第五回ワンピースヤンデレになったら厄介そうなキャラ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:52

    ワンピースヤンデレになったら厄介そうなキャラ選手権の5スレ目です。
    みんなで楽しくヤンデレを語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:54:52

    ビッグマムはマザー相手へのヤンデレすごそう
    なお本編

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:56:58

    執着心で言えばマムは中々に所有欲求が強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:01

    本編描写で気に入ったものを本の中に朽ちることなく永久保存は強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:07:12

    スレ画…!?ゾロはヤンデレになるとして執着心もすごいけど諦めも潔い気がするからな
    ねっちょりしたヤンデレにはならなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:19:34

    ゾロのヤンデレは「約束」がトリガーになって起こりそう
    「そうか…そんな道理の通らねェ理由でおれとしたあの約束を守らねェってんならおれがここで斬って捨ててやる」みたいな
    あの日のアイツが今目の前にいるコイツによって失われるくらいならおれが先に斬り捨ててやるみたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:44:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:13:55

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:50:03

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:01:25

    ソルソルとメモメモとおオリオリはちょっとメンヘラ用に都合良すぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:17:14

    コラさんは相手が嫌!って言っても「お前の為だから!」「外は危険だから!」とか言って監禁しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:58

    絶対ならないだろうけどTボーン大佐のヤンデレ見たい
    本人が一番苦しむタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:36

    キャプテンクロのヤンデレは需要ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:31:07

    クロは策士系と原作が言ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:11

    ヒナさん。ご本人の能力とヤンデレ化の相性よすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:38:25

    >>5 さっぱりしたヤンデレってなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:36:24

    イゾウさんのヤンデレの可能性ってあるだろうか?あんだけ綺麗な顔面してるしコロッと騙す可能性ありそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:20

    >>17

    普段しっかりしてる人が誰かの前でだけちょっと甘えん坊になるけど第三者から見たら

    計画的に依存させてるタイプのヤンデレとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:38:41

    >>14

    暴力系もいけるのが怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:10:53

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:30

    頂上戦争や落とし前戦争を経て大切な存在を失いたくない思いに拍車がかかって、始めは無意識の内にしていた過保護ムーブがエスカレートしていくマルコ良いな…
    相手を守りたいと思うばかりに当の本人が1番忌み嫌うであろう相手を束縛して自由を奪っていく手段が頭によぎって、良心と独占欲の狭間で葛藤しながらも相手への思いが加速していく一方な光属性と闇属性で揺れる不死鳥もアリだと思うんすよ 絶対ビブルカードしれっと作ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:48:05

    ラフィットとか
    催眠術で洗脳できるし
    いつも笑ってる感じが薄気味悪くてヤンデレ化したら怖そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:16

    >>22 保安官時代は度を超えた暴力で国を追われたらしいし自分の中のルールに逆らったら

    一線超えるのに躊躇いなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:57:35

    >>22

    ヤンデレというかサイコって感じするな いいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:47

    ヤマトかな
    思い込んだら曲がらなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:41

    ヤマトは我が強いし戦闘力も高いからヤンデレになったらすごくヤバそう
    あと本人もヤバいけどヤマトをおびきだす餌か邪魔者としてカイドウさんからも狙われそうなの恐い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:01:05

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:02

    ヤンデレから逃げるとなった時最悪自害とかあるけど、自害させてくれない奴もいるのが恐ろしいところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:05

    文字通りキャプテンに食いついて離れないベポ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:21

    クロの爪で顎クイするのは怖くていいよなあと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:04

    雪国の小屋に監禁されてどうにか拘束を解いて抜け出して無我夢中で逃げてヘトヘトになって振り返って小屋が見えなくなった…って一息ついた瞬間に背後の雪中から現れたモネに翼で覆われて
    「どこへいくの?」って囁かれて絶望したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:47

    ヤンデレヤマトに追いかけられたい
    体格差でもみくちゃにしてくれそう、骨も半分くらいなら折れても良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:22

    ヤンデレのヤマトにフィジカル差で滅茶苦茶にされて、ゾオン系を食べて鍛えて勝てそうになった所で今度は人獣型で完璧にボコボコにされたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:29

    モーガンに権力で縛られたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:56

    ボニーは相手が抵抗したら幼児に戻してから力で押し伏せてそう
    それで子供を落ち着かせる様な優しい口調で喋りそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:39:50

    傳ジローはおでんのことあって大切な人ができたら過保護からヤンデレになって最終的に監禁

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:42:45

    菊ちゃんは可愛い女の子だと思って近づいたら容姿をフル活用してコロッと騙して依存させるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:17

    アイスバーグさんは一度部下がスパイだったから新しくできた大切な人を無意識に疑ってしまって
    自己嫌悪に陥ってほしい
    そこから個人情報を集めて安心するようになってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:29:07

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:35:48

    >>37

    あの見た目ならいけるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:13

    >>26

    >>25

    ヤマト専用のドMがおる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:13:41

    >>41

    いいだろ?鬼姫様だぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:41

    スパンダムはこうヤンデレっていうかヤンギレになってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:42:03

    >>42 カイドウさんこっちです

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:50:13

    >>41

    ごめん、引用するやつ間違えた



    こっち

    >>32

    >>33

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:38

    ミンク族がヤンデレになったら戦闘力あるしゾウは島じゃないから脱出もできないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:54

    百獣には海楼石や爆弾手錠みたいな監禁もってこいなアイテムいっぱいで夢がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:26

    >>31

    雪国のユキユキはちょっと逃げられる気がしない

    モデルの雪女もヤンデレ味強いしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:25

    キャロットは無邪気な依存系だと思う
    それはそれとして監禁して満月の日だけ一緒に外出してくれるキャロットは見てえ 逃げ出そうとしたらスーロンになって捕まえに来るんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:54:56

    >>49 普段の監禁時は無邪気な女の子が満月の散歩だけ長髪人外みが強くなるのいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:25:28

    >>47

    逃げようとしても国ごと支配してるしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:07

    ペドロは束縛しないけど監視してそうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:26:42

    ネコマムシの旦那やイヌアラシ公爵はおでんの件がトラウマで大事な人に過保護だといいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:04:42

    ゾロのヤンデレ見たい
    前のスレで見た昔のトラウマから死なれる前におれが◯してやる的ヤンデレも好きだけど
    少しでも逆らったら酒壜を壊したり投げつけたり、刀をチャキチャキさせて脅したりするゾロも良くない?
    これはヤンデレっていうよりDVか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:17:27

    邪魔するものはなんだって斬る精神で相手の周りの人間を徐々に闇討ちするゾロ
    周りの人間を排除することで自分に依存させたかったわけではなくただただ邪魔だと思った存在を消していったら結果的に相手の頼れる存在がだんだんゾロだけになっている
    無自覚に相手を自分に依存させるような状況を作り上げているヤンデレただし本人は自分に依存させたいわけじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:33

    ミスゴールデンウィークの好きな人をカラーズトラップで洗脳するヤンデレ
    真顔だからわかりにくいけど雨やシャワーで絵具がおちるんじゃないかと心配でずっとくっついてくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:26:00

    ゾロはサッパリしてそうだからそういうこと考えなさそうなのわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:35:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:07

    ロビンちゃんのヤンデレは過保護寄りになりそうだと思ってんすがね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:53:13

    小人族ってみんな信じやすいからずっと一緒だよみたいなこといったら文字通りに行動しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:44

    レイジュお姉さまに毎日毒飲ませられてキスで毒抜きされる生活してみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:13:25

    ヤンデレニカニカの実
    どんなルートでもルフィくんに食べられに来る

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:29:15

    ドレスローザの踊り子ちゃんに刺されたい
    愛と情熱の国の女性ってヤンデレなのでは

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:01:59

    ヤンデレティーチは自分が殺した後も白ひげのオヤジもエースも好きだし、殺したことで一部が永遠に自分のものになった様な気持ちがしている

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:57

    好きな人を未来を見たくないのに毎日怪我しないか危険な目に合わないか心配で水晶玉を覗いてしまう
    マダムシャーリー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:15:47

    スレイマンとか見た目や設定的にヤンデレそうだけど如何せん情報がすくない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:17:58

    >>67

    浮気したら首刎ねられるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:36:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:07:04

    ヤンデレサンジは相手を拘束とかはせずただただ尽くしてきそう……語尾に常に♡ついてそう……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:40

    >>68

    既出情報が国のために戦ったのに戦犯になってた人だから自分の努力とかが悪い扱いになるのがトラウマじゃないかなって

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:28

    >>43

    スパンダムは恋人できたら別の意味でめんどくさくなりそう

    どうせお前も俺なんかどうでもいいんだろ?!とか言ってそう

    ヤンデレというかメンヘラっぽい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:42:50

    >>72

    セクハラじゃないわパワハラです

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:25:02

    >>30

    ちょっとでも動けば切れるから怖い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:30

    ポルシェちゃんにお花手裏剣で追い詰められたい
    海に逃げようとしてもモンダで追いかけてくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:47:40

    >>75 ポルチェちゃんだった申し訳ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:48:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:26:35

    >>65

    でも実際に本編の黒ひげも親父や仲間のこと多分嫌いなわけじゃなさそうなのが怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています