【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ14

• 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:55:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:19

過去スレ一覧

2スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 2|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!元スレht…bbs.animanch.com

2.5スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 2.5|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。(落ちてたので立て直し)CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀…bbs.animanch.com

3スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 3|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!元スレht…bbs.animanch.com

4スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 4|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!元スレht…bbs.animanch.com

5スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 5|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!元スレht…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:23:11

6スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 6|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!元スレht…bbs.animanch.com

7スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 7|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!1スレht…bbs.animanch.com

8スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ8|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!1スレht…bbs.animanch.com

9スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ9|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!1スレht…bbs.animanch.com

10スレ目

【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ10|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。みんな仲良く楽しく乙骨♀シコライフを!1スレht…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:28

1年担任夏油先生と唯一の1年の野薔薇ちゃんか…マンツーマン授業?

• 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:19

>>5

いつもの3人組とは違って寂しさが…

まあ2年が2人と1匹居るし、問題ないかぁ!

• 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:56

>>6

2年も一人減って(拉致られて)るんですよね…

• 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:39

>>7

寂しい...でも本編より平和

• 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:12

憂太ちゃん制服じゃなくて私服なんだよな…こちらでも五条の趣味?

• 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:36

極論を言うと憂太ちゃんが多少えっちなら全然いいから…

• 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:31

>>9

憂太ちゃんは特に好みとか言いそうにないしそうじゃないかな

• 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:55:42

>>10

某デンジャラスなドスケベ衣装ほどじゃなければ大抵の服は着てくれそうだよね…恥ずかしがるけど最終的に着てくれる

• 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:25:01

>>9

服装五条の趣味ではあるんだろうけど長文のふたりはやっと今異性として意識しはじめたところだから逆にえっちな格好じゃなくて素ぼくな格好してそう。

たぶん背徳感ヤバいやつ。

• 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:50:52

>>13

年頃の子向けのファッション雑誌から乙骨に選ばせてそう 五条が選ぶと白とか青とかが多くなる(多分)

• 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:23:07

前スレ197から(偽名由来は合ってます!)

「はーい」一応連絡を入れてから軽くノックをすると扉が開かれ、中に招かれる「憂太もおつかれ、恵の容態は?」「処置は完了してます、後は寝るだけです」「そっか、良かった…ありがとね」額に優しく唇が触れる これで4ヶ所目…五条さんってまさか「あのっ」「ん?」「五条さんってキスする癖あります?それかキス魔?とか」「ないし違うけど」即答される「えっえぇ…?」「大体さ〜そんな呪い振りまくような事、今の僕がやたらめったらしてたら大分問題じゃない?」確かにそれはそうだ なんなら呪術的な問題以外も起きてそうだ「五条さん美形ですもんね」「それはそうだけど何でそうなった?」「?」「…ごめん何でもない、でも僕憂太にしかしてないよ」「僕なら五条さんを包丁で刺すこともないですもんね」「…ん?」「?」何かおかしなことを言っただろうか、五条さんがフワフワな髪の毛をわしゃわしゃとしている 柔らかそうだなぁ「やってみてもいいですか?」「え、ナニを」「髪の毛、わしゃわしゃって」多分そんな機会そうそうないし「あ、あー…いいよ、はいどーぞ」そのまま背中に手を回され、向かい合わせで膝の上に乗せられる「え、あっあの、五条さん?」「するんでしょ?」「立ったままでいいんですけど…」この距離感は昨晩の夢を思い出すので大変心臓に悪い「こっちのがやりやすいでしょ?さ、どーぞ」差し出される頭に逆らう理由も無く、恐る恐る五条さんの綺麗な白銀に触れる「失礼します?」「そんな畏まらなくても」五条さんの髪の毛はとてもサラサラふわふわしていて、本当に同じシャンプーを使っているのかと疑うレベルだった「ん、きもちぃ」「気持ちいいんですか?これ」「まあ僕の頭撫でてくれる人なんてそういないし」「伏黒くんとかは…」玉犬感覚で「恵?ないない、常時無限してなかったら一日に五回は殴られるか蹴られるかしてるよ」それは多分、いや絶対五条さんが悪い けど「僕で良ければ、たまにならいいですよ」「ホント?」「はい」「やった、憂太ありがと」ギュッと力強く抱き締められ、次は髪に唇が落とされる、何で?「ちょっ五条さん苦しいです…」「アハッごめんね、ところで憂太さ〜」「はい?」「今晩、どっちの部屋で寝るの?」緩められた腕に安堵するや否や、唐突に投げられた疑問に思考が止まる「………え?」

キスの場所の(ry

• 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:25:37

>>15

─「釘崎お疲れ様」「お疲れも何も、何もしてねえーんですけど」「まあまあ」実家から出てくるついでに仙台寄って指の回収だけして貰おうと思ったのが、まさかこんな事になるとは「先生、そいつどうすんのよ」肩に乗せてる少年を指差しながら釘崎が言う「とりあえず連れて帰って、そこから考えようか」悟の言う通り、彼が宿儺に主導権を握られたらこちらは詰みだ 考え得る限りの対策を立てなければ「あっ、そいえば」「なんだい?」「乙骨…?とか言う奴に似てるのいたわよ、逃げられたけど」「それは本当かい?釘崎」「えぇ、まあ本人は知らぬ存ぜぬだったけど」「…そうか」乙骨も来ていたのか、もしかするとあの怪我人は乙骨だったのか あの後逃げる際に釘崎とバッティングしたとなれば辻褄が合う「ところで、同級生とかはいるのかしら」「あぁ、私の娘が二人」「…アンタいくつよ」「28」「中学?!いやまさか小学でガキ作ったの?!」「私の実子じゃないよ、ちょっと色々あってね。田舎育ちならウマが合うんじゃないかな」「なるほどね、ヤバイやつかと思ったわ…」「アハハッ、東京に着いたら娘達と2年生、いるか分からないけど3年生も紹介するよ」「…ヤバイやつってのは否定しないのね」「…あ」私が呼ばせているわけではないのだけれども、様呼びをされ続けているのは釘崎の判定的には如何なものなのだろうか…美々子と菜々子には、先生呼びにするよう伝えておこう

─懐かしい夢を見た、あの家にいた頃の記憶〈あの猿の息子ですって…〉〈鳶未満から鷹は生まれん、大したことはないだろう〉〈当主様は一体何を考えておいでで…〉〈術師でも血縁でもなんでもない姉まで連れてきてどういうつもりだ〉〈双子の婿にでもするのか?〉有象無象は何かを言っていたが、次代当主らしい俺には誰も面と向かっては言ってこなかった でも津美紀は違った、会う度窶れていくのが目に見えた“私は大丈夫”ずっとそう言っていたが、あれは自分に言い聞かせていたんだろう 時より双子とは仲良くしていたが、あの二人も良い扱いを受けているようには見えなかった そんな時だった、あの人が夜に紛れて来たのは“君達の事、助けてあげようか”“津美紀も?”“勿論、僕は君達を守るよ”“もう、窶れていくのを見なくていいのか?”“元気いっぱいにしてあげる”“本当か?”“嘘だったら来てから逃げてもいい”手を取らない理由は無かった

• 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:21:13

呪詛師五条の方が変な捻くれ方してないから被害が少ないな……上層部は溜まったものじゃないだろうけど……お話面白く読ませてもらっております…

• 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:11:24

前スレ終盤の理性ある大人夏油先生VSとにかく気持ち良くなりたい憂太ちゃんの攻防イイね…初体験からこの方呪詛師五条のデカチンで凌辱されてた憂太ちゃんが夏油先生の女誑しチ〇ポを欲しがるのは自明の理な訳でして…

• 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:42:48

>>18

膝の上乗って誘惑してくるし拙い口調で懇願してきそうでよい…

• 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:08:25

>>18

・身体の負担を軽減するためにできるだけ細い玩具を選ぶ

・教師が治療(?)のためとはいえ生徒をそういう意図で触るのは良くないので徹底して道具を使用

・自分が気持ち良くなることは目的では無いので絶対に服脱がないし前を抜くのは憂太ちゃんが気絶したあと

・全部が終わった時傷付くのは憂太ちゃんなのでできるだけ機会を減らす

夏油先生はさぁ

• 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:42:24

>>20

野良の雄猫にヤられて発情期入った仔猫の性欲発散させる飼い主みがある

• 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:05:46

>>21

野良の雄猫(五条)

仔猫(乙骨)

飼い主(夏油)

• 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:56:32

>>16

「えっと…僕の部屋は…?」「今恵が寝てる方だったでしょ」確かに僕が持ってたカードキーで入ったんだった「…伏黒くんの部屋は?」「ここだね」「…五条さん、隣の部屋取ったって言ってませんでした?」「隣の部屋の鍵を、ね。恵の代わりに受け取ったってだけ」つまり僕の部屋では伏黒くんが寝てて、伏黒くんの部屋は五条さんが寝る…あれ、僕じゃなくて?とは言っても伏黒くんの回復の為の睡眠を邪魔させるわけには行かないし…多分野宿は却下されるし…そうだ、五条さんの膝の上から降りて言う「僕、このソファで寝るので、五条さんはベッド使って下さい」「ダメだよ」「え」「憂太もちゃんと休まなきゃ」 僕はソファで十分休めるんだけど「…憂太もここのベッドで寝れば良くない?」それは…そうなんだけど「昨日と一緒だよ、添い寝するだけ」まぁだろうけど「特に問題ないでしょ?」問題しかありませんけど?!今思い返せば、伏黒くんの正常な吐息でも伏黒くんに抱きとめられた時でも、毎回夢の中の五条さんを思い出してたっていうのに 本人とまた添い寝したらどうなってしまうのだろうか そんな事を考えていると「…嫌なの?僕と寝るの」そんな捨てられた仔犬みたいな顔でみないでほしい「嫌、じゃないん、でっすけど…」主にこちらの問題というか「じゃいいよね!憂太先風呂入っといで」パァアっと笑顔になる五条さんに浴室まで背中を押される

─憂太を風呂に押し込んだはいいけど、僕これからどうしよう 昨晩は夢のおかげで何とか耐え切れたけど、二度も同じ手は使えないし まあどうにかやり過ごすしかないか とりあえず歯磨きをしに洗面台に行く 憂太がまだ脱衣所にいないのを確認してから歯を磨【ガラッ】あっ 反射で音がした方に向いてしまったが、それは勿論浴室の扉 憂太と目が合う お互い簡易無量空処 傑、あの箱出すなら今だよ「〜〜〜!!!」我に帰った憂太が声にならない声で叫びながら扉を締める「ごめんなさい!!!」「憂太が謝るの?!僕の方こそごめんね?!」急いで口の中をすすいで洗面所を出る「憂太、もう出たよ」浴室にいる憂太に聞こえるくらいの声で呼びかけ、ソファに戻る …憂太、ホントに白くて綺麗で柔らかそうだったな

「…お風呂、次どうぞ」「あ、うん…」待って、何でパジャマじゃなくてバスローブなの?「憂太、パジャ」「荷物、隣の部屋に置きっぱで…」「…そ、そっか」

• 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:00:56

>>23

いつものパジャマなら何とかなったかもしれない 攫いに行く前に恵をパシって適当に買わせた部屋着や寝間着 あの時は真冬だったから大体モコモコしてた 最近の10代の流行なんて微塵も知らないから、私服はお金渡して二人で買いに行かせてた そして春先、これから気温が上がるからと新調した時には機能性に全振りしてた 部屋の中だしいいっちゃいいんだけど 僕も恵も男なんだけど 警戒心なさ過ぎない?助ける守るって言って攫った姉弟も、僕が本心ぶつけるまでは警戒心と恐怖心の塊だったのに 自由に暮らしてくれるのは勿論嬉しいけど、男として見られないのは僕のプライドが…今まで適当な女との恋愛ごっこは全部僕の都合次第だった 必要になったら作って、いらなくなったらポイ捨てして 一人に対して離したくないなんて考えた事などなかった、捨てる時の女の涙もどうでも良かった けど今はもう、憂太を傑の元に返せる気はない 傑にはあんな風に言ったけど、今じゃもう無理だ 僕が憂太を笑顔にしたいし、憂太を泣かせる奴は地獄の果てまでも追いかけて潰す こんな気持ちになるのは初めてだった

「憂太、寝た?」風呂で長い間思い耽ってから戻ると、既に憂太は寝た後だった 暗い部屋に目が慣れて見えたのは、布団とバスローブをグチャグチャにしてる憂太の寝相だった …寝相悪過ぎない?いつもそうなの?昨日…は僕が抱き枕にして固定してたか 着崩れたとこから白い肌がはみ出る …今ならちょっとくらいバレないか いつもの色気ゼロの服を剝いで豊満な身体を晒させるのも一興だけど、やっぱバスローブとか浴衣もいいよね そのまま憂太の上に覆い被さり、柔らかい唇に啄むようなキスを繰り返す「んっ…」反射か何かで口を紡ぐ憂太の耳元でそっと囁く「憂太、これは夢だよ。憂太は僕相手にこんな夢見てるの、やらしいね?」そう言うと里香くんの気配を感じ取る「大丈夫、まだ最後まではしないよ。僕も憂太も、君を解放してあげたいから。しばらくそこで見守っててよ、君が愛した女の新たな恋を」喉に口づけをし、着崩れた箇所から肌に触れる 喉へのキスの意味は、そう──欲求

─「何で俺に女物買わせたり付き添わすんですか」「30手前と10代、10代の女物物色して怪しくないのは?津美紀連れてって余った金でプレゼント買ってもいいよ〜あと護衛」「…ならアンタで十分でしょ」「何か言った?」「別に何も」

• 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:53:49

>>23

憂太ちゃんちょろいな……捨てられた仔犬じゃなくて狼なんだよな…里香くん成仏できない理由できちゃったな…

• 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:43

>>24

本命童貞かと思ったら割と手出す気満々だったか…憂太ちゃんこれノーパン?

• 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:45

流れを見るにはいてなさそう

• 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:39:08

>>24

バレないように、起きないように 憂太の柔肌を堪能する そっと胸を手で包んで揉みこめば、次第に乳首が主張してくる「欲しがりだね?」それを舌で転がし指で秘部を撫でると、憂太の寝ぼけ声が聞こえる「ご…じょ、さっ」「なに、憂太。もしかして“また”夢の中の僕とえっちなことしてんの?今回はイタズラしてないよ?てか本物はこっちだよ」僕の腰のタオル越しにブツを擦り付ける「んぅ…んーっんぁ、」「憂太ダメだよ、そんな声出しちゃ…我慢できなくなる」憂太の口を塞ぐようにキスを落とし、ほんの指先だけナカに入れる 「…もうこんな濡らして…誰かさんの教育の成果?」何だか腹立たしく思えてきた 憂太と横に並び、秘部に当たるように太腿で僕のブツを挟ませる そのままゆっくりと腰を揺らすと、ジワジワと漏れ出てくる憂太の蜜「どれだけよがってもダメだよ。憂太の口で、言葉で求めてくるまであげないよ。俺はアイツと違って甘くない」

─五条さんが戻って来てからでは心臓バクバクで眠れなくなるのでは、そう考えた僕は即効寝る事にした ぼんやり夢の中に入ってしばらくすると、唇に何らかの感触を覚える んっ…? 感触の正体を考えているとどこからともなく声が聞こえてくる『憂太、これは夢だよ。憂太は僕相手にこんな夢見てるの、やらしいね?』五条さんの声?!僕またこんな夢を…あの添い寝の時から何かがおかしい でも例え夢の中でだけでも、五条さんに愛されるのなら悪くないのかもしれない 時々聞こえる声は僕の幻想が作り出しているのだろう 僕はそのまま夢の中の五条さんに身体を預けることにした

「………!」起きた時にはもう声も出なかった 隣には腰に一枚タオルを巻いただけの五条さん 鮮明に思い出される昨夜の夢 前の時よりもやたら感触がリアルだったような…あれ?本当に夢?そんなまさか でも僕だけ恥ずかしい気分にされるのは何だか悔しくって そっと五条さんの顎に口づけをし、逃げるように二度寝をした

─起きた時にはまだ憂太はスヤスヤと寝ていた まだ幼さが残るその寝顔に、少しばかりの罪悪感を覚えた しばらく眺めていると憂太が起きる気配がして咄嗟に目を閉じる 寝たフリをしていると憂太の唇が顎に触れる えっ待って、意味分かってやってる?返した方が…いや絶対知らないな そう結論付けて、何も無かったかを装う為に僕はベッドから出た

• 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:42:38

>>28

─再度起きた時にはもう隣に五条さんはいなかった 眠い目をこすりながらソファの方へ向かうと、ソファに座ってテレビを見ている五条さんがいた「あっおはようござっ」朝の挨拶をしようと呼びかけると、やはり腰に一枚タオルを巻いただけの姿だった「おはよ〜憂太、よく眠れた?」「は、はい…おかげさまで…」ところで何でその格好なのか「そりゃ良かった。僕もバスローブ着ようと思ったんだけどさ〜、一着しかなかったっぽいんだよね」「え」つまり僕が伏黒くんが寝る前に荷物を持ってきてたら、五条さんは半裸で寝ずに済んだ…?「アハッ僕ら格好だけ見たらカップルみたいだね?」「へっあ、ごっごめんなさい!」「何謝ってんの、照れなくてもいいのに」「僕が、ちゃんと荷物持ってきとけば…半裸なんかにさせずに…」「それは気にしないでいい、僕も貴重な体験が出来たし」貴重な体験?まあ裸族ではないようだし、半裸で寝る気持ち良さかな「それは良かったです?あ、そろそろ伏黒くんも起きる頃でしょうし、荷物取って来ちゃいますね」「憂太それで部屋出るの」「えっと…隣だし一瞬なので…」チェックアウトの時間まではまだ余裕があるし、他の人と鉢合わせることはそうないだろう「…まぁいいや、気を付けてね」「?いってきます」そのまま隣の伏黒くんの部屋に行くと、一瞬ギョッとはされたが中に迎え入れてくれた「もう痛いとことか気怠いとかはない?」「はい、おかげさまで…着替えますよね、俺あっちの部屋行ってるんで」「あ、うんわざわざごめんね」「気にしないで下さい、チェックアウト前に迎えに行くんで」「分かった、ありがとう」伏黒くんが部屋を出るのを確認して、用意してあった服に着替える

─「アンタ、乙骨さんに手出したでしょ」「恵、朝イチはおはようございますでしょ?」憂太と入れ替わるように着た恵は、僕の格好を見ると同時に言う「おはようございます淫行野郎」「待って?まさか格好だけ見て言ってる?」「否定はしないんですね、まあさせませんけど」「根拠は?」「乙骨さんについてたベッタリついてた残穢、アンタのでしょ」そいえばそのままやっちゃってたか「同じベッドで寝てただけだよ」「それだけであんなつくわけ無いでしょ」これは言い逃れは無理かな「好きだった?憂太の事」「違います。アンタが好きなのは前から知ってるんで、せめて手順を踏めと」「え、知ってたの」「当たり前でしょ」

• 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:25

>>28

>>29

睡姦最高ですね!

• 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:39:07

睡姦めちゃくちゃ大好きだ!

• 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:03:32

睡姦…いいよね…………

• 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:11:33

>>20

理性が頑強過ぎる 爆発したら大変そうやね

• 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:16:07

>>33

乙骨のこともあって暫く禁欲するけどあるときふと限界が来てぷっつんする夏油先生か…

• 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:41:56

発情しちゃって大変な憂太ちゃんの処理は夏油先生が直接してるのか……呪霊使ったりはしないのかな?

• 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:43:24

>>35

教祖様との動画配信公開セ○クスラストえっちだったね……お風呂配信もいずれ見たい

• 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:28:43

呪詛師五条だと乙骨はさん付けで呼ばないしめっちゃ嫌がるとか興奮するんだけど。どの世界線でもイチャラブセッ○スしてた2人がここでは完全にレ○プ。

• 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:53

>>29

「え、えー…そんな分かりやすかった?」恵の前でそんな分かりやすいことした記憶はないんだけど「何年アンタといると思ってんですか」「何年だっけねー、あの家よりは長く深い自信あるよ」「それはそうでしょ」そういや恵は人の事よく見れる子だったな「…憂太にバレてると思う?」「手出しといて何言ってんすか」それはそうなんだけど「出したけど出してはないんだよ」「は?」「ちょっとチューして触ったり挟んだり動かしたりしただけだよ?僕の僕はいれてない」「いれなきゃセーフなわけないでしょ、バカでクズなんですか。あ、すみません今更ですね」おい待て今更ってなんだ「でも…まぁ…据え膳かなって…思って…その……味見?」「意識がない相手を襲ったと」据え膳と味見でそこまで頭が回るのは何でなの「でも、寝言か何かで僕の事呼んでたよ?」「アンタ俺が寝言で呼んでたら襲うんですか」「恵が?襲わないかな」むしろ夢の中での僕が何やらかしたのか気になりながら逃げるよね「そういうことです」「息子というか弟みたいなもんじゃん!恵は!」「親代わりというか兄みたいな人の性事情を聞かされる身にもなってくれません?」「だぁーって恵にしか話せないもーん、七海には蔑んだ目で見られるだろうし」恵が蔑みの目で見てくる「そう、まさにそんな感じの目…って違うんだよ、いつから気付いてたの」「大分前ですね」「ブッゲホッゴホッ」思わず飲んでいた珈琲を吹きかける「え、なんで言ってくれなかったの」「俺が言うまでもないかと…って思ってましたけど、アンタ存外自分の事には鈍いんですね」「また一つ僕に詳しくなれたね」「何も嬉しくないですね」ねえ酷くない?「あー何かずっとバレてたんだと思うと急に恥ずかしくなってきた」顔が熱くなるのが分かる「妙なとこ初心なのなんなんですか」「しょうがないじゃん?!今まで遊びしかして来なかったんだから!」「知ってます」「はぁ?!」恵と津美紀にんなこと言ったっけ「俺達攫って逃げ道作ってた時、毎回別の女の人のとこ行ってたでしょ」「ナンデシッテルノ」「帰ってくると毎回違う香水の匂いがしたから、俺らはそういうの慣れてんで」「…ごめんね」あんまり良くない記憶を思い出させていたのだろうか「何がですか、まぁあの日を境になくなりましたけど」あぁ、あの日か「とりあえずマジならそれ相応の対応を」「うん、任せてよ」

• 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:35

>>38

「もう洗濯終わってるでしょ、早く服着て下さい。そろそろチェックアウトの時間です」「はーい」大人しく服を着ていると「乙骨さん呼んできますね」「恵が行くの?」「アンタ、自分の残穢ベッタリの乙骨さんを見て盛らない自信あるんすか?」「ナイデス」「そういうことです」もしかして僕の性的嗜好までバレてたりする?香水だけで分かるわけないよね?何で?

─伏黒くんが呼びに来てくれた後、チェックアウトを終えて新幹線で東京に戻る 途中で甘い物買いたいとゴネた五条さんの為に寄り道をすると、頭富士山な特級呪霊に急襲された その時に初めて五条さんの領域展開を見せられた それまでは秤先輩の領域しか見た事なかったから、まさに呪術という感じがした 甘い物を買う邪魔をされて不機嫌だった五条さんは、呪霊を散々煽ってから拷問しまくった挙句に頭をサッカーボールに見立てて遊んでから「んじゃね」と言って祓った 特級呪霊って遊び道具だったけ?その後にどうしてそこまでするのか聞けば「だってこっちが欲しい情報吐かないんだもん、しょうがないね」と悪びれる様子もない 呪霊相手だからいいか そんな事を考えていると伏黒くんが口を開く「奥にもう一体いたでしょ、あっちはいいんですか」え?いたの?!気が付かなかった…「あっちはこっち来たら祓ったけど、サッカーしてたら逃げたから様子見かな」そう言うと買ったお菓子をパクパク食べ始める そこだけ見れば先程特級をフルボッコしたとは思えない可愛さだった

ようやく東京に戻り、どうにかタイミングを見計らって昨晩の真相を確かめようとしたものの、その後の五条さんはやたら忙しそうだった ある日は特級の受胎に派遣された高専生の救援、指示を出した上の人間の暗殺とその周囲への脅迫 どうやら宿儺の指を取り込んだ呪霊もいたらしい ある日は七海さんの呪詛師討伐に北海道まで着いてったり、伏黒くんの呪霊討伐に着いてって領域展開を身に着けさせたり そのまま血だらけで気絶した伏黒くんを抱えて帰って来た時は、驚きと心配で僕の息と心臓が一瞬止まった そんなこんなで忙しない日々が続いていたある時「二人に手伝ってもらいたい案件がある」そう呼ばれて何事かと思い「どんな案件ですか?」と聞く すると五条さんは珍しく真面目な顔で答える「京都姉妹校交流会の保安だよ」

• 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:45:33

>>39

交流会の多分本文に入らねえー分の補足です…

百鬼夜行は乙骨誘拐事件なので3年生は停学にはなってないので、交流会のメンツは

東京:秤・星・狗・禪・パ・釘 +虎

京都:東・加・西・禪・三・メ です

虎杖は死刑回避の為に、夏油先生に呪力が練れない呪具を装着させられてます

東京の補充がミミナナじゃないのは夏油先生が「釘崎出たい?いいよ じゃあ二人は出なくていいよね でも2,3年相手に1年出すのは不公平だから虎杖出ようか、その呪具外したら死刑ね」って言ったからです

伏黒が高専側にいないので加茂vs伏黒は加茂vs秤、花御との戦闘中に種付けされるのは当たり出す前だった秤です(加茂先輩に秤はキツイ?秤は呪いの種子回避する?全部ご都合ご都合)

きららくんちゃんは京都の狙いに気付いた時点で(書き手に)都合良くマーキング済

交流会(里香くん解呪)編?で終わる…ハズ…

• 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:03:51

>>39

頭富士山しれっと祓われてる………あとネタが多い……こうして見ると五条やっぱり多忙だなぁ…

• 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:13:35

頭富士山祓われてて草
    長文書きさんの考えた設定が凄いし読みやすい
    里香ちゃん解呪後のえっちはありますかッッッ

• 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:28:41

>>37

どちらにしろ乙骨の処女ゲットしてる……処女獲得数は五条が一番だよな?

• 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:41:02

五条♂と夏油♂だとどっちがでかいんだろうね?体格的には五条♂か?

• 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:56

>>44

デカいのは五条

形がエグいのは夏油

• 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:15

>>45

五条の最強クソデカチンで奥まで拡張された後、夏油先生のえっぐいカリ高チ○ポで膣壁削られてGスポとポルチオ開発される憂太ちゃんか…

• 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:42

>>46

夏油先生が気を使って浅いところで抜き挿しした結果逆にカリでポルチオとGスポ刺激して潮吹き覚えてイキまくってどんどん乱れていくのえっちじゃん

• 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:11

>>47

こんな所でも行動が裏目に出る夏油先生…

• 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:02

>>40

「京都姉妹校交流会の保安?」「それ俺らがやる意味あります?高専の術師がやるでしょ」確かに去年参加した時は普段より人が多かったような「そうなんだけどね〜、最近なんか嫌な予感がすんだよね、高専の結界緩まってるし」高専の結界が緩まってる事をそもそも何で知ってるかは触れないでおこう「あともう一つ、虎杖悠仁の現状が掴めない」「!」伏黒くんの目が見開く もしかしたらあの時の…「普段なら僕のとこに情報が入って来るんだけどさ、憂太の時みたいに。けど今回は一切ない、処刑されてたら分かるはず。多分だけど傑が上に交渉して何かしらの縛りの上で生きてて、傑に完全に囲まれてる。囲めばいいってもんでもないんだけど、余程攫われたくないんだろうな僕に」「乙骨さんの時のは指輪の没収…今回は」「さあ、それは見るまで分かんないけど、どうせ綺麗事言って長所ぶっ潰してるよ」僕は指輪、というか里香くん次第で大分戦闘力が変わった 里香くんの力に甘えてしまっている部分もあるのは確かだけど、メンタル面でも大きく変わった 夏油先生や高専が悪という訳でもないけど、どうも身に余る力を手に入れてしまった場合には、個々に合わせた成長をさせてくれる五条さんの方が合うのだろう もしあの少年が窮屈感を覚えているのであれば、その時は僕も…「ってことだから、二人には虎杖悠仁に関する情報収集ともしもの時の術師達の救援を頼みたい。顔と存在が割れてる憂太がメイン、恵はバックアップね。禪院の双子は黙っててくれるかもだけど、加茂のがいるから術式は使っても姿は見せるなよ」「分かりました」「乙骨さんの影に隠れるのはありですか?」「憂太がいいならいいよー」二人の目線が僕に向く「大丈夫です、頑張りましょ!」

そして当日 高専につくと必要のないはずの帳が降りていた「やっぱりか…高専の術師のじゃないね」「呪詛師、若しくは呪霊によるものでしょう」応援に来てくれた七海さんが答える「ご丁寧に僕は入れないようになってる、何か不都合があるのかな」「作戦は?」「とりあえず三人は中 憂太は学生の救援、恵は憂太のサポート、七海は中にいる呪詛師狩っといて、高専関係者に怪我人がいるようだったら救護も」「貴方はどうするんです?」「帳をぶっ壊しつつ、外を探る」「分かりました、行きますよ二人とも」「「はい」」「…頼んだよ七海」

• 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:18

>>49

「これは…」帳の中は明らかに異質な雰囲気だった「特級がいるかもしれません、あくまで二人は学生達の救援、無理な戦闘は避けて下さい。特に伏黒くんは…」「大丈夫です、慣れてます」「では健闘を祈ります、私はあちらの呪詛師を」「はい。行こうか伏黒くん」「はい」

伏黒くんが影に入ったのを確認して、異様な気配の先に行くと、人二人抱えたパンダくんがいた「憂太じゃねえか、遊びに来たのか?」「パンダくん!それは…真希さん!秤先輩!」二人とも酷い怪我だ 交流会用の2級だけじゃこうはならない、やっぱり…「乙骨お前…」「久しいじゃねえか」施せるだけの反転術式をかけるが、秤先輩のは取り除かないと意味無いかな…「パンダくん、今の戦況分かる?」「この二人の引き継ぎで1年と東堂で特級とやり合ってるな、他は分からん」「1年?」もしかして例の虎杖くんかな「あぁ体術全振りのな、傑に呪力が練れない呪具つけられてる、さっきは游雲持ってたな」游雲… というか呪力が練れない呪具?「ありがとうパンダくん、後は任せて」「行くのか、憂太」七海さんに戦闘は止められたけど、特級を放置するわけにもいかない「うん!またね、ありがとう」特級が大暴れしてるなら、五条さんと同じで多分夏油先生も中には入れてない 伏黒くんにはなるべく術式使わせらんないし 虎杖くんと東堂先輩がどこまでやれるか分からない、僕一人でも祓う覚悟で行かないと

─クッソ!これ使い難いな?!普通の人間相手なら拳でいいけど、呪力が扱えないどころか使えない俺じゃ呪霊、ましてや特級呪霊に当てれてもダメージは入らない 先輩が置いてった三節棍で凌いでるけど使い方がわから《ぬるっ》?!いつかの目隠しの人?!いやもっと不気味な…!「君が、虎杖悠仁くん?」「へ」【ドゴン】いきなり空中から…って何だ?!あの空にいるやつ!呪霊?!でもこの呪霊に刀ぶっ刺してる…式神か?てか誰?!「ごめんね、驚かして」「はぁ…?」「乙骨か」「東堂知り合い?」「後は任せて」…あれ?怪我治ってる「他者への反転術式か」…マジで誰?

─二人とも酷い怪我 虎杖くんに至っては呪力が練れない 逃げてもらう前に治しておこう …先程のは一回刺しただけ、すぐに反撃できた筈「なんで攻撃をやめた」〔治癒に使う反転術式は高度だと聞きまして〕

0巻・6巻・16巻ヲハンプクヨコトビシナガラオオクリシテオリマス

• 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:12

ナナミン居るなら呪詛師も仕留められるな…擦り合わせながらの作成お疲れ様です!!楽しく読んでます!!

• 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:17

里香くん解呪前なんだよな……花御さんオーバーキルでは??特級サークル壊滅寸前では??

• 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:50

授業途中に五条に呼び出されて青姦で中だしされた後、太股辺りまで下げられたパンツを膣内の精液処理しないまま履かされて帰されてほしい…真希さん達のところに戻ってきて普段通りに振る舞うけどパンツの中は精液まみれでぐちゃぐちゃどろどろだといいよね

• 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:55

>>53

授業が終わったあとシャワー浴びるために寮に戻ったら五条が待ってて2回戦目突入。そのまま挿入できちゃうし、1回戦がイくの寸止めだったら2回戦はイきっぱなしだと最高。憂太ちゃん壊れちゃう。

• 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:38:57

>>54

立ちバックで自販機に手を付きながら突っ込まれていてあともう少しのところで絶頂できる、というところまで気持ちよくなっていた乙骨。五条の逸物がゆっくりと奥から引き抜かれるのを感じ、

(あ、…奥、♡奥、くる…?おっきいおちんちん、で赤ちゃんのおへやまでぎゅーってしてもらえる♡ほしい、ほしい♡おく♡おくで精液びゅるびゅるだしてくれるのすき♡)と期待するもそのまま浅いところで中だしされ寸止めでオマ○コ精液まみれのままお預け食らう憂太ちゃん…

• 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:53:27

>>55

相手が呪詛師でレ○プされている状態なんだから気持ちよくなんて…って感情や建前全部ぶっ飛ばされて五条のデカチン欲しがってくれ

• 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:54:33

呪詛師五条は完全に憂太ちゃんのこと玩具として見てるといいな…どこまでデカチン入るのか試してみたり頭とま○こバカになって壊れるまでヤってみたり犬扱いしてみたり見ず知らずの男逆ナンさせてヤらせたり…

• 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:13

>>57

夏油先生ー!!夏油先生早く保護しに来てー!!!

• 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:03:59

>>58

夏油先生の脳破壊も出来るからな…他者を人質に取れるから憂太ちゃんもいうこと聞くしかないし手遅れなんだなぁ……

• 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:16:26

>>59

呪詛師五条の離反したきっかけが原作夏油と同じく親友との間に生じてしまった隔たりだとしたら、その夏油が憂太ちゃんを抱く姿を見て「自分と同じ場所に降りてきた!」ってほの暗い喜びを感じる可能性が…?

• 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:22:47

>>60

散々乙骨を開発調教して肉体的にも精神的にもぐちゃぐちゃに壊したあと夏油先生に抱かせるよう御膳立てする五条…??

• 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:32:49

>>61

2人で憂太ちゃんを抱きながら、「これからはずっとずーっと、一緒だよ?」って夏油先生に言う呪詛師五条か…(なお憂太ちゃんはどちらかの子どもを妊娠しているものとする)

• 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:39:10

>>62

憂太ちゃんレイ プ目で抱かれてそう…メリーバッドエンドルートじゃないこれ??夏油先生がもうちょい早く動くけるかが分岐ですね

• 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:44:54

>>63

夏油ー!!夏油貴様ーーー!!!

じゃあ特級3人闇堕ちルートは教団設立してVS呪術界を匂わせる展開が良いと思います(手の平返し)

• 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:53:17

そんなん五条一人がハッピーじゃん
    この三人が同陣営だともう新世界創造エンドになりそう
    アダムとアダムとイヴか?

• 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:22:16

>>65

まあ7スレ目の教祖様の奥さんルートで散々脳破壊されたから…

• 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:33:12

五条           夏油
    計画的犯行       棚ぼた
    裏でこっそり調教開発 誘拐監禁開発調教
    夏油の脳破壊目的   五条の脳破壊は事故
    14スレ目        7スレ目

• 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:30:29

夏油先生が脳破壊されるまでの過程がじっくり見てぇな >>20 みたいな大人の対応をしていた夏油先生が生ハメするようになった原因とか呪詛師五条の策略以外に思い付かないような気もするが…

• 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:58:40

>>67

①目をかけていた女子生徒を攫われる

②その子は超遠縁の親戚だった

③信用していた親友にある種裏切られる

④公開セッ〇ス配信

⑤そのアーカイブを発見

⑥自分の生徒を抱いている自分の親友

⑦存在に気がついて調べたら出てくる公開出産の儀の情報

⑧何なら公開授乳やら公開セッ〇スもしている

⑨っていうか生徒が親友の子を産まされている

これはひどい

• 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:29:06

>>69

改めて見るとひっっっどいな!!!!

シコれるけど

• 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:50:55

長文さんのハピエンでプラマイゼロだから(目逸らし)

• 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:20

>>50

─「わぁ〜女の子がいっぱいモテモテだぁ〜」「人の話聞いてんのかよ」「援護は任せ」【バシュ】「仲間の数と配置は?」「男も来ちゃった…知らない!」ドコッ「え?」「仲間の数と配置は?」「…知らな」【ゴッドカッ】「仲間の数と配置は?」「だから知ら」【ボッ】「空気読めよ!…ん゛ぇ!」【ガッ】「ここに来るまで 何人もの関係者が負傷していました アナタですね」「くっ…ははっごごめんなさ」【バシュ】…「えっと…?」「学生ですね、すぐに教師らと合流して下さい。危険です」「まずアナタが誰よ、高専の術師じゃないでしょ」「…名乗るほどの者ではありません、ではお気を付けて」…次はあっち方面か

─「花御は無事かな…任務完了っと」「誰が無事かって?」「?!」危庫から出てきたな…祓っとくか「持ってるそれ、何」「五条悟…!」「僕のこと知ってんだ?誰から聞いた?」「ハッ言うわけないだろ」「言いなって〜ほら〜楽に祓ってあげるよ」【グシャシャシャシャ】…「最強ってこんなもんなの?」咄嗟に変化…術式だな「…ただの小手調べで調子に乗るとはね」背後から聞き慣れた声がする「…傑、俺いなかったらアレ盗まれてたわけだけど?」「それに関しては礼を言うよ」「仕事遅いどころの騒ぎじゃねーよ、ガバ過ぎんだよ」結界も情報も「最近どこぞの呪詛師に助けられたり暗殺されたり脅迫されたり仕事取られたりで忙しくてね」全部俺だけどむしろ感謝しろよ「ま〜た助けられたわけだ?」「それはどうかな、これからだろう」「ハッナメてんの?」「まぁ君と私がいれば特級だろうと問題ないね」「あれ、いる?」「術式次第かな」「触れられるな、いいな」「無下限に入れてくれたっていいんだよ、昔みたいに」「誰が年食った野郎と相合傘するか」「生まれ月で言ったら君のが年食ってるだろう?」「鏡見てから言えよ」「特級二人…楽しくなってきたね、君達はどの形まで耐えきれるのかな」「…やれるもんならやってみろよ」「…ちゃんと可愛がってあげるよ」

─やたらタフだな、連戦後からの追撃なのにまだ形を保ててる 〔どうやら貴女には多少本気を出した方がよさそうだ〕広い攻撃範囲…けどその分【ドゴッ】!足場が…「里香くん!」まずいな 刀の一撃の繰り返すだけじゃ均衡だ… 重めの一撃で仕留めないと「憂太憂太ぁ゛」「大丈夫…分かってる」

交流会で渋谷並みにボコられる奴らに悲しきかk現在…

• 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:26:19

>>72

僕がこいつを祓えれば 五条さんの外聞も良くなるかもしれない あの頃のままの僕じゃこんなに戦えてないし…それに五条さんも夏油先生も帳の中に入れてないんじゃ、中にいる僕がやらないと 高専のみんなはもうヘトヘトだ 僕が… 五条さん、伏黒くん、いっぱい…たくさんありがとう「里香」「なぁに」「いつも守ってくれてありがとう 僕を好きになってくれてありがとう 最期にもう一度力を貸して コイツを祓いたいんだ その後はもう何もいらないから 僕の未来も心も身体も全部里香にあげる これからは本当にずっと一緒だよ 愛してるよ里香 一緒に逝こう?」そしてごめんなさい、五条さん“チュッ”「あ゛っ…あ゛ぁ…ああ゛ああああああああ゛あ゛あ゛あ゛憂太!憂太っあ゛!大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!」〔自らを生贄にした呪力の制限解除…ならばこちらも〕あっちも凄い呪力出力だ〔貴女なら躱すことも容易でしょう、ならばどうするか……出来ることなら使いたくなかった 領域展「嵌合暗翳庭」【ボパッドドドドド】「伏黒くん?!」「必中効果は俺が消します、そいつに集中して下さい!」「ありがとう伏黒くん!」〔退きます 万全の領域持ちを相手にする程傲っていない〕「乙骨さん!」「甘いな、逃さないよ」【ギイイイイイイイイ ズンッ ドドドドドド】

─【バァン】「…呪霊はどこだ?」「いないね〜代わりにあそこらへんの森消えてるけど」高専の学生に今あそこまでできるのはいなかったはず…もしかして「…乙骨か!」「みたいだね、攫った甲斐があったよ」

─「おい憂太!大丈夫か?!」「乙骨!」「しっかりしろ憂太!」「起きろ乙骨!」「乙骨サン!」「…皆」目を覚ますとさっき助けた皆がいた「よかったーっ」無事祓えたのか…伏黒くんは影の中に戻ったかな「憂太」里香くんの声がする そうだそういえば「ごめんね、里香くん 待たせたね」「どーした憂太」「えーっと、力を貸してもらうかわりに 里香くんと同じ所に逝く約束をですね…」「はぁ?!」いやだってそんくらいしないとだったし…ってあれ?そこには生前と同じ姿の里香くんがいた「里香くん?」「おめでとう、一部解呪達成だね」「これで一部か…」「五条さん?!夏油先生?!一部って何?!」まだ全部じゃないってこと?「残りはまた後で頑張ろうね♡」五条さんが楽しそうに笑う「あの、残りって…?」

求:花御ノ領域ノ詳細

• 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:29:48

>>67

この五条は究極夏油をどうにかしたい気持ちでやってそうだから

乙骨を挟まず直接夏油をレ○プしておけ!という気持ちになるね

うそ 尊厳ぐちゃぐちゃの乙骨に興奮します

• 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:03:04

>>72

真人…万全状態の夏油&五条にボコられる(覚醒前)

花御…やっぱり領域展開させてもらえない。

乙骨&里香くんの純愛砲(おや…?)で消し炭

特級サークル崩壊RTAかな??一部とは…?

• 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:04:49

>>74

あくまで手段のつもりでしか無かった憂太ちゃんの身体にズブズブハマっちゃう五条か…リマ症候群的なアレになりそう

• 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:23:38

>>74

夏油本人ヤるより乙骨ヤった方がダメージ入るし…男抱くより女抱きたいし……最初はきまぐれでレ○プして遊んでたけどあれ?これ傑にもダメージ与えられるんじゃね?みたいなノリ

• 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:58:40

いちゃラブ純愛でラブラブ快楽堕ちも好きなんだがやっぱりリョナや尊厳陵辱されてぐちゃぐちゃにされてる憂太ちゃんシコいんだ…そのうち同級生いじめネタも語りたい

• 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:06:27

>>73

「相変わらずだな、悟は」夏油先生が困ったように笑う 夏油先生は一部の意味を知ってる?「感謝しろよ、傑」「そうだね…乙骨、君のおかげだ。ありがとう、生徒達に犠牲を出さずに済んだ」「いや僕は全然」ほぼ里香くんだし「そんな事はない、君の実力のおかげさ。それと悟も」夏油先生が五条さんの方を見る…が、とても胡散臭い笑顔をしている「お?やっと俺にも感謝する気が」「七海も連れて来ていたんだろう?負傷者の迅速な救護、呪霊と組んでた呪詛師の討伐。助かったよ、それと七海は元気かい?」…やっぱり「お か げ さ ま で !」五条さんは拗ねたように口を尖らす「うそうそ、悟もありがとう」夏油先生が朗らかな笑顔を向ける「…一体その顔で何人泣かせてきたんだか」「何か言ったかい?」「何も」「君よりは少ないかな」「聞こえてんじゃねーか!」そんなこんなでしばらく皆で談笑していると、日が暮れてきた「そろそろ帰るよ、憂太」「はい…あ、最後に夏油先生に言わなきゃいけないことが」談笑の合間にどっかに行ってしまっていた「?一緒に行くけど」「僕一人で」これは僕が決めなきゃいけないことだから「…そう、先行ってるよ」

─「何だい、乙骨」悟と帰るんじゃなかったか「夏油先生に伝えたいことが」「悟に嫌気が差したらいつでもおいでよ」「いえ、僕はもう高専には戻りません、五条さんについていきます」「…そうか、残念だね」「それともう一つ」「?」「虎杖悠仁、彼に何かあったらその時は…僕が攫います」笑っているけれど目が笑っていない そしてその奥に宿した黒い炎と鋭い眼光は『こいつら全員殺すか?』その時初めて見た悟の憤怒を思い出させた「ククッ…君は惚れた男に染まるタイプだね」良くも悪くも純白で ずっと里香だけのものだと思っていたそれは、新しい色に染まろうとしていた「ほ、惚れっ?!」私じゃ染められなかったな まぁ当たり前といえばそうか里香を引き離した私と里香をも受け入れた悟、長年里香と支え合ってきた乙骨が悟を選ぶのは必然だ「乙骨」「はい?」私は乙骨の前に片膝をつき、その柔らかな手に触れる 固まる乙骨をよそにそっとその手の甲にキスをする「なっ…!」「これぐらいは良いだろう?悟」後ろに迫ってきていた正体の主に声をかける「何がしてぇんだよ」「乙骨に幸せになってもらいたいだけさ…君にもね」「言われなくたってなあ!帰るよ憂太!」

• 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:09:34

>>79

─「は、はい!」五条さんに手を引かれるまま歩くと後ろから声をかけられる「ケイくん…いや、伏黒恵くんにもよろしく伝えといてね」「知らねーな、誰だ?」僕が思わず反応しそうになるのを阻止するかのように五条さんが答える「隠さなくていい、私も上の人間とあの家は好きではない。わざわざ報告したりしないよ、ただ気を付けてほしいことが一つ」自爆技のことかな「宿儺が彼の術式に興味を持っている」「!」こないだ伏黒くんが領域展開を会得した時の任務は封印がされていない宿儺の指だったと聞いた、もしかして「ご忠告どーも、その子見かけたら伝えとくわ。野良の術師?それとも呪詛師?」あたかも知らないかのように返す五条さんは、後ろからだとあまり見えなかったが険しい顔をしているように見えた「それは君次第じゃないか?」「何のことだか、んじゃまたね」そう言うと五条さんは僕を連れて術式で家まで飛んだ

「ふーおつかれ〜二人とも」部屋につくと伏黒くんも影から出てきた「乙骨さんお疲れ様です、流石でした」「いやいや、伏黒くんのおかげだよ!領域中和してくれてありがとう!」「何、恵領域使ったの?」あっ…五条さんの機嫌が怪しくなる「あっちが使って来たんで、乙骨さんには攻撃に集中してもらうべきだったので。それに領域のせめぎ合いが見える範囲にいたのは東堂と虎杖だけですし、乙骨さんのだと思ってるんじゃないすかね」「そ?ちゃんと確認してたなら良し!」五条さんの機嫌が直る、良かったー僕がもっと早くトドメをさせなかったせいだし「あっそーだ恵、今日は七海んとこ泊まってきてよ、渡しといてほしいもんあるし」そう言うと何かが入った小包を渡し、伏黒くんが何かを察したかのように受け取る「……はあ、分かりました」え?やっぱりだめだった?ごめん伏黒くん!「んじゃいってらしゃ〜い」「いってきます」そのまま決まっていた流れかのように出発してしまう 明日謝らなきゃ…そう考えていると手首をグッと掴まれて引き寄せられる「あ、あの五条さん…?」領域使わせてごめんなさい罰は僕が「さて…ここからは僕ら二人の時間だよ、憂太」「はぇ…?」とんでもなく甘い声が聞こえて来た気が「言ったでしょ?解呪は一部、残りはまた後で頑張ろうね♡って」「え、えっと…それは、どうやって…?」恐る恐る五条さんのことを見上げれば、ゆっくりと微笑みながら言う「僕とえっちするんだよ、憂太」

• 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:52:45

濡れ場!!!!!!きた!!!!!!!!!!!!

• 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:10:25

えっち!!!!!きた!!!!!

• 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:45:19

改めて見ると乙骨の五条に対する距離感が一番遠い気がするな…呪詛師五条ルート五条さん呼びに距離感を感じる……基本五条に対する親愛度が最初から高いからかな?

• 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:10:36

五条先生(原作準拠ルート)

五条くん(年齢逆転ネタ)

五条先輩(先輩後輩ネタ)

悟さん(結婚後)

悟くん(おねショタネタ)

悟様(おねショタネタ)

>>83

• 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:12:01

えっちしろ!!

• 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:51

>>84

割とレパートリーあるな……セッ○スで乱れまくった時に悟さんから先生呼びになるのがクソエロかった

• 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:52

「頑張ろうね♡」ってどんだけ頑張るんですか!!!何ラウンドあるんですか!!!ムリですもうイけませんってなっても頑張るしかないんですか!!!♡あえぎになりますか!!!!
    頑張れ憂太♡

• 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:47:38

>>76

性欲発散の為に適当に女引っ掛けてワンナイトするのと違って自分用に調教して膣内五条の形になってるからそりゃあズブズブにド嵌まるわなー

• 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:19

>>84

殺伐時空だと五条悟呼びなんかな…夏油は夏油先生呼びだと良い

• 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:15:48

>>84

やっぱり先生がいちばん好きだな~

• 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:53

>>78

マジで個人的な性癖なんだけど、VS羂索とVS教祖夏油がクッソストライクだったから今ちょろちょろ語られてる殺伐とした呪詛師五条と夏油先生のサンドイッチ最高なんだよな…もっと語って

• 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:26

>>80

愛ほど歪んだ呪いはないよ

聞き間違いだろうか「えっあ、あの、今なんて…」「だ〜か〜ら、僕とえっちするの」「五条さんと?えっc…誰が?」「憂太以外誰がいるの?」僕?!何で?!「な、なっなな何で?!」「里香の完全解呪のため」???「呪いそのものをかけた憂太の主従契約の破棄で、里香の魂そのものは自由の身だよ」「はい」「それで憂太が里香の事故直後にかけた呪いは解けたんだけど、里香の想いはまた別だよね」え「里香も里香で憂太に対する想いはあるわけで」あー…「つまり憂太の未練だけじゃなくて、里香の未練も解消しないとだから」里香くんの未練…「里香は今も昔も、ずっと憂太の事を想って支えて守ってたでしょ。昔言われなかったかな、憂太の事は里香が守るよ。みたいな」確かによく言っていたような…『ねぇ憂太』『なぁに?』『憂太の事は、里香がずっと傍で守ってあげるからね』「里香も悔しかったんじゃないかな、この先まだ長い憂太の傍にいる事ができなくて。自分が守るって言ったのに、憂太に自分を呪わせたせいで憂太を孤独にさせた。呪ってくれた事で支えてあげられるし守ってあげられるけど、それと同時に今は亡き自分じゃ憂太に本当の意味じゃ幸せにしてあげられない」「僕の…幸せ?」「そう、憂太は里香がいてくれればそれで良かったかもしれないけど、里香からすれば自分はもういない。自分とは別にちゃんと憂太を幸せにしてくれる人を待ってたんだろうね」僕が呪ったのに?「だから傑の作戦は色んな意味でダメだったよねー封印の時ブチ切れてたんじゃないかな」「里香くん…」そんな、僕の為に?「ってなわけで、里香が認めるような相手とくっつかないと里香の遺志で魂残ったまんまってこと…どうする?」「え、どっどうするって…」そんな事いきなり言われても「僕は憂太を守りきれるし、幸せにしてみせるよ」…あれ?「五条さんって僕の事好きなんですか?!」「そこから?!」いやだってそんな「憂太、僕にキス魔かって聞いたよね」「はい」「僕、憂太にしかしないって言ったよね」「あっあれ、そういうことだったんですか?!」「逆に何だと思ってたの?!」「僕なら嫉妬で狂って刺すこともないからかなって」「あー…そういう、ね」五条さんが訳知り顔をする、やっぱり1回くらい背後から…「で、憂太は?僕の事好きでしょ?」「へっあっ」「恵に妬いてたのは可愛かったなー」バレてた?!

• 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:34

>>92

「恵も何で俺って顔してたけど」伏黒くんにもバレてたの?!「いや〜でも今日は焦ったよね〜、領域で憂太守るとかさ〜最後の最後で里香の気が恵に行ったらどうしようかと」まさか不機嫌になったのそれ…?というより「今里香くんの気は五条さんなんですか?」「まあ僕里香に何回か宣言してるし、傑は地雷だろうし…僕か恵だったら憂太が僕を選ぶでしょ?」それはそうだけどその自信は一体…「だって憂太、僕相手にえっちな夢見てたでしょ」「〜〜〜っっっ!!!」なっなんで…バ「まぁ僕がイタズラで見さしたんだけど」え「な、なにしてんですか!」「でも僕が見さしたのは、好きな人に愛される夢であって僕に全身キスされる夢じゃないよ?」ってことは「つまり憂太、僕の事好きだよね」なんで夢の詳細を…「あっ見さした本人は見てるのを見れるよ、相手が僕じゃなかったら第三者目線だけど…憂太はほら、ね?」…これは完全に詰みというやつなのでは?「トドメをさすようだけど、二回目は“夢には”イタズラしてないからね」僕が自分で見た夢ってこと?!「で、僕は憂太が好きだけど…憂太はどうする?」勝利を確信したかのように五条さんはニヤッと笑う もうヤケになって座っていたソファに五条さんを巻き込んで倒れる「…大胆だね?」五条さんの体幹なら倒れるまでもなかったろうに…うそつき「ぼ、僕は…っ」もう、ちゃんと言わないと「五条さんが…好き、です」自分で言ってて顔が真っ赤になるのが分かる「よくできました」優しく微笑みながらそう言うと、後頭部に手を回されそっと唇が重ねられる あれ、この感触…「三回目かぁ、三度目の正直ってとこかな」「三回目?」僕はさっきの里香くんがファーストキスだし、まさか五条さんが人生三回目なわけないし「んーん、こっちの話。憂太、口開けて」口?疑問に思いながら少し開けた瞬間、五条さんの舌が入り込んでくる「んっん、ん〜〜〜っっっ」そのまま中を好き勝手にされ、解放される時には体勢が逆転していた「憂太…こんなんでヘバッてたら、この先保たないよ?」ボーッとする意識の中で見えた五条さんの顔は笑っていた「たべっられちゃ、ぅかと思った…」言うと五条さんの顔がスンッと真顔になる 何かマズイこと言っちゃったのかな…「うん…食べるよ全部、残さず全部頂かせて貰うよ」「え…わぁっ?!」

(次こそするので…焦らしプレイってことで…ユルシテ…)

• 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:12

えっちするの楽しみだなぁ
    しかしいつも里香くんはNTRれる

• 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:40:53

>>94

里香くんは旦那だからな……正規ルートだから敢えてまだ語られていないんだ…

• 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:04:37

>>91

わかる……嫌いな相手に無理矢理ヤられて、拒んでいる筈なのに体は堕とされてだんだん精神的にも折られていくのいいよね………

• 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:06:56

五条睡姦したくせに白々しいな……!!
    ところでこの憂太ちゃんマジで自慰もしたことないぽわぽわ純粋処女だからめっちゃ楽しみですっ
    自慰するえっちな処女憂太ちゃんも好きだけどまっさらな処女憂太ちゃんもいいね!

• 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:55:49

>>96

なまじ強くて精神力もあるがために正気のまま辱められる憂太ちゃんはシコい

• 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:48:53

>>98

自分に向けられる暴力(心身共に)には耐性あるからな…作中全く戦闘での負傷について動じないし反転で治せるからリョナっても罪悪感少ないし…あと呪力有り無しでの強さが段違いなので負かされたら全然抵抗できないとことかいいよね…

• 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:12:25

>>91

夏油先生監督下で高専外に出たときちょっとした隙をつかれて呪詛師五条に拐われて一週間くらいでぽいっと解放されるけど拐われてた間まるまるレ○プされてて開発されつくしてて一見元通りの制服着た状態だけど下は何も身に付けてないびしょびしょのグジュグジュで

そのままお偉方の前に連れてかれて拘束されて前から後ろから上から下からじっくり観察されながら一週間何があったか五条の情報を得るために尋問されるけど五条のことなんか何も知らなくて五条にどこをどう触られたかくらいしか話せることがなくひたすら辱しめられるだけのセカンドレ○プを受けてほしい

• 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:33:23

>>100

状況再現の手伝いに呼び出される夏油先生 五条は爆笑した

• 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:05:51

>>101

やっぱ上層部クソだわの精神と自分のやったこと再現させられる夏油に対する笑いがこみ上げてきて大爆笑する五条 温度差ァッ!!

• 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:53:21

>>101

状況再現どこまでさせられるんでしょうねぇ……1週間分とかなかなか大変そうだけど、全部証言してもらって終わらせないと夏油先生困っちゃうよ憂太ちゃん?

• 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:40:58

>>93

─慌てる様子の憂太をよそに姫抱きで僕の寝室に連行する そいや憂太が僕の寝室に来るのは初めてかな「五条さんっ待って…」そのままベッドに組み敷けば、憂太の顔が更に真っ赤になった「な〜に?」耳に口づけながら聞けば「んぅ…電気!消して…下さい…」「恥ずかしい?」電気消したところで僕六眼だから全部見えるんだけどね…というかこの前全部見たけどね…可愛いから黙っとこ「はい…五条さんは慣れてるのかもですけど、僕は…はじめてっなので」 嘘つけ「…後にバレる嘘つくのはやめようね」チョロい憂太のことだ、どうせ傑に上手いこと言いくるめられてやられてる「嘘じゃ…んっ」嘘吐く口など塞いでしまえばいい、そして前の奴なんて忘れるくらいに溺れさせればいい 絡み合う唾液がどちらのか分からなくなった頃 憂太にドンドンと叩かれて口を解放してやる「はぁ…はっく、るし…」「ちゅーしてる時息止めちゃだめって習わなかった?」傑に「そんなこと…誰も…」息も絶え絶えで涙目になってる憂太はとんでもなく唆る けどまだダメだ、これはある種の儀式「ねえ、憂太は僕にどうしてほしい?」「へ…?」「もっとキスしてほしいとか、いい加減触れてほしいとか…まあ僕としてはもう───して、─を──して───なんかして、─も──して───になったのを───して─まで──したいんだけどね」「?!?!?!」憂太に求められてじゃないと里香は納得しない これは里香に認めさせる儀式…初回だけね「ほらっ里香から許し貰う為には憂太も頑張らないと、結果は今晩の夢かな」「夢…」「まあ朝までに寝かせてあげられるかは分からないけど」「え」「どうされたい?」「どうって言われても…」「…夢の中の僕にはどうされたの?何が嬉しかった?」一体憂太はどこまで記憶があるのだろうか「いっぱいキスされて…触られて…もうよくわかんなくって…」照れてるのか憂太の声が少しずつ小さくなる「ふーん、じゃ前の奴も夢の僕も忘れるくらい気持ち良くさせたげる」そのまま啄むようなキスを重ねながら服を脱がして肌に触れると、憂太から溢れる吐息が熱くなる「ん、はぁ…んっ」あれ「憂太、ブラは?」「?家だしいっかなって」何考えてんの?「あのさ〜僕も恵も男だよ?いつその気になるか分かんないよ?」「ひゃあっ」すぐ露わになった憂太の胸を両手で包んで揉みしだく「そっんな…ごっじょ、さん…しか…」

• 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:43:49

>>104

「そう?健康な若い男女がずっと同じ屋根の下で暮らしてれば、一度や二度や三度くらい事故るもんじゃない?」それは前から覚悟してたんだけど「五条っさん、じゃなきゃ…ぃやです…」「まあ性に無関心そうな恵との前に僕と事故っちゃったもんね?」僕が好きって分かってて手出す趣味は恵にはないか そしてぷくりと主張し始めたものを指で弄ぶ「ぁっそ、れ…だめっ」疼くのか動き始める腰を足で固定する「嫌じゃないでしょ?…それともこっちが良かった?」片方を口で扱って「ごじょ、さっ」「名前で呼んでよ」「さっさと、る…さ」「良い子」「…んぁっ」思い切り吸うと憂太の身体の力が抜ける「…胸だけでイけちゃったね?」どいつの調教かな「さ、さとるさっ…」「ん〜?」「なん、かっ身体ヘンで…たす、けって…」…ん?「憂太、まさかホントにはじめて…?」「言った、じゃっない…ですかぁ…」え?傑?お前よく耐えたな?「ごめんごめん、リップサービスかと思ってた…お詫びにいっぱいしたげるね」僕以外じゃ満足出来なくなるくらいに「足、開けて」耳元で囁くとビクっとした後恐る恐る足を広げる、耳が弱いのか僕の声に弱いのか…どっちもかな 下着越しに秘部を撫でれば、既に蜜で湿っていた「ゃあっん、ぁ…」さらに指でグリグリしてやると憂太が腕で背中にしがみついてくる「どうしたの?」「…直接、がいいです…」「お望みとあらば」憂太の下着を剥ぐと蜜でキラキラしていた「もうベチョベチョじゃん、指くらいならすぐ入るかもね?」「い、言わないで…っ」目を背けながら言うのがどうも可愛くって、イタズラしたくなる 膝裏をぐっと掴んで大股にさせ、秘部に吸いつく「ぁんっんは…そっんな、とこ…!」動く足を固定して、唾液と蜜を絡み合わせれば部屋に生温い水音が響く そのまま溢れ出る蜜を辿ってナカを舌で乱せば、痙攣するのが分かった「またイッちゃったね、そんな良かった?」「〜〜〜っっっ!!!」

※夏油の良くも悪くも純白でー、てのは夏油も乙骨在学時に五条と同じイタズラをしてて、その時に見たのが幼少期の里香くんとの思い出だったからです。夏油的には、当時当たり前だったはずの日々を愛されていたと思える事とその年で好きな人に愛される夢がそれはやばくない?って意味での良くも悪くも、です。その時の夢が自分だったらヤってましたね、どんまい夏油!おめでと里香くん!やったね五条!

• 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:58:44

>>105

夏油……お前…………お前らやっぱ親友だよ………実質10歳で時間ストップしてただろうし純粋だよな憂太ちゃん……まあ五条と生活していく過程で年相応の情緒は育まれてきたし意識するようになったけど……(えっっっちじゃん!!!!!!)

• 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:55:48

ま○こに顔突っ込まれながらクンニされるのいいよね…処女な憂太ちゃんとのラブラブ初夜だしじっくり愛撫してから挿入れてそう

• 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:58:51

クンニっていいよね
    そんなところ汚いからやめてって戸惑いながらも感じてる憂太ちゃん最高なんだが

• 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:05:30

憂太ちゃんパイパンだから舐めやすそうだよね
    シックスナインやってほしい

• 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:10:06

憂太ちゃんの綺麗な処女ま○こをじっくり観察したい

• 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:18:37

>>110

入口狭そうだよね…身体検査ですって言って脱がせて検査台の上で観察、記録して弄りたい

• 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:28:02

長文さん絶対クンニ好きでしょ!私も大好きだ!!
    高専五条と呪詛師五条はの余裕あるなしの対比がたまらんです!!

• 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:49

というかこの2人シャワーも浴びてないしさっきまで戦闘してたから汗とかそのままだよね…えっちじゃん

• 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:21

>>113

しかも交流会の時期的にまだ暑さが残ってる頃だろうし……そこそこ蒸れてて体臭強くなってたりする?

• 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:06:33

>>111

ロリ憂太ちゃんにお医者さんごっこって騙して見せてもらいたい

観察以上のことはあえてしない

• 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:11:09

>>115

ロリ憂太ちゃんいいよね……10歳時点であの子供らしさと純粋さなのヤバくない?環境違うから単純比較は出来ないけどショタ黒(6歳)より幼く見える……

• 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:15

>>116

10歳で砂遊びしたり婚約の意味わかってないのって純真無垢だよね

• 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:22

いつかのスレでロリ憂太ちゃん語ったよね。
    大人になる前に途中で終わっちゃったけど、また続き語りたい。ロリ憂太ちゃんはいいぞ。

• 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:20

ロリ憂太ちゃんと里香くんもいいし、若紫する五条もいいよね

• 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:41:53

京都の修学旅行で合格祈願しにきた憂太ちゃんと里香くんが北野天満宮でご先祖の菅原道真によって引き裂かれるって最高だった。ご先祖様容赦なし。

• 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:01

>>120

その後の補助監督里香くんもよかったな

• 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:58

いま思ったけど中学生ってロリじゃない!!
    ロリ憂太ちゃんと五条の出会い別で考えよう!!

• 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:15

五条に仕組まれて媚薬(馬鹿が考えた本数)飲んでセ○クスしない部屋に閉じ込められる夏油先生と乙骨(既に発情済)
    どうなるかな?

• 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:15

>>122

あれはショタ五条とのだったし…茈の上したのは大人五条だし里香くん死亡後だったはずだしセーフ

• 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:28

>>122

里香くん死亡後すぐに五条の監視下に置かれる憂太ちゃんはアリだ

• 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:59

「親戚のお兄さんだよ〜」って言われるの良いよね

• 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:54

>>84

New!悟お兄ちゃんor悟お兄さん

• 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:08

若紫ってことは初潮を迎えるまで悟お兄ちゃんと添い寝するんです?

• 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:45

>>126

封印部屋の椅子の上で蹲ってる憂太ちゃんを迎えに来た胡散臭い白髪のでけーお兄さん…

• 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:14

>>105

─「僕もあつくなってきた」そう言うと服を脱ぎ捨てる 暗くてよく見えないけど、前に見た時の筋肉で逞しくてカッコ良かったのを思い出す 熱やら匂いやらで頭がボーッとする中 悟さんの筋肉であろう部分を見つめていると「なに憂太、僕の身体に見惚れちゃった?」え、何でバレて…あっ六眼?!どこまで見えてるんだっけ 光源とかいらない…?「いや、あのっその…」「電気、つけてたらちゃんと見れたかもね?」そのまま押しつぶされるように抱き締められる「ひぁっ」素肌で重なり合うのがどうにもくすぐったくて、でもどこか気持ち良くて ぎゅっと抱きしめ返すと、アソコに布越しで何か熱いものが当たった「な、なんか…あたって」「当ててんの」まっまさか「これが憂太のナカ入んの」平均サイズなんてまったく知らないけど、当たってるものはとても大きい気がして「はっはいらなっ」「大丈夫、ちゃんと入るから」本当に…?壊れちゃうんじゃないかと少し縮こまると、安心させるかのように頭をポンポンされる「その為にも、ちゃあんと解さないとね」そう言うと片手が腰に回され、もう片手でアソコを撫でられる「もうこんなだし、ローションいらないかな」そのまま付近を撫で回されると微かに粘った音が聞こえる すると焦らされてるようでナカまでも疼きだして「んぁさっと…るさ、ん」「なーに?」「はやっく、ナカ…指…」「欲しくなっちゃった?」「…くっだ、さい」「痛かったら言ってね」そして悟さんの指が少しずつはいってくる「んっ…」「大丈夫?力抜いてね」大人の男性のゴツい大きな手の指で未開拓の場所を拓かれることに多少の痛みはあれど、苦痛ではなかった「んうっも、もっと…」「欲張りだね…でもだめ、ちょっとずつね。憂太が壊れちゃう」そして少しずつ、壊れ物を扱うかのように優しく解されていく 徐々に本数と動きが増えて、慣れると痛みが和らいできた「憂太…もうちょっと奥、いくよ」「はい…んっ」長い指が深くにはいってくる「へーき?動くよ」「んぁっあ…そっこ…」イイとこに触れられる「ここがいいんだ?」ニヤけてるような声色でそう言うと、重点的にされる「っもぉ…むっり、だめっ」その瞬間指が抜かれる 何で…疑問に思って見上げると「まだイッちゃだめ、今度は一緒にイこうね?」…悪魔の囁きが聞こえた気がした

• 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:41

>>130

─そろそろ僕も限界というか でも焦らされてる時の憂太がとんでもなく可愛くて、イク直前で止めた 下着を適当に投げ捨てると僕の特級息子がそそり立つ 当てただけで怖がってたから、電気は消してて良かった 見ただけで気絶されても困っちゃうし「憂太、いい?」「…はぃ」小さく頷く憂太は可愛かった、だからこそやっぱりすぐには挿入れないでやろう 先っぽだけ秘部に擦り付けると、クチュクチュと音が出る 受け入れる準備は出来てるんだろうけど、いささか全部挿入るかは怪しい…まあ挿入れるけど そうこうしていると憂太が背中に腕を回してくる「どうしたの?」わざとらしく聞くと「はっやく…くだ、さい…」「ナニを?」「〜〜〜っっっ!!!」「言わないと分かんないよ?何が欲しいの?」耳元で囁やくと憂太の腰がビクついた …やっぱり「さ、さっと…るさんの全部っくだ、さい…」涙目になってる「ん、いーよ♡“全部”あげる」僕のを憂太のナカに挿入れる「あっ♡」少しずつ、傷付けないように「キッツ…」いくら解したとはいえ限度はある「ぃや…です、か…?」申し訳なさそうに憂太が見つめてくる「んーん、むしろこれから開発し甲斐があるよね」ナカも僕の形にさせてしまえばいい「ひぇっ…ぁ、あん♡」そしてしばらく進めれば、先程のとこにいきつく「ここ、分かる?さっき憂太がよかったとこ♡けど僕のもっと奥までいきたいから、まだイかないでね」また進もうとするとナカがさらに締まる「ねえ、今期待したでしょ?」声が恥ずかしいのか口を噤む憂太は首を横に振る「いーよ、そのうち声我慢できなくしてあげるから」そのまま一気に最奥まで全部挿入ると、憂太のナカが痙攣する「…僕、言ったよね?次は一緒にって」「ぅあ、ごっごめ」「憂太、舌出して」「舌…?」「目、閉じちゃだめだよ」唇が触れないギリギリで舌を絡ませながら、ゆっくりと奥を突くように腰を動かす「はぁ、ぁんっ…んあ♡」…奥を突かれても目も閉じれずに声も我慢させてもらない状態の憂太の表情は、とんでもなく僕好みのエロい顔になった

─「すみませんいきなりお邪魔して」「構いませんよ、どうしたんですか?」「…夜の領域展開の邪魔にならないように来ました、明日の夜くらいまで置いてもらえると」「分かりました、今度五条さん〆ときますね」…『恵ぃ』『はい?』『この小包渡した時は察してね』『は?』『察してね』『…はい』

• 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:16

根っこがいじめっ子気質の五条といじめられっ子気質な乙骨…一方的に顔や痴態を見られる好きに焦らされて可愛がられてるのえっちでいいよね……

• 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:04

>>131

初めてのセッ○スで強請り方や反応が初々しかったり喘ぎ声が控えめなのエロいな

• 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:44

>>133

今後開発調教されてアヘオホ喘ぐようになると考えると……憂太ちゃん汚喘ぎよりあんあん啼いてる方が似合う気がするんだけどなんでだろう?

• 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:48

>>134

セッ○スに慣れてきて自分から誘うのにも余裕が出てきた頃に汚喘ぎしながら抱き潰されてほしい

• 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:03:05

>>103

説明を求められても性知識のない憂太ちゃんは「えっと…五条、悟に……お股を…触られて…」みたいにたどたどしく説明するんだ その説明を受けて夏油先生が再現(できるだけ触れないよう敢えて言われた通り触るだけ)するんだけど、上層部に詳細な説明を求められてしまう。そして「……えっと、………お股の、中に……ゆび、を……」みたいな感じで知識がないなりに頑張るんだけど結局まともな説明にはならないし、五条悟の目的とかも全然分からないまま。みたいな…

• 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:22

>>123

最初の数十分くらいはセッ○スしないで部屋から出られるように模索するけど放置されて耐えられなくなった憂太ちゃんにファスナー下ろされてズボンの上から股間食まれてお強請りされてるといいな

• 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:08

憂太ちゃんの処女喪失は何パターンでも妄想したい
    イチャラブでもレ○プでもいい

• 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:38

>>138

1スレの伏黒逆レ処女喪失好き

• 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:25:13

>>136

優しく再現しようとする夏油先生!しかし女誑しスキルが自動発動!憂太ちゃんは開発済み!上層部の前で醜態を晒す憂太ちゃん!そんなの関係ねぇとばかりに五条の情報を吐けと繰り返す上層部!クソ老害共め…となる夏油先生!どこからか監視して爆笑してる五条!立ってられない位イキまくりの憂太ちゃん!

地獄か?

• 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:07

>>139

いいよね伏黒逆レ好きだ

あれのおかげでスレに勢いついたと思う

でも健全なお付き合い続けて初体験迎える伏黒と憂太ちゃんもいいと思うんだよね

• 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:03

>>140

五条が一番楽しんでるな…俺あそこイジってねーのに…あーそこ触ったとき反応よかったなぁとか振り返りしてそう

• 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:36

>>142

傑の触り方エッッグwwwとかなってそう 俺でもあんなんしねーよ、乙骨は触ったとか入れたとかしか言ってねぇのに潮噴いてイキまくりじゃんwwwみたいな感じで

• 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:40

>>140

イキまくって失神した憂太ちゃんはまだ尋問は続いてるからって冷水とかぶっかけられて無理矢理起こされて欲しい

• 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:03

>>144

快感で無理矢理叩き起されるのも良いと思う

• 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:50

>>145

夏油先生が冷水ぶっかけ許さないだろうからクリトリス抓って起こそう

• 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:35

>>143

憂太ちゃんは「違う!!そんな触り方されてない!!」って言いたいんだけど実際口から出るのは意味をなさない喘ぎ声みたいなのいいな

水溜まりができるほど潮吹いて欲しい

• 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:33

>>147

夏油先生も精神的に追い詰められてて女誑しスキルの発動がコントロール出来なくなってるから地獄絵図である

• 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:02

>>147

剥き出しのコンクリートの床一帯が変色して水溜まりできてるのか…制服の上着とスカートの下は全裸だから身体中びしょびしょだろうな…

• 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:41:11

>>148

>>149

残念ながら(?)この憂太ちゃんは>>100の世界線を経ている憂太ちゃんなので指による諸々はあくまで前座に過ぎないんだ……これから夏油先生の女誑しチ〇ポによる状況再現が待っているんだ……

• 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:42

>>150

こんな状況じゃ夏油先生勃たないよ!!完全に夏バテモードだよ!!!

• 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:57

>>149

制服は着てるから上層部には直接見えないけどエグい指使いで責められるグチョグチョのま○こから水音聞こえてるのえっちだな

• 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:45:20

>>151

勃たない夏油先生をみて自分にはそんなに魅力がないんだって傷つく憂太ちゃんもアリ

• 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:45:47

>>152

正直もう情報出ないの判りきった上で余興くらいのノリでやらせてそう

• 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:45:52

>>151

気合で勃たせんだよ!!

• 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:47:16

>>153

いいや!無理矢理にでもいきり勃って頂く!!ここに上層部から支給された五条家秘伝のお薬があってだな… いや、案外「お前が無理なら上層部で用意した人間に続きをやらせる」とでも脅して夏油先生に頑張って頂くのもアリ……か?

• 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:50:43

>>156

別に夏油にやらせる必要ないからな…寧ろ気遣ってちゃんとやらないなら別の人間にやらせたほうがいいだろう?とか言われて腕の中でビクビク痙攣してる乙骨見て腹をくくってもらう

• 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:52:15

五条に好き放題されてるのに全く補足できないし守りが堅いはずの高専にも知らんうちに出入りされてるしで悔しくて仕方ない老害たちの鬱憤晴らしに使われてるのが9割だから自分が辞退したら何を宛がわれるか分かったもんじゃないし自分がやるのが一番マシだと言い聞かせて老害たちが逆に引くレベルのスーパーテクニカルレ〇プを淡々と実行して24時間くらいで老害達から終了宣言をもらって乙骨ちゃんに自分の上着着せて寮に帰るんだ

• 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:46

>>158

監視してる五条大爆笑してそうだな

• 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:56

>>158

流石に五条に帰されてすぐ上層部の前に連れてこられて潮吹きしてイキまくったりして更に24時間もヤるとなると憂太ちゃん脱水症状になりかねないから水分補給はさせてあげたいな…夏油先生飲ませてあげてくださいね!!!

• 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:59:28

>>158

「夏油傑特級術師、もう良い」

「は…?」

「聞こえなかったか、もう良いと言った」

「……では、乙骨は」

「うむ」

「先日捕獲された呪霊が居たな」

「あの下品な呪霊か」

「……何をなさるおつもりですか」

「何、お前が気にすることではない」

「もう帰って良いぞ」

「ああ、乙骨はそのままで良い」

「!その呪霊は……」

「女に取り付いて淫らな夢を見せながら犯すという何とも穢らわしい呪霊よ。強さは三級が良いところ、しかし今回はこやつ程の適任は居るまいて」

「待って下さい、乙骨はまだ子供で」

「元々恋人を呪霊にするような阿婆擦れだ、何も気にする事はあるまい」

みたいな

• 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:05

>>161

そもそも本来の乙骨の処遇は秘匿死刑だったからな…人権完全無視されてそうでいいよね

• 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:44

五条に1週間レ○プされて開発された上に夏油先生に24時間犯され続けたら憂太ちゃん壊れちゃうね

• 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:03:07

>>161

純愛を阿婆擦れ呼ばわりされる乙骨イイ~~

• 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:04:48

>>163

でぇじょうぶだ、硝子さんに治してもらえる

• 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:05:24

>>163

後遺症で2日とあけず男に犯されないと体が疼いてたまらなくなってるから

夜な夜な夏油先生の部屋を訪ねているよ

夏油先生は不眠と胃潰瘍とお友達になったよ

• 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:08:02

>>166

ある日夏油先生の部屋を訪れようとしていたら侵入していた五条にそのままレ○プされて欲しい

• 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:26

>>167

「大好きな夏油せんせーとセッ○スデキるようになってよかったじゃん、俺のチ○コと先生の、どっちがキモチイイ?喘いでるだけじゃわかんねーんだけど」

• 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:59

>>167

口では抵抗してるようなことを言ってるけど押し返す手には全然力が入ってないんやろなあ

夏油がたまたま仕事で遅くなってて普段乙骨ちゃんが訪ねてくる時間になっても帰ってなくて主のいないはずの夏油部屋で待ち構える五条引っ張りこまれる乙骨

いい感じに盛り上がってるところで夏油が帰宅してそのまま3Pに発展してほしいが

• 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:15:12

>>167

どこからか水音が聞こえる。雨漏り?そんなはずは無い。高専の中でもここは比較的新しい建物なはずで。

「ん……」

「あ、傑ー。おはよう。」

「さとる……?」

「うん。悟だよー。おはよう!」

懐かしい親友の声。聞こえて良いはずのないそれに思わず飛び起きる。

「!悟、お前っ……!?」

「げ、とぉ、せんっ、あっ、ひッ!」

するとそこには、愛おしい生徒の姿もあった。あられも無い姿で、呪詛師に犯される傷付いた娘の姿が。

「うんうん、気持ち良いねぇ乙骨くん。夏油先生にご挨拶は?」

「たすけ、っ、いやァッ!いっちゃ、」

「挨拶しろって言っただろ?出来るよな、乙骨。お前は良い子だもん、なっ!」

「————〜〜っ!!……ぁ…」

悟が一際強く腰を突き上げる。……所謂駅弁の体制で貫かれた乙骨は目を見開いて痙攣し、そしてガクリとその身体から力が抜けた。

こんな感じかな…?

• 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:18:18

>>170

駅弁いいなぁ

ぐったりしてもそのまま犯され続ける憂太ちゃんみたい

• 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:36

>>170

すごい学生時代と同じような距離感から入っての乙骨に対しての鬼畜っぷりがいいな…

• 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:07

夏油先生が自室に戻ったら全身精液まみれで中に出されすぎてお腹がポッコリした気絶してる憂太ちゃんがいてもいいよね
    レ○プの一部始終の録画が残されているといい

• 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:24

>>173

シーツは色んな体液でぐっちゃぐちゃだし乙骨はそんな惨状だしで………後始末押しつけて行きやがったな五条……スポドリ飲ませてから憂太ちゃんを膣内から溢れてくるパンパンにナカに出された精液掻き出してやってお風呂に入れてあげる夏油先生…夏油先生も服脱いで一緒に入った方が処理しやすいか?

• 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:27:58

>>174

身体中にこびりついた体液がかぴかぴに乾燥しててもいいしついさっきまでヤってました!!って感じにびしょびしょでもよき

• 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:15:22

>>158

呪詛師五条両手叩いて喜んでそう 録画して次回憂太ちゃん攫った時に鑑賞会しようね!

• 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:21:53

>>158

めちゃくちゃ女誑しテクで24時間イかせまくるけど射精は一回もしないで終わらせる夏油先生…

• 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:24:10

>>177

精神力がバカ高い…終わったあと1人で処理するのかな……

• 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:37:36

>>178

涼しい顔して老害共の前では事務的にヤって終わらせるけど内心限界ギリッギリの夏油先生 そのあと乙骨を自分の上着着せて連れ帰った後身体洗ってアフターピル飲ませてから硝子さんに預ける そのあとギンッギンの夏油くん♂の処理する

• 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:07:51

>>179

耐久の為に顔が強ばってるのを見てしまい、学校に復帰した後もちょくちょく夏油先生に怯えるタイミングが生じてしまう憂太ちゃん でも身体は疼くので夜な夜な夏油先生のいる部屋に通う憂太ちゃん

• 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:14:20

>>180

硝子さんと相談しながら乙骨の身体の治療改善の計画建てるけど失敗続きな夏油先生…部屋を訪れる乙骨の哀れな様子を見れば拒めず毎晩身体を慰める夏油先生…

• 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:50:53

五条以外誰も幸せになってないけど平和()だな、うん

• 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:29:31

>>131

「ん、いい顔」憂太がまた達したのを感じ取る「もぅ、むっり…」「僕まだなんだけど?」というか全然足りてないし「ねえ、もうちょっと頑張れる?」憂太の頬を包む「んぅ…はい」憂太の腕が背中に回る「ありがと…ねえ、どう突かれたい?」と言いつつゆっくりと腰を動かす「ゃあ…ぁん♡おっ奥…に…」「奥?」「いっ…ぱ、ぃくだっさい…♡」「うん、分かった」とは言いつつやっぱ焦らしたい 最奥ではないけど憂太の良かったとこを激しく突く「っはぁ、そっこじゃ…もっ、と…♡」「あ、もっと奥だった?」わざとらしく答えて、最奥をさらに激しく突く 部屋中に激しく絡み合う音が響く「んぁ、あっさ…とる、さっもぅい…♡」憂太のナカが引き締まる「うん、一緒にイこっか♡」憂太の痙攣に誘われ、僕の熱も全て吐き出す 思った以上に憂太のナカが気持ち良くて、クセになりそうだ「さとっる…さ、」「ん?」「キス…くだ、さい」「憂太ちゅー好きだね?」深いキスをすると、ナカが少しずつ締まる それが可愛くって、僕のが元気を取り戻す「…っはぁ、なっなんで…」「憂太が可愛いから仕方ないね♡とりあえずこのままお風呂行こっか」「へ、あっ」僕のを挿入れたまま、駅弁の形で風呂に連れて行く

─ 「見える?憂太のココ、僕のしっかり咥えてる」「洗ってただけなのに感じちゃった?」「自分がどんな顔して僕に抱かれてるか見てなよ」「もう憂太のか風呂のか分かんないね?」

…「汗で憂太の匂いギンギンなのもいいけど、同じシャンプーの匂いするのもいいよね」「“全部”あげるって言ったでしょ、まだまだだよ」「お互い舐めあってどっちが先にイッちゃうかゲームしよ、憂太が先だったらどうなるか分かってるよね?」「憂太が動いてみよっか」

…「全然ちょっとじゃないじゃないですか…」もう日が昇っているのでは「憂太が可愛かったんだもん、仕方ないじゃん」「〜〜〜っっっ!!!」そういう事をサラッと言えちゃうのは経験ならではなのかな「僕も一晩最大回数更新しちゃった」嬉しいような嬉しくないような「そろそろ里香が待ちくたびれてるかな〜寝よっか、憂太おいで」「え」寝るんじゃ…「ぎゅってしながら寝るだけだよ?まさかもっとなんて考えた?」「〜〜〜っっっ!!!」「僕はいいけど、もう憂太が保たないでしょ。ほら、おやすみ」抱きしめられながら頭をポンポンされる「…おやすみなさい」

• 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:31:45

>>183

…〈憂太〉「里香くん?」〈憂太は、今幸せ?〉「うん、幸せだよ」〈じゃあ、もう大丈夫だよね〉「え?」〈あの人と、里香の分まで幸せになってね〉「五条さん…?」〈憂太 ありがとう 時間もくれて ずっと側においてくれて 里香はこの7年が生きてるときより幸せだったよ バイバイ 元気でね あんまり早くこっちにきちゃダメだよ?〉「…うん またね」

─〈…〉「呼び出しといて無言の圧力だけとはいい度胸だね」〈憂太の事、ちゃんと守ってくれる?支えてくれる?〉「もちろん」〈憂太の意思をちゃんと尊重した上で、憂太を愛して幸せにしてくれる?〉「僕に任せてよ」〈…寝てる間に襲ってたくせに〉「その件につきましては本当に大変申し訳ございませんでした」〈でもね、憂太今すごく幸せそうなの〉「当たり前でしょ、僕みたいなGLG手に入れてんだから」〈…〉「黙んないでよ」〈憂太はお前に託す、でも〉「よろこんで…ん?」〈もし憂太を泣かせたり傷付けたりした場合は、覚悟してて〉「憂太の代わりに僕を連れてくって?」〈魂以外は全部置いていくから〉「ほう?」〈遺志は残す、気を付けてね〉「面白いことするね?」〈言ってたじゃん、愛ほど歪んだ呪いはないって〉「まーね、とりあえずは任せてよ。今後何かあった時は手合わせしようか」〈…うん〉「ありがとう、今まで憂太を守ってくれて」〈里香は、里香がしたいことをしてただけ〉「でもおかげで僕は憂太と巡り会えたから …お疲れ様、ゆっくりおやすみ」

─起きて目を開けた先には、愛する人がいた「おはよ、憂太。身体へーき?」「おはっ」…あれ、五条さんってこんなに顔良かったっけ?!この顔に僕…恥ずかしくなって五条さんの胸元に顔を埋める「どうしたの?」「その、えと…かっこ…よすぎ、て…」「…ご飯は一発決めたあとでもいいね?」「ヒェッ」

季節が過ぎ寒くなってきた頃、炬燵が出された「憂太の席はここね」そこは五条さんの膝の上では?「乙骨さん嫌なら嫌っていうんですよ」虚無な目で伏黒くんが言う「あっはは、まあ暖まれればいいかな」と笑った数分前の自分が憎い 五条さんは炬燵の中で僕の身体に触れてくる「俺トイレいってきます」伏黒くんが一瞬席を外せば「憂太、服ズラして」そのまま五条さんの熱をグリグリあてがわれる その後伏黒くんが買い物に行くと出て行けば「五条さんっ三人の時は…」「二人ならいいんだ?」あ

• 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:34:55

>>184

おまけとキスの場所の意味

夏油「君は惚れた男に染まるタイプだね」

─ここはどこだ?起きたら見慣れない場所にいた 確か任務で特級と会敵して…「虎杖悠仁くん」「はい?!」「起きた?良かった〜〜」「???」この人、確か…交流会の時の「乙骨サン?」「そうだよ、覚えてくれてるんだね…君のことずっと気にかけててね」すっげえ笑顔だけど、とりあえず説明が欲しい「君を腐ったみかんから攫いに来たよ」「へ…?」「まだこの呪具つけてたんだ、取っちゃうね」そうそう壊れないと言われて取り付けられてた呪具が一瞬で粉砕される「?!?!?!」「さて…じゃあ、君にあの任務を回した奴を殺しに行こうか」

誰かさんは純愛砲に巻き込まれたってことに勝手してたけど巻き込まれてなかった場合

?「陀艮 あの軽薄を人の形にした五条悟が取り乱す時、それはいつだと思う?」

「ぶー?」

?「彼の唯一達が潰される時だよ。前までなら唯一の愛弟子だったんだけど、今では五条悟と乙骨憂太を万全な状態で敵に回すのはこちらに利がない。ならばどうするか…乙骨憂太を使って五条悟を追い込む」

五条:鼻(愛玩)→こめかみ(慰め)→首(執着)→おでこ(賞賛)→髪(思慕)→喉(欲求)→耳(誘惑)

乙骨:顎(恥じらい)

夏油:手の甲(敬愛)

長文二回目…いや3?回目も長々とお邪魔しましたーーー!!!生存者いっぱい幸せいっぱいはいいですね(現実逃避)

• 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:34:01

わーい!!!ありがとうございましたー!!!楽しく読ませていただいてましたー!ラブラブものだった……よき………頭メロンパンまだげんきいっばい…………不穏な予告なさってますけどそっち踏み込むとバドエンだったりします?いつでもおじゃましてくださいな~!!!

• 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:58:06

朝までか…今まで我慢してきた分をぶつけた感じだなぁ五条…ヤりたいこと全部ヤったのか……伏黒は頑張れ………良質な長文をありがとうございます!

>>184

• 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:36:59

酷い目にあう憂太ちゃんが見たい。ネタ下さい。

• 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:24:29

>>188

シンプルに虐められる高専入学前乙骨ちゃんとか

里香くんの事故の際に魂の抑留じゃなくて反転術式に目覚めて里香くん復活させたら変な新興宗教のご神体にされ日々儀式と称して信徒たちに貪られる乙骨ちゃんとか

順調に成長成人して里香くんと結婚したあと未亡人になり何やかやで呪力が目覚め呪術師の子を産むためにどっかのオッサンの後妻にとられる乙骨ちゃんとか

• 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:30:48

>>189

高専前の虐められる憂太ちゃんいいよね

本番はされてないだろうけど里香くんがロッカーに詰めなかったら動画撮影されてマワされてたよね

• 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:35:06

>>189

ありがとう…改めて憂太ちゃん曇らせネタとかのレパートリー多いな??里香くんは生き返ったのにそのせいで会えなくなって更に酷い目にあうのいいね……里香くん蘇生したからだね……でも憂太ちゃんそのことについて後悔してないんだろうな……

• 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:40:27

>>190

0巻冒頭のアイツが何を撮影しようとしてたかってそういうことだよな…ってずっと思ってる

• 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:44:42

>>189

めちゃくちゃシコいネタ提供をありがとう…次スレはこれ語りたいな…物理的にも性的にも貪られる御神体憂太ちゃん…

• 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:54:16

御神体ネタはずっとかわいそうなままでもいいし団体の規模が大きくなって高専に発見されて救出されてもいいし夏油に利用されてもいいし
    どうとでも転べるので妄想が楽しいよ

• 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:47

御神体ネタだと10歳のロリ憂太ちゃんがえっちなことされるってこと!?

• 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:07:01

>>195

10歳から17歳までよりどりみどり

• 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:08:20

肉体的には身体切り刻まれて喰われても有り余る呪力で完治できるし抵抗で治さないままでいても更に酷い目に合うから結果として健康で完璧な状態だけど精神的にはボロッボロで廃人状態だといいな…

• 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:09:27

>>197

夏油さーん、猿が愚かな事してるよー

• 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:09:42

御神体だから処女は奪われないんだけどそれ以外のありとあらゆることはされてるといいよね

• 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:13:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています