これ今初アニメ化したら男性声優がやりそうだなーってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:10:26

    ブリーチだとこの人は梶裕貴辺りがやってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:52

    「このキャラなら声はこの人だろう」っていうのにも時代出るよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:47

    ハガレンはエルリック兄弟両方男になるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:11

    これは悟空。野沢さんの声のイメージが強すぎるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:39

    ツナとか男性声優になりそうだけどどうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:09

    >>5

    あると思う

    今だったら山下くんか村瀬くんかな 

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:31

    悟空とルフィもそうなりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:58

    逆に鬼滅とかもし20年前だったら
    炭治郎も善逸も女性声優だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:09

    狛枝とか苗木へのミスリードがなければ普通に男が声当ててそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:06

    >>3

    ハガレンはエドとアルだけじゃなくてエンヴィーも男性がやりそうだし、下手したらセリム(プライド)も男性だと思う 


    だから実写でアルの声が男になってるのは結構すんなり受け入れられたよ 

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:22

    実写のカッコよさ見ても、剣心は今の時代なら男な気がする。実写→アニメの経由のせいで声の高さびっくりしたわ、自分。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:48

    >>9

    デクとか日向も昔だったら女性だろうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:38

    蔵馬とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:47

    サトシは微妙なラインかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:04

    へっくんもなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:30:29

    アレン・ウォーカー。
    昔と比べて少年声できる男性声優が増えたのか?
    業界がそういう風潮になったきっかけ的なのがあったのか気になるよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:51

    今でも中学生くらいの可愛い寄りの子だと女性声優がやってること多いない?鬼滅の累とか七つの大罪の主人公とか見た目子供なキャラは女性声優の方が良かったなって思うことも多いけど
    アレンくらいだと男性声優の方がしっくりきたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:46

    中の人含めてキャラを売りたいときは性別あわせてるイメージ
    アイドル系の作品とかコンサートするタイプの作品

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:40

    エレンも昔だったら女性声優だったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:36:07

    主役の年齢的に声変わり前が多いからだろうけど
    児童向けアニメだと女性声優の少年主人公は今でも多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:18:26

    ナルトも今なら男性声優だったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:27:19

    ハンタのフェイタンも昔は女性声優だったな
    今はカッペー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:27:52

    ひぐらしの悟史

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています