あーっこのエロシーンシコれるのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:01:07

    な…なんですかあこのセリフはァ
    の…脳裏に変なオッサンが浮かんできたですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:01:53

    ぼうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:06

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:13

    第三の私 テコン◯ー木ト

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:20

    >>3

    汚くなりすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:32

    わざわざ第三のとか言ってるあたり絶対マネモブなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:02:46

    狙ってるのか偶然なのか微妙なラインっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:03:09

    発売時期にもよるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:03:47

    >>1

    どうせ言いがかりだろうと思ったらめちゃくちゃ致命的で深刻な言い回しで大笑いしちゃったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:04:54

    待てよ2重人格でもう一つの人格に目覚めそうなだけかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:04:56

    笑い過ぎてお腹痛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:31

    >>12

    すみません

    ジキルなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:06:11

    ボケーッ。本文に何のゲームか書いとけ、言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:07:17

    なんでジキルが女になってんだよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:07:55
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:08:14

    >>15

    おそらくオトギフロンティアと考えられる

    ブラゲーなので実装時期がいつかでタフネタかどうかわかるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:08:28

    ミーム汚染を超えたミーム汚染

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:09:00

    >>12

    第三って思いっきり言ってるんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:10:24

    ジキルとハイドに第三の人格なんて完全に狙ってるやろえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:10:51

    >>18

    こっちの方が先だったので猿先生がパクったのではないかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:10:56

    2019年10月11日が初出みたいっスね
    しかし期間限定バー・ジョンもいくつかあってそれらはタフのパク登場以降っス
    スレ画がどのバージョ・ンのシーンかによると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:11:24

    荼毘に付したスレの鯱山定型メス妖怪といい
    もしかしてエロゲシナリオライターとマネモブは同一人物じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:12:08

    >>24

    なんじゃあそのめちゃくちゃ気になる妖怪は

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:12:53

    >>24

    そもそもタフ語録も今ではいわゆるネット・スラングっスからね

    その辺のスラングを挿入れたがるライターならタフ語録が含まれることも不自然ではないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:15:17

    >>24

    >>25

    しゃあつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:15:25

    ふうんイナゴだったということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:15:38

    >>23

    スレ画は初登場の時のやつッスね

    確認してきたから間違いないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:27
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:43

    >>27

    ッスじゃなくてっスだろうがよあーっ

    中途半端で好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:53

    >>29

    それならおそらくは完全に偶然か未来予知能力を持ったマネモブだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:17:09
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:17:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:20:05

    >>31

    このキャラが元々ッスっていう口調なんだ

    気になるだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:21:38

    ジューンブライドガチャで出てきたウェディングドレス着てるキャラが他の男とオメコするゲームとかこれと対魔忍くらいなんだよね
    ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:10

    >>35

    なにっそれなら仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:24

    はーっジキルよシコ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:23:07

    >>29

    そうか!このライターは不幸にも未来で猿いセリフになるテキストを思いついてしまったんだね

    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:24:29

    >>33

    なにっ

    既に結構スレ立ってたのにまるで誰も気づいていない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:32:43

    オトギフロンティアは一人を除いて出てくる女が全員メスブタ(過去改変でメスブタ)と聞いてスルーしたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:34:20

    >>36

    デビル☆カーニバルにもなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:37:23

    >>40

    ご覧の通りタフカテでも三回立ってるんだよね 凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:55

    >>39

    しっかりと因果律に猿を植え付けられとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:15

    >>35

    じゃあ忌憚のない意見はなんなんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:24

    >>33

    の出したスレの全てが赤ずきんがメインで魂消たのが俺なんだよね。

    でも、赤ずきんちゃんエロ可愛いから、マイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:44

    >>22

    貴様ーっ 猿先生を愚弄するかーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:41:55

    ふうん猿先生ってのは結構エロゲ好きなんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:42:16

    オトギの聖域を除けばどのキャラも純愛凌辱兼ね備えている姿勢は好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:46:22

    >>49

    好きなキャラがメスブタ堕ちとか普通にかわいそうなんだよね


    対魔忍の前のソシャゲでもナビキャラがNTRされるとかいう衝撃展開でめちゃくちゃ荒れてたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:25

    >>41

    つまり、1名除いて他元男性キャラは男だったのを理解してボボパンしてるのん!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:52:52

    >>51

    おそらく急に性格が改悪されたのだと思われるが......しっかり脳に”ホモ!”を植え付けられとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:53:10

    >>51

    いや、唐突にビッチだった過去を生やされたって意味っスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:12

    オトギフロンティアのお陰で凌辱でも抜けるようになったのは俺なんだよね
    無料でやれるゲームだし抜ければ何でもいいと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:19

    >>1

    しっかり脳に“猿”を植え付けられとるやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:16

    しゃあっ >>33のスレに置いてあったスレ画のキャラ紹介!

    ジキル。もう名前で大体察せられるが元ネタはジキル博士とハイド氏のジキル博士。原作通り、ハイドは彼女の別人格であり彼女に変われば姿も変わる

    (元)ビッチであり、部下である研究員たちとたびたび乱交していたが、主人公と出会い恋をしてからは辞めて、主人公のためだけにセクシーな衣装を着たり、自身はもう貞淑とは言えないが綺麗な体であろうとしていたようだが、そんな努力も空しくモブたちに襲われ輪姦されてしまっている。彼女のようにビッチを脱しようとするキャラもいるがそれが前フリであるかのようにレイプされてしまうのが悲しいところである

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:41

    炎の孕ませサキュバスコラボのときだけやったのん
    ピックアップがあそこまで出ないソシャゲは初めてだったんだよね(2天井)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:44


    スリーフェイスの正体見たりっ

    第三の人格 木ト (あとハイド)はクソビッチだったのかあっ

    そりゃ やめろ やめてくれ ばうっ って怯えるよな忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:10

    ちなみにこのゲームにはハイドもいる
    パクはもちろんめちゃくちゃいない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:05

    一度ビッチになったら逃れられないし後からビッチな過去を生やされる…
    なんか似たような漫画を知っとるわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:33

    >>60

    居たらクレームの荒らしなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:16:25

    >>62

    待てよ クレームの前にマネモブが大量にやってくるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:17:07

    メインヒロインの一人すら唐突にビッチだった過去を生やされたんだよね (どういう意味かはともかく)凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:18:04

    >>60

    あ…あのこの作品抜けるんすかね?

    話聞いてるとマネモブ程笑って集中出来なさそうなんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:19:37

    >>65

    ターゲット層はマネモブじゃないからマイペンライ!


    マネモブがこの作品をプレイしたいなら...ま...なるわな...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:19:49

    恋愛要素を消し、キャラに気兼ねせず気軽に抜けということかあっ
    ふうんなかなかのサービスか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:22:38

    タフカテで何度もスレが立ってて驚いてるのは俺なんだよね

    この間来たばっかだけどこの子の次の衣装違いが待ち遠しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:23:27

    >>52

    >>53

    しゃあっ、オトギフロンティアって大分メスブタ補正掛ける作品って理解したっす!

    でも、赤ずきんちゃんのエロいシーンを知りたいッす!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:25:36

    >>69

    赤ずきんちゃんことヴェルメリオは9人いるメインヒロインたちの中で唯一モブに強 姦!されてない上にビッチでもない珍しく主人公との純愛を貫いている正妻を超えた正妻なのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:26:17

    それが珍しい時点でおかしくないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:30:12

    ちなみにメインヒロイン9人中4人がビッチでヴェルメリオ以外の8人は強 姦!された事があるっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:55

    戦慄する一般マネモブとメインキャラの村人率の高さの解説はいつもの流れっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:33:23

    何がオトギノクニだ
    童話の世界というと聞こえはいいが
    実際は猿世界以下の治安だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:38

    >>70

    怒らないでくださいね他のヒロイン必要なんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:17

    >>74

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:56

    ふぅんこういうことか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:38

    >>77

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:38:00

    怒らないで下さいね
    ○○は鬼滅のパクりって言ってる奴と同じじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:35

    >>70

    もしかして、赤ずきんちゃんことヴェリメリオちゃんこそが正妻兼唯一無二のヒロインじゃないっすか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:42

    やっぱ怖いスねミーム汚染は

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:45

    >>79

    第三者の人格はともかく忌憚の無い意見は言い逃れ出来ないだろうがよ えーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:59

    >>33のスレに置いてあったキャラ紹介二度撃ち

    ヴェルメリオ

    見てのとおり元ネタは赤ずきん。ロリ巨乳。9人いるメインヒロインズの内唯一ビッチでもなければレイ プされたことも無い、主人公とだけ肉体関係を持っている主人公に一途な純情頭巾だ。料理上手で家庭的な魅力的な女の子だが、出番が何故か少ない。が、これで他の面子と同じくらいいろいろあったら正直ヒロインレース一強になりかねないのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:07

    もしかしてこのシナリオライターは猿先生なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:07

    出番のかさましのためにビッチ化と輪姦があるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:51

    キャラ紹介三度撃ち

    シンデレラ。シンデレラが元ネタ。このオトギフロンティアというゲーム大抵のおとぎ話の登場人物が女体化しているのだが、彼女の王子様は何故か例外であったらしい。じゃあ王子様はどうしたんだ、という話になるのだが、亡くなってしまったようだ。つまり未亡人属性持ちである。亡き前夫の王子様への想いと主人公への想い両方を抱えている。主人公が作中の世界に来てからの初めての性交渉相手であったりもする。彼女が主人公に性交渉でのエネルギー供給、クロスの仕方を教えた

    童話通り継母と姉たちに虐められる、ゴブリンに輪姦される、結婚した王子様は謀殺される、王子様が死んでしばらく泣いて暮らしていた、家臣による工作に騙され闇堕ちする、その後の信頼できると思っていた残った家臣の一人に去り際に催眠レイプされる、と割と酷い目に遭いまくっている

    ちなみに飲兵衛

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:51:46

    キャラ紹介四度撃ち

    ティンカー・ベル。ピーターパンの妖精ティンカー・ベルが元ネタ

    貧乳幼児体型。ピーターパンを自分の手で育てており、ママ属性。一向のムードメーカーでもある。ムードメーカーである自分のノリ的に主人公に女性として見られているのか、不安に思う時もあるらしい

    そんな彼女だが、4周年版でさらっと童貞を食うビッチだった過去が何の脈絡も伏線も無くお出しされた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:53:19

    >>86

    もしかして、赤ずきんちゃんモチーフのキャラ以外、悲しい過去持ちっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:53:31

    キャラ紹介五度撃ち

    ドロシー。オズの魔法使いのドロシー。

    魔法使いだが、実態としては「殴ればいいのよ!」な魔法(物理)な脳筋。一応定期的に魔法を使って魔法使いだと思い出させてくれる。過去に人混みの中で痴漢に襲われ、それがトラウマで初期は人混みが苦手だったり、銀河鉄道イベントでは、人間界の満員電車の話に怯えたりした。今では、レイパーに制裁を与える処刑人と化した。ちなみに女子力を女子の筋力的な勘違いをしてる節があるが、主人公に対する乙女な態度の辺りは普通に女子力があると思う

    ダークマターを精製する程度のメシマズ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:41

    >>88

    メインヒロイン9人中8人、要するにヴェルメリオ以外モブに強 姦されてるっスね

    中々作中世界の治安は猿いっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:23

    >>89

    正直、こんな作品だと痴漢も野蛮人レベルだと思うっス。

    どんな事をされたのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:53

    ピュルテ。元ネタは多分無し?(現時点では少なくとも元ネタへの言及は無い)のオリジナルキャラ。彼女との出会いが主人公が作中の世界オトギノクニに来たきっかけ。無自覚に腹黒い。敵に「力が欲しいか?」されて闇堕ちしたりもしている。主人公に初めてを捧げることが出来た作中でも珍しい人物。なお知らない間に大分危ういところまで脅かされていることも描写されている

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:59:54

    長靴を履いた猫が元ネタのリル。ツンデレ。主人公たちとは目的が違うため別行動を取ることが多い。目的は、おとぎ話から生まれ人間たちとその世界から流れ込む思念のエネルギーに左右される自分たちの世界をエネルギー的に独立させること。そのために、主人公含む人間たちからクロスで搾り取る(意味深)ことなどでエネルギー問題解決を計画したりもしていた

    酒癖が悪く酔っ払った勢いで童貞を逆レしたあげくそのままヤり捨てるというとんでもないムーヴをかましたビッチ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:54

    >>91

    人混みの中で後ろから 強 姦! …って感じだったと思うっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:51

    エミリー。元ネタはグリム兄弟の第六子、ルードヴィヒ・エーミール・グリム

    作家が元ネタのキャラによる組織、コミッティの一人

    彼女の最大の特徴は…ビッチであること。ビッチの多いオトギフロンティアのビッチ代表と言っていいキャラの一人。特に好みであるのは、金髪碧眼のイケメンだが、顔が良かったり優しそうだったり、SEXが上手そうであればあっさりと股を開くロリビッチ。顔が良いならゴブリン(美女を襲った結果生まれた?)相手でも自分から股を開くスーパービッチ

    そんな彼女だが、主人公と関わり時折SEXしたりする内に、大分主人公に対して感情と関係性を拗らせつつある。基本的に、キャラの扱いが雑なゲームだが、彼女の感情と主人公との関係の変化は比較的丁寧に描写されているため、キャラとしての完成度の高さはゲーム中随一

    特に二回目の正月版と4周年版では主人公への面倒くさい感情が顕著に見えてくる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:53

    >>92

    このメスブタは主人公以外にボボパンしてないのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:36

    クレア。グリム童話「7羽のカラス」に登場する7人の兄を持つただ一人の妹が元ネタ

    登場時点では、記憶喪失状態でエミリーと共に旅をしていた。記憶を取り戻した後も情緒は幼いが、ストーリー中では割と能動的に動き各キャラと関わっており中々主人公力が高い

    レイパーに薬を盛られ犯された時によく分からないし嫌だし不快ではあったが気持ちよかった、とその時のことを思い出しつつオナニーしてしまったり、情緒が育ち恋愛や貞操観念を得る前に肉欲を覚えてしまい、三周年版では自分からショタエルフを性的に食うビッチとなってしまった。ちなみに主人公とのSEXは気持ちいいし犯された時のように嫌でも不快でもないらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:32

    フアナ

    フアナ・アンデルセン。元ネタはハンス・クリスチャン・アンデルセン。エミリーと同じくコミッティのメンバー。ヨーロッパ各地を旅したアンデルセンにフォーカスを当てているキャラであるらしくよく旅をするらしい。距離感がおかしいコミュ障であり、友だちになってくれた相手には、恐ろしく分厚い自伝を渡そうとする(恐ろしく長い自伝のようなラブレターを恋した相手に送ったエピソードが元だろうか)

    彼女の貞操観念は比較的まともよりだが、家族に無理矢理に売春をさせられ純潔を散らしており、主人公に抱かれるまで性交渉で良い思い出も気持ちよくなれたことも無かったらしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:06

    人ごみの中で痴漢に襲われ…って文脈でレイプはおかしいだろえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:29

    >>83

    >>86

    >>87

    >>89

    >>92

    >>93

    >>95

    >>97

    >>98

    以上の9人が公式によるとメインヒロインらしいっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:03

    怒らないでくださいね?
    是迄のヒロイン紹介だけで、ヴェリメリオ以外メスブタを超えたメスブタを超えたアバズレじゃないですか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:11:01

    3周年記念に男嫌いをビッチ化させてやるのさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:17:38

    >>96

    寝てる間にモブにおもちゃ(意味深)で弄ばれたり(挿入まではいってない)触手に弄ばれたりはしてるっスね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:25

    >>103

    なにっ、ヴェリメリオ以外にマトモなヒロインがいないっ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:26:03

    >>82

    ただの慣用句なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:26:54

    サイトを確認したらドンキ・ホーテというキャラがいたんだが、原典ではドン・キホーテなんだよね
    ドンはスペインの貴族の敬称なんだ
    つまり英語でいうロードみたいなもんなんだ
    これはもうほとんどタフであると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:47

    ぶっちゃけビッチ好きには理想郷なんだよね
    レベル上げさえすれば寝室シーンが見れるのは好感が持てる
    キャラに純愛方向で思い入れるといつかダメージ食らうのは上記の通りなんだがなブヘヘへへ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:17:20

    待てよ好きな人が居るのに他の男に股開いたとかじゃない限りビッチ扱いはかわいそうだろえーっ
    まぁ登場人物の9割ぐらいは好意に関わらず股開いたり快楽にあっさり負ける対魔忍以下の連中なんだけどなブヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:17:37

    純愛赤ずきんなんてもんレイプするための前フリみたいなもんやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:21:43

    あっ本人の名誉のために訂正しておくと
    ドロシーは痴漢された時は素股で済んでるし本番はまだされてないっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:04

    あーっ なんかワシもまた痴漢したくなってきたのォ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:16

    >>111

    あの…自分警察なんスよ…ちょっと署までご同行いいっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:35:45

    >>112

    しょうがねぇなぁ素股レイプしようとチンポ出してた所に……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:49:33

    >>113

    あざーす ガチャ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:51:00

    >>114

    チンチンに手錠かけてどうすんだよ  えーーーーーーーーっ!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:52:46

    >>115

    どのみち動けなくなるからそのまましゃあっでマイペンライ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:13

    >>115

    コックリングだと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:59:23

    >>117

    しゃあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:17

    >>83

    俺はボーダーレスだぜ

    赤ずきんもその他も平等に陵辱してやるのよ


    人気投票1位の感謝レイプリンカーンエピソードが追加されたリラのようにサプライズレイプエピソードの追加はまだっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:10

    >>1

    想像以上に特大の事故起こしてて笑ってるのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:05

    >>118

    何度見てもこれめちゃくちゃ痛そうてヒュンッってなるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:01

    このゲームってスマホでも出来るんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:06

    >>122

    もちろんめちゃくちゃできる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:58:44

    アプリ版もあるから出来るけどFANZA版じゃないとエロは見れないっス
    後システムが化石を超えた化石だから見やすいとはいえエロシーンのためにやるのはおすすめしないっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:02:26

    むっちゃタフ語録が登場する音声作品があった気がするけど思い出せないのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:03

    >>124

    とはいえ天井のしやすさという魅力があるし、ゲーム性はアレなんでそれこそエロシーン目的以外でやる理由あるかこのゲーム?って感じでもあるんスよね

    個人的には石貯めて天井してエロシーン見るゲームと思ってるっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:44

    待てよ
    ブラウザゲームにゲーム性なんて必要ないんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:11:47

    とはいえインフレし過ぎだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:12:49

    >>126

    エロシーンもうごエロのせいなのか尺が短いし凌辱もイチャラブも両方入れる奴が多すぎて中途半端すぎるんだよね酷くない?

    特定のキャラのエロがどうしても見たいかうごエロに拘りなければ凌辱なら対魔忍なりエデンズリッター行く方といいと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:54

    >>129

    エデンズリッターググったら女の子が串刺しにされてるエロ画像が出てきたんスけど…

    いいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:06

    ◇このコラボの目的は…!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:28

    >>131

    なにっ割と最近

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:01

    >>129

    凌辱もイチャラブも両方入れる奴が多すぎて中途半端

    これに加えてビッチも増えた、もしくはビッチじゃなかったキャラもビッチにしていったおかげでキャラと主人公の関係性薄まって、なおさら俺嫁勢やキャラ萌え勢には厳しいからどこからの需要狙ってるのかわからないというのはまぁあるのん

    キャラ性で一貫性ありつつ主人公との関係もしっかり描けてるのは、モブ姦されないからド直球に主人公との関係進められるヴェルメリオとビッチではあるけれど主人公との関係にフォーカス当ててるエミリーくらいじゃないスかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:27

    他が一貫性無いと言われたらアレだけど、エミリーは本当にキャラとしての魅力はオトギ随一だと思ってるのは俺なんだよね

    まぁそれはそれとして一番好きなのはヴェルなんやけどなブヘヘヘヘへ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:48:52

    >>131

    誠がエミリーに手を出そうとしてプレイヤーの殺意が高まったんだよね 凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:30:58

    >>36

    しかも元々はモブ姦されてなかったキャラまでそうなってるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ酷い

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:51:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:35:43

    >>136

    みんなでモブ姦されるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:07

    尊くもないし絆も深まってないから低迷してるじゃねえかえーっ
    陵辱好きですら金出さなくてもキャラ取れるからでしか評価されてないんスけどいいんスかこれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:21:29

    最近元々不評だったUIがさらに劣化するという追い打ちまでキマってるしな ヌッ
    さらにグリム家期間限定っスよ ヤバくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:34:58

    村人さんが出てきたから安心なのね
    なにっ逆レ・イプ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:36:43

    >>136

    ココロニ(画像のキャラ)が「私を選んでくれますか?」とか言ってる広告は本当に悪質なトラップだな、と思ったんだよね 邪悪過ぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:16:42

    ちなみにハイドはこんな感じなのん
    通常版とバレンタイン版の2つともイベントキャラで、両方主人公とのエロシーンなモブ姦されてない珍しいキャラの一人なのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:33:07

    バレンタインハイドのホーム画面台詞によると「遊んでそう、ですって?誤解されやすいのよねぇ、あたしって。そりゃ何かあったらジキルのせいにできるけど。でもしてないってば」とのこと
    なんでジキルよりハイドの方が潔癖なんだよ あーっ
    ジキルも主人公好きになってからはビッチ卒業してるとはいえ、思わず吹き出したのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:11

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:45

    ジキルがビッチでハイドが純情って珍しいっスね
    二重人格的には正しい面もありそうスけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:36:20

    これじゃセ○ックスの達人パクなんだよね、凄くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:34:25

    ”ビッチのハイド”
    ”イチャラブのジキル”
    ”耳年増なパク”
    これで完璧やんケ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:43:11

    >>74

    なんならヒロインたちの中にもビッチや逆レイパーな野蛮人も多いんだよね 怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:44:00

    お、おとぎのくにって素敵なんだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:11:00

    私は憂いています オトギノクニの将来を オトギノクニの未来を

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:20:26

    >>44

    因果律に植え付けられるとかもう逃れようないんだよね 猿くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:42:47

    猿先生がエロゲなんてやるわけないやろっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:15:37

    なんかヒロイン大体こんななのん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:17:24

    レイプした過去があるんだっ
    もあるのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:16

    モブどころかヒロインも野蛮人な場合があるんだよね 凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:05:50

    ヒロインもビッチだったり逆ハーしてたり逆レイパーの野蛮人だったりで、定期的にある主人公のハーレム状態へのツッコミにまるで説得力ないんだよね 凄くない?
    主人公にツッコむならヒロインにもツッコめ…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:18:02

    >>128

    キャラも敵もインフレし続けていくからなおさらゲーム面で語れるところが無いのん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:29

    >>142

    出番が無いから挽回も出来ないんだよね 酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:47:49

    全然気づかなかったのにこのスレで気づいちゃったのん…どうしてくれるんだよ えーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:00:35

    ヘラクレスとかいう子がかわいいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:42

    >>161

    イベントとキャラストーリー前半をNTRの前振りにしている

    NTRれることだけを目的として開発された究極のメスブタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:46

    >>130

    エデンズリッターは完全にそっち方向に振り切ってるらしいからある意味親切とも考えられる

    バナーからしてきついからそっち系苦手なワシが絶対に手を出すことないしな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:01:19

    ヘラクレスは絵師が左藤空気さんな時点でお察しと言えばお察しなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:03:45

    >>162

     あ

       あ

       あ

     あ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:12:13

    ちなみにヘラクレスは限定なので欲しいなら石貯めて待った方がいいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:12:40

    >>162

    悪堕ちNTRキャラの大家である佐藤空気氏はノリノリで描いたと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:21

    >>166

    天井しやすいしな ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:42:04

    天井(7500石、150連)は割としやすいけれどピックアップ率は低いんスよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:02

    >>169

    え、天井7500だっけ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:09

    500(10連)×15回=7500石(150連)じゃなかったっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:57

    プレイヤーランク上がっても石もらえるし、常設されてる復刻イベントでも石もらえるしで天井はしやすいのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:20:27

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:48:21

    >>128

    特に二周年辺りは凄かった記憶があるっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:29:15

    >>64

    よりにもよってメインヒロインの一人すら逃れられなかったのはそこそこに衝撃だったんだよね 猿くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:32:16

    ワシはピエレットのシーンがメチャクチャ好きやねんで
    星3キャラだから今後出番もないからモブに犯されんしハッピーハッピーやんケ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:38:55

    メインヒロインのおよそ半数がビッチはやりすぎだろうがよ えーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:37

    >>131

    キャラのSDも中々のクオリティで思わずガチャ回したくなったんだよね 凄くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:19:12

    星5キャラのSDの出来は魅力の1つと思ってるのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:35

    テコンドーの達人パクはいないけれど、彼女を目の前で輪 姦!されて脳破壊されて闇堕ちしてテコンドー使いの野蛮人と化したモブはいるんだよね 猿くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:11:14

    未来で猿くなるケースがあることに戦慄してるのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:29

    ぼうっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:03:28

    オトギノクニには犯し屋もいる
    もちろんめちゃくちゃ猿い

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:18:40

    >>183

    なんでよりにもよって学校で学生がやってるんだよ あーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:47:20

    >>167

    寝室でNTRを

    >>162

    進化衣装で悪堕ちを描けてご満悦だったと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:01:48

    >>71

    言われてみなくても本当にそうっスね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:09:11

    絵柄が好みなのでこれでモブ姦さえ無かったらなと思ってるんスけれど、それと同時に対魔忍やエデンズリッターともまた違う濃すぎない、萌え系の絵柄でモブ姦あるのが魅力っスって人もいるんだろうなって

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:48:53

    >>159

    インフレが凄いから編成面でも昔のキャラは出番が無くて人気投票で不利なんだよね 酷くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:02:22

    >>39

    >>44

    田代さん時空のごとく時空が歪んだものだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:50:38

    別衣装キャラ出したのが数年前でも珠絵ちゃんや妲己やみなみさんは入賞したんだよね凄くない?
    今年出た珠絵ちゃんが村人されなかったのは正直嬉しかったっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:08:08

    出オチスレなのに完走しそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:19:31

    >>191

    まあ出オチなのは認めるけど

    今となってはただのオトギ・フロンティアスレやからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:59

    久々のオトギフロンティアスレが完走しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:41:05

    >>191

    ハートの数から出オチとはいえ中々のネタだったのも伸びた原因と思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:46:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:43:27

    >>188

    結果人気投票でジキルだけでもスリー・フェイスどころか現在合計4バージョンもいるんだよね 凄くない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:22:43

    実装予定無しの没キャラが公開されたことに戸惑ってるのは俺なんだよね

    なんで雪の女王と鏡の精霊が実装されてカイとゲルダは実装されねーんだよ えーっ

    名前は言及されてたからなおさら困惑してるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:25

    なんで没になったんスかね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:40:50

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:41:06

    200ならTOUGHコラボで第三の人格テコンドーの達人パク実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています