おいだから着いてくんなって!…ドラゴンなんて飼えねえってのによ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:23:57

    …結局家まで着いてきちまったしどうするかなコイツ
    やたらデカい虚に襲われてたけど、また変なのじゃねえだろうな…

    もう遅いし、とりあえず今日の所は保護して明日浦原さんにでも聞いて見るか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:24:25

    そういうとこだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:24:53

    これは浦原さんがさらにややこしくするな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:26:04

    劇場版不可避

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:29:30

    チャン一マンションにまた新しい住人が増えちまうー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:31:36

    待て、マジで待て
    今でも奇跡のバランスなんだ、アプデしてさらに仕様を増やすな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:38:05

    ドラゴン憑きって霊王因子無い人がドラゴン(虚)の影響受けた感じなのかな?
    たつきとかケイゴみたいに強い霊圧にに当てられて霊感覚醒みたいな?
    霊力上がるから比較的ドラゴン(虚)も寄りやすくなるし

    まあ何か違うと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:38:56

    龍鱗の斬月でも造るつもりか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:44:00

    いっちご~!
    あの「セシル・ダイ・トゥワイス」来日だってよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:45:23

    劇場版BLEACH 一護と小竜の○○(任意の名前)
    劇場でマユリ様特製○○フィギュアをゲットしよう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:45:47

    >>4

    何故か日番谷隊長も出てきそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:31

    リバース・ロンドンから逃亡ドラゴンと接触した容疑で追いかけ回されて、なんやかんやでニニーちゃんとのえるちゃんとわちゃわちゃするヤツだ
    バルゴさんに毎度律儀に大声でツッコむんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:55

    ドラゴンも多分、番外のメルヒェンズみたいな超特例個体なんだろ知ってる知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:58:24

    尸魂界・虚圏・無間・ヴァンデンライヒ同時上映

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:00:41

    ドラゴンの処理に尸魂界からいつものメンバーが派遣されるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:18:36

    単行本でドラゴンとして描かれたり名前が竜貴だったりするし、たつきも何かしら関係してんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:33:52

    一勇が呼び出してた魚が鯉っぽいのが凄く気になってるのを思い出したぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:05:43

    >>17

    鯉が登って竜になるみたいな話ってこと?

    カイドウのウオウオの実みたいな

  • 19なお知らないとは言ってない22/06/03(金) 18:53:03

    …へぇ……ドラゴン
    いや〜、ちょっとボクもわかんないッスねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:51

    大事故の未来しか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:46:00

    >>19

    コイツさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:55:46

    なんで氷輪丸って2本あるんだろうね
    レッドドレスとかスノーホワイトってなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:04:39

    虚混じり日番谷の大紅蓮氷輪丸みたいなドラゴンスーツみたいになるのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:16:08

    >>22

    片方は本当に斬魄刀で、もう片方は斬魄刀のフリをした別のナニカだったり

    スノーホワイトかはどうかは分からんが浅打をもらう前から周囲を冷やしまくってるのはやっぱ怪しいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:22:56

    マジで映画でこういうのやってくれないかなぁ
    チャン一にまたなんか混じろうがもう今更でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:16

    >>19

    こいつなら絶対にしらばっくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:07:06

    >>22

    2本なんてないけどなんの話だ?

    映画のやつはパラレルだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:03:56

    >>27

    別に煽りとかじゃないんだけど、映画の氷輪丸がパラレルってどっかで明言されてた?

    どっかで劇場版は基本パラレルですみたいな話があったとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:26

    >>28

    実際時系列的にねじ込めないから映画そのものは間違いなくパラレルだけど映画に似た事件が原作世界線にも起こっていた可能性はあるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:26

    >>28

    師匠が明言した

    当たり前だけどそれ以上はない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:48

    >>29

    ないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:11

    >>19

    実は本当に分からないに一票

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:03:08

    >>30

    ファンクラブかどっかで明言してるんだ

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:08:40

    >>32

    本当に分からないとしても結局厄介なことにしそうな男、浦原喜助

    とりあえず飼育場所(諸々の実験要素付き)は確保しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:11:04

    >>25

    チャン一を何だと思ってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:03:59

    >>33

    FCの質問は冊子にされてSNSに書いてOKされたから書くけど

    氷輪丸が2本生まれたのはなぜてすかって質問に

    劇場版は正史というよりパラレルとして観て貰えると嬉しいですって直接的に言及した答えをハッキリ出してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:49:25

    メゾン・ド・チャンイチペット可になったのか·····

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:19

    実際、自分(と周り)が世話してデカくなったドラゴンを何の躊躇もなく倒せるんだろうか
    チョコラテ的に

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:36

    >>38

    殺せないから最終的に多分こうなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:07:13

    >>39

    処置的には正しいしこうするしか無いんだろうが、バルゴからすりゃとんでもねぇ行動だよなこれ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:28

    というかドラゴン騒動の主人公ってチャンイチじゃなく一勇くんになりそうじゃない?
    子供特有の無邪気さ無鉄砲さで苺花ちゃんも巻き込んで大騒動起こしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:50:11

    >>41

    ハイヤードラゴンやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:00:13

    ドラゴンに懐かれて結果的に保護しちゃうのはチャンイチなんだけど、そのドラゴンと友達になって大冒険しちゃうのは一勇くんなパターンだろ?
    古今東西ドラゴンと一夏の絆を結ぶのは子供と相場が決まってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:04:18

    >>43

    「よく分かんねーから浦原さんに相談すっか」って連絡取ってる間に一勇がドラゴン見つけて連れ出しちゃうやつじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:11:22

    >>43

    いかにも夏の劇場版アニメなストーリーだけど、ラストでそのドラゴン爆殺されるんですよね…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:54

    >>45

    大冒険を終えて名残惜しそうにバイバイする一勇

    それを微笑ましく見守る一護とロンドンの魔女

    一勇がいなくなった瞬間爆殺されるドラゴン

    茫然とするチャンイチ

    満足気に頷き撤収する魔女たち

    頭を抱えるチャンイチ

    エンドロール

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:32:30

    >>46

    慈悲はないんですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:38
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:37:58

    ぶっちゃけ死神でもドラゴン接触罪に適応されるのかな?
    扱い的には生物だから霊体ならセーフ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:59

    >>49

    ニニーちゃんの台詞的にドラゴン≒虚っぽいから死神ならセーフでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています