拙者普段優しいホップがビートにだけ強めの言葉投げつけるのすこ侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:34:17

    なーーーーーんて言うと思ったか!!!!いいなーーーー!!!僕の知らないとこで2人とも仲良くなってない??!!僕も入れてよーーーーー!!!!ビートとホップの間に挟まってやるーーーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:02

    ホップに頭おかしいんだぞ位言われたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:32

    主人公 女の子だとマリィと合わせて男女2:2 になるので妄想が捗る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:36:21

    マサルも投入して男女比3:2でアローラ三馬鹿やりたいねん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:05

    GOTCHAのやつガラル男子組でやりたいんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:38

    ユウリ女の子だし優しいのは分かるんだけどマサルの扱いたまにでいいからビート位雑に扱ってもいい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:54

    ホップは敵認定した奴には結構辛辣なのだ
    でも謝ればちゃんと態度を軟化させる柔軟さがある奴なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:39:33

    >>7

    それがぼかぁ羨ましいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:39

    暴言とまでいかない軽口を叩きあう関係好きだから、ホップとビートは想像の余地がありすぎて困る
    というか他の子達がいい子すぎんのよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:41:27

    誰にでも優しいホップが!!姉弟子にも兄弟子にも優しいホップがよ?!ビートにだけちょっと辛辣な言葉投げかけるのめっちゃレアでは????マサルにだってナゲツケザルして欲しいよ!??

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:21

    マサルももっと雑に扱ってෆෆෆෆ
    ビートばっかずるーいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:46

    >>9

    いい子ちゃんが挑発的な軽口たたくのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:05

    主人公マリィホップって基本いい子ちゃんじゃん
    それが砕けて強めの口調になってんのいいな…いい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:20

    マサル→伝T馬鹿の伝説好きボーイ(三鳥とかレジとかヨとか手持ちにいる)
    ユウリ→勝負つよつよホップによわよわチャンピオン
    ホップ→誰にでも優しい人たらしボーイ
    ビート→ひねくれ者のピンクボーイ
    マリィ→田舎の方言突っ込みガール

    男3女2でバランスも良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:38

    ここのマサルはホップに苦笑いされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:59

    でんTと「」ウリネタ…今荒れてるのに…?
    普通のマサルとユウリじゃダメ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:01

    >>14

    一番少女趣味なのがビートになりそうで素晴らしい

    実に私好みです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:45

    >>15

    鼻水垂らしながらホップとビートにしがみついてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:16

    >>17

    部屋が一番可愛いのは誰かって言われるとビートかマリィの二択になるやつだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:53:43

    ホップも好きだしビートも癖があるけどだいすこボーイマサル
    ガラルスタートーナメントでいつの間にか2人が軽口たたける関係まで修復してて衝撃受けてボロボロの試合あると思います

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:55:20

    歳とると涙もろくなるとか味に拘らないとか言う時は言うよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:37

    >>21

    でも僕(マサルユウリ)には言ってくれんのですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:30

    一度ガチで殴り合いの喧嘩あたりをしてみたらどうだ、マサル

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:55

    >>1

    このマサル勢いすごくて草生える

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:42

    10年後ぐらいにえぐめの軽口プロレスしてて欲しい
    「チャンピオンの弟のくせに結局セミファイナル止まりとは恥ずかしいですねえホップ博士? もう一度ジムチャレンジします? 僕のジムで潰してあげますけどね!」
    「やらかして資格剥奪された乱入男に言われてもなーーんにも感じないぞ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:12

    >>23

    ホップもマサルユウリもフィジカルクリーチャーだから地形に影響が出る戦いになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:20

    >>23

    どっちも傷つけたくないけど僕は軽く言葉で傷つけられたいとか言い出すめんどくさいマサル

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:08

    >>25

    大衆誌に不仲説の記事が載るやつ

    ファンは黙殺する

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:10

    >>25

    試合後メッソンになりながらホップとビートに抱きつく駄々こねチャンピオン

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:30

    >>6

    ホップは性別によって態度変えないのも良い点だから

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:50

    この世界のマサル顔がうるさいとか言われてるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:05

    マサルに「何か悪口言って」と言われてホップが困りながらも絞り出した「ちょっと前髪危ないぞ」がクリティカルヒットして寝込む

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:02

    >>26

    ホップはともかくマサルユウリはアホみたいな大木揺らすし並のポケモンより力強いしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:40

    >>30

    つまりビートが女の子でも・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:43

    >>32

    翌日潔く坊主にしそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:04:07

    ポケフライデー
    【速報】『黄金世代』ジムリーダーと博士、“険悪ムード”
    過去のインタビューから見える『確執』

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:06

    >>33

    ホップは暴走中のザ犬生身で受け止めるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:10

    >>35

    ホップのおいうち!

    「すごく似合ってるぞ! 前のよりそっちの方が全然良いぞ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:54

    >>37

    もうこいつらポケモン使わずムゲンダイナ止めろよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:07

    >>34

    女の子だろうとライバルはライバルだからね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:09

    ホップ博士とビート選手が不仲だと言われていますがチャンピオンはどう思いますか?と聞かれたチャンピオンマサルの答え

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:57

    >>38

    ホップがそこまで言うなら・・・


    ・・・出家しようかな♡

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:08:35

    >>40

    やだホプビト♀キてる…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:09:17

    >>4

    3バカってホップユウリマサルになる気がする

    常識人2人は振り回されてそうビートはなんだかんだ言いつつ毎回面倒見てる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:09:24

    >>43

    ホップ総攻めだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:09:43

    >>38

    えぇ〜ホント〜♡イメチェンしたかいがあった〜!♡

    のホップ強火担マサル

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:10:07

    >>36

    くだらない

    昔からのファンはみんなあれがプロレスだって知ってるよ

    ポケフライデーの記者はオールナイトガラルを聞いたことが無いのかね?

    先週もダンデさんの曜日に二人揃ってゲスト出演したばかりだろ


    返信66件    👍1789👎28

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:10:30

    ここのマサル一番好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:10:58

    >>44

    GOTCHAのアローラ組のやつをやって欲しいって話なんや

    これね↓

    GIF(Animated) / 2.27MB / 3240ms

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:13:12

    ホップ博士からポケモン貰ってジムチャレンジに挑戦して博士から各ジムリーダーについて教えてもらうんだけどフェアリーのジムだけやたら熱心に語って欲しい
    その後ジムリーダー本人登場して険悪な雰囲気になる二人見て仲悪いのかな?とかって思いたい
    そして近所に住むマサルお兄ちゃんに二人って仲悪いんですか?とかって聞きたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:15:33

    ガラスタ始まる前までダンデ不敗神話を破った次世代の王としてしっかりチャンピオンやってたマサル…
    ガラスタ始まってホップとビートが軽口叩いてるのを見て動揺し試合ガッタガタ
    何とか勝って決勝戦のダンデキバナに八つ当たりキメて優勝からの駄々っ子メッソンしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:16:01

    >>43

    ビートにホップを取られるくらいなら僕が女の子になるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:19:24

    >>41

    「炎上の仕方はキバナさんから学んだ」

    「オレ様のSNSが何故か燃えてるんですけど???」

  • 54けど好きだよ21/09/26(日) 23:19:39

    >>52

    本当に気持ち悪いよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:23

    男でも幼馴染にホップがいて女連れてきたら誰よこの女!ってなる自信あるね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:44

    >>52

    過激派すぎる

    心配しなくてもビートは女の子になったらローズ委員長との関係を邪推されてキレるタイプだから大丈夫だよ、あの手のタイプは同い年や年下に興味ないです!って子が多い

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:18

    このスレのマサル、ホップとビートに強火やないんか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:22:58

    >>55

    ユウリ「ホップお友達〜?」

    マサル「誰よその女!アタイ知らない女よ!アタイのホップに近寄らないで!」

    (ユウリから無言のアッパー)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:23:32

    >>56

    ビート♀のエミュが解釈一致すぎる

    もう貴女がビート♀になってよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:23:44

    >>53

    「チャンピオンはこんなことしない」

    「絶対キバナから悪影響受けたでしょ」

    「疲れてるんだろうな」

    とか言われるマサル

    「チャンピオンに何教えてんだ」

    「子供の教育に良くない」

    とか言われるキバナ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:26:14

    ユウリ、マサル♀、ビート♀、マリィでホップ包囲網できるな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:53

    >>61

    挟み撃ちの形になるけんね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:10

    ここのマサル、でんTと違った意味で癖が強すぎて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:11

    ホップの彼女に
    「へぇ〜ポケモン博士の研修で知り合ったんだ、俺はホップがジムチャレンジ始める前からの幼馴染だけどね。ホップのバイウールー触るとフカフカで気持ちいいよね、俺はバイウールがウールーのときから触らせてもらってるけど」ってことあるごとにマウントとってくるマサルか…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:13

    >>50

    ああ、ホップ博士の推薦ですか? 彼も昔は弱いなりに熱心なトレーナーだったんですがね! ポケモンの研究なんかしているようではダメですよ! ポケモンは戦わせるものです!!(全能力↓↓↓)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:25

    >>52

    >>64

    自分ムゲン団ネタとかは詳しくないんだけど、ひょっとしてムゲン団ボスの「」ウリってこのマサルが取られるくらいならとTSした結果だったりするの?(困惑)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:07

    >>66

    違う、プレイヤーのオッサンの女体化みたいなもん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:57

    ビートやホップに近づく女がいようもんなら勝負だ!ってポケモンバトルふっかけてきそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:04

    >>67

    なるほど、特に元ネタはないのか

    安心したわ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:19

    ホップビートにだけ強火担だと思われがちなマサル氏
    マリィユウリにも強火担であってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:22

    でもホップの前でビートの悪口言うと怒るしビートの前でホップの悪口言うと能力下げられるんだよね♡

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:07

    ガラル同期組仲良しであれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:52

    問題! ホップ博士は僕に一度も勝てなかった弱いトレーナーである?

    →はい
     いいえ

    正解! しかし目上への対応として失格です!! 全能力2段階ダウン!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:28

    普段はわざわざ連絡を取り合ってはいないが、何かの機会で共闘すると息ピッタリなガラル同期組概念

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:59

    ホップのこと博士見習いって言うビートいいね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:48

    >>68

    チャンピオンが野良試合をホイホイしかけないのとユウリorマリィにしばかれるマサル

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:57

    このチャンピオン酒入ったら泣き上戸絡み上戸でめんどくさいな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:52:58

    >>74

    いーや絶対に同期ライングル作ってはマサルが毎日変な報告してビートが即レスしてホップが褒めてるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:02

    ホップはトーナメント戦気まぐれで出てきてビートにも勝ってくるからちゃんといいライバルになってると思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:20

    仲良しガラル同期組語るスレ今までありそうで無かったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:48

    >>78

    ビートは即レスしなさそうな気もするが、返事が遅いよりは早い方がピンクか

    ポプラさんに既読無視するんじゃない!って言われてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:45

    >>81

    今まで友だちがいなかった分ラインの通知音がなるたびにワクワクしてスマホロトムを開くビートくん概念はダメですか?

    強めに噛みつくくせにみんなとメッセージ出来ることが嬉しいんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:38

    ビートが辛いカレー苦手で大人びたこと言う割に舌は子供なんだなって煽るホップ
    それはそれとしてきのみ足して甘めの味付けにしてくれるホップ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:58:40

    >>78

    <伝説!!

    <毎日同じような写真上げるのやめて下さいよ

    <流石だぞ! 今日もバッチリ決まってるな!

    <ありがとう! ホップにも一着送るぜ!

    <それはいいや

    <(´・ω・`)

            深夜にくだらないLINEで通知鳴らさんで!>

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:01

    この5人組でアローラ旅行かマサユウの故郷に旅行してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:45

    >>82

    多分マリィもソワソワしてる…可愛いな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:05

    >>83

    それはそうとすっぱくち好きななんでイアのみいっぱい入れるね…するマサル

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:04

    <(伝説)

    <もう突っ込みませんからね

    <今日もバッチリ決まっているぞ! 俺の分はいらないぞ!

    <なんでだよ!! 伝説だぜ!?

    <妥当な評価では?

    <でもマリィは今までマサルが上げてた写真全部保存してるよ

              ユウリは話があるけん明日集合な>

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:50

    >>85

    そういう二次創作前見た、可愛かった

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:57

    同期4人のガラルスタートーナメントのセリフが好きで好きでたまらないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:35

    >>90

    これやね

    ついでに言うと同期組アローラ旅行二次創作描いたお人

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:46

    見たんなら貼ってくれよ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:52
  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:01

    >>93

    ありがてえ…ありがてえ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:25

    >>91

    ホップとマリィのペアもいいなぁ

    スパイクタウンでネズさん含めて仲良く姉弟みたいにタッグバトルの作戦会議して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:02
  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:18:52

    ガラル同期組可愛すぎやしませんか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:41:00

    まとまりないようでまとまってるガラル同期組好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています