【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:58

    ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。
    歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関しても王子限定でお願いしま~す。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:29

    歴代スレ

    ここだけ王子が|あにまん掲示板女子の世界bbs.animanch.com
    続・ここだけ王子が|あにまん掲示板女子の世界。前スレが綺麗にウエディングドレスで締まったので蛇足かなと思ったんだけど、もうちょっと王子ちゃん見たくて立てました。スレ画性転換コラはさすがによくないなと思って立て直したよ。さっき書き込んで…bbs.animanch.com
    続々・ここだけ王子が女子の世界【女体化注意】|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。明確な禁止事項は設けてきませんでしたが、前スレ前々スレの雰囲気に倣ってくれると嬉しいです。(カプより男女で兄弟姉妹のよ…bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part4|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは無しの方向でお願いします。bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part5|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは無しの方向でお願いします。bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part6|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関…bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part7|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:52

    Part1
    王子様系女子なのかお姫様みたいなキャラなのか
    ウテナみがある
    胸から孤月
    蔵っちと噂されそう
    王子2番隊で辻ちゃん死なない?
    めざせ宝塚
    そもそも男のままでもウテナとめちゃくちゃ親和性高い
    カシオも蔵内もウテナの生徒会の格好してほしい
    じゃじゃ馬美形お姫様(王子)に振り回される苦労人系蔵内生徒会長
    月刊少女野崎くんの鹿島くんみたいにかっこいい自分を謳歌してる王子ちゃん
    王子♀主人公の乙女ゲーの正規ルートは蔵内?
    弓場さんもいるしカシオもいるしイコさんかもしれない
    王子が既定のルートをお利口さんに進むとも思えなくなってきた
    プレイヤーの選択肢に「うーん、色々考えたけど今回は〇〇の方がよくない?」って選択肢勝手に変えてくる
    辻ちゃんとの距離を詰める最難関ルート
    王子ちゃんと自分の理想の出会い
    一人称は絶対「ぼく」のままがいい
    男でも女でも性別:王子がいい
    蔵っちに憧れるモブ六頴館生になって王子ちゃんの存在に絶望したい
    神絵師登場
    セーラームーン、レヴュースタァライト、ローゼンメイデン
    王子隊も百合みがつよい
    蔵内や樫尾も幾原監督の作品と親和性高いな
    羽矢さんはヒロインのお助けキャラ感ある
    セイントテール、CLAMP作品、ガラスの仮面、かげきしょうじょ
    男装の麗人・王子ちゃん、オスカル様やウテナの系譜
    マリみて概念
    おうじ1/2

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:11

    Part2
    新スレ、お花を贈る流れに
    王子ちゃんに使ってほしいコスメ見たい
    神コラ職人登場
    王子隊アフタヌーンティーやってそう
    王子ちゃんに飲んでほしいお茶や味わってほしいお菓子
    やっぱウテナやベルばらなんよ
    王子ちゃんもセーラー服着て学校に通っていたと思うと胸が高鳴る
    スレから良い香りがする
    王子隊はロイヤル
    桜蘭高校ホスト部してくれ
    王子ちゃん概念ボールペンを頼む方登場
    とにかくコラ職人の作品を見て
    王子ちゃんへの愛を込めたホールケーキを買う方登場
    こうして経済は回っていく
    王子お嬢様の夢婆や
    素敵な人達に囲まれた王子ちゃんを遠巻きに眺めてうっとりしたい
    少女漫画との親和性が高いな王子隊
    弓場隊時代の王子ちゃん、隊服が帯島ちゃんみたいにハーフパンツだったらどうしよ
    マーメイドドレスを着てほしい
    王子ちゃんに恋はしていないが美女だと理解している蔵内と樫尾概念
    羽矢さんと姉妹のような王子ちゃん
    Francfrancに行ったんだけど、王子ちゃんだった……
    女子校の後輩王子ちゃんに朝「やあお姉様、とてもいい天気だね」って言われてみたい
    王子ちゃんとモブの我ら
    夏になったら王子隊で海かプールに出かけてくれ
    「どういう組み合わせでデキてるんだろ」と思われつつ、実は誰もデキていないチーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:28

    Part3
    クラス中の男子の初恋を奪う王子ちゃん
    蔵っちとできてないと知ってても、蔵っちより親しくなれる気がしない
    花束持った王子ちゃん降臨
    王子ちゃんはどんな音楽聴いているのか
    でっかいガラスケースの中に収められた王子ちゃん見てぇ〜
    バーレスクみある王子ちゃんと羽矢さん
    シンデレラも似合う
    王子ちゃんは王子様でお姫様なだけじゃなく女王様にもなれる
    ヒロインが敵に捕らえられるシーンや敵の好みの服に勝手に着替えさせられるシーンいいよね……
    囚われて色違いのドレスを着せられた羽矢さんと王子ちゃん
    首締めスコピがあるなら抱きしめスコピもあっていいと思うんだよね
    王子ちゃん概念ボールペン到着の模様
    ヴァンパイアパロ捗る
    SS投下ありがとうございます!
    王子ちゃんに影響されて我らのQOLも上がりまくりよ
    蔵内や樫尾に良い男度で勝てない……
    王子隊のお茶会でお洒落なお菓子食べてほしい
    羽矢さんと王子ちゃんの双子コーデ最高
    王子ちゃんに神の声が聞こえるって言われたら信じる
    王子隊に同じ部屋で寝てほしいけど蔵内と樫尾がしっかりしているので男女同室では寝落ちしてくれない問題の解決案
    王子隊はカントリーもいける
    王子隊シェアハウスして
    桜の精霊王子ちゃん、梅の精霊王子ちゃん
    クマちゃん持ってる王子ちゃん
    ホリックの世界観や制服も似合う
    王子隊、和や中華の世界観までいける……
    ついにウエディングドレスコラ登場
    王子ちゃんどうやって口説く?(口説けてない……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:41

    Part4
    王子くん実は王子ちゃん説、そもそも王子は女でそれを隠しているのでは
    スネグーラチカみたいな王子ちゃん
    王子ちゃんでは着こなせない服を探した方が早いまである
    乗馬する王子ちゃん尊い
    雪の国の王子ちゃん様コラ降臨
    王子ちゃんスレに在中している人間は童話の最推しが絶対に姫の出てくるタイプの童話
    みんなドレスやダンスシーン大好き
    またケーキ買ってる
    ギフトに「王子先輩へ」って書いた封筒を添えれば概念後輩からのプレゼントになる
    帆船で海水浴とか日光浴して欲しい
    王子ちゃんはオシャレ朝食を食べてそう
    王子隊ルームシェアの使用人になりたい
    コスプレイヤー羽矢さん筆頭にコスプレする王子隊
    王子隊絵画コス概念
    絵画がアリなら日本画もアリでは
    究極概念・王子くん王子ちゃん姉弟による、とりかへばや物語
    おうじ1/2以来の欲張りセット
    雪の精のような王子ちゃんも素敵だし海の乙女って感じの王子ちゃんも見てみたい
    王子ちゃんの夢ユニコーン夢イッヌ
    オードリー・ヘップバーン王子ちゃん、グレース・ケリー王子ちゃん
    ヨルさんコスの羽矢さんコラ(王子隊やっぱコスプレして)
    架空のファンタジー国家の民として王子ちゃん様に「女王陛下、ばんざーい!!」って泣きながら叫びたい人生だった
    女王陛下コラ君臨!!女王陛下万歳!!!
    ここのスレ民はなにかにつけてケーキを買ってくる
    王子ちゃんの着せ替えゲームほしい
    着物を着てる王子ちゃんと羽矢さんが見たい→見れた!!!
    王子ちゃんや羽矢さんにお仕えしたいのよ
    ウテナ王子ちゃん
    乗馬する王子ちゃん素敵

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:17

    Part5
    王子ちゃんが乗る馬やその馬を引く人になりたい
    お花持った王子ちゃん最高
    やっぱ王子ちゃんの着せ替えゲームほしいよね……
    チェス界でのし上がる王子ちゃん見たいよ~
    王子ちゃんは健康に効く
    王子家は父も母も美人だし、きっとおしゃれ乳母車だった
    蔵内と樫尾があまりにも理想の息子(婿)すぎる
    王子ちゃん(王子隊)は盛大な誕生日の祝い方してそうだしみんな裕福そう
    王子ちゃんどんなふうに尖ってたんだろうね
    お母様がやんちゃだった(遺伝)説、ぶっ飛んでた説、物理的に尖ってた説、スケバンだった説、バンギャ説
    チェスの上位概念王子ちゃん、現代の「カイサ(チェスの女神)」と呼ばれる王子ちゃん
    王子ちゃんは世界で一番お姫様であり王子様
    王子隊は幼馴染みでもいいし、それぞれ色んな所で知り合っててもいい
    やっぱり王子ちゃんには宝塚の衣装を着て欲しい
    ロリィタも似合う
    美人で親がやばいと人生が大変だからこのスレの王子ちゃんのご両親はまともな人そうで良かった……
    それはそれとしてご両親によって美少女コンテストに出場させられるリトル王子ちゃんを観たくないと言えば嘘になるぜ!
    でも幸せじゃない王子ちゃんは嫌なのでやっぱり正常に愛されて育ってください
    王子ちゃんに召し上がってほしいものがたくさんあるのよ…
    チェスモチーフのドレス着てほしい!でっかいチェスでの対戦してほしい!
    農村部の昔のお嬢さん方が着ているドレスも着てみてほしい
    マダム王子ちゃんもシニア王子ちゃんも絶対素敵なんだわ
    それはそれとして今の王子ちゃんの美しさを永遠のものにしたい気持ちもある
    出会ってきた人たちの「永遠のヒロイン」なっている王子ちゃん
    王子ちゃんの家にはお母様のウエディングドレスありそう
    王子ちゃんにはバレエ衣装も絶対似合う
    王子ちゃんにやってほしい習い事(多芸を極める王子お嬢様)
    王子隊は皆でお茶や書き初めをするし季節の行事をちゃんとやっているイメージ
    バレリーナ王子ちゃん概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:31

    Part6
    ゴージャスな王子ちゃんも素敵だけどカントリーな王子ちゃんも良いものだ
    蝶よ花よと育てられた王子ちゃん反抗期秘話を読みたい
    王子ちゃんフェンシング似合う
    日本刀での剣舞も似合う
    暗器しのばせる王子ちゃんすごくセクシー
    顔面が印籠の代わりになるおひいさま王子ちゃん(水戸黄門)
    やっぱ女神で女王様な王子ちゃん様は最高なんだぜ!
    とにかく王子ちゃんおよび王子隊に召し上がって頂きたい物がたくさんある
    王子隊で色んなシチュの写真撮ってほしいのよ……
    なんかコラ職人さん増えた!?(やったね)
    王子ちゃんは和装も似合うんだよなぁ
    おしゃれ石鹸使っていただきたい
    バーバリー絶対似合う
    まるで部族の巫女や姫のようなエスニック風王子ちゃん
    王子ちゃんが白と言えば白になり黒と言えば黒になり薔薇色と言えば薔薇色になるスレ
    東南アジア系の花嫁衣装も絶対似合うよ王子ちゃん……
    もうすぐ樫尾の誕生日だし王子隊でケーキ食べてほしいよね
    龍女のような人外みある王子ちゃんも見てみたいよな
    王子ちゃん、精巧に作られたお人形だった…?
    カスタムドール王子隊がほしい
    モダンガールも似合うんだぜ
    王子ちゃんが攻めてきたら父と子と聖霊の御名において忠誠を誓う
    ミリタリー王子ちゃんも良い……
    王子隊に恋しても様々なパターンで破れてしまうんだよなぁ
    カリスマキャストの王子ちゃんがいるテーマパークどこ!?
    この流れでラプンツェル王子ちゃん来たわね
    樫尾の誕生日ケーキが早くも登場
    王子ちゃんユニット登場!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:54

    Part7
    早速登場ウエディング王子ちゃんコラ
    王子ちゃんのコラ画像は盆と正月がいっぺんに来たくらい嬉しいんだなあ
    王子ちゃんのお蔭でスレ民のQOL絶賛向上中
    王子ちゃんは日々の生活の心の支え
    お風呂ではしゃぐ王子隊概念
    王子ちゃんドール
    王子ちゃんと人形の組み合わせは『混ぜるな危険、美しすぎる』
    自分は家賃3万円の部屋に住んで王子ちゃんにはめちゃくちゃ広いドールハウス買う
    ハッピーバースデー樫尾
    樫尾に食べてほしいものいっぱい
    やっぱり王子隊はチェスに行き着く
    王子隊グッズがもっと欲しいよ~!
    皆の王子ちゃん及び王子隊概念香水
    段々と王子隊がファビュラスな存在になってきたぜ……
    樫尾と蔵内はグッドルッキングガイ
    大学で羽矢さんと王子ちゃんで両手に花な蔵内
    弓場隊と仲良しな王子ちゃん
    王子隊は広報向きだけどもっと言うと宝塚
    ボーダーイチ、ゴシックファッションが似合う部隊こと王子隊
    女性騎士王子ちゃん登場!
    この王子ちゃんは黒い馬に乗ってそう
    王子ちゃん本当に何でも着こなせる
    王子ちゃん、付き合いたい勢より失恋したい勢が湧くのやっぱ高嶺の花
    「王子ちゃんに召し上がって欲しいスイーツ~初夏の味わい~」のお時間
    ジュンブラ王子ちゃんは洋風白無垢もきっと似合う
    可愛い可愛いリトル王子ちゃん概念再び
    王子隊はきっと能楽鑑賞も嗜んでるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:26

    見返しやすいように各partをまとめましたが、全然まとめきれてないので初めて来た方はぜひ歴代スレを見に行って欲しいですわ!
    拾いきれなかった素敵な概念やコラがたくさんですわ!
    あと王子が女体化している以外は実質王子隊ファンスレに近いスレですわ!仲良し王子隊大歓迎!
    では今スレも楽しくどうぞ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:16

    王子ちゃんスレご長寿でありがたい!
    お祝いと賑やかしにクロワッサンアイス置いてきます

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:34

    新スレを立てて頂き誠にありがとうございます!
    王子ちゃんに食べてほしいケーキ型オムレツ置いて行きます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:01:35

    新スレ感謝です、お祝いの定番はイチゴのショートケーキですがこのはイチゴの中にイチゴの入ったケーキで!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:51:54

    王子隊のティータイムに是非とも出してほしいマシュマロフォンダントのカップケーキに、新スレ設立の感謝を込めて……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:13:00

    王子ちゃん、家で様々な種類の綺麗な蝶々を飼っていてほしい。
    花咲く温室で放し飼いで花の蜜とか吸って暮らしていて、死んじゃったら標本になって飾られるか、そのまま花の養分になってまた綺麗に咲く。
    あと世の中には本物の蝶々の羽を加工したアクセサリーもあるらしいから、格別に綺麗だった子はネックレスやブローチに加工されて王子ちゃんの胸元や首周りを彩ってほしい。
    これは王子ちゃんの趣味じゃなく、王子ちゃんのお母さんやお婆ちゃんの趣味かもしれないけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:19:54

    チェス模様のブランド傘を見つけたので王子ちゃんに使ってほしくて上げておく

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:59:15

    王子ちゃんが遊んでいた時期があるかもしれないLEGOのチェスを貼りつつ、バイト行ってきます!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:01:13

    蝶飼ってる王子ちゃんすごくいいな……
    あと王子ちゃんの家には絶対温室ありそうなのわかる
    ビニールハウスっぽい感じのやつじゃなくて、ガラス張りのドーム型とかサンルームみたいなおしゃれ温室でバラ育ててそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:33:37

    >>17

    レゴのチェスなんてあるの!?知らなかった

    これは原作の王子君も持ってるかもしれないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:26

    なんなら温室の中に噴水とかもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:57:19

    温室に薔薇があるけど庭にも色んな植物が咲いていて、途中で休憩したくなった時のためにベッドとかベンチとかも置いてありそう。
    たぶん王子家に塀から入った泥棒が庭のこういう場所でフリフリ白ワンピース姿で本を読んでいた王子ちゃんを目撃してしまい、見惚れている内にご近所さんからの通報で捕まったりもしている。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:05:30

    >>21

    こんな感じのお嬢様が佇んでそう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:34

    >>22

    お上品すぎるあまり腰痛、肩こり、眼精疲労、肌荒れなどの諸症状が改善しました!

    処方して下さりありがとうございます!

    (通院患者Aさんのご意見)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:20:13

    >>22

    アイボリーとオフホワイトの組み合わせが清楚で王子ちゃんの豪奢とも言える美貌をくどくならないように引き立てている、これは名スタイリストのお仕事

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:43:23

    >>22

    服の柄にいるような白い小鳥になって王子ちゃんの華奢な肩にとまりたいし、王子ちゃんの手ずから餌を与えて貰いたいし、そのお礼に花を咥えて飛んで来たい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:45:42

    >>22

    王子ちゃんは生まれ持った美貌だけでこんなに輝いてずるいと思われがちだけど、所作や仕草が洗練されているのは努力が実を結んだ結果でもあるんだよね。

    そんな天性と研鑽の賜物である王子ちゃんの綺麗さ、これは泥棒どころか山を降りてきたクマまでもが見惚れてしまう最終兵器。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:40:29

    >>22

    王子ちゃんが鳥モチーフなんて着たら「俺の小鳥……」みたいな呼び方をしてくる勘違いストーカーを引きそうで怖いけど、似合っているし何より王子ちゃんはそんじょそこいらのストーカーには負けない女なのでやっぱもっと着て下さいって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:23

    >>22

    この王子ちゃんが駅前とかで友達を待っていたら他人の集合場所になってしまうと思う

    「今やたらめったら綺麗な女の子の近くにいるよ〜」みたいな扱い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:23

    >>22

    木漏れ日と鳥の囀り、森のマイナスイオンと草花の香りが誰よりも似合うステキなお嬢様……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:06

    このコーデに決めて王子ちゃんの身支度を整えたメイドさん、グッジョブ!!
    美女はバッグが小さくても周りが自主的に色んな物を貸してくれるから持ち歩かなくて良い、って説は本当だったようだな……。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:28

    >>22

    エルメスの庭フレグランスシリーズの匂いがしそう

    爽やかで甘く、透き通っていて華やかな感じの

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:38

    コラ画像の王子ちゃんにも似合いそうなお茶会で食べてほしいケーキ貼って寝るぜ!
    おやすみ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:15

    くそっ、ダメだ!
    王子ちゃんが喜ぶ可愛い馬のケーキを探しているのに、どう足掻いてもおもしれー馬しか出てこねぇ……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:58:52

    >>33

    そんな可愛そうなあなたにユニコーンケーキで検索することをおすすめするよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:12:09

    >>34

    サンキュー!!

    ケーキ界じゃペガサスよりユニコーンが人気なんだな、差はどこで生まれたのか……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:46:04

    >>34>>35

    すごいメルヘンで可愛い!

    これは是非リトル王子ちゃんのお誕生日に食べて貰いたい……!

    でも王子ちゃんおもしれー馬ケーキも好きかもしれない……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:26:49

    馬形のアイシングクッキーもユニコーンばかりでペガサスは見当たらなかった、これが人気格差……??

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:52

    ペガサスもロマンがあって最高なのにな……
    私はファンタジー世界のプリンセス王子ちゃんに懐いてるペガサスになって、王子ちゃんに呼ばれたらすぐさま駆けつけ、王子ちゃんを背中に乗せて天を駆けるなどしたいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:53

    私はファンタジー世界のドラゴンになって大国の姫である王子ちゃんを宝物として攫い洞窟に隠したい、最後は勇者に討伐される感じでオナシャス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:21:04

    オリンポスって漫画で光り輝く美貌の王子様がその綺麗さが仇となって神様に目を付けられて、星空と花園で満ちた箱庭に永遠の若さと共に閉じ込められるっていうシチュエーションがあったんだけど、ファンタジー設定だと下手したら王子ちゃんも同じことになりそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:58:23

    >>40

    傍目に見ている分には美しさの塊で壮観だけど、おもしれーもの好きの王子ちゃんからすればクッッソ暇そう。

    でも美しいんだよなぁ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:17:05

    ガニュメデスといいヘレネーといい、ギリシャ神話では度の過ぎた美男美女って神様に目を付けられるのが厄介だよなぁ。
    ファンタジー王子ちゃんが平穏に暮らしているイメージ無いのはそういう要素のせいもある。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:00:58

    >>42

    ならば王子ちゃんが神になればいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:07:21

    >>43

    死後に神になるコースの美女か……神棚を作って拝まないと……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:25

    王子ちゃが神様になったら毎日イイ感じのスイーツを捧げて拝みますね……今とやってること変わらんな……??

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:46

    王子ちゃんの家族ってどんなルックスなのかな。
    私は勝手にファミリー・コンプレックス(漫画)みたいな美形揃いだと思っているけど、もしかしたら美形は美形でも系統はバラバラで一緒にいても『美形の家族』ではなく『謎の美形の集団』と認識されるタイプかもしれない。
    普通に王子ちゃん似の美形ばっかの可能性もある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:54:30

    >>46

    まあ系統はさておき美形なのは大前提みたいな所ある、フツメンから王子ちゃんや王子くんの顔面は生まれ落ちねえから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:37:49

    なんかホラー映画のモンスター一歩手前くらいの巨大な蛇になって王子家のペットになって、たまにこの画像みたいに丸まって王子ちゃんの椅子になったりしたいんだけど、日本の法律でこんなクソデカスネイクを家の中とはいえ放し飼いして良いのか……まあダメだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:22:58

    法律はわからんけど王子ちゃんにでっかい動物飼ってほしい気持ちはわかる
    私もホワイトタイガー侍らせてる王子ちゃん見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:50:15

    オッドアイの猫ちゃんとか飼ってくれないかな、王子ちゃん。
    美少女と神秘的な生物の組み合わせに弱いんよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:10:49

    スミレコンゴウインコとかも飼ってる所見たいけど、寿命が60年くらいあるらしいから大変そう
    「お婆ちゃんが結婚した時に記念に飼い始めてまだ生きてるんだ、どうせならぼくの結婚式まで見届けてほしいな」みたいなエピソードもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:26:54

    鳥ならいっそ孔雀とかも合うと思う
    会うたびに羽広げて求愛してくるクジャクを「この子はぼくのことが大好きなんだよ」って自慢しつつ可愛がってやってほしい
    日本でペットとして飼えるのかはわかんない

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:32

    猫だったらラグドールとかを飼ってるのも似合うと思うんだよな王子ちゃん
    ふわふわの毛並みを撫でてそうだし、いつも甘えられてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:21:35

    可愛い動物×可愛い王子ちゃんの癒し空間、良き

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:11:06

    親戚が海外の牧場で羊を飼っていて、毛刈りの時期が来ると遊びに行って刈った毛でウールの服飾品を作るみたいな恒例行事ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:06

    まあどんな動物を飼っていても一番は私なんですけどね?
    って顔で王子ちゃんの愛馬が嘶いてそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:29

    馬がいっちゃん好きなのは公式だからな、これは勝てない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:53

    お嬢様とかお姫様な王子ちゃんもいいけど
    露出度高めの衣装をかっこよく着こなす王子ちゃんを見てハワワワワってなりない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:17:59

    >>58

    最後噛んだ

    思わず噛んじゃうくらい圧倒的な美で撃ち落とされたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:23

    >>58

    >>59

    こんなイケイケ(死語)な格好の王子ちゃんに手でピストルの形作って「バーン」とかされたらリアルに死んでしまう可能性があるな、心臓に耐震工事を施さないと……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:38:00

    王子ちゃんにバチバチのイイ女みたいな格好されたら、いつもの「きゃー(黄色い悲鳴)」じゃなくて「やだ……(赤面)」になりそう
    存在するだけでカッコ良すぎて視界に入った瞬間にもう口説かれたみたいな気分になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:53:40

    黒い服に真っ赤なリップメイクとかして嘘みたいな高さのヒール履いた王子ちゃんは正直拝見したい、ファッションアイテムはプラダとかでキめてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:54:11
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:07:04

    >>63

    あ゛ーいけませんいけませんセクシーすぎます!!!!

    ご自分が如何に美女であるかお分かりでない!!!!

    でもありがとうございます!!!!

    眼福です!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:08:38

    >>63

    「?????!!!!!?!??!!!????!!!???!?!!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:11:45

    >>63

    肌の白さと衣の黒さが互いを引き立て合い素晴らしいコントラストを描いている。

    これだけの麗人ならば何でも似合うであろう、と思わせるに足り得る王子ちゃんの美貌だが、その『何でも』を実際に着せて見せられた時の破壊力を我々は理解していなかった。

    この王子ちゃんに触れたいなんて贅沢は言わないから残り香を嗅ぎたい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:12:48

    >>63

    ちょっと理解が追いつかないんですよね……!!??最高なことだけはわかったんですが!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:18:36

    >>63

    衣装もだけどお口が……

    小さなお口が可愛い……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:20:41

    髪の毛を衣装の雰囲気に合わせてトーンダウンしているのもオシャレさんすぎる、しゅき

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:28:40

    >>63

    こんなん微笑み1つで港区にマンション買って貰えるレベルの美しさと、そんなの自分で買うからいらないって断言するカッコ良さのマリアージュよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:13:56

    >>63

    ちょっと近所に買い物に行くにもルブタンのヒールとか履いてそうな美しさとセレブ感、周りによれよれジャージ勢とかいたらその美しさで自分たちがせせら笑われているような気分になって勝手にモーゼの十戒のごとく道が開そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:32

    朝から良いもの見ました、ありがてえ!!
    これで仕事を頑張れる!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:08:49
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:05

    >>73

    あまりの衝撃に脳がびっくりしちゃって……!!!????ありがとうございます!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:23:09

    >>73

    こんなん歌って踊れてモデルもやってる超絶美女コンビの大人気アイドルデュオだよ……!!

    コンサート中に最前列のファンの顔をしゃがんで覗き込んでにっこり微笑めばスマイル攻撃を受けた最前列の面々は心臓がドクンッッとなってそのまま天に召される。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:40:47

    >>73

    あまりにもカッコいい女

    体の半分以上が脚だよこんなん、毎日2人の載っている雑誌とか見ていると審美眼がぶっ壊れてその辺のおっちゃんとか顔が認識できなくなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:04:10

    >>73

    別の宗教の美の女神が二柱お並びになっている……!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:18:30

    >>73

    サングラスかけただけじゃ隠せない美貌、どんな変装してもプライベートで絶対にバレそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:29:02

    >>73

    ハイセンスな衣装を着こなすハイレベルな美貌と肢体、トップスター間違いなし!!

    他の歌手にも二人のファンがいてこの二人をイメージした曲とか制作されてそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:24

    露出度が高めなのに下品どころかハイブランドファッションに見えてしまう王子ちゃんと羽矢さん…(拝み拝み)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:19:45

    おお復旧している良かった……。
    二人の神コラ見てから出勤しようと思ったら掲示板に繋がらなくて精神の栄養を補給出来なかった。
    これで続きのタスクも頑張ってこなせる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:40:44

    すごく今更だけど、やっぱり王子ちゃんと羽矢さんは羽矢さんのほうがお姉さんなのが良いよな。
    王子ちゃんが成人したあかつきには羽矢さんがおすすめのラウンジとかバーに連れて行ってあげてほしい。
    なんなら休日に二人でLOLITAのワイングラスとか選びに行ってキャッキャしてるのを見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:41:04

    >>82

    画像を貼り忘れた。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:14:49

    >>73

    >>63

    ネットに上がった二人の写真を見て「どうせ加工、見破れない奴は馬鹿」とか書き込んでいた奴が実物の二人を見て改心し荒らしをやめファンになったりしていそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:22:09

    >>84

    インスタとかに上がってる二人の写真が実はアプリで盛られてもいないと知ってザワつくファンもいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:25:02

    今から遅番だ〜王子ちゃんに食べてほしいデザート系のクロワッサン貼って行ってきます🥐

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:18:41

    >>73

    SNSのフォロワーえぐい数いそう

    朝イチで白湯の写真とか上げただけでバズるし、おすすめした商品が翌日店頭から消える

    アイドルとしてもインフルエンサーとしてもピカイチ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:16:11

    >>73

    こんなにかっこいいお姉さんたちがユニークなあだ名で人を呼んだりオタク趣味だったりするの、ギャップ萌えでますます人気が出るし、最初はミステリアスでクールな感じで売っていたけどそういう面が出てからのほうが呼ばれる番組の数は増えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:00

    見れば見るほど王子ちゃんや羽矢さん達にはオシャレな飲食物ばかり口にして欲しくなってしまう……。
    駄菓子を食べていてもこの魅力に翳りが落ちる訳ではないんだけど、なんだろう、アイドルはトイレ行かないみたいなああいう気持ちなのかな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:46:32

    気持ちはわかる、華やかな女の子には華やかなものを食べてもらいたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:02:27

    >>82

    わかるなぁ~!

    王子ちゃんにとって頼れる年上のお姉さんが身近にいるという関係性がすごく良いと思う

    ののさんもそうだけど、特に羽矢さんとは同じ部隊だから休みの日も女子同士で出かけて、同性特有の気さくさでお喋りしてそうな感がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:26:55

    今日せっかく王子ちゃんとお出かけする夢を見られたのに、私の私生活が庶民的すぎるのが夢にも反映されたせいでランチの場所がサイゼリアだった!!
    美味しいけどお嬢様との初めてのお出かけに選ぶ店じゃない!!
    まだロイヤルホストなら「まあファミレスでは一番高級なイメージのある所だよな」「ハンバーグ美味しいしな」って納得できたのに。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:58:18

    >>92

    ロイヤルホストはファミレスなのに五千円超えのメニューあるもんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:34:58

    まあ王子ちゃんとデートするなら隠れ家っぽい雰囲気のフレンチとかイタリアンとかに行きたいよな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:04

    でも王子ちゃんはファミレスのドリンクバーで5種類くらいのドリンクを混ぜて「ふふ、まずいね」ってニコニコしながら飲み干しているイメージもあるんだよな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:42

    >>95

    わかる

    B組のりんちゃんまこちゃんゾエさんと放課後サイゼに行って、ドリンクバーで凄まじいブレンド作ったり、料理のカスタムしてほしさある

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:04

    >>96

    そのメンツはどれだけドリンクバーで遊んでも絶対に一滴も無駄にせず最後には飲み切る信頼感がある、捨てたりはしない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:50

    りんちゃんまこちゃん王子ちゃんゾエさんとかめっちゃハーレムじゃん、でもゾエさんなら愛されフォルムのマスコット感であんまりヘイト買わなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:34:45

    これがゾエさんじゃなく他の普通校男子ズなら「あいつ可愛い女の子3人も侍らせるやがって(ギリィッ)」の対象になってたな……ゾエさんが丸くて良かった。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:21:56

    クラスメイトと牛丼チェーン店に行ったりもするのかな王子ちゃん
    初めて券売機を見た時にちょっとテンション上がってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:01:14

    お好み焼きかげうらにも行ってくれ王子ちゃん
    華麗にお好み焼きをひっくり返してドヤってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:42

    普通校3年B組のあの可愛さ何なんだろうね
    王子君の時点で男子2人女子2人の組み合わせとは思えない可愛さがあったけど、王子ちゃん時空で考えると、可愛い女子3人とベイマックス的なオーラを感じるゾエさんとかいうすごい可愛い空間になってしまう……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:56

    ゾエさんなら女子が抱きついてお腹に埋もれていてもいやらしさが無いからな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:22

    B組はスイパラとかも4人で行ってそう
    スイパラ初めて、と見せかけて、実は王子隊は羽矢さんのスイパラコラボに付き合ったことがあるから王子ちゃんもすでに1回か2回来たことがあるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:40

    スイパラのイメージが羽矢さんの影響で「ランダム配布のキャラの缶バッジなどをコンプリートするためにたくさん食べなきゃいけないから、朝も昼も抜いてなるべくお腹をすかせて行く場所」になっている王子ちゃん蔵内樫尾はいそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:05:56

    >>105

    王子ちゃん「え? スイパラに行くのに朝ごはん食べてきたのかい? ランダムカフェラテを推しが来るまで飲み続けたりしなきゃいけないのに?」

    蔵内「トレーディングカードが8種類くらいあるから、コンプリートするまで恐ろしい数のドリンクを注文する必要がある。油断しているとすぐ満腹になるぞ」

    樫尾「オリジナルコースター付きのドリンクも別で頼まなきゃいけませんし、フードメニューのケーキ類に付属しているアイシングプリントクッキーもランダムなんですよ! そんなに油断していて大丈夫なんですか?」


    ってなってる王子隊の面々の後ろで、羽矢さんが「私のせいです」って書いたプラカード持って片手で謝ってそういって。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:54:24

    >>106

    やばい……スイパラコラボとは縁の無さそうな3人がオタクの戦い方を学んでいる……これはだいぶ羽矢さんの影響

    それはそれとしてこの3人なら羽矢さんに協力を頼まれたらこうなりそうという予感

    王子隊がスイパラに来てたら(しかもゲームやアニメのコラボ目当て)、周りからは浮きまくるだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:48:27

    >>107

    ラノベとか漫画にはお坊ちゃん、お嬢様のオタクキャラは稀にいるけど、それが集団ともなると流石に珍しいし周りの目もめっちゃ惹きそう。

    なんならTwitterとかで拡散される。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:48

    王子とゾエさんはクラスメイトだし仲良さそうな感じなので、王子ちゃんになっても仲良いんだろうけどど、普段どういう会話してるのか一切予想がつかない……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:20:53

    ゾエさんは麻雀が好きで王子ちゃんはチェスが好きだから、お互いルール教え合って試しに勝負してみたことはありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:43

    王子隊はきらびやか紳士淑女のお茶会だけど、B組は日常系アニメ的なゆるさがあっていいなぁ
    勿論、放課後はボーダー隊員だけど、学校生活はわいわい高校生してる感じで和む

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:38:05

    久々に見にこれたんだけど、美麗コラと色んな王子ちゃん概念が吸えてやっぱ最高だな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:08:53

    そろそろさくらんぼの美味しい季節だし、王子ちゃんは普通校の中庭とかでゾエさん達と一緒にお昼ご飯たべながら「暑いね〜」ってこういうお弁当に入った夏仕様のお手軽デザートで涼んでいてほしい。
    暑い所で冷たいもの食べるのなんか青春の一幕じゃない……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:54:20

    >>113

    わかる

    真夏の教室で窓の近くの席に座ってコンビニのアイス食べてる王子ちゃん&普通校のメンバーの駄弁りとか凄く聞きたい

    お嬢様校に通ってる王子ちゃん概念も普通校で友達とワイワイやってる王子ちゃん概念も好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:29:11

    旅行から帰ってきた王子ちゃん、クラスメイトにお土産を配る時に「はい、これがアメリカで一番まずいチョコレートと一番おいしいチョコレートだよ」みたいなチョイスしてそう。
    おいしいものだけ持って来ず必ずネタ枠を入れる。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:05:44

    >>115

    北欧旅行の土産に必ずサルミアッキ入ってそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:57

    王子ちゃんと海外旅行に行って現地のゲテモノ料理を笑顔で食べさせられてぇ〜〜〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:30

    猫を抱っこする王子ちゃん…の妄想が捗っている……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:26

    良いよねあの猫ちゃんをあやし慣れている手つき……経験値が垣間見えるぜ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:49

    王子ちゃん家で飼われる猫はどういう風に可愛がって貰えるかのビジョンが公式によって補強された

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:17:07

    高貴な雰囲気の人間と猫ちゃんはやはり鉄板の組み合わせ……!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:25:16

    あまりにも王子君が手慣れていて、そりゃ猫ちゃんもご満悦の表情になりますわ
    王子ちゃんに抱っこされた猫ちゃんもきっとあんなふうにごろにゃんするんだろうなぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:16:11

    心なし、猫ちゃんもつんとお澄ましして「ワタクシに相応しい高貴な人間にしか触らせませんわ〜」みたいな性格に見えてくる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:03:41

    原作王子くんの供給が多くて王子ちゃんの想像も捗るわ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:13:08

    王子ちゃんも新グッズの王子君みたくラフな格好をするのかと思うと更なるトキメキがあるわね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:45:56

    王子ちゃんが猫を可愛がってくれるタイプと知ってから夢猫妄想がとても滾る
    飼い猫になって首擽られたりお腹撫でられたりして喉ゴロゴロ鳴らしてぇ~!
    膝に乗せられて撫でられながら眠りたい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:55:33

    王子ちゃん、ラフな格好もパリジェンヌみたいで似合いそうだもんな……(どこかの雑誌でパリジェンヌはシンプルなTシャツの着こなしめっちゃ上手いって読んだことある)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:52:18

    パリジェンヌスタイルの王子ちゃんも絶対素敵だろうな…
    ラフなシャツにデニム姿で髪はぱぱっとシニヨンにしてたりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:11:28

    ラフな格好で行きつけのカフェのテイクアウトコーヒーをこういう感じに腕にぶら下げて、街をぶらぶらウインドウショッピングして回る完全オフの日の王子ちゃんか……良いな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:17:33

    王子ちゃんは部屋着もお洒落だよ
    ジェラートピケの無地シリーズもいいしガウチョパンツにキャミソールと羽織ものでもいい
    いやむしろぶかぶかの白いシャツ1枚とかのほうが王子ちゃんの素材のよさを引き立てるかもしれない……!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:08:28

    猫ちゃんを可愛がる王子ちゃんのイメージが補完されたことで、動物と触れ合う王子隊について考えてたんだけど、カシオは犬(それも出来たら黒柴)といるところが見てみたい
    羽矢さんはこれって感じの動物は浮かばないんだけど、手のひらサイズの小動物で、蔵っちは小鳥に求愛されてるイメージ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:52:44

    >>131

    わかる、なんか動物園で鳥のいるコーナーに来た時に鳥たちに「やだ、イケメン……!」みたいなざわつかれ方をしているイメージがある蔵内

    樫尾も芝犬に確かにモテそう、ドッグランでこっちもよその犬にまでたかられるタイプ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:18:15

    羽矢さんはなんかコアラとかラッコとかに好かれてほしい、何の根拠も無いけどあのタイプの可愛い動物が似合うと思うので

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:03:09

    >>133

    わかる

    あと本人もコアラやラッコ以外だとコツメカワウソとかカピバラ好きそう

    多分猫とかも好きだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:14

    猫を愛でる王子ちゃんから王子ちゃんが猫だったら……まで考えが及んだ
    きっと長毛種で青い目の美猫ちゃんなんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:12:22

    ねこねこ王子隊、みんなお行儀の良い美猫さんだろうや。
    でも暇になったり4匹みんな集まった時は王子ちゃん主導で結果奇行に走る時もありそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:31

    猫ちゃんな王子隊の使ってる爪研ぎ、たぶんこういうやつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:14:57

    王子ちゃん家の朝ごはんに出てきそうなクロワッサンを貼ってお仕事に行ってきます!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:34:55

    王子隊のみんなに一度こういう柩のベッドで寝てみてほしい
    場所はできれば洋館で

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:13:00

    >>139

    画像のまんまみたいな廃墟とか、逆に和室に洋風の棺桶でもそれはそれで風情があると思う

    でもベイルアウト用のベッドが棺桶だったら他の隊の人が5度見くらいしそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:28:44

    ベイルアウトベッドが棺桶の王子隊はおもしれー隊すぎる
    これは生駒隊のライバルですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:53

    棺桶で思いついたんだけど、ハロウィンでヴァンパイアコスする王子隊はめちゃくちゃ需要ありそうだな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:15:47

    猫を抱っこする王子君を見てから猫を抱っこする王子ちゃんの妄想から帰ってこれないし、ねこねこ王子隊も見たいんじゃ〜〜!!ねこの王子ちゃんは目の青い長毛種なの激しくわかる。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:44:13

    吸血鬼とかエルフとか人形とか妖精とか天使とか悪魔とか、そういう人外っぽいコスプレをした王子隊の面々に遭遇して「やっぱりコイツら人間じゃなかったのか……」ってなりたい。
    画像は王子隊に食べてもらいたい宝石ケーキ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:34:38

    そういえば8月と9月は羽矢さんと蔵内の誕生日が連続で来るけど、歴史的な猛暑だった年とかはケーキだと胃もたれするから誕生日かき氷にしよう、みたいなノリの時もあったんだろうか。
    こういうかき氷はロウソク立てればバースデーケーキの代わりをやれるポテンシャルありそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:02:20

    こないだ耐熱ガラス製のヴァイオリンを生で拝む機会があって、これは是非とも王子ちゃんに奏でてほしいと思ったので上げてみる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:40:31

    >>146

    すご…こんなのあるんだ

    綺麗だし面白い見た目をしてるから王子ちゃんの興味を引きそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:28

    もしかしてピアノもある!?
    と思って検索したらあったわ……YOSHIKIが使っていることで有名らしい……。
    こっちは残りの王子隊メンバーに弾いて貰おう、王子ちゃんはヴァイオリンだから。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:13

    どいつもこいつもピアノちょっとなら弾けますみたいな顔してるから(偏見)、逆に誰に弾いて貰うか悩むな……
    なんか王子隊、小学校の合唱コンクールでピアノを任されたことがありそうなタイプの人材の集まりって感じしない?(偏見2)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:25

    >>149

    わかるなぁ。全員ピアノ習ったことありそうだし結構上手いイメージ……。

    羽矢さん王子ちゃんもそうだけど、カシオと蔵っちの「学年に一人いるピアノが上手な男の子」感がすごい……こういう子は大抵学業成績も良いんだ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:31

    なんなら合唱コンの指揮者もやったことありそうな感じある……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:02:46

    王子ちゃんに食して頂きたい蝶々フルーツタルトを貼って仕事に行くぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:04:00

    王子隊、海やプールくらいなら一緒に行くだろうし水着着用でなら混浴風呂もセーフだよな……?
    っていう思いと、いや混浴という響きが道徳に触れてダメかもしれん……っていう思いが二つある。
    でも背中を流しあったりお湯にアヒルを浮かべて談笑したりする王子隊は見たいんだ……!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:18:23

    混浴の王子隊、女性陣の使っているヘアケアラインの値段を聞いて「高い」と思っている蔵内と樫尾のシャンプーも千円以上しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:45:07

    >>153

    リゾート施設にあるような、温水プールの延長みたいなタイプならいけるような気がする……あるいは団体で貸切るようなやつとか


    王子ちゃんと羽矢さんは自分の髪質にあったサロンシャンプー使ってそうとして、蔵っちも質の良いの使ってそうだよな……

    カシオだけはメリットでもサラサラになるイメージだったんだけど、言われてみればこの子も本人のこだわりというより家の人のチョイスで良いの使ってそうだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:32:27

    勝手なイメージなんだけど、蔵内と樫尾は自分で拘ってそれなりのを買ってるんじゃなく、母親がバスルームの雰囲気に合わせてシャンプーやボディソープも全てロクシタンなんかで揃えているから自分もそれを使っているとかで結果的に高いのを使っていそう。
    でも無印良品っぽいイメージもあり捨て難い……。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:49

    羽矢さん家は女の子ばっかりだし、ロレッタとかハホニコとか使ってそう
    今はもう無いだろうけど、ハホニコは昔チョコレートのシャンプーとか売っててパッケージもめっちゃキュートだった

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:35:00

    ロクシタンのシャンプー使ってる蔵内和紀、なんでこんなしっくりくるんだろうな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:37:30

    髪の毛の繋がりで気になることと言えば、蔵内と羽矢さんと王子ちゃんの茶髪は天然ものなのか染めているのかなんだよ。
    正直日本で天然の茶髪の人って割といるんだけど、まあ染めている人もかなりいるし、どっちでもおかしくないと思う。
    加古さんは金髪だから流石に染めていると分かるけど、茶髪は本当にどっちか分からんのよな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:54:26

    一応全員ワートリ的には地毛っぽいカラーリングの範疇かな?と思いつつ(あと目の色が明るいので)、

    王子ちゃんは尖ってた過去の方向性次第では染めてる可能性ありそう
    羽矢さんも大学生だし、デザインに興味があるくらいだから染めてても不思議はないよね
    蔵っちも犬飼君を見るに六頴館は派手な髪色OKっぽい感じだけど、濃いめのブラウンだし本人の性格的には地毛かなぁと勝手に思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:01:19

    王子ちゃんは天然の茶髪だけど小学校の校則とかを持ち出して古いタイプの教師に染色を疑われたり、地毛だと証明しても黒に染めてこいって言われたことありそう。
    でも負けず嫌いだから正論を徹底的に振り翳して反抗するとか、それでも相手が折れないならいっそのこと6年間スキンヘッドで通ってやってその理由を聞かれるたびにその教師のせいにしてやる計画をたてて実行段階で周りから必死に止められそう。
    ビスクドールみたいなお嬢様が自主的にハゲ頭になろうとしたらご両親が白目を剥いてしまう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:04:54

    >>161

    小学校ならまだしも、中学校なら王子ちゃんをお姉様と慕う勢がすでに出現しているだろうから、スキンヘッドになんてしようとしたら悲鳴が上がりまくるし泣いちゃう子もいそう

    私も縋りついて絶叫する

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:44

    ここ一週間巻き込まれ規制のせいで王子ちゃんスレにいいねも押せなくて歯がゆかった!!やっと規制解除!!

    王子ちゃん子供の頃は学校の先生と折り合い悪そうだよね…トゲトゲに尖ってたかもしれない…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:40

    謎のIP規制が本当に多いよね、私は置き型と携帯型のWi-Fi2つ持ち&いざとなったらWi-Fiどっちも切って書き込むからどうにかなってるけど……

    小学校は賢い生徒を謎に嫌ってくる変な先生とかいるパターンあるし、そういう先生に当たったら苦労しただろうな王子ちゃん
    成績優秀で運動神経も良く裕福な雰囲気の美少女という点でも嫉妬を買いそうだし

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:18

    王子ちゃん、中身はだいぶおもしれー女だけどカタログスペックだけ見たら少女漫画や乙女ゲームのヒロインorそのライバル並だもんな。
    そりゃいらない人間関係でのいざこざもあるか。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:43

    これは中学生かあるいは高校生の時のイメージなんだけど、長く綺麗だった髪をある日ばっさり切って、周りをめちゃくちゃ驚かせてそうなんだよな王子ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:32:38

    それで周りに
    「お、お姉様が御髪を!!」
    「まさか失恋!?」
    「お姉様に限ってそんな!!」
    「相手は、相手は誰なの!?」
    「お姉様でも叶わない恋があるだなんて……」
    「もう颯爽と靡くお姉様のロングヘアが見られないなんて嫌ですわー!!」
    「でもショートヘアのお姉様も素敵だし、なんならイメチェンなさっただけなのでは?」
    みたいな感じで阿鼻叫喚や話題性を提供することになるんだろうなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:23:06

    実際は単なるイメチェンとか夏前で暑くなってきたから切ったとかなんだろうけど、周りが騒ぎまくるのわかる
    それはそれとして髪の短くなった王子お姉様もすごく素敵だからみんな見惚れてるんだ……

    あとなんか美容室で切ったというよりもその場の思い付きで切ったら一部不格好になっちゃって、羽矢さんが整えてくれてるイメージが浮かんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:26:41

    ロングヘアだった頃の王子ちゃん、どれくらいの長さだったのかな。
    例えが絶望的に古いけど、ぴちぴちピッチのマーメイドプリンセスたちくらいまで伸びていたら私が嬉しい。
    コテで巻いたり編み込んだりたくさんアレンジしてロングヘア七変化な王子ちゃんをモブ生徒として側で拝みたい……!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:04:17

    一回コナンの工藤有希子さんみたいなカールかけてみてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:44:42

    王子ちゃんに合うプリンセスなゼリーケーキ貼ってお仕事に行って来ます!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:10

    トリオン体で髪型いじれるから王子ちゃんも羽矢さんによって長い髪バージョンと短い髪バージョンが作られてて色々遊ばれてるかもしれない
    羽矢さんのオタ設定が便利すぎてついカードキャプターの知世ちゃんみたいなキャラにしてしまう……!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:18

    王子ちゃんのみならず、蔵内もロングヘアにしたら後ろでくくって執事服とか着るのめっちゃ似合うと思うし、樫尾のロングヘアも東洋の剣士みたいな格好でキリッとしてたら映えまくりだと思う。
    羽矢さんのショートはそりゃあもう第二の男装の麗人が生まれかねない。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:21:47

    羽矢さんも男装の麗人路線に行くなら、王子ちゃんが貴公子系のルックスだから羽矢さんは少女漫画の白と黒のイケメンの黒のほうみたいな、ちょい悪っぽいイケメンの路線でいってみてほしい。
    ウルフカットのショートヘアとか、スケボー乗り回すとか。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:19:05

    羽矢さんも王子ちゃんもそっちの路線に行ったら王子隊メンバーの耽美さが別方向に行ってしまう。
    掲載雑誌もウィングスとかだよ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:48:36

    女子が短髪で男子が長髪の王子隊想像したらめくるめく世界すぎて頭が混乱してきた…
    妄想だから良いけど実際にお出しされたら興奮で変な声出そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:43

    ランク戦でトリオン体の設定が長髪蔵内樫尾ともっとショートヘアな女性陣になったら、いきなりのサプライズに観戦者の中にいる王子隊のファン達がこうなってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:44

    まさかシャンプーの話題から発展して、長髪の蔵っちとカシオとかいう概念に辿り着くとはね…
    控えめに言ってやばい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:46

    トリオン体になるときプリキュアの変身シーンみたくエフェクト出せたらいいのに……
    王子隊みんなキラッキラにしたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:11

    合唱コンクールの王子ちゃんの話を蒸し返すけど、もちろん出来ますが?みたいな得意気な顔してピアノの前に座って演奏したと思ったら『ねこふんじゃった』だったりしたらとても可愛い……
    「これしか弾けないんだよね」ってニコニコして周りをガクッと拍子抜けさせてほしい
    でもやっぱ王子ちゃんは指揮棒が似合うから指揮者かなぁ~~!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:25

    王子ちゃんレベルの美貌になると、
    ピアノ弾ける→イメージ通り! 素敵!
    ピアノ弾けない→ギャップ萌え! 素敵!
    になるからもう無敵よ、死角が無いんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:02

    料理とかも出来ても出来なくてもどっちでも王子ちゃんらしいし、意外と腕力があってもなくてもやはりどちらでも王子ちゃんらしい気がする。
    やっぱ無敵かこの王子様♀?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:02

    王子ちゃんは料理や芸術事が出来ても出来なくてもチャームポイントになっちゃうんだなぁ…
    なんなら王子隊が全体的にそういう傾向にあるかも
    皆の家庭科や芸術スキルが知りたい…

    このスレも完走見えてきたな…また次スレ立てますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:03

    >>183

    次スレも立てて頂けるとのことで、ありがとうございます!!

    最近ここを覗かないと落ち着かないくらいになってきたので嬉しいです!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:14:55

    次スレやった〜〜〜〜王子ちゃんに食べて欲しいクロワッサン貼って仕事頑張ってきます!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:29

    王子ちゃんに危ない目には遭ってほしくないけど、それはそれとして病院でパジャマ姿の儚い王子ちゃんを目撃して一目惚れする小さい男の子になりたいんよなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:30:52

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:01

    次スレありがたい~!
    自分も仕事中の休憩と寝る前に王子ちゃんスレ覗くのが日課になってる
    王子ちゃんスレ由来のクロワッサン買い芸もまだ続けてますよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:44:26

    世の中のクロワッサンとオムレツってバリュエーション豊かなんだなってことをこのスレで知ったわ、和食派だったけど映画を観に行く時とかにふらっと洋食屋に入るこが増えた。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:00

    そういえば遠征試験で、まだ15だし今ちゃんがいるカシオは別としても、王子くん(王子ちゃん)や蔵っちの料理スキルは判明するんだろうか…
    まぁ2番隊には思わぬ戦力のイコさんがいたから、判明の可能性がありそうなのは蔵っちぐらいだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:50

    王子ちゃん、5%の確率でクロワッサンを落とすらしいからもしかしたら両親どっちかパン職人かもしれんという妄想をしたことがある。
    だからパンなら作れるかもっていう思いと、いや親がパン作り上手いなら逆に自分で作っても美味しく無いからで作らないんじゃないか、っていう思いの二つとも湧いてくるぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:02

    王子ちゃん家がパン屋さんなら絶対店名に『プリンス』って入ってるし、名物は冠の形に焼いたパンとかだと思う
    なんかそんな感じのフランスのパン食べたことあるけど名前が思い出せない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:28

    >>192

    たぶんだけどクーロンヌ・ボルドレーズ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:37

    悠長に構えてたら思ったより残りのレスの消化が早かった!次スレ夜立てます……!


    >>186

    白いワンピースみたいなパジャマのリトル王子ちゃんが浮かんだ……ぜひ小脇にユニコーンのぬいぐるみを抱えててほしい

    でも王子ちゃんには病なく怪我無く健康に育ってほしいのわかる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:14:48

    次スレ夜とのことで遅番が終わった後の楽しみが増えました。
    また王子ちゃんに食べてほしいクロワッサン貼ってお仕事に行ってきます。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:32

    王子ちゃん家がパン屋さんなら毎日開店と閉店の時間帯に通って絶対にパンのロスを出して王子ちゃんを悲しませないように爆買いするおばさんになってしまうわ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:36
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:56

    >>197

    新スレありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:12

    それではみんな、次スレで会おうなのだ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:42

    王子ちゃんのお陰で毎日がハッピー!
    次スレでも色んな王子ちゃん楽しみにしてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています