる理由あったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:34:26

    >>36

    同じ麦わら海賊団なんだから当たり前だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:07:24

    >>36

    ワーテルまで明かしちゃってるし、わりと一蓮托生じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:09:06

    >>26

    鰐社長も風の噂で結婚したと聞いてフッとか笑ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:15:29

    ロビンを気にしてる面々、みんなロビンからは別に矢印向いてなさそうで笑う
    後方保護者面勢多すぎるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:25:55

    >>26

    そっか革命軍にも二年間いたもんなロビンちゃん…下手したら式場で青キジと革命軍が鉢合わせることにもなるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:11:52

    旦那が元海軍だったら後方保護者面がブチギレそう(旦那に)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:58

    >>40

    なんならあにまん民読者も後方父親面してるやつ多いもんな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:56

    結婚するって聞いたときどんな反応するかな?しばらくポカーンとしちゃいそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:12

    ろびんぢゃん、お嫁にいがないで〜って大号泣かもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:19

    ただでさえ一味メンバーも大号泣しそうなのにな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:30

    ロビンに手ェ出したらもう相手するの麦わら一味だけじゃなくなってるからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:55:50

    >>47

    麦わら大船団が出張るだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:24:57

    >>33

    イベントごとに何か買ってそうだし、寝ている赤ん坊の近くで騒ぐ奴いたら、喧しいクラァ!!!!する

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:26:18

    >>47

    ずっと独りだったのにいまや守ってくれる人たくさんいるもんね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:27:53

    >>46

    ふと思ったけどチョッパーって結婚という概念に対して人間と同じようにおめでたい出来事って印象持つのかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:29:18

    >>51

    ツガイになったとかならわかりそうだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:51

    >>49

    逆に起こして一緒にお守りしてたサンジあたりにしばかれるんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:48

    ロングリングロングランドで出てきた時はこんな強くて怖いオッサンが襲ってくんのかってビビったけどこのシーンで完全にパパじゃん…ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:34

    >>2

    ロビンの花嫁姿を見て天を仰ぐ青キジ──

    そこから落ちる氷の粒──ってかエモっ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:36

    わいわいデービーバックファイトからの急展開であんときはビビったなぁ
    いまはロビンちゃん大好き見守り隊にしか思えん

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:49

    泣いてるのを指摘されて「サウロの涙だよ、これは……」ってカッコつける青雉も見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:37

    ちょっとロビンちゃんの結婚エンドみたくなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:45

    >>58

    青キジだけじゃなくて俺も泣くが?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:31

    ロビンちゃんは考古学と結婚すると思ってたんすがね…
    このスレ見てると誰かと結ばれるロビンちゃんも悪くねェなと思いましたね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:23

    >>54

    正直、青キジからすれば責任とって始末しなきゃならねえと思うには十分すぎる来歴だしな

    クロコダイルの片腕として国を滅ぼしかけたし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:56

    センゴクが訳ありのロシナンテ保護したみたいにクザンがロビンを保護するif見てみたいんすがねぇ
    最初ロビンの手配書にデッドオアアライブなかったのほんとは保護する為だったのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:57

    見てみたい将来って考えたらロビンちゃんに関しては結婚してほしいというより子供産んでてほしい
    それでいうと逆にナミさんは自分の子供もいいけどベルメールさんみたいにみなしご達の養母やってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:51

    >>63

    わっかる…

    ロビンちゃんは自分が母親に甘えられなかった分たくさん愛してくれるんだ

    ナミは2代目ビックマムってね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:40

    ロビンの式の途中で海軍とかが乱入してきても氷の壁で守ってくれんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:31

    >>26

    あの女については俺が一番よく知っているとか思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:22

    ワンピースも終盤になってきたなぁ
    ロビンは最後結婚とかあるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:37

    それより!いま!ロビンちゃん危なそうなんですが??!?!!?!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:32

    僕もロビンちゃんの後方父親面してるので実際結婚になったら呆然としちゃうと思うんですけど、すぐアイスバーグさんみたいに「よがっだなぁ、ロビンぢゃん」って泣く気がします

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:34

    >>65

    ゼファー先生のときやったやつっすね…いいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:43:26

    結局ロビンちゃんは誰のものにもならない気がする。結婚しようが愛人になろうが、本質として他人の女って感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています