【閲覧注意】第四回ワンピースヤンデレになったら厄介そうなキャラ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:07

    ヤンデレになったら厄介そうなONEPIECEキャラ選手権の4スレ目です
    女キャラでも男キャラでもキャラ→キャラでも架空の恋人相手でも好きに語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:40:34

    スレ画が怖ぇよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:41:20

    ヤマト
    理由:おでんへの執念、言ってることの意味不明さがヤンデレになったら文字通り厄介になりそう。そして本人が強いから逃げられない

    既出だったらごめん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:41:29

    タイムリーだな
    …カイドウさんは保留でいい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:42:18

    たておつ〜!ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:42:24

    カイドウさんは今までのスレでも高難易度扱いされてたからな…キングは想像出来るんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:43:02

    ドクター
    バンダーデッケン
    ドフラミンゴ
    サボ
    はもうレジェンド

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:44:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:47:14

    >>8

    カイドウさんはメンヘラだから難しいゾ、頑張ってほしいゾ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:48:14

    原作でおでん引きずりまくってるのにヤンデレになる想像がつかないってもう無理じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:49:34

    >>9

    振り切れたメンヘラだったらなぁああ!!精神性が異常なメンヘラだったらなぁ!!


    3船長はすでにカテゴリ確立してるヤンデレでいいよな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:53:45
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:59:55

    正気じゃない我儘で我が強い人物がヤンデレ適性あるからしょうがない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:02:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:07:58

    >>14

    どのスレでも高難易度扱いされてるカイドウさんおかしいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:18:48

    スレの趣旨と若干異なるかもしれないけどヤマトがヤンデレになったらカイドウさんはその相手をどうするんだろうか
    ヤマトに言うこと聞かせる為に捕まえるか、余計な事を吹き込まないように始末するのか
    どっちにしてもヤマトの敵意が増しそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:31:25

    公式で厄介なヤンデレ描写の数々なら
    ・幼少の頃に一方的に触れたときから能力発動させるため10年片手を洗ってない
    ・認識されていないうちから婚約者にふさわしい的なラブレターを送る
    ・相手がどこにいようとラブレターを送り続ける ・返事がないと自分のものにならないならタヒねと凶器を送り付けてくるようになる
    ・結果相手に10年もの間軟禁生活をさせることになる
    ・思い込みが激しく…のはずだと相手の気持ちを決めつける
    ・ふられて失恋したら巨大船ノアをぶつけようとする
    ・「俺に愛を誓うか!タヒか!お前の人生はDEADorMARRIAGEだ」「他の誰かのものになるくらいなら血しぶきをあげてタヒねしらほしぃ〜」
    デッケン優勝では

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:59

    >>3

    僕の言うことが聞けないのか!ってなるヤマトいそうじゃない?カイドウの息子だし一応

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:47:45

    厄介そうなキャラ選手権とはついてるがこのキャラがヤンデレだったらどうなるだろう?みたいな感じのシリーズだよなこれ
    ペロス兄は前スレで出てたけどカタクリはどうなるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:50:25

    シャリングル大佐は人間が入れる回し車に入れられて24時間グルグル回されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:10:15

    他のキャラは結構能力関連で厄介とか言われてんのに
    サボはシンプルに行動や性格からヤンデレって言われてんの草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:16

    >>21

    おれはいいけどエースが云々は百歩譲って理解できるとしてルフィのビブルカード作っといたは流石に鳥肌が立った

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:29

    >>22

    あと時々顔が怖いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:13:44

    旧三大将はどう?ヤンデレたら権力も力もあるしだいぶ厄介だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:16:33

    カヤは何か凄く粘着質な愛情をウソップに抱いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:17:09

    >>24

    一番相手が美しい状態で氷像にするクザンなら思い浮かんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:35:17

    サバ落ちてたぽいし念のため上げとく

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:29:59

    ペドロってヤンデレになったら監視系そう 

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:07

    >>24

    黄猿行く場所行く場所に現れるストーカーになりそう

    なんならDVもしそうでいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:09:17

    CPメンバーがヤンデレ化したら、確かに異常なはずなのに周囲にはそれを気取られずヤンデられてる側が自分がおかしいのだろうか…?みたいな方向に思考が歪みそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:40:27

    古谷徹「ルフィはサボにとって、とにかく可愛くて仕方ない弟なので、会えるだけで嬉しい存在。サボは弟ありきですから」
    田中真弓「ローを「ルフィの友達」とか呼んだりして、把握の仕方が大雑把。サボにとっては、ルフィにとって「良い」か「悪い」かという括りだから」

    中の人たちがこんな認識なんだからオタクからヤバい奴認定されてもまあ仕方ないわな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:49:55

    >>31中の人が強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:55:08

    サボってメディアとかの紹介だと漠然と「弟思いのいい兄」扱いなんだけど、実際の作中描写だとちょっとキモい系重度ブラコンキャラみたいなのが散見される…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:41:08

    ヤンデレシャンクスはずっと泳がせてた相手を最後の最後にしまっちゃうおじさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:04:29

    深く愛した人が離れて行かないように抱きしめて、その能力によって愛する人が物言わぬ雪像になっても変わらない光の無い目で穏やかに見つめながら抱きしめ続けるモネはアリですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:59

    カイドウさんよりヤマトの方がヤンデレ適性高いの意外、でもないか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:01

    >>35

    相手の鼓動が弱まっていくのも体温が失われていくのも腕の中で感じられるんだよね…

    深々と降り積もる雪の中、2人で永遠の時を過ごすんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:13

    仲間意識強いところはじっくり囲われそうで怖い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:02

    ギリギリ息のできる隙間のある水槽に愛した「人」を閉じ込める魚人を思い付いたが誰ならやってくれるかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:49

    前スレで出てたらごめん。
    バルトロメオとかは自分の中の理想の一味が膨らみすぎるとヤバそう。ちょっとしたルフィのギャグ描写にも過剰に反応して
    「ルフィ先輩はそんなこと言わねえべ!さてはルフィ先輩の名を語る偽物だべ!そんな偽物もういらねえべ」とか言いそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:49

    >>40

    むしろルフィはそんなこと言わないって言ってる厄介ファンにナイフを突きつけながらルフィ先輩方はユーモアにも溢れる偉大な方達だっぺって延々と今までのギャグ描写を語り続けそう

    公式相手に解釈違い起こしても自分達の理解度がまだまだだっぺって過去の解釈を洗い直して新説や考察の議論始めそう


    よく考えたら一味理解度が高くて同担歓迎だからオタクに見えてるだけで原作描写だけでも十分ヤンデレだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:24:40

    精神が健全というか強靭光属性なせいで名前が挙がりにくいマルコ面白い……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:29:07

    >>42

    マルコは正気とヤンデレの間で揺れ動いてるのがいい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:41:33

    大切な人が死んでしまった後にヤンデレになるマルコもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:55

    >>44 オヤジとエースの死をキッカケに大切な人を失うことへの恐怖が更に増してると良いよね…

    相手が自分から離れようものなら無意識に必死に目の届く所に居させようと躍起になるマルコ良いな

    自分に芽生えた仄暗い感情と元来の優しさの中で戸惑って葛藤するところは見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:14:25

    >>45

    よく言われてるサボもそのタイプなんだと思うんだ

    助けられる力はあったのにその場に行か(け)なかったこと自分が記憶喪失になってる間に失ってしまったからトラウマというか

    ガクガク震えてたし

    だからルフィのビブルカードも勝手に作る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:27:23

    マルコ、サボタイプの可能性出たからアリだわ。光属性のヤンデレいけるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:15:23

    この世で一番大好きで尊敬する幼なじみの死に目にも逢えずただ新聞で死亡した事実を受け入れるしかなく悲しみの余りゾウから飛び降りて後を追おうとするベポシャチペンギン概念

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:55:04

    くれはにヤンデレしてほしい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:14:12

    >>31

    中の人からこんな風に思われてんのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:33:59

    マルコだけじゃないけど医者だから自然と好きな人の検体とれそう!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:41:37

    ペローナは好きな相手に理想を押し付けるタイプだなってクマシーとのやりとり見てると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:59:31

    モリア様の部下達は原作からみんなヤンデレだもんな
    気に入った女の意志を聞かずに結婚、理想のぬいぐるみでいさせるために喋らせない、惚れた女の顔だけが好きだから性格違ってても生き返らせる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:44:40

    エース想像しにくいけど愛されてるか確認したいかまってほしい自傷行為で気を引くヤンデレかな
    頭冷えたら自己嫌悪のループで

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:43

    氷も使える能力だしヤマトも監禁とか拘束かな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:34:07

    カタクリはモチで拘束もできるし監禁系に強そう
    自分が監禁してるのに、「おれが守ってやる……」とか言う系のヤンデレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:41:21

    >>55

    クザンモネヤマトブルックと氷属性のキャラはヤンデレと親和性高いな

    他にいたっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:14:19

    あのマルコもヤンデレ見出されてキャラらしいヤンデレ形成されてる。ヤンデレにならないキャラはいないんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:29:56

    >>54

    エースは作中でも「俺に生きてて欲しいのか」「俺が死んだ方がよかったんだろ」って自分の存在意義を確認するかのような質問を度々してくるし、

    一度依存した相手には俺なんか生きてない方がいいだろってふとした瞬間感情的に聞いて「生きてて欲しいよ」って返される度ホッとしたような顔で笑ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:54:00

    >>7

    愛と情熱の国ヤンデレ親和性強すぎるだろ…

    度々名前上がるのがドレスローザ編メンバーの章内でされた描写多いの怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:53:02

    ボルサリーノは本編でも底知れないし普通にヤバそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:40:46

    >>3

    ヤマトは冷気で足止めもしてくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:25:04

    原作から重いドフィとローは想像しやすくていけない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:12

    ヤマトには相手の心が折れるまでひたすら戦い続けて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:12:18

    >>61

    黄猿は速すぎてどうあがいても逃げられない

    「追いかけっこかい?光の速さに勝てるかね〜〜?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:24:04

    見聞色持ちの監禁系って逃げられても位置分かってるくせして「隠れんぼか?」とか言いながらゆっくり追い詰めてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:15:12

    サボはルフィにヤンデレそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:50:55

    >>65 ホラーだよこれヤンデレどころじゃないよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:27:15

    >>49 氷のお城でずっと診察して長生きさせようとするくれは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:09:16

    デボンに首を狩られたい
    作中で女の子に黄色い声あげられてたしあの世界で性癖的に需要はあるのでは

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:21:31

    好きな人に首を奉げたい刈られたい。好きな人の手で斬られる事に喜び見つけてる人いるみたいだしいいかも。
    ヤンデレ百合もいいな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:33:09

    シンドリーちゃんに逃げようとしたら皿投げられるヤンデレとホグバックにゾンビにされて死んでも逃げられない
    ヤンデレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:30:08

    マンシェリー姫は束縛にもってこいの能力しとるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:05

    ゾオン系で拘束に向いてる能力ってあるかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:59

    >>74

    何回か話題に出てるけどヘビヘビとか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:35:45

    スレ画イム様に見えるからイム様でヤンデレ

    【CP注意】太陽の神ニカとイム様夫婦説|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここのスレ概念個人的に好きなので…好きな人に会いたくて会いたくて世界を壊していくのも省みないの好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:55:46

    好きな人のためならなんでも出来るやつと好きな人のために好きな人の意思すら無視するやつ良いよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:09:26

    >>56

    妹が傷つけられた時から身内の安全には神経質だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:12:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:12:21

    >>73

    拘束器具身体に埋めこんんだまま治癒させるとかありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:35:24

    サディちゃんの加虐趣味はヤンデレに入りますか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:17:49

    病んでるデレだからOKか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:36:39

    >>76 神話系ヤンデレだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:08:50

    別れたいという気持ちを「悪」とみなして能力で洗ってくるおつるさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:44

    >>80 想像するだけで痛いし怖い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:48:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:19:14

    >>76

    ここまで考えられるのは正直凄いな、ビビの写真持ってたのも「あーなるほど」ってなるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:24:11

    >>39

    魚人でそれならゼオが浮かんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:54:47

    ニカというかジョイボーイも謝罪文や800年前の戦争で大敗、多くのものを失っていそうだからヤンデレ適性ありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:41:52

    好きな相手をデービーバックで合法的に仲間にするオヤビン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています