芦戸ってさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:28

    異形差別受けてきたのかなあ…
    いくら明るい性格でも言われたことありそう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:39:55

    溶かせば良いだけだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:15

    こえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:44

    もし差別されてもたぶん大抵のやつらとは最終的になぜか仲良くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:51

    エイリアンだぞ!とか言ってその場ではおちゃらけるけど内心傷ついてるのいいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:45

    >>5

    でもこの子エイリアン2に憧れてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:17

    >>4

    これ。原作読めばわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:04

    芦戸というデク・お茶子の一番の気ぶり隊

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:59:53

    可愛い。一番好きな子かも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:31

    >>2

    あしみなはそんなことしねェ〜〜〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:58

    中学じゃ人気らしい描写があったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:12

    異形差別根絶のシンボルでしょこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:55

    >>12

    今日はもう出ないよ~あしみなあ~♥

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:07

    >>8

    芦戸が出茶推し切込隊長という事実。

    耳郎と一緒に告白までの流れをセッティングするまでやりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:11

    >>12

    こんなの男が見たらみーんな目覚めて非異形型に見向きもしなくなっちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:13

    ポケモンで毒タイプのジムのリーダーやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:44

    何巻か忘れたけど単行本描き下ろしの
    「データ全部吹っ飛んだって。ウケる」のイラストがエロすぎる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:43

    >>17

    あれくっそすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:06

    なんか言ってきた相手とでも数分後には打ち解けてブレイクダンス踊ってると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:42

    >>17>>18

    22巻だな。204話と205話の間

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:07

    あの世界の個性持ち結構な割合で異形要素あるし異形型云々は差別用語みたいなもんなので、人要素がしっかり残ってたり見た目がカッコよかったりしたら「いい個性ですね」ってなると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:04

    そういう価値観の男子が実際に芦戸ちゃんに接しているうちに好きになってしまい、それをを否定したくて葛藤するんだけど夜寝ようとした時に強制的にボディタッチの記憶とか妄想が膨らんだりするのを振り払ったりちょっとした仕草や息遣いに女を感じて自己嫌悪するそんな同人ありませんか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:33:33

    とてもえっちだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています