おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part52【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:26:43

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part14【TSトレ】

    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part51【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:26:53

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:00

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:50

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:10

    たておつです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:26

    これテンプレをWikiに作っておこう!そうじゃないとちょっと大変すぎるネ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:43

    じゃ私はSS書き書きに戻る
    5人動かすのむずい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:04

    前回のスレでは途中で浄化されましたね
    やはり浄化レスは心に良いものだ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:18

    >>7

    超大作の予感…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:19

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:32

    ちょっとテンプレWikiに乗せてくるヨ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:46

    >>7

    これは大作が期待されますね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:58

    >>11

    ありがとう・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:14

    何でpart14って書いてあるんだ
    自分のテンプレが古いからだ(自嘲)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:26

    そろそろ投下してもよろしい?
    多分浄化はされないと思うけど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:35

    >>11

    感謝〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:54

    >>12

    ちな尊い系じゃなくてわちゃわちゃ系になります

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:23

    >>17

    それも好き哉

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:25

    >>17

    4人喋らせるくらいならいいんだけど

    動かすとなると大変よね

    後でこちらもSS投げるからそちらもガンバッテ

    あと解釈違いがあっても多めに見て

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:34

    >>17

    いいじゃないすか・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:54
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:34:25

    では、リファインやし、拙文だろうけど
    楽しんでいただけると幸いです。


    「えっあっ・・これどうしよう・・?」
    俺の新しい人生は、朝の不安そうな聞きなれない高い声としおれた耳から始まった。

    ─時間は遡って昨日

    「シチー、そういや、この先どうするんだ?」
    俺は、麗しの担当バに話しかける。
    「もちろん、これまで通りやってくつもり。」
    書類処理を済ませている俺にそう答えたウマ娘、ゴールドシチーは気怠そうだ。
    彼女は俺の自慢の愛バで・・世間の人気者だ。
    今や、最近の若者でシチーを知らないものはモグリと言えるだろう。
    様々な雑誌に引っ張りだこの彼女は、彼らにとって
    憧れるインフルエンサーの一人である。

    もちろん、彼女の魅力はそれだけではない。
    彼女の競技者の実力もトップクラスで、
    URAファイナル優勝者であることも
    未だ風化していない事柄だ。
    そんな彼女が、俺に問いかける。
    「で、アンタはどうするつもり?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:13

    かく言う俺は平凡なトレーナー。
    更に言うなら、俺の経歴はトレーナー一筋というわけではない。
    どちらかというとドラマーを目指していた時期の方が長い。
    ・・まあ挫折して地元のトレセンでトレーナーしていたんだが・・
    彼女のトレーナーに就けたのは、本当に偶然だった。
    たまたま、東京に遠征に来た時にシチーを見た時に魅入られた。
    正確には彼女の執念に燃える瞳を。
    そこからは、俺のストッパーは外れてしまって。
    「彼女のサポートをしたい。」そう思うようになった。
    その当時の無気力な俺は、とりあえず取れるという理由で
    中央のライセンスを取っておいたため、
    それが功を奏したのか、シチーのトレーナーになることが出来た。
    だが。

    「アンタ、ドラマーも両立したいんでしょ?なら、色々と考えとかないと。」
    そう、これが目下の問題だ。
    彼女を見ている内に、出来ないとしまい込んでいた感情が
    知らぬ間に再び湧き出してきたのである。
    (もう一度ドラマーとして活動したい。)
    これ以上ない贅沢な悩みで、無理だと思われるだろう。
    まぁ俺自身も無理だと思っていたが。
    だがしかし、先日シチーにばれてしまった時に、
    『アンタがアタシに「どちらの道も走ろう」って言ったんだ。アンタだけ諦めるなんて許さない。』と言われてしまった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:50

    俺としては上手に隠してたつもりだったが、彼女の瞳にはバレバレだったらしい。
    「でもなあ・・」
    「またスキャンダルの話?それとこれとは別でしょ。」
    「でも、俺の活動でシチーの仕事の邪魔はしたくないよ。」
    俺がそう言うと、シチーは、色んな感情がないまぜになった顔を
    一瞬見せたあと、そっぽ向いた。

    俺は、冗談半分で呟いた。
    「あ~あ、せめて俺が女だったらなぁ。」

    ─そして今に至る。
    明らかにバランス感覚が変わっており、ふらついてこけそうになる。
    身体はスレンダーだがそれなりにしっかりしており、流石ウマ娘であることが感じられる。
    でも、身体の疲労感は尋常ではなくて。
    「これは、ちょっとまずいかも・・」
    とりあえず、学園に連絡を入れておくことにした・・


    「はい、はい、ではすいません。遅刻に・・えっ今日は来なくていい?
    とりあえず、身体が落ち着くまで休みにしてもいい?わっ・・分かりました。」
    えらく強い口調のたずなさんに言われて、俺は電話を切る。
    たずなさんにこう言われては仕方ないが・・これじゃシチーのサポートが出来ない。
    そうこうしているうちに、噂の人から連絡が来た。
    時間を見て、朝のトレーニングの時間を過ぎていることを悟った。
    電話の着信音で気付いた時点でどうしようか悩んだ。
    (上手いこと声を低くしたらバレないか?それともメールで送るか?)
    そう考えた時、俺は自分自身でそれを否定した。
    「やっぱ噓つきたくねえな・・」
    というかどうやったってバレそう。
    意を決して俺はラインの受話器ボタンを押した。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:36:20

    ─しばらく経って

    「ふぅん、そんなことになってるんだ、アンタ。」
    「うん、だからしばらくトレセン学園には顔出せないかも・・」
    「あっそ、じゃあ今からアンタの家行くわ。」
    「えっ」
    「だって、アンタ着る服ないじゃん。どうすんのそれ。」
    「あっ・・」そう言われたらそうだ。

    「けど、俺の家来るのは・・」
    「じゃあ、アンタまともな服あるの?少なくとも下着類はないでしょ。そんなので外歩けると思っているワケ?」
    「それは・・」
    「じゃ、それで決まり。たずなさんに話通してくる。」
    「えっちょ・・」
    電話が切れた。確かに、今着れそうな服はない。
    スーツはクリーニングに出したばかりだった。
    「でもなあ・・」
    やっぱまずい気がしてきた。
    そう思ったが疲れ切った頭ではそれ以上考えることが出来なかった。
    不思議と、不安はなかった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:14

    ─1時間経過
    チャイムの音で目が覚めた。どうやらシチーが来たらしい。
    「ごめん、今出る。」
    開けると、いつもより焦ったシチーが出てきた。
    「ちょっと!大丈夫!? 無事!?」
    「ごめん、心配かけちゃって・・」
    「電話ぐらいでろよ!バカ!」
    「ほんとごめん・・」
    「・・まあ、無事ならいいけど・・入るよ。」「う、うん。」
    ─更に一時間経過
    「こんなに・・ありがとう。」
    「とりあえず、私のお古だけど、それ着て生活して。」
    「分かった、けど・・」
    ちょっと露出多くないか?
    あれもこれも大抵肩だったり、へそだったりが見えている。
    「アンタ、ちょっと露出多いって思ってるでしょ。」
    図星である。
    「性別が変わってもアンタはアタシのトレーナー。
    ダサいカッコしたら許さないから。」
    「それに、今のアンタなら似合うでしょ。」
    それが余計に恥ずかしいのだ。
    今の私は結構な美人だ。
    客観視出来るうちに判断したのだから間違いない。
    スレンダーな手足は、目を惹くことだろう。

    「まあ、アタシの気分味わうのも、悪くないんじゃない?」
    「えぇ~・・」
    「ええじゃない、とりあえずアタシ、飲み物とってくるから。アンタは?」「じゃあ、ブルーハワイソーダで・・」
    「何それ・・」「・・まあ、都合いいか・・」
    「ん?なんて~?」「何でもないよ。じゃ。」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:50


    「はいこれ。」
    「ありがとう。」
    それを飲んだ瞬間、俺の意識は暗転した。
    (あれ?おかしいな・・シチーが・・)
    意識が消える直前に、俺はこんな事を思った。
    (あれ?このジュースこんなに深い藍だったっけ・・?)

    起きた俺は、随分と涼しい格好をしていた。
    というか・・これは・・
    「・・ネグ・・リジェ・・?」
    そう。おもっきし下着だった。
    黒の、大抵の人が見たら、羞恥を覚えるような・・
    「し、しちぃ?・・これはいったい・・」
    「うるさい。」
    瞬間俺の口内は彼女に侵略された。
    彼女にキスをされた。それも、深い方を。
    「んんっ!ちょっ・・まって・・」
    「待たない。」
    俺の口内が蹂躙される。
    シチーは、俺をまるで子どもを甘やかしながら、おもちゃを取り上げるような
    やり方で俺をひたすら、じっくりと弄んだ。
    まるで、お姫様のように。まるで慰み者のように。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:21


    アタマの中のしきりがあいまいになるぐらいにとろかされた。
    そうなって、ようやく、はなしてくれた。
    そして、そのにぶったアタマでシチーにたずねた。
    「なんで・・こんな・・こと・・・・」
    「決まってるじゃん、アンタをこっちにオトすため。」
    こっちとはなんだろうか、精一杯彼女の素振りを思い起こそうとして、遮られた。
    「知ってると思うけど、アタシは諦めが悪いし、チャンスは絶対ものにする。レースだって、モデルだって、そして、アンタだって・・」
    そっか、そっち側か。それなら、シチーしかいないし、いいかも。
    「でも、こんなやり方で・・・・」
    「仕方ないじゃん!!もうこれを逃したら、どうしたらいいかわからないの!
    モデルもレースも諦めずに、アンタを離さない方法なんて思いつかない!!」
    「今の関係だっていつ崩れるか分からない!アンタが隣から離される可能性だって大いにある!ううん、多分確実に離される。マネージャーは頑張ってくれるだろうけど、それだって限界がある・・でもアタシは、アンタを諦められないくらい、アンタを応援したい。アタシのワガママで、アンタの夢を潰したくない・・」
    彼女は大粒の涙を流していた。
    そっか、彼女はここまで追い詰められてたか・・
    なら、だからこそ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:41

    「だから、お願い・・黙ってアタシの言うことを・・」
    「・・でも、ダメ。」
    「えっ?」「だって・・」

    「“私”だって、我慢してたんだよ?」
    そう、ダメだ。
    「私にも立場があるし、何より、シチーとは教え子の関係でしょ?」
    身体を翻す。あっけに取られたシチーは私の下で、驚いた顔をしている。
    「でも、もうダメ。」
    そうだ、これ以上彼女だけの責任にはできない。
    彼女にだけ、私を背負わせてはダメだ。
    残った、微かな“俺”を振り絞って語りかける。
    「シチーが、悪いんだよ?」
    それに、何より。
    「もう、我慢しないで、一緒に、堕ちていこう?」


    もう、ストッパーは、当の昔に、ダメになっている。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:02

    以上です。ありがとうございました。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:43

    えっちだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:51

    やっぱりいい……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:55

    >>30

    すごいしっとりしてる…すごい…(語彙

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:40:52

    すばらし……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:05

    しゅき…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:10

    わはーい
    やっぱり素敵や

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:41:44

    すごくしっとりしていて、良い……しゅき(尊死

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:42:28

    ありがとう・・これでこのネタも救われます・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:35

    貴女とならば美しい世界になる グルトレ
    「別に良いじゃん、これやんなくても」
    「私がやれと言ったらやれ」
    部屋の鏡の前でグルーヴはそう言って俺もとい私の髪を編み込んでいく。ウマ娘の身体になって数日が経った。この身体になって得したと思ったのはグルーヴと同じ身体になり、更に効率的なトレーニングを組めるようになった。それと、グルーヴが以前より優しくなった、気がした。元々厳しいところも多いが優しさもあっての厳しさだが、飴と鞭で言うならば以前より飴が増えた。元男とは言え、今は女同士だからなのだろうか少し距離が近い気もした。急に女の身体になった私を気遣っているだけかもしれないが、そう思えない時もあった。
    「何をニヤニヤしている」
    「なんでもない」
    正直悪い気はしなかった、この身体も悪くない。精神的にもこの身体に染められつつあるのだろう。私がどうなろうと彼女の目指す理想の手伝いができるならそれで良い。同僚のことでまぁ面倒な事もあるが、それもご愛嬌なのだろう。それでも限度があるので勘弁して欲しいが、特に会長サンのところの天然お姉さんには。
    「なぁ、グルーヴ」
    「なんだ?」
    「私は貴女に相応しいトレーナーで在り続けるよ」
    そう言うと彼女は嬉しそうな顔をして編み込んだ髪を留めた。彼女の隣りでトレーナーとして立て続けられるなら、この身体のままでも私は構わない。
    「当然だ、貴様は私のトレーナーだ。その為に努力し続けろ」
    言葉は厳しいが、とても優しい声色だった。私は貴女の隣りで、貴女の理想を見たい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:39

    ちなみに前に出た設定のままで大丈夫ですかね?
    主に身長とか3サイズ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:01

    >>39

    「ああ、頑張るよ」

    「今の姿で貴様はいる以上、教え込んだことはやってもらうからな」

    耳が痛い。癖というのはすぐに抜けるものではない、無意識でしてしまう事も減りつつはあるが男の時癖は時々してしまう。

    「うっ……頑張る」

    「まぁ、なんだ…急に男から女の身体になったんだ苦労も多いと思っている」

    「やっぱり、グルーヴは優しいな」

    「う、うるさい」

    頬を赤くして照れ隠しをするのは変わらずだが、可愛らしいものだ。

    「照れてるー!」

    「たわけ、頑張るなら編み込みもいい加減覚えろ」

    「自分じゃできないよ」

    彼女の髪で練習した事があるが、いざ自分でとなるとなかなか思うようにならないのでやらない。彼女はいつもこうやってなんだかんだ言いながら、私の髪を編み込んでくれる。

    「甘えるな、トレーニングの休憩時間に叩き込んでやるから覚悟しろ」

    「えーー!」

    そうは言っても私はそれでも良かった。どうなろうと私が私でいる限り、私が彼女のトレーナーで居られる限り、未熟な私でも彼女と見られる世界は美しいままだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:29

    >>41

    オグトレとグルトレSS書いたよ、イメージしやすくなったかなぁ…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:40

    ビターもスイートもいただいてしまってすいません…
    少し尊死してきますね…(感謝の身投げ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:19

    >>41

    いいっすね・・・・

    >>40

    すいません、どのトレーナーを指しているかわからないんで

    明言していただければ幸いです。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:42

    生徒会は面倒見がいい。ただし掛かったカマキリライオンさんは除く…
    グルーヴさんのとこのトレーナーは割としっかりしてるけど自分のことはちょっと雑なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:17

    >>42

    良き……ありがとう、グルトレとエアグルーヴ、とてもいい……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:48:33

    >>44

    ああすみません、シチトレの話です

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:30

    スペトレssから逃避して絵じゃあ!
    part50 171〜172より
    『戻る気あるの?』

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:35

    >>47

    前のデータそのまま流用してもいいし、イメージに沿った新しいデータでもいい…自由です!自由!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:02

    >>42

    美しい……生徒会にも光はあるんだな……

    いや元からあるけど片やライオン片やアホの子だし……

    会長が月光、ブライアンが陽光、グルーヴが陽だまりって感じ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:23

    >>48

    あるかな…?あるのか…?いやないかも…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:11

    >>42

    自分の事はがさつになるあたりがたわけのたわけポイント

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:26

    >>51

    ないよりのないよりのある

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:51

    >>47

    了解です。

    一応、スリーサイズ決めたのは決めたんですけど

    身長以外曖昧です。bカップでスラってしているモデル体型

    顔はキレイ系の顔です。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:03

    やはり感謝を伝えてからの尊死は気持ちがいいね…

    身投げ尊死も終わったし、提案をさせて下さい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:21

    >>49

    その通りです。好きなイメージで書いてください。

    その方が新しい発見があります。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:54

    >>55

    どうぞお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:30

    覚悟を決めろ…批判される覚悟を…いきます


    「どうして、どうしてこんなにスクロールしているのに時間が進まないの…」
    仕事の休憩中スマホを見る私の口からはそんな言葉が漏れる…
    休憩終了3分前のアラームが鳴った時読んでいたレスの投稿時間は『12:26:35』
    この50分程度、スレ数にして2スレ半を食事もろくに取らずに読む・いいねをし続けても全く追いつける気配がしない
    仕事が終わり次に走り出せるのは19時、3時間以上も先です
    彼(女)らは今どうなっているのか?
    私はお祭りに参加できないのか?
    リアタイで尊死できてる人たちいいな〜
    そんな感情が仕事中の私の頭を占拠してきますが、そんな正の感情よりも
    「書いて(描いて)くれた方たちに直接感謝と感想を届けられない」
    という負の感情が私の心の背中にずん…ずん…と溜まっていきました
    19時の仕事終わり、つまり今ですがこの感情たちに私は突き動かされてこの文章を書いています
    この文章が投稿される時間は分かりませんが
    その時きっと私は皆さまの気持ちを多少なりとも害してしまうことでしょう
    そこまでして私が言いたい事は何かというと

    いついかなる時間の概念、SS、絵にも感謝と感想をカキコしたいので掘り返し感想投稿専用スレを建てたいのですが需要ありますか…?あるなら建てたいですスレ建て自体初めてですが
    あと誰かからスレ画をお借りしたいです絵が描けません…
    スレタイは「オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…」にしようと思ってます

    それと『こんなにも満たしてくれてありがとう。』

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:38

    ククク……質のいいssとたまに投下される絵……
    これが言うっちまうのパーフェクトプランよ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:07

    >>58

    全くもってモーマンタイです。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:19

    >>58

    あー……(←ここに加えて他のスレも常駐してるのでずっと磔になってる人)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:22

    >>58

    建てたいんです…皆さん

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:53

    案外需要はあるのか…?どうなんだ…?
    まあでも作ってくれるなら確かに?
    まあ作ってみるのが一番かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:25

    >>58

    需要はあると思いますし、作っても問題ないのではないでしょうか

    私も仕事中に感想言えないのつらかったですしね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:30

    荒らしじゃないなら何建ててもいいだろ!
    管理人ちゃんが怖がるからホラーはダメだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:02

    >>58

    SS書きにとっての最大の動力源のひとつは

    読み手の皆さんの感想・応援なのです

    勇気ある提案に敬意を表しますとも

    案ずるより産むがやすし、ですかね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:05

    >>58

    Part1からずっと居るから気にしてなかったけど、後からスレに参加し始めた人たちが「これ良かったわ」っていう意見を共有できる場というのはあった方が良いのかな?とは思うわ

    需要が無ければ消えるのがこの掲示板だからそこら辺は気にするほどでもないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:12

    嘘でしょ......5人に山梨の温泉にいかせようとしたら立川駅の時点で2000文字超えてる......

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:28

    wikiがその手のあーこのSS懐かしいなとかあの絵よかったなあみたいなたまり場になるのかなってこっそり思ってたりする…というか思ってた

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:53

    >>66

    ですね。俺も滅茶苦茶嬉しかったです。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:58

    わかりました立てようと思います初めてですが

    みんな優しい人ですね…みんなに三女神の加護あらんことを。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:37

    前スレシガキス概念
    こいついつもテイトレとフラトレの絡み書いてんな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:37

    怪文書書きあるある
    まあこんな流れで良いだろからの見切り発車で予想以上に膨らむ文の量

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:56

    >>71

    ここの人は三女神の加護はトレーナーたちにあげると思う

    色んな意味で

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:19

    立ったら好きだったやつ貼ってこれいいよね…ってしたいし逆に私が書いたやつ貼られたらめちゃくちゃ嬉しい

    wikiの方でそういうことやるんかなぁとか思ったりもしてた

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:40

    >>66

    同じ気持ちですね、やはり感想があるとSSの書き手としてすごくうれしいですし、また書こう、ってなりますからね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:05

    >>68

    ちなみにその5人とは…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:00

    >>78

    3200m接戦組からカマキリドラゴンのペット引いたメンツです

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:30

    >>79

    ウワーッ!!知らない間にレースしてる!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:56

    >>73

    ウワーッ!エッチ!!!

    ばかねウオエッ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:09

    >>79

    嘘でしょ……また軟禁されてる……

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:12

    >>79

    おかしいなだれかわかるぞ…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:15

    >>81

    吐いてる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:19

    >>81

    ウワーッ!吐くな!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:34

    >>73

    えっっっっ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:44

    >>79

    いったい何ボリイロボケなんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:57

    >>80

    wikiのブラトレフクトレマクトレ項目に3200mステークスあるわよ

    行きなさいシンジくん

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:09

    シガーキスはえっちだし
    SS書きあるあるには頷くしかないし
    なんか吐いてるっぽいけど
    流れを切ってSS投下よろしいか

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:44

    >>89

    どうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:22

    >>79

    ウワーっ!ライオンですらねえ!

    バカだなウオデッカ...ライオンより俺はドラゴンの方がかっこいいと思うぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:09:47

    >>88

    一日来なかっただけでスレ数おかしいですし…!

    でもスゲェ尊い事は分かります!最高!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:10

    ライオンさぁ…そういうとこやぞ

  • 94尻尾(ry21/09/27(月) 00:10:30

    ぶっちゃけ言うと私も感想欲しい
    自信作から雑になっちゃったのまであるし

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:10:31

    >>92

    多分四日前の自分もそう言ってる

  • 96小さきものたち(1)21/09/27(月) 00:11:28

    ウマ娘出ない&口調やら解釈違うかもだけどよろしく
    ----------
    タイトレ「第1回!ちっちゃくなったトレーナーの会!」
    ロブトレ「どうしたんですか急に」
    タイ「おう!ウマ娘になったトレーナーも増えてきたけど、その中でも特に小さいのが俺達だ」
    マベトレ「まあ、背丈だけでみればそうですね。……一部そうでない部分もありますが」
    クリトレ「そう、ですね。僕なんか色々感覚がおかしくなっちゃって、今でもクリークに助けられてます」
    タイ「そこでだ!俺やロブトレはこうなって日が長く、何ならレースに出たことだってある」
    ロブ「ありましたね……成程、つまり最近ウマ娘になったお二人に諸々のアドバイスをしよう、ということですか」
    タイ「そういうこと。担当が傍にいないことも今後あるだろう。それにこの会のメンバーが増えることも考えられる」
    クリ「先輩方のお話が聞けて、後続たちの助けにもなる……素晴らしいです!」
    マベ「ウチの担当を真似るならまさに"マーベラス☆"ですね。いいと思います……ところで」
    タイ「うん?」
    ロブ「どうかしましたか?」
    マベ「あっちでこっち……というかテーブル上のお菓子を見ながらぐぬぬしてるボノトレさんは」
    タイ「ああ、もう誰も気にしてないが、あいつはウマ娘どころか女性ですらないからな。この会には入れない」
    ボノトレ「(涙目でショックを受けている表情)」
    クリ「そうなんですか……クリークと焼いたクッキー、あとで差し入れしますね」
    ボノ「(目を輝かせて退場)」
    タイ「よし、じゃあ改めて──」
    『第1回!ちっちゃくなったトレーナーの会!~ボノトレはいないよ!~』
    タイ「──始めるか!」

  • 97小さきものたち(2)21/09/27(月) 00:13:05

    タイ「最初は……まあ身長だな。この会は150cm未満を集めた集まりだし、以前とはだいぶ感覚が違うだろう」
    クリ「ですね。腕も足も短いし、なのに力は強くなってて。はじめは怖くて動けませんでした」
    ロブ「私も同じく。とはいえ担当のロブロイとあまり身長は変わりませんでしたから」
    マベ「あー……確かに。思考の混乱が酷くて立ち直った頃には気にしなくなってたけど、担当と目線は同じです」
    タイ「目線が同じだと向こうもサポートしやすいんだろうな。……いや待て、クリークの身長って」
    クリ「記録では168cmです。今の僕と21cm差ですね。元は僕の方が7cm高かったんですが」
    マベ「えらく違うな……まあでも、言っちゃ何だけどあのスーパークリークだしな」
    ロブ「母性の塊、走る小児用品店、etc. 彼女のことです、問題なかったのでは?」
    クリ「はい!思わず抱き着いちゃった僕が落ち着くまであやしてくれて」
    タイ「はは、完全に子ども扱いだな。……それでその後は?」
    クリ「その後は抱っこしたまま添い寝してくれて、昼頃起きて服を借りてきてもらって……」
    マベ「いや待て、今なんて言った?添い寝?トレーナーと担当ウマ娘が?割とマーベラス☆な事件では?」
    クリ「ちょっと泣き疲れちゃって、つい。で、でもやましいことは何もなかったですよ!誓って!」

  • 98小さきものたち(3)21/09/27(月) 00:13:33

    ロブ「まあ、問題があったなら私たちの耳にも入っているでしょう。他に4人中3人に共通することと言えば……」
    タイ「ん?何かあったか?」
    ロブ「……担当ウマ娘との、身長を除いた体型の違い、でしょうか」(身長差1cm、胸囲差1cm)
    マベ「成程、一理ありますね」(身長差2cm、胸囲差4cm)
    クリ「まぁ、僕とクリークとは比としては大きな差異はないですね」(身長差21cm、胸囲差15cm)
    タイ「……言われてみれば確かにそうだな!」(身長差5cm、胸囲差21cm)
    ロブ「この違いはかなり大変です。担当ウマ娘からの助けや、そもそもの交流にも問題が生じかねません」
    クリ「服、特に下着は女性じゃないと難しいですし、女性でもサイズが違うと色々大変だと聞きますね」
    マベ「その点ではマーベラスには大いに助けられたな。いや、他にも色々助けてもらってはいるが」
    タイ「いやー、その節はゼンノロブロイさんには大変お世話になりまして」
    ロブ「いえ、誰かの助けになれたことを、きっと彼女も喜んでいましたので」
    タイ「服類の問題は先達に聞くのが一番だ、ってことで。担当との交流もこの4人なら問題ないだろうさ!」
    (((それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?)))

  • 99小さきものたち(4)21/09/27(月) 00:14:19

    マベ「1人を除いた共通事項、と言えば。……やっぱり変化直後のゴタゴタですかね」
    ロブ「ああ……あなたのときは確か……」
    マベ「さっきも少し言いましたが、最初は酷かったです。自分が自分でない、別の誰かになったみたいで」
    タイ「あれは大変だったなー……テイトレのときもひと悶着あったが。ウマソウルの暴走、って誰かが言ってたな」
    クリ「大抵のトレーナーさんは直ぐに混乱は収まったそうですし、中にはそれまでと変わらない方もいましたね」
    マベ「……あの時は様々な方へ迷惑をかけてしまいました……マーベラスにも」
    タイ「まー、雨降って地固まるってやつでさ。担当の子とはうまくやれてるんだろ?」
    マベ「ええ。ウマ娘になってから、以前より親密になれた気がします」
    ロブ「ならば、問題ありませんね。仲良きことは美しき哉、とはよく言ったものです」
    クリ「うん、本当にそう思います!……あまりに良すぎるのも、それはそれで問題ですが」
    マベ「何にせよ、同じ轍を踏まないようにしなくちゃいけない。そう強く思います」
    タイ「そうだな。これはこの会だけじゃなく、学園全体の問題だ。もっと人を集めて議論するべきだろう」

  • 100小さきものたち(5)21/09/27(月) 00:14:48

    クリ「えと、まとめるとこんな感じでしょうか」
    1.身長や体型の変化に伴う身の回りの助けは躊躇わず先達に頼むこと
    2.これら変化によって担当ウマ娘との交流にも問題が生じる恐れがある為注意すること
    3.変化直後は大小あれど混乱が生じるが周囲の助けを借りて前を向くこと
    タイ「うん、いいんじゃないかな!」
    ロブ「ええ。概ね網羅できているかと」
    マベ「右に同じく。……いい時間ですし、今回はここらで」
    タイ「おう!それじゃ、第1回!……えーと、なんだっけ」
    ロブ「ちっちゃくなったトレーナーの会、です」
    タイ「ちっちゃくなったトレーナーの会!これにて終了!お疲れ様ー!」
    クリ「お疲れ様ですー!」
    マベ「お疲れ様でーす」
    ロブ「お疲れ様です」

  • 101小さきものたち(6)21/09/27(月) 00:15:14

    タイ「いやはや、急に開催した割にはいい感じだったんじゃないか」
    ロブ「はい。あまり助言は出来ませんでしたが、それでも楽しい時間でした」
    タイ「担当ウマ娘同士で繋がりがあるならともかく、そうじゃないと中々話さないヤツもいるからなー」
    ロブ「ははは。おっしゃる通りです。それに」
    タイ「それに?」
    ロブ「見上げるばかりになった私たちでも、同じ目線で話が出来る。これ、大事なことだと思うんです」
    タイ「おー、おー!そうだな!せっかく似た者同士なんだ、沢山話さなくちゃ損だな!」
    ロブ「ふふ。……片付けも終わりましたし、私たちも行きましょうか」
    タイ「おう!今日はありがとうなー!」
    ロブ「ええ。こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました。それでは」

    明かりが落とされた会議室。
    つい先ほどまでの姦しさはどこへやら、いまは静謐が場を満たす。
    あの賑やかな会合へ、次はどんな色が加わるのだろうか。
    眠る椅子も、畳まれたテーブルも、もちろん出席者も、今はそれを知ることはない。
    もしそれを知るものがあれば、それはきっと、微笑みを湛えた三女神だけ。

    (了)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:21

    >>101

    以上、「(一部はでっかいけど身長は)小さきものたち」でした。

    長々とお目汚し失礼。

    あとマベトレってこんな感じでいいんでしょうか

    提唱者にお伺いしたい。特に一人称とか

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:26

    >>101

    トレセンちっちゃいものクラブだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:25

    >>101

    トレセンちっちゃいもの倶楽部!

    こういったトレーナー同志の集まり、良いですね

    他のトレーナーたちもこんな感じで情報交換とかしているのですかね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:44

    >>104

    自分が書いた中ではブラトレはマクトレ、オグトレとそれなりに交流がある

    マクトレはたまにお茶会に参加したりお菓子類の話をして、オグトレとは料理の話をしたり料理を教えてもらったり…

    あとは生徒会面子でたまにお茶会とかしてる感じ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:54

    >>102

    スレ立てしてる間にちっちゃ尊いトレ集会が…

    あぁこれ酒のあてにしよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:27

    >>101

    トレーナーの個性分かりやすく書けててすごい…しゅき…


    〜トレーナーの集会ネタいいですね…いろんな組み合わせでトレーナー達絡ませられそう…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:22:52

    こういう括りなら出番少ないトレーナーも救済できるか?
    メタいけどキャラ固まってない同盟とか、出番少ない同盟とか

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:34

    リンク貼るの忘れました


    https://bbs.animanch.com/board/69450/?res=3


    スレ立て初心者ですが皆さんに背中を押されて

    初めて立てました

    画像は適当です

    いい画像提供待ってます

    私は五体尊死します

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:05

    >>109

    あなた策士ですね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:29

    >>109

    イヤ…たすかる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:30

    >>109

    ブラトレ、スズトレ、バクトレの三人あたりによるウマソウルの侵食ヤバそう勢?

  • 114カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 00:25:38

    深夜ですがちょっと時間が取れました!!
    タバコ集会ありがとう御座います!イラストも!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:48

    >>109

    貴方が孔明か……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:31

    >>104

    >>109

    雑に括ってドシドシお喋りさせるといいと思います

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:13

    >>113

    実はブラトレはそこまで酷くないことを教える

    マクトレのほうが浸食の速度がやばいことになっていることを教える

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:45

    逆に一番侵食されてないのって誰だろ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:50

    >>109

    平成三強!平成三強トレーナーを何卒お願いします

    あの子ら出番少ないと思うんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:19

    >>118

    一番設定が出てない人かな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:29:23

    もしかして地産地消ならぬ自産自消をすることになった原因はトレーナーのキャラが固まっていないことにあった…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:02

    >>117

    ならマクトレとマベトレの二人追加かな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:12

    >>118

    ウマ娘因子を感じられない人とか…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:19

    >>121

    ぶっちゃけそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:41

    >>122

    マベトレは…ちょっとでた描写でもマーベラスを解読してたようだしちょっとやばそう…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:41

    >>118

    タキトレとか…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:46

    >>121

    ドンドンSSを書かなくてはキャラもわからず、動かせない、というのはありますもんね

    なので、もっとSS書かないとですね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:46

    (オグトレの髪型はクリーク経由だ…交流があっても不思議じゃないとこっそり)

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:32:49

    つまりだ
    ルドトレのSSを書く

    ルドトレの解像度が上がる

    誰かがルドトレを書く

    のループが……?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:28

    >>124

    ちっちゃいものクラブ書いてて思ったのは

    「マベトレ一人称わかんねぇ……」

    「話し方これであってるかな……」

    「つーかクリトレこの4人で1番身長高い&胸小さいのかよ」

    でした

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:03

    >>129

    ルドトレの場合は基本的に

    ルドトレが無自覚に誘惑する→ルドルフが監禁するという流れが1つの主流として根付いているのがデカい

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:13

    そういやカレントレ基本カレンチャン以外と絡んでないな…
    まあそもそも影が微妙に薄いのもあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:06

    >>126

    あれはヒトソウル強すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:01

    カフェトレ(タバコ)の人見てますか…?
    書きたいので新しい概念これますか…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:48

    テイトレとかも書くの楽よね、テイオーが絡ませやすいのもあるけどとりあえず足折ればオチになるし

  • 136カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 00:39:58

    >>134

    明日の午後までお待ち下さい…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:14

    >>102

    マベトレの口調はもっとはっちゃけてしまっていいと思います

    とはいえちっちゃいものクラブSSありがとうございます

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:24

    すいません、シチーの人です。
    さっきのssの後日談簡単に書いたので載せていいですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:54

    イイヨー

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:08

    最近タイシンが出てなくない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:33

    >>140

    魅力的な人が増えたからね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:54

    >>139

    ありがとうございます。



    朝になって、シチーを眺めた。

    光に照らされて、輝く彼女の髪の毛は金の糸と遜色ないだろう。

    「とれぇなぁ・・・・もうちょい、寝かせて・・・・」

    「ふふっ」

    昨日、あんなことがあったのにもうシチーはいつも通り夢を見ている。


    それにしても、昨日は凄かった・・・・

    二人とも初めてだったからか、

    歯止めがきかずに延々とお互いを貪り食うような行為だった。

    受けと攻めを繰り返し、まさに絶頂ともいえる悦楽を、

    シチーと共に味わうことが出来て、私は何度も三女神様に感謝したものだ。


    ・・・・とはいえ、これからが問題だ。

    たづなさんからはメールで、

    「今後は戸籍を変えて生活して頂きます。貴方ならそれが出来るので。」と言われた。

    正直言って滅茶苦茶怖い。私が施設で育ったたからっていうのもあったが、

    その程度のことはごり押しできると言われた気分になり、背筋が凍った。

    何なんだホント・・・・ありがたいけど。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:21

    というか、今更ながらに罪悪感が湧いてきた。担当の子と朝までって・・・・
    でもまあ正直に言うと、彼女が昨日行くって言った時、
    確かにその瞬間、「私」は生まれた。その時に、私の性自認は身体に引っ張られた。
    その時に嫌悪感がなかったわけではなかったが、それよりも解放感があった。
    なので、実は私の方から断る理由は最初からなかった。

    それよりも、シチーのことである。
    彼女がここまで思い悩んでいるとは分からなかった。本当にパートナー失格である。
    でも、こうやってお互いの気持ちをぶつけ合えたのは本当に奇跡に思う。

    そう考えていると心の底から愛しさのが溢れてきて止まらなくなってきてしまった。
    「シチー♡」たまらずシチーに抱きつき、再び眠った。

    お目汚し失礼しました。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:58

    >>143

    このタガが外れちゃった感じ……よき……

    追加

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:13

    >>144

    うわっめちゃんこ可愛い・・・・

    ありがとうございます・・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:13

    メッシュだか流星だかを塗り忘れたので上げなおし

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:36

    >>143

    >>144

    アーイイ…カワイイ…カワイイ…

    そういえばウマ娘化して初日にうまぴょいしたのってシチー組が初…?かかり気味ですね…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:01

    >>148

    明確にバンギャ系!!素敵!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:10

    パーマートレの幻覚見ていい?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:45

    >>145

    うっわマジで良い・・・・

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:59

    ちょっと長めのデジトレSSが今書き終わったんだけど上げるのは次スレがいいかな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:02

    >>151

    ここは幻覚は無料です

    お好きなだけどうぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:57

    >>151

    どうぞどうぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:38

    >>148

    かわよい…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:22

    >>144

    スレ番号もそうだけど

    この絵が更新される度

    「来るとこまで来たんだなぁ私達…」ってなるね


    それはそれとしてシチトレで五体尊死します

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:31

    私も幻覚をひとつまみ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:41

    >>158

    アレ、尊さと一緒に監禁の幻覚も見えるよ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:42

    >>159

    ソンナコトナイデスヨー

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:22

    オグトレそんな背中がエルーン族だったのか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:21

    カマーベストで検索すると幸せになれます

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:29

    >>162

    うお…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:06:48

    >>163

    シャツはエルーン族ではないのですが、ぺったんこの方がかっこよく着れる感じとウェイターが着てるので彼女にぴったりだと思ってます

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:56

    >>164

    クリスマス前オグブラでは緩い感じのセーターにゆったりした長ズボンとエプロンをイメージしてたからこんな服もするんだなあって

    いいと思いますのね

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:30

    「オグトレだけに、とは言わないな…?」
    「ルドルフにはいつも触らせてますからあれくらいで…」
    「少しでも君が私以外にそういう素振りをしている所を見せられるのは我慢ならない」
    (…掛かった♪)

    こうしてルドトレは今日も監禁され胸が少し育った

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:55

    解釈違いって思われるかもしれないけど妄想を垂れ流すのが楽しくて仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:31

    >>165

    それもいいですね…オグリと緩い服着ててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:54

    私の描いてる(書いてる)ルドトレはわりと魔性成分の方が高いなぁなどとSSで動きを書きながら思ってたり…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:56

    >>166

    うわーお

    頑張れルドルフ

    ついに狙ってやるようになったぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:17

    >>167

    わかる。というわけで最近タイシンの出番がないと聞いての急遽のおまけ

    ---------

    ボノトレ「……ってことで。追い出されちゃったのさ」

    ロブロイ「まあ、そうだったんですね。トレーナー同士の会合、とだけ聞いていましたが……」

    マベサン「とってもとってもマーベラス☆な時間になりそう!」

    クリーク「そういうことなら私も行きたかったです……今からでも入れないでしょうか~」

    タイシン「いや、どこも小さくないし。無理に決まってんじゃん」


    タイシン「(……にしても、ちっちゃくなったトレーナー、か)」

    タイシン「(最初は下着のサイズが合わないだのナンパされかけたりだの、色々あったけど)」

    タイシン「(最近はあいつもアタシも慣れて、なんていうか、平和だし)」


    タイシン「いいこと、なんだよね」

    クリーク「あら~?タイシンちゃん、どうしたんですか~?」

    ロブロイ「何かお悩み事でも……?」

    タイシン「いやいや!何でもない!つーか近いんだけど!」


    マベサン「(あの二人に同時に迫られてもさほど動じない……)」

    マベサン「(でも自分のトレーナーに迫られると動揺する……)」

    マベサン「(……これは……)」

    マベサン「……マーベラス☆」

    ボノトレ「?」

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:24

    …ウェイター…むっ、学内レストランで一日手伝いをするオグトレ?
    いやむしろ教師として外だとスキャンダルとかで飲み辛い時はあるからってことでバーごっこというか大人の秘密基地として作られたバー風の部屋でカウンターでグラスやグラストレを滑らせて遊ぶ大人組の前でバーテンダーしてるオグトレ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:34

    >>169

    私の書いた温泉とかそうだけど、こうしたいなと思ったらわりと行くタイプ。ルドルフ相手には天然抜きでそういうことをするのが魔性なんだと思ってます

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:08

    このレスは削除されています

  • 17515121/09/27(月) 01:14:39

    じゃあまずパーマーの育成シナリオ(幻覚)なんですけど
    原作を踏襲して、クラシックでは華々しい実績を残す同期メジロの2人とは対照的にGIIIがやっと
    シニアの2大グランプリでようやく結果を出すまでずっと支えてくれたトレーナーに対して
    すごい感謝の念を抱いてるのは自明の理なんですよね

    だからもしトレーナーがTSしたら「今度は私が支えてあげる番」って掛かり気味になるのは自然の摂理だと思うんですよね…
    それで掛かった結果どうなるかは…ごめんなさい、まだ幻覚濃度が足りなくて見えません…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:31

    困った顔をしながら正座で座布団に乗ったまま酔っ払い共にカウンターを滑らせられるグラストレ概念をここに提唱する

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:55

    お絵描きいっぱいしたいする

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:26

    マックイーン因子にゴリゴリに侵食されてきたあたりで一発頭叩いて男装喫茶に参加するマクトレ
    マックイーンはあら、程度で済むが数人の仲のいいトレーナーあたりがヴェアッ⁉︎⁉︎となる

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:45

    >>175

    その幻覚はそそられますね…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:56

    >>175

    よきです…ゆっくり後のことも…お待ちしております

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:27

    担当ウマ娘視点のSSって大丈夫かな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:06

    >>181

    問題ないから続けて…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:27

    今日は日曜昼間にスレ見れない業を背負い
    お気持ち表明して初スレ立てまでしたので
    箇条書き概念も簡素化します

    皆さんあくびする時に
    両手の指を絡めて手のひらを真正面に腕を突き出す動作、
    する時ありますよね
    特に身体が大きく凝り固まりやすい男性がしてるイメージのある動作です
    あの動作なぜか腕が少し内側に締まるんですよね

    タイトレはやるでしょう私の中のタイトレはします
    タイシンの前でも頻繁に

    ギューってなってる絵が見えましたか?

    はいタ性破

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:20:28

    >>181

    大丈夫でしかないよ!!続けて!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:53

    >>181

    トレーナーの内面が変わればウマ娘の内面も変わる

    変わった瞬間見たい!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:24

    >>181

    マクトレの最初のSSはマックイーン支店であったことを教える

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:40

    >>166

    ダン!ダン!ダン!

    タマ「トレーナー何しとんねん?」

    タマトレ「何か甘ったるいリア充の覇道を感じたから壁殴りを...」




    無理矢理キャラ付けして見るテスト

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:43

    >>183

    そのまま上に伸びをした瞬間

    拘束が解かれた大質量が左右に弾むんだ

    うーんタ性破

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:25:00

    俺は次を立てるぜ

  • 19015121/09/27(月) 01:25:13

    >>179

    >>180

    ありがとう…ありがとう…

    まだぼんやりとしか見えないけどヘリオスは絶対話に絡んでくる(確信

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:06
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:52

    >>191

    立て乙かれ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:17

    >>191

    乙うめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:20

    >>191

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:44

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:25

    >>191

    アリガトー

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:32

    >>191

    たておつ

    さすが出来る人は違うわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:24

    200なら新たな女装トレ誕生

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:35

    200ならTSトレーナーの誰かの結婚式が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています