【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:13:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:20:50

    憂太ちゃん虐待は楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:34:43

    虐待しがいがあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:34:59

    小さくて細っこい身体を切り刻まれて喰われるロリ憂太ちゃん可哀想で可愛いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:35:45

    あ、あれ?シコ…スレ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:37:08

    >>5

    血はやめて愛液とかにするか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:37:24

    >>5

    シコスレです!!紛うことなきシコスレです!!

    まあ虐待される憂太ちゃん可愛いしえっちだからな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:01

    中国には昔から同物同治って考えあるし呪術的にも憂太ちゃん喰われても可笑しくないよね…治せるし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:33

    破瓜の血は特に神聖なので大事に取っとかれてる憂太ちゃん なお後ろは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:43

    虐待される憂太ちゃん可哀想可愛いしえっちなんだよな
    ハアハアしてたモブの気持ちがよく分かるようになってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:42:06

    神聖なものとして肉や血を喰われる憂太ちゃん人魚っぽくてアリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:47:38

    一周回って憂太ちゃんに会うには一定の距離を保たなくちゃならなくて人肌とか一切知らずに毎日崇めたてられるだけで虚無ってくる憂太ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:48:29

    衰弱死されたら困るし成長が乏しいと一度に身体から沢山肉獲れないから栄養バランス考えられたご飯をしっかり食べさせられるし睡眠もしっかり取らせてもらえて適度に運動もさせられるから喰われて外に出られない以外は環境良いんだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:45

    触られることはないけど御神体として大切なところ丸見えの状態のまま拘束されてる憂太ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:52:40

    >>13

    人肉は抵抗のある信 者も多いから血液大人気とかだといいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:14

    >>14

    神聖存在だから肉体のどこにも隠したくなるような恥ずかしい場所はないもんね

    人間風情にとっては秘めるべき不浄の部位こそ御神体と人間の格の差が露わになるんだからむしろどんどん見せていかないとね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:37

    シコスレかは微妙だけど涙に価値があるとかで酷い目に遭わされる憂太ちゃんいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:04

    >>17

    体液は全て聖水だから是非もないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:04:38

    初潮来たその瞬間も見られちゃう?
    経血飲まれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:04:38

    >>15

    慢性的に貧血気味な憂太ちゃんかわいそかわいい……元々白い肌がより白くなって人外じみた魅力が芽生えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:11:21

    憂太ちゃんがそのうち誰かに救助されるとして、大切なところ丸出しで拘束された上に血を飲まれてる幼い少女の惨状を目の当たりにするのは誰がいいかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:19

    白い肌に短く切った黒髪起伏の少ない体で中性的な外見だと非人間っぽさが際立ってよさそう
    そんな少女が広い部屋の中央に吊るされて儀式的手法で血液その他採取されてるのカルトっぽくていい
    個人的には機械姦で血液のみならず涙唾液汗尿潮諸々まとめて採取してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:19

    >>21

    っぱ夏油さんかな…夏油先生でも教祖夏油でも可

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:54

    >>23

    圧倒的に曇ってくれる姿が想像できるからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:18

    憂太ちゃんの肉片や血液が呪詛師に流通してたりする可能性あるか?憂太ちゃんの負の感情と呪力が籠もってたりすると有用そうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:25

    >>22

    機械姦いいな

    人間の手で触れて汚すわけにはいかないしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:36

    >>23

    悲惨な目にあってる少女を見て曇るのが似合いすぎる男

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:21:14

    >>27

    もはや殿堂入り

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:26:05

    血液は非術師な信 者用で肉と比べると比較的安め、呪詛師や熱狂的な狂信 者は肉を買うし食ってる感じかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:58

    >>29

    眼とか耳とか舌とかの特殊パーツはさらに高価なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:02

    基本は肉片と血液だけど要相談で臓器や手足も食べられ(買え)るよ!って感じかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:45:16

    虎杖も曇ってくれそうだけど年齢がなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:15

    健康や体調、体質の為に衣食住は質の高いものが与えられるけど過保護なほどの扱いを受けて万が一怪我でもしたらいけないからと外で遊ぶこともできないし病気を移されて穢れたら困るからと他者とも殆ど関われないし碌な知識も与えられないロリ憂太ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:21

    >>32

    原作が一番曇ってるし……乙骨は曇ってるけど一応ハピエン(0巻では)迎えたからさ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:20

    虎杖伏黒が任務で派遣されるような年までそうされてたことにしよう、そして二人に救出されて普通の女の子として扱われるんだ、野薔薇ちゃんとショッピングにも行ったりさ………問題は二人のどっちとくっつけるかだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:56

    >>35

    里香くんをお忘れかーーーーっ!!??

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:51:31

    >>33

    もともと幼少期は入退院繰り返してたくらい体が弱かったわけだからね

    健康管理は厳重にやってやりすぎということはないからね

    身の回りのことをやってくれる人たちは防護服かってくらいの装備しててすっかり人肌の感触も忘れてしまったね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:51:57

    >>35

    入学して最初の任務が血肉を喰われてる女の子との遭遇とかヤバっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:53:07

    >>38

    最初の任務ではないけど……少年院の任務とどっちがいいかな()

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:45

    R-18G任務を1年生に与えることはさすがにしないと信じて
    自分の血肉を食わせた相手を操るみたいな術式を持ってる呪詛師が運営してる団体だと思われてて捕まえに行ったら呪詛師()は被害者だったという展開がいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:34

    >>36

    保護されたあとにどうにかこうにか高専パワーで里香くんの行方を知るけど平凡に幸せに暮らしてる事を知ったからもう自分が関わるべきじゃないよね…って手を引いて閉じこもるんだ…それをどっちかがすくいあげるだよ…!!!



    >>40

    それいい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:59:07

    >>41

    里香くんが平凡に幸せに暮らしてる図が全く見えないな

    それだったら自殺とかしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:18

    >>42

    里香くんが憂太ちゃん諦めて自殺するほど軟弱な気がしない……()

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:23

    なおどっちかとくっつく直前かくっついた直後で愛のパワーで見つけ出してきた里香くん乱入により激重三角関係が勃発

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:56

    >>40

    日常的な任務が描かれてたらそういう感じのお話もありそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:16

    攫われて新興宗教の御神体にされた初期は実験で大怪我負わされて治せるか試されてそうだし
    「いたいいたいいたいッッっ、、!!??う゛ッがァあ゛ッッやだやだやだっあつい、ィい゛タ゛イッ、ヤダ、やめて、、里香ちゃんッッギッお゛かあさんッッッたすけて、お゛と゛ぅざッッ??やだ、いたいのいや、いや!!!!??」って泣き叫びながら助けを求めてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:31

    夏油先生に猿め……って言って欲しい 教祖夏油ではなく先生夏油なのがミソ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:33:52

    >>46

    だんだん反応しなくなってくるから涙を流させるためにどんどん仕打ちが苛酷になっていくやつだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:46:21

    御神体にされるきっかけが里香くん蘇生したことだし信 者の傷を治癒させられたりするのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:30

    血液を飲まれることが当たり前になり過ぎて、反転術式には自分の血が必須だと思い込んじゃってた憂太ちゃんを優しく諭すのは誰か

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:49

    >>50

    反転術式が使える人かな?

    五条先生もいいけど、優しく家入先生に教えてもらってほしい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:19

    これ里香くん蘇生目撃者(新興宗教教祖?)は乙骨見てガチの狂信して宗教起ち上げたのかお金のためなのか…どっち目的かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:51

    前スレ終盤の快楽依存症憂太ちゃんシコかったな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:09:03

    >>51

    おねロリ来るか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:10:54

    >>53

    夏油の曇りネタと合わせて倍シコれる良い概念であった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:09

    >>55

    五条以外地獄だったな……まあ乙骨孕ませ動画配信も夏油以外地獄だったが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:38

    >>55

    公開セカンドレ〇プいいよね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:42

    >>52

    交通事故の現場ですぐ乙骨誘拐したなら狂信じゃねえかな……色々乙骨の身体切り刻んで実験したあと不死の聖女とかの謳い文句で宗教団体起ち上げる感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:29

    食事時間から睡眠時間まで完璧に管理されてるので豊満とまではいかないものの年相応の体型してそうだよね……髪伸ばしたりするのかな?

    >>22の路線とどちらにするのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:34

    >>56

    下手すると夏油も心の底から喜んではいない可能性があるからだれも幸せになってないぞあの時空

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:37

    >>56

    アレのお片付け編考えてたけどイマイチまとまらなかったから封印しちゃったんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:05

    血液採取や肉を切り取られた時の傷で身体中包帯巻いててほしい…全裸に包帯だけでところどころ血滲んでるの痛々しいけどえっちだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:39

    >>61

    そうか……お蔵入りか……残念………憂太ちゃん大変えっちでシコかったです……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:57

    憂太ちゃんを幸せにしてあげたいのに可哀想な憂太ちゃんシコい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:54

    >>64

    可哀想なのと幸せなの交互に語ればいいとおもう

    成人迎えたら子供産まされるのかな…誰の子だろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:26:11

    >>64

    夏油先生時空は夏油先生が頑張ればワンチャンあるな!ヨシ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:29:01

    処女受胎…といいたいところだが難しいからな…神聖な存在なので処女を穢れた人間相手に散らすなんてことをなされてはいけないので祓い清められた張り子で公開処女喪失してもらう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:19

    >>64

    ハピエンは長文さんの降臨待とう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:38:26

    >>67

    処女喪失がよく見える透明な張形がいいな

    神聖な感じを出すには水晶とか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:21

    >>69

    同じこと言おうとしてたわ

    どうやら「親友」のようだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:40

    >>67

    >>69

    この現場に夏油先生率いる虎杖伏黒釘崎トリオ突入して欲しいな…修羅場…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:28

    子作りは……信 者達と乱交かな…一人一回聖女様に種付けできる 誰の子かをはっきりさせることはない感じで

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:20

    張形で処女喪失したあと受胎儀式(種付けパーティー)かな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:59

    >>72

    本来なら触れることの出来ない神聖な存在と肌を重ねて直接体液や身体を啜り貪ることを赦されるとか信 者達の興奮は想像できないな…憂太ちゃんに与えられてる私室の巨大な天蓋付の純白のベッドの上で一人ずつ順番に他の信 者に見守られながら種付けセッ○ス 産まれる子供が誰の子かは分からないからもしかしたら聖女様と自分の子かも…と信仰はより一層強いものになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:07:13

    憂太ちゃんは身体が成長してからセッ○スをするようになった場合セッ○スがなんなのかよくわかってないけど普段の痛いのとは違って人と触れあえるし気持ちがいいから積極的だといいな…キスは絶対にしたがらないけどセ○クスは大好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:11:27

    >>71

    >>40の世界で教団にとって重要な儀式をやるという噂を聞き付けて潜入作戦を決行した1年の+夏油先生。しかしそこに居たのは…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:19

    教団で晒されてた所に呪詛師夏油が乱入して憂太ちゃんのこと信 者の前でレ〇プして連れ去るのアリかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:25

    >>77

    個人的に最高

    公開処女喪失させた後に失神した憂太ちゃん腕に抱えたまま信 者たちを殺戮して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:50

    >>77

    良いと思う。白と黒って引き立て合う色だよね夏油の大きい身体と布の多い袈裟で憂太ちゃんの身体隠れてるといいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:49

    他人の体温に飢えた乙骨ちゃんは自分のこと優しく抱っこしてくれた夏油のことを秒ですきになっちゃうから夏油がちょっとケガするたびに血を飲ませようとしたり肉を食わせようとしたりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:07

    >>80

    そこはキスやセ○クスで正のエネルギーを流しこむように教え込んで欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:29

    >>80

    その度に反転術式を使うのに血や肉は必要ないよと諭す夏油…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:22

    >>81

    ことあるごとに寄ってきてちゅっちゅちゅっちゅしようとする乙骨ちゃんは可愛いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:16

    お姉さんぶるミミナナが見たいのでこの憂太ちゃんは原作より少し年下だと良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:29:56

    ミミナナともキスを!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:19

    >>84

    年齢そのままでも10歳から監禁されて知識もまともに与えられてなかったから精神年齢ミミナナより幼い気がするな…スキンシップ多めに接してくるミミナナに懐いてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:54

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:11

    >>78

    憂太ちゃん夏油が人殺しなの知らないままなのか…なら素直に恩人だし助けてくれたしで懐きそう頬を怪我したりしたらぺろぺろ舐めて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:56

    >>88

    犬みたいでかわいいね♥

    里香くんと結婚の約束したときみたいなふわふわ幼い笑顔を浮かべてパパ(夏油)やお姉ちゃんたち(ミミナナ)の後ろをついて回ってほしい

    でも御神体経験は豊富だから夏油が教祖様やってるときはちゃんとした格好でちゃんとした態度で後ろで控えていることもできる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:17

    >>89

    戦闘力は皆無(この時点だと)だけど反転術式使える人材でそういうこともできるのはデカいな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:06

    >>90

    そうかこの設定だと反転術式全振りなのか

    硝子のこと思い出しちゃうな

    飲酒はするな(飲まない)喫煙もするな(吸えない)みたいな端から見て意味わからん注意をしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:41:24

    >>57

    夏油先生はどんな顔して憂太ちゃんを高専に連れ帰ったんだろうか…憂太ちゃん絶対ぴくぴく痙攣してるよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:45

    >>92

    老害達の前ではスンとした無表情だけど乙骨運んでる間はガチガチに強ばった険しい顔しててほしい

    部屋に帰りついて乙骨洗ってる最中に目を覚ました乙骨に「助けてくれてありがとう」って言われて泣いちゃってほしい

    筋肉デカ男をよしよしする少女の絵面が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:47:06

    救出されないまま受胎儀式(種付けパーティー)で妊娠した憂太ちゃん
    身重であることを考えられて血液採取や肉を削がれることは少なくなって管理もより厳重になる
    憂太ちゃんはセッ○スすると子供が出来ることを知らないしお腹が目に見えて膨らんでくるまで自分が妊娠しているなんてまるで思っていないし
    最近痛いこと減ったの嬉しいな、お股から血が出ることもなくなったし前の種付けパーティーの意図も分かってないから人と触れあえて気持ちよかった。またやりたいな、とか思ってて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:13:13

    >>94

    この後膨らむお腹に混乱したり出産の痛みに泣きわめくイベントが待ってると思うと

    でも受胎儀式との因果関係が分かってなくて早くまたあの気持ちいい儀式できるといいな~とか思っててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:19:10

    妊娠中は血液の代わりに母乳を搾り取られるんだろうな……母乳って冷凍保存すると最大9ヶ月はもつらしいね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:26:14

    搾乳器か……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:32:16

    子供の作り方知らないから産まれた赤ちゃんを里香くんとの子供だと思いこんで可愛がる憂太ちゃん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:40:26

    >>93

    美しい……曇った夏油先生からしか得られない栄養素がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:58:14

    >>99

    夏油ほんと曇るの似合うな……(なんなら今後も五条のせいで曇る)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:59:58

    この時間軸は夏油も五条も教師がいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:14:52

    >>101

    近年呪詛師の間で出回っている強力な呪物や

    呪いの媒介、ドーピングに使われている何者かの肉体の一部について調査したところ、

    数年前から設立された宗教団体が出所だと判明、任務に特級呪術師二名を派遣、調査及び呪詛師の捕縛を命じる─とかそんな感じ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:38

    >>102

    この二人まとめて派遣されるってことは

    ・呪物がマジで強力

    ・ドーピングで強化された兵隊が山ほどいるので手数が必要

    ・首謀者が一級術師じゃ相手にならないくらい強いと予測される

    ヤバい教団だ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:50:24

    呪物の材料として出回ってること考えると呪詛師とべったり癒着してたりする?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:05:03

    >>103

    あと長期間に渡る潜入捜査になりそうだけど他の任務もあるし交代で調べるからとか

    あと五条だけだと不安(潜入的な意味で)だし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:06:21

    >>105

    でかくて白髪のイケメン目立ちすぎて潜入に向かないんよ

    認識阻害みたいな術があるのかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:08:43

    >>104

    どっかで教団の運営側に呪詛師が入り込んで呪物販売で収入を得るようになって教団の規模が拡大したんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:09:16

    逆に夏油は見た目が胡散臭くて馴染んでそうだし信 者に運営側の人間に間違われてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:15:58

    >>108

    別世界線では教祖やってた男だからな

    最短で出世していつの間にか幹部やってそう

    それで首謀者だと思ってた謎の存在がただ食い物にされてるだけの少女だと知って曇る


    これ五条は一年生三人夏油がミミナナ育ててる世界だけど

    救出成功したら反転使いの後方支援特化乙骨は家入付きになるのでは?医務室の美人姉妹(偽)になってしまう

    ナース服着ててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:22:39

    >>109

    幹部に出世RTA数ヶ月かそこらでキメた夏油に大爆笑したあと「……マジ?」と真顔でドン引きする五条 反転術式使える人材とか高専的にも喉から手が出るほど欲しいだろうし一度家族と再会したあと高専で預かることになりそう…里香くんついてくるなこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:44:09

    >>100

    録画を高専宛で郵送してくる五条 夏油はキレた

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:42

    >>110

    呪い見えてないと高専来るのは難しいんじゃねえかな…

    反転蘇生で覚醒してたらワンチャン

    失踪して6~7年経ってるし実家の方では死亡してる認定かもしれん 希少能力の術師の身内なんて誰に利用されるかも分からんしそのまま死んだことにしておこう…って家族とはそのまま縁切り

    かわいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:59:31

    >>111

    大事な情報源として内容を精査せざるを得ない

    親友と教え子の調教セッ○ス一週間分をじっくり鑑賞しないといけない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:02:34

    >>113

    なお手がかり0だった模様

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:04:25

    >>114

    郵送元をヒントにしていいぞ!と上層部の所でやった再現の録画も送り付ける優しい五条 なお使い捨ての駒を使って送った模様

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:08:16

    >>115

    夏油先生が夏バテモードに入ってしまう…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:43:57

    >>112

    家族や里香くんに会いたがる憂太ちゃんのために最強コンビがどうにかしてくれるだろうし……事務でも医療でも憂太と一緒に居るためなら手段を選ばない里香くん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:44:19

    >>116

    もうとっくに突入してるのを何とか義務感と愛情て繋ぎ止めてる状態だからセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:52:56

    >>117

    15スレ目にしてやっと里香×乙骨ハッピーエンドルートが見えてきたな

    やっぱりなんとかして呪術師に覚醒したことにしない?模倣術式使いとして活躍してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:08:53

    親との関係が最悪な生まれで
    体の弱いかわいい幼馴染の女の子と結婚の約束をして
    死にかけた(死んだ?)ところを女の子に救われて力に目覚めて
    行方不明になってしまった女の子を探すうちに特殊能力者の集まる秘密の学校に辿り着いて入学し
    同級生達とぶつかり合ったり仲良くなったりしながら成長して
    ある日悪党を捕まえに行ったらずっと捜していた女の子が囚われてるのを発見するんですよ
    王道じゃん
    唯一王道とかけ離れてるのは同級生がおそらく秤&キララであること

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:10:07

    幼少期に攫われてずっと酷い目にあってきたわけだし、里香くんめちゃくちゃ過保護になってそう
    事務とか医療関係者として高専来るなら保健室(憂太が居る場所)にずっと居そうだし術師になるなら任務以外ずっと傍に居そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:19:00

    乙骨に取り憑いてんのか?というレベルでべったりだけど乙骨の方も人肌恋しくてくっつきに行くから相思相愛だな
    何とかしてエッチな展開に持って行きたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:44

    >>120

    熱はヤバいだろうから金ちゃんに好かれそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:28:58

    >>123

    里香の方が金ちゃんを嫌って態度悪くなりそう(年上の男だし)

    でも金ちゃんは面倒見いいから何やかんや世話を焼いてくれるので段々仲良くなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:29:49

    >>120

    カップル成立学年……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:42:42

    >>124

    里香くん嫌いな人間の属性多そうだけど立ち回りや表面上の振る舞いは上手そうだから最初はすごい猫被ってたのがだんだん素が出て仲良くなりそう 金ちゃんには綺羅々が居るし

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:45:53

    >>126

    猫被って外面よくする→本音を出せるようになって態度が雑になる→ちょっと頼ってもいい年長者扱いになる→彼女持ち相手に彼女とのことを相談するようになる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:49:54

    >>121

    何なら海外留学して医師免許くらい取ってきそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:07

    自分に手を出さない里香くんに見世物にされた汚れた身体だから嫌なのかなって思ってしまう憂太ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:39

    里香くんの嫌いなものに「憂太に怪我を治して貰うこと」が追加されてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:07:40

    >>129

    嫌な思いしただろうし傷つけたくないから下手に手出さないんだよね……身体が目当てじゃないし憂太が傍に居るだけで満足だから……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:22:49

    >>131

    思い余って里香くんを押し倒す乙骨ちゃんが見られるかな

    莫大な呪力量による身体強化で鍛えてるはずの里香君が全く抵抗できず

    この展開かわいそうだな

    揉めてるのに気づいた金ちゃんが止めに入って三者面談してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:49:22

    憂太ちゃん性知識0で距離感が昔と変わらないから理性が試される里香くんとそんなこと知らないで無防備な憂太ちゃんもアリだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:54:49

    「ねぇ…憂太、私達もう大きくなったんだよ?(理性やばい勘弁してくれいい加減襲うぞ)」
    「うん?(里香くんはやっぱり何年経ってもかっこいいやさしいだいすきこれからははなれずにずっとそばにいれたらいいなぼくにはやっぱり里香くんしかいないよずっとすき)」

    秤「お前ら…(察し)」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:02:23

    最強コンビとしては呪術の才能ありまくりの乙骨を戦闘面でも伸ばしたいと思うんだけど、
    境遇と状態的に鍛えるのはメンタルケアと年相応の情操教育を行ってからにするんだよね…家入さんに教えてもらいつつ終わるまでは回復係として過ごして貰う感じかな?

    メンタルケアの一環で部屋は里香くんと一緒で

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:06:33

    >>135

    里香くんの理性耐久試験?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:08:49

    >>118

    何もセーフじゃねぇ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:10:52

    >>136

    二人で生活するわけだから一人部屋より広い部屋割り当てられるから大丈夫大丈夫なお

    ・ベッドは一つ

    ・使うお風呂も一緒

    ・着替える部屋も一緒

    ・憂太は距離感近い(not依存) とする

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:13:03

    >>138

    寝るときとか悪夢を見るからって里香くんに抱きしめてもらってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:12

    >>136

    里香くんが18歳になるまで耐久だな!!!憂太!!!お風呂上がったら脱衣所で頭拭いて服着ないと駄目でしょ!!!!

    (結婚したら合法的に手を出してOK)(里香くん耐えられるのかこれ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:47

    >>138

    この乙骨知識は0の処女だけどそれ以外全身開発されまくってるといいなあ~と思ってたけど

    完全無菌室隔離状態でもいいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:21:43

    >>141

    R-18G的な方向でしか開発()されてない正真正銘処女憂太ちゃん………痛みにクッソ強いけど原作でもそんな感じだったね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:31:22

    >>142

    原作がメチャクチャ強いのでどんなひどい目に合わせても「ま、何とかなるでしょ!」と思えて全部セーフになる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:10

    10歳から殆ど管理されていて日常生活も他者に世話されるのが当たり前だったから生活が下手で髪濡れたまま寝ようとしたり身支度下手な憂太ちゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:51

    普通に部屋の適当なとこで全裸で寝始めるぞこの憂太ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:30

    朝とか身支度済むまで部屋に誰も入れられないじゃん……独占欲以前の話だこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:57

    子どもの頃みたいに一緒にお風呂に入りたがる憂太ちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:01

    >>109

    任務で致命傷を負い運び込まれたモブ呪術師くん

    反転使いの家入さんでも治しきれないであろう怪我に死を覚悟するもナース服の少女の反転術式により救われる。以後も命の恩人である少女のことを気に掛けるようになる内に恋をするようになるもある日傾国クラスのイケメンとイチャついてるのを見て失恋するモブ呪術師くん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:36:08

    憂太ちゃんが起きてる時間は理性保ち続けてる反動で憂太ちゃんが寝たあとにひっそり「ごめんね、ごめんね憂太」って言いながら寝てる憂太ちゃんの横で自慰する里香くんはいるよな?
    けどある日音とか声とかで起きちゃった憂太ちゃんに「里香くん何してるの?」って言われるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:41:09

    >>149

    里香くんどうするんだろうね……内心めちゃくちゃ動揺しながら誤魔化すのかな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:16

    >>150

    うまく誤魔化さないとあとで憂太ちゃんが周囲に聞いて回ってしまう

    まあこの環境なら聞ける相手秤先輩くらいだろうからそんなに被害はなさそうだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:01

    >>151

    「腹痛が酷くて呻いちゃってたんだ、憂太起こしちゃってごめんね、我慢してたけど駄目そうだからトイレ行ってくるね」とかそんな感じで誤魔化せるかな……金ちゃんに聞かれた場合誤魔化してくれるだろうが借りできちゃったな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:30

    ナース服か……誰が着せたのかとどんな感じのナース服か気になるな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:40

    >>153

    もともと白服だからベーシックなデザインだとあまり原作と変わらん感じになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:06

    >>153

    露出度高いあからさまにエロいやつは硝子さんからお咎め喰らうしこういう感じのとか?安定の五条が犯人な気がするな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:18:28

    ナイチンゲールが着てそうなやつがいい クラシックな感じの

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:20:19

    ワンピースタイプの正統派なやつがいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:24:36

    どちらにせよ悪い虫がつかないように頑張る里香くん…理性もヤバい里香くん……修行僧かなにか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:43

    前半悲惨だったのが一気にラブコメになったな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:35

    >>159

    憂太ちゃんはあんあん泣いてる方が似合うからかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:23

    >>159

    里香くんが強すぎんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:32

    結婚するまで散々耐えまくってきた分反動がヤバそう…取り敢えず初夜は激しいものになるのは確定している

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:57:34

    >>161

    強すぎて今まで語ってなかったからな…感性10歳で止まってる憂太ちゃんには毎日里香くんと一緒にお風呂入って欲しい身体洗いっこしてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:01:15

    最初は洗いっこしても何も感じなかった憂太ちゃんが一線を越えた時からめちゃくちゃに感じ始めちゃうんだ…いくつか前のスレでも誰かと洗いっこしてたよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:51

    ラブホで狗巻くんと洗いっこになったやつかな?戦犯五条の影響もあったけど憂太ちゃん煽りまくってたよね、、里香くんに頭や身体洗って貰う憂太ちゃんと好きな子の肢体直視しなきゃいけない里香君…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:28

    ここでも当然五条は乙骨の親戚のおじ…お兄さんだから
    乙骨にいらんこと吹き込んでそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:12

    >>166

    憂太を助けてくれたの五条だから感謝はしているけどそれ以上に部屋一緒にしたりナース服着せたり変な知識仕込んだりと怒るべきなのか感謝すべきなのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:13

    なんか詳しそう(偏見)だからってことで理性の収め方を夏油に聞きにいった里香くん、それを盗み聞いて憂太ちゃんの飲食物に媚薬を仕込んで部屋もお誂え向きに勝手に改装する五条

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:26

    >>168

    五条先生はそういうところがダメ 夏油先生に叱られて

    精神年齢10歳やぞ!

    素股くらいまでならセーフかな!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:36

    >>169

    ラブホ洗いっこの戦犯は五条だけど元凶は夏油だったから………

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:37

    「─っていうわけで里香の理性がそろそろ限界になってきてるから不本意だけど教えを請いにきたんだけど」「事情は分かったけれど、なんで私のところなんだい?祈本」「ストイックですよみたいな顔して女遊び激しそうだから」「………」

    「あ、憂太じゃーんやっほ、元気?」「あ、五条先生、こんにちは。最近暑いですね」「だねー…そうだ、生活はどう?慣れてきた?里香との生活で不備はない?」「ありがとうございます。高専の人達には親切にしてもらってますし里香くんは優しいですし大丈夫です。ただ…」「ただ?」「里香くんがなんだかよそよそしいというか…一緒に居るとなにか我慢してるような感じだったり夜中に僕の名前を呼びながら呻いてたりして…」「…あー、それで?」「里香くん優しいから、僕が迷惑かけてばかりだからストレスが溜まってるんじゃないかと」「ふーん、…じゃあこのグッドルッキングガイ五条先生が里香の喜ぶことを教えてあげましょう!!あ、ところで憂太水分ちゃんと摂ってる?よかったらこれ飲むといいよ!元気が出る魔法のジュース!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:28

    >>171

    媚薬飲んで発情状態になった乙骨を介護してエロ衣装に着替えさせてセ〇クスしないと出られない帳を張った部屋を準備してくれそうな五条

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:33

    >>172

    五条先生は生徒思いで優しいなぁ!?

    据え膳状態な憂太と勝手にラブホ仕様にされた自室に頭を抱える里香くん。エロ衣装何がいいかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:42

    >>173

    用意したの五条だしど直球な某童貞をコロすセーターかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:15

    >>174

    里香くんの童貞ここで死ぬかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:42

    >>175

    夏油先生が気づいて五条先生をしばき倒すまで耐えれば死なずに済むよ…本番無しなら許されるんじゃないかな!!!素股までならセーフ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:35

    五条「良い?我慢は一番の毒だからね、欲しいものはちゃんと欲しいって言うんだよ?きっと里香なら憂太が欲しいって言えばなんだってくれるから。そん時のコツは涙目で上目遣いすること、いいね?きっと里香なら叶えてくれる、うん、多分絶対」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:31

    部屋入って扉の前でフリーズした里香くんに抱きつきながら拙くお強請りする憂太ちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:20

    呪力は負の感情から生み出されるらしいけど
    実行するわけにいかない性欲は負の感情に分類されるだろうか
    そうなら禁欲が続く限り里香くんの呪力量が大変なことになって面白いんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:13

    >>176

    最中ずっと里香くんにくっついてられるし気持ちいいしで味を占めた憂太に今後もたびたびねだられることになってしまいますね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:54

    それを利用して里香にどんどん強くするため憂太にエロ知恵吹き込む五条
    五条への負の感情が溜まっていく里香くん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:00

    >>181

    傾国の美少年だろうにそんなGS美神の横島みたいな強化方法……

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:35:40

    ぱっと見はクソ強い妖艶な美少年だし大丈夫でしょ
    精神力高専生の中でもトップになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:47:46

    毎晩一緒にお風呂入ってるわけだけど無自覚に身体押し付けて見せつけて煽ってた憂太ちゃんが自覚的に誘ってくるようになるのやばいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:13:27

    それでもなお手を出さない里香くんに痺れを切らして里香くんの飲食物には精力剤と媚薬を仕掛け始める五条

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:16:31

    (耐えた)(これからは絶対に五条から飲食物受け取らないぞと誓う里香くん)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:20:50

    「今度二人に行ってもらう任務はこれ!愛憎渦巻く東京歌○伎町の一角にあるラブホだよ!いや〜土地柄というか場所柄というかね、まあヤバイんだよねここ。ぶっちゃけ祓うだけなら一人でいいんだけどさー、呪霊の出現条件があってさ。金曜深夜にとある一室で男女二人で致さないと出てこないんだよね〜、同性同士とか同性のうち片方変装とかも試したけどだめっぽくてさ。1級以上の術師同士で恋仲なんてまあそうそういないというか?てことで頼んだよ、いいよね?決定事項だからこれ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:06:18

    五条が適当な女捕まえてさっさと祓ってくればいいでしょと抗議する里香くん
    歌舞○町がどんな街かもラブホの意味も分かっていない憂太ちゃん
    ゴリ押しで任務に行かせる気ぶりおじ…お兄さん五条(金曜深夜ってつまり…そういうことだよな?ホテル側からの依頼なので二泊三日分予約する五条)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:52:18

    憂太ちゃんに当日の手順色々教え込んで下着とかエロ衣装持たせる五条
    憂太ちゃんは里香くんとイチャつくと呪霊が出現すると伝えられている

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:15:17

    憂太ちゃんのおま○こに突っ込まないでどうにかできないかと考える里香くん…まあ異性同士じゃないと駄目ってそういうことなんだろうが

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:14

    ラブホに居る間は服を脱ぐときや着るときはお互い脱がして着せる様に指示したい 風呂入るとき先に脱がして貰うか脱がす方が先か…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:37

    どうにかしてヤらずに出来ないか考える里香くん、五条にイチャついてねって言われたからいつも以上にハードな接触をする憂太ちゃん

    「ねえ里香くん、僕じゃダメ…だった?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:32

    婚前交渉は避けたい里香くん
    しかし憂太を傷つけたくないし本音を言えば大好きな憂太とセッ○スはしたい里香くん
    そんな彼がどうにか出した答えは下手なセッ○スよりエロいよりエロいセッ○スではないことをすることだった!!!挿入無しで憂太をとろとろにする里香くん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:45

    >>191

    手ずから服脱がせるのも脱がしてもらうのも里香くんの理性がヤバそう ジッパー下ろしてズボン脱がされてパンツも下ろされるし憂太の身体に触れてブラも外すしパンツも脱がせて秘部まる見えにするのどっちか片方全裸の常態でやるのヤバい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:35

    >>194

    憂太ちゃんに汚い自分の欲を見せたくない里香くんが脱衣拒否する展開がありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:53

    >>195

    まあ憂太ちゃんの服は脱がせなきゃいけないんですけどね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:53

    今までで一番耐えてるな里香くん………

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:11

    とろとろにとかされて気持ち良くて淫らにもっととおねだりする憂太ちゃん!里香くんの里香くんはギンギンだが最後までヤるわけにはいかない里香くん!挿入後お互い同時に達するまで出てこない呪霊!
    さてどうなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:37
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:36:32

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています