イコさんっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:17:03

    イコさんが喋る度にニコニコしちゃうし、とっても強いし
    イコさん推してる時から絶対イコさんは料理が美味いと思ってたんで本誌でほんとに料理してるシーンが出てきた時は嬉しくて泣いたし、サービスシーンでイコさんの上半身が見れることに歓喜を覚えてしまった 最近グッズにも出るから財布も軽くなる
    大学生活でイコさんが居るだけでストレスが減りそう ここの食堂ヤバない?とかこの課題ヤバすぎるやろとか大学の帰りにゲーセンいって一緒にマリカーやって遊びたい
    一言で言うと結婚したいです 頑張ってツッコミ役するので付き合ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:18:45

    良かったかですねイコさん、モテてますやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:09:17

    あー達人は私と付き合ってるからww
    なんかごめんね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:18:34

    イコさん男前やもんなあ

  • 5何度でも言うぞ21/09/26(日) 16:28:46

    イコさんは癒し

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:08

    生駒達人ガチ恋女です
    こんなスレが立つぐらいイコくんが愛されていてとても嬉しいです 
    これからもうちのイコくんをよろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:44

    イコさんのとこにはガチ勢が多いなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:18

    実際イコさんはモテへんわあとか言って3枚目キャラやっときながらある日突然裏切るタイプな気がする
    でも料理とかちゃんとモテるための努力してるからすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:33

    イコさん夢女はしっとり重い愛のイメージ
    京都から追っかけてきた設定でもいいし、三門大で知り合った設定でもいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:39

    生駒モテモテ、了解

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:07

    ちゃんとモテるために努力してるのがいいよね
    多分レシピなしで用意された食材からパスタとサラダ作ってるっぽいのはちゃんと料理を練習したのがわかって好感湧くわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:07

    >>6

    イコさんじゃなくてイコくんなのが本物感ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:04

    実は作中でイコさん本人がモテたいと発言したことも周囲からモテないと言われたこともないんだよな。迅とザキさんにモテる趣味を相談してはいるが
    BBF2が待ち遠しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:46

    >>6

    生駒さんと幸せになってな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:46:26

    イコさんのこと身近に好きな人おると思うで、多分
    部活とか同好会で一緒に活動してるような人とかいたらきっとお似合いなんちゃうかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:49

    イコさんの夢女子二万人見ました!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:36

    技がカッコ良すぎるのがずるい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:21

    実際モテる要素の塊なんだけどあれかな、マリオちゃんが隣にいるから手を出されない感じなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:32:57

    >>18

    本人は自分が手を出される対象とは思ってなさそうな感じ

    ……無知シチュ?(全然違う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:49

    >>6

    イコくん…?

    あんたまさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています