第三回ワンピースヤンデレになったら厄介そうなキャラ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:38

    またワンピースオールキャラのヤンデレが見たかったので立てました
    自分は前スレで出た玩具化→知り合い記憶消し→契約のコンボを決めれるヤンデレシュガーちゃんがかなり強くていいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:36:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:36:41

    ネガティブにさせてから依存させてきそうなペローナちゃんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:58

    相手の周りの人間からその人に関する記憶を抜いて頼れる人は私しかいないって思い込ませるプリンちゃんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:03

    前スレ何回見てもヤンデレサボが生々しくて怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:43:01

    足取って相手を歩けなくできて心臓も抜き取れるロー
    てかあの能力他にも色々出来そうでこわい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:46:45

    相手の命を握れる能力持ちのローとホーキンスは怖いなと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:47:48

    監禁したとしたら助けてと出しても無音化できるコラさん怖い
    でっかい身長も体格的に絶対に勝てなくて怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:48

    前スレの倫理観と破壊衝動が3船長の海賊団と比べると大分ぶっ飛んでる百獣ほんと愛しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:51:50

    >>6

    手足取ったあと狭い所にしまっちゃおうねができるのやべーよ 文字通り命握られたらもうこっちには何にもできない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:58:43

    >>5

    能力うんぬんかんぬん関係なく人間性だけで言われてるの申し訳ないけど笑った

    でもなんかサボならやりそうだな…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:53

    やっぱりモネシュガー姉妹のヤンデレ適性が高い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:06:17

    >>8

    口角上げて愛してるぜ!って言うんだけど目は笑ってないコラさんを想像した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:09:46

    ドフラミンゴとかいうヤンデレが似合いすぎるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:37

    >>12

    拘束&凍死のコンボができる上に原作の時点で

    子供たちへの独占欲を覗かせるモネと



    自分と相手以外から存在が抹消され、自分の命令に絶対服従とかいう能力のシュガーとか…

    親はどんな教育したんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:40

    ドレークはヤンデレされる側の方が似合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:52

    モンドールの本の中に監禁して毎晩一年ずつ寿命をとって取り込んでくビッグマム

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:42

    バギーがヤンデレになったら軟禁しそう
    逃げ出したら手伝ったやつとか周りにいたやつとかを殺して連れ帰りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:17:12

    ホグバックは公式ヤンデレかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:23:40

    顔を見られてしまったけれど愛ゆえに始末することはできず自室に監禁するキング
    種族バレを避けないといけないから部屋に窓とかなさそうだし船で逃げても飛んで追えるから逃げられないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:46

    ヤンデレたしぎ見たい
    敬語でヤンデレ台詞いってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:56

    ヤンデレ適性高すぎるサボ
    ヤンデレ(に狙われる)適性高すぎるエース
    ヤンデレにはならないけどめちゃくちゃ依存してきそうなルフィ
    うーんこの

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:26:26

    身長滅茶苦茶高いキャラに後ろから抱きしめられてしまったらもう逃げられんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:29:16

    前スレから読んだけどワンピ読んでるのに病んでそうなあにまん民多いな…
    ヤンデレの良さ分かるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:37:54

    シャーロット家は兄弟が多いから「年下の子に譲る」「楽しいことはみんなで」みたいな考えが根付いてるけど
    ヤンデレた場合「自分ひとりのものにしたい」「誰にも見せたくない」って気持ちが芽生えてしまって監禁したりする独占型のヤンデレが多いと良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:12
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:46:33

    病んだ姿が全く想像つかないウソップと
    病んでも気づかれなさそうなキッドがなぜかいろんな人から共通認識あるみたいなんで
    こいつらは厄介さは比較的低そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:49:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:51:24

    百獣海賊団は全体的に暴力で縛ろうとしてきそう
    それが愛する人に向くかその周辺に向くか自傷に走るかは個人差で

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:53:14

    ヤンデレサボは相手に対してすごく親切にしてくれる
    相手が落し物…例えばぬいぐるみキーホールダーを落としたりすると次の日「家の近くに落ちてたよ」ってにこやかに手渡してくれるんだ 優しいですね
    でも相手はサボに家がどこにあるか教えてないし、このぬいぐるみキーホールダーは昨日つけたばかりだから誰のものかサボは知らないはずで、ぬいぐるみのお腹を押したら何か硬い感触がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:53:55

    >>16

    でも父親みたいに暴力で支配しようとしてしまうドレークとか良くない?

    手を上げたことに自己嫌悪しつつもつい繰り返してしまうんだえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:55:21

    ヤンデレペーたんと気づいてないうるティ見たいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:59:06
    ヤンギレになったシュガーにおもちゃにされたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    やっぱシュガーの能力とシチュの親和性が高いよね…

    なんなのあの能力

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:04:20

    >>31

    むしろ周囲のものをグチャグチャに破壊してるのに「暴力はふるってない」って思ってるのはどう?

    テーブル叩き割ったあとに「すまない、新しいものを買ってくる」って穏やかな声で言ってくるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:12:18
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:16:12

    前スレのヤンデレペーたんとカイドウさんのやり取りがヒロイン同士で可愛かったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:19:25

    >>35

    いつの間にかルフィのビブルカード作ってたり、メラメラの炎をエースと重ねてイマジナリーフレンドみたいなことやってる原作からしてちょっとアレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:22:40

    >>26の船長→仲間のヤンデレスレの3船長の中でルフィは依存型、トラ男は独占型、ギザ男は排除型って言うのがとても好きなので語り続けていきたい

    3船長強いからヤンデレられたら普通に厄介だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:33:41

    白ひげはヤンデレ化しなそうだけどロジャーは無自覚ヤンデレかましそう
    ルフィに近しいイメージだからかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:46:13

    シャーロット家は兄姉に育てられてるとこあるだろうから弟妹が生まれたら今まで構ってくれてた兄姉が自分を見てくれない笑いかけてくれないことが耐えられない子がいてもいいと思うの

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:29:32

    前スレでも言われてたけど一味でウソップが1番想像つかないかもしれん
    なんなら自分を傷つけたヤンデレすら更生させそうな位圧倒的光属性

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:08:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:15:37

    何度読んでもヤンデレサボが好き過ぎるんよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:13:36

    キッドがヤンデレになったら態度が滅茶苦茶に怖そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:15:08

    ササキは狂死郎への対応がそのままヤンデレにできそう
    普段は優しいし普通に仲良くできるけど一度でも裏切ったら絶対に許さないし報復しようとするタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:15:40

    ヤンデレシュガーは周りの人をおもちゃにして孤立させるのもよし相手をおもちゃにして契約するのもよし
    バリエーションがあっていいですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:16:58

    >>45

    まるでササキさんが狂死郎にヤンデレみたいに……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:25:26

    どこかのスレであった思い込み型ヤンデレのコビーが「僕たち付き合ってますよね!」って恋人面してきそうってレスが印象に残ってる
    このタイプに当てはまりそうの誰だろう
    コアラちゃんとかかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:50:27

    >>48

    そのヤンデレコビーめっちゃ好きだな

    元気で明るい女の子キャラとかは笑顔で「私達恋人だもんね!」って押し切ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:51:55

    >>46

    相手をおもちゃにすると自分も忘れちゃう定期

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:11:53

    お玉は泣き脅し半端なくやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:01:39

    ヌマヌマの能力使って姿を見せずに捕まえてどっか知らない土地まで連れてってあたかも自分が沼から助け出したかのように振る舞い信用を得て相手を依存させるカリブー
    違和感に気づいて逃げ出そうとしたら沼の中に閉じ込められる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:32:09

    >>35

    サボさんは原作の境遇からしたらおかしくないかも……いややっぱおかしくない?っていう絶妙な塩梅

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:09

    個人的にどうしてもヤンデレメンヘラに変換できないやつら→ウソップ スモーカー レイリーさん ボンちゃん ミホーク ビビ しらほし

    皆の変換を聞いてみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:38:16

    >>54

    おれのホラ話が好きだって笑ってくれたじゃないかいい加減現実見たらってどういうことだよ!おれは君に笑って欲しかっただけなのにこんなおれはいらいってのか!!って壁に追い詰めて言ってくるウソップ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:40:24

    >>54

    しらほしは「行かないでください」「ずっと一緒に居てください」って泣いて縋ってくるタイプだと思う

    オトヒメ様の死に際も見てるし外に出るのは危険なことだからずっと二人で塔にこもっていよう、っていう感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:55:40

    ボンちゃんは他人に化けられるから、1日で会った人が実は全員…なんてことできそう

    今日会って話した人は本当にその人なのか、ボンちゃんなのか分からなくなって相手を精神的に追い詰めることできそうだし、なんなら監禁されて「○○に会いたい」って漏らしたら目の前で変身して「あちしがいるから寂しくないわよ〜ぅ」って澱んだ目で言ってきそう

    …とまで考えてこれボンちゃんがというよりマネマネを活用したヤンデレだなという結論に至った

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:57:27

    >>15

    子供の頃経験した事を大人になったら無自覚にやってしまうもの。


    まぁそういう経験があるのでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:09:54

    >>50

    覚えてないのに肌身離さず持ち歩くのよくない?最初に命令するときも私に従いなさいじゃなくて何故かボロボロ泣きながら私から離れるなって言っちゃって、毎日抱きしめてグレープ食べさせろとか髪を梳かせとか添い寝しろとか自分の世話をさせていくうちに薄々自分がどんな存在を玩具にしたのか気づいてどんな関係だったか思い出したいけど元に戻したら自分を捨てると思って大切だろう思い出を諦めて玩具とのごっこ遊びで埋まらない心の穴を慰めるシュガーよくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:09

    >>55

    そのあとふって落ち着いてそうだよなこんなおれとは一緒にいたくないよなおれは君をこんなにも愛してるのにこんなにも君が喜ぶ話をしたいのにどうしたらきみは笑ってくれるんだそうだこんな話はどうだ?ってまたいつもみたいにホラ話を続けようとする

    もう十分って言ってもなんでだ?おれの話は楽しくないのか?じゃあこういうのはどうだ?ってエンドレスで話し続ける

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:03:06

    ルッチはぜったい暴力する
    DVというか暴力する

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:46:46

    >>61 ギリギリで死なないところ狙ってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:06:40

    >>61

    必ず戻りますとかやるやつだから精神的にも追い詰めてきてもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:47:23

    定期的に石化させてあぁまだわらわのことを好いておるのじゃなって安心するハンコック

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:49:59

    カイドウさんヤンデレいけそうでいけないのバグ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:05:57

    ウソップのヤンデレは想像しにくいけどカヤはイケると思う
    無事を祈るし怪我を治す為に勉強に励んでるけど、いざウソップが大怪我をして村に戻ってきてつきっきりで看病してる時に、このまま冒険に出れなくなったらずっと一緒にいれるんじゃないかって考えがよぎって治療の手が鈍るカヤ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:05:07

    ヤマトへの態度はある意味ヤンデレというかなんというか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:29:49

    ヤンデレサンダーソニア見たい
    蛇の尻尾で絡め取って持ち上げられてちょっとづつ締め上げられながら愛の言葉を囁かれたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:40:24

    ヤマトはあの思い込みの強さとか強引さはヤンデレ適正ありそうなんだけど光属性が強すぎていまいち想像がつかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:01:30

    >>39 仲間の悪口言われて国滅ぼすような人だしあり得る

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:37:19

    ルフィは孤独に極端に弱くてどんなに酷い扱いを受けようと独りになるくらいならって耐えちゃうし女ヶ島でのワライダケの常習っぷりを見るにヤンデレというよりメンヘラっぽいんだよな
    寂しがり屋の域を超えたジャンプ主人公にあるまじき依存体質で驚いた記憶がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:47:07

    ヤンデレシャンクスは一巻の時点でルフィを望むままに船に乗せて大冒険に連れて行ってくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:16:57

    魚人族や人魚族は海中だと圧倒的に有利だね
    シャボンだすサンゴとか人質にとれば相手が人間なら呼吸さえ自由を奪える

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:44:00

    逃げようのない海中に囲われるというのは絵的にも美しくて良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:50:31

    >>73

    逆金魚鉢+深海水圧ってかなり監禁度高い

    逆にジャックとか人魚人能力者は海中だと動けないけど呼吸出来るから世話したい系監禁派ヤンデレにはオススメだね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:15:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:12:27

    >>54

    レイリーさんは直接的な危害を加えたりしなさそうだけどゆく先々で偶然遭遇して「おや、奇遇だな」とかニコニコしてそうなイメージ 周りの危険を排除するタイプじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:17:58

    ヤマトとエースはされる側の二大巨頭というかなんというか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:50:32

    逆にヤンデレホイホイしそうなのって誰だろ
    エースとヤマトは上がってるけどそれ以外だとドレークとかもヤベーの引き寄せそうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:26

    >>79 ルフィは原作でも重い感情を向けられがちだし

    相手の欲しい言葉あげるタイミングが運命的だから当てはまると思う

    ただ本人がちょっと過剰なくらい寂しがりなのと重い感情をむけるのも上手い

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:15:22

    >>80

    つまりヤンデレ両思いか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:06:32

    >>64 石化前後の記憶をとぶから本人にはばれないやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:36:19

    >>73バブリーサンゴの代わりに映画やアニメで見る水中で人工呼吸とかいいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:24:04

    >>79

    ホイホイかどうかは分からないけど、クルーヤンデレスレだと百獣、ハート、次いで麦わらがよく話題に出てた印象あるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:01

    >>81 新ジャンルがうまれてしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:58

    ルフィは暴力は絶対無さそうだけど、泣きながら留守電数分おきに入れてくるタイプ。
    その内自分を傷つけだすし、薬にも手を出すし、はっきりと愛情示さないと信じない。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:31

    >>61

    ルッチよりスパンダム の方がDVしそう

    というか作中で既に無抵抗のロビンに暴力振るってるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:43:40

    落ちそうで落ちないなここ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:27

    >>86

    こっちがDVしても一人ぼっちになりたくないからってひっついてきそう 殴ってごめんね、蹴ってごめんねって後から優しくして一緒にいてあげたらOKみたいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:06

    >>87

    スパンダはDVしそうだよな支配欲ありそうだから

    まあわからせが似合うとか言われちゃってるけど


    ルッチは愛情表現すら殺意に変換されそう感ある

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:10

    >>89

    邪険にされてもエースたちの後を追いかけてたのほぼほぼそんな感じだしな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:56:39

    盃兄弟の闇が掘り起こされるスレなんです?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:36

    >>81>>85

    ヤンデレスレとかDVスレとかで一味は必ず最終的に両想いだよねって結論になるんだよなぁ

    まあ他所も船長と船員の関係はほぼそうなんだけど、一味の場合ルフィの寂しがり屋っぷりが実際重めなのがね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:49:42

    ヤンデレもいいけどメンヘラ気質もいいよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:17

    >>79

    コラさんはヤンデレホイホイ感すごい

    愛情深いし、ドジなところもあるから「私がいないとダメ」って思われてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:01:45

    >>92

    お前の父親は死んで当然の犯罪者だって世界がいってくるから「生まれてきてよかったの?」って

    悩む10歳と拷問直後に痛いのも苦しいのも寂しいよりつらくないから一緒にいてって泣く7歳だぞ

    闇が深いしヤンデレというよりカウンセラー案件だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:04:32

    普段はめちゃくちゃ束縛も緩いしニコニコしてるのに別れようとしたら一気に雰囲気変わるキャラって誰だろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:26:45

    >>97

    男キャラならコラさん、サボ、ルフィ、サンジ

    女キャラならレベッカ、コアラ、ボニー


    普段は優しいorカラッとしてるタイプのキャラでイメージしてみた


    豹変は「わたし/おれのこと捨てないで」or「え?聞こえなかった。もう一回言って?」で泣き縋るか圧かけてくるタイプに部類分けできそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:00:05

    ボニーは恋人の親しい人をを赤ん坊か老人にするヤンデレとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:38:56

    付き合ってる時のキッドはツンデレでかわい〜!って感じだけど別れを切り出した瞬間肩をガッと掴んでくる感じだと俺は嬉しい!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:49:33

    個人的にはページワンもそういうの似合うイメージがある
    異論は認める

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:59:22

    >>101

    普段はデートしたり話したりしてるときもローテンションで楽しくないのか?みたいな感じさえあるけど

    二人っきりのときに他の人の話題を出すと一気に不機嫌になって別れ話を切り出すと骨が折れるくらいの強さで腕掴んできて「…もう一回言ってみろ」って圧かけてくるページワン?

    ありだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:12:43

    >>102 お姉ちゃんとの血の繋がりを感じる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:27:47

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:30:00

    海軍キャラもなかなか厄介そうだけど、苦労してるセンゴク&サカズキは気づかないうちにゆっくりのんびりヤンデレ達に囲まれそう
    三大将のヤンデレとか死んでも逃げれなさそうで怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:42:24

    ローがヤンデレになるとオペオペが悪用されまくるの怖すぎるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:40:54

    >>100

    離れたらキレそう感はわかるが、ツンデレ…?

    好意は素直に示す方じゃない?上から目線気味だったりで態度は悪いけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:07:51

    玩具にしたら記憶から無くなっちゃうから大事な物だと分かる証として目や脚を片方奪うシュガーはどうでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:11:16

    悪魔の実の能力関係なくヤンデレたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:23:55

    モネはいつの間にか外堀を埋めてるような策略的なヤンデレも似合うと思う
    毎日の食事にドラッグを仕込んで依存させるとか強い酒を飲ませてわざと自分を襲わせて責任とらせるとかエトセトラ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:30:14

    >>110

    子供をじわじわ堕としていって

    育つ頃にはもうモネに依存しきってるみたいな

    逆光源氏が似合いそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:39:02

    >>111

    その発想はなかった

    いいね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:59

    >>20

    素顔の秘密とヤンデレというとほんの少しオペラ座の怪人っぽい感じするな

    秘密を漏らされないために不本意ながら閉じ込めているように見えて独占欲も暴走しているのは良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:17:15

    >>107

    ツンデレは言い方が悪かったかもしれない、俺様だけどちゃんと好きだっていうのは伝わってくるような態度かな

    キッドは恋人に鉄製のアクセサリーを贈っていて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:58:21

    >>114

    鉄製のアクセサリー身につけてたら逃げようと思っても能力発動で手もとに戻されるやつだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:18:49

    外されても覚醒使えば関係無いしね
    ついでに近寄らせたくない相手も反発できるからなかなか便利

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:02

    モネはなんか悲惨な境遇だったぽいのもあって相手を依存させるのが似合う

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:13:38

    モネのやつで気になったんだけど
    相手から行動させるように仕向けるヤンデレってなんていうんだろう
    誘い受け?は違うか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:19:17

    策士系とか誘導系とかがそれっぽい感じかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:29

    ヤンデレイム様みたい
    ルフィを歴史から名前を消して,ずっと海楼石の檻の中に閉じ込めとくとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:06:14

    空島の人のヤンデレってギャップがすごいと思う
    雲流しという「罪人の乗った船を移動する雲にのせて死ぬまで彷徨わせる」という罰があるんだけど
    青海から来た人を好きになったら仲間とか同行者を雲流しにしてここでずっと暮らせばいいってヤンデレ
    空の上だから酸素薄くて体も動きにくいから逃げられないし天国みたいな晴れた穏やかな場所で優しく
    追い詰められそう
    海雲を移動するのも難しいし1万mも落下しながら身投げするくらいしか逃げる手段がない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:09:41

    エネルのヤンデレってマントラ+ゴロゴロの機動力でどこ行っても見つかるから絶望感凄そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:32

    >>122

    青海に逃げればいいし…

    その前に見つかる?うん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:48:01

    ヤンデレになったシーザーってどんなことしてくるんだろ?
    誰か答えてくれると嬉しいです、、、

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:18:48

    シーザーはなんか好きな人の前で見栄張るイメージあるんだよな
    逃げ出されたりはしないように普段から微量の毒ガスとか吸わせて傍に置いてたり判断力落としてたりしてると美味しいと思う  やっぱり気体操れるのはヤンデレ的にも強すぎるよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:19:48

    ドレスローザは公式で愛と情熱の国だから想像がつく

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:28:49

    >>125

    自己愛キャラのヤンデレは難しいね

    ベガパンクへの嫉妬とか一味に自慢する所とかに片鱗があるから、好きな人に嫌がらせやチョッカイを出して向こうがシーザーを褒めるまで自画自賛を繰り返して、好きな人に無視されたら後で後悔するのはお前だからなーって感じにキレるか泣きながら離れたフリして情報収集しまくるストーカーかな

    たまに手紙とか贈り物で死にはしないけど周囲にいる人も巻き込まれる程度の毒ガスを送りつけそう、あとガールズシップ利用してる所とか美人を侍らせてんるだぞって写真も敢えて送りつけそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:54:10

    ペロス兄のヤンデレ想像つかないな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:00:20

    >>129

    好きな相手の形の飴細工を作って目の前で舐めたり直接肌に飴を垂らして舐める

    自分の右手の義手飴を舐めさせる

    兄弟手作りのお菓子を食べて美味しいっていうと俺の飴細工の方が上手いって拗ねるけど、兄弟のお菓子を食べなくても怒る

    ママに相手の寿命をホーミーズにして貰って可愛がる、自分の寿命のホーミーズも作って監視にする

    飴でラプンツェルみたいな昇る階段の無い高い塔や城の天辺の部屋に飴の足枷をつけて閉じ込める

    兄弟には部屋のテラスから紹介するけど近づけさせない


    好きな子の頬に義手飴の手を添えて飴でできた親指を突っ込んで舐めさせながら良い子にしてたらもっと甘いアメをあげるからここで大人しく待ってろよペロリンって脅して飴で作ったお城の天辺の部屋に閉じ込めて自分の寿命のホーミーを監視に残して、自分は相手の寿命のホーミーに飴のリードをつけて連れ歩くペロス兄とか


    なんとなくペロス兄の惚れる人はお菓子作りよりも紅茶を入れるのが上手そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:14:24

    ペロス兄のヤンデレはどことなく童話っぽいなと思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:22:38

    シャーロット家は全体的に監禁しそうだなと思う
    あときょうだいも協力しそうだから国巻き込んでのヤンデレになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:04:50

    >>125

    チョッパーのランブルボールの改良ってシーザーなりのヤンデレっぽい

    ショボい研究には興味持たないだろうし能力認めてる相手の研究成果より効果を上げるって優越感や征服欲が満たされそうだしリスクを増やすのもDVっぽさがあるし嗜虐心刺激されてそう

    考えようによってはスマイリーの扱いもヤンデレだしシーザーは同僚や実験動物にヤンデレを向けるタイプっぽいから薬学繋がりで可愛いペット感あるチョッパーはかなりのヤンデレ対象かもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:10:30

    >>132 お母さんにそっくりに育ったね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:05:32

    クロコダイルとかドフラミンゴあたりは邪魔者を自分で始末するよりそいつを半殺しの状態で連れてきて「おれの恋人ならできるよな?」っつって相手自身の手でトドメを刺させそう
    人殺しなんかしたくないけど逆らったら自分の方がどうなるか、と半狂乱でトドメを刺したのち放心状態で謝り続ける恋人にゲロ甘い声で「いい子だ」って言う
    ほぼ強制のようなものだけど手を下す判断も実行も本人にさせるからより精神的に縛りつけて支配できるっていう……本編での周到っぷりからしてこのくらいならやりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:36:42

    別れを切り出されてゲラゲラ笑われたかと思ったら腕が折れるんじゃないかって力で握り締めてくるキラーさん絶対怖くて好き。撤回するまで握り続ける
    相手がSMILEについて知ってても知らなくてもいい。知ってたらめちゃくちゃ怒らせたか悲しませたかって考えてもいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:47:05

    ヤンデレされる二大巨頭のエースとヤマトが結託してヤンデレ共を撒くべくあちこち転々とする二人旅
    なおビブルカードをルフィが持ってるのでどうあがいてもエースは多分逃げきれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:49:25

    ヤマトはネームドとはそこまでだけどご飯とか差し入れてくれた百獣モブにヤンデレされてた感がある
    これでヤマト様の助けになれた…しかも処刑されることでヤマト様の記憶に残れる…みたいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:32

    お玉の能力はヤンデレになったら怖いな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:53:55

    キラーさん。左腕の傷跡、あれキッドが腕を失った後、戒めとして自分で焼いたんじゃないかとか考えると夜も眠れない

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:37

    ヤマトは四の五の言わずに力ずくで何とかしそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:01

    エネルのヤンデレ化ってどんなことしてくるのか分からないや…
    どんな行動してくると思う?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:55

    >>142

    手元に置いておきたがるタイプな感じするな

    マントラあるし逃げ出してもすぐ見つけられるから束縛はむしろほかのヤンデレ化キャラと比べたら緩い方かもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:05:24

    キッドもキラーも互いがヤンデレになってもそれがどうしたって感じなイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:15:38

    エネルはヤンデレの自覚とかなさそう
    お前が私に奉仕すること、そばにいることなど当然だって感じで束縛してる意識すらないイメージかな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:22:30

    >>145

    まあ神ですもんね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:56:05

    ヤンデレルッチはメチャクチャ噛んできそう
    というかヤンデレゾオン系はみんな動物の本性に影響されそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:10:37

    ローは相手をシャンブルズでスノードームみたいなガラスの中にいれて外から眺めてる
    ベッドやタンスなんかも置いてある程度生活出来る箱庭を作り上げて満足する
    ガラスが分厚いせいで中から叫んでも外からは口がぱくぱくしてるだけに見えてなんだか懐かしいなってうっそりと笑ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:40

    好きな人は傷つけないけど周りにガンガン危害を振りまくタイプのヤンデレになりそうなキャラって誰だろう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:11:16

    >>149 意外とロビンちゃんとか?

    暗黒人生だったし「大切な人」と「大切な人に危害を加える相手」の差がえげつないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:30:22

    >>150

    空島のヤマ戦の遺跡壊された時のキレ方とかそんな感じする

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:20:58

    ハンコックとかルフィとそれ以外の対応大分違うし該当しないかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:28:04

    >>152

    ヤンデレとは「病み」と「デレデレ」の合成語です。 好きな人への好意が大きくなり過ぎて、愛情表現が暴走してしまう様子をいいます。


    これは間違いなく該当してますね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:29:25

    >>148

    大事なものは宝箱にしまって大切に大切に守らないとだからね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:34:59

    >>147 カクはキリンのヤンデレになるのかと思ったけど

    キリンのヤンデレって何だろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:39:24

    >>155

    キリンの縄張り争いは壮絶なんだぞ

    群れ内での順列やメスを巡り合って戦う時は、長い首をぶつけあって戦う

    この攻撃の威力は凄まじく、ライオンを蹴散らすことさえあるという……

    キリンのしばき合い | ナショジオ


  • 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:30:42

    >>156

    意外と怖かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:24:59

    >>141 自分のやってることはおかしいとうっすら自覚しながらのヤンデレか

    完全に暴走してキラキラした目でのヤンデレどっちが似合うかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:26:31

    >>158

    どっちも似合うからどっちも見たい(強欲)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:29:01

    自分の愛が歪んでないと思い込んで健全に恋愛してるつもりのキャラからしか取れない栄養素って確実にあるからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:29:08

    ミスゴールデンウィークに絵の具塗られて洗脳されるヤンデレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:50:06

    恋人怒鳴りつけたあとハッとなって父親と同じことした自分が嫌になるドレークいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:29:34

    >>162 父親と同じにはならないようにしてるのにいつのまにかなっちゃうんだよね

    殴った相手がいつかのドリィと同じ顔をしてこっちをみてるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:35:04

    ロー以外で好きな相手の手足切り落としそうなキャラいるかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:25:55

    ブラックマリアとか原作で「手足を深く傷つけ自由を奪い…」みたいな事言ってたしやってくれないかな 飼い殺されたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:45:59

    ヒナさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:19:57

    >>20

    自室に連れ込んでいるときうっかりを装ってわざと見せてもいいかもしれない

    顔を見られたって大義名分で一生監禁してほしい。相手がそこそこ善良で隠したがってる顔を見たことに罪悪感を抱いているといい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:29:53

    逆にぺーたんにヤンデレするうるティも見てみたいな
    うるティの中ではぺーたんはずっと「ちっさくてかわいくて守ってあげないといけない大事な弟」って感じでぺーたんがちょっと出掛けようとすると必ず着いてくるし、仕事とかで別の人と組むことになったらその相手に圧迫面接かますみたいな感じの

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:21

    スレに出てた物壊しまくってるのに手出してないと思ってるドレーク概念凄い好き、本人殴ってないから父親とは違うって言い聞かせてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:47:52

    >>165

    蜘蛛もヤンデレには最適のモチーフだからね

    いいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:28:14

    強い女子が多いからヤンデレに事欠かないな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:49

    なんかこのスレ見て、
    ワンピキャラが好きな人にどんな態度とるのかっていうスレ建てようかな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:37:39

    ヤンデレとなると動物系と超人系の能力が想像以上におっかないな……なんというか物理的な拘束力とかがえぐい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:44:52

    >>173

    自然系も拘束ならできる人がちらほら…


  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:34

    >>174

    下の人はもう常連だけど…

    ケムリンのヤンデレって出たっけ?

    麦わらに対する執着心とかは素質の片鱗…かも

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:17:57

    >>68

    蛇系ヤンデレと妹ヤンデレを同時に摂取できるね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:46:49

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:38:11

    >>170

    蜘蛛・蛇・鳥辺りヤンデレ似合うよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:41

    >>178

    蜘蛛、蛇は拘束のイメージから、

    鳥は母性とかかな…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:59:16

    >>169

    自分は違うんだって言い聞かせながらそうなっていってしまうのすごくいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:29:51

    >>175 煙の能力は他のロギアより相手を傷つかないよう捕縛するという点ではむいてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:48:02

    傷つけずに拘束できるロギア…
    モクモクのスモーカー、ユキユキのモネ、
    ヒエヒエの青キジ、ヌマヌマのカリブー
    4人?
    酸欠で気絶させればシーザーもいけるかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:23:37

    >>178

    >>179

    ここで挙げられたキャラの全員にそういうイメージのシーンがあってヤンデレ気質入ってるの凄くない?おだっち天才か?

    蜘蛛の拘束


    蛇の拘束


    鳥の母性、拘束

    >>15

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:44:57

    ロギアのヤンデレは恋人を引き止める時に能力が漏れ出てしまうと美味しいと思った 青キジなら恋人の腕を掴んだ時に冷気が漂うとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:48:52

    >>172

    いいぞいいぞ 立てるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:58:27

    >>184 咄嗟に相手の腕を掴んだ時にうっかり発動して軽く火傷負わせちゃうエースを考えてみたけどいいな

    本人の自己肯定感のドン底振りな所から相手に対して罪悪感MAXになって拗らせるのが容易に想像出来る

    自分なんかが傷付けてしまったという罪悪感と同時に、力で相手に勝ることができることを認識して、征服感と罪悪感入り乱れた拗らせ方して欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:06

    >>164

    将来の右腕にしようとした奴の右腕を糸ノコギリで斬った元船長かな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:33:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:14:37

    >>99

    ボニーの能力って年齢戻したら精神も戻るっけ?

    そうなら好きな人を赤ん坊に戻して自分の好きなように育てるのって業深くない?

    戻らなくても相手を赤ん坊にすることで抵抗できないようにするだけでも強い

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:44:20

    >>72 おろしてくれなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:50:20

    ヤンデレサボは相手の交友関係細かく調べて記録してそうだな〜って思ってたら学パロ公式スピンオフで似たような事弟にやってて笑っちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:49:10

    次スレ立てる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:19:41

    >>192

    立ててくれ~!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:25
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:21:41

    スレ立て感謝です!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:36

    スレ埋め〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:29:23

    埋めついでに
    ルフィのゴムゴムは相手から絶対手を離さないが物理的に実現できるのでヤンデレになった場合結構厄介な気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:35:02

    うめ
    ニカルフィのヤンデレは好きな人ゴムにして瓶に詰めたりしそうで怖いぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:48:52

    うめ唐突なヤンデレルフィ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:20:10

    ハッピーヤンデレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています