【閲覧注意】ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線Part5.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:42:19

    全開のあらすじ!
    鯖落ち!鯖落ち解除!スレ落ち!スレ復旧のお問い合わせ!最初に立ってた5.5が消えてる!(滅茶苦茶)
    というわけでお問い合わせは通らなかったぽいので新たに立てました

    以下ほぼコピペ

    スケベな話題も増えたので閲覧注意!メスガキだから仕方ないね!!スレ画は某スレ産のコラ!

    仲良くなるためのメスガキエミュをする勇作殿や素でメスガキな勇作殿はもちろん、何故勇作殿がメスガキな態度を取るのか、そんな態度を取ったことによる影響など諸々を書いていってほしい!
    副産物としてメスガキ第七師団、メスガキ土方一派、ちんちん亭尾形などの話もちょくちょくするぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:15:31

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:41:03

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:41:56

    肌八重歯勇作殿すき
    わからせたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:50:04

    幅寄せされながらメスガキムーブされてる尾形見たいなぁ面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:55:39

    メス作殿が探しに来るのもあるけど間が悪すぎ尾形とやたら兵舎内で鉢合わせしがちなのいいと思う
    誤魔化せない引き返せない無視できないで毎日壁に追い込まれてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:57:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:59:05
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:01:29

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:03:30

    それぞれがメスガキとちん亭語録習得するまでの修行の日々を見たい
    やっぱ見たくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:26:27

    ざーこ♡って♡がつけられるように頑張る勇作さんと緩急激しい情緒不安定な語彙を練習する尾形か
    そして二人を別々に指導してるハイブリッド宇佐美

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:17:15

    宇佐美はいったい何なの……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:03:59

    某スレのメス作殿が黄金の精神に…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:21

    ゴールデンメスガキに笑っちゃったの俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:15:57

    ちんちん亭尾形は語録闇鍋尾形に進化(退化)するし…メス作殿はゴールデンメスガキに進化するわで忙しいなオイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:50

    暴走特急で亭尾形のねこちゃんモードが垣間見れたけども、全ての亭尾形が語録を教わる前にメス作さんにビビって隅っこに追いやられていた過去を持ってるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:07

    悲報?
    亭尾形、運転手に負けてみんみと化す

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:34:21

    運転手に負けてフレンズ化する亭尾形草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:15:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:20

    亭尾形は弱体化するとみんみになって、メス作殿は弱体化するとちいかわになるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:44:42

    ・こんなん脳天撃たないと無礼やろ…

    ・わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ

    ちん亭語録の中でもダントツに腹筋への破壊力が強すぎた二強

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:59:15

    tn亭尾形が定着したのって3スレ目なんだね
    それまでは祝福脳破壊が多かったみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:25:12

    ちん亭語録改変職人が現れて一気に優勢になったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:16

    そもそもちん亭とメスガキはセットみたいなもんだから相性が良いのは当たり前なんだけども
    よもや尾形にも相性が良いとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:06:45

    ちん亭のあの情緒不安定さが尾形に似ているからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:39:18

    ちんちん亭にメスガキものってあるの?語録的にムチムチママ系のイメージはある
    教えて有識者〜ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:08:42

    こいつ……既に正気に戻っているとはいえ“おかわり祝福”を貪るためにあえてまだミンミプレイしているッッッ………?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:41:49

    某スレの感想みたいなレスになるとここだと若干スレチじゃあないか…?
    と思いつつメスガキやちん亭の様々な可能性を探るサンプルとして語るのはわかるし面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:35:27

    えっ!?メスガキ鯉登の話していいのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:22:56

    >>29

    いいよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:36

    >>26

    メスガキが何歳までかによるが女子高生ものもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:07

    >>28

    あのスレのおかげでメス作殿とちん亭の解像度が上がったのは間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:24

    >>26

    基本ムチムチ女性だからメスガキ⊂ロリならメスガキはいないと言える

    生意気めな女性をメスにするのはあるしJKものもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:39:49

    >>29

    「お前は仕方のないやつだな〜♡」みたいなの言ってマウント取ってそうだよね

    言ってなかった?(疑問)言え!(脅迫)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:25:07

    前スレ44の「祝福されたメスガキめが 兄様に歯向かうというのか」すき

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:10

    素でメスガキの勇作殿は近所の子の性癖ぶち壊してそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:17:32

    後天的メスガキの勇作殿なら最初は兄様と2人きりの時だけメスガキムーブしてた可能性ある?
    (私は兄様のために…兄様を思ってメスガキ語を習得したのです…!他人の前でなんて…はしたない…!)って葛藤があったけど他人を気にしていたら兄様となかなか話せない(隙を見て逃げられる)から覚悟決めて複数人いてもメスガキ語で話しかけるようになった勇作殿?(早口)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:10:15

    >>37

    "良い"じゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:12:30

    >>29

    ぜひしてください私が危篤なんです!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:48:53

    勇作と鯉登に挟まれてざぁ〜こ❤︎って言われてぇな…(遺言)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:02

    そういや制裁棒のストゥってわからせ棒みたいでエロいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:41

    ストゥでメスガキたちをわからせるアシリパさん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:43:09

    >>29

    おかわりもいいぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:09:15

    宇佐美、みんみ状態になっている亭尾形を見たらめちゃくちゃ爆笑しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:43:32

    >>44一応色々な元凶の一端なのに他人事みたいに笑うんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:19

    >>29

    モブ同級生に目覚めた奴とかいただろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:30

    暴走列車のとこの亭尾形はもうすっかり変態性に張り切ってわからせヘッショとかしなさそうになっちゃったな…
    なんでこんなのにしみじみしてるんだ私は

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:17

    一応ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:43:07

    メスガキ勇作殿とちん亭尾形の誕生SS?

    【宇佐美相談室】
    勇作「宇佐美上等兵は兄…尾形上等兵と仲が良いな。どうすれば仲良くなれるか助言をもらえないか」
    宇佐美「はあ…。あいつは甘ったれの上に負けず嫌いですからね、反応せざるを得ないように構ってやりゃあいいんですよ」

    ~~~メスガキ語講座~~~

    勇作「ざあこ♡ざあこ♡勇作と目を合わせられないざこ兄様♡隅っこで震えて猫ちゃんみたい♡かわいい猫ちゃん兄様♡」
    尾形「き…規律が……ゆる…ゆるみます…ので…」(部屋の隅で震える)

    【宇佐美相談室】
    尾形「急に勇作殿がメスガキになったら誰だって驚くよな?俺が対応できないのは勇作殿のせいだよな?」
    宇佐美「そのとーり♡」
    尾形「やっぱり俺はおかしくないな」
    宇佐美「そうだね♡」
    尾形「いや勇作殿が何を言ってるのが理解できないのはやっぱり俺がおかしいのか?愛の無い妾の子だから?」

    宇佐美「うんうん♡百之助かわいいね♡ 僕は忙しいんだ しつこいんだよボケが」

    宇佐美「仕方ないな…これ以上僕の時間を浪費したくないから助言してやる。菊田特務曹長とか勇作殿みたいな相手なら上官相手でも言いたいこと強く言って適当に流せば良いんだよ」
       「この間も菊田特務曹長が話しかけてきたから『はいはい♡それのどこが変な話なんですかあ♡僕は忙しいんだッ』で流してやったよ。ほら聞き流してやるから練習してみれば?」

    ~~~ちん亭語講座~~~

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:43:18

    >>49

    勇作「ざあこ♡ざこ兄様♡今日も勇作とおしゃべり出来ないんですか♡ざこすぎ♡」

      「でも今日の訓練お疲れ様です♡鉄砲ぱんぱん百発百中♡すごかったです♡」


    尾形「勇作殿……いや、この全身祝福メスガキ弟…かわいいね♡」

      「本当に誠心誠意祝福したいと思ってる?このメスガキっぷりを見るとそうは思わねぇな」


    勇作「えっ!?(う、嬉しい…!会話が続いた…!)」

      「ざこ兄様♡お口が悪いのメッ♡ですよ♡でも♡私を弟として扱ってくれて♡とっても嬉しいです♡」

      「弟に祝福を求めるなんてざこすぎ♡でも♡勇作は♡ざこ兄様を♡誠心誠意祝福したいです♡」


    尾形「ははぁ、そうですか…(な、なんだこの満たされるような祝福力は…!?)」

      「ほら、頑張れ頑張れ♡俺の勇作殿♡もっと愛するように祝福しろ!」


    勇作「勇作は♡ざこ兄様を愛しています♡」

      「兄様のざあこざあこ♡ざこ兄様♡祝福されて生まれてきた子♡」

    尾形「嬉しい!自慢の勇作殿!宇佐美にも自慢しちゃおっかな~、高潔なメスガキを手中に収めたとな」



    宇佐美「えーマジキモーい!アハハハハ! 報告すんな」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:06:24

    >報告すんな


    駄目だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:23:30

    宇佐美に自慢する亭尾形ほんとすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:34:07

    様々なエミュを適切に使い分けて伝授までできる宇佐美、もしかしなくてもコミュ力がクソ高い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:01:13

    尾形「嬉しい!自慢の勇作殿!宇佐美にも自慢しちゃおっかな~、高潔なメスガキを手中に収めたとな」

    これほんとだめ
    いつ何回見ても笑っちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:08:22

    >>50

    報告すんなで本気で崩れ落ちたわ 宇佐美がおおむね原作通りの台詞なのがまた良いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:06:35

    >>50

    脳内再生しちゃったじゃないかどうしてくれるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:46:06

    >>50

    この流れ最高すぎるwww🤪から🙁に変わるのがまた本家すぎるwww

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:05

    >>50

    >勇作「えっ!?(う、嬉しい…!会話が続いた…!)」

    >尾形「ははぁ、そうですか…(な、なんだこの満たされるような祝福力は…!?)」


    この兄弟…アホなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:33

    ちん亭語の兄とメスガキ語の弟だぞそりゃもう自明の理というもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:03:48

    津田健次郎がちんちん亭を、畠中祐がメスガキをやるってなったら全員の腹筋を破壊させつつも性癖狂わせるやろ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:01:56

    このやり取りって人前でやってるんだよね
    ちん亭はともかくメス作殿に狂わされるモブ兵はいっぱいいるはず
    モブに詰め寄られてえっ♡♡えっ!?えっ??ってガチ焦りするメス作殿もいるよな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:03

    >>60

    かなり贅沢だよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:47:59

    >>58

    い ま さ ら

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:16:43

    >>49

    妙に解像度高いのなんで…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:15:15

    ちん亭語録自体、頭がぶっ飛んでないと思いつけないんよ。そこに思考のぶっ飛んだ宇佐美と尾形にやらせるから恐ろしくなるだけで。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:11:18

    >>61

    モブがちんちん亭なのはもうちんちん亭では…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:19:42

    >>66

    いつの間にか対メスガキがちん亭語前提になってんのバグすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:19

    今一度ここで有識者によるちん亭尾形語録まとめ①

    ・オラッ!!勇作殿は雑魚とか言わねえだろ!!
    ・ほら、祝福プリーズ♡
    ・こんなん脳天撃たないと無礼でしょ…
    ・勇作殿はそんな下品なことしねぇだろ!
    ・いじらしいなぁ。メス作野郎!恥を知れ!
    ・メスガキもいい加減にしろといったところ
    ・生意気な弟メスガキな弟、一方で眉目秀麗な弟…。花に例えると…うんまぁちょっと思いつかないけど
    ・おい拒否すんなよ?旗手たるプライドを持てよ
    ・弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!
    ・わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ
    ・やかましい!メスガキっ!ここだよ正念場は!
    ・「勇作殿!好きっそれ好き♡」「ほ、ほんとは私は清らかでなければいけないのですよ♡」「そんなこと言うな男の夢が壊れてしまう」
    ・祝福しろッ!メスガキだろ!責任果たせ!
    ・お前も祝福しろ!弟やろ!
    ・我慢しなくてもいいよ♡その可愛い顔もっとよく見せて、見せろ!
    ・かわいいな…この全身祝福メスガキ弟…キュートだよ♡
    ・クソ…っ祝福のために作られた身体…っ吸い尽くされる!俺が俺でなくなる!
    ・この祝福で成仏できると思ったか?
    ・本当のメスガキ、極上のメスガキ、恐れ入ったわ
    ・嬉しい!自慢の勇作殿!宇佐美にも自慢しちゃおっかな~、高潔なメスガキを手中に収めたとな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:52

    まとめその②

    ・分かっちゃうよ、兄様エスパーだから。祝福エスパー♡
    ・こんな祝福専用メスガキショタボディで弟名乗るなんて各方面に失礼だよね
    ・勝手にメスガキしてるんじゃねえよ。お痒いところはございませんか?
    ・(脳天)風穴スッカスカで無様でございますね♡
    ・わ〜すごいすごい。クッソ下品にメスガキしてるね
    ・メスガキかまして祝福されるわけねえだろ!
    ・兄様にむしゃぶりつかれる気分はどうだ?感想を述べよ!
    ・浅まし勇作(orメスガキ)が!
    ・一生懸命祝福せんかい!
    ・そんなメスガキだといい旗手になれんぞ!
    ・本当に誠心誠意祝福したいと思ってる?このメスガキっぷりを見るとそうは思わねぇな
    ・ほら、頑張れ頑張れ♡俺の勇作殿♡もっと愛するように祝福しろ!
    ・世間知らずだから乳首抓られるメスガキなんだよ!油断しすぎ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:46:09

    >>68

    >>69

    強すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:59:16

    ちんちん亭尾形言ってること全然わかんないけど祝福と弟の高潔さを同時に求めているのはなんとなくわかるしそれにしたってやっぱり出力と勢いおかしいの好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:23

    >>69

    一生懸命祝福せんかい!すき

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:21

    >>69

    まとめ助かる

    「生意気な弟メスガキな弟、一方で眉目秀麗な弟…。花に例えると…うんまぁちょっと思いつかないけど」のわやわや感好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:29:18

    >>69

    (脳天)風穴スッカスカで無様でございますね♡

    ヘッショしてんじゃねーかおばか!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:54:38

    最近は普通のメスガキ見かけるだけでこのスレが浮かんで笑い込み上げてくるよお…
    オラッ責任取れこの高潔メスガキ様がよォ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:00:53

    過去スレから引用

    「ざぁこ❤️ざこ兄様❤️弟に甘やかされてるダメダメお兄ちゃんですね❤️猫ちゃん気取ってしょうもない変態さん❤️」
    「わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ」

    「なんで素に戻るんですかぁ❤️しっかり甘えてくれてもいいんですよ〜❤️ク・ソ・ザ・コ・あ・に・さ・ま❤️」
    「弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!」

    「ふええ…💦」
    「祝福しろッ!メスガキだろ!責任果たせ!」

    「あにさまこわあい…(涙目)」
    「やかましい!メスガキっ!ここだよ正念場は!」

    「勇作殿!好きっそれ好き❤️」
    「ほ、ほんとは私は清らかでなければいけないのですよ(困惑&半泣き)」
    「そんなこと言うな男の夢が壊れてしまう」

    多分現実はこうかも知れない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:29:57

    「そんなこと言うな男の夢が壊れてしまう」好き
    夢にしては偏りすぎだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:29

    >>49

    相談室なんてあるからいけないんだ!!!(飛躍)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:24:42

    亭尾形、メスガキ鯉登に煽られたら「お前は違う( ˙-˙ )スンッ」ってしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:42

    過去スレの素敵なファンアートから。メスガキフェイスの勇作殿と兄様の目がイッてる表情にちん亭が絶妙なバランス

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:16

    >>80

    髭修正版もある!

    暴走特急の初期ちん亭メスガキ兄弟はけっこうこんな感じだったな(今はみんみとそれに翻弄されるメスガキだけど)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:27:10

    >>79

    ちんちん亭のくせに選り好みするな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:16:52

    >>77

    で、でも夢ってそんなもんだし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:07:26

    >>68

    ・おい拒否すんなよ?旗手たるプライドを持てよ

    人としてのプライドかなぐり捨てたような奴に言われたくなさすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:59:45

    メ素ガキ勇作殿の取り巻きになりたい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:53:13

    新しいスレが立ったそうなので、追加語録

    ・祝福欲しくないのですか クソ兄様♡
    ・うぉ…!またオギャるぞ…!祝福の心で受け止めろっ!
    ・なんだこの慈愛に満ちたメスガキは!兄様を祝福する気まんまんじゃないか
    ・お互いで祝福の準備をしましょう♡しろ!
    ・もっと頭撫でて!愛でたいという気持ちもっと見せろ!
    ・祝福!我慢できない!勇作ママ!バブバブさせろ!
    ・くんれんちゅらかったよぉ♡オイ、むしゃぶりつかせろ
    ・勇作殿は美人だねぇ♡だが甘やかしが下手くそだ!それじゃ俺が許しても幸次郎が許してくれないよ!
    ・雑に甘やかすな!丁寧な祝福を心がけろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:10:44

    >>86

    ついに弟をママ扱いしやがった

    堂々とオギャってて怖いよぉ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:16:56

    >>86

    >俺が許しても幸次郎が許してくれないよ!


    宇佐美に自慢するやつといい唐突に第三者が巻き込まれる系のやつはどうしても笑ってしまうww

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:14

    ちょっと目を離した隙に拡張パックが追加されていくのなんなの…!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:06

    >>86

    「もっと頭撫でて!愛でたいという気持ちもっと見せろ!」

    「雑に甘やかすな!丁寧な祝福を心がけろ!」

    注文多くて爆笑したわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:57

    回を追うごとに風俗の厄介客みたいになるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:43

    実際にエロ漫画の竿って厄介スケベジジイなところあるし亭語録を身に着けている尾形がああなのも当然と言えば当然

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:08:28

    >>86

    「うぉ…!またオギャるぞ…!」じゃねえんだよバカ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:57:44

    「くんれんちゅらかったよぉ♡オイ、むしゃぶりつかせろ」
    「ざこ兄様♡もうへばっちゃったんですか♡本当にざこですね♡よわよわ兄様♡でもお外なんですから我慢なさってください♡祝福はまだおあずけで~す♡」
    「祝福!我慢できない!勇作ママ!バブバブさせろ!」
    「堪え性のないざこ兄様♡お待ちになってください♡💦なでなでで我慢してください♡💦」ナデナデ
    「雑に甘やかすな!丁寧な祝福を心がけろ!」パシッ(手を払う)
    「ふえぇ…」
    「勇作殿は美人だねぇ♡だが甘やかしが下手くそだ!それじゃ俺が許しても幸次郎が許してくれないよ!」
    「ち、父上が……??(困惑)」
    「もっと頭撫でて!愛でたいという気持ちもっと見せろ!」
    「ざこ兄様♡💦ざこのくせに頑張りすぎ♡お疲れ様です♡よしよし♡勇作がたくさん祝福してあげます♡」ナデナデヨシヨシ
    「うぉ…!またオギャるぞ…!祝福の心で受け止めろっ!」

    新語録使いたくて頑張ったけど幸次郎ねじこむのが難しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:03:39

    >>95

    「雑に甘やかすな!丁寧な祝福を心がけろ!」パシッ(手を払う)

    わがまま過ぎて笑いが堪えられない

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:31:52

    ちん亭新語録ほんとに閲覧注意すぎてずっと笑っちゃう
    もうどこも尾形じゃねーよ!と思いつつ「雑に甘やかすな!丁寧な祝福を心がけろ!」←こういう拘り強くて面倒くさいところ、ぽいな…とか感じちゃうから本当にダメ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:40:33

    なんだこれ倫理観なさすぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:49:57

    松岡禎丞と津田健次郎のちんちん亭、畠中祐のメスガキ、誰が聞いても腹筋と脳を破壊させる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:08

    >>89

    拡張(意味深)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:37:52

    寝る前に新作投下する

    ・無理を通せば道理が引っ込むというもの。エキセントリック!
    ・マジで手持ちの理性全部持っていかれるかもしれねぇ…不安になってきた
    ・ムチムチの太もも、オス欲ソソる母性、ちょっと油断した天然さ、加えてメスガキとは…怒りを通り越すと涙すら流れないんだな
    ・俺の理性全部盗み取られる…っ。そういう危機に瀕している…っ
    ・清楚なふりして根はメスガキだね♡終わってんな
    ・焦るな!このメスガキが!急いてはことを仕損じる
    ・オラっ!愛されボディがどこもかしこも弱点なメスガキめ!そういうとこ好きだよ
    ・ここしつこくむしゃぶりつくとすぐ祝福しちゃうよね♡簡単なメスガキめ、分をわきまえよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:47:46

    亭尾形のちんちん亭っぷりが更に加速していってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:59:07

    >>102

    道理があるとかに拘ってた男が「無理を通せば道理が引っ込むというもの。エキセントリック!」言うのは笑うんだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:49:30

    >>68


    ・わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ


    御託(ごたく)→自分勝手な偉そうな言葉。またはくどくど言う言葉


    ちんちん亭に豹変して性格も身勝手になった尾形にだけは言われたくないわぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:15:54

    どうしてまだ語録のストックがこんなにあるんですか…?(恐怖)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:54

    理性なくなる系語録大好き
    吸い取られたり盗み取られたり持っていかれたり
    いそがしいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:16:00

    宇佐美といい幸次郎といい第三者を勝手に巻き込むの本当ずるい 何度でも笑える

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:52:39

    ちんちん亭botの運営でもしてらっしゃる?(畏怖)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:21:28

    https://mobile.twitter.com/ayatakajpee

    マジで存在しててプクサ生える>>109

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:51:23

    ・焦るな!このメスガキが!急いてはことを仕損じる
    最後急にことわざのせるのすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:02:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:09:45

    「マジで手持ちの理性全部持っていかれるかもしれねぇ…不安になってきた」
    「俺の理性全部盗み取られる…っ。そういう危機に瀕している…っ」

    このあたり「何でそんなことしたの?」ってことする尾形と親和性高いな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:58:40

    >>106

    ちんちん亭は割と長生きだからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:11:11

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:43:16

    過去スレのメスガキ夏太郎すき

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:27:38

    暴走列車スレで、祝福切れして暴れる兄様。これを津田健次郎で再生してみて、酷いから

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:12:10

    頭のおかしいスレだぁ…(初見)でもこういうのだいすき

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:48

    >>117

    やめろやめろ喘息が悪化したじゃあないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:56:53

    >>114

    調べてみたら10年くらい続いてるのすごいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:31:36

    >>116

    あらまぁえっちですこと

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:35:31

    メスガキエミュにはちんちん亭が最適解だったけど、素でメスガキな勇作殿はどうやってわからせればいいんだ…?教えて詳しい人

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:51:28

    メ素ガキ作さんにもちん亭尾形が効くんじゃないか
    めちゃくちゃ怯えそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:26

    >>116

    メスガキの理由付けが一番それっぽい気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:33:22

    メ素ガキ勇作殿の周りにいる人たちは


    1:勇作殿のそんなところが好きな人達

    2:ただの取り巻き

    dice1d2=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:20:44

    >>125

    ただの親衛隊じゃねーか!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:28:10

    器がでかいな…いやそういう性癖かもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:19:00

    >>125

    ただの取り巻きだと偶像たり得ないからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:14:07

    メスガキに惑わされてしまった人たち…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:54:09

    勇作殿はメ素ガキでも高潔なの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:36

    >>130

    メ素ガキ作さんは口調がメスガキなだけで高潔なままだと思う

    メスガキ口調の純真ツンデレ高潔ママ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:34

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:29

    >>125

    大丈夫?ちょっと業深くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:31:25

    >>110

    知りたくなかった… こんなのフォローしちゃうだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:25:56

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:08:43

    >>117

    コラッ!新たな呪いを振り撒くんじゃないよッ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:40

    暴走特急スレのちん亭尾形のレス画がこの場面なの、本当に色々とセンスあるな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:42

    寝る前に新しい語録を追加する

    ・おらバブバブしろ密着して。これが社会だ
    ・ここはひとつ脳天貫通で手を打たない?
    ・そんな薄情なことを言うな!祝福済みのくせに生意気である
    ・勇作ママも兄様とバブバブしたいんでしょ?!そういった面持ちをしてるよ!正直に申せ
    ・兄様を甘く見るな!宇佐美!幸次郎!ピンクスパイダー
    ・謙虚に堅実に生きよ。決して諦めるな。自分の感覚を信じろ
    ・下品なアバズレ狸。お天道様に顔向けができませんよ。でも僕だけは見てますよ(宇佐美)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:28

    >>138

    ピンクスパイダー誰なの…!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:08:56

    またしても巻き込まれてしまう門倉利運さん(40〜50くらい)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:23:38

    >>138

    ・おらバブバブしろ密着して。これが社会だ

    今度はバブバブさせる側に回ってて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:26:33

    >>138

    ・ここはひとつ脳天貫通で手を打たない?

    や め ろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:15:53

    鶴見「あっちょっと(アチャの)皮かぶる♡」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:39

    >>143

    ちょっと皮被ってんじゃねえ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:22:54

    鶴見中尉が亭語録駆使できるようになると第七師団はメスガキとちん亭使いで構成される激ヤバ集団になってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:41

    鶴見中尉と月島だけはまともでいて♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:17

    ぶっちゃけ鶴見中尉は亭語録もメスガキもどっちも似合うんだよなぁ
    第七師団はもとから激ヤバ集団なのでセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:37:38
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:32:40

    上で語録追加してる人とは別人だけど宇佐美語録追加してみた

    ・よく言えましたね部長殿♡クソ淫売がよ!
    ・僕が何人のオッサンを手籠めにしてきたと思ってるんです?あんたの弱点など委細承知よ
    ・一応キレイに洗浄済みですからね 前立腺にまごころが響く
    ・門倉部長殿の癖に小生意気ですよ いや、大生意気といったところか?
    ・この奥ゆかしさ…父性と猥褻度 ムッチリおじさんボディの成り立ちを見た気がしますよ
    ・なんだこの破廉恥な腹肉は!僕に買われる気まんまんじゃないですか
    ・くそ…マジで刺青人皮落とししそうだ…テメェのせいだぞこのマヌケ!デカ尻揺らしてセクシーだね♡
    ・有古に謝りながら逝け!各方面に謝罪!(対菊田)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:01:37

    >>149

    これもう手出されてるよね!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:05:01

    >>149

    怖ーっ…

    元祖ちん亭の名はさすがだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:22:49

    先に出された方のクオリティが高すぎて、ついこっちも負けじと宇佐美語録思いついてしまった
    ・ぐっ…!このアバズレだらしなボディに似つかわしくないデカケツが!!デカすぎてスパンキングがおっつかねえ…!
    ・看守部長してたらこんなおいたわしやボディに育つのか…
    ・オラッ、タヌキになったんだからポンポコ鳴くんだよ!
    ・刺青人皮寄越せッ!タヌキだろ!責任果たせ!
    ・もっと腹引き締めて!申し訳ないという気持ちもっと見せろ!
    ・食いすぎ怠けすぎ寝過ぎ!土方は何やってんだ!謝れ!謝罪!
    ・土方のパオパオじゃイけなくしてやるぞ!おかわいそうに…
    ・さすがバツイチ、こなれ感かなりリスペクト
    ・下品なタヌキみてぇな格好で無様でございますな
    ・腹出過ぎだろ、謝罪!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:12

    >>152

    巻き込まれる土方さんかわいそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:57

    >>152

    食いすぎ怠けすぎ寝過ぎ!

    死ぬほど好き

    土方さんをdisるほうが効くのわかってるな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:45

    なんかこのスレちんちん亭宇佐美に乗っ取られてない…?(畏怖)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:32

    >>155

    キャラのメスガキ化はほぼ語り尽くして満足みたいなとこあるし…ってとこで語録改変が追加されていくから…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:39

    >>152

    お い た わ し や ボ デ ィ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:27

    やだやだ!ちん亭も腹よじれるほど面白いけどメスガキがみたい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:18

    お前がメスガキになって語るんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:50

    ・ざぁこ♡ざぁこ♡ざこのアバズレ非力おじさん♡
    ・くっさぁ♡おじさん臭すぎ~♡きもーい♡
    ・よわよわ肥満タヌキ♡刺青人皮出しちゃえ♡
    ・百之助って~、弟に負けちゃうんだ~?なっさけな~い♡ざこすぎ♡僕は忙しいんだッ!
    ・こんなだらしないお腹周りで恥ずかしくないんですかぁ♡ぶよぶよ門倉部長殿~♡
    ・おじさんですねぇ♡体力ないなぁ♡お腹もこんなに出ちゃってみっともない♡

    ほらよメスガキだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:04

    >>160

    口調はメスガキなはずなのに149や152と言ってる内容そこまで変わんないのプクサ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:08:24

    宇佐美がメスガキとしてもちん亭としても強すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:02:50

    >>160

    最後ただの原作じゃねえか!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:49

    宇佐美は語尾に♡つけるだけでいけそうな気がしてきた
    なんで素でメスガキっぽいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:39

    >>164

    「頭が♡沸騰しちゃう♡」

    「門倉部長殿~♡お久しぶりで~す♡」

    「百之助~♡誰が安い駒だ♡ ええ?」

    「ちょっと♡ドスドス突くの♡やめてくれますか♡」

    「下手くそだなぁ~♡」

    「はぁぁぁ~♡また叱られてしまうッ♡」


    宇佐美、メスガキだったかもしれねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:34

    >>163

    言われなきゃ気づかなかったのにクソっ……!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:41:08

    やっぱすげぇよ宇佐美は…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:02:18

    ちんちん亭のセリフに原作のセリフ混ぜても違和感ない説立証されちゃったな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:01

    宇佐美でちんちん亭とメスガキのキメラができるかもしれんな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:58

    >>169

    忌み子やめろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:24

    宇佐美も尾形のわからせショット食らってるもんな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:36

    「オラッ、タヌキになったんだからポンポコ鳴くんだよ!」
    「痛っ!やめろ!やめてぇ!」
    「ぐっ…!このアバズレだらしなボディに似つかわしくないデカケツが!!デカすぎてスパンキングがおっつかねえ…!」
    「何言って、ああ!」
    「刺青人皮寄越せッ!タヌキだろ!責任果たせ!」
    「もうっ、ねえ!ねえ!」
    「食いすぎ怠けすぎ寝過ぎ!土方は何やってんだ!謝れ!謝罪!」
    「土方さんは!関係ねえだろ!」

    頑張って考えてみたけど無理だった

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:46

    >>172

    脳内再生しちゃったぞどうしてくれるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:46

    >>172

    当方宇佐美推しなんだけど違和感皆無でおののいてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています