ワンピース1026話待機&ネタバレ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:51

    ルフィ&ヤマト&モモの助VSカイドウ

    ファイッ!


    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう


    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪


    前回のスレ

    ワンピース1025話待機&ネタバレ感想スレ|あにまん掲示板ヤマトVSカイドウの行方は…!?12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:32

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:36

    たておつ。楽しみだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:23

    待ってたぜェ!この時をよォ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:24

    最近のワンピースの展開が熱すぎる!立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:31

    立て乙
    ルフィの新技出たら嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:43

    https://one-piece.com/#comics-area.html

    公式ちょい見せ 見たい人はどぞー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:18

    >>7

    ほー知ってたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:09:23

    >>7

    おトコちゃんの楽しそうな姿見れて嬉しい

    今まで散々な目に遭ってたから心からの笑顔だといいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:13:08

    たて乙です!
    最新話ワクワクなのに…早バレ考察をグーグルからおすすめに出されて、スマホ割りたくなった。
    ワンピ関連めっちゃ調べる人は、グーグルのディスカバーには気をつけてくれ!

    チラ見せのおトコちゃんが可愛かった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:32:09

    いよいよ鬼ヶ島編も大詰めか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:32:20

    一週間が長かった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:24

    長かったぜ..
    わんぴーすせいぶんほしいでしゅ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:55:05

    大ボス二人を除くと残ってるのはキング、クイーン、ジャック、ペロスペロー、アプー、ホーキンスか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:49

    >>15

    福ロクジュもいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:04

    チラ見せからして鬼ヶ島は到着寸前かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:10

    >>15

    元ネタ的に多分残機が一個残ってるんでオロチも含めて良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:16:19

    楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:37

    そろそろだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:12

    休載で寂しい思いしててこの瞬間を楽しみにしてる感じ俺ワンピース好きなんだなぁって

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:00

    ネタバレ解禁だ


    こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ(`・ω・´)


  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:57

    おトコちゃん…… とりあえず元気でよかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:05

    モモの突撃も象銃リベンジも犬猫もかっこいいし最高なのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:12

    速報「海賊麦わらルフィ実力も四皇クラスへ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:28

    カイドウさん迫真の「うわァ!!!」で笑ってしまうww

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:39

    ルフィとカイドウの衝突で天を割って満月を再び出すって描写は正直天才だと思いました

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:43

    >>24

    いいよね象銃リベンジ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:54

    「生きてんだから無限にあんだろ!!」って少年漫画の主人公として100点の名言だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:05

    ペロス兄完全に逆恨みでやられてて本当に可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:26

    何気スーロンなしならネコマムシの旦那に勝てるペロスペロー
    流石7億の賞金首ですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:26

    割れた……天が……!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:29

    負傷中の猫とはいえ、スーロンを一時耐え抜いて勝ち手前までいけるペロス兄もなかなか強いな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:35

    いやぁ、遂にルフィも天を割ったか
    感慨深いな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:54

    ルフィ VSカイドウの〝覇王色の「触れてねェ!!」衝突〟も見れたし、モモの助 VS カイドウの〝ボロブレスの衝突〟もそのうち見れそうで嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:07

    天が割れたーーーーーー!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:07

    >>30

    どうせマルコ狙ってた時点で倒すべき敵だし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:26

    やるじゃねぇかモモの助

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:34

    ルフィがちゃんとモモの助を導く先輩としての役割を担ってるのが良いんだよなぁ
    ここら辺はビビとかしらほしとかに共通するんだけどルフィは未熟な奴と共に戦うのが相性いい気がする

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:57

    イヌ、ネコのスーロンカッコよすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:10

    ルフィがかつて白ひげとシャンクスのやった
    このレベルに追いついてきたんだよね…
    感慨深い

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:10

    天が割れたシーン見た瞬間ちょっと涙目になっちゃったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:13

    オロチ生きてるじゃねーか!
    まぁそうだろうなとは思ってたけど

    ┃ω・`)
    べ ん!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:18

    >>39

    コビーを忘れてもらっては困る

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:29

    触れない攻撃のぶつかり合いカッコ良すぎて本当に心が小学生になる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:08

    ルフィをビッグマムが「面白ェ男だねぇ!」って言ってるのいいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:11

    >>38

    父も殺され母も殺されてる立場だからモモの助ってホント悲惨な立場だってのを改めて実感する

    その怒りを原動力にカイドウに刃向かうってのは時代劇らしくて良いね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:13

    >>45

    触れてない攻撃見ると心小学生になるのなんなんだろうね

    すっげぇワクワクする

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:15

    ルフィめちゃくちゃかっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:35

    ペロ兄とジャック以外とあっさり片付けられたな
    四皇レベル同士の天割りも見られたし熱い回だった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:39

    四皇レベルの強者がぶつかり合うと天が割れる演出、全てはこの時のために考えたのかと思えるくらいにはピッタリ噛み合ってるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:11

    モモに無茶振りかますルフィで笑ったし、
    意地を見せてカイドウに噛み付くモモカッコよかったし、
    それで普通にダメージ受けてるっぽいカイドウでちょっと笑ったし、
    ルフィとカイドウの戦闘の余波で月が出ちゃって
    めっちゃ雑に処理されるペロス兄とジャックが可哀想だった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:25

    ペロスペロー強えなぁと思ったけどここで退場か
    まあ十分強かったな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:07

    >>50

    まだ白熱の麦わらの一味両翼vs百獣海賊団大看板の戦いが残ってまっせ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:19

    ルフィの啖呵へのキッドとローの反応が、うまく言えないんだけど、なんかこう、めちゃくちゃよかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:27

    すっかりルフィに任せてるキッドさん
    やっぱお前ら同盟組めよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:24

    >>55

    いよいよ大詰めって感じだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:24

    「無限にあんだろ」かっこよすぎて心の中のバルトロメオが号泣した

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:30

    ネコマムシの技の元ネタ?は「猫に小判」だと思うけどイヌアラシはなんなんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:52

    ジャック、とうとう必殺技出ないまま退場しちゃったか...
    満身創痍とはいえイヌとネコがフリーになるととうとう百獣海賊団に勝てる感が湧いてきたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:11

    お前が噛みついたのは「四皇」だぞ!!
    この世にまだ恐ぇもんがあんのか!!?

    ここ痺れたわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:29

    >>56

    ルフィなら負けねェってのを仲間だからじゃ無くて同じ世代のライバルとして信用してくれてるのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:32

    >>63

    ゾロ・サンジは船長として

    キッド・ローはライバルとして

    この信頼関係たまんねぇわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:58

    ジンベイ結構余裕だけどどっか行くのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:08

    ジャックさんの人獣形態の戦闘シーンはアニメでどんどん盛ってください

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:38

    ジャックとぺロス兄おつかれさま

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:40

    毎回感想スレまとめ読む頃にはちゃんとした感想が浮かぶんだがスレにいる時はルフィカッケェ以外の言葉ほぼ浮かばんのよな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:12:48

    不意打ちでカイドウをびっくりさせる程度には顎の力あるみたいだから
    フィジカルも覇気無し竜カイドウくらいはあるみたいだね 覇気はないしブレス吐けないけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:04

    マムよりカイドウの方が早く決着つきそうな気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:05

    ペロス兄のお前の運が悪いんじゃねェのところなんかお洒落で好きだわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:17

    ゾロとサンジが背中合わせで戦ってるのよすぎる
    こっちのバトルの詳細も早く見たい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:46

    >>66

    マンガで描ききれなかった戦闘描写をアニメで補完できるのはいいね、こういう引き伸ばしならどんどんやってもらって

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:07

    ペロス兄って手負いとはいえスーロン化してないネコに勝てるぐらい強いんだな
    さすが長男

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:15:49

    残ってる敵のネームドが大将二人を除くと
    キング、クイーン、福ロクジュ、オロチ、アプー、ホーキンスしかおらんのよな
    いよいよ大詰めって感じ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:16

    改めてスーロンの戦闘力めちゃくちゃ高いなって感じた

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:30

    >>66

    ぶっちゃけ若干雑に処理された感は否めないから どんどん盛って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:49

    >>75

    副ロクジュとホーキンス来週ぐらいに倒されてそう感がすごい

    あとアプーってまだ戦う意思あんの?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:55

    >>74

    カイドウから受けた傷の影響で万全でないとはいえ強いよね。さすが長男は伊達じゃない

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:05

    猫に小判に
    インスパイアは草

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:10

    モモの助って考えてみりゃずっとカイドウを見据えてきてたんだもんなぁオロチなんか眼中にないと言わんばかりに
    ルフィと一緒で自分が勝つべき敵をちゃんとわかってる

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:29

    やはりスーロンなしの犬猫よりジャックの方が強いな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:58

    >>63

    そうそう。

    あの啖呵に、一味が肯定的な反応するのは想像しやすいんだけど、キッドとローという別海賊の船長で最悪ライバルがああいう反応したっていうのが、めちゃくちゃよかった……

    全部終わったら合同で宴してくれ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:08

    >>82

    ジャックさんはその前に大量のスーロン軍団相手に一人で戦ってるからね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:32

    おっちゃん作中で僅かながらも子供が成長していく展開に弱いんよ...(TДT)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:34

    今回の扉絵のシャツこれらしい
    こんなん全然覚えてなかったわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:55

    ペロス兄の腕砕けてて草

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:15

    >>73

    昨日のアニメ最新話でも裏口の赤鞘vsカン十郎が補完されてたけどなかなか良かったわ

    ローたちと雷ぞうのやり取りとかも

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:19

    ……またジャックさんがやられてる…
    明日誕生日のジャックさんが…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:36

    >>84

    だから化け物だよあのマンモス

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:59

    このスーロンコンピ他の赤鞘と一緒に殴り倒したんだよなカイドウ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:15

    >>84

    スーロン一体でビックマムの艦隊を翻弄できるのに何十人も相手に一人で応戦できるジャックがバケモノ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:56

    >>89

    誕生日だったんか...享年にならんとええな...

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:22

    >>89

    誕生日が命日になるな、ガハハハハハ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:36

    かつて早すぎると言われたステージにとうとう本当の意味で追いついたんだな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:39

    >>89

    去年の誕生日の時もボコられて記事立ってなかったっけ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:14

    >>93

    >>94

    フラグを立てるなーーーーー

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:13

    とうとう高みまで来たか…ルフィ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:37

    マジで熱いしトップクラスの覇王色同士の衝突とスーロンの2つの設定を組み合わせて熱い展開にするし最高すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:46

    ボロブレスに対して
    「よし!お前もなんか吐け!!」
    「何をだ!ムリでござる!!」
    のとこ可愛くない?兄弟みたいな雰囲気ある

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:56

    >>84

    それ言ったら犬猫もカイドウにボコられてるからトントンじゃねえか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:02
  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:38

    >>102

    ボッ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:56

    マムが味方側のセリフ言ってて草

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:01

    >>103

    カタクリ兄さんチッス

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:35

    >>102

    突然美枝を貼るんじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:35

    >>78

    アプーはそもそもほぼ出番がないからよく分からない... どこら辺で一旦フェードアウトしたっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:41

    モモの助龍の所為で曇る→スーロン解ける→空割れで雲が吹き飛ぶ→スーロン復活!!の流れが天才的

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:48

    両翼が背中合わせに戦ってるの見ると俺の心の女の子が沸き立つ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:35

    >>106

    照れるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:40

    >>107

    Xカリバー食らった後どうなったっけ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:48

    ゾロサンの皆さんここ最近忙しそうですね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:48

    >>108

    でもそのカイドウとルフィが死ぬほどかっこよく戦ってるせいで

    カイドウの仲間のジャックとペロス兄が負ける原因になってるのちょっとだけ不憫で笑う

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:05

    >>107

    ゾロに瞬殺されてからどうなったかわかんねぇ

    ドレーク相手に戦ってたりするのかね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:08

    今のルフィの衣装歴代で一番好きかもしれない
    たなびくマント最高

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:10

    最後オロチ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:34

    >>116

    多分そう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:42

    >>115

    マント姿ルフィは至高!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:25

    >>111

    Xカリバー喰らったのってナンバーズじゃなかったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:27

    ここのカイドウかっこ良い

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:33

    もしかして犬猫ってめちゃくちゃ強いのか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:41

    >>108

    天が割れる演出自体はどこかでくるかとは思ってたけど

    スーロンの変身と合わせてくるのは想像してなくていやー熱いわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:54

    >>67

    不遇同士仲良くいったな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:57

    >>121

    そうだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:32:08

    >>121

    もしかしなくても散々強い描写あったろ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:03

    天が割れる

    月が出る

    犬猫勝利

    この流れ綺麗過ぎぃ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:04

    ゾウ編見直してきてどうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:34

    >>125

    そのレスを待ってた

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:46

    もしルフィが剣士だったらカイドウぶった切れるレベルの覇気だね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:08

    ルフィは周りの人間の勇気を引き出すのやっぱり上手いな

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:16

    ついにルフィが4皇のステージに上がったのすごい興奮する
    ここからは一騎討ちだろうし熱い

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:39

    >>131

    空が割れるってそういうことよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:55

    >>121

    大事な場面なのに仲間割れしたりするみたいなsage描写が多かっただけで、

    元からカイドウとも戦えたりかなり強いキャラだったろ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:16

    百獣海賊団が崩壊したらこの子は貰っていく

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:03

    じゃあ俺はウソップにやられてグッタリしてるバオファンちゃんはもらっていきますね...
    あの子きびだんご食わしてもらってるんだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:35

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:33

    >>134

    アニメで戦闘描写だけじゃなくて女の子も盛るペコ!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:37

    >>115

    マジで海賊王の風格って感じだわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:38:49

    >>137

    いいぞ!!もっと盛れ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:05

    >>131

    白ひげVSシャンクス

    カイドウVSビッグマム

    に続いてついにルフィが空割ったもんなぁ...

    なんか感慨深いよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:50

    >>139

    金色神楽のシーンに出てた子は僕が

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:16

    手負いでのバトルっていい塩梅だよな
    お互い万全だったらまた違うかもって想像できる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:40

    大看板前にホーキンス決着かな
    今週見た限りじゃキッドまだ元気そうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:11

    >>142

    カタクリvsルフィもそれだよね

    カタクリがケジメで腹刺して無かったらもっと違う戦いになってたかもって妄想できる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:52

    >>143

    むしろキラーが打開策見つけてあっさりホーキンス倒しちゃったからキッドがめっちゃ元気にしてる可能性

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:17

    来週でホーキンス、福ロクジュ
    再来週でアプーと残りのナンバーズ撃破かな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:22

    時は少し…でホーキンス対キラー決着ついてるパターンはありそう
    個人的にはアプーとドレークどうなったのかも知りたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:26

    ルフィも「立派な海賊」になったなぁと親のような目線になって待った
    それはそれとしてモモのすけが食べた実は一体何が失敗作なのか

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:15

    >>148

    人獣化が出来ないとか?見せたこと今まで一度もないし

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:40

    犬猫の決め技ってこれ「猫に小判」と「インスパイア」か…
    おでん一刀流を自分流にアレンジって感じなんかね?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:35

    >>148

    パンク野郎の思う失敗だからなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:57

    >>148

    「モデル青龍」なのにピンクの龍になっちゃってるのが失敗かもしれない

    後は鯉のゾオンからスタートする実なのに最初から

    龍のゾオンになれるから失敗みたいな妄想もある

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:55

    心の中のバルトロメオ「フェ~~~~~~~~~!!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:58

    まあでも世界政府的には巨体の龍を再現できてる時点で量産しろや!案件なんだろうな
    CP0の反応が怖い

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:55

    カイドウって能力覚醒してるっけ? 

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:05

    いつもちゃんと面白いけど
    今回のワンピースはなんというか日本一の漫画の貫禄を見せつけられてる感じがすごい
    怖いものあんのか!?ない!の流れと天が割れてスーロンのところが熱くて綺麗過ぎる......

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:54

    やっぱおもしれぇなぁ
    ちょっと気になったんだけど、ジャックの人獣態って他の実と比べてちょっと変じゃね?
    なんか4脚立ちなのに腕があるのがよく分からん

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:08

    ももの助はルフィ運んで活躍終了なのかな。この後はオロチのところに行きそうな気がするけど。あとヤマトもルフィとバトンタッチする感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:02

    カイドウはまだ切り札残してそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:54

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:30

    >>158

    最新巻のSBSに載ってブラックマリアみたいに変型点を変えてるんじゃないのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:45

    >>158

    まぁマリアもそんな形だったしそういうキメラ形態もできるんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:51

    >>53

    スーロンにならなければネコマムシより上みたいだもんなあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:27

    >>158

    100巻のSBSでブラックマリアの人獣がおかしいって質問に返答があったけどゾオンの変形点ってけっこう曖昧らしいよ

    だからジャックの人獣型はちょっと特殊ってだけだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:28

    >>135

    ウソップとかいうメンタル弱い女の子キラー

    フランペも倒しそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:29

    >>165

    あーそうなのか

    まあセルフ箱化できるキリンやフリル的な部分を回転させて飛べるトリケラトプスとかあるしな

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:04

    ルフィ四皇クラスかよ
    強すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:05

    ペロスペローとジャックの
    犬猫が月の獅子になって察した顔好き

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:59

    天を割ることで犬猫の勝利に貢献するのはまさしく「ルフィはいつでも勝利の切り札」だよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:08

    後はビックマムとかいう災害をどうするかだな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:38:00

    今週のは今まででもトップクラスにアニメで見てみたい!!ってなった
    龍vs龍も月が見えるシーンももっと盛ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:39:36

    アプーは形勢不利と見れば逃走しそうだしドレークとキラーもマム戦に参加するかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:10:30

    >>86

    いいひまわりだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:27:30

    >>151

    やっぱスマイルってクソだわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:54:33

    天を割った瞬間、いままでのワンピースの思い出が一気に込みあがってきた
    ついにルフィもこのステージに立ったのか…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:12:49

    >>158

    ゾウの強みを活かしつつ人らしさも…

    となった結果四脚になったのかと思われる

    巨大な下半身で蹴散らしつつ鼻、牙、両手の刀の五刀流みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:28:31

    ううん…?
    何気にバオファンが天割れの時に気絶して再起不能か?
    実況放送はないほうがいいし、ありがたいかも

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:51:36

    >>46

    もしやビッグマムもカイドウ同様、自分と戦える強者を求めてるのか・・・?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:52:00

    >>171

    覇王化もおでんソードもないのにローもキッドも頑張りすぎだわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:01:31

    黒ひげとの一騎討ちか、シャンクスとの再開まで暖めるかと思ったらここでくるかぁ天割れ演出!

    ページめくった瞬間一気にテンション上がったけど、それと同時にいよいよ終盤って感じもして、寂しい気持ちもあるなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:02:51

    最後の天割れ見た時、
    ヒッ‼︎………‼︎って一瞬思考停止してマジでじわじわ涙出てしまった。やばい。入り込み過ぎてる。
    ルフィがここまで来たという事の証明と、物語が終盤という事実とさぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:05:15

    ルフィは弟気質だと思うけど、年少と絡むと本当にしっかり支えて導こうとするね。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:06:47

    睨まれて睨み返すの好き…ってなった

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:09:55

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:13:04

    >>100

    失敗作ってひょっとしてそういうことかな?

    モモが実の使い方を把握してないだけって可能性もあるけど。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:23:49

    フィジカルは強くなったがブレスはなし
    カイドウの相手はルフィに任せて鬼ヶ島落下阻止か
    本当に体が大人になっただけで、モモ自体はそれでいいんだろうが不憫なこっちゃ…それでも鬼ヶ島なんとかせえ!って頼まれるし大変だな

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:30:09

    龍形態だから今はそんなに気にならないけど人間形態になった時に見た目大人で中身8歳が痛ましく見えないか心配だ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:43:52

    カイドウに痛いと思わせるくらいの力はあるんだよね
    これが龍の生物としての強さか

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:42:03

    ネコマムシの旦那がペロス兄を倒したけど、キッドとローがマムを倒したら、ビッグ・マム海賊団はどうなるんだ??
    読んでてそこが気になった。

    お玉ちゃんのモモ君呼びがめっちゃ好き…。

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:11:59

    そういえば「パンクハザードごとなくなって良かった」ってCP0が言ってたけど、今回のメアリーズの放送で無くなってなかったのバレバレだよな(他に龍が2匹いる理由ないし)
    どんな反応するのやら

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:17:47

    >>190

    スムージー辺りが迎えに来るんじゃね

    マムは倒されずにそのまま帰りそうな感じするけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:30

    混乱の根元のマムに何もなく、ペロスペローだけぶっとばされるのも何かなあ...
    マムもいっぺんぶっ飛ばしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:01:15

    >>193

    すでに投げ飛ばされてるやん。

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:07

    結局日和はどこにいるんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:14

    >>191

    血統因子を利用した人工物なら

    食べた人間が子孫をつくるとそのまま能力も遺伝して、龍人間がどんどん増えていくとかありそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:53

    >>188

    ヤマトみたいなもんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:40

    かっけえわこれ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:05:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:06:10

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています