こいつは一体なんなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:46:49

    知りたい…王子一彰は何に驚いたり恐怖感じたりするのかを

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:13

    冷や汗はまだしも怖がってるとこ想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:00

    驚きなら千佳ちゃんが素のハウンド打った時だけど、……恐怖?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:13

    チカちゃんのハウンドに一応驚いてはいたけどそのあと普通に楽しそうだった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:06

    >>3

    >>4

    めっちゃ忘れてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:37

    ゴキブリが苦手とかの弱点はないかと想像してみたんだが、こいつただただ無で退治する姿しか想像出来なかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:37

    虫を潰したあとに一回グリってしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:48

    一応オッサムのハウンドは驚いてた判定になるのかな
    まあでもコイツお化け屋敷でも笑ってそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:55:28

    >>8

    他の人がビビってるのを見て楽しんでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:57:41

    唯一王子をびっくりさせたのが王子隊の面々だったりして

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:06:49

    羽矢さんの初期隊服案もノリノリだった可能性高いし
    なんだろ、やっぱ大規模侵攻のとき?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:34

    >>11

    王子だったらもし参戦してて人型とあたっても冷静そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:04

    >>12

    へぇ…はじめてみるなぁ…慎重にいこうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:32

    驚いたリアクションはするけど、そのあと恐怖より好奇心が上回ってる感じだよね
    R6で千佳ちゃんのハウンド間近で打たれた時も、一瞬驚いてはいたけどすぐに楽しそうな顔してたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:24:06

    11だけど、第1次進行のつもりで書いてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:38

    実はこいつも近界のどっかの王族でしたって言われてもなんか驚かない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:32

    >>16

    むしろ逆に納得してしまうかもしれん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:49:02

    なんか閉鎖環境で着々と株上げていってるよね
    どこであんな上司力を身につけたのか謎

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:58

    大規模進行の諏訪さんみたいに目の前で樫尾が敵に取り込まれたりしたら焦った顔見れるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:24:03

    いいだろ?乗馬とチェスを嗜む生まれながらの王子だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:24:57

    >>19

    驚きはするけど冷静に対応してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:25:56

    絶対水上にチェスvs将棋提案したことあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:36

    自分の予想通りにいくのも嬉しいだろうけど予想通りにいかないのも好きなんだろうな
    面白い人が好きってのもギャグ的な要素より何するか分からない人って意味っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:51

    王子の遠征アンケートは草だった
    他の人はポジションや学校が同じである程度親交ありそうな人を選んでるのに王子の完全に自分の興味だけで決めた感よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:22:21

    >>24

    冗談が通じなさそうという理由で組みたくない人に挙げられる三輪でダメだった

    変なあだ名で呼んで冷ややかな対応をされた経験でもあるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:13

    三輪の変なあだ名か…

    ミッワー、みわみわ、三輪車

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:56

    ミルウォーキー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:30

    ミミワワ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:57

    美輪明宏

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:08

    三輪のあだ名大喜利になっとる
    王子は二宮には冗談通じると思ってるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:18:20

    面白さ優先させてる割に弧月の使い手とサポートの鬼と14歳オールラウンダーで固めて機動揃えてる辺り王子一彰って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:21:17

    三輪
    →3つの輪っか
    →スリーリング
    →スリングとかだと予想

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:31:47

    >>31

    全員B級上位(弓場隊は今期中位に落ちたけど)だからそれなりに面識があるのもいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:37:48

    >>30

    ランク戦中に雪だるま作る男だからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:57:06

    >>24

    英語版ワートリの王子のアンケート

    激弱の英語力でも理解できた


    interesting

    interesting

    interesting

    seems interesting

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:42:00

    あれ?王子ってかなり無敵のひとでは

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:23:53

    王子の弱点敢えてあげるとしたら「余計なこと考えるな、喋るな、言われたことだけやってろ」みたいな環境かな
    抑圧されることに対してかなりストレス感じそう
    勝手な妄想だけど昔尖ってたのもここらへん起因なんじゃないかと踏んでる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:05:47

    >>37

    「言われたことだけやるなんてぼくの強みはいきないし、なにより面白くない。だからこんな環境からは離れさせてもらうよ。」で済ましそうだな、あいつ。


    これは尖ってるわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:08:00

    尖っていた時期のことが気になりすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:18:32

    >>36

    顔よし、頭よし、声よし、身長も結構あってスタイルもいい。戦術眼も鋭く単騎でも結構強い。リーダーシップもあって後輩の育成もできる。遊び心を忘れることなく面白いし、性格も穏やかで社交性もある。

    む、無敵かよ、こいつ。。。

    支えがいがないところくらいかな弱点は。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:39:16

    あとは同級生や後輩をあだ名で呼ぶことくらい?
    若村以外は特に気にしてないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:59:53

    >>18

    作戦室にためになる本がぎっしりあるらしいからコミュニケーションスキル関係のビジネス書とかありそう

    生まれもった能力じゃなく後天的に身につけた能力だったら心情的にはむしろプラスだわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:54:58

    >>35

    これがfunnyとかではなくinterestingに訳されるところがほんとに王子だし英訳は分かってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:17:50

    なるほどね…

    interesting
    興味や好奇心を引き起こすような面白さ

    funny
    人を笑わせるような面白さ、奇妙でこっけいで人を笑わせる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:47:07

    この王子が尖っていていた頃にァ!は何をしてどう教育したのか
    実際王子が優秀に見えるってことはその師匠っぽい神田や弓場ちゃんも優秀ってことだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:54:00

    声優が同じ超然とした人外キャラを知ってるからこの声で尖ってたとか想像できん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:52:26

    >>44

    つまりイコさんのオモロ話には笑ってくれないってコト…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:23

    >>42

    他の隊員も読んでるならかなりいい影響与えてるな

    漫画も少しあるらしいから皆が自分のおすすめの本持ちよったのかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:15

    尖ってる王子あんまり想像つかないけど弓場隊服着せるとなぜか想像つく

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:09:36

    弓場隊隊服が白なの特攻服連想してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:24

    中学時代は東京卍リベンジャーズしていた可能性が?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:24:57

    東リベ読んだことないんだよな
    HiGH&LOWでもいける?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:46:10

    中学時代に弓場ちゃんと王子がタイマン張ったんじゃないか
    そしていい勝負したか負けるかして改心して丸くなったとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:47:33

    >>52

    商店街の近くにスラム街があるあのハイロー!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:11

    ハイローは治安悪すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:32:57

    嫌だよ鬼邪高校に通う王子一彰

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:39

    でも屍の山の上に座ってる王子はしっくりくるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:26

    >>57

    スレ画がちょうどよくお座りしてるわね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:44:33

    あしせんは何を思ってこんな気になる情報を置いてったんだ……
    数年後とかに掘り下げてくれるのか??

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:13:42

    >>59

    その可能性もなくはないはず

    カバー裏の情報だけだった犬飼が影浦に嫌われてる話も今やっと回収してるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:08:56

    王子のカバー下情報、クロワッサンのくだりがネタなのか実は深い意味があるのかずっと気になってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:38:52

    尖っていた頃の王子の情報が明かされるまでは死.ねないから今日も頑張って働いている

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:48:24

    今更だけどスレ画の王子すごい好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:00:47

    >>61

    5%の確率のクロワッサンドロップに深い意味…?

    王子にランク戦いに勝ったらたまにクロワッサン貰えるとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:28

    実家がパン屋なんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:11:46

    >>63

    この王子まじで好きすぎるから選んじった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:12

    >>56

    個人的にはこんな貴公子みたいな外見しながら実は不良校で戦いに明け暮れてるとか正直嫌いじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:22

    王子って自分の顔の良さも理解してそうだよね
    そこも含め好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:24:01

    いつも楽しそうに生きてるからか本誌でも安定して見てられるんだよな王子は

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:42

    今、王子絡みのスレが特殊系含めて4つ立ってるけど全部スレ画の顔が良くて改めて王子の顔の良さを噛み締めてる
    顔がわかりやすく華やか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:17

    王子スレ並んでたからスクショした

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:46:01

    >>71

    うわー!!美じゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:14

    ひねった所の無い直球の美形なんよな、王子。
    だからこそ喋りだすとギャップが凄いが。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:34:47

    自分の顔の良さ分かってるだろうけどナルシストってわけじゃなくただ事実として認識してるかんじなのがいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:50:14

    自分の美貌を自慢するんじゃなく自認している雰囲気がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:29:57

    まあ自分の容姿に自信の無い奴はチェスや乗馬を趣味って表明できないからな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:39

    オムレツ好きは王子→玉子でちょっとネタ入ってると思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:01

    本当の王子様達を差し置いてワートリ界の王子を代表する男だからな、一彰は……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:16

    この名字に生まれた一般人は名前負け気にする時期が人生に一度はありそうなのに負けたことなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:48

    回転寿司とかで「4名様でお待ちの王子様ー」とか呼ばれて周りがちょっとザワッとなる中、特に恥ずかしいという思いま無く普通に「はい、王子です」って呼び出しに応じてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:08:20

    名前負けとは無縁そうだからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:47

    >>81

    この顔で勝てない名前ある?

    みたいな表情してやがるぜ……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:44

    >>1

    本当になんとなくだけど、ナメクジとか意外と苦手そう

    怖がったりはしないだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:08:26

    王子、ガチの王子様顔だから、名前を知らない人がこっそり王子様とあだ名をつけて呼んでいたら実際に王子だった、みたいなエピソードありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:24:40

    文化祭でミスターコンあったらグランプリとれそう
    衣装はもちろんプリンス服
    女子たちは「リアル王子様〜」ってきゃーきゃー言ってる
    王子の性格を知っている極小数女子はみんな騙されてるとため息

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:18:05

    BBFのモテるキャラグラフでどこにいてもおかしくないんだよなコイツ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:06:12

    モテる側にいても納得するしモテない側にいてもわかるし、モテたい側でもモテなくてもいい側でも違和感の無い稀有な例

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:21:33

    王子の顔面に惚れて性格で離れる女子はまだ健全だよ、性格もイイ……ってズブズブ沼に落ちて行ったらもうどうしようもないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:32:16

    最新話で何かしたわけでも無いのに王子スレが複数立ってるのおもろすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:43:46

    シンクロニシティ、ってやつか……(刃牙読者並感)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:08:06

    >>83

    いや、ナメクジなら串刺しにして遊んでるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:27:33

    ちょっと前までは「顔が良くて頭も良いけど性格がぶっ飛んでて勝手にあだ名をつけるところがね……」って感じだったのに、最近は「声まで良くてリーダーとしても信頼のおける性格」って感じになってきたからいよいよ欠点が薄まってきた感がある……
    なんならあだ名も読者間では色々な意味で評価されだしてるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:31:10

    名は体を現すを本当に体現してる男

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:50:20

    >>89

    女体化除いた3スレ全部違う話題で進行してるのすごい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:36:21

    王子の苗字からこのツラの奴が出てきたらもう納得するしかないんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:05:04

    >>91

    王子のことをなんだと思ってるんだ

    せいぜい塩かけて観察するくらいだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:26:00

    「王子」とかいう特殊な名字に対して下の名前は「一彰」というけしてぶっとんでない名前なところ好き
    勝手なイメージだけど硬すぎず派手すぎでもない名前をつけてるところに親御さんの愛情を感じてる
    そのくせ「王子一彰」にするとめちゃくちゃ輝いて見えるからすごいわ
    この男にしか名乗れんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:42:34

    誕生日1/1でご両親名前に一入れたろ!って思ったんだろうなと窺えていい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:46:48

    >>98

    1/11だよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:51:11

    >>99

    ミスった!すまんな王子!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:15:23

    正月に王子家にご嫡男誕生はめでたすぎるな
    1/11くらいが丁度いいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:27:13

    むしろ1が一つふえておめでたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:31:45

    1/11って漢字で書くと一十一、
    縦に並べると




    「王」やん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:36:59

    アシセン、設定はきっちり決める人だけど、なんか王子だけやたら周りと違う感じのこだわり方してない?それともフィーリング?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:21:54

    王子ちゃんは別にしても王子スレ今3つ稼働してるの草すぎる この男の生態謎に包まれ過ぎじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:32

    ほんとにこいつは一体なんなんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:58:58

    5%の確率でクロワッサンを落とすことはわかってるし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:56

    >>16

    >>17

    そういえばもし王子が近界民だったら出身はレオフォリオかな、と考えたことがあった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:39:04

    馬…ではないなにかに乗って戦う騎兵国家か

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:48:29

    王子もなんか嫌になって星出したんかねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:54

    鳩原達みたいな密航者がいるんだから玄界側にも隠れて暮らしてる近界民がいるかもしれんな
    この中ならリーベリーも気になるところだ

    海洋国家 リーベリー
    騎兵国家 レオフォリオ
    お笑い国家 ナンデヤネン
    雪原の大国 キオン
    神の国 アフトクラトル

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:37

    >>111

    なんか一つおかしなの混じってる!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:07

    >>110

    宇宙規模で星出がブームの時期とかあったのかもしれんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:47:21

    >>109

    王子この国家と戦うことになったら「あれ乗ってみたい」とは言い出しそう

    雷神丸に乗ろうとした風間さんも言うかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:14:02

    >>114

    遠征に王子が参加しててかつレオフォリオに滞在して協力関係が得られるとかのシチュエーションになったら王子の乗馬スキルが役に立つこともあるかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:20:01

    乗馬スキルのお陰でトリオン兵に騎乗できる王子はちょっとかっこよすぎるな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:50

    「暴れ馬を乗りこなすよりは簡単さ」くらい言ってのけてウインクでもされたらガチの王子様に見えちまうよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:04:48

    王子が自分で自分の名前ネタにしてるの好き
    あのキラキラ王子様アイコン正気か?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:43:29

    >>110

    王子のご両親や祖父母の代で星出した可能性もあるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:34:21

    自分の星から玄界に来てるの、星の王子さまって感じだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:08

    ハイレインに部下に欲しかったな〜された出水みたいに、その騎乗スキルでレオフォリオから「いいじゃんウチ来ない?」される王子の概念はアリですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:26:04

    >>121

    めっちゃアリでは?

    レオフォリオのトリオン兵がどんなのかわかんないけど、現実でも馬に乗って移動する遊牧民族でもない限り騎兵って育成が大変らしいし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:11

    どの国行っても王子は楽しくやっていけるんだろうなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:40:58

    種を蒔かれた場所で咲く花みたいな奴であり、同時に綿毛になって好きな場所に飛んで行きそうな奴でもある

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:11:05

    自分の好きなことだけやっても生きていけそうで羨まし死ぬ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:24:56

    >>125

    顔面と才能と家柄……やはり顔面と才能と家柄は全てを凌駕する……!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:31:09

    これで性格がきつすぎるとかびっくりするほど社交性が無いとか、そういう明確な欠点があったらまた話は変わってくるんだけど、尖ってた頃はともかく今の王子は「独特のあだ名で呼ぶ」くらいで性格も安定してるからな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:54:44

    >>126

    どれか一つあれば並の人間には十分なんですよ……!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:20:26

    >>127

    そのあだ名も年上にはつけない理性も一応あるしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:49
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:36

    マジでオッサムがトレンド入りできる件に関しては偉業だと思うよ
    あとジャクソンとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:57

    あだ名すら功績なら、もはやわかりやすい欠点が無いなこいつ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:08

    でも王子にあだ名の癖が無くて羽矢さんもオタクじゃなかったりしたら、王子隊がただの真っ当に完全無欠な優等生の集団すぎて今より話題にはならなかっただろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:03:49

    癖の無い王子隊はただのロイヤルファミリーなんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:46:41

    周りに王子推しがいないからこういうスレが増えてて(王子の魅力がばれてしまう……!)って一瞬思ったけどよく考えなくても王子の魅力が皆に伝わってないわけがなくて正気に戻った

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:52:53

    >>135

    カバー下の紹介からして「知性と魅力とすばやさに優れ」だもんな、王子は

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:01

    推しなのに王子のことが分からなさすぎて「知性」や「魅力」を辞書で調べるなどした……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:14:17

    首絞めスコピで怖い意味わからないやつだと思われてた頃もあったし試験編始まってからは人格部分が評価されて嬉しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:20

    >>134

    何で王子隊は広報じゃないんだろ、に対する「王子がアレだから」のアンサーが使えなくなっちまう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:40

    まあ王子が原作のままの性格なら広報やらせるのはちょっと不安だよな、悪い奴ではないんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:11

    確かにカシオと蔵っちは性格の良い優等生って感じだからちょっと奇人な王子やオタク趣味の羽矢さんがいることでバランスが取れてる気はするな…


    >>134

    ロイヤルファミリー吹いた

    全員バルコニーで手を振って欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:46

    そういえば王子隊の青はロイヤルブルーイメージ説ってどっかで見たな…英王室公式カラーの…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:44

    王子隊、なんか全員冠婚葬祭のマナーを把握してそうだし、カトラリーいっぱい出てくるタイプの洋食屋に入っても使う順番を間違えなさそう
    (羽矢さんは創作に必要な知識はなんでも吸収するタイプのオタクだと思っている人間のレス)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:55

    アニメカラーを見てる限り王子隊のブルーはもうちょい明るめで緑入ってそうなんだけど、ブルーに高貴なイメージがあるのはわかるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:02

    黒の詰襟の差し色にあえてあの青を入れて白手袋もつけた羽矢さんが天才
    会長リテイク入って簡略化を強いられたのにあれだけ隊服として独自路線貫いてるのすごい 夏服も作ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:09:25

    ロイヤルブルーとティファニーブルーを足して割ったくらいのカラーリングしてるよね
    いったい何ブルーなんだこれは

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:31

    個人的にはターコイズブルーかなと思ってるけどセルリアンとかも近いかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:38:26

    なんにせよ綺麗な青で羽矢さんのセンスの良さを感じるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:13:16

    元はもっと華美だったらしいから、このブルーのファーとか薔薇とか鎖とか付いていたのかもしれんな……いや似合ったとしてもキツイわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:41

    花とゆめにいそうな感じになってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:50

    元は肩章とか飾緒とかついたバリバリ軍服感ある隊服だったのかも

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:52:39

    たまたまなのか狙ってなのかわからないけど、凝ったデザインが出来るオペレーターを隊に入れてるところに王子らしさを感じる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:11

    でも確かに王子のビジュアルをお出しされたら華美なデザインにしたくなる気持ちはわかる……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:38

    >>151

    元はこんな感じだった説

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:33

    >>154

    うーんこれはロイヤルですな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:02

    >>154

    全員似合いそうだから困る

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:43:41

    王子隊の制服、黒の部分が白だったら一気に金持ち学校の生徒会感が出ると個人的に思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:54:05

    個人的に王子はファントムババアと同じで、一般家庭に突如爆誕したロイヤル顔だと思ってる
    苗字も合わさって王子様やん!みたいなかんじ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:55:13

    >>154

    推しのスレを見てたら他ジャンルの推しの画像が貼られててびっくりしたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:56:03

    >>158

    一般家庭から生まれたロイヤルか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:56:14

    >>154

    これは羽矢さんの情熱が迸ってお出しされてもおかしくないライン

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:57:16

    >>158

    乗馬を嗜むあたり裕福な家庭で育ってそうな雰囲気があるんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:59:17

    >>154

    格好いいし王子隊男子全員似合いそうだけど、ボツにした蔵っちの気持ちも激しくわかるな……一応並みの高校生がこれ着るのは度胸がいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:05:47

    王子がロイヤルな家系だったり、実は近界民だったパターンは、驚きはするけど妙に納得がいくような気もする
    逆にこのまま(そこそこ裕福そうな)一般家庭出身のパターンが一番「お前ほんとなんなの?」感が強まる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:21:09

    もしかしたら加古さん家と王子の家は3世代に1人くらいの割合でセレブっぽい顔の人間が排出されるのかもしれない
    ソシャゲのガチャよりは良い確率

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:24:12

    >>154

    ちょうどここから華美要素をそぎ落としたら現在の隊服になりそうな感じで

    ほんとに最初こんなんだったのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:29:19

    実際羽矢さんは刀剣○舞やってそうだし他のソシャゲもやってそうだから、色んなゲームのロイヤルな感じの衣装をごった煮なデザイン案が提出された可能性もある

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:46:49

    当たり前なんだけど「父も母も王子」が面白すぎる
    というか王子も人の子なんだよな
    なんか親の気配が感じられないというか、どんな家庭出身なのか一切想像つかないキャラだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:58:37

    遠征試験って皆慣れない環境に置かれてるし、今後も色んなトラブルが起きるんだろうな、と身構えてるんだけど、王子に関してだけは「こいつは最後まで楽しんでそう」という安心感がある

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:49

    >>162

    両親も息子のようなノリの性格で、お前うちの苗字にその顔なら乗馬とかしたら完璧じゃないか?って一般家庭だけど面白さで勧めた可能性もある

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:57:50

    チェスもいっちゃん王子っぽいボードゲームだから始めた説あるな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:00:38

    王子なら異世界転生もトリップも万事上手くいきそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:15:35

    お店とかで◯◯様〜って名前呼ばれる時王子様〜って言われるのかと思うと草
    しかも実在する苗字だから実際そう呼ばれてきた人がいるんだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:05

    >>173

    まあ王子様〜って呼ばれて「ちょ、どんな奴だよw」って思ってるところにアレをお出しされたら納得せざるを得ないよな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:01

    性別:王子 が最高に王子を表現してて好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:40

    >>175

    これ書いたの結束ちゃんなんだろうか

    王子は一体周りからどんな扱いされてるのか分からねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:31

    なんかどんどん王子のことがわからなくなってきたな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:40:18

    ボーダー入りたての王子は今よりもっと背丈も低くて中性的だったのかもしれない、その頃の名残での「男子、女子、王子」とか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:49

    確かに王子、今の177ある状態でも可愛い系の美男子だから、昔はもっと中性的だった可能性も高いよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:07:08

    王子が最新話でまだ18歳3ヶ月なの、本当にあった怖い話だと思うんだ 完成されすぎ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:29

    1/11だから2ヶ月か! 尚更怖いわ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:54:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:02:42

    >>175

    猫はこれ描きたくて王子と辻ちゃん同じチームにしたんじゃないかと邪推してる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:23:52

    >>175

    いつ見ても頭の中で男女男男女男子が流れ出すコマだ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:18:00

    原作にないシーンだけどチカオラで一人笑顔なのいいよね
    アニメスタッフの理解がふかい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:23:14

    >>185

    クラウチの真顔じわるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:25:52

    >>185

    トリオンにロマン感じてらっしゃる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:08:43

    >>185

    「自分がこのトリオン量を使って作戦考えるなら」とか「自分がこのトリオン量に立ち向かうなら」とか、いろいろな考えが頭に浮かんでそう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:38:06

    ぼくが王子だけど?みたいな顔しやがって…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:51

    寝る時この格好の奴は絶対お育ちが良くていらっしゃるよ、寝る前にホットミルク飲んでそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:50

    辻ちゃんをもらいますした王子はイコさんとオビ=ニャンにももらいますしたんかな
    テイクアウトみたいな軽さ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:24

    >>191

    オビ=ニャンはえ!王子が帯島を!?って驚かれてそうだけど、イコさんもらいますってした時はやっぱりな…って思われてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:01

    >>192

    王子隊と弓場隊が懇意にしてるのは周知の事実っぽいしそんな意外性はないんじゃないかな?

    王子と蔵内は神田送り出し会に普通に混じってるあたり傍から見ても身内みたいなもんだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:57

    このスレももうすぐ完走か
    あいも変わらず話題の尽きない男だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:49

    あだ名スレのほうも完走が近くてかなしみ
    王子スレ大喜利始まったりネタ色強くて自由に語れるから楽しかったぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:29:36

    本誌で登場したり言及されたわけでもないのにいつの間にかスレが3つ立って、1つは既に完走してここを含めた残り2つも完走間近の男だ
    面構えが違う

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:31

    褒めどころもイジりどころも気になる過去も完備してるのキャラの話題性として完璧なんだよな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:46

    >>190

    言いたいことはめっちゃわかる、わかるんだけど「BORDER」の文字の横にボーダーのスリッパはいてる王子でなんか笑ってしまう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:15:51

    ほんといろいろ強すぎるな王子…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:35

    スレ主だけどみんなの王子が聞けて楽しかったです
    これからも末永く王子を見守ろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています