同じ旅館だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:16:55

    久しぶりの長期休暇、たまにはゆったりしようと、2泊3日で温泉旅館に宿泊することにした君、ロビーにはいると〝彼ら〟がいた…

  • 2C級隊員(レイガスト798)21/08/17(火) 14:17:22

    下二人が致命的なんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:17:37

    罰ゲームかなにか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:17:42

    うん…まあ…頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:17:49

    さぁ…君はどうする?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:17:50

    スバルきゅんが死者0ルートまで頑張るゾイ☆

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:00

    スバルの好感度稼がないと終わるやつだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:05

    まあ頑張って

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:07

    失礼する

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:18

    大虐殺が起こるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:25

    >>6

    尚下2人のせいで永遠に死者が出る模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:34

    下二人の死亡率を〜!
    左上が解決する〜!
    永久機関が完成しちまったなァ〜!
    これでノーベル賞は俺ンもんだぜェ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:36

    こんなん帰るわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:40

    コナンでは無差別殺人は起きにくいけど勘違いで殺される確率が結構高いので要注意
    金田一では決定的な証拠を見つけてしまった場合口封じに殺される可能性があるので黙っていよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:41

    上二人、片っぽネウロ辺りに変えた方がそれっぽいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:53

    圧倒的元凶の下2人と完璧な飾り付けの上2人が合わさり最強に思える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:19:19

    スバルと下2人で永久機関いけるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:19:34

    スバルがハッピーエンドにするまで何回死ぬやら

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:19:44

    帰ろうとしたら旅館の近くで雪崩とか土砂崩れが起きて絶対帰れなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:19:45

    ナナしゃんは他3人に比べて弱めかな
    まあこの旅館に能力持ちの人間がいるのは確定だけど

  • 21C級隊員(レイガスト798)21/08/17(火) 14:19:49

    >>15

    ネウロがいる=殺人(謎)確定の方程式

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:20:05

    >>2

    コナンは割と何とでもなる

    金田一が無理

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:20:08

    >>9

    オイ待てェ…温泉ぐらい使って行けよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:20:09

    >>13

    帰ったら死ゾ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:20:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:20:27

    解決したという結果しか残らないから安心していいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:20:43

    >>20

    弱目も何もナナしゃんはこの中では唯一の一般人やろがい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:21:06

    >>20

    ナナしゃんは確率で鶴岡さん召喚とかいう最恐デバフ持ってるから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:21:13

    ナナしゃんがスバルを殺すのが確定してるのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:21:14

    コナンはグループで来てる奴らのうち一人が死ぬ確率が高いから一人旅なら心配なし

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:21:28

    >>23

    温泉で死体になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:21:46

    >>30

    たまたま証拠見つけて犯人に殺される金田一パターン

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:21:55

    応援の探偵を連れてきたよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:22:43

    とりあえず主人公はスバルで理不尽に殺されまくるのはわかる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:23:07

    この4人だと泥沼になるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:23:53

    犯人と被害者と探偵が揃ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:24:00

    スバルくんと仲良くなろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:24:13

    連れか隣の部屋に同じく療養に来たライナーがいればワンチャン
    まあアイツはアイツで隙あれば自〇しようと銃咥えるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:24:43

    >>13

    おっ、俺は帰る!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:24:52

    現実改変してエディマーフィーになる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:25:16

    夢水清志郎を呼ぼう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:25:31

    >>38

    死ぬよりひどい間に合う枠じゃねーか

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:25:48

    コナンは無関係に殺されるパターンは結構少ない
    身内でも危ない金田一が一番マズイ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:26:43

    (謎の長髪)ナナちゃんの泊まってる旅館はここかな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:27:37

    こいつら追加すればギャグ時空になってなんだかんだ何とかなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:28:28

    >>38

    大丈夫

    人死にが出まくるとはいえコナンも金田一もリアル寄りだから初手巨人化で旅館を破壊すれば推理ものが成立しなくなって誰も死なずに終わる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:28:34

    >>45

    そいつらゲームバージョンだと超シリアスに探偵するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:29:11

    >>41

    漢字名義…じゃないよね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:30:00

    >>46

    初手巨人化で旅館潰したらもっと大勢死ぬんだよなぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:30:02

    とりあえず酒持っておっちゃんに金魚のフンみたいにくっついていようかな...

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:30:08

    >>41

    それ呼んどきゃ作風的に現在時空では殺人は起きないな

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:30:36

    コナンは劇場版で派手にやりすぎてPから注意が入ったから
    一部の作品では派手な爆発や事故でもモブキャラの死んでないアピールが入ってる
    事故った車が逃げ出すモブとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:30:39

    なお、〝君〟には軽い念動力がある、しかし上手くコントロールできず、寝ている間にポルターガイストを起こすこともあるので、気を付けよう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:30:55

    >>46

    そこでスバルが死に戻って誰が巨人かを突き止める探偵役に

    いかにしてコナンと金田一に巨人化する犯人とか言うありえない事態を想定させて推理させる展開

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:31:30

    夢水清志郎は、はやみねかおる版か、勇嶺薫版がで全然違うな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:33:57

    俺は部屋に戻る!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:34:21

    ナナちゃんは探偵役なのか?犯人なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:35:23

    謎の幼女
    〝雛見沢にようこそなのです!〟

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:35:35

    正解はスバルくんと四六時中一緒にいることだと思う
    殺される直前庇ったりすると最終的には助かる

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:37:17

    >>59

    (何やあの騒がしい高校生は…折角1人を満喫しに来たんやし、関わらんとこ)

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:01

    夢水清志郎って漢字名義でも出てたんだ……
    あっじゃあわからないわ、はやみねさん漢字名義になると途端に悪辣になるから………

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:15

    ライナーの近くにいたら死ねるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:38:58

    死神まみれなんだが?こんな死神嫌なんだが?予定変更で別の旅館行かせてもらうんだが?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:37

    >>61

    隠しサイトの「神隠島事件」「教授の初恋」、メフィストに収録されてる「午前0時のシンデレラ」

    メフィストは手に入らないから分かんないけど、神隠島はバタバタ人が死んでる

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:39:38

    >>57

    自分が起こす事件と別に完全に無関係な事件も起きて

    不可能連続殺人事件が完成して話をややこしくする役!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:35

    >>65

    なお、人知れずスバルくんが全て解決してくれる模様

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:42:59

    >>58

    よっこいしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:44:34

    >>67

    やめて!!!!!スバルくんの苦労がまた増えちゃう!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:45:56

    えっ!?
    スバルくんvs沙都子の夢の対決が!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:46:27

    >>69

    スバルくん……勝ち目あるの??

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:49:19

    正直、沙都子が混ざると誰も止められないような……

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:49:42

    >>62

    ただしライナーは死なない

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:50:23

    曇らせの予感があれば必ず現れるライナー

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:51:07

    死に戻りのプロ同士の対決はちょっと見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:51:37

    >>74

    イフルートスバルを召喚しよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:52:05

    ノーマルスバルには勝ち目ないよ多分
    アヤマツカサネルは知らない

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:52:58

    スバルも沙都子も最後の世界以外は関係ないって無理やり思い込んでどうにか精神を保っているからな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:53:33

    >>75

    やめて!アヤマツスバルくんなら沙都子に共感しちゃうよ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:54:31

    基本その場合って沙都子が死んでループになるから記憶ってどうなるのかな
    いやどっちみちなんやかんやでスバルも死ぬか

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:54:48

    >>78

    カサネル!!カサネル!!にしよう

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:55:24

    千日手……

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:55:46

    どんなに死に戻りしてもライナー殺せないだろうし実質ラインハルトやろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:55:50

    下2人は何があっても死なない
    ナナしゃんは何があっても死なない
    スバルは何があっても死ぬ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:57:11

    古典部呼んで日常の謎にするしかない

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:57:43

    俺の切り抜け方:まずは銃を用意します。次に旅館に到着するまでに目出し帽被って銃に弾を装填します。そして旅館で乱射します。最後に山奥で自殺、完璧ですね☆

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:58:59

    >>85

    …どこが?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:59:53

    >>80

    横にエキドナいるのがやべえ…

    あいつ実質エウアだろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:01:45

    >>85

    乱射するのは構わんが誰かが死んだとは書かれてないから結局1人寂しく死んでいくだけでは?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:01:45

    >>86

    推理させなきゃこちらの勝ちです☆なら推理ゲーからFPSにしてしまえばこちらのものということです★

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:02:46

    この旅館雛見沢にあるとか(震え声)

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:02:55

    解決が難しすぎるな助っ人が要るか狛枝…いーちゃん佐山流美誰でもいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:03:33

    もう犯人になれば死なないんじゃね?
    適当に人殺すか強盗でも起こせ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:03:37

    おい下2人が空気なんだが

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:03:43

    >>17

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:04:32

    >>93

    最終的に何も起きないからな…

    最終的に

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:05:47

    >>93

    コナンくんと仲良くなっても良いと思うんだけど

    スバルくんの方が確実だからなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:06:09

    >>92

    これだけの面子が集まってるんだぞ?犯人を狙うやつがいてもおかしくないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:09:27

    >>92

    殺人犯がお前だけだと誰か言ったか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:12:39

    すれ違った時一言挨拶しておくだけで助けてくれる可能性がかなりあるからなスバルくん
    チョロすぎるぜ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:14:05

    >>99

    おつり手渡しされただけで好意があると感じるあにまん民並みだぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:14:44

    >>93

    ジャンルが違うからな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:15:31

    外での様子、みてくるわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:16:18

    後のSCP-444-KO

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:24:02

    >>97

    バトルロワイヤルが始まる可能性はある

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:25:21

    >>102

    俺もついて行くよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:25:36

    >>90

    観光地だからね

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:26:54

    彼女を混ぜるだけであら不思議ギャグに!!
    なってくれたらいいなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:28:38

    >>92

    ナナしゃんがいるじゃろ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:31:37

    >>87

    正確には常に隣に居るエウアだな

    最悪だよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:39:43

    >>92

    まぁ「誰かが死んだらスバルくんを殺す」を繰り返せばいつかは死者0人でクリア出来るかも

    スバルくんの好感度下げすぎると死に戻りで助けてもらえる対象から外れるかもしれない諸刃の剣だけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:39:17

    >>110

    純粋に助かるためなら同情してくれるかも…

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:43:07

    四人と言わず下の二人どっちか居るだけでも致死量だってのに…

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:46:35

    >>112

    コナンはまだ良い

    金田一がやばい

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:47:05

    >>110

    理不尽な暴力がスバルくんを襲う

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:47:49

    >>110

    パラレルワールド方式だとそのまま詰むよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:05:21

    ボーボボとかでんじゃらすじーさんとかのギャグキャラ呼んだら死んでも復活できるかも

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:14:47

    沙都子追加はアカン…
    自分が気に入ったエンドになるまで何度でも何度でも気軽にやり直してくる

    いや逆に自分がいるのが沙都子にとってただの確認のための捨て周回で
    「女児一人がなんか唐突に死んだけどアレなんだったんだ?」で済むかも?
    別ループで巻き込まれる別の自分のことは諦めるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:17:41

    何やあいつ、さっきまで元気やったのに、急に真っ青な顔になりよる

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:17:44

    こんなところに居られるか!薔薇十字探偵事務所行ってくるわ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:19:59

    黒の組織呼んで組織回にしろ
    金田一は敵が高遠だから無理そうだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:20:44

    ナツキさん大丈夫?顔青いよ?って気を使っていつかの周のトラウマで振りほどかれたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:20:56

    >>120

    呼べるの……?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:24:10

    慰安旅行の下見にきたお巡りさん

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:24:39

    犯人しか知らないことポロっと言っちゃって「犯人は菜月昴、アンタだ!」される週は実況も大荒れしましたね

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:25:10

    スバルきゅんと一緒にいれば最終的には安全安心ですよ!奥さん!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:26:58

    逆に全員が全員お互いに恨み持ってる奴らばかりで人間関係の希薄なあにまん民は助かる

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:28:46

    >>20

    いや、スバルがある意味死に戻りの能力者だろ

    それでナナの目的(初期)は「能力者の殺害」だからスバル殺すところから物語スタート

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:29:40

    なんだこの面子…厄介ごと発生のにおいがプンプンする
    でもきっと大丈夫だ…なぜならこっちには

    殺人コンサルタントの高遠先生に叩き込まれた完璧なトリックがついているんだからな!

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:31:10

    ネウロ呼ぼう、最低1人は死ぬかもだが必要以上の犠牲は抑えてくれるだろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:31:13

    でもこれスバル目線だと殺人事件一件防げって普段と比べてヌルゲーすぎるな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:33:19

    >>129

    スバルの時間遡行を言い当てられて発狂する嫉妬の魔女VS万全ネウロの戦いはちょっと見てみたい

    他の登場人物は死ぬ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:50

    そもそもスバルの死に戻り能力ってどういうたぐいのものなの

    世界線を乗り替えて並行世界で自分だけやり直すの?
    それとも宇宙規模で時間が巻き戻ってすべての事象が起きなかったことになるの?

    それ次第だと事件解決したところで結局みんな死にまくっとるやないかーいってなるが

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:38:11

    >>132

    分かんねえから原作でも結局みんな死にまくっとるやないかーいの可能性が示唆されている

    スバルきゅんは曇る

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:39:03

    >>130

    一件とは誰も言ってないぜ??

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:39:56

    >>128

    金田一よりスバルくんにめっちゃ突っ込み入りそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:09

    右上がただの被害者ァ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:22

    >>124

    スバルくん絶対やるわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:40:23

    >>132

    不明

    スバルは巻き戻しと思ってる、というかそう信じないとやってられない

    作中でも「ありうべからざる今を見よ」ってイベントで並行世界説を突きつけられて心が折れかけた

    リゼロ世界全体がサテラが飲み込んだものなのでは?って考察もあるし世界全体が巻き戻っててもおかしくはないと思う


    真相は鼠色猫のみぞ知る

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:41:16

    >>135

    …不自然だな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:42:23

    ナナしゃん情報持ってなさすぎてずっと混乱してそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:43:04

    >>134

    ナナしゃんが口火を切ったことで次々単独犯が湧いてくるようになるんですよね

    でもナナしゃんのせいじゃないです!

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:43:18

    >>102 です 


    帰ってきたけど一緒にいた人が行方不明になりました。探したんですけどどこにもいなくて

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:43:45

    待って、スバルくんさに戻りのせいで知らないはずのこと知り過ぎてて、コナンくんとはじめちゃんに警戒されまくって、信用してもらえず詰むのでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:48:25

    >>133>>138

    あーつまり

    自分が普通に殺された後だろうと自分が生きてる別世界が欲しい人にとっては切り札になるけど

    今いる自分させ生きてりゃいい人にとっては真実が分からないからまるで頼れるものではないのか


    というかそもそもメタ的視点で「こいつが居るから何が起きてもいいだろ?」されることになる超危険人物だな

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:49:15

    犯人が誰かはまだわからない……だが、アンタは知っているはずだぜ、奈月さん
    殺人が起きるって知っていたならどうして止めてくれなかったんだ奈月さん
    一体犯人は誰なんだね教えてくれ奈月くん
    どうして黙っているの貴方が教えてくれなかったせいで人が死んでるのよ奈月昴

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:50:32

    >>144

    スバルがいるせいでコナン金田一が死ぬルートが見える程度には、はい

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:51:53

    雛見沢勢の全員と仲良くなって全員に殺されそうな男ナツキスバル

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:53:08

    >>145

    菜月だよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:55:10

    >>147

    なんなら発症してそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:58:29

    >>149

    スバルくんが発症するとオボレルルートへまっしぐらじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:17:50

    スバルくん居れば何でも余裕かと思ったけど、そんなことも無かったな

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:22:50

    ライナーがいる前提だと必然的にエレンもいるんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:28:36

    >>152

    ナナしゃんがいればナナオくんもいますよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:05:17

    >>151

    スバルくん本体のスペックそんなに高くないからね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:28:23

    >>123

    誰も死なないけどほぼ100%爆発オチになるがよろしいか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:36:41

    エミリアたんが氷の橋をかけて某犯人が憤死するところまで見えた

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:41:49

    >>27

    金田一一は普通の高校生だよ!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:43:32

    >>142 へんな生き物が勝手についてきた

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:44:18

    >>157

    あんなダイハードな一般高校生がいてたまるか!!風車にくくりつけるぞ!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:46:07

    金田一一の犯人はこの日の為にスケジュールとか道具とか準備してきてるから注意。
    ターゲットを何が何でも56そうとしてくるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:00:52

    >>160

    (名探偵が二人も!? それにあのイキリ隠キャ、惚けた顔してるけどアイツがその気になったら秘密は秘密じゃなくなりそうな顔に見えないこともない……! でも……!!)

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:01:46

    切嗣が居たら旅館ごと駄目だったかもしれんからまだマシ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:06:53

    >>161

    俺が本気になれば、秘密は秘密じゃないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:10:06

    スバル君がまーたレムに英雄強要されるのか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:11:30

    「スバルはもしかして、この惨劇をループしているのですか?」
    万一こうなった場合、嫉妬さんが毎回梨花ちゃまを殺しにかかる無限地獄が爆誕するんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:12:29

    >>165

    やべぇ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:14:59

    >>138

    ドラゴンボールの未来ブルマみたいに幸せな未来がどこかにあってもいいじゃないくらいのメンタルが無いとキツいなそれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:17:35

    >>158

    こいつの場合叶えられる願いの上限が高いのと対価後払いなので覚悟決めて使えば有用な場合もあるのだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:19:45

    >>167

    スバルくんは何十人ものエミリアを、レムを、大事な人たちを置き去りに、あるいは見殺しにしてる可能性があるので……もう全部救うまで止まれない英雄マシーンになっちまった

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:20:14

    >>168

    スバルくんが契約したらアルティメット化いけそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:22:32

    >>169

    スバルくんに関しては、ハーレムモノの主人公にはなってほしく無い

    負担が大き過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:23:12

    下二人が数十人規模の死神だからな

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:27:23

    どっかの似たようなスレで出てた結論が、
    金田一は犯人が高確率で死ぬが、コナンはトラウマ故に向こうが死なせないようにしてくる事が多いので
    「金田一を殺して犯人になりコナンに捕まる」だったかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:29:54

    >>173

    金田一は死なない

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:31:08

    >>173

    金田一殺せるなら完全犯罪のほうが楽じゃないですかね……

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:32:08

    (アカン、急いで完結させたいけどじっくり煮詰めたい)

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:34:55

    >>176

    お? ノベライズか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:40:42

    アイツ吹雪の中放置しても銃で撃たれても底なし沼に入れても死なないから諦めた方がいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:41:49

    >>173

    殺せるんすかね…?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:17:18

    生存確率どれくらいだこれ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:18:54

    >>180

    英雄がいるんだ100%に決まってるだろ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:21:23

    >>180

    当たるまでくじ引けば100パーだよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:50:46

    ついでに食堂にヤコとネウロがいたら完璧だな

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:02:44

    >>183

    また話がややこしくなる!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:34:25

    これ何回リセットしたら誰も死なずに済むだろう……

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:47:33

    私の英雄は絶対に誰も死なせないんだよ。
    弱音吐いても悪態ついてもいいけど早よ立てや全員救え

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:41:46

    >>167

    逆にそういう世界があっては困るんだ

    時間遡行でないとすると今まで沢山の人を見殺しにしてきたことになるんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています