【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:33

    ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。
    歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関しても王子限定でお願いしま~す!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:00

    歴代スレ

    ここだけ王子が|あにまん掲示板女子の世界bbs.animanch.com
    続・ここだけ王子が|あにまん掲示板女子の世界。前スレが綺麗にウエディングドレスで締まったので蛇足かなと思ったんだけど、もうちょっと王子ちゃん見たくて立てました。スレ画性転換コラはさすがによくないなと思って立て直したよ。さっき書き込んで…bbs.animanch.com
    続々・ここだけ王子が女子の世界【女体化注意】|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。明確な禁止事項は設けてきませんでしたが、前スレ前々スレの雰囲気に倣ってくれると嬉しいです。(カプより男女で兄弟姉妹のよ…bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part4|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは無しの方向でお願いします。bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part5|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは無しの方向でお願いします。bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part6|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:18

    Part1
    王子様系女子なのかお姫様みたいなキャラなのか
    ウテナみがある
    胸から孤月
    蔵っちと噂されそう
    王子2番隊で辻ちゃん死なない?
    めざせ宝塚
    そもそも男のままでもウテナとめちゃくちゃ親和性高い
    カシオも蔵内もウテナの生徒会の格好してほしい
    じゃじゃ馬美形お姫様(王子)に振り回される苦労人系蔵内生徒会長
    月刊少女野崎くんの鹿島くんみたいにかっこいい自分を謳歌してる王子ちゃん
    王子♀主人公の乙女ゲーの正規ルートは蔵内?
    弓場さんもいるしカシオもいるしイコさんかもしれない
    王子が既定のルートをお利口さんに進むとも思えなくなってきた
    プレイヤーの選択肢に「うーん、色々考えたけど今回は〇〇の方がよくない?」って選択肢勝手に変えてくる
    辻ちゃんとの距離を詰める最難関ルート
    王子ちゃんと自分の理想の出会い
    一人称は絶対「ぼく」のままがいい
    男でも女でも性別:王子がいい
    蔵っちに憧れるモブ六頴館生になって王子ちゃんの存在に絶望したい
    神絵師登場
    セーラームーン、レヴュースタァライト、ローゼンメイデン
    王子隊も百合みがつよい
    蔵内や樫尾も幾原監督の作品と親和性高いな
    羽矢さんはヒロインのお助けキャラ感ある
    セイントテール、CLAMP作品、ガラスの仮面、かげきしょうじょ
    男装の麗人・王子ちゃん、オスカル様やウテナの系譜
    マリみて概念
    おうじ1/2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:42

    Part2
    新スレ、お花を贈る流れに
    王子ちゃんに使ってほしいコスメ見たい
    神コラ職人登場
    王子隊アフタヌーンティーやってそう
    王子ちゃんに飲んでほしいお茶や味わってほしいお菓子
    やっぱウテナやベルばらなんよ
    王子ちゃんもセーラー服着て学校に通っていたと思うと胸が高鳴る
    スレから良い香りがする
    王子隊はロイヤル
    桜蘭高校ホスト部してくれ
    王子ちゃん概念ボールペンを頼む方登場
    とにかくコラ職人の作品を見て
    王子ちゃんへの愛を込めたホールケーキを買う方登場
    こうして経済は回っていく
    王子お嬢様の夢婆や
    素敵な人達に囲まれた王子ちゃんを遠巻きに眺めてうっとりしたい
    少女漫画との親和性が高いな王子隊
    弓場隊時代の王子ちゃん、隊服が帯島ちゃんみたいにハーフパンツだったらどうしよ
    マーメイドドレスを着てほしい
    王子ちゃんに恋はしていないが美女だと理解している蔵内と樫尾概念
    羽矢さんと姉妹のような王子ちゃん
    Francfrancに行ったんだけど、王子ちゃんだった……
    女子校の後輩王子ちゃんに朝「やあお姉様、とてもいい天気だね」って言われてみたい
    王子ちゃんとモブの我ら
    夏になったら王子隊で海かプールに出かけてくれ
    「どういう組み合わせでデキてるんだろ」と思われつつ、実は誰もデキていないチーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:03

    Part3
    クラス中の男子の初恋を奪う王子ちゃん
    蔵っちとできてないと知ってても、蔵っちより親しくなれる気がしない
    花束持った王子ちゃん降臨
    王子ちゃんはどんな音楽聴いているのか
    でっかいガラスケースの中に収められた王子ちゃん見てぇ〜
    バーレスクみある王子ちゃんと羽矢さん
    シンデレラも似合う
    王子ちゃんは王子様でお姫様なだけじゃなく女王様にもなれる
    ヒロインが敵に捕らえられるシーンや敵の好みの服に勝手に着替えさせられるシーンいいよね……
    囚われて色違いのドレスを着せられた羽矢さんと王子ちゃん
    首締めスコピがあるなら抱きしめスコピもあっていいと思うんだよね
    王子ちゃん概念ボールペン到着の模様
    ヴァンパイアパロ捗る
    SS投下ありがとうございます!
    王子ちゃんに影響されて我らのQOLも上がりまくりよ
    蔵内や樫尾に良い男度で勝てない……
    王子隊のお茶会でお洒落なお菓子食べてほしい
    羽矢さんと王子ちゃんの双子コーデ最高
    王子ちゃんに神の声が聞こえるって言われたら信じる
    王子隊に同じ部屋で寝てほしいけど蔵内と樫尾がしっかりしているので男女同室では寝落ちしてくれない問題の解決案
    王子隊はカントリーもいける
    王子隊シェアハウスして
    桜の精霊王子ちゃん、梅の精霊王子ちゃん
    クマちゃん持ってる王子ちゃん
    ホリックの世界観や制服も似合う
    王子隊、和や中華の世界観までいける……
    ついにウエディングドレスコラ登場
    王子ちゃんどうやって口説く?(口説けてない……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:22

    Part4
    王子くん実は王子ちゃん説、そもそも王子は女でそれを隠しているのでは
    スネグーラチカみたいな王子ちゃん
    王子ちゃんでは着こなせない服を探した方が早いまである
    乗馬する王子ちゃん尊い
    雪の国の王子ちゃん様コラ降臨
    王子ちゃんスレに在中している人間は童話の最推しが絶対に姫の出てくるタイプの童話
    みんなドレスやダンスシーン大好き
    またケーキ買ってる
    ギフトに「王子先輩へ」って書いた封筒を添えれば概念後輩からのプレゼントになる
    帆船で海水浴とか日光浴して欲しい
    王子ちゃんはオシャレ朝食を食べてそう
    王子隊ルームシェアの使用人になりたい
    コスプレイヤー羽矢さん筆頭にコスプレする王子隊
    王子隊絵画コス概念
    絵画がアリなら日本画もアリでは
    究極概念・王子くん王子ちゃん姉弟による、とりかへばや物語
    おうじ1/2以来の欲張りセット
    雪の精のような王子ちゃんも素敵だし海の乙女って感じの王子ちゃんも見てみたい
    王子ちゃんの夢ユニコーン夢イッヌ
    オードリー・ヘップバーン王子ちゃん、グレース・ケリー王子ちゃん
    ヨルさんコスの羽矢さんコラ(王子隊やっぱコスプレして)
    架空のファンタジー国家の民として王子ちゃん様に「女王陛下、ばんざーい!!」って泣きながら叫びたい人生だった
    女王陛下コラ君臨!!女王陛下万歳!!!
    ここのスレ民はなにかにつけてケーキを買ってくる
    王子ちゃんの着せ替えゲームほしい
    着物を着てる王子ちゃんと羽矢さんが見たい→見れた!!!
    王子ちゃんや羽矢さんにお仕えしたいのよ
    ウテナ王子ちゃん
    乗馬する王子ちゃん素敵

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:34

    Part5
    王子ちゃんが乗る馬やその馬を引く人になりたい
    お花持った王子ちゃん最高
    やっぱ王子ちゃんの着せ替えゲームほしいよね……
    チェス界でのし上がる王子ちゃん見たいよ~
    王子ちゃんは健康に効く
    王子家は父も母も美人だし、きっとおしゃれ乳母車だった
    蔵内と樫尾があまりにも理想の息子(婿)すぎる
    王子ちゃん(王子隊)は盛大な誕生日の祝い方してそうだしみんな裕福そう
    王子ちゃんどんなふうに尖ってたんだろうね
    お母様がやんちゃだった(遺伝)説、ぶっ飛んでた説、物理的に尖ってた説、スケバンだった説、バンギャ説
    チェスの上位概念王子ちゃん、現代の「カイサ(チェスの女神)」と呼ばれる王子ちゃん
    王子ちゃんは世界で一番お姫様であり王子様
    王子隊は幼馴染みでもいいし、それぞれ色んな所で知り合っててもいい
    やっぱり王子ちゃんには宝塚の衣装を着て欲しい
    ロリィタも似合う
    美人で親がやばいと人生が大変だからこのスレの王子ちゃんのご両親はまともな人そうで良かった……
    それはそれとしてご両親によって美少女コンテストに出場させられるリトル王子ちゃんを観たくないと言えば嘘になるぜ!
    でも幸せじゃない王子ちゃんは嫌なのでやっぱり正常に愛されて育ってください
    王子ちゃんに召し上がってほしいものがたくさんあるのよ…
    チェスモチーフのドレス着てほしい!でっかいチェスでの対戦してほしい!
    農村部の昔のお嬢さん方が着ているドレスも着てみてほしい
    マダム王子ちゃんもシニア王子ちゃんも絶対素敵なんだわ
    それはそれとして今の王子ちゃんの美しさを永遠のものにしたい気持ちもある
    出会ってきた人たちの「永遠のヒロイン」なっている王子ちゃん
    王子ちゃんの家にはお母様のウエディングドレスありそう
    王子ちゃんにはバレエ衣装も絶対似合う
    王子ちゃんにやってほしい習い事(多芸を極める王子お嬢様)
    王子隊は皆でお茶や書き初めをするし季節の行事をちゃんとやっているイメージ
    バレリーナ王子ちゃん概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:26

    Part6
    ゴージャスな王子ちゃんも素敵だけどカントリーな王子ちゃんも良いものだ
    蝶よ花よと育てられた王子ちゃん反抗期秘話を読みたい
    王子ちゃんフェンシング似合う
    日本刀での剣舞も似合う
    暗器しのばせる王子ちゃんすごくセクシー
    顔面が印籠の代わりになるおひいさま王子ちゃん(水戸黄門)
    やっぱ女神で女王様な王子ちゃん様は最高なんだぜ!
    とにかく王子ちゃんおよび王子隊に召し上がって頂きたい物がたくさんある
    王子隊で色んなシチュの写真撮ってほしいのよ……
    なんかコラ職人さん増えた!?(やったね)
    王子ちゃんは和装も似合うんだよなぁ
    おしゃれ石鹸使っていただきたい
    バーバリー絶対似合う
    まるで部族の巫女や姫のようなエスニック風王子ちゃん
    王子ちゃんが白と言えば白になり黒と言えば黒になり薔薇色と言えば薔薇色になるスレ
    東南アジア系の花嫁衣装も絶対似合うよ王子ちゃん……
    もうすぐ樫尾の誕生日だし王子隊でケーキ食べてほしいよね
    龍女のような人外みある王子ちゃんも見てみたいよな
    王子ちゃん、精巧に作られたお人形だった…?
    カスタムドール王子隊がほしい
    モダンガールも似合うんだぜ
    王子ちゃんが攻めてきたら父と子と聖霊の御名において忠誠を誓う
    ミリタリー王子ちゃんも良い……
    王子隊に恋しても様々なパターンで破れてしまうんだよなぁ
    カリスマキャストの王子ちゃんがいるテーマパークどこ!?
    この流れでラプンツェル王子ちゃん来たわね
    樫尾の誕生日ケーキが早くも登場
    王子ちゃんユニット登場!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:30

    見返しやすいように各partをまとめてるけど、全然まとめきれてないので初めて来た方はぜひ歴代スレを見に行って欲しいですわ!拾いきれなかった素敵な概念やコラがたくさんですわ!
    では今スレも楽しくどうぞ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:14

    スレ立て乙です!!
    お祝いの花の代わりに花で彩られた馬のモニュメントを置いておきます!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:27

    お祝いの『花を盛った帽子を被った女性を模したケーキ』です!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:50

    お祝いのウエディング王子ちゃんです!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:56

    >>12

    我々がウェディングドレスの王子ちゃんを見ていいなんて……もう綺麗だよとしか言えない…語彙力が死ぬ…

    もし自分が花婿なら感極まって泣いて何も言えなくなるし、モブ男子なら絶世の美少女降臨に現実かどうか分からなくなって呆気にとられてガン見する、モブ女子なら嫉妬と羨望と祝福とが入り交じって直視できない、狂う!

    王子ちゃんは白とピンクが似合うね…肌がピンクみ強いブルベなの最高よね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:27

    >>12

    マッッ!??

    夢!!??えっっ現実……現実……

    うわお花ウエディングドレス王子ちゃんだ!!なんて可愛い!!お姫様だ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:58:53

    >>12

    君はいつでも1番で、完璧で、最高で、至上の女性だけれど、今日はいつもにも増して美しいよ王子ちゃん!

    王子ちゃんを花嫁に出来る幸福を得た男は果たして誰なのか……。

    なんにせよ、この息が止まるほどに麗しい妻を人生の宝として慈しみ尊んでくれる者であってほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:07:27

    >>12

    『美』が一分の隙も無く仕上がったベストコンディションの王子ちゃんだ、今すぐミス・ユニバースで優勝できる逸材

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:01:39

    >>12

    このドレスをデザインした人も王子ちゃんみたいな超絶美女に買われていって嬉しかっただろうな、私だったらその日の晩に翌朝苦痛で立ち上がれなくなるくらいの二日酔いになる量の酒を飲んではしゃいでしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:54:48

    >>12

    この世の薔薇に行き逢ったって気分になる。

    なんかもう吸うのが躊躇われるほど良い匂いがしそう。

    申し訳なくて浅く息をしている内に窒息しそうになるし、この世で最後に観るのが王子ちゃんの艶姿っていうのも贅沢な話だよな……と悔いなく失神できると思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:14:30

    王子ちゃんのコラ画像は盆と正月がいっぺんに来たくらい嬉しいんだなあ。みつを。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:52

    おはよう王子ちゃん!
    王子ちゃんスッキが極まっていつも適当な朝ごはんを気合い入れてオムレツ作って良いとこのクロワッサン買ってきました!
    王子ちゃんのこと考えるだけでQOLが向上するから王子ちゃんは万病に効く

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:50

    >>20

    めちゃくちゃ美味しそう!

    料理スキルが抜群のスレ民だぁ……!


    >>12

    パンツルックの王子ちゃんは、王子様の中にお姫様が隠れているような、お姫様の中に王子様が隠れているような、そんな風情があったけど、こうしてがっつりウエディングドレスで飾り立てられた王子ちゃんはド直球にお姫様ですわ!

    薄いピンクが上品で可憐で、本当に王子ちゃんに似合わない色なんてこの世にありはしないな?

    王子ちゃん新婚生活もお幸せにね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:57:42

    私も王子ちゃんを見ることで美意識が上がりまつ毛美容液を買ったり湯船にエプソムソルトを入れたりするようになったので、王子ちゃんの存在が生活に対する意識を向上させるのは確実
    エクササイズのためにバランスボールも注文した

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:05

    私も王子ちゃんのおかげでダイエットに熱が入ってエアロバイクを買ったよ、まだ組み上がってないけど……!!
    組み立て終わったら王子ちゃんみのある曲を聞いてテンション上げながら毎日エアロバイクを漕ぐんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:41

    >>12の王子ちゃんを見ているとお花の匂いの香水が欲しくなってくるな……?

    柑橘類の匂いのボディミストばっかり買ってる女だけど、たまにはフローラル系にもでを出すか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:57

    これからお仕事なので王子ちゃんたちに食べてほしいレインボーなケーキを貼って、行ってきます!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:23:44

    っし、私もバイト頑張ろ
    王子ちゃんたちに食べてほしいリスのロールケーキ貼って行ってきます

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:29:07

    王子ちゃんって日常的に花束貰うことが多そうだからお風呂にお花浮かべてても全く違和感ないんだよね…(唐突)
    あとバスタブは猫足がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:02:04

    >>27

    わかりまくる

    シャワーヘッドもミラブルとかの高級品を使っていてほしい、ホームセンターで二千円とかのじゃなくて

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:18

    王子ちゃんに使ってほしい蛍手なるグラスを見つけて投下してみる
    透けてて綺麗なので王子ちゃんの綺麗な手に持たれると映えそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:37:39

    >>29

    これで色が変わる系のハーブティー飲んでる王子ちゃんは確かに見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:42:01

    王子ちゃん泡風呂も好きそう
    もっこもこの泡作って子供みたいにご機嫌な王子ちゃん天使では?
    羽矢さんと二人で水着で遊んでてもかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:10:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:20

    王子隊が男子と女子に分かれて広いスーパー銭湯でお風呂に入っている時、男湯と女湯の露天風呂が隣接していたら自分たちのほうから声かけるのは王子ちゃんと羽矢さんのほうがやりそう。
    でも露天風呂に自分たち以外がいたら迷惑になるかもしれないからやらないマナーもある。
    蔵内と樫尾は「どんな状況でも男風呂から女風呂にいきなり声をかけたらセクハラなのでは?」くらいの高い意識がありそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:16

    >>31

    泡風呂ではしゃぐ王子ちゃんと羽矢さんとか絶対可愛いんじゃ…

    シャボン玉作ってそう


    >>33

    めちゃくちゃわかるしすごく見たい

    スーパー銭湯だと他の人もいる可能性が高いけど、王子隊揃っての旅行先での秘境温泉とかだったら実質貸切状態もありえそう

    蔵内と樫尾だったら仕切り一枚を隔てた隣で親しい女性たちがはしゃいでいても絶対スケベな展開にならないんだろうという信頼感

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:21

    前スレで話題になった王子ちゃんドールです

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:38
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:27

    >>35>>36

    ローゼンメイデンの王子ちゃんだ!!!

    マスターになりたい!命令されて紅茶淹れたい!!

    淹れた紅茶に「うーん…お湯が温くて十分に抽出できてないね、良い茶葉なのに。率直に言うと美味しくない。まあこれからに期待かな」と厳しいダメ出しと激励を貰いたい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:52

    >>35

    >>36

    これは時価にしてウン千万円とかウン億円とかの美術館に飾られているような麗しのお人形さんたち!!

    箱の構造からしてオルゴール的な機能も内蔵されていそう。

    めちゃくちゃノーブルで品のある優雅な音楽も流れでくる上にドール王子ちゃんまで鑑賞できるなんて、作った人は最優先で天国に招かれるべき善行を積んだな……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:45

    >>35

    >>36

    クラシカルでフェ.ミニンな色違いのロリィタファッションに身を包んだ可憐の化身たるドール王子ちゃんたち、妖精と言われてもそれを嘘と見破ることの出来ない愛らしさだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:03

    王子ちゃんと人形の組み合わせは『混ぜるな危険、美しすぎる』なんよ
    塩素系と酸素系の洗剤から有害なガスが出るように、王子ちゃんと人形からは吸ったら悪霊とかが昇天するタイプの神聖な空気が出るんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:51

    >>35

    >>36

    同じ系統のドレス姿で髪の毛の色やヘアアレンジはちょっとずつ違うの、美少女の双子がお互い似たような格好でニコイチのアピールはしつつも個性はあくまで持ってるのよって主張も同時に感じでなんか良き。

    下からぴょこんとはみ出ている袖はもしや別のお洋服なのだろうか?

    衣装持ちでお洒落さんだね王子ちゃん……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:46

    こんなにもキュートでファビュラスでビューティフォーなお人形を持っていたらお洋服をいっぱい買ってあげたくなるのは当然だもんな、そりゃあ大層な衣装持ちになってしまう
    私が王子ちゃん達のドールオーナーなら「自分の服なんて季節ごとに1枚ずつ買い足せば良し! 王子ちゃん達のお洋服? 毎日! 毎日購入!」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:58

    >>42

    私も自分は家賃3万円の部屋に住んで王子ちゃんにはめちゃくちゃ広いドールハウス買ってあげるような暮らしになりそう、想像できすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:45:16

    こういう一部屋ずつ独立したタイプのドールハウスをたくさん用意して「王子ちゃん〜ベッドに入って寝ようね〜」とかやっている自分、幸せそうだけどそれゆえに笑顔がキモイだろうな……
    でも王子ちゃんの美しさが勝つのでオッケーです!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:45:03

    >>35

    >>36

    店先のショーケースに飾られていたら、道行く老若男女が総じて振り返るほどの繊細かつ華麗な美しさがある。

    よっ、人形界のトップスター!

    皆の視線が貴女に釘付け!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:50:36

    >>35

    >>36

    ドールズパーティーで来場者の視線と喝采を掻っ攫う会場のヒロイン

    スポットライトの如くカメラのフラッシュを浴びせ続けられる舞台の花

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:14:04

    今日はめちゃくちゃ早くから働くので王子ちゃんを見て頑張ろう!
    これは王子ちゃんに食べてほしい可愛いスイーツ。
    蔵内たちと一緒に駄弁りながら食べて……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:58

    今日はカシオ誕!ハッピーバースデーカシオ!
    お祝いにケーキじゃないけどモンブランクロワッサン食らうよ!
    休日なら家族でお祝いしてそうだけど日にちずらして王子隊の先輩方にも祝って貰ってたらいいな
    プレゼント文房具たくさん貰いそうカシオ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:19

    >>48

    美味しそ〜!!

    モンブラントーストは洋食屋さんで食べたことあるけど、クロワッサンなんてあったんだ!!

    スイーツってやっぱ組み合わせの可能性が無限大だなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:09:43

    樫尾、友人知人家族親戚の誰か1人からは名前とかけて時計のケーキとか貰ってそう、なんなら王子ちゃんかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:52

    たんおめ樫尾!!
    数日前にケーキを買ったスレ民だけど、今日あると思っていた用事がなんか急に日付け変わったからもっぺんケーキ買ってお祝いするか悩んでいるわよ!!
    でもあんまり食べ過ぎたら太っちゃうかしら!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:47

    樫尾、ケーキの食べ過ぎで口の中が甘々になっている可能性あるからここで口直しにサンドイッチケーキを置いておくぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:14

    じゃあ私は寿司ケーキを🍣🎂

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:24

    何でもケーキになってるな……と思って調べたらピザケーキまであった、でもこれ食べるくらいならホールケーキ食べた方が胃もたれはマシそうだな樫尾
    中高生の胃袋と言えど流石にこれは厳しい、王子隊の皆で食べてもお腹いっぱいいっぱいになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:40

    樫尾の腹がそろそろはち切れてしまう!
    でも王子ちゃん、なんか樫尾みたいな自分より若い子に食べ物を与えるの好きそうだよな。
    おばあちゃんになったら実家に来た孫にありったけのおやつ与えるタイプだと思う。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:05

    王子ちゃん家に置いてありそうなエルメスの馬のぬいぐるみを投げてバイトに行ってきます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:45

    王子隊での樫尾の誕生日祝いはプレゼントやご馳走食べたりが終わったらチェス対決になりそう
    いつもは先輩達の対決の順番待ちするけど誕生日の日は樫尾VSそれぞれ3人というかんじで…

    画像はチェス盤もいいけどチェステーブルもお洒落だから使って欲しい!!という欲望

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:23

    やっぱりチェスに行き着くんだよな王子隊は
    なんならボードゲーム全て似合いそうな雰囲気がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:52

    画像は全員男だけどこんなかんじの四角いテーブル囲んで遊んで欲しい
    4人でできるボードゲームしててもいいし、2人がチェスやってるのを残り2人が見ててもいい
    部隊全員負け嫌いらしく年下の樫尾や女子王子ちゃんと羽矢さんも関係なくやりあってくれ!
    お上品に歓談しながらでもいいけど無言で闘志燃やして周りから見たら怖いくらいバチバチに!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:53

    最後はチェスに辿り着く王子隊最高じゃ……!
    王子隊のチェスモチーフグッズ出ないかなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:08:48

    >>60

    エコバッグでもフェイスタオルでも何でも良いから欲しいよな……!

    私はマグカップ希望。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:15:12

    王子隊のお箸とかナイフとフォークとか出してくれたらお食事のマナーが上品になりそう。
    マイ食器として店にも持って行ってしまう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:33:06

    王子のバスタオルは出てるけど、王子隊みんなかつチェスモチーフのグッズはまだ無いもんな。
    出たら狂喜乱舞して買うわ。
    古式ゆかしく用途別に3つ買う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:42:25

    王子隊の面々の香水が1番ほしい、買えたら家にある椅子に一脚ずつプッシュしてさっきまで王子隊の皆がここに座っていたんだ……と思い込みたい
    さらに自分で買った王子ちゃんっぽい香水も加えることで王子くんも王子ちゃんもいる空間が擬似的に体験でき幸せになれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:13:08

    そういや前も王子ちゃんっぽい香水を買おうとしているスレ民いたけど、結局どれ買ったんだろう。
    私も買いたいと思ってるけど王子ちゃんっぽさがイマイチ定まらない。
    ド直球に考えると薔薇とか百合とかの香りだよねって暇さえあればAmazon見てるんだけど、中々「これ!」ってやつには遭遇しない。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:48:38

    安い価格帯で王子ちゃんみがある香水なら、瓶のデザインでこれかなと思ってる。
    もうちょい値段上がるとコーチの香水も瓶に馬が描かれていたはず。
    羽矢さんはアニメのコラボ香水それこそ買ったことめっちゃありそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:31:59

    瓶の可愛さで選ぼうとしている勢だけど、ジルスチュアートのどれかかなって考えてる。
    どれもキラキラしていて王子ちゃんの部屋に置いてあってほしいデザインだし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:02:46

    高すぎて手が出ないから実際に買おうとしているのは別のローズだけど、ペンハリガンのローズは箱からして気品がありとても王子ちゃんだと思っている。
    でも王子ちゃん、赤薔薇より白薔薇って節もあると思うからそっち路線でもっと良いのもあるかもしれない。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:03:05

    私は一周して「素の体から良い匂いがするのが最も王子ちゃんらしいのでは?」という考えになり、ネットに売ってる薔薇とかバニラとかの香り系の体臭ケアサプリメントを購入したよ。
    まだ届いてないけど。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:19:23

    王子ちゃん紅茶の匂いもしそうだから、いっそ茶葉をハンカチとかに包んで持ち歩けば良いか?(錯乱)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:23:44

    香水の話ならこれを貼らねばと思い…
    ギネス認定された世界最高級のイギリス発祥の香水Clive Christian(クライブクリスチャン)
    ボトルが王冠でダイヤモンドがあしらわれててなんとも王子ちゃんらしいのだけど価格約2,200万円以上、一般流通モデルでも数万円はする…
    これは石油王が求婚しに来たレベルの香水…
    まあ王子ちゃんは石鹸使ってても良い香りするんですけど!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:59:30

    >>71

    これは結婚指輪の代わりとして渡されても納得するレベルの高級品!!

    でも王子ちゃんならこれ手に跪かれても、相手の男が気に入らなきゃ笑顔で袖にするであろう信頼感がある。

    そこがまた良い。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:23

    私は王道をいくクロエで
    バイト先の可愛い子が使ってて美少女の匂いといえばこれだと思っている

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:49:40

    復旧してるやったー!!!!
    ここは落ちてなくて良かった、でも他の参加していたスレは殆ど落ちてしまった……!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:56:54

    けっこう長いこと落ちてたなあ……
    カテゴリ一覧がスッキリしてしまって寂しい、色んなスレが戻ってくると良いな

    あと私は香水よりリーズナブルかつ香水のように色んな香りとパッケージが楽しめるという理由で、王子ちゃんっぽいハンドクリームやリップクリームを探しております

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:41:27

    ミルクティーのリップバームとか、王子ちゃんっぽいしお値段も千円以下でリーズナブルだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:55:54

    王子ちゃんスレ無事でよかった~!
    あにまん鯖落ち続いてて安定しないね

    私は紅茶探しに嵌まってる…コーヒー派なのに…
    貰い物のマリアージュフレールのマルコポーロに王子ちゃんみを感じて飲んでます
    紅茶もピンキリで缶が可愛いの多いから選ぶの楽しいんだ~!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:30:45

    あんまり香水に詳しくないんだけど、調べたら紅茶の香りの香水とかもあるのね……!
    王子ちゃんはこういう匂いをまとっているのかもと思うと欲しくなってくる
    あと香水スレでも度々名前が上がってるけど原作王子君の香水発売が待たれるな…!(王子はきっと出ると信じ切っている)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:37:10

    私も原作王子くんの香水は本当に待ってる、そこから王子ちゃんの匂いの系統を定められるし原作王子くんも大好きだし、っていうかもう蔵内と樫尾と羽矢さんの香水も待機してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:12:06

    羽矢さんに対しては、アニメのコラボ香水を纏うことで同じ匂いになれると思い込んでいる節がある
    何の系統のアニメを推しがちなんだろう羽矢さん
    隊服が華美になりかけたところから、まあドラゴンボールとかその辺ではなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:58:20

    樫尾と蔵内は夏場はケアに使っている制汗剤の匂いとか、それ以外の季節では洗濯物についた良い柔軟剤の匂いしかしないだろうけど、入学式とかの多少フォーマルな場では急にブルガリのメンズ香水とか付けてきて学校の女子生徒たちをドキッとさせてほしい。
    王子ちゃんはそんな王子隊メンズと学校の外で会った時に、制服の襟元に顔を寄せて嗅いで「良い匂いだね、抱き締められたいくらいだ」とかなんとか本気か冗談か分からないことを言い出すから、やっぱり周りの女子生徒をドキッとさせるし男子生徒もドキッとする。
    羽矢さんは良いアニメ見てるみたいな顔でそのやり取りを見ているし、自分もさっき王子ちゃんに同じことをされている。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:06:23

    >>81

    そのやり取りを見てドキッとするモブの配役、なりたすぎる

    普段はコラボ香水の羽矢さんもフォーマルな場では流石に高級路線の香水に切り替えるか、逆に「高貴なキャラ香水ならセーフ」の理論でアニメのお姫様とか女王様キャラの香水で来るかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:27:16

    高貴なキャラの香水……つまりユーフェ.ミアちゃん!!
    クソデカ帝国のお姫様だし匂いも高貴なはず、これは(入学式の格に)勝ったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:52:00

    入学式や卒業式に舞踏会くらいの高貴さで臨む王子隊、やっぱ王子ちゃんが気に入るおもしれー男女の集まりなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:04:06

    私も王子隊の隣で貴族か王族みたいな香りを嗅いでノーブルな感覚を味わいてぇなぁ〜〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:21:50

    段々と叶姉妹みたいな香りをさせている王子隊のビジョンが浮かんできたな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:25:10

    つまり恭子さんの愛用する香水を使えば王子隊を味わえる??

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:35:21

    こっちのほうはAmazonで3000円で手に入るぞ!!
    恭子さんプロデュースの練り香水、これこそ王子ちゃんみを感じられる香水の代表格の1つになりそう。
    10年くらいしたら王子ちゃんも羽矢さんもファビュラスな淑女になってそうだし、樫尾と蔵内もグッドルッキングガイやれるようになってそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:30:16

    そういえば叶姉妹のグッドルッキングガイの条件は身長186㎝以上(で10頭身)らしいんだけど、蔵内と樫尾のなんとなく良いラインまでいけそう感……
    個人的には180越えたらグッドルッキングガイみあると思ってます

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:19:43

    王子隊はみんな最終的に長身の美男美女になるよ
    固まると圧が凄いし、挟まれたら有名な写真の宇宙人の気分になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:27:07

    ファンと写真を撮ったら頭身が違いすぎてザワザワされる王子隊か……
    同じ位置に立っていても遠近法を使ったみたいな写りになりそうだし、近くで見上げると顔小さすぎて逆に嫉妬もできないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:40:53

    もしかしたら樫尾の身長が最終的にはいっちゃん伸びて「よっ! 体の半分が脚!」「股下に人が住める!」みたいなオタクから脚の長いキャラによくかけられる声援を貰うようになるのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:25:10

    樫尾の将来性は抜群だなあ
    高校生になったらますますモテるし、王子ちゃん達も大学生になっても相変わらずモテそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:41

    時期的に羽矢さんと王子ちゃんと蔵内は同じ大学に行くなら在籍期間は被るよな、パッと見だと蔵内は年上の美女と同年代の美女を両手に花しているハイスペックうらやま好青年になるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:20

    >>94

    うらやましすぎる

    せめてどっちか一人にしろよ!と同級生に詰められそうな状況

    どっちかもなにも上司と同僚なんだが…って困った顔する蔵内…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:04

    >>95

    「蔵内くん学生時代はあの綾辻さんとも噂になってたんだよー」というモブ女子生徒の悪気ない雑談により、ますます同級生男子陣から羨望と嫉妬を買う蔵内の姿が見える見える

    王子ちゃん面白がって大学の食堂で蔵内に「あーん」とかやってそうだし、たぶん羽矢さんも巻き込まれてるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:03

    愉快なキャンパスライフがおくれそうだな
    モテない男子生徒が血の涙を流しながら見つめてくるけど……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:24

    急に話が変わるけど、王子ちゃんは「メロン持って来たよー」って大学で出来た新しい友達とかサークル仲間の家にこれ持って遊びに行って、カットした友達が中身を見てビックリしているのを楽しそうに笑いながら観察していたりしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:37

    お好み焼きだと思ったらチョコケーキ!
    みたいなビックリ系スイーツも好きそうだもんな、王子ちゃん。
    1回くらい生駒対に差し入れて笑顔で見守ってそう、なお何かあるな……と気付く面々と無警戒の面々に分かれる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:02

    >>99

    生駒対だと生駒隊の対策課みたいに見えるな(シン・ウルトラマン視聴者並感)


    それはそれとして、みずかみんぐは王子ちゃんが持って来たのがお好み焼きじゃないことに気付きつつ、隊の誰かが食べるまで指摘はしなさそう

    王子ちゃんもみんぐのそういう所が気に入っていてニッコニコよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:38

    そういやここのスレの王子隊はティーパーティー常習犯だけど、弓場隊の頃もやってたのかな王子ちゃん
    弓場ちゃんはあれで可愛いケーキとか馬鹿にしないから、楽しく茶ぁしばいていた可能性もあるっちゃあるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:22

    弓場ちゃんがこういうケーキを王子ちゃん達と囲んで紅茶を飲んでいる姿、一周して似合うな
    初見の人には五度見くらいされそうだけど
    なんか「組長のお嬢さんの趣味に付き合わされる若頭」みたいな光景

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:37

    弓場ちゃんと帯島ちゃんでも二人で道を歩いていたらどういう関係の二人だろうってなるし、弓場ちゃんと王子ちゃんでもそうなるな
    でも普段の弓場ちゃんならツッパった髪型してないし普通に恋人とかに見えるか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:33

    弓場ちゃんは王子ちゃんやののさんを隊に迎え入れる時に実家にケジメとして挨拶に行ってそうだけど、なんなら蔵内とか神田の実家にも挨拶に行くかもしれないし下心も全く無い(断言)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:22

    そういや王子ちゃんは男装の麗人の枠でもあり、帯島ちゃんはよく少年と間違われるボーイッシュ系の少女でもあるんだよな。
    隊服の時は凛々しい活躍を見せる2人が一緒にフリフリのお洋服なんか着てショッピングしている所を見たら、試合中の2人しか見たことないC級モブにギャップ萌えの概念を植え付けられそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:57:07

    弓場隊ガールズと王子ちゃんのデートなら、ののさんと2人で昔あった童貞を殺す服を着ている王子ちゃんも見たいな。
    悪い虫が深夜の自販機くらい寄ってきそうだけど。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:18:14

    ののさんと王子ちゃんが童貞を殺すスタイルで現れたらそりゃあナンパも無限湧きしますわ……
    弓場ちゃんや神田にもついてきて貰ったほうが良いな、芸能事務所の勧誘とかもありそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:49:50

    私が芸能事務所のスカウトマンでも、ののさんと王子ちゃん見かけたらそら声掛けてしまうよ……逸材すぎる……!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:54:13

    帯島ちゃんも激カワだろうがおおぉん!!??

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:38:57

    オビニャンも勿論激カワだぜ!!!!
    まだナンパされたりする歳ではないと思うけど、そのうちボーイッシュですごく素直な女の子として同級生からモテちゃう未来しか見えねぇな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:12

    ボーイッシュな女の子がふとした瞬間に見せる女性らしさからしか得られない栄養素がある
    帯島ちゃんは男友達と変わらない感覚で遊んでいたクラスメイトに小さなキッカケ1つで『女の子』と意識されて勝手にドギマギされるタイプ
    王子ちゃんは王子様とお姫様を両立しているからもうそのジャンルとは別物のナニカ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:15:37

    この世界線のボーダーでは王子隊も一度くらい広報部隊やらないか誘われたことありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:25:16

    王子ちゃんの尖り方などんなものだったかによりそう、元ヤンだと広報部隊は厳しいかもしれない
    ヴィジュアル系バンドで物理的に靴とか服とか尖らせていた説ならまあ問題はなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:40:48

    ここに来てヴィジュアル系バンド王子ちゃん概念の再発……!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:13:29

    王子隊って部隊名がキャッチーだしコンセプト作りしやすいから広報部隊はあり寄りのあり
    みんな王子隊の名に恥じない美形だし!!
    ヴィジュアル系バンドも熱狂的ファンがヘドバンで迎えてくれる可能性あるある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:43:14

    羽矢さんもオタクに推されるオタクアイドルの枠で大活躍してくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:06:30

    王子隊、正統派の人気もコアなファン層の人気もどっちも見込めそうだけど、小学生男子の人気とかは流石に嵐山さんには負けるな(戦隊ヒーローみは薄いため)
    中学生以上の人気獲得を目指そう!
    そして広報部隊なら羽矢さん考案の華美な隊服も許されるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:27:21

    中学生は男装の麗人もお姫様も尖った女も大好きだ、確かにその分野ならヒーローのレッドである嵐山さんには勝てるかもしれない
    でもヒーローショーで盛り上がるのはやっぱ嵐山さんが格好良く登場するシーンなんだよなあ……
    王子隊はショーに出ると別ジャンルのショーに見えるタイプ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:41:43

    王子隊のショーはやっぱり宝塚とか舞台なんよ…
    その筋の人からの女性人気が凄そう
    画像は宝塚のポーの一族だけど王子蔵内みがある…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:11:12

    王子隊とポーの一族は目玉焼きとベーコンに並ぶ好相性よな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:59

    ポーの一族みたいな吸血鬼な王子隊もいいな…
    豪華な古い洋館に住んでる美男美女だけど正体は何百年も生きるバンパイア……
    ゴシックホラーも似合うよ王子隊、王子ちゃんと羽矢さん二人でゴスロリ着てほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:36

    ゴシックファッションが似合う隊ナンバーワンだと思う、王子隊
    対抗馬は那須隊で人によっては票が割れる可能性もあるけど、茜ちゃんはゴスよりロリが似合うと思うし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:55

    香取隊は香取ちゃんと華さんはゴス系もいけそう(本音だと香取ちゃんはロリパンクのほうが合うと思ってる)けど、ジャクソンたちにゴスのイメージが無さすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:25:17

    ちなロリパンクはカジュアル寄りだとこういうの、デスノのミサミサが着てそうなやつ
    これに関しては王子ちゃんより香取ちゃんのが似合うと思う、ゴスパンクなら良い勝負でクラシカルロリィタとかなら王子ちゃんのほうが映えそう
    完全に自分の感覚による判定で根拠は無いけど……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:10

    流石の王子ちゃんでも粒揃いのボーダー女性陣が相手だとファッションのジャンル次第では相性負けするけど、まあ男装の麗人の枠と正統派お姫様の枠ではかなり強いのは確か
    菜々緒も橋本環奈も美女だけどセクシーでは菜々緒が勝ってキュートでは橋本環奈が勝つようなもの
    王子ちゃんは王子ちゃんの魅力を突き詰めて行こう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:49:46

    女性騎士っぽい王子ちゃんです

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:12:39

    >>126

    これは王都で随一の剣士にして美女、寂れた田舎町でも耳を澄ませば彼女への美辞麗句が聞こえてくる麗しの戦乙女!

    他国との戦争の最中に敵の大将に一騎討ちを望まれて、私が勝ったら貴嬢を嫁に貰い受けるとか言われまくってきたけど、そのどれもに打ち勝ち未だ未婚の王子ちゃん!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:18:09

    >>126

    スタイルが抜群に良すぎる……!

    小さめの隣にモブおじさんが並んだ時、王子ちゃんの腰の位置におじさんの顎が来るレベル。

    そのカモシカの美脚でならず者に回し蹴りをお見舞いしてスカートを颯爽とひらめかせてほしい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:07

    >>126

    脚が長すぎて市販のパンツは裾がことごとく足りないから普段着は全てオーダーメイド、くらいの風格がある

    集団で歩いている時に注意しないと1人だけ脚が長すぎて先に進んでしまいそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:49:50

    >>126

    脚が長いという概念の化身、脚長神

    古今東西のモデルたちが家に神棚を作って祀ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:45:54

    >>126

    この王子ちゃんの格好良さには虫も獣も小動物も求愛の鳴き声を上げるぜ!!

    王子ちゃんに喜び悶える群衆の後ろのほうで私も求愛のサンバを踊ります。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:51:51

    >>126

    ふぅ〜!!

    夜勤明けにとんでもない美女騎士が降臨してやがる……!!

    骨格や遺伝子からして既に完成されているタイプの麗人すぎて、自分ちょっと可愛いかも、程度の自信の持ち主は近寄れば【本物】をわからされてしまうので大量の犠牲者を無意識に生み出していそう。

    剣の腕前においても男を圧倒し簡単には靡かないため、結果的に性別を問わず遠巻きにされる高嶺の花が完成する。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:33:10

    >>126

    これは山に住んでいる仙人も王子ちゃんが近くを通りがかった時だけわざわざ下山して姿を拝みに来る美しさ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:51:24

    >>126

    モブ幼女の私が人攫いとかに連れて行かれてゲヘヘ海外に売り飛ばしてやるぜとかされている時に、この王子ちゃんが仮面ライダーみたく赤いスカーフ(?)を空に靡かせて高い所から登場してくれたらそれだけで初恋を奪われそう

    悪漢にライダーキック決めてくれ王子ちゃん(うちわを振る)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:19:16

    >>126

    女性ばっかりの騎士団で「お姉様〜❤️」って黄色い悲鳴をあびまくってそう

    たぶんガチ恋勢の女性もいるし告白も受けてる

    男にも惚れられているけどレディースの警戒網が強すぎてそもそも告白まで漕ぎ着けられる奴がいない

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:40:08

    王子ちゃん、やっぱ白でも黒でも手袋がめちゃくちゃお似合いなんよな
    あの指先で顎クイされて間近で見る顔面の《《《良さ》》》に心底ビビり散らしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:12:42

    王子ちゃんっぽさを味わいたくて頼んだ薔薇のサプリ、今晩には届くから明日から飲み始めよう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:25:27

    >>126

    黒薔薇様みたいな異名のついてそうな王子ちゃんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:10:17

    >>137

    効果が出たら私も王子ちゃんのような匂いを放ってみたいので教えて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:10

    この王子ちゃんは白馬ではなく黒いお馬さんに乗って登場してほしいな、シュッとしたイケメンの主の他は乗せんぞって感じの堅物の黒馬

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:07

    >>140

    背中に乗せるのは主人の王子ちゃんだけだけど、それはそれとして主人の友人たち(王子隊)のことは気に入っており撫でるまでは許してくれる、他の面々はまず触らせない、みたいなプライド高め主人の身内に優しめのお馬さんだとなお良し

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:40:06

    黒い馬ってこういう感じか……
    白馬とはまた違ったかっこよさだな
    最初に思い浮かべたのが黒王号だったのがなんか申し訳ない、あれが黒馬界の基準な訳ないわな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:08:43

    まだ介護の仕事中(休憩は大部分を睡眠に回さないと詰む)だから本誌を買いに行けないけど、終わったら絶対に本屋さんに行くんだ……!
    王子隊は誰か写ってるかな、楽しみ。

    それはそれとして夜勤前の仮眠中、夢に王子ちゃんが出てきた。
    なぜか舞台が大正ロマン的な世界観で、名探偵の王子ちゃんを蔵内が助手として支えていたり樫尾が優秀な新米警官だったり、羽矢さんが探偵事務所の下の階で喫茶店(ここはたぶんコナンの影響)の看板娘していた。
    ハイカラな格好のみんな可愛かった……。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:51:02

    今日はもう眠いから王子ちゃんのお弁当箱に入っていてほしいちっちゃなオムライスを貼って寝る
    私も明日は早起きしてスクエア買いに行こう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:41:14

    >>126

    末はティネケ(薔薇)かスノー・クイーン(百合)かと思っていた王子ちゃんの美しさ、黒蝶(ダリア)として花開くこともあろうとは

    色んな美しさと彩りで咲けるな王子ちゃんは

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:54:13

    コラ画像によって脚フェチに目覚めかけている
    王子ちゃんにサイハイソックスを履いてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:25:10

    王子ちゃん本当に何でも着こなせるわ
    サイバー系とかパンク系とかギャル系でもいけそうだもん
    他の作品になっちゃうけど、ツイステの式典服みたいなローブ姿でも美貌が隠し切れなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:11:09

    >>147

    ツイステなら王子隊はポムフィオーレの制服似合いそうだけど、サバナクローはあんまりだな……

    私はディズニー繋がりで実写『クルエラ』のファッションの数々を王子ちゃんに着て貰いたい

    パンツスタイルもドレスも全てクールだった

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:22:50

    王子ちゃんに世界で一番美しいのは誰か聞かれる鏡になってそれは貴方ですって返してえなあ〜!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:58:04

    避暑地に行ったら綺麗な湖にボートを浮かべてこういう感じで本を読んでいる王子ちゃんに遭遇して弩級の一目惚れを経験するも、その後王子隊の面々と合流する彼女を見てあの中の誰かと付き合っていると思い失恋したい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:19:59

    王子ちゃん、付き合いたい勢より失恋したい勢が湧くのやっぱ高嶺の花よな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:28:09

    >>151

    良い意味で親近感の湧かない美女なんだよね……

    仲良くなったらまた変わるのかもだけど、お近づきになるにはちょっと自分じゃ無理オーラがすごい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:46:26

    >>151

    失恋も一生の傷かつ思い出になるな…

    私は告白する勇気もないので沢山いる王子ちゃんの給仕の一人として仕えたい

    日々シーツを洗濯したりお着替え手伝ったりお出かけする王子ちゃんを見送ったり楽しそうすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:14:34

    >>153

    うわあぁ〜〜なりてえ〜〜!!

    なりたい職業No. 1のお仕事じゃん!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:51:38

    スカートの下から武器が出てくるタイプのメイドになって王子ちゃんにお仕えしたい
    有事の際にはデカい中華鍋をゴリラみたいに振り回して侵入者を威嚇するから

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:25

    そろそろ暑くなってきたし、王子隊もティータイムにケーキじゃなくケーキ型のゼリーとかが並び始める頃合いかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:21

    冷やし中華が始まるくらいの時期にケーキがゼリーに変わる王子隊、夏の風物詩の一つになってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:18

    サーティワンの前を通った時にアイスケーキ見て「明日これでお茶会しよう」ってなる王子隊もいそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:04

    紅茶もアイスティーになる頃合いなんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:25

    夏っぽいお茶なら是非バタフライピーも
    レモン入れると色が変わるの王子ちゃん面白がりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:55

    なんだか涼しげなスレになってきたな……
    風鈴の音色が聴こえてくるようだ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:58:56

    窓の外に風鈴つけてるとお隣が窓開いてる時にうるさいって言われるかもだから、机の上に置き型の風鈴を置いてエアコンやサーキュレーターの風で微かに鳴っていただこう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:32:53

    ラッセンの海の絵とか飾って視覚的な涼しさも取り入れてそう
    アロマディフューザーにはミント系の精油を入れて臭覚でも爽やかさをプラスすればもう完璧よ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:47:38

    >>162

    置き型の風鈴なんてあるんだ

    これなら作戦室にも置ける…!


    ゼリーケーキは見た目華やかで素敵

    羽矢さんの好きなキウイで作っても涼しげ

    王子隊のアフタヌーンティー夢ありまくり

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:24:49

    王子ちゃんスレが素敵なことになってる…!
    朝から暑いけどこのスレ涼しい!
    避暑地でゆったり過ごす王子隊も作戦室にちょっとの夏らしさを取り入れて過ごす王子隊もいいね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:04

    夏場にみんなで勉強する時とかは、眠気覚ましも兼ねてアイスティーじゃなくアイスカフェオレが出てきそう。
    牛乳と砂糖を入れておくことで糖分補給にもなる。
    ブラックのアイスティーなら樫尾の好物のラムネみたいな、勉強しながらでもお手軽に食べられるおやつ兼エネルギー源がついてきそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:48:55

    夏は最大限に涼を求める王子ちゃん達きゃわわ……アイスの実を乗せてキンキンに冷やしたケーキ持って行くね……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:49:28

    ロールアイスケーキもテーブルの端っこに並べて置きますね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:12:32

    それじゃあこっちはレモンゼリーパイ!
    夏場はレモンとかオレンジとかいくらでも食べられるよね、柑橘類は妊婦さんでもバクバクいける最高の果物、この世に存在してくれて感謝。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:13

    こんなにスイーツあったら食べきれないから、なんか良いことあったことにして友達も呼んで皆でパーティだな!
    パーティならもっとあっても良いからオーストラリア発のワッフルアイスクレープ追加!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:10

    王子ちゃんスレ恒例「王子ちゃんに召し上がって欲しいスイーツ~初夏の味わい~」のお時間ね!!!
    全部美味しそうなのよ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:19:05

    美少女がスイーツ食べてる姿はまさしくお宝映像だからな……
    私はステンドグラスクッキー置いてバイトに行って来ます

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:27:41

    こんなに冷たいものばかりだとお腹を壊しちゃうかもしれないから、王子ちゃんたち今晩は腹巻きとか湯たんぽでお腹だけでも温めて寝てね……もう暑くはなってきたけれど……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:14

    6月ということでジュンブラだけど、王子ちゃんには洋風な顔立ちながらあえての白無垢も絶対似合うと思うのよ…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:08

    >>174

    こういうちょっと洋のテイストが混じった白無垢、素敵ですよね!

    有名な神社で和装のカップルが結婚式をしていると外国人観光客が集まって来て写真を撮られるのがお決まりですけど、王子ちゃんの美しさなら道行く日本人も全員集まってきそうです。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:08:45

    最近のモダン志向の白無垢は、もはや白一色では無かったり、着物にベールを合わせていたりで色々あって見応えの塊ですよね

    どれも王子ちゃんに合いそうで豪奢


  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:11:06

    なんならこのレベルでフリフリの白無垢もあった
    ウエディングドレスを白無垢に仕立て直しましたくらいの雰囲気ある、着る人を選ぶデザインだわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:24:30

    洋風の白無垢可愛いなぁ
    王子ちゃんにはロイヤルウエディングみたいなドレスを着てほしい派だったけど、見てるとこっちも可愛くて絶対似合うじゃん、という気持ちになってくる
    そういえばこの時期は青い紫陽花をお花として持つウェディングドレスを見かけるけど、王子ちゃんにはその系も似合っちゃうんだろうな…
    なんだって似合うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:07

    王子ちゃんも小学校の夏休みでは今の時期に紫陽花や朝顔を育てていたんだろうなぁ
    とか思いながら画像検索していたら見つけた紫陽花モチーフのかき氷を貼る

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:55

    王子ちゃん梅雨の時期って長靴とかレインコートとか着るのかな、着るとしてもかなりおしゃれなやつ着てそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:49:54

    夏休み入るまえ両手で朝顔持って帰るちっちゃい王子ちゃんはすごく可愛いな
    この王子ちゃんは公立校かな?
    周りの女の子はみんな赤いランドセルなのに王子ちゃんは黒とか水色で目立ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:52

    王子ちゃん、親戚家族に可愛がられすぎて進級したりランドセルにちょっと傷が付くたびに「新しいの買う?」って聞かれてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:23:11

    毎年ランドセルが変わるなら1年くらいはこれくらい派手なやつ使っててもアリだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:43

    >>183

    うわ~めちゃめちゃかわいい

    王子ちゃんが孫ならいくらでも買う


    私立校の王子ちゃんにはこういうワンピースタイプの制服を着てほしい

    指定の鞄があるからランドセルは買えないけどかわりに名門私立の学費を払うよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:59

    >>184

    これは近隣の女子小中学世が制服のデザインだけで通いたがる憧れの的……!

    こんな制服を王子ちゃんが着てしまっては背景に咲く花の量が増えすぎて他人の背景にまで溢れてしまう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:10

    >>185

    漫画だと大ゴマでキラキラ輝いている王子ちゃんのオーラが次のコマになって別の人物が写っているのに隣のコマから流れてきている感じか……まぶしっ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:23

    『犬王』って映画を観てきたんだけど、王子隊って能楽は観に行ったことあるのかな。
    他の隊だと誰か1人は眠くなってるイメージあるけど、王子隊は能楽鑑賞してても寝る子はいなさそう。
    樫尾と蔵内は真面目だから一所懸命ずっと練習してきたであろう演者さんたちに対し失礼になりかねないことはしないし、王子ちゃんは教養ゆえに目の前で行われているのがどういう場面かわかって退屈せずに済み、羽矢さんは珍しい機会があればとりあえず創作に役立つかもしれないからと集中して情報を拾おうとするオタク精神で最後まで起きてそう、そんなイメージ。

  • 188スレ主22/06/06(月) 10:04:24

    一緒に行ったことは無くても全員能楽や歌舞伎を一度は見たことありそう!
    ここでの王子隊は特に、育ちも良くて芸術方面の習い事も経験してそうな傾向だから、親御さんたちが一回は見てるイメージ
    あるいは学校の鑑賞教室かもしれないけど
    むしろ賑やかなテーマパークの方が人によっては縁が無かったかもしれない

    それにしてもスレがあっという間に完走していく……
    いつも195付近を目安にしてるんだけど、夜に次スレも立てようかな~と思ってます

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:41:59

    >>188

    次スレやった〜〜ありがとうございます!!

    その頃には自宅のIPアドレス規制が解除されていることを祈ります、今はスタバのWi-Fiから書き込んでいるので……!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:16

    次スレ確定でほっとしてお高めのスーパーで買った良いチョコを開封した、祝宴じゃあ!
    まあ1人でリッチなチョコとリッチな牛乳を貪るだけのおやつタイムだが……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:07:40

    そろそろ仕事に行かないと。
    帰ってきたら王子ちゃんの新スレが建っているはず。
    楽しみに待ってます!
    あとこれは王子ちゃんに食べてほしいリラックマオムライス!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:54:33

    王子ちゃんのぱっちり目元に憧れて、明日人生で初めてのまつ毛パーマをあてに行くわ。
    ちょっとドキドキ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:09:59

    最後に王子ちゃん達に食べたほしいアイス貼って次スレを待つぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:11:08

    じゃあ私も王子ちゃんに食べてほしい韓.国のおしゃれなかき氷を貼って次スレ待機

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:25

    だいぶ遅くなってしまった!今から立ててくるわね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:40:52

    スレ主様いつもありがとう…!
    王子ちゃんスレ完走おめでたい!お祝いのお花贈ります🌹
    全然ネタ切れにならないのすごいよ…まだ新しい王子ちゃんを吸えるとは……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:14

    立て乙です!
    埋めつつ例の香水で王子ちゃんに求婚

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:50

    王子ちゃん概念がまーじで健康に効いてるのでスレが続いて嬉しい~!!!
    次スレ万歳!

  • 200スレ主22/06/06(月) 22:12:13

    せっかくだしスレ内で名前の挙がった香水とか紅茶とかまとめてみてもいいかな~
    王子ちゃん概念コレクション的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています