アニメから鬼滅に入った者なのですが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:20

    炭治郎のお母さんの声聞いて「好きだけどよく死ぬ母親役のCVの人…」って思ってたら案の定1話で殺されてしまって悲しかった
    これ例えばだけど今の禰豆子ポジが葵枝さんだったらどうなってたと思う?やっぱりフェチ度高くて受けなかったかな?
    風柱へのダメージも特攻で増えて良いと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:49:15

    累戦がより大変なことになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:23

    普段は箱の中にいるためにょぅι゙ょの姿でいるけど
    戦闘シーンでは美熟女に急成長する意思疎通ができなくなった母親って
    ジャンプに載せちゃだめなレベルでしょ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:28

    >>3

    いいだろう?ジャンプだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:54:33

    >>4

    少年たちの性癖がジャンプしちゃうだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:08

    主人公の母親に惚れる善逸…花京院かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:36

    人間に戻っても炭治郎は数年後に死ぬ運命だし息子娘全滅で可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:22

    >>6

    でも善逸は母親知らないからそういう意味で憧れちゃうのはあるかもしれない

    最後に恋仲になるかというとその確率は下がるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:03

    >>7

    カナヲの事をめちゃくちゃ構いそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:41

    家族を殺された母親としてと息子だと、息子に戦わせないで母親もっと頑張ってよ...って気持ちが大きくなりそう。
    短編だとあまり気にならないけど、長編だとその辺気になりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:14

    少年誌のママヒロインなんて八神くんの家庭の事情くらいしか知らない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:11:27

    >>10

    禰豆子が戦ってないのって選抜と響凱(炭治郎が外に置いてきた)と治療をしてる最終戦くらいしか無くない?

    戦ってる場面でもしっかり動いてるし!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:27:44

    >>10

    わかる

    しかも鬼なんだからもっと長男の盾になれで炎上しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:11

    そもそもこの人入り嫁だから、禰豆子と違って日の呼吸パワー使えなくない?
    太陽克服できないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:42

    親なんて死んでナンボだろ
    死ぬことで物語に貢献できたことをありがたく思え

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:46

    >>14

    ファンブック2によると青い彼岸花見たことあるの炭治郎とお母さんなのでそこで何かあったことにすればいけるかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:32

    もう本編でも十二分に風柱はダメージ受けてるだろ!いい加減にしろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:45

    でも葵枝さん相手に自傷で稀血見せつけたのにガマンされて一瞬自分の母親が脳裏をよぎる風柱見たくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:15

    >>16

    イケるというか、その設定引っ張ってくると無惨に記憶を読まれて青い彼岸花が無惨に渡るエンドだから...

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:42:17

    本編で禰豆子が無惨に記憶を読まれた時ってあったっけ?
    最序盤で呪縛は解除してなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:44:48

    >>18

    見たいな見たくないかで言ったら最高に見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:58

    半天狗戦終わって日光受けても大丈夫になった直後の葵枝さんに
    「よくがんばったねーたんじろー」って言われて号泣する長男見てー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:30

    炭治郎母×煉獄母とかいう百合cpがあるの草
    いやまあ言わんとすることはわかるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています